笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そっくりにゃん&ゴロにゃんダ~♪【追記2つあり☆】

猫と車と落とし噺やらいちょうさんちで公募されてた
そっくり・ベストテン

そっくり・ベストテン

にゃんとにゃんとっ!
とってもラッキーなことにいっくんが3位にランクインしたんですよぉ~♪
ちょっとたなぼた~?♪♪∑∑d(`ω≡+)

その時のやらいちょうさんちの記事はこちらですそっくり・ベストテン


ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
                                      ↑黒柳あかねさん。
司会はもちのろん!!
久米みどりさんと黒柳あかねさんですニャ


ではでは、リング上の、小ガッツイクラさぁ~んっ( ゚∀)ノ

………。


??イクラさぁーん??


………。


どーしたんでしょうねぇ??


イクラさっ…Σ( ̄⊥ ̄lll)






すぴぴぴぴぃー
小ガッツいっくん
…むにゃむにゃ……おっけい牧場にゃ…
………はっ!( ゚д゚)
バニャニャにゃ~

bana1-1-1-1.gif
(↑いっくんの『夢』内。)


きっと、品薄状態が続くバナナの夢でも見てるんでしょうねぇ…
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



……ヽ( ̄д ̄;)ノ……リング上で…寝とるし…
小ガッツ起きんか―い!!( ´∀`)σ)∀`)ムニン



こーんな、こにゃさん時代によく見かけた小ガッツ風味な寝顔がたまらんく好きでした♪
ぶっちゃ~いっ

どアップで鼻くちょ付いててずびばぜん…(-人-;)(;-人-)
でもいっくんてば、鼻くちょがとっても似合うでしょ♪♪



最後はやっぱしコレ☆
懐かしの集合記念おさしん♪

はいっ、ポーズニャ!
  
カシャッ
 カシャッΣp[【◎】]ω・´)

みなにゃん(犬さん、鳥さん♪)ほんとによく似てて、
最っ高ぉぉぉ~に楽しいのでぜひぜひのぞいてみてくださいねっ♪
猫と車と落とし噺

やらいちょうさんありがとうございました~
もーすぐ1歳のいっくんにすんばらしいプレゼントです
家宝にさせていただきますね♪




そしてそして、癒しの仔猫kuesuさんがまたまた楽しいものを作ってくれましたよ♪

カップ戦隊 ゴロにゃんダ~1♪

ほらほらっ。

カップ戦隊 ゴロにゃんダ~2♪

前回よりも1にゃん(まーぼーさんちのひじきーん)が増えてゴロにゃんダ~にヾ(≧∇≦*)/

かぁわぁうぃぅぃ~♪(≧ω≦)ノ

もっともっとカップ戦隊が増えたらばこれまたたのしそーだなぁ♪
(あ、隊員募集ちぅだそーです♪)

kuesuさんありがとうございました~
またまた家宝が増えまちた


たくさんの癒しの仔猫さんが生まれ育ち、そして旅立ってゆきます。
時を忘れて癒されますよぉ~(*´ω`*)ウットリーヌ
ぜひぜひのぞいてみてくださいね♪
癒しの仔猫




<追記☆>
癒しの仔猫のkuesuさんちでカップ麺カラーと術後服の永久保存版の記事が見れますよ♪
癒し流~術後服とカップカラーの作り方~永久保存版
いざって時に役に立つと思います!
うちもカラーが必要な時に、このカップ麺カラーで快適に過ごさせることが出来ました




ステキなプレゼントをいただきました


紹介がすんごい遅れちゃいましたっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
かわいいCATSのyasuさんから素敵な贈り物をいただきました~

01702.jpg
天然石のブレスとかわいい2にゃんのおさしんととってもキレイな水族館のポスカ♪

最初、クイズに正解した方にプレゼントってことだったのに
太っ腹なyasuさんはその日にコメされた方全員にってことになって、
うにゃ。なんて、クイズに答えてぬだもにもかかわらずいただいちゃったのです♪
v(@∀@)vィェ~ィ

子供の頃から石が大好きで集めていたうにゃ。
大好きなピンク系の石はたんっとあるので、あまし持ってない緑系の石を希望しました。
yasuさんの手作りなんですよ~☆

きら~んっ
01700.jpg
翡翠と水晶のブレス。とってもキレイでしょ♪
い~い光を放ってるからきっといいことあるよねっ('ω'*人)ウン♪

優しくって素敵なレオンさんとやんちゃでキュートなノエルくんに逢えますよ

かわいいCATS

yasuさんあったかい贈り物ありがとうございましたっ☆ (*´人`*)




<追記☆>
yasuさんがペルシャ猫100匹SOS!で救出された猫ちゃん(ムーニーちゃん)
の里親になられました。

↓yasuさんの記事はこちらです。
ペルシャSOSの猫達…

【ペルシャ猫100匹SOS!】KOTO 猫救済ネットワーク
ペルシャ猫100匹SOS!KOTO猫救済ネットワーク

預かりっ子クラブ
預かりっ子クラブ ペルシャレスキュー

リンク等ご協力をお願いできたらと思います。
→サイドバーにも貼らせていただきましたのでよろしくお願いいたします。




今日も見てくれてありがとさんでした~
コメントいつでもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう


↓コメ欄の送信ボタンの下のpreviewボタンで確認すると
絵文字など装飾文字も反映されますのでよかったらばご利用くださいませ~☆



| そっくりさん | 10:05 | comments:58 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おおっ!ご紹介ありがとうございます!
今回はあまり加工をせずに、
元の写真の良さを活かしました。
いっくんのガッツはその典型で、
何もしなくても似ていましたね。
そのうちに第二回大会も催しますので、
ぜひご参加くださいね!
次は第1位を目指してください!

| やらいちょう | 2008/10/19 10:24 | URL | ≫ EDIT

ガッツだガッツだぁ~っ!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! はなくちょのついたお鼻もめちゃキュートだよぉ~♪それに思わず奪いたくなる口元v-10
やらいちょうさんちも見に行ってきたよぉ~!おもろくって何往復もしてしまった!森進一も傑作だった~ こういうのができたら楽しいだろうなぁ~♪あ、まーぼーにゃ無理!

そそ、ひじきんを仲間入りさせてもらっちゃいました~、新参者ですがよろしゅうたのんまっせ~♪みんな可愛くって家宝だね~!

おぉっ、yasuさんの太っ腹企画のぷれれんとも届いたですか~!みろりいろ~♪おっそろおっそろ~v-349 これでいっぱい幸せが舞い込んでくるぞぉ~!
って、幸せいっぱいの記事だったもんね!コレのおかげかも~♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

| まーぼー | 2008/10/19 11:14 | URL |

わ~ うにゃさん、プレゼントいっぱいだね(^_-)-☆
やらいちょうさんって、おさしの加工すごいな~
とってもオモロな企画だし、センスもすご(○_○)
うにゃさんの所に来ると、いつも驚きばかりだよ(^^)

あ、ブレスレット綺麗に写真撮れている(@_@;)
みんな写真上手で焦るな~σ(^◇^;)
記事にしてくれて♪サンキュ(v^-^v)サンキュ♪

ペルシャのリンクも助かります!
本当に有難う御座いますm(__)m これからも、頑張るからd(^-^)ネ!

| yasu | 2008/10/19 14:14 | URL |

(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン♪
すっごいぃ~☆
第3位にいっくんが・・・でも顔がニャハハ(*^▽^*)♪
みにゃんが写ってる「そっくり・ベストテン」の写真は
最高ですねぇ♪

でもみなさん、本当に写真の加工がとってもお上手!
ママは絶対無理ですぅ。できまへん。。。( ̄⊥ ̄lll

リンク、ママのところでも貼らせていただきます☆
でもサイドバーに貼れる、技量が無いので、
ページに貼らせていただきまぁ~す☆(o^∇^o)ノ

うにゃママ、いっつも応援ありがとうe-266

| ニャンママ | 2008/10/19 15:07 | URL |

あらまぁ~、おもしろい企画で~、3位おめでと~。
ガッツさん寝てては~・・・
なんだか、良いことたくさんありましたね~。
良かった良かった!!

| el-mar | 2008/10/19 18:53 | URL | ≫ EDIT

そっくり・ベストテンすごかったですよね、楽しませて頂きましたぁぁv-218
カップ戦隊もみんな決まってるv-10

| barai | 2008/10/19 18:58 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさん、見てきました!
森進一には笑った~似てるんだもん…
でもいっくんのアングル!素晴らしいねぇ~v-221
次回は一位かな?
(yasuさんのブレスレット!キレイに撮れてる~v-257

| テトママ | 2008/10/19 20:49 | URL | ≫ EDIT

いっくんの ハナク...
寝顔の写真の アングル、人間なら
いちばん ぶちゃいくに写っちゃう角度ですよねー?
にゃんこは どんなふうに写っても かわういんで
うらやましいですv-410

水晶と翡翠は 相性いいので いいことあるかもですね^^。
病にゃんたちが 健やかで ありますようにv-343

| たらちゃん | 2008/10/20 00:41 | URL |

いっくん 3位おめでとう♪(*^。^*)
ふはは~ がっつさんとは~ すごいね、こにゃんの時から素質があったのね。
やらいちょうさんところの企画お写真いつもすごいね~。そっくりベストテン楽しませてもらいましたぁ!!

 カップ戦隊かぁ。カップ猫大好き~みんな 似あってるよね。うちではまだやったことないのよ、手術でも怪我でも うちのこ今までカラーも必要なかったから。でも カップめん隊は おしゃれとしてやってみようかなぁきゃはは(⌒▽⌒)

 ペルシャ、私も近々リンクバナー貼らせてもらうね。私はリンクとか苦手だけど、本文作成のところでリンクボタンしてコピペすればなんとかできるから。。。

| はろぉちぐ♪ | 2008/10/20 01:31 | URL |

イッくん、3位おめでとう~
ガッツさんなんて、大笑いでしたo(〃^▽^〃)o
元気そうで安心しました。

次は何かな~?
楽しみ・楽しみ・・・v-411

| metako | 2008/10/20 01:42 | URL | ≫ EDIT

記事が更新されてすぐ来て大笑いして帰ったの!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
一番コメは恥ずかしいもんで^^;
んで今も大笑い。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
いっくんサイコーだわ~
やらいちょうさんほんと凄いね(*≧∇≦)ノ
第二回大会も楽しみ♪また覗き見しちゃお~v-410
ヤスさんからのプレゼント素敵♪お守りになるね(*^-^*)
とっても綺麗に撮れてる∑∑d(`ω≡+)

| あずきママ | 2008/10/20 01:46 | URL |

ぶはは~っ!ホント小ガッツだぁ!!(爆)
いっ君、いい顔してるねぇ。でもそのお鼻とお口がキュ~ト!!
カップ戦隊ゴロニャンダ~のみんなも超カワユス!

天然石のブレスもいいですね。
こんなのつけてたら穏やかな気持ちになりそう。

100ニャン、気になってたんですよね。
そっか、だいぶ里親さんも見つかってきてるのかな?
とにかく人間の都合でニャンコが苦しんで欲しくないですね。
でも、うちももう、これ以上は飼えないしなぁ・・・

| 善吉 | 2008/10/20 02:11 | URL | ≫ EDIT

にゃんだかとってもご無沙汰で(陳謝)。。
そして今回はまた盛り沢山な内容でっ♪
ううー、まだやらいちょうさんちは覗きに行っておらんのだよ。
そか、いっくんが! 楽しみが増えたー!
ゴロにゃんダ~、仲間が増えたんだ(笑)。
みにゃにゃんすっぽりはまってて。
これは・・サイズももちろんのこと、選ぶ時はデザインも重要?(笑)。

| ぢる | 2008/10/20 06:52 | URL | ≫ EDIT

そっくりベストテン。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なんておもろな企画なんでしょ~
パチパチ!!;。・**^◇^**・。:☆パチパチ!!
見てるだけで、楽しいね♪
次回は一位、目指して (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

yasuさんからもプレゼンが届いたのね。
みんなすごく頑張ってるよね~
ほんとに・・・すごい力だよね~!!

ゴロにゃんダ~もどんどん増えるかな?
楽しみね♪紹介して下さってありがとうございましたぁ。

| kuesu | 2008/10/20 09:35 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!
やらいちょうさんのそっくりベストテン!
からきました~。
いくらちゃんのガッツ石松とってもカワイイですよね~。
この表情からガッツさんに結びつけるのが見事だなぁと
思いました♪
また遊びに来させてもらいます☆

| 桃とらマン | 2008/10/20 11:58 | URL | ≫ EDIT

いっくん凄いねぇ。
あんなにかわいい子なのにガッツさんに見えるよ(笑)
↑ガッツさんに失礼v-421
ゴロにゃんダ~に新しい隊員が増えたんですね。
みんなかわいいなぁ(*´∀`*)
まめじろうもカップめんカラーお世話になってます。
yasuさんからのプレゼントも素敵ですね。
手作りって嬉しいですよね。そして綺麗なお写真だなぁ。

| まめのお世話人 | 2008/10/20 12:09 | URL |

やらいちょうさんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_(芋)~~
こんなおさしんしかなかったのに
まさかまさかの3位でほんとにべっくらこきました!!
いっくんのぶちゃ~い寝顔にも感謝ですね(≧m≦)
また何かあればぜひぜひ参加したいです♪
いやぁ~、楽しかったなぁ☆
ほんとにありがとうございました~e-466

| うにゃ。 | 2008/10/20 13:22 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

いつもありがとさぁーん☆( ´・ω・`)_(クエルボ)
猫だのに小ガッツ顔とはこれいかにっ?!e-249
鼻くちょ似合いすぎでしょ♪
取るのが惜しいくらいだもん(≧∀≦*)あひゃひゃっ
やらいちょうさんち見てきてくれたのね♪
ほんとすぎょいよね~☆天才だわっ☆
ひじきんいらっさーい♪めっちゃかわえぇのぉ♪
もっともっとカップ戦隊が増えたらば楽しいね♪e-333
ヾ(*ΦωΦ)ノヒャッホゥ♪おっそろおそろぉ~♪v(@∀@)vィェ~ィ

| うにゃ。 | 2008/10/20 13:27 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-423~~
やらいちょうさんセンスも技術もほんとにすっごいですよね♪
yasuさん素敵なプレゼントありがとうございました~☆
とってもキレイで(*´ω`*)ウットリーヌ♪
今も付けてまーす♪\(@^0^@)/
ムーニーちゃんyasuさんちの子になって幸せですね☆
yasuさんの行動力と深い愛に感動しました!!
今のうちはこれ以上猫さんのお世話出来る余裕がないけども(>_<)
微力ながら協力させてくださいね。
がんばってくださいe-271応援してますe-53

| うにゃ。 | 2008/10/20 13:31 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-423~~
小ガッツいっくんが3位だにゃんてほんとにびつくり!!
こにゃさん時から時々ぶっちゃ~いお顔で寝てたの(≧m≦)
みなにゃん(犬さん鳥さん)ほんとによく似てて楽しいでしょ♪♪
自分でこんな素敵な加工が出来たらばいいのにe-420
やらいちょうさんは天才だぁ~っ☆
ママ、大変な時だのに…バナーまで。
優しいんだなぁ(TдT)
ほんとにほんとにありがとです(*´人`*) 
プリンちゃんが穏やかな時間を過ごせますようにe-69

| うにゃ。 | 2008/10/20 13:36 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-401
とっても楽しい企画に参加出来てほんとに嬉しいです♪
しかも3位だにゃんてかな~りびつくりでした!!
嫌なこともあるけども、い~いこともあるんですよね~e-454
あったかくってほんとにありがたいですe-343

| うにゃ。 | 2008/10/20 13:38 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

お忙しいところありがとです☆( ´・ω・`)_e-423~~
そっくり・ベストテン☆
ほんとに楽しかったですよね~♪
すんばらしい思い出になりましたe-420
カップ戦隊増殖ちぅ??(≧m≦)e-251e-333

| うにゃ。 | 2008/10/20 13:41 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-423~~
やらいちょうさんちめっちゃ楽しいですよね♪
森進一、似過ぎだしっ!!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン
いっくんこにゃさん時から時々小ガッツになって寝るんですe-249
タラさんはあのアングルでも小ガッツにならぬのになぁ。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
1位?!かなりの難関ですっ(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/10/20 13:42 | URL | ≫ EDIT

たらちゃんさんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-401
いっくん鼻くちょがとっても似合うでしょ♪
ずっとつけっぱにしときたいくらい。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさんはこのアングルでもガッツ顔にはならぬのになぁe-263
人間のうにゃ。もこのアングルを試してみたらば…
…とてもお見せ出来まっせーんっ…(★ ̄∀ ̄★)…ヨ、妖怪ぃ…
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
石ってキレイだし落ち着くし大好きです☆
みんにゃの健康を願ってますe-69

| うにゃ。 | 2008/10/20 13:47 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-423~~
まさかまさかの3位でべっくらこきました~☆
タラさんはあのアングルでもガッツにはならぬのに
さーっすが!いっくんです(≧m≦)
やらいちょうさんちとっても楽しいでしょ♪
カラーがいらぬくらいにいい子だにゃんてうらやましいなぁe-344
カップ麺カラーにはほんとにお世話になりました♪

お気持ちがとっても嬉しいですよぉ~(TдT)
ほんとにありがとうございますe-466

| うにゃ。 | 2008/10/20 13:49 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-423~~
猫さんだのにガッツ顔とはこれいかに?!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
今でも時々小ガッツ顔で寝てますよ♪ぶっちゃ~い♪
そっくりにゃんってむつかしいお題ですよね!
何かあればまた参加したいですe-454

| うにゃ。 | 2008/10/20 13:51 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

いつもありがとさぁーん☆( ´・ω・`)_e-423~~
いつでもどーぞぉe-454
なぜに小ガッツ顔で寝るのかしら?あの子ったらばヽ( ̄д ̄;)ノ
タラさんはあのアングルでもガッツ顔にはならぬのにねぇe-263
さーすがはいっくん!!でひょ♪(★`艸´★)ンプッ
ぶちゃ可愛いのって大好きだの♪
やらいちょうさんちどんどん遊びに行ってみて~♪
あずきママさんみたくキラキラ素敵おさしんにしたかったけども
出来なかったのぉ(´・ω・`)ションボリーノ
yasuさんのプレゼントとっても素敵なお守りだよねe-420∑∑d(`ω≡+)

| うにゃ。 | 2008/10/20 13:55 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-401
猫だのに…小ガッツな寝顔で寝てたの(≧∇≦)ノ彡☆
タラさんではあのアングルでもガッツ顔にはならぬし、
やっぱいっくんはそんな素質があるのかなぁ…e-455
カップ隊もどんどん増えていきそうだよね∑∑d(`ω≡+)
善吉さんありがとう☆
ほんとにこれ以上こんな悲しい事が起きないでほしいよね。
うちも今はこれ以上猫さんのお世話出来る余裕がないんだ~。
善吉さんの気持ちがとっても嬉しいです☆ありがとぉ~e-466

| うにゃ。 | 2008/10/20 13:58 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ぢるしゃんお元気ぃ~?( ´・ω・`)_e-423~~
色々と忙しそうで大変だね。
風邪とか引かないように気をつけてね☆
たま~の更新だもんでどーっしてもてんこもりもりでe-330
あの、こにゃさん時代のぶっちゃいおさしんが日の目を見るとは~♪
小ガッツ顔な寝顔が出来てよかった?!♪
タラさんはあのアングルでもガッツ顔にはならんのよe-455
素敵ないっくんのお誕生日プレゼントになったよe-251
カップ戦隊はみんなを元気にする為に?!増えてくのだぁ~(~_~)
そぉそぉ☆色とかデザインも重要だよね~(●´艸`)ウフフ♪

| うにゃ。 | 2008/10/20 14:01 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

お忙しいところありがとで~す☆( ´・ω・`)_e-423~~
おもろな企画に参加出来てラッキーでした~♪
楽しいって嬉しいですよねっe-454
いっ、1位~(・ω・m)
超!難関ですね( ´艸`)ムププ♪
みなさんのそっくりにゃんがほんと楽しみです♪

もぉ、yasuさんの深い愛情と行動力に感動しました!!
ブログって…すごいですよね。すごい繋がり。力。
ムーニーちゃんいいお顔してましたね☆

ゴロにゃんダ~最高でつ!!ヾ(≧∇≦*)/
かわいいカップ隊、増殖ちぅですねe-333
愛と笑いを届けてくれるスーパーヒーローズですっ∑∑d(`ω≡+)

| うにゃ。 | 2008/10/20 14:05 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

ようこそいらっしゃいませ~☆
ささっ、どぞ( ´・ω・`)_e-423~~
羽生名人のあの真剣なまなざしっ!!
最っ高~でしたよぉ~♪∑∑d(`ω≡+)
おもろすぎて何度も見ちゃいましたっe-454
うちは超~ゆるゆる気まぐれ(過ぎ)更新ですが
よかったらばまたいつでも遊びに来てくださいねe-343
こちらも遊びに行きますね♪
訪問ありがとうございました~e-466

| うにゃ。 | 2008/10/20 14:23 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-423~~
ガッツさんもある意味?赤さんみたいなお顔ですもんね♪
いっくん、未だに時々小ガッツ顔で寝てますよe-455
ゴロにゃんダ~♪e-251e-333
そだそだ☆まめさんもカップ麺カラー愛用にゃんだ♪
ぜひぜひっ、カップ隊志願を~(>Д<)ゝ”イエッサ!!
みなさんの贈り物、とってもあったかいですよね☆
しみじみありがたいなぁって思いますe-272

| うにゃ。 | 2008/10/20 14:33 | URL | ≫ EDIT

ちょっと疲れていたんだけれど、楽しい記事で笑っちゃいました。
疲れが取れましたよ~。
やっぱり笑わないとダメですよね。
ありがとう~!

| dino | 2008/10/20 16:16 | URL | ≫ EDIT

可愛すぎる小ガッツ。∵ゞ(≧ε≦o)ブッ
ガッツと呼びたくなくなるのは私だけでしょうか。(笑)
すぴーすぴーと寝息が聞こえそう♪
ベスト3なだけありますよ!!
カップ戦隊、隊員が増えたんですね。(≧▽≦;)
みんななんだか楽しげ~♪
おー、それから素敵なプレゼントだ!
キレイな色のブレスレットですね。
ほんと、いいことがありそう。(^▽^*)

| ミシェママ | 2008/10/20 19:39 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-93~~
dinoさんお疲れ様です☆
よかったe-287
笑っていただけて~♪
そん風にないってもらえたこちらもハッピーです♪♪
しょうふくしょうふく~e-454

| うにゃ。 | 2008/10/21 10:44 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-93~~
ガッツでしょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
思わずガッツって呼んじゃうものe-455
まんまなガッツでまったく予想もしてなかったのに、
たなぼたですよぉ~♪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
タラさんはあのアングルでもガッツ顔にはならぬのに、
やっぱいっくんはお笑い系みたいですね(≧m≦)
カップ隊ただいま増殖ちぅですにゃ~e-251e-333
素敵なお守り嬉しかったです(*^-^*)

| うにゃ。 | 2008/10/21 10:47 | URL | ≫ EDIT

すーぴー眠るいっくん、さすが、大物だわ♪
うーん、お口の周りがピンクね!!
にゃんか、キスを求めてる表情みたい。
そんなお顔で迫られたら、
きっとタラさんだって、イチコロよーv-238

| まゆ | 2008/10/21 15:11 | URL |

家のも、ガッツだにょヾ(゚ノw≦゚)ゝヾポリポリ
OK!牧場。 。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
はなくちょ、はなくちょ、もっちばぁばが取ってやるぅ~。
(σ^3^)σ;。ブッチューってね。

ゴロニャンダー。キャワイイですぅ^^
ひじたんが加わったですね。
サスガ、く~たんだね~。

| もっち♪ | 2008/10/21 21:15 | URL |

いっくんは、ガッツさんだったんだねー(*≧m≦*)プッ
3位頑張ったじゃないe-287
でも、おちおち無防備で寝てられないか~(^◇^)/ぎゃはは
やらいちょうさんの企画は、いつも面白いよねe-460

yasuさんのブレスとても綺麗ねぇe-420
きっと良い事有るよi-235i-234

| ふぐにゃん | 2008/10/22 10:07 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-423~~
こにゃさん時から時々、小ガッツ顔で寝るんですよぉ♪
キッチュe-273を求めるお口かぁ(≧m≦)
タラさんは迫られると、超!腰が引けるんですe-455
うにゃ。はいっくんが嫌がっても
チューチューしまくってます(*゚v゚*)ウフ♪

| うにゃ。 | 2008/10/23 11:50 | URL | ≫ EDIT

|ω・`)|´・ω・)|≡ヽ( `・ω・)ノコンチャァ☆
えぇーっと遅くなっちった・・・。

いっくん,;.:゙:..:;゙:.::旦(゚∀゚ゞ)ダハッッ
ガッツ、ガッツ、ビバガッツ~♪♪♪
アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
最高!!笑わせていただきました!でも、お口はキュートで
可愛いなぁ~(*´∀`*)

楽しい企画満載でいいですねぇ♪みんなの発想がすばらすぃ!!

| カノン | 2008/10/23 11:50 | URL |

もっち♪さんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-401
ガッちゃんこそガッツだぁ(●´艸`)
おっけい牧場にゃっe-461
ブッチューで鼻くちょを?!
あひ(愛)だわ~♪あひっe-266
カップ戦隊どんどん増えそうですよねe-251e-333
kuesuさんさまさまですe-420

| うにゃ。 | 2008/10/23 11:53 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

いつもありがとです☆( ´・ω・`)_e-423~~
こにゃさん時から度々小ガッツ顔で寝てたんですよぉ♪
(たなぼただけども)3位だにゃんて超っほぉ~びつくりe-343
無防備ですよねっ、ほんとにいっくんは~(*≧m≦*)プッ
おまたも常に“ぱっかぁ~”全開だし。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
yasuさんの手作りブレスあったかいですよねe-266
ほんといいことありそうですe-53

| うにゃ。 | 2008/10/23 11:55 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

いつもありがとさぁーん☆( ´・ω・`)_e-423~~ &v-380
じぇんじぇん遅くないよぉ~♪
♪ビバがっつぅ~♪ (≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
笑ってもらえてこっちも嬉しいなっe-454ニコリーニョ♪
でもあの小ガッツ顔でちぅe-273を迫られたらばこれまた笑っちゃうよねe-455
みなさんの意表を突く発想がほんとすんごいよねぇ~d(≧▽≦*)good♪

| うにゃ。 | 2008/10/23 12:15 | URL | ≫ EDIT

いつもみています

こんにちは、ちょくちょく参考にしています。これからも遊びにきます☆

| ハナエ | 2008/10/23 15:32 | URL |

いっくんお鼻あっぷ
なかなか迫力があって驚きました~!
やらいちょうさんは毎回楽しい企画をされていますね

天然石のブレスレットいいプレゼントですね
私も自分でネックレスやピアスを作ったりします。
透明と、グリーン爽やかで綺麗!

| waka | 2008/10/23 17:01 | URL |

出遅れたにゃぁ(^^;)
♪ガッツ!!!やらいちょうさんのところで拝見いたしましたよ!!!
めちゃ笑えました。
うちのるーくは11位とベスト10入りを逃しました(TT)
楽しい企画でしたよね~♪
♪わ^^天然石のネックレス・・・パワーがありそうですね^^

| まりま~ | 2008/10/24 10:26 | URL |

ハナエさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
見てくださってありがとうございました☆

| うにゃ。 | 2008/10/25 11:18 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
超!どアップな小ガッツでしたぁe-455
ぶちゃかわいいでしょ(≧m≦)
素敵なお守りいただきました☆
wakaさんも手作りされるんですね♪
手作りってあったかいですよね~e-272

| うにゃ。 | 2008/10/25 11:19 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
じぇんじぇん出遅れてないですよぉ☆
ますますゆるゆるしてますのでいつでもどーぞぉe-454
るーくちゃんのラムちゃんめっちゃキュートでしたっe-266
ほんとに楽しい企画に参加出来て嬉しかったですね♪
手作りのあったかいお守り☆いいことありそうですe-53

| うにゃ。 | 2008/10/25 11:21 | URL | ≫ EDIT

これはこれは!
色んな方からいろんなモノを^^
人とのつながりって素敵ですよね。
私もブログを始めてから色んな方と
知り合いになりました。
翡翠と水晶だなんて素敵!
持っているだけで何だか浄化されそうな気がしますね^^

| ぴぃ | 2008/10/25 12:49 | URL | ≫ EDIT

ガッツ~~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
しかもバナナ回ってるし~!
いっくん、そんな特技も持ってたのね。
ガッツかあ~。。。
テレビで石松さんを見るたびに
いっくんを思い出しそう( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

| はにゃママ | 2008/10/26 00:54 | URL |

(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)

いっくん1歳のお誕生日おめでとう♪
*** (*≧▽≦)☆(≧∇≦*) ***
すももと同じ日がお誕生日なんて運命を感じるわ~
(*´ー`)
お誕生日記事にリンクさせてもらっちゃった♪
事後承諾でゴメンネ(。_。)ペコッ
これからも元気で来年も再来年も10年後も元気に一緒にお誕生日を迎えようね♪

| さな | 2008/10/26 12:59 | URL | ≫ EDIT

☆、。。+:おめでとう~。・+:☆

わぁ~♪いっくん1歳のお誕生日おめでとう~☆、。・+:☆
↑ さなさんとこで知ったの。、
って、前に聞いてたのかな忘れていたのか?
すももちゃんと同じ誕生日だったんだね。
そうだそうだ↑ずぅ~っと元気で
すももちゃんと同じ誕生日迎えようね。

いっく~~ん♪☆、。。+:おめでとう~。・+:☆

| もっち♪ | 2008/10/26 17:05 | URL |

ぴぃさんへ☆

お返事すんごい遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ほんとほんとっ☆
人とのつながりって素敵ですよね~♪
いろーんな人とお友達になれたしe-454
ぴぃさんとも出逢いえたし♪
ブログやっててつくづくよかったなぁe-287
キレイな石、あったかいお守りです(*´ー`*人)♪

| うにゃ。 | 2008/10/27 10:14 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

お返事すんごい遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
んねっ。小ガッツでっしょ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そらぁ、ばなーなも回るわぁ( ´艸`)ムププ♪
こにゃさん時から時々こんなお顔で寝てたのe-455
ガッツさん見るたんびにe-249
ぜひぜひいっくん思い出してね♪(*≧m≦*)

| うにゃ。 | 2008/10/27 10:16 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

お返事すんごい遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
さなさんありがとで~す♪
ほんとほんとっ☆
すももたんとおんなじお誕生日だなんてe-313e-405
運命~☆♪(*≧∇≦)b~~~~~~糸ミヨーン~~~~~~d(≧∇≦*)♪
うんうん☆
ずっとずーーーっと元気でハッピーなお誕生日迎えようね、すもたんe-53

| うにゃ。 | 2008/10/27 10:18 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お返事すんごい遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
そぉなんですよぉ☆
すももたんとおんなじお誕生日だのだ~e-343
めっちゃめでたいですっe-420
すもたんと一緒に何度も何度も元気なお誕生日迎えるんだもんね、いっくんe-454
もっち♪さんありがとうございました~♪

| うにゃ。 | 2008/10/27 10:19 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/192-ce154093

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

