笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

猫ずき、“猫よらず”を買う。

ミニタワーの2階に登れるようになりました。   よいしょーっと
0007.jpg

ちょっとちょっと!今の見てたっ? ええ。ちゃんと。すごいっ? す~ご~い。(大げさ
0003.jpg

モリモリ食べて元気いっぱいないっくん
最近自分の食事だけでは物足りず、度々タラさんのごはんも盗み食い
普通のごはんならばいいのだけども、タラさんは泌尿器症候群を繰り返している為、
病院の療法食なのでダメなのです
今日も気がつけば盗み食い

あわててイクラさんの口を開けるとタラごはんが1粒
でも、まだ赤さんだもんで大人用フードは噛めず、あめ玉のように転がしているだけ
私の指もいっくんの小ぃちゃい口には入らず…あぁ…待って…
…ごっくん…(いやーピースじゃないでしょういっくん

まぁ数粒くらい平気だよね?ひとごと。
タラさんはビックリするくらいの小食チョロ食いだので、いつなんどきでも食べたがるイクラさんが来てから食事管理がめんどくさい(無責任。)
(出かける時や寝る時はまだイクラさんだけケージに入れてます。)

と、いうことでタラさんが食べたいんやけどもーのチョイチョイ合図するまではイクラさんが近付かぬように“猫よらず”なるものを置いてみました
(閉めればいいじゃんって感じもしますがしつけの為にも
0010.jpg

よく100均や園芸品店に置いてある少しトゲトゲした、アレです。
猫大好きな人間が“猫よらず”を買うとは、これいかに?!
いとをかし。…。
店員さんからしてみたらば“このひとそーとー猫嫌いなのねー”って思うくらい大量に買い込み、
2にゃんに入って欲しくない場所に置いてます。
めんどくさっ。(めんどくさがり)

たのむよ君たち。

ガブガブ きゃっきゃっ    
ti030_20080110113917.jpg
                               …聞いてぬ。…。

| イクラさん | 13:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/19-60dc6e87

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

