笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

秋ですね。

気晴らし☆お出かけおさしんです♪…|ω・`)コッショリ更新。

いちばん好きなお花、コスモス♪
01602.jpg
ほんとにかわいらしいのぉ♪

お山の方は空気がキレイです
01600.jpg
秋の風がそよそよそよよ~(*´ー`*人)

(  ̄ノ∇ ̄)ちなみに、うにゃ。秋生まれなんです。やっぱ秋っていい♪


またまた登場のハッチさん。
01601.jpg
(〃∇〃人)♪


次~。




長っがぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー…
01604.jpg

…ーーーーーーーーーーーーーーーーーーいっ、飛行機雲ぉ~
01605.jpg
遠くまでまーっすぐ伸びてた。

やはし…次の日(今日)は雨でしたっ♪


はいっ、次~。





真っ赤っかなリンゴちゃん
d0106.jpg

ふっさふさのぶどうちゃん03.gif 
d0105.jpg
そーいえば、梨ちゃんと栗ちゃん撮るの忘れちゃった(・ω・m)

蕎麦の花の蜜を吸うカナブンさん♪
d0112.jpg
蕎麦の花の雌しべって赤っぽいんだぁ♪かぁい~♪

↓北アルプス牧場のミルクで作った…
d0108.jpg

ソフトクリーム
d0109.jpg
まっしろ☆濃厚な“超!牛乳味”で、めっちゃおいしーの
300円也。

近くにおったヤギさんら♪
d0111.jpg
べぇぇぇ~

秋ですね。



お出かけシリーズだのでコメント欄は閉じさせていただきますね。

ではまたごきげんよう

| お出かけ | 20:35 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/189-ffc10e5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

