笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルプスあづみの公園&クリスマスカード♪

えーつとっ…(*・ω・*)
前回は今年最後の更新と言っときながらも、
んもいっちょ
お出かけシリーズをば、…|ω・`)コソーリ地味~に更新。


クリスマスも終わった頃に
こんなん、どぉ?♪(* ̄ω ̄)v
きのうやっとこさ行けたんだもん。

コメ欄もありませんがお時間あればどぞ♪

d0252.jpg

ボケボケ三昧だったイルミネーションは置いといて…っと、

↓イルミネーションよりも楽しかった、テーマ展示館の中の理科教室の実習室♪
(あ、展示館は〇〇教室とかなんとか、そーゆー作りにもなっとります。)

クリスマスといふことで

サンタエビこと、シロボシアカエビさん。
d0236.jpg

ミニサンタエビこと、レッドビーシュリンプさん。
01750.jpg


お次は、
デンキウナギさん。
01752.jpg

ほんとーは、デンキウナギさんの発する電気で
ツリーのイルミネーションが光る実験君だったんだけども
↓この通りデンキウナギさんはおねむタイムでツリーも光らずじまい…(≡д≡)

クリックで標準サイズになります。

※ちょい前に見た時はピッカピカちゃーんと光ってたよ♪




続きまして~…

(※カエル嫌いなしとは見ないでね↓

とってもキュートなカエルさん3連チャン









たしか、ベルツノガエルさん。(←いつだってうろ覚え・その1。)
d0237.jpg
はっはー


たぶん、コケガエルさん。(うろ覚え・その2。)
d0249.jpg
見つけたん?


サビトマトガエルさん。(これはあってると思う。)
01751.jpg
…あんまみんとってー。

カエルさんってばなにやら…味わい深いのぉ…
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪




クリスマスカードありがとにゃ♪ byいっくん。


うにゃ姉。からクリスマスカードと来年のカレンダーが届きました♪

これにゃーにっ??
d0218.jpg

おととっ。
d0219.jpg
…たおれちゃったね~


ふんふん♪
d0220.jpg

かわいいクリスマスカードにゃね~♪♪ 
d0221.jpg
↑本日もばっちしケツアゴさんω

tree02.gifカードはうにゃ姉。の手作りです


オカカさんのゆるゆるカレンダー♪

オカカちゃんにゃっ♪
d0222.jpg
いっくんもオカカ色だね(●´艸`)

おいしそうにゃっ♪ がじがじ♪♪
d0223.jpg
あーあー… Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

d0224.jpg



お出かけシリーズだのでコメ欄は閉じさせていただきますね。
読んでくれてありがとさんでした

ではまたごきげんよう
みなさん、よいお年を~

| お出かけ | 13:44 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/203-8d5699cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

