笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あけおめです♪

あけましておめっとさぁーん


プハーッ!!(*>∀<)oo(>∀<*)  neko9-19.gif(*>∀<)oo(>∀<*)クゥーッ!!


  
みなさんお正月いかがお過ごしですか~?
とっても可愛いくってあったかい年賀状・年賀状メール・コメ下さった皆さま、
この場を借りて、ありがとうございました
(うにゃ。は年賀状出さずにごめんなさいっ。訪問も遅れてごめんなさいっ。)

やっとこさ、今年初の更新です♪us1-5.gif




うし年つーことで、お約束を、いちを…やらせてくださいましっ

うっしっし♪
(↑使い回しおさしん。)


うっしっし♪



みなさん、みなにゃんにとって
幸多き、愉快ないちねんになりますように
笑顔が絶えぬまいにちになりますように



♪♪しょうふくしょうふく~♪笑う門には福来たる~♪やでぇ~♪しょうふくしょうふく~♪
(↑使い回しまくりおさしん。)



せちがらい世の中だもんね~
せめてせめて、ちっちゃい幸せ感じつつ笑っていきまっしょいっ



るんるん♪
るんるん♪
いっくん、まいんち幸せそうだね~(*^-^*)



今年もガンガンぶっ込んでくんでよろしくにゃ~っ
ぶっ込むのにゃ~♪
いっくんは、ほどほどに、ね…(・ω・m)

(※知らない方、いっくんはこー見えて?心筋症だもんで
ほんとは大人しくしてた方がいっくんの心臓にも、飼い主の心臓にも良いのです

それだのに、“ぶっ込み隊長”とは、これいかにっ??)( * ̄▽ ̄)σ"

無理にゃ~っ♪ byいっくん

…ですよね~…(★ ̄∀ ̄★)


とゆーことで、
みなさん・みなにゃん
今年もしとつよろしくさーん♪


今年は~…短い記事を心がけます!(←ちょい抱負っぽい。)
ではまたごきげんよう

↓コメ欄の送信ボタンの下のpreviewボタンで確認すると
絵文字など装飾文字も反映されますのでよかったらばご利用くださいませ~☆



前々回の追記でも書きましたが、
大好きな癒しの仔猫kuesuさん
と~っても素敵なトップ画像↑を作ってくれました☆
宝物です
kuesuさんありがとうございましたっ

| タラさんとイクラさん | 09:40 | comments:66 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
新年早々のリンクありがとうごじゃいまするv-436

イッくん、タラさんおめでとう♪
今年も元気でがんばりまっしょぃ!!
普通な生活が一番簡単そうで難しいよね・・・
病気に負けないように願かけていくどぉ!!
お~~~!!

| kuesu | 2009/01/04 11:14 | URL | ≫ EDIT

v-278あけましておめでとうです!!
いっくんはお正月も遊びまくり、
タラさんはクールに決めまくりですねー
今年は丑年だから、ちょてちょいスローライフ♪
今が全て。輝いていきましょうねー

| まゆ | 2009/01/04 12:56 | URL |

更新待ってたよ~≧(´▽`)≦
明けましておめでっとです♪
今年からね、友達のショップのお手伝いをする事になったの~
今までよりさらに亀さん更新になっちゃう予定だけど、
本年も宜しくお願い致します~∑∑d(`ω≡+)

うにゃ。さんご家族にとって幸多き素晴らしい1年でありますようにv-354
トップ画像とっても素敵だねヾ(o゚ω゚o)ノ゙

| あずきママ | 2009/01/04 13:01 | URL |

明けましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくお願いします!
そうですよね、
こんな世の中だからこそ笑って過ごしましょうww
今年一年が素晴らしい年になりますように!
いっくんが元気で楽しい毎日を送れますように!

| やらいちょう | 2009/01/04 13:19 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もタラさんといっくんの活躍を楽しみにしています。
2匹の絡み写真がいっぱい撮れるといいねっ^^
うにゃ。さんにとって良い年になりますように。
今年もよろしくお願いします♪

| ぴぃ | 2009/01/04 13:44 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございまーす。
うっしっし、ウケましたわ♪
笑福、ウン、私も心配ばっかしないでいかなくちゃ・・・と。
うにゃさん、タラさん、いっくんの2009年がバラ色でありますようにv-254

| 路地猫 | 2009/01/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします☆
ウッシッシいいですね~。
笑って1年過ごしたいですもんね♪
素敵な1年になりますように☆

| 桃とらマン | 2009/01/04 17:34 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

タラさんは美人で品良く、
イッくんは病気に負けないで、ブッ込み隊長頑張って下さい。

今年も更新毎回楽しみにしていますので・・・
それにもちろん、
metakoの「愛の妄想劇場」も続けますよぉ~

| metako | 2009/01/04 18:53 | URL | ≫ EDIT

おお!うっしっし?可愛い画像ですね~v-218
あけおめことよろでございます~v-457
「笑う門には福来る!」同感ですよ~
今年も一年笑ってすごせるよう~頑張りまっしょいv-441

| テトママ | 2009/01/04 19:03 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます!
ことしもどうぞよろしくお願いします!

ふふふ、笑う門には福来る、ですものね。
いっぱいいただきました~!
ありがと~!!

| dino | 2009/01/04 19:09 | URL | ≫ EDIT

うにゃさん、明けまして おめでとう\(^O^)/
今年もσ σ*)ノ~ヨロシクネvv

あら~ 書かなければ使いまわしなんて分からないのに(^^)
イッ君、元気で何よりです!

トップ画像でタラさん&イッ君が(^・^)チュッって!
今年こそこんな風に仲良しさんになれたら良いね(^_-)
イッ君、うにゃさんp(#^▽゜)q ガンバッテネ!

| yasu | 2009/01/04 23:02 | URL |

新年あけましておめでとうございます。
今年もうにゃ。家の皆さん、
いっくんやタラさんたちにとって
楽しい一年でありますように!

今年もよろしくお願いいたします。
P.S. うっしっしーーーないっくん、かわいいです♪

| Ange | 2009/01/04 23:20 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございますv-281
今年も よろしくお願いします。

去年は おかげさまで 心筋症の根治e-451?とゆう
ありえない朗報で 年が暮れました。

いっくんにも きっと奇跡が起きますように...
奇跡の おすそ分けですe-420

今年は お互い 朗報満載ブログで いきたいですねっe-454

| たらちゃん | 2009/01/05 01:18 | URL |

あけおめ~ですe-267
今年も宜しくお願いしまぁ~す!

タラさん、ほんと笑ってるみたいね^^

さりげなく、おやぢギャグ飛ばしてるしぃw
誰かさんと一緒かもぉww

今年はめでたい知らせがたくさんできるといいね☆

いっくん、コロンと同じ肥大型!
一緒にがんばるよぉ~!!!

| ニャンママ | 2009/01/05 02:36 | URL |

kuesuさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
お気に入りのおさしんと言葉も入れてくれて
ほんとに嬉しい限りですっ♪♪
ありがとうございました~e-466
kuesuさんからの願、しかと受け取りましたっ!!
-=≡(願)\(`・ω・´)ピタァ!
いっくん、タラさん、がんばりまっしょいっe-271
ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!お~~~!!
今年もよろしくお願いしますe-454

| うにゃ。 | 2009/01/05 10:31 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
いっくんはいつでもどこでも遊びまくりe-277e-343
タラさんは相も変わらずクールです(*≧艸≦)
>今が全て。
そですね。まゆさんの言葉は深みが合って大好きです☆
スローライフ♪
いっくんにできるかどうか~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今年もよろしくお願いしますねe-454

| うにゃ。 | 2009/01/05 10:35 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
おめっとさぁーん♪
そかぁ。お友達のショップで♪
楽しくがんばってね☆∑∑d(`ω≡+)
亀さん最高~e-365♪やめられんのぉe-464
kuesuさんの作ったものってほんと味が合って素敵だよねe-420
うにゃ。の作ったんなんか手作り感満載の
ド素人根性?!丸出しだったもーんっ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いつもありがとね☆
ことよろで~すe-454

| うにゃ。 | 2009/01/05 10:39 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
せめて笑っとかないと!!って感じですね。
猫さんといると自然と笑っちゃいますよね♪
いっくんは明るく愉快な性格だもんで
反対に元気もらってるんです。
何気に(笑)すごいやつです(●´艸`)
そういってもらえると元気100倍です!!
やる気っ!元気っ!!いわきっe-271。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今年もよろしくお願いしますe-454

| うにゃ。 | 2009/01/05 10:42 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
ぴぃさんいつもありがと♪
2にゃんの絡みかぁ~(とほひ目…)
“本気バトル以外のやつ”を飼い主も希望します!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほんと、いい加減仲良くなって欲しいのになぁe-420
どーしたもんかぁ…(@ ̄Д ̄@;)
みんなみんにゃ、いい年になりますように☆
今年もよろしくお願いしま~すe-454

| うにゃ。 | 2009/01/05 10:44 | URL | ≫ EDIT

路地猫さんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
ずびばぜんe-466
さぶくっても、コッテコテなもんを
いちを、やらずにはいられぬ、うにゃ。でーすv(@∀@)vィェ~ィ
ちょっとでも元気になってくれたらばうれしいかな~なんて♪
心筋症発覚した時は、うにゃ。も凹みまくってましたから。
バロン君、路地猫さんもいっしょにがんばりましょねっe-271
あったかい言葉をありがとうございました。
うにゃ。も元気もらった~♪
これからもよろしくどぞe-454

| うにゃ。 | 2009/01/05 10:47 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
うっしっし♪
さっぶいでしょ。コッテコテでしょっe-455
猫さんのウッシッシ顔って可愛いですよね~♪
あの、鼻に寄ったシワの部分~e-272シワの部分~e-272
(↑大事なので2度いいましたよbyみのさん。)
大好き~♪カワo(≧∀≦)oイイッ♪
桃とらマンさんいつもありがとです☆
今年もよろしくお願いしますe-454

| うにゃ。 | 2009/01/05 10:51 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
タラさんの品はいっくんが来て以来
半減しちゃいましたけどもっ(≧m≦)
褒めてくれてうれしいです♪
いっくんはぶっ込み隊長を辞任出来ぬみたいなもので
続けてもらってます…(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
おぉぉ~e-420
metakoさん`s“愛の妄想劇場”楽しみにしてますよぉe-455
今年もよろしくお願いしま~すe-454

| うにゃ。 | 2009/01/05 10:53 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
あけおめのことよろでごじゃりまする~e-454
猫さんのうっしっし♪顔って可愛いですよね~☆
うっしっしの時の鼻に寄ったシワの部分!!たまりませぬe-446
せめてせめて笑っていたい今日この頃ですよね。
♪笑う門には福来たる♪
猫さんといると自然と笑っちゃうから不思議ですね~e-251e-343
がんばりまっしょーいっe-271e-271

| うにゃ。 | 2009/01/05 10:57 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
いっくんはなにやら不思議な子ぉです☆
彼がいると笑いが絶えないんですよ~。
やなことあっても、明るく愉快ないっくんに感謝です♪
まさに笑福にゃん(2号)ですe-287
ま、本にゃんは何も考えてないんですけどもね~e-465e-343
そーいってもらえてとっても嬉しいです♪
今年もよろしくお願いしま~すe-454

| うにゃ。 | 2009/01/05 11:02 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
yasuさんいつもありがとです♪
おさしん使いまわしまくってまーっす♪(* ̄ω ̄)v
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
周りの心配をよそにいっくんは元気いっぱいですe-277e-343
チュ♪のおさしんはお気に入りの(仲良し風味の奇跡の)1枚
だのでこれまた使いまわしまくってますe-455
今年こそ、ほんまもんの仲良しおさしんが撮れるといいなぁe-420
今年もよろしくお願いしま~すe-454

| うにゃ。 | 2009/01/05 11:04 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
あったかい言葉をありがとうございました♪
みんな、みんにゃにとって良い年になりますように☆
猫さんのうっしっしー♪顔って可愛いですよねe-349
いっくんにピッタリなお顔かもです(≧m≦)
今年もよろしくお願いしますe-454

| うにゃ。 | 2009/01/05 11:06 | URL | ≫ EDIT

たらちゃんさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
おかんさんいつもありがとです♪
たらちゃんはすごいっe-451
常識を覆した、まさに奇跡の猫さんですよねe-420
おぉぉ~。
奇跡のおすそ分け!!入りました~!!( ゚Д゚)ノテンチョー!!
ありがたやぁ~e-466ありがたやぁ~e-466
いっくんも、たら先輩目指してがんばりますよぉ~∑∑d(`ω≡+)
朗報満載ブログ目指して☆
ことよろですe-454

| うにゃ。 | 2009/01/05 11:08 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
ママぁ~♪
いつもありがとe-257
笑福にゃんつーことで、笑ったお顔が欲しいんですけども
なかなかいいのが撮れずにいっつも“使いまわし”おさしんで
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホラッ(* ̄Oノ ̄*)おやぢギャグはネット感染するでしょ~( ´艸`)ムププ♪
コロンちゃんやみんにゃと一緒にがんばりまっしょいe-271
ことよろで~すe-454

| うにゃ。 | 2009/01/05 11:11 | URL | ≫ EDIT

だいぶ出遅れちゃっていますが(汗)、
新年あけましておめでとうございます!!
今年も3ニャンともどもどうぞよろしくお願いします(ペコリ)。
さすが丑年!!うっしっしが可愛かったですよぉ♪♪
うにゃ。さんファミリーが健康で幸せな一年を送れますように☆

| Chocolat | 2009/01/05 15:39 | URL | ≫ EDIT

今年もよろしくお願いしまっすv-221
うっしっしは思いつかなかったぁぁぁ@笑
タラさん、いっくん、ご家族の皆様にとって素敵な1年になりますようにv-22
いっくんも平穏無事な日々が送れますよう祈っております。

| barai | 2009/01/05 17:16 | URL | ≫ EDIT

@(o・ェ・o)@ノ▽▼▽謹賀新年▼▽▼ヽ@(o・ェ・o)@
って、新年早々まった出遅れました~~~~!
今年もよろしくぅぅぅ~v-436

うっしっしなシマッシマ君にわろた~
(*≧┏∇┓≦*)ちょほ~かわいひぃ~♪
使い回しタラさんおさしんもかわいいぞぉ~!
んでもってトップの画像も可愛いし、この福福テンプレも可愛いぃ
d( ̄(エ) ̄d)☆very good☆(b ̄(エ) ̄)bないすですぞっ♪

今年は短い記事をかぁ・・・うん、まーぼーも心がけて・・・みたいがあっという間に挫折しそうな感じがしる。

ことしもうにゃ。夫婦 タラさん、いっくん(おぉ、めずらすぃ本名!?)元気に笑笑楽しく過ごしてね~♪
今年もよろひく~v-410

| まーぼー | 2009/01/05 18:21 | URL |

あけましておめでとうございます。

テンプレ、うにゃ。さんのブログにピッタリですね。
あっ!!鏡餅同じ会社のです。
我が家は牛さんなの♪
新年早々にお揃で嬉しいなぁ。

うっしっしっってかわいいなぁ。
お写真の使い方素敵♪

今年もよろしくお願い致します。

| まめのお世話人 | 2009/01/05 18:58 | URL |

あけましておめでとう~
お正月は如何でしたか?
v-305美味しいe-400をたーーくさん飲めたかしらe-343
上の絵がうにゃ。さんが飲んでそうだったe-454(*≧m≦*)プッ

ウッシッシなタラさんといっくん可愛いね
今年もうっしっしと笑える年になりますように
しょうふく・・・良い言葉よねーe-287

今年もよろしくお願いします

| ふぐにゃん | 2009/01/05 20:55 | URL | ≫ EDIT

明けまして おめでとう~v-457
今年もよろしくです~♪

「うっしっし」タラさんと いっくん決まってるねぇ~v-218
トップ画像もステキ~v-353
トップのいっくんはチビちゃん?
めっちゃ可愛いよんv-344

あっ トムトムの更新が遅くて去年のコメ欄にメッセージを入れて
頂いちゃって(^^ゞ ありがとうにゃん(^_-)-☆

| トムトム | 2009/01/05 22:14 | URL |

v-404かなり出遅れたけど。。。。。
あけましておめっとさぁーんv-308v-457
ネズミ年が去っても自己チューブログ続行で
丑年だしモォ~!って言われるくらい
まったりウッシシブログだけど変わらずにガッツとトラ吉を
今年もよろしくね。もっち♪もよろしくっス。

タラさんいっくんウッシッシ~♪可愛いですぅー。
く~たんの画像も素敵だねー。

| もっち♪ | 2009/01/05 22:25 | URL |

いっくんと 鏡モチがとってもかわいい♪

ごあいさつ遅れてごめんね~
今年もどうよろしくお願いします!
今年も うにゃ。さんファミリーが幸せに包まれて過ごせますように♪

昨日はブログ訪問お休みしてたの。
今年は 去年よりゆっくりペースで更新するつもり。
うにゃ。さんの記事は 長くっても楽しいし、時間がないときは何度も読みに来るわ~♪だから 思いっきり書きたい記事を書いてね、楽しみにしてる
o(*^▽^*)o

| はろぉちぐ♪ | 2009/01/05 23:49 | URL |

私のほうこそ訪問がすっかり遅くなっちゃってごめんなさ~い!!
新年明けましておめでとうございます(遅ッ!)
今年もよろしくお願いしますね。

こんな先行き不安な世の中で、
にゃんずの朗らかな姿を見ているとホント癒されます~。
微笑のたらさんにルンルンのいっ君、可愛くってホント癒されるわぁ。
笑福にゃんずのご利益があると良いですね。
今年一年、うにゃ家にとって良い年でありますように。

| 善吉 | 2009/01/06 07:31 | URL | ≫ EDIT

改めてあけおめです~~♪
今年も2にゃあともどもよろしくお願いします☆
今年もタラさんといっくんの楽しいお話たくさん聞かせてくださいね~☆
トップ画像とっても素敵ですね。
タラさんといっくんのラブラブショットに萌え~~です♪

| ねこばか | 2009/01/06 08:18 | URL | ≫ EDIT

れれれれれっ~・・・出遅れてしまった~!!
あけましておめでとさん。今年もよろしくね~!!
タラさんといっくんの丑年は、うっしっしっし~だったのね~。
おもろ~。
今年もゆるゆるでがんばろう~。

| el-mar | 2009/01/06 15:36 | URL | ≫ EDIT

いっくんのお写真お借りしました。
マイブログで登場さっ!

事後報告でごめんよぉ~e-350

| ニャンママ | 2009/01/07 00:10 | URL |

はじめましてm(__)m

ニャンママ家から飛んできました。
たらちゃんちでも、よくお会いしてました。

たらちゃんは、タラ色だから?
いくらちゃんは、イクラ色だから?

゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚

うちも、うさこは、野うさぎ色だから・・・
ひょこは、ひょこ色?だから、名前をつけました。

悪い病気さえ、吹き飛ばす、心いきっ!
ステキですっ!!!

うっしし甘┳┓モー
と笑ってすごせる年で、ありますよぅに。。。

又、お邪魔します(*^_^*)

| うさぎ♪ | 2009/01/07 13:24 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが・・・。

明けましておめでとうございますぅ♪
今年もうにゃ。さん夫婦、タラさん、いっくんみんなで
仲良く、元気に過ごせますように。
そして、今年もよろしくお願いいたします☆

トップ画像すっごく可愛い~♪
さすが、kuesuさん!!尊敬~。

| カノン | 2009/01/07 16:27 | URL |

chocolatさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
お返事遅くなっちゃいましたっe-466
あけましておめでとうございます☆
chocolatさんいつもありがとうございます♪
こちらこそ、2にゃん共々今年もよろしくお願いしま~すe-454

| うにゃ。 | 2009/01/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
お返事遅くなっちゃいましたっe-466
猫さんのうっしっし顔の時の、鼻のシワも激萌えポイントですe-349
baraiさんいつもありがとうございます☆
今年もよろしくお願いしまっすe-454

| うにゃ。 | 2009/01/08 10:27 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
お返事遅れまくってごめんさい~っe-466
んねんねっ♪
kuesuさんの作るものってどーしてこんなにも
味があるんだろ~☆(*´ω`*)ウットリーヌ
福福テンプレも笑福にゃんにピッタンコかな~ってe-343
ハッ( ゚Д゚)
そいえば、まーぼーさんがいっくんって本名?いうの
珍しいかもぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
まーぼーさんのいうシマッシマ君って呼び名もすんぎょいお気に入りだよ~♪
ことよろ~e-454

| うにゃ。 | 2009/01/08 10:30 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
お返事遅くなりましたっe-466
kuesuさんに素敵なもの作ってもらえてとっても嬉しいです♪
鏡餅、一緒のとこのでしたか~♪
これ、笑福にゃん顔で可愛いんですよね♪
水引?のとこだけ外してどっかに放置するんですよぉ、いっくんe-330
まめさんちとおそろでうれしーな♪
今年もよろしくお願いしま~すe-454

| うにゃ。 | 2009/01/08 10:32 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
お返事遅くなりましたっe-466
えぇ、えぇっ。
↑の絵はうにゃ。がモデルですからぁ~(*≧m≦*)プッ
うっしっし~うっしっし~♪(by巨泉さん)
って笑って過ごせるいちねんでありますように☆
や~な事があってもわらかしてくれちゃういっくんは
まさに笑福にゃんです♪
猫さんはみんにゃ笑福にゃんですね☆
今年もよろしくお願いしますe-454

| うにゃ。 | 2009/01/08 10:33 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
お返事遅くなりましたっe-466
トムトムさんあけおめで~す☆
大のお気に入りのチュ♪のトップ作ってくれたkuesuさんに感謝ですよぉ♪
そ♪おチビにゃんの頃のいっくんです♪
相性の悪い2にゃんの“たまたま撮れた”e-263仲良さげなショットだのだ~e-266
今年もお互いゆるゆるいきまっしょい☆
よろしくさーんe-454

| うにゃ。 | 2009/01/08 10:35 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
お返事も遅くなってごめんなさいっe-466
もっち♪さんあけおめですe-476
にゃははっ☆にゃははっ☆
動物(おやじ)ギャグ満載だぁ~d(≧▽≦*)♪
いっくんは憧れの、うなじ先輩のトラさん目指して
がんばります\(@^0^@)/♪
キング・オブ・うしろあたま万歳っ♪♪
kuesuさんの作るものは味わい深くって大好きです♪
ことよろで~っすe-454

| うにゃ。 | 2009/01/08 10:37 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
ゆるゆるですのでいつでもどーぞぉ♪
(お返事も毎度遅くなってごめんなさいっe-466
まだまだこにゃさんだからか、いっくんは好奇心旺盛ですね♪
なんにでも興味持ちまくりで鏡餅も棚から転がしてみたり~e-455
はろぉちぐ♪さんいつもありがとうございます☆
お互いマイペースにゆるゆるいきましょうね♪
ナヌー?!長くっても…?!( ´艸`)ムププ♪ 
今年もよろしくお願いしますe-454

| うにゃ。 | 2009/01/08 10:40 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
じぇんじぇん遅くないですよぉ。
ホラッ、この通りe-330お返事もゆるゆるだから~e-466
ほんと、先行き不安な世の中だもんね…e-443
猫さんといると心が平和でいられるよね。
猫さんってすげー!!
善吉さんいつもありがとう☆
今年もよろしくお願いしまっすe-454

| うにゃ。 | 2009/01/08 10:46 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
お返事遅くなりましたっe-466
ねこばかさんいつもありがとです☆
トップのチュ♪は、
相性の悪い2にゃんの奇跡の1枚なんですよぉ~e-451
今年もよろしくお願いしま~すe-454

| うにゃ。 | 2009/01/08 10:48 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
毎度っ、お返事遅くなりましたっe-466
ゆるゆるブログですのでいつでもどーぞぉ♪
あけましておめっとさんでしたe-476
うっしっし~♪って笑えるいちねんになりますように☆
今年もよろしくお願いしまーっすe-454

| うにゃ。 | 2009/01/08 10:50 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

ママ、いつもありがとぉ♪
素晴らしい記事で紹介してくれて
嬉しかったですe-454

| うにゃ。 | 2009/01/08 10:51 | URL | ≫ EDIT

うさぎ♪さんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
うさぎ♪さんこんにちは~☆
ニャンママさんやおかんさんちでお逢いしてましたね♪
何度か…|ω・`)コソーリのぞき見~してました(*゚v゚*)ポッ
そです☆
見た目で名前を付けるという実に単純な命名法です。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うさこちゃんとひょこちゃんすっごく可愛い~♪
なんかですね、心筋症発覚した時はそらぁ~酷く凹んだけども
(KYで)明るく愉快ないっくんといると自然と楽しくなっちゃうんですe-454
それにニャンママさんやおかんさん達がとっても明るいので勇気と元気もらって
うちも楽しく行こうと♪∑∑d(`ω≡+)

>甘┳┓モー
↑この牛さんかわうぃ~♪ φ(゚ω゚=)メモニャン
うちは更新もお返事も何もかもゆるゆるですがe-446
またよかったらばいつでも遊びに来てくださいね♪
よろしくお願いしますe-466
あったかいコメありがとうございましたe-266

| うにゃ。 | 2009/01/08 10:55 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
毎度っ、お返事遅くってごめんねっe-466
カノンたん、あけおめですe-476
いつもありがとね☆
カノンたんにとって、超っほほぉぉぉ~!!素敵ないちねんになりますように☆
ほんと、kuesuさんは天才だよねっe-420
作るもの撮るもの全てが味わい深い~♪大尊敬です☆
カノンたんことよろでっすe-454

| うにゃ。 | 2009/01/08 11:00 | URL | ≫ EDIT

大変遅ればせだけど、今年もよろしゅうに~(願)。
そして今年からは「うにゃ。ちゃん」で行きますわよ~(笑)!

タラさんといっくんの「うっしっし」おさしん、
新年しょっぱなから飛ばしてますな~~(笑)。
って、いっくんは 実生活ではあんま飛ばしたらあかんぞな~(汗)。
うにゃ。ちゃんも 健康第一でお過ごしましょうぞ。

| ぢる | 2009/01/08 18:46 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ぜんっぜん、おそーないおそーない(*^-^*)
うにゃ。ちゃん(*・ω・*)ポッ
よろちく~♪(///∇//) テレテレ☆
うっしっして
コテッコテすぎてみなさんとかぶりまくると思ってたにょ~e-446
今年もさぶさ満開でいかせていただきます( ´艸`)ムププ♪
いっくんは…ほどほどにして欲しいけども…無理そうe-455
今年もよろしくですe-454

| うにゃ。 | 2009/01/09 13:09 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら。。。
あけましておめでとうございます~♪
うっしっしψ( ̄▽ ̄)ψ
いいですね♪早速うにゃ。さんワールドが始まった感じがします~(笑)
今年もたくさん笑わせてくださ~い♪

いっくん、お口のマシュマロと鏡餅のコラボがステキよ~♪

| はにゃママ | 2009/01/09 22:42 | URL |

はにゃママさんへ☆

ヽ(*・ω・)ノ☆A Happy New Year☆ヽ(・ω・*)ノ
はにゃママさんいつも楽しいコメありがとですe-454
しょっぱな、さっぶいでしょっ(* ̄m ̄)ププッ
こんなさぶさぶワールドを今年もよろしくお願いしまっすe-319
マシュマロやら味噌パンやら焦げせんやらe-455
1にゃんで何度もおいしいいっくんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/01/10 13:33 | URL | ≫ EDIT

あれま? 更新はまだでしゅか?
また、くるでちゅよ(^_-)

| yasu | 2009/01/10 15:18 | URL |

まったくもって出遅れてしまいました~。

今年も宜しくお願いしますです(遅すぎ)

短い記事なんて言わないでどんどん書いてくださいな。
いっくんやタラさんのお写真たくさん見たいし。

↓かえるさん、珍しいのばっかりですね。
私も好きです。触れないけど。

| ヒサプー | 2009/01/10 19:45 | URL |

yasuさんへ☆

まだでつ(*゚v゚*)ウフッ
ずびばぜーんe-446
(きっと)来週あたりには~♪
e-319

| うにゃ。 | 2009/01/11 10:30 | URL | ≫ EDIT

ヒサプーさんへ☆

ぜんっぜん出遅れてないよぉ~♪
この通りゆるゆるしてるからいつでもどぞっe-320
訪問も気にしないでね。
気が向いたときにきてね~☆
どんどん?!( ̄▼ ̄*)ニヤッ
∑∑d(`ω≡+)
お出かけ記事も見てくれてありがとね♪
カエルさんって渋くって味わい深いよねぇe-250
ことよろですe-454

| うにゃ。 | 2009/01/11 10:32 | URL | ≫ EDIT

うにゃさん

えらくご無沙汰しております~
「うっしっし」の猫画像
本当に笑っているようで面白いです

今年の景気はどうでしょう?
明るいニュースが多い年になって欲しいですね!
今年も宜しくお願いいたします。

| waka | 2009/01/13 17:25 | URL |

wakaさんへ☆

んにゃっ。
毎度!お返事遅くなってごめんなさい~。
この通り(~_~)のんびりブログですので
気が向いた時に来てくれたらば嬉しいです♪
やー…なにかとキビシイですねぇ。
明るいニュースがたくさんな1年になりますように☆
今年もよろしくお願いしますe-257

| うにゃ。 | 2009/01/15 11:01 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/205-a8fe2c25

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

