笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫文字。

紹介するのが遅くなっちゃいました~。
先月、ノルのるLife更に満喫中chocolatさんちで行われた
マロンさんとリリたんのお誕生日イベント
クイズにははずれちゃったものの、にゃんとっ!!

“もっと残念リリー賞”:「マリーストラップ・限定チョコ・4連ウニ玉」
が当たったんですよ~!!
chocolatさんありがとう♪

マリ・キュピちゃんのストラップがめっちゃかわいーの♪
(*゚v゚*)♪


その時のchocolatさんちの記事はこちら
じぇんじぇん残念なんかじゃーぬだしぃ♪
超ラッキ~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

おさしん撮ろうとしてもいっくんが4連うに玉を強奪に来る来る

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ ♪

ほらっ。

いっくんの、ノン・ソーックス!!∑∑d(`ω≡+)
“裸足の少年”のシマッシマなお手手がにょっきりと…
01615.jpg

↑↓いっくんが何度もぶっ込んでくるのでどれもこれもブレブレ三昧…(★ ̄∀ ̄★)

(*´ω`*)ウットリーヌ~♪
いっくーん、リリたん☆べっくらこくほどのべっぴんさんでしょっ♪
惚れちゃったのにゃーっ(*´ェ`*)ポッ

…だそーですっ
ま、庶民派のいっくんにはリリたんは高嶺の花だけどもね~( ´艸`)ムププ♪


いっくんの惚れちゃったリリたんと、タラさんの親戚のマロンさんと、
ちょうだいダンスが可愛いノア君に逢えますよ~♪
ノルのるLife更に満喫中

chocolatさんありがとうございました~





前回ちょこっと書きました、お耳で測るタイプの
“ペット用電子体温計Pet-Temp”が届きましたよ


ちょっくらお高めの12800円也。(本体+替えレンズカバー20枚)
これ、レンズカバーが付いてて、カバーは毎回一度限りの使い捨てなんだってー。
別売レンズカバー40枚は2800円だそうで毎日気軽には計れぬ感じ?(けちくさっ)
前回もみなさんから『誤差が出ることもあるよ~』『コツを掴めば大丈夫よ~』
など色々なご意見をいただきありがとうございました(*・ω・)*_ _)ペコリ
とっても参考になりました
実際、慣れるまでむつかしそうだけども今度の検査の時に誤差がでないといいなぁ☆

他にもお試ししたものがあるんだけどもまたまた長っがぁ~くなっちゃうのでまたいずれ。


いっくんからみなさんにお見せしたいものがあるそーです
よかったらば、見てくれるかな??

“続きを読む”をぽちっと




おまけ

d0121.jpg

d0123.jpg

ヨ

いちを、説明しよう

『あにょね、いっくん猫文字ができるのにゃヨ』 の、

“ヨ”    (σ´・ω・)σYO!!!

一文字だけがんばった、もーすぐ1歳のいっくんでした~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャヒャ



んもいちまい
d0126.jpg
秋の空。


今日も見てくれてありがとさんでした~
コメントいつでもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう


↓コメ欄の送信ボタンの下のpreviewボタンで確認すると
絵文字など装飾文字も反映されますのでよかったらばご利用くださいませ~☆


| イクラさん | 11:02 | comments:64 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~! ほんとに全然残念賞じゃあぬー!
いっくん、うに玉にリリーちゃんにと刺激的すぎだね?(笑)。

猫文字(笑)。 でも確かに「ョ」だね。
次は何が出てくる??(わくわく)

| ぢる | 2008/10/09 12:58 | URL | ≫ EDIT

うちも頂きましたよぉ。
でも・・・・うにゃさんところは残念賞に当たったのですね。
うちはその下の「参加賞」でした。

いっくん、ちょっと大人っぽいお顔になってきましたね。
でも、もうすぐ1歳とは思えないベビーフェイスで可愛い♪
あにゃにゃ・・・・・前に言いましたっけ?
いっくんと・・・・dinoのお誕生日・・・・一緒だよ~!

追伸、うちの体温計もたぶん同じだと思います。

| dino | 2008/10/09 13:58 | URL | ≫ EDIT

もっと残念リリー賞なのに豪華なプレゼントですねぇv-25
マリ・キュピちゃんかっわいい~(*∩ω∩)
“裸足の少年”ガマンできずにお手手でちゃってるぅ♪
さすがいっくん!

んで、もうすぐ1歳になるんですねぇ~。まだまだお子ちゃま
みたいに可愛いいっくんだけど、大人の階段上る~♪

猫文字、上手い!!『ヨ』っ!やるじゃん(*≧m≦*)プププw


あっ!!タラさんが・・・いない。゚(゚*´Д⊂グスン

| カノン | 2008/10/09 14:42 | URL |

( ̄□||||!!
chocolatさんとこで、
そんなイベントがあったにょねぇ~
う~ん!知らにゃかったぁ~ザンネン。。。

でも残念リリー賞なのに、すっごく可愛いw
今度はのがさにゃいぞぉww

おまけのいっくんもかわいいe-266
猫文字、今度はにゃにかな?

うにゃさん、応援や励まし、
本当にいつもいつもありがとう☆
感謝します!

最後の秋の空のように、
毎日晴れ晴れとした、気持ちで
いたいものですね。^^

いっくんの心臓どうか
小さくなっていますようにe-267

| ニャンママ | 2008/10/09 15:28 | URL |

ご丁寧に紹介くださって、どうもありがとうございました!
いっくんの裸足のお手手に激萌えしちゃってま~す☆
ああ…いつか我が家にもいっくんのようなレッドの子を
お迎えできたらいいなぁ…(多分、妄想で終わりそう…涙)。
お耳の体温計、届いたんですね!!慣れるまで大変かな??
でも慣れるために、何度も練習したいところだけど、
レンズカバーが使い捨てでいいお値段だったりすると、
気軽に練習って感じも難しそうですね(汗)。
いっくん、猫文字上手でしたよぉ☆
次は何の文字をマスターするかな♪♪

| Chocolat | 2008/10/09 15:39 | URL | ≫ EDIT

マリキュピちゃん、初めて見たけど~、
なんてかわいいのかしら~・・・残念賞なのに全然残念じゃないプレゼントいただけて良かったですね。
いっくんのお手手もかわいい~。
お耳の体温計、おちりよりもほんにゃんには気持ちがいいわよね~。カバーお高いけど~・・・
いっくん、「ヨ」お上手です~。

| el-mar | 2008/10/09 17:36 | URL | ≫ EDIT

猫友さんから素敵なプレゼントを貰って良かったですね~!
猫つながり、楽しいつながりです。

猫の耳で計る体温計、便利そうですね
今日病院でトムくんオチリで体温を計ってもらいましがた
と~ても嫌そうでした。(どの猫ちゃんも嫌がりますよね)
耳だと家で簡単に計れて便利そう
また使った感想をアップしてくださいね1

いっくんのあんにょ 「ヨ」の見えますよ!

| waka | 2008/10/09 18:22 | URL |

そっかぁ~家は参加賞だったけど…
そりゃぁ残念賞のほうがいいわね~
でもみなさんに配るなんて太っ腹よねv-91

いっくん、「ヨ」猫文字~?
これは難易度が高いなぁ…すっごいよ~v-425

| テトママ | 2008/10/09 19:46 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんからですね。
うちは服が当たりました!
でもこれ全然残念賞じゃないですよ。
いっくんも喜んでますね!
「ヨ」お見事!
しかし上手いぐあいに出来ましたね!

| やらいちょう | 2008/10/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

わはは!
にゃんとも立派な「ヨ」じゃございませんか~!!
はだしの少年あんよ大集合で、興奮しちゃうわ♪
次はどんな文字かしら!? 続きをお待ちしております。
マリ・キュピちゃん、とってもかわいい~♪

| はにゃママ | 2008/10/09 21:13 | URL |

わ~ 残念賞がこれなの? 豪華だわね(^_-)
うにゃさん写真上手だから、マリ・キュピさんもとっても可愛く撮れているわ(^○^)

イッ君にはこんな技があるんだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ほんと、次回はどんな猫文字作るか楽しみ(^ニ^)
あれ~ タラさんがいなかった?

| yasu | 2008/10/09 21:27 | URL |

いつも ご訪問 ありがとうございます。

いっくん いつもゲンキそうで、
つい 病気なのを 忘れちゃいます~v-407

「ヨ」の字も ナイスe-280

次は ローマ字の 「E」とか...?

次の検査までに うにゃ。さん 
ゼヒ 「耳体温計」の 達人にv-218

| たらちゃん | 2008/10/09 23:05 | URL |

 まぁ なんてステキな残念賞(なんだか変な表現ね…)なんでしょう、
マリ・キュピちゃん可愛い♪(ハイハイなポーズがいいね~撮影も)
うに玉もかわいいね~もこもこ。
全員の方にってのも素晴らしい・・・私 発送だけでも5件くらいが限界かも~ 抽選だってすごく大変だしね~ Chocolatさんすごいですよね~
(*^。^*)

 いっくん “ヨ”お見事!!
その前のお写真斜めな角度のお顔 すっごくステキよ♪
りりちゃんとお近づきになれるといいね~(=^・^=)

 体温計、結構なお値段するんですね~
他にないからかしら?計るのも難しいならもうちょっとなじみやすいお値段でもいいのにね。私も クレソンのために欲しいけど、来年中の目標にしようかしら?レンズカバーがまた痛いものね。。。
ファウンテンのフィルターとか トイレの脱臭剤とか、本体以外にかかるものって結構 ちりツモっだと思っちゃう~。
 

| はろぉちぐ♪ | 2008/10/10 00:17 | URL |

可愛いイッくん!
リリたんに見とれてるなんて、
本当にキュートですv-345

ウニ玉が良く似合いまするぞぉ~

次の字、期待していますよ(=^・^=)

| metako | 2008/10/10 01:09 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

いつもありがと~♪
んねっ☆
ぜんっぜん残念じゃぁぬでしょっ♪
リリたんとうに玉、いっくんには嬉しい方の刺激だよe-266
嬉しいって感情はやっぱ心身共にいい影響あるよね~e-454
お次はやっぱ…“命!”でしょっ(σ≧∇≦)σむずーっ!!

| うにゃ。 | 2008/10/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

いつもありがとです♪
工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
初耳ですよぉ~!!
いっくんとおんなじお誕生日e-402
超~☆めでたいっ♪\(@^0^@)/♪
お顔だけでなくいろんな面で…ベイビーが抜け切れずぅヽ( ̄д ̄;)ノ
体温計が一緒も嬉しいなっe-343

| うにゃ。 | 2008/10/10 11:40 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

いつもありがと♪
マリーとキューピーさんのコラボ☆キュートだよね~e-266
いっくんすんごい…裸足っ!!でしょっ(★`艸´★)ップ
♪ちみはまだぁ~♪ちんでれらっにゃぁ~♪♪e-289e-251byいっくん
ヨッ!にゃるねぇ、ちみぃ~♪ィヨッ!!(σ´・ω・)σYO!!!
ん?!…あ…( ̄∀ ̄*)…タ、タラさんっe-263
素で忘れとったぁ~!!m(。≧Д≦。)mスマーン!!

| うにゃ。 | 2008/10/10 11:43 | URL |

ニャンママさんへ☆

(゚ω゚)(。_。)ンダンダ
今度は逃さにゃいでにゃ~(*^-^*)
お次の猫文字は、もちのろんっe-284
“命!”だにゃ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
むずいってーのっ(≧m≦)
うんうん☆晴ればれした気持ちでe-454
ママ、大変な時にもいつもありがとね♪
みんにゃみんにゃがんばれ~e-271
e-69\(゜ロ\)(/ロ゜)/e-69

| うにゃ。 | 2008/10/10 11:46 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

chocolatさぁーん☆いつもありがとです♪
うにゃ。いっつももらいっぱなしで~(・ω・m)アセアセ
お友達とファンのみなさんおひとりおひとり大切にされる
chocolatさんってほんとにあったかいなぁe-272
裸足の少年っていっくんぽくって笑っちゃうでしょ(≧m≦)
ぜひぜひレッドの子ぉをぉ~(笑)
このカラーって愉快な子が多いって聞きますよねっe-454
付属品って意外に面倒だし不経済だしなんですよね~e-464
お次は“命!”を特訓?!しますよぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| うにゃ。 | 2008/10/10 11:48 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

おしゃれキャットのマリーちゃんとキューピーさんのコラボ
うにゃ。も初めて見ました♪
とってもキュートですよね~e-266
どこで撮っても裸足のお手手がにょっきり出てくるのだ(≧m≦)
色んな付属品って…不経済でめんどっちーんですよねぇe-464
“ヨ”ってやっとりました(σ´・ω・)σYO!!!
( ´艸`)ムププ♪
いつもありがとです♪

| うにゃ。 | 2008/10/10 11:50 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

いつもありがとです♪
うにゃ。ったらばいーっつも、もらうばっかで~(・ω・m)アセアセ
うんうん☆にゃん友さんのつながりってとっても嬉しいよねe-343
トムくんも嫌がっちゃったかぁ…e-330
いっくんも最初は平気だったんだけども
1ヶ月になんだーかんだー2~3回病院行ってるから
病院=アレをされる=イヤイヤになっちゃったのだ~e-464
“ヨ”です(σ´・ω・)σYO!!!

| うにゃ。 | 2008/10/10 11:52 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

いつもありがとです♪
chocolatさんってほんとにゃん友さんを
大切にされててあったかいですよねっe-272
みなさんにe-144ってなかなか出来ないですもん。
くじ運ぬ!なうにゃ。も当たったのだ~♪v(@∀@)vィェ~ィ
“ヨ”です(σ´・ω・)σYO!!!e-455
お次は“命!”を激写する気マンマンでつっe-271( ̄∀ ̄*)ムズー

| うにゃ。 | 2008/10/10 11:54 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

いつもありがとです♪
リリたんとおそろのワンピとっても可愛かったです~e-272
“なで肩”がツボでしたヾ(≧▽≦)ノ゙
ってか猫さんって全にゃん、なで肩なんですねぇ( ´艸`)
chocolatさんはほんと太っ腹であったかい方ですよねe-454
“ヨ”です(σ´・ω・)σYO!!!
“命!”とか、タラさんとコラボで“炎!”e-269とか撮りたいなぁ(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/10/10 11:58 | URL | ≫ EDIT

全然残念じゃない残念賞だよねぇ。
いっくん手作りのオモチャお気に入りなんだね。
体温計はペット用なんだぁ。
へぇ~そんなのもあるんですね。。。
ごめんなさい。前回のコメは人間用の話でした…(汗)
カバー高いねぇ。
ビックリ!!

いっくんの【ヨ】めちゃかわいい♪
次はどんな文字が?o(^O^*=*^O^)o ワクワク
タラさんとのコラボとかもありだよね♪ 

| まめのお世話人 | 2008/10/10 12:45 | URL |

はにゃママさんへ☆

いつもありがとです♪
でっしょでっしょぉ~♪
“ヨ”だ(σ´・ω・)σYO!!! e-287
はだしの少年あんにょ大集合~e-276e-276
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ
お次は“命!”を狙っとるのだけどもぉe-455
マリ☆キュピちゃんとってもキュートだよね♪

| うにゃ。 | 2008/10/10 13:31 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

いつもありがとです♪
ほんと豪華ですよね~☆
あらやんだっヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ
(´0ノ`*)いんやぁ~♪そぉれほどでもぉ~e-343ランランッv-106e-343
↑おだてるとめんどっくちゃいタイプ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
めっちゃ“ヨ”ってやっとりました(σ´・ω・)σYO!!!
…たっ、タラさぁーんっ!!
(*´Д`)ノ~~

| うにゃ。 | 2008/10/10 13:33 | URL | ≫ EDIT

たらちゃんさんへ☆

おかんさんいつもありがとです♪
そーなんですよねっ。
いーっつも元気を絵に描いたような子ぉなもんでe-277
病気のことうっかり忘れちゃいます(ノ∀≦。)ノ
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
“ヨ”の後はローマ字の“E”!!
それいぃ~∑∑d(`ω≡+)逆になって~(≧m≦)
耳体温計むずいけどもがんばりまっすe-271

| うにゃ。 | 2008/10/10 13:36 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

いつもありがとです♪
うふふ~♪素敵な残念賞ですよね\(@^0^@)/♪
マリ☆キュピちゃんもキュートだしっe-266
うに玉もchocolatさんお手製で心がこもってますよねe-272
ほんとほんと☆chocolatさんって尊敬しちゃいます☆
にゃん友さんやファンのおひとりおひとりを大切にされてて
ほんとにあったかいんですよね~(*´ー`*)ホッコリ~
素敵な方です☆
ヨッ!!お見事でっか~?
いっくんよかったね~♪はろぉちぐ♪さん褒めてくれたよ~e-454
いっくん、リリたんとは高望みしすぎかな?(●´艸`)
体温計、本体も高いし付属品ありっつーのはネックですよね~。
ほんとにちりツモってありますよね(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

| うにゃ。 | 2008/10/10 13:41 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

いつもありがとです♪
叶わぬ恋ですよねぇ~いっくん(´0ノ`*)
ノル界のにゃんばー1☆モデルにゃんのリリたんですもの~e-266
身分が違うよぉ~(≧艸≦)プププッ
でも恋心が身体にもいい影響与えてくれるかもですねe-454
お手製うに玉がお気に入りでどっからでもお手手が出てきますe-276e-282
次の字ぃ~…がんばりまっす(>Д<)ゝ”イエッサ!!
あ、いっくんが(笑)

| うにゃ。 | 2008/10/10 13:43 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

いつもありがとです♪
じぇーんじぇん残念じゃぬですよね~♪
いつもみなさんにも参加賞ってほんとにあったかいなぁって感じますe-272
そぉそぉ☆動物用を買ったんですよぉ♪
でも動物用でもコツをつかまぬと誤差はあるみたいですよ。
にしたって、お高ひっ!!カバーもお高ひぞぉ~っ!!
…振り返ったらば…“ヨ”ってやっとりました(●´艸`)
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
タラさんとコラボりたいなぁe-251e-251
ほいで、“炎e-269”ってやりたいでつっ( ´艸`)ムププ♪ 

| うにゃ。 | 2008/10/10 13:45 | URL | ≫ EDIT

これはマリーちゃんなの?それともキューピーちゃん?
まるでニワトリが先か卵が先かみたい(笑)
でもとってもかわいいな~^^
ウニ玉4連って滑りが良さそうですね。
体温計、高い・・・
オチリに挿したときのあの緊張した顔が
不謹慎だけどなんか笑っちゃうんですよね。
YOのいっくん、手と足どーなっちゃってるの~(笑)
その次は一体どんな文字が続くのか興味津々だわ^^

| ぴぃ | 2008/10/10 19:28 | URL | ≫ EDIT

“もっと残念リリー賞”おめっとさ~んv-315 マリキュピちゃんストラップ可愛いよぉ~♪それに4連うに玉に伸びたシマッシマお手手もかわえぇ~❤ 
お耳体温計のカバーは使いきりかぁ、40枚で2800円とは
/(´ω`;)\ぉぉ けっこうするもんだねぇ。もうちょっと改良されたらいいのにね~、マンモも・・・
でもこれでokだったらばよいね!やっぱりおちりは可哀相だものぉ。

♪☆キャハハ o(≧▽≦o)o(≧▽≦)o(o≧▽≦)o キャハハ☆♪
ヨ  ヨ  ヨ だぁ~っ!逆から見たらば  E って事?
シマッシマ君でかしたぞぉ♪

秋の空 柿のテンプレ・・・いいねぇ~

| まーぼー | 2008/10/10 19:57 | URL |

いっくんの「ヨ」お見事ぉぉぉv-218
そっか、お耳で測る体温計はそんなに高いのか・・・汗
誤差がなく測れるといいですね、レポート待ってます!
秋空、気持ちいいですよね、このトーさんは!?

| barai | 2008/10/10 20:15 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうございました。
もっと残念リリー賞”可愛いらしいものがいっぱいで嬉しいですね。
りりたんべっぴんたんですね♪
いっくんの猫文字すごいな!【ヨ】完璧です。
もうすぐ1歳になるんですね。可愛い♪

| おっぽ | 2008/10/10 22:34 | URL | ≫ EDIT

確かに残念賞というにはゴージャスなプレゼントですね~。ええなぁ~。
いっ君のうに玉を掴むお手手が萌え~!!

あはは~、確かに『ヨ』の字だ~!!スゲ~、いっ君。
今度は何の文字に挑戦だ?
そっか、いっ君はもうすぐ1歳なんだね。
立派なお体なんで、もう3歳くらいかと錯覚してました。
でも母性本能をくすぐるお顔とキャラは確かに若いのう。

| 善吉 | 2008/10/11 02:06 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

いつもありがとです♪
…(。-ω-)うーむ…どっちっ?!
マリーストラップってだけあってマリーちゃんだのか…e-275
んでも本体はキューピーちゃんだしぃ………e-275
…Σ(´Д`lll)ぴぃさんっ、どーすっぺ??シランガナッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
猫さんのキンチョー顔ってなにやら可愛いんだよねっ( ´艸`)ムププ♪
お次の文字はね~、“命!”狙ってます∑∑d(`ω≡+)
そのまんまひっくり返して“E”ってご意見もあったよぉ~e-455

| うにゃ。 | 2008/10/11 11:18 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

いつもありがっとさぁーん♪
マリキュピちゃんがにゃんともキュートでひょe-266
やったらシマシマした裸足のお手手がにょっきり出てくるのだe-276
4連うに玉が気に入った様子だよe-454
お高ひでっしょ~っ!!何様っ?!って感じだよね~(#゚Д゚) プンスコ!
(↑意味不明…)∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ほんとほんと!マンモちゃんもなんでも改良してほすぃよねっ!!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
そぉそぉ!そのまんましっくり返したらEだっぺな~e-455
秋っていいよ(●´ω`●)ね~♪

| うにゃ。 | 2008/10/11 11:22 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

いつもありがとです♪
振り返ったらば…“ヨ”ってやっとりました~e-455
なぜに…“ヨ”??。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このトーさんはですね~、
うにゃ。がトーさんの棒を右手でプルップル持ちながらですね~、
左手でシャッターをプルップル切りましたっ∑∑d(`ω≡+)
…嘘ですe-263   ターー||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ|| イーホーー
ほんとうは、なにやら鉄で出来たオブジェの催し物のの端っこにおった
トーさんだのでした~e-284  ('ω'*)ニャハハ♪

| うにゃ。 | 2008/10/11 11:25 | URL | ≫ EDIT

おっぽさんへ☆

おっぽさんいらっしゃ~い♪
こーしー( ´・ω・`)_e-93~~ イカガ?
リリたんべっぴんたんでしょ♪
いっくんはでっかい身体でまだ1歳未満だのですぅe-196
(σ´・ω・)σYO!!!
あぁ…☆
うちにもフェネックさんを放ってみたひ…☆ポワワァン(*´ェ`*)…(妄想ちぅ♪)


| うにゃ。 | 2008/10/11 11:28 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

いつもありがとです♪
にゃん友さんの心のこもったプレゼントって嬉しいよねe-272
いっくん、ちょっほぉぉぉ~!!裸足!!でしょ(★`艸´★)ップ
よりによって…“ヨぉ~?!”( ̄∀ ̄*)ホワーイ?
ほんと、からだもでっかいし1歳には見えぬもんね~e-196
病院でもい~つも驚かれるよe-455
?!ぼっ!ぼぼぼぼっ…e-269
ぼせいほんのうくすぐるぅ…のかな??(≧m≦)クスッ

| うにゃ。 | 2008/10/11 11:33 | URL | ≫ EDIT

真っ青な秋の空に飛ぶかもめ♪
ステキ!!
心が和みますなぁ.....
いっくんのお手手にも、にまっv-410
耳に入れて計る体温計があるんですねー
そうよねー、肛門に入れられるって、いくらネコとはいえ、ヤダものねー
わたし、わきの下で測ったりしてました!!

| まゆ | 2008/10/11 13:40 | URL |

またまた、いつもながら遅っ(^-^ゞポリポリ

素敵な残念賞?ねぇ
いくらちゃんとウニ玉って
名前からしてピッタリe-287だものね

体温計のレンズカバー高過ぎe-260
それじゃあ毎日測れないじゃないねぇe-462ブーブー
もっと気楽ぅ~に測れるようなお値段にしてくれなきゃ

猫文字のヨっ良く見つけたね(*≧m≦*)プッ
でも、モッサーっと出ている指毛の長い事e-451
ロン毛な部分ををココで表してるよね

| ふぐにゃん | 2008/10/11 18:05 | URL | ≫ EDIT

また、コメ遅くなったもっちち♪で、スマン(^人^)
残念賞らしからぬHAPPY残念賞良かったにょ(*^^)v
こういう賞を用意する側の愛情も感じられて
イイ感じんニゃ~ですぅ~。
おぉぉ~いっくん、ヨ猫文字かい!
。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ だな!
キャワイイのは、確かだねvV(*´艸`)ププッ

| もっち♪ | 2008/10/12 21:17 | URL |

あっ! 残念賞当たったの?! いいなぁ~♬
トムトムは参加賞を頂いちゃいましたよ(*^^)v

いっくん 「ヨ」お上手(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
この時のいっくんのお顔も見たかった^m^
もう直ぐ1歳の誕生日なのね~♬
楽しみだね(*^_^*)

| トムトム | 2008/10/14 12:48 | URL |

........(((((¬ ̄▽ ̄)¬コンチャー♪

残念賞でこんな素敵なプレゼントなの~!?
全然残念じゃないよね(*^-^*)
マリ・キュピちゃん可愛いね!私マリーちゃん大好きなんだ(≧∀≦*)
(いい歳ぶっこいてTDL行くと必ずマリーグッズを買い込んで来るの(笑))
いっくんのあんよ文字笑えた~(σ´・ω・)σYO!!!
ププッ ( ̄m ̄*)
うにゃ。さんが撮る風景写真て大好き\(^▽^)/
秋の空きれいだにぃ~♪
遅れちゃったけど、プリンちゃんの事、陰ながら応援してます(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| あずきママ | 2008/10/14 17:48 | URL |

まゆさんへ☆

お返事すっごい遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつもありがとです♪
秋ってほんといいですねe-133
お耳で測る体温計前から気になってまして~。
おちりは毎度いっくんがもっすっごい嫌がるのがかわいそうで(>_<)
そかぁ…きっと大人しい子ならば人間みたく脇の下でも
検温出来そうですものねっ☆
なーちゃんアオちゃんならいい子に計らせてくれそうだ~e-454

| うにゃ。 | 2008/10/14 19:53 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

お返事すっごい遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつもありがとです♪
うちも海産物シリーズですからぁ~e-433(≧m≦)
黒系のキャリコ迎えたらば、うにちゃんかあさりちゃんになるかなぁ…☆
ポワワァン(*´ェ`*)…e-420(妄想ちぅ♪)
体温計、本体もカバーもお高ひでっしょー!!
ケチりながら計るのも嫌だしなぁ…
いっくん、肉きぅはみ毛とかはモッサァ~ってしとるんですe-284
まさに…ムダ毛!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/10/14 19:57 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お返事すっごい遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
お忙しいのにありがとです♪
>HAPPY残念賞
っていいですねっ\(@^0^@)/♪
そぉそぉ~☆
にゃん友さんの愛情たっぷり感じられてほんとハッピーですe-343
とっても嬉しいんですよね~e-454
いっくん、“ヨ”てっ!!(★`艸´★)ップ

| うにゃ。 | 2008/10/14 19:58 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

お返事すっごい遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつもありがとです♪
そだのっe-343
くじ運ぬ!っなうにゃ。にも当たったのだ~v(@∀@)vィェ~ィ
chocolatさんってほんとあったかいよねe-272
( ゚д゚)ハッ!
“ヨ”の時のお顔かぁ~、しまったぁ~!!
“ヨ”に夢中で(笑いながらブレブレで)
“ヨ”しか撮れなかった(σ´・ω・)σYO!!! e-455

いっくんももぅすぐ1歳でつよ~♪(*^_^*)♪

| うにゃ。 | 2008/10/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

いらっさぁーい♪
ササッ( ´・ω・`)_e-423e-427
はずれちゃった方全員にもプレゼントがあったの♪
とってもあったかいよね~e-272
マリーちゃんかわいいよね♪キューピーちゃんとのコラボも∑∑d(`ω≡+)
…あずきママさんはマリーちゃんがお好き…っとφ(゚ω゚=)メモリーニャッ
なぜに(σ´・ω・)σYO!!なんだかねぇ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あんれまぁ♪おさしん褒めてくれてありがとさぁーん♪
猫さんはもちろんだけどもお外撮るのも楽しいよね~e-94e-343
プリンちゃん応援してくれてありがとうね☆
とってもがんばってるよ~、プリンちゃんe-271

| うにゃ。 | 2008/10/14 20:07 | URL | ≫ EDIT

そんな可愛いストラップがあるんですね!
すごいコラボ!!(≧∇≦*)

猫文字、すごー!!
ちゃんと見える見える。きれいなですね♪
いったいどんな体勢なのか、気になっちゃう。(笑)

| ミシェママ | 2008/10/14 21:01 | URL | ≫ EDIT

いっくん、まんまるお目々がかわいいですね~!
にょっきりお手々もツボ。
耳で計る体温計はペット用だったのですね。
う~ん、最近のペット用品は本当にいろいろあって
驚きます。

| Ange | 2008/10/14 22:56 | URL | ≫ EDIT

だよねぇ~?!♪

うにゃちゃん♪☆、。・+*☆Happy☆Birthday☆*+・。、☆
v-25色付きの文字☆、。・+:おめでとう*+・。、☆だよね。
秋晴れの爽やかなお天気のお誕生日だったね。
16日だったよね。
また、来年のお誕生日まで
Happyな1年でありますように(^人^)

| もっち♪ | 2008/10/16 22:00 | URL |

色付きの文字あれ~?
色つきの文字の付け方が変だったね色付きの文字Y(>_<、)Y オヨョョョースマン!

| もっち♪ | 2008/10/16 22:03 | URL |

分かったここにいれるんだった!
Y(>_<、)Y オヨョョョースマン!

| もっち♪ | 2008/10/16 22:05 | URL |

うにゃちゃんHappyBirthday
↑ 何度もコメ入れてごめんね(^人^)

| もっち♪ | 2008/10/16 22:07 | URL |

ミシェママさんへ☆

お返事すっごく遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつもありがとです♪
マリーちゃんとキューピーさんのコラボ☆
初めて見たけども可愛いですよね~e-272
猫文字、“ヨ”てっ!! 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほーんと猫さんて、どーなっとんじゃいっ!!Σ(゚Д゚)
ってな摩訶不思議なポーズをとるもんですねe-454

| うにゃ。 | 2008/10/17 10:49 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

お返事すっごく遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつもありがとです♪
タラさんのマネっこばっかりするいっくんは
ビックリ顔もマネっこしてお目目がまるっとしますe-317
お耳で計るペット用の体温計もあるんですよぉ~☆
色んなペットグッズがたくさんで色々と欲しくなっちゃいますねe-251

| うにゃ。 | 2008/10/17 10:50 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

もっち♪さん覚えててくれたんですね~e-266
はたーちのお誕生日~( ̄∀ ̄*)v同世代~♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もっち♪さんいつもあったかい言葉ありがとです♪♪

| うにゃ。 | 2008/10/17 10:52 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

もっち♪さん、何個もコメありがとです♪
ってかお手数おかけしてしまってごめんなさい~m(。≧Д≦。)m
FC2以外のしとには色付きの文字入れとかややこいですよね(;-人-;)
色付きの文字って部分を消してそこに入れるのですe-284
ちなみに、コメ欄下の、送信ボタンの下の
previewボタンで絵文字や色付き文字の確認が出来るので
(これも判りにくくってごめんなさいっe-466
よかったらば使ってくださいね。
もっち♪さんほんとにありがとでしたe-454
とっても嬉しかったですe-343

| うにゃ。 | 2008/10/17 10:54 | URL | ≫ EDIT

(;゜0゜)はっ!!
1日遅れちゃったけども
うにゃさん。
HAPPY BIRTHDAY★(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ
おめでとさんヾ(゚ω゚)ノ゛

| あずきママ | 2008/10/17 16:37 | URL |

お久しぶりです。
わ^^素敵ですね、プレゼント♪
ウニ玉も綺麗な色☆
キューピーさん、かっわいい~^^
♪電子体温計・・便利そうです・・ほっすぃ~

| まりま~ | 2008/10/18 20:48 | URL |

あずきママさんへ☆

お返事遅くなってごめんちょ☆
あずきママさんありがとね~e-344♪嬉っe-266
(●´ω`●)ムフッ♪

| うにゃ。 | 2008/10/19 19:17 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつもありがとです♪
にゃん友さんからの心のこもったプレゼント☆
あったかいですよね~e-272
マリキュピちゃんがキュートでしょ♪
あ、お耳で計る体温計ですね、
若干…誤差が出ちゃいました~(・ω・m)
練習すればだいじょびなのかなぁe-454

| うにゃ。 | 2008/10/19 19:22 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/191-ddc82563

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

