笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

どっち派?&いっくん家族記念日♪<追記あり>



<12月24日午後☆追記です♪>
お世話になってます大好きな癒しの仔猫kuesuさん
と~っても素敵なトップ画像を作ってくれました~☆
お色も3種類あるの♪
(↓クリックで大きく表示されます。)
その1♪

その2♪

その3♪

<さらに追記です♪>
その4♪

その5♪

その6♪
めっちゃ素敵っ♪♪

自分じゃー、どう頑張っても、しょっぼいしょっぼいのしか作れぬうにゃ。ですので、
こんなにも素敵なものを作っていただいて
超っっほぉぉぉ~~~っ♪♪嬉しいのだヾ(≧∇≦*)/

kuesuさん、素敵なクリスマスプレゼントほんとにありがとうございました

みなさんもkuesuさんちで、ほっこり癒されて(*´ω`*)ウットリーヌ~♪してくださいね。

癒しの仔猫


いっくんと♪
d0170.jpg

↓ボケちゃっとるけども、もっさりした
“肉きぅハミ毛”が可愛いので載せちゃう
d0171.jpg

おテテもあんにょも、
ハミ毛、もっさぁ~ ギャランドゥ~♪

d0215.jpg
(“焦がし醤油”が美味さの秘密“焦げせん”風味ないっくんの美味しそうなあんにょ色♪)
しょっちゅうかぶりついてまーっす♪(* ̄ω ̄)v

…これって…まさに“ムダ毛”だよねぇ、いっくん

ミ,,゚Д゚彡ふさふさだぞゴルァ!
d0195.jpg
ムダ毛がね


いっくんはみたいに、“ヨコ抱っこ”もしくは“パンダ抱っこ”派
d0172.jpg
お家の中でも帽子をかぶるわけではなく~
いっくんと遊ぶ為です♪

そいえば、このヴィヴィアンのニット帽のヒモ、
タラさんもこにゃさん時に先っぽ2~3本を千切って食っちまったんですよぉ~

オチオチ置いてもいられませぬ。気をつけなくっちゃ。


これは、慣れぬ“タテ抱っこ”に、キンチョーぶちゃ顔のいっくん☆
けっこう前のおさしん。

必死!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
d0168.jpg

ちなみにタラさんは、完全なる“タテ抱っこ派”です。(おさしんなし
しかも、人間が立ちながらの、“タテ抱っこ”限定。
抱っこしたまんま、腰かけたり、ヨコ抱っこしようものにゃらばっ、
うにゃ。を、
εε=====≡゙ヽ(#`ω´)っ┌┛))ゴッ

って蹴り飛ばして逃げ去ります…。・゚・)´Д`)グハッ

いっくんは、ヨコ抱っこが落ち付くのにゃ あにゃたの猫さんは??
d0190jpg
(夏頃のおさしんです

↑↓色調が違うのはご愛敬~( ´艸`)


ちなみにこれは最近(秋冬)のいっくん♪
d0210.jpg
ちぃ~っとはもふってきたのかな?
本日もケツアゴさんω健在♪



……キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ  タラさんはぁ…?!



………
d0211.jpg
前々回はタラさん特集だったじゃーん♪
ほいじゃ、もちっとね。

えぇねんえぇねん。べーつーにー。d0212.jpg



…やっぱ…なんやおもんない(-∀ー#)d0213.jpg
カメラ嫌いなくせに~。
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ


おまけ2ちょ

逆光だけどもふんわり可愛いいっくん♪
d0217.jpg


いっく~ん、なにやらはみ出とるよぉ~(・Θ・;)
たるーん…
(●´艸`)



12月19日で、いっくんを迎えて1年が経ちました~♪
(19日はこれまた誠に勝手ながら“いっくんの日”です
んでもって、いっくんが来て何気な~く始めてみたブログもそろそろ1周年☆
今では色んなとこにお住まいの、たくさんのみなさんとも知り合えてとっても幸せです♪
ちょ飽きっぽなうにゃ。が、1年も続けてこれたのも実にミラクル!!
すでにゆるゆるストッピングしすぎだのにもかかわらず
遊びに来てくれるみなさんのおかげです
ありがとうございました

今年は、
6月に大好きだった実家にゃん、モウモウ柄の“まんじ”が12歳で虹の橋へ旅立ち、
7月にいっくんの心筋症の発覚があったりetc…、かなりしんどいこともあったけども
みなさんにも励まされ元気をもらい、ブログもどうにか継続することができました。
猫さんの病気についても無知だったうにゃ家はたくさんのことを学びました。
色々役に立つ情報や楽しくあったかいコメント、
ほんとうにありがとうございました。ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

これからもますますマイペースに、
“気が向いた時更新”でいかせていただこうと思います♪
(●´ω`●)


これにて今年の更新は(たぶん)おしまいです♪←早っ!
みなさんちへはちょくちょく遊びに行かせていただきますね。
みなさん・みなにゃん☆楽しいクリスマス&お正月をお迎えください♪
さぁさ。苦手なお掃除もしなくっちゃだなぁ

ではまた来年まで☆ごきげんよう

↓コメ欄の送信ボタンの下のpreviewボタンで確認すると
絵文字など装飾文字も反映されますのでよかったらばご利用くださいませ~☆




| イクラさん | 10:12 | comments:80 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくんの日おめでとうございまーす!
記念日が多いのは楽しいことですよ☆
じゃんじゃん増やしましょう(笑)
いっくん見事なモフモフ。
指の間の毛がこんなに伸びるのはノルさんならでは!?
うちは基本的にあんまり抱っこさせてくれませんけど、
パンダ抱っこが多いかなぁ~。
タテ抱っこだと肩によじ登って逃げちゃいます☆

こちらのブログに来て、まだ少しですけどお世話に
なりました~!
来年も宜しくお願いしますね♪

| 桃とらマン | 2008/12/19 10:43 | URL | ≫ EDIT

いっくんの日、おめでとうございます~!!
色々あった一年でしたね。
大変な事もいっぱいあったけれど「笑う門には福来る」ですよねっ!
すごいあんよのハミ毛~!
この毛が長いから、きっと、いっくん毛が伸びますよ~。

うちは縦抱っこ、横抱っこ、おんぶが3分の1ずつかな。
あ、おんぶって・・・・背中に飛び乗ってきてそこでくつろぐってやつです。
メールありがとうです。
後で返信いたしますね。

| dino | 2008/12/19 11:43 | URL | ≫ EDIT

抱っこされてるいっくん、体格のよさがわかりますわー♪
もう誰にもコギツネなんて、呼ばせませーん(^^
しっかりはみ毛もふわふわなにゃんこでーすv-411
タラさんは抱っこ苦手派ですかー
以前うちにいた子も、縦抱っこでしたねー
わたしもこの一年、色々ありましたけど
お付き合い、励まし、ありがとうございました♪

| まゆ | 2008/12/19 12:43 | URL |

うにゃママ、前記事ありがと^^

ねぇ、うにゃママ髪がとっても長いんだねぇ☆
きっと美人さんなんだろうねぇw

いっくん、こうして見るととっても大人な顔になってきたね☆
イケメンだぁw
タラさんも相変わらずクールな美人しゃん!

いっくん元気そうね^^
心筋症もなんのそのよぉ~♪

| ニャンママ | 2008/12/19 15:19 | URL |

いっくんうちの子記念日おめでとう~~!
見事なハミ毛ですね~
こりゃあどこまで伸びるのか見てみたい(笑)
4枚目メッチャ楽しそうに踊って・・・もとい、遊んでますね^^
うにゃ。さんピアス沢山空いてるんですね!
何個?何個?あたしはね、7個(笑)
上の方のは軟骨ですか?
私も開けたかったんだけど挫折しまして
悔し紛れに軟骨ギリギリの所に開けました。
って、そんなことばかりチェックしてしまいましたが^^;
そして今年の更新はお終いなんですね。
うにゃ。さんいっくんタラさん
よいお年を~^^

| ぴぃ | 2008/12/19 18:01 | URL | ≫ EDIT

いっくんの家族記念日おめでとうございます!
19日がいっくんの日なんて語呂がいいですね!
肉球のハミ毛!!凄いなぁ~!
これじゃあ、フローリングでブレーキがかからないのでは?
「おふくろさん」を作詞した人を思い出しましたww
あ、変な例えですいません!
で、これが今年最後なんですね!
ちょっと早いですが、今年一年楽しませていただきました。
来年もよろしくお願いします!

| やらいちょう | 2008/12/19 18:08 | URL | ≫ EDIT

 うにゃさん 前記事素敵だったよ、心がこもってた。。。
また たくさん泣いちゃったけどね・・・プリンちゃん可愛すぎるし。

 いっくんの日 19日かぁ。今度はフツウなのね~v-408 お誕生日なら ポワも19日なんだけどぉ!お誕生月は いっくんと一緒だね♪
一年目の家族記念日おめでとうございます♪

まだブログ始めて一年なの?じゃあ もしかして初めのころからたまに見させていただいてたのかしら?ブログタイトルがインパクト大だから ずっと長いと思ってたよ。ぶろぐ一周年もおめでとう。いつもステキな記事で かわいいし、めちゃ楽しいし ためになるし こんな文章書けるのが羨ましいって思ってる。言葉が可愛いし うにゃ。さん 説明もうまいよ。それに うにゃ。さんもかわいい♪お写真でみてて 大塚愛さんを想像してますv-343帽子もかわいいったらぁないね!

 いっくん だっこされてかわいいね~。はみ毛?白くって綺麗で。姫だっこ 横抱っこが好きかぁ!!たらさんは 縦抱っこが好き。。。気持ちいいもんね(何故に経験者談?)
うちの子 女の子は抱っこNG ・・・v-395なの。クレは横抱っこかなぁ?でも肩乗りが一番好き(私はさせない!パパオンリー)とにかく自分勝手だから 自分から抱っこしてほしい時しかもたないけれどね~。

 でもって え~ もう 今年 更新しないの???v-411
しかたないなぁ じゃあまた来年楽しみにしてるね♪寒いけれど、クリスマスもお正月もご家族みんな元気で楽しく過ごしてください。ご実家のまんじちゃん居なくってさびしいでしょうけど、お正月にはゆっくり思い出話でもして過ごしてあげてね♪

| はろぉちぐ♪ | 2008/12/19 18:23 | URL |

19でいっくんの日、素敵ングだわv-218
家族記念日おめでとうございますv-238
本当に色々あった1年でしたね・・・。
今年はお知り合いになれて嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願い致します、良いお年をv-22

| barai | 2008/12/19 20:57 | URL | ≫ EDIT

うん!うにゃ。さん!髪長っ!素敵v-428
いっくんを迎えてまだ一年だったのね~
おもろ楽しいブログ、今年はこれで終わり?
Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
でも気が向いたらね?v-91

| テトママ | 2008/12/19 21:15 | URL |

いっくん横抱っこ平気なんだぁ~。
我が家のノル達は、横抱っこ&タテ抱っこは駄目です。
人間が立って、肩に前足を掛けての抱っこなら
多少は辛抱できるようですが、やはり抱っこは嫌いみたいです。
ほんとうはノルが膝の上で眠ってくれたら嬉しいんだけどぉ~!
無理なんだよね~!


| waka | 2008/12/19 21:34 | URL |

こんばんは~v-222
ご無沙汰りんこ~v-356
いっくんの日に間に合ったよ~v-355
家族記念日おめでとう~v-315

上向き加減のケツアゴ全開のいっくん可愛いね~♪
ミシェルは横抱っこだけど・・基本抱っこが嫌いなので
抱っこしてる人が立ってないと猫キックして逃げ出すのv-355カナシイ・・・
ところで抱っこしてる髪の長いの人がうにゃ。さんなの??
キャッ 可愛いカンジが漂ってるにょ~~v-398

今年はこれで最後の記事なの??
トムトムも全然更新してないけど
いつも遊びに来てくれてありがとうね(^_-)-☆
これからも どうぞよろしくv-421

| トムトム | 2008/12/19 22:40 | URL |

今日の記事はうにゃさんを大放出だ\(^O^)/
遠目で良いからお顔もいたいっすm(__)m

イッ君&ブログ1周年おめでとう(^_-)-☆
私も来年の1月で1周年なのよ!
みんな同じくらいに始めたんだナカマ☆^ヽ(*゚`∀´゚)乂(´゚∀゚`*)ノ^☆ナカマ

来年も宜しくd(^-^)ネ!

| yasu | 2008/12/19 23:51 | URL |

いっくん家族記念日オメデトさんです~!!パチパチパチ~!!
いろんなことがあった一年だったみたいですが、
辛かった分、貰ったものも大きかったですね。
せっかくのクリスマス&年末年始、
タラさんいっ君とご主人さんとでマタ~リ過ごしてくださいね。

確かにいっ君、美味しそうな色してまんなぁ~。ゴクリッ!
そのギャランドゥなハミ毛、たまらんッ!!
人間だったら全く無駄なムダ毛も、
いっ君のアンヨから生えたものなら萌え~!!
最後の最後にちょっと変態っぽいコメントでごめんなさい。
ちょっと早いけど、良いお年を~!!

| 善吉 | 2008/12/20 00:03 | URL | ≫ EDIT

いっくん(19)の日 おめでとーv-315

早々と 年内休載?宣言ですねっv-80

色んな出来事のあった 1年でしたねっ?
来年も うにゃ。さんちの ますますの繁栄を
お祈りしています。

よいお年をっv-392

PS うちの ふくちゃんも 抱っこして座ろうとすると
怒って かみつきますv-393

| たらちゃん | 2008/12/20 00:50 | URL |

滅多にお目にかからないうにゃ。さんの姿を凝視しちゃいました。
こんな可愛いお帽子を被ってらっしゃるなんて、オサレな人なんだぁ~(*´ー`*人)

おぉー、いっくんの家族記念日!おめでとうございます♪
しかも覚えやすい数字~。^m^
これからもどんどんハッピーに過ごしてね。

抱っこって、こんなに種類があったんですね。
あんまり意識してなった。(笑)
うちは基本は横抱っこかなぁ。縦で寝たことはないかも。
いや、あるかなぁ。( ̄▽ ̄;)

ではでは、良いお年を♪←書いたの、今年初!

| ミシェママ | 2008/12/20 01:16 | URL | ≫ EDIT

イッくん、家族記念日おめでとう~
病気に負けないで、これからも元気で、
ブッ込み隊長続けてね(笑)

それにしても、うにゃさん沢山拝見出来て、
「とっても可愛いしと。おしゃれなしと」などと、
「愛の妄想劇場」をやっております・・・

今年最後だなんて、ちょっと寂しいような気がするけど、
お目にかかれて光栄でした。
来年もよろしくお願いします。

| metako | 2008/12/20 02:52 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

ありがとでーっす♪
もふもふしとるのはハミ毛としっぽのみ!e-455
肉きぅ毛がもっさもさって笑っちゃいますよね♪
タラさんよりも(肉きぅ毛だけは)長いかもです(≧m≦)
そぉ!タテ抱っこは“いざって時に肩を駆け登って”
逃げやすいんですよね~(・ω・m)
パンダ抱っこ好きな子は甘えんぼさんが多いとか。
今年は桃とらマンさんとも知り合えてとっても嬉しかったです♪
来年もどぞよろしくお願いしまっすe-466

| うにゃ。 | 2008/12/20 13:13 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

ほんとになにやら色々とあった一年でしたっe-330
でも、そですね、『♪しょうふくしょうふく~♪』
って愉快にやってこれたのも楽しいいっくんのおかげです☆
ハミ毛(のみ)すごいんですよぉ~( ´艸`)ムププ♪
ここのお毛毛が長いと、お毛毛も伸びるんですか?
おほほぉ~♪もっふもふに変身したらばどーしましょっe-446
おんぶいいな~♪
ぜひともファントムくんに背中に乗って欲しいですぅ(憧☆)
dinoさんいっくんのことでほんとにお世話になりました。
ありがとうございました☆
来年もよろしくお願いしますですe-466

| うにゃ。 | 2008/12/20 13:18 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

いっくんのでっかさ、伝わりましたか?e-454
仔キツネだったあの頃が懐かしいです~(*´Д`)ノ
今のしっぽよりもちっさかったですからねっe-451
タラさんは抱っこにも“こだわり”があるみたいなんですよぉ(●´艸`)
猫さんによって違うのっておもしろいですよね☆
いつもあったかいコメありがとうございます♪
来年もよろしくお願いしま~っすe-466

| うにゃ。 | 2008/12/20 13:23 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

いっくんの心筋症が発覚して凹んでた時に
ママとも知り合えて、たくさんのこと教えてくれて
励ましてくれて、ほんとにありがとう!!
('ω'*)ニャハハ♪
うにゃ。もいっくんのこと言えず?ムダに髪の毛が長いのだ~e-455
やんだっ!(ノ´∀`*)テレテレ
もっと妄想ふくらませちゃってくださぁーいっ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コロンちゃんと一緒にいっくんもがんばるからねe-271
来年もどぞよろしくですe-466
忙しいところありがとでした(*^-^*)

| うにゃ。 | 2008/12/20 13:25 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

ぴぃさんありがっとさぁーん♪
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ピアスの穴の数、ぴぃさんと同じだよぉ☆7っつ♪
出身地も年代も(女〇カメラで拝見♪)
ピアスの穴の数も(笑)好きな音楽も、
共通点がたくさんあってほんと嬉しいなぁ♪
上のは軟骨だよ。軟骨は死ぬほど痛かったなぁ(遠ほぉーい目…)
数日間熱もって、しまいにゃー熱も出ちゃったんだよぉe-350
十数年以上経つのに、軟骨だけは未だ安定してないのだ。
はずせば~ってよくいわれるけどもあの痛さを思うともったいなくって~e-456
って、そんな話どーでもいいって?(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
来年もよろしくどぞe-466

| うにゃ。 | 2008/12/20 13:32 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

ありがとうございます!
そのまんま、いっくんの日ですe-454
このハミ毛っぷり!なんなんでしょ(≧m≦)
たまらなく愛おしいハミ毛でございます♪
フローリングも畳も楽しくスライディングしまくってますよ~e-282
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
e-291おふくろさんにゃ~、おふくろさん~っe-291
もう“耳毛もっさぁ~おじさん”にしか見えなくなってきました!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ~
来年もどぞよろしくお願いしますe-466

| うにゃ。 | 2008/12/20 13:36 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

はろぉちぐ♪さんいつもあったかいコメありがとです☆
心がほっこりします(●´ω`●)
前記事も見てくれたんですね~、嬉しいな♪
ポアちゃん10月生まれですよね、うにゃ。と一緒だぁ♪
いっくんはそのまんまひねりもなく“いっくんの日”なんですぅe-455
にゃんと!初めの頃から見ててくださったんですね~(嬉)
やんだやんだぁ~♪褒めすぎですよぉ♪るんるん♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うにゃ。語、読みにくくないですか?
ちょっとでも笑っていただけたらば嬉しいです♪
そんでもってその妄想!!もっとふくらませちゃってくださぁーいっ。
(* ̄Oノ ̄*)うにゃ。おばちゃんですけどもぉ~( ´艸`)ムププ♪
姫抱っこ…と。φ(゚ω゚=)メモリーヌ
へぇ~、はろぉちぐ♪さんちのおんにゃのこは抱っこ嫌いなんですね。
タテ抱っこ派の子は警戒心が強い傾向があるって雑誌に載ってました。
いざって時に(笑)肩を駆け登って逃げられるからってタラさんもそーなのかなぁe-263
ずびばぜーん!!今年の更新は(たぶん)終了ですe-348
また来年もよろしくお願いしますですe-466

| うにゃ。 | 2008/12/20 13:45 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

まんま、いっくんの日でございますe-455
お忙しい中、コメありがとうございました☆
今年は予想外なことが色々とありましたe-330
でも、しょうふくしょうふく~♪って
いっくんがいると楽しくなっちゃうのでほんと救われてるなぁ
って思います♪何気に?すごい奴です(●´艸`)
来年もどぞよろしくお願いしますe-466

| うにゃ。 | 2008/12/20 13:48 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

お毛毛もっさぁ~って、
いっくんのこと言えぬくらい長いです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
お見苦しい姿見せちゃってごめんさいですぅe-141e-140
(早くも)今年最後の更新っていいながらも
気が向いたらば更新しちゃうかもです('ω'*)ニャハハ♪
来年もどぞっ、よろしくお願いしますです~e-466

| うにゃ。 | 2008/12/20 13:52 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

ほぉほぉ。
wakaさんちのみんにゃは抱っこ嫌いなんですね~。
ミイちゃんもかな?
ミイちゃん、先代のまんじに似てるんだけども
まんじはタテ抱っこが大好きでした♪
ノルさんを膝抱っこ、嬉しいけども…お、重たひっe-350
いっくんは体重100パー預けるタイプだもんでほんとしびれますよぉe-263
来年もよろしくお願いしますe-466

| うにゃ。 | 2008/12/20 13:54 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

トムトムさんご無沙汰りんこのおこんにちはぁ~e-454
ありがとです♪
ケツあごさん全開いっくんかわえぇでちょ♪
ミシェルちゃん抱っこ嫌いなんだ~。
タラさんおんなじだ~!なんで抱っこしたまんま座ると
猫キック炸裂で逃げ出すんだろ??…('・ω・`)謎ぉ。
もっさぁ~したお毛毛の長いのはうにゃ。でつe-446
お見苦しい姿見せてずびばぜん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そぉ♪早くも今年は終了~♪
来年もどぞよろしくでっすe-466

| うにゃ。 | 2008/12/20 13:56 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

('ω'*)ニャハハ♪
うにゃ。もいっくんに負けじと
もっさりしててごめんさいですぅe-446
お顔が出ちゃったらばそこらじゅう猛吹雪になりますよぉe-350v-474
...((((( ̄‥ ̄;)
おぉ!yasuさんちも1月で1周年ですか~♪e-405
ブログって色んなしとと出逢えたり情報もらえたり楽しいですね♪
来年もどぞよろしくですe-466

| うにゃ。 | 2008/12/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

善吉さんありがとさんで~す♪
うんうん☆
今年は予想外なことが色々あったけども
得たもんも多かった一年でしたっ☆
善吉さんとも知り合えたし~♪e-348
いっくん、おいしそうな色してるでしょっ♪
猫さんの肉きぅハミ毛ってたまらんす!
マジたまらんす!!ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ~
早くも今年最後の更新です(≧m≦)
また来年もよろしくどぞ~e-466

| うにゃ。 | 2008/12/20 14:03 | URL | ≫ EDIT

たらちゃんさんへ☆

19日は、まんま“いっくんの日”です♪
↑ひねりがなくってちょいと不満気~!e-456
そぉそぉ!早々にぃ♪ あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
今年は予想外な出来事がたくさんありました。
いっくんの心筋症が発覚して凹んでた時に
ニャンママさんやおかんさん達と出逢えて
ほんとに心強く感じました!!ありがとうです☆
来年もどぞよろしくお願いしますe-466
そー!!なんで抱っこしたまんま座ると
猫キック炸裂して逃げるんでしょね??謎だぁ。
ふくちゃんにも聞いてみたいなぁe-454

| うにゃ。 | 2008/12/20 14:06 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

凝視だなんてやんだ~(ノ´∀`*)テレテレ
いっくんのこと言えぬくらいもっさぁ~してますe-446
お見苦しい姿見せてごめんなさいです~(;-人-;)
19日はそのまんま、いっくんの日です(ひねりなし!)
あったかい言葉ありがとです♪
ミシェルちゃんは横抱っこなんですね~☆
甘えっこにゃんなのかなぁ?(*^-^*)
タテ抱っこ派は警戒心が強い傾向がある子に多いって本で見ました。
タラさんもきっと逃げやすいようにタテ抱っこが好きなのかなぁ?
来年もよろしくですe-466
よいお年を~♪←早すぎる(*≧m≦*)プッ

| うにゃ。 | 2008/12/20 14:10 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

metakoさんいつもありがとです♪
うんうん☆
病気に負けず(気付かずかな?!)
元気なぶっ込み隊長いっくんで~\(@^0^@)/♪

ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
metakoさんの『愛の妄想劇場』
どんどんふくらませちゃってくださいっe-455
(現実はぁ…e-263
来年もどぞよろしくお願いしま~っすe-466

| うにゃ。 | 2008/12/20 14:13 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/20 17:38 | |

いっくんの日、おめでとうございますv-315
記念日がたくさんあるのって素敵ですよね。
いろいろあった1年でしたね。
でも楽しい、おもしろい話題もたくさんでしたね♪
これからも病気と上手に付き合って楽しく暮らしてほしいな。

ハミ毛凄いねぇ。
モッサモサァ~。

抱き方っていろいろありますね。
今まで意識した事なかったなぁ。
まめの場合パンダ抱っこが多いかなぁ。
短時間限定だけどね(笑)

うにゃ。さン、今年はもうお休みされるんですね。
仲良くしていただきありがとうございました。
来年も宜しくお願い致します。
タラさん、いっくんとのコラボも出来ますように。。。


| まめのお世話人 | 2008/12/20 19:09 | URL |

いっくんかわいいなぁ。ずーっと童顔だ!
タケちゃんといっくんが似てると思ったのは大間違い☆
タケちゃんはとっくに大人顔になってしまいましたよ~
いっくん、かわゆいv-238
こげせん風味なんて、ほんとカジカジしたい。あぐあぐ


うちはたてだっこ派かな。
しかもおしりをさわさわしていると落ち着くみたいでじっと
しててくれます(ン?ヘンタイちっく?!)
でも本当はだっこ嫌いみたいなので、時々しかできないのです。

私も今年は猫さんの病気のこと、結構勉強しました。
でも心配ばっかりしていると、当の猫さんにも伝わっちゃうかもです。
しょうふく、しょうふく~ 笑う門には福来る~

来年も宜しくお願いしまーすv-238

| ヒサプー | 2008/12/20 21:16 | URL |

19日いっくんの日おめでとうございます(^^)
♪いっくんのはみ毛♪かわいいなぁ♪もさもさー。
私カットするの下手なんだよね(--;)
よこだっこもたてだっこもかわいい^^
♪タラさんのぶすーっとしたお顔もキュートです!
♪本当にいろいろな事がありました。
来年もぢるさん一家が幸せでありますように祈っています!!
ぢるさんのブログ楽しみにしていますよ(^^)
ではまた来年ね~^^

| まりま~ | 2008/12/21 17:13 | URL |

カギコメ1さんへ☆

いつもありがとです♪
&あったかいことば、うれしいなe-454
カギコメ1さんにも出逢えて嬉し楽しいいちねんでしたe-343
こちらこそ来年も仲良くしてねっe-348
よろしくどぞっ♪

| うにゃ。 | 2008/12/22 09:45 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

色々な事があったいちねんでしたぁ。
しんどいこともあったけど、楽しいこともたくさん♪
まめじろうくんとお世話人さんとも出逢えて嬉しかったですe-454
うんうん☆
病気と上手に付き合って楽しくですね~e-271
まめさんはパンダ抱っこがほんとに似合いそうe-446
あ、短時間限定ですか~(●´艸`)
タラさんといっくんの夢のコラボ…(≧m≦)を夢見て…e-420
来年もよろしくお願いしま~すe-466

| うにゃ。 | 2008/12/22 09:49 | URL | ≫ EDIT

豪快に遅れたぞぉ~~~!(遅れたのにえらそ)
まずは、家族記念おめでとう~v-315 


うんうん、長毛うにゃ。さん美しぃ~♪それにムダ毛がちょーロングなシマッシマ君もちょほ~カワエエよぉ~❤
縦抱っこするとシマッシマ君が大きいのがよくわかるね~!
ん?それともうにゃ。さんがちんこいのけ?
とにかくみんなかわええどぉ~、って、タラさんのおさしん少なっ!!!

で、今年はもぉ打ち止めなんね~。ちと寂しいけど気が変わったらアップしてね~♪
今年はうにゃ。さんと知り合えてブログ生活がとっても楽しかったよ~、ありがとうですv-22
また来年もよろしゅうたのんます。
素敵なクリスマスとお正月をお迎えくださいませませ~!

| まーぼー | 2008/12/22 09:49 | URL |

ヒサプーさんへ☆

いっくんて童顔なのかなぁ?
たしかにずーっとこにゃさんみたいだけどもe-277
タケちゃんの例の(笑)おっさん座り!!
最高だよね~d(≧▽≦*)♪
タケちゃん今度いっくんに教えてあげてちょーだいなぁ(* ̄Oノ ̄*)
いっくんのこげせん風味なあんにょ、おいしそうでしょ~♪
ね☆お互い猫さんの病気のこともたっくさん勉強になったね。
んだんだ。
しょうふく、しょうふく~♪でいきまっしょいe-454e-454
来年もよろしくどぞぉ~e-466

| うにゃ。 | 2008/12/22 09:55 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

…えーつとっ、わたくしぃ、
うにゃ。でございまーす♪(* ̄ω ̄)v
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ
猫さんの肉きぅ毛ってたまらなく可愛いですよねっ♪
お☆まりま~さんちは
ハミ毛カットする派ですか~?v-331
うちはなにやらもったいなくって?!
ってか、なんとも可愛いのでそのまんまですe-446
あったかいコメありがとうございました♪
来年もよろしくどぞ~e-466

| うにゃ。 | 2008/12/22 09:59 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

いつもありがとぉ♪e-454
いっくんのこと言えぬくらい、もっさぁ~って、
ムダにお毛毛の長いうにゃ。でーっすv(@∀@)vィェ~ィ
うにゃ。がちんこいのけ?って…??
うーん…ちんこからずぅ、でかからずぅ…(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
いっくんは身が詰まっててでっかいよぉ~e-196
そ。早々に打ち止めでんがなっe-455
愉快なまーぼーさんにも出逢えてほんと楽しかったよぉ♪
ありがとう!いつか憧れの“猫かふぇ~海藻”にゆくぞなe-287
来年もよろしくどぞぉ~e-466

| うにゃ。 | 2008/12/22 10:17 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/22 11:02 | |

カギコメ2さんへ☆

カギコメ2さんこんにちはe-454
訪問ありがとうございました~(嬉♪)
後ほどそちらにもお邪魔させていただきますね☆

| うにゃ。 | 2008/12/22 13:15 | URL | ≫ EDIT

19日(いっくんの日)おめでとうございますぅ♪
肉きぅハミ毛すごーい!走ったら滑りそう(*≧m≦*)プププw

抱っこいいなぁ~。抱っこしてる時に遊んでくれるのって
憧れるぅ☆

あっ、帽子家でも被ってるの?って思ったらちゃんと注意書きが
出てきて安心しちゃった!

タラさん程じゃないけどいっくんもふってきましたねぇ。首周り♪

んで、今年の更新はこれが最後なんですねぇ。
たくさんの癒し&おもしろ記事で楽しませていただきました!
来年もよろしくお願いします♪
では、よいお年をぉ~(早)

| カノン | 2008/12/22 13:30 | URL |

いっくん家族記念日おめでとうございます~♪
ニャハハヾ(≧▽≦)ノ
いっくん、ちょいモフになってきたね☆
うちもちょいモフになってきましたが、未だ薄着です。
これからがモフ本番!2月頃が勝負かな!?お互いがんばろー♪
うちも立ち抱っこ派。座ると逃げます~(^_^;)
んで、外向き抱っこ派。(一枚目の写真みたいに)
私向きに抱っこすると脱兎です(T_T)
私の何が不満なの~って感じです。トホホ
ちょっと早いけど良いお年を~!
 

| はにゃママ | 2008/12/22 15:47 | URL |

おひさ~もう今年はおしまいなんだぁ。。。
あたし、あんまし来れなくてm(。≧Д≦。)mスマーン!!

いっくんの記念日もえらいこと遅れてしまって・・・
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
ニャンママさんもプリンちゃんも頑張ったよね!
プリンちゃんの分もいっくん頑張んな~!!
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
イッくんならきっと大丈夫!!
タラさんも元気にしてる?
明日はクリスマスイブね~
楽しいクリスマスを迎えてね!!

そりから、早いけど良いお年をお迎え下さいね!!

うにゃ。さん、(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』
惚れてまうやろ~~~ぉ。

| kuesu | 2008/12/23 21:05 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しちゃいました(滝汗)。
今日はクリスマスイヴ!!ということでご挨拶です☆
…とその前に…。我が家のニャンズの病院騒動では、
色々とご心配をおかけしました~~(ペコリ)。
おかげさまで、順調に回復に向っていると思われます!
お見舞いコメント、とっても嬉しかったですよぉ(感涙)。
まだ通院や検査もあり、落ち着かない年末年始ですが、
これからも生あたたかく見守ってくださいませ(爆)。

ではでは、メリーメリークリスマス!!
ステキな2日間をお過ごしになってくださいね♪♪

次回訪問は週明け以降になりそうですが、
年が明ける前に、またお邪魔したいですっ☆
以上、コピペなご挨拶で本当にごめんなさい(汗)。

遅ればせながら、いっくんの家族記念日おめでとうございます!
これからもハッピーな時間をいっぱい積み重ねていってくださいね☆

| Chocolat | 2008/12/24 01:34 | URL |

はにゃママさんへ☆

お返事遅くなっちゃいましたっ。
いつも楽しいコメありがとです♪
なぬぅ?はーさんがちょいモフ?ちょい??
“ちょい”どころかモフモフでんがな~っe-192e-266
はーさん、そのモフりっぷりの秘訣を今度おせーてね♪
そんでもって、はーさんも抱っこしたまんま座ると逃げるのか~e-455
あれってなんでなんでしょね??ふーしーぎー!!
脱兎!!ゴッって、すんごい猫キックしていきますよねe-350
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
来年もよろしくどぞですe-466

| うにゃ。 | 2008/12/24 14:59 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesuさんいらっさぁーい♪
こーしーどぞっ☆( ´・ω・`)_e-93~~
うにゃ。全てにおいてゆるゆるでごめんなさいっe-455
プリンちゃん、ママにはたくさんのこと学ばせてもらいました☆
心からありがとうって伝えたいです。
いっくんもプリンちゃんみたいにがんばるのにゃ~っe-271
タラさんも今年は今のところチッコ病も出てなくって元気ですe-454
例のもの、ほんとにびつくりの美作りですよぉe-451
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
と~っても嬉しかったです♪
バナーやゴロにゃんダ~と共に宝物ですe-420
来年もよろしくお願いしますe-466
にゃはは~♪気ぃつけなはれやっ(σ≧∇≦)σ
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

| うにゃ。 | 2008/12/24 15:04 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

chocolatさん大変な時に来ていただいて
ありがとうございました☆
ほんとにいろいろとありましたよねe-259
順調に回復してるということで安心しましたe-461
でもまだまだお忙しそうですね。
どうか無理だけはしないでくださいね。
うちはゆるゆるですのでどうかお気になさらずですよぉe-348
いっくんのことで心配していただいたり、ほんとに色々とありがとうございました。
来年もよろしくお願いしますですe-466

| うにゃ。 | 2008/12/24 15:08 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

あんれっ?!
カノンたんごめんねっ!!
さっきカノンたんにコメ辺したと思ったのに、消えとったばーい
(´・ω・`)ショボーン
だもんでもっかい書くね、順番変わっちゃったけども許してねe-459

いっくんハミ毛もっさぁ~ってすっごいでしょ♪
フローリングや畳でしょっちゅうスライディングしまくって
楽しく遊んでるよんだよぉ~e-282e-343(≧m≦)
ツッコまれるかなって思って、いちをe-284注意書きしといたよe-455
今年はバナ…もといっ!!カノンたんとも出逢えてハッピーないちねんでした♪
来年もよろしくね♪
いつもありがとうe-454

| うにゃ。 | 2008/12/24 16:11 | URL | ≫ EDIT

うにゃさ~~ん♪ メリークリスマスv-315
お~~kuesuさんからとってもお洒落なトップ画像を頂いたのね!
良かったd(^-^)ネ!

| yasu | 2008/12/24 22:08 | URL |

(*´▽`)v☆・゜:*☆メ☆リ☆ク☆リ ☆・゜:*☆v(´▽`=)

おぉ♪.+゚*(´艸`o≡人゚∀゚)*゚+凄ぉ~ぃ☆
トップ画像めちゃ素敵だね~♪

酔っ払いはこれにて退散ε=ε=(* ̄ー)ノノ[家]

| あずきママ | 2008/12/24 22:34 | URL |

いっくん記念日、おめでとうございます。
こうしてみると、ほんと、いっくん、
大きくたのもしいい体格になりましたね。
はみ毛も立派です!!
うちもはみ毛はあるけど、ここまでもふってはいません。
これからも明るく楽しいいっくん&たらさんを
楽しみにしています。

| Ange | 2008/12/24 22:48 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

yasuさんありがとさんで~っすe-454
バナーといい、ゴロにゃんダ~といい、
kuesuさん様様ですねっe-420
yasuさんも楽しいクリスマスを過ごしてくださいね~e-489e-343

| うにゃ。 | 2008/12/25 11:05 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

あずきママさん酔っ払いつつもe-454ありがっとさーん♪
kuesuさんに感謝感謝だよぉe-420
お正月のもあるんだよぉ♪♪
あずきママさんも楽しいクリスマスを過ごしてねっe-489e-343

| うにゃ。 | 2008/12/25 11:07 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

Angeさんあったかいメッセージをありがとうございました☆
いっくん大きくなりました~e-196
ハミ毛やしっぽが目立つのは…そのぉ…
他のお毛毛が短いからだと思いますe-455
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
これからも愉快ないっくん&タラさんでe-454
来年もどぞよろしくお願いしま~すe-466
よいお年を~☆

| うにゃ。 | 2008/12/25 11:11 | URL | ≫ EDIT

★、。・**・。、★★、。・**・。、★
  メリクリ  メリクリ
★、。・**・。、★★、。・**・。、★
★、。・**・。、★★、。・**・。、★
  メリクリ  メリクリ
★、。・**・。、★★、。・**・。、★
って、すぎょいゴブリンコしちまって、
m(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!
く~たんに凄い素敵なトップ画像作ってもらって
良かった~☆良かったどぉ~☆
惚れそうだどぉ~。

でっ!19日がいっくんの記念日だったね。
これもまた、遅くなっちまって
ごめんよ~いっくん~♪m(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!
でっ!遅くなっちまったけど
★、。・+:★いっくんの日★、。・+:★
・*:..。o○☆*゚おめでとう~♪・*:..。o○☆*

今日は長野は大雪が降るようなこと言ってるよ~。
体調に気をつけて風邪ひかないようにネ

| もっち♪ | 2008/12/25 15:46 | URL |

v-255メリークリスマスv-255
いっくんの、はみ毛でもう直ぐ三つ編みが出来そうだね(*≧m≦*)プッ
2枚目のおさしんのいっくんの表情がとっても可愛いんだけど
それより何より、いっくんよりも、もっとロングヘアーのお姉さんが気になって気になって(*≧m≦*)プッ
下から覗いたり左から・・・・
あぁーっ気になるわーe-350

抱っこ?
フグはあんまり好きじゃないの
自分から膝の上に乗るのは好きだけど
タラは、抱っこなら何でもOKe-461
縦だろうが、横だろうがお構いなしです
でも、基本は写真のいっくん見たいなのが好きかなーe-266
これにトントンされるとニギニギが始まります

19日はいっくんの日だったのねー
v-314おめでとうv-314
これからも明るく楽しいいっ君でいてねー

タラさん、ホラ笑ってぇv-290

| ふぐにゃん | 2008/12/25 23:54 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

もっち♪さんメリクリでした~e-489
お返事遅くなってごめんなさいっe-459
うにゃ。もゴブりんこしちゃってます!
m(。≧Д≦。)mゴメゴメリンコダプー!!
kuesuさんに感謝感謝ですよぉ♪
お正月用のもあったりしてほんと嬉しい限りですe-343
いっくんが来て早、いちねんですe-454
ながーのさっぶいさっぶい!!どんとぼっち~(古っe-455
ありがとです♪
もっち♪さんもお体に気をつけてくださいねっ☆
来年もよろしくどぞ~e-466

| うにゃ。 | 2008/12/26 14:40 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ふぐにゃんさんメリクリでした~e-489
お返事遅くなりましたっe-459
ハミ毛で三つ編み~(*≧m≦*)プッ
ぜひにとも編んでみたいですe-287
1歳過ぎたというのにまだまだあどけない表情ですよねe-277
ん?!下から横から覗かれちゃったりなんかして~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
やんだやんだぁ~っ♪恥ずかしっぺなぁ~♪♪e-446
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お見苦しいおさしんのっけてずびばぜん゛!!
タラさんは抱っこ&トントン&ニギニギ大好きですもんね♪
フグさんは嫌いかぁ…フグさん抱っこしてみたいのになぁ(憧☆)
来年は(うちの)タラさんも笑顔な年になるかなぁ…(≧m≦)
来年もよろしくどぞですe-466

| うにゃ。 | 2008/12/26 14:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/27 22:56 | |

いっくん、抱っこえぇなぁ。
うちのTJにも 抱っこはええよって教えてあげてくれんかの?
(自ら膝に来るのはいいが、こちらが誘ったんは拒否られる・・ 悲)
帽子の紐、遊ぶ!
ほでも、紐で無くとも髪の毛で遊ばれん?
うちはJによくガブられてんだ (汗)。
縦だっこ。 私もこれがラクで好きなんだけど・・
TJは自分が怖かったり不安なとき(病院でとか?)にしかさせてくれん・・。
それ以外の時は ゴッ!!って蹴られて逃げられる・・。
いっくんの立て抱っこキンチョー顔、かわええ(笑)。

そして↑のお出かけおさしん、イルミネーションきれいやなぁ♪
で、テーマ展示館? 実験?? (デンキウナギ以外にはどんな実験を???)

ん~・・うにゃ。家、いろいろあった一年だったのぉ。
来年はもっともっと笑福が来る年にしましょうぞ。
いっくんの病気も きっとお空のまんじが見守って力を与えてくれるはず。
うにゃ。さんのこともな。

| ぢる | 2008/12/28 09:19 | URL | ≫ EDIT

カギコメ3さんへ☆

カギコメありがとうございました。
送りましたのでよろしくお願いしますe-454

| うにゃ。 | 2008/12/28 12:20 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

TJは抱っこはダメなんだ?
でも、そか。膝にね♪
うちのはおとにゃんになってから膝には乗ってこぬからうらやましい~e-287
髪の毛ではあんま遊ばないんだ。(持ちぐされな長い毛ぇe-330
ゴッ!!ってやるんだよねぇ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
長い記事を2つも見てくれたんだね♪うれしいな~♪
んーとね、実験のイベントは電気ウナギのイルミネーションのみ!e-455
メインイベントが、しーん…としとったよ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
色々思いがけぬことがあったいちねんでした。
でもぢるさんとも出逢えたしハッピーなこともいっぱいあったよ♪
ぢるさんは最初の頃から来てくれてるんだよね♪いつもありがと☆
うんうん☆まんじおじさんが見守ってくれてるよねe-420
来年もよろしくどぞっe-466

| うにゃ。 | 2008/12/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/31 04:19 | |

お久しぶりです~~!!
すっかりご無沙汰になってしまってすいません(>_<)
年末になってやっと落ち着いてきて時間がとれるようになり
ブログも再開することができました。
うにゃ。さんのおうちもいろいろあったんですね。
ぜんぜんお伺いできずごめんなさい(*- -)(*_ _)
今年は仲良くしてくださってありがとうございました。
また来年も2にゃあ共々宜しくお願いします☆
それでは良いお年をヾ(=^▽^=)ノ

| ねこばか | 2008/12/31 13:08 | URL | ≫ EDIT

うにゃさん、今年は一年間ありがとうございました~。
お友達になっていただいて楽しかったです。
来年もよろしくお願いしますね~。

いっくんのにくきうはみ毛とってもかわいらしいですね。
タラさんのぶすっとのお顔もかわいいです~。

では良いお年を!!

| el-mar | 2008/12/31 16:21 | URL | ≫ EDIT

カギコメ4さんへ☆

ご丁寧にありがとうございましたっ。
ほんとに大変でしたね(>_<)
今年は色々とお世話になりましたe-466
ありゃまっ。
無理しないで下さいね。
お大事にですよぉ~e-348
また来年もよろしくお願いします♪

| うにゃ。 | 2008/12/31 19:44 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

ねこばかさん♪
お久しぶりで~すっe-343
こちらこそすっかりご無沙汰してしまって~e-466
とってもお忙しかったんですね。
落ち着いてきたみたいでよかったです♪
また2にゃあに逢いに遊びに行きますね~e-454
来年もまたよろしくお願いします♪

| うにゃ。 | 2008/12/31 19:47 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

おこんばんわ~♪
また3にゃんに逢えるのがとっても嬉しいですよぉ♪
肉きぅはみ毛すごいでちょっe-349
ありがとです♪
タラさんは相も変わらず無愛想顔が多いけども
そこがまた(おもろ)可愛いんですよぉ~~♪(親ばかーん♪)
来年もよろしくどぞですっe-466

| うにゃ。 | 2008/12/31 19:50 | URL | ≫ EDIT

↑綺麗なクリスマスのイルミネーションだねー
今頃言うなーってかぁv-8
でも、肝心な時に寝ている電気うなぎさんも好きよ~v-291

今年も後数時間で終わりとなりましたねー
どうぞ良いお年をお迎え下さい
来年もよろしくねー

| ふぐにゃん | 2008/12/31 20:21 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございす~~♪
昨年はお世話になりました。
本年も宜しくお願いします☆
今日はごあいさつだけでごめんなさい(*- -)(*_ _)
今年1年がうにゃ。さん一家にとって素敵な1年になりますように☆

| ねこばか | 2009/01/01 16:55 | URL | ≫ EDIT

☆うにゃ。さん☆
2009年明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします (=^▽^)σ

トッププレート ステキなプレゼントですね~。
仲良くお話か kissしてるみたいで とってもかわいい♪
もう一つのデザインもステキ!!薔薇黄色や全体の色が 明るくってうにゃ。さんのイメージにぴったりですね~!!
私は 加工がなんにももできなくて~ 羨ましいです
o(*^▽^*)o

| はろぉちぐ♪ | 2009/01/02 02:31 | URL |

うにゃ。ちん一家様
明けましておめでとうございまする~~
本年もよろちくび~~ぃ。
ちがうかっ!

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そうそう、笑う門には福来る、これぞ笑福にゃんノルさんずだよね~今年も頑張ろうね!!

| kuesu | 2009/01/02 10:04 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

お返事遅れまくってごめんなさいっe-466
あけおめでっすe-476
お出かけ記事も見てくれてありがとです♪
電気ウナギさんはぁ~、本番に弱いタイプかなぁ?
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
昨年はお世話になりました。
今年もよろしくお願いしま~すe-454

| うにゃ。 | 2009/01/04 09:56 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

お返事遅くなりました~e-466
あけましておめでとうございます♪
ねこばかさん、エースさんルーさんにとって
素敵ないちねんになりますように☆
今年もよろしくお願いしますe-454

| うにゃ。 | 2009/01/04 09:57 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっe-466
あけましておめでとうございます♪
トップ可愛いでしょ~e-266
お気に入りの1枚なんですよぉ~。ありがとです♪
うにゃ。も自分じゃ加工とか出来ぬので
とってもありがたいです♪
今年もよろしくお願いしますe-454

| うにゃ。 | 2009/01/04 09:59 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesuさんあけましておめっとさんでございますe-476
お返事遅くなってごめんなさいっe-466
トップ画像とっても素敵です~♪♪
しょうふく~♪も入れてくれてほんとにうれしいですe-349
愉快ないっくんとタラさんとがんばりますよぉe-271
今年もよろちくび~e-461でつ♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2009/01/04 10:02 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/200-346a8a66

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

