笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

好き好き白玉ちゃん。

…|ω・`)コソーリ

|ミ(´・ω・`)バッ!!

またまたお久しぶりでーす。(*・ω・)*_ _)ペコリ



今日は動画です。
赤にゃんの頃から、いっくんは笑っちゃうほどに“お世話屋さん”
でも、タラさんはいっくんが苦手だもんで、近づくだけで“フ~シャ~
んで、大好きなタラおねぃたんの代わりに狙われたのは、だぁれ??
………
それはね 
いっくんが未だに大好きな“白玉ちゃん”
(知らない方はこちら過去記事

いっくんの最近の朝の日課…
続きは動画でどぞー
(※別ウィンドウで再生します。40秒くらい。BGM有りです。)
好き好き♪白玉ちゃん♪♪_0001

まとまりなくってすんまそーん。
ぽつねーん…。っと最終的には放置されっぱの白玉ちゃん♪
いっくんのしつっこいさーりさーり攻撃に耐え、ベッチャベッチャであります…(。-ω-)
にほひフェチなうにゃ。は、この後、当然くんかくんかしまくります♪
かなーり、しめっぽ☆いいにほひ~♪(*゚v゚*)ウフフ~♪

おまけ
朝一ですんごい暗いけども、
こっちの方がよりいっくんのお世話屋さん具合がよくわかるかも
(※40秒くらい。音もオチもなし!)
白玉ちゃん2
いっくん、弟か妹がいたらば母性?本能丸出しで可愛がるんだろうなぁ…♪



いつも元気と勇気をもらってます
楽しくって優しい大好きなニャンママさんちのプリンちゃん。

ニャンママさんのブログはこちら
愛猫の拡張型心筋症闘病生活記!

プリンちゃんは末期の拡張型心筋症、悪性リンパ腫、重度のヘルニアで
余命1週間と宣告されましたが7ヶ月経った現在もその命を輝かせている
ヒマラヤンのおんにゃのこです。
奇跡の猫さんです
先日13歳のお誕生日を迎えました

そのプリンちゃんが現在、病魔と闘っています。
数日前から容態が急変しました。
1d3a79abf182a414ab18ad6088d3f5f1.jpg
プリンちゃん、とってもかわいいでしょ

こんなにもかわいいプリンちゃんが、今、小さな身体で一生懸命がんばってます!!
267b3bdab878f2bd21445441f9f59fd9.jpg
今までも何度も奇跡を起こしてくれたプリンちゃん。
今度だってきっと頑張れるはず!!
心から応援してます。

がんばれっプリンちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
負けるなっプリンちゃんっ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ニャンママさん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

(っ`・ω・´)っフレーフレー!!! (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

みんなずーっと応援してるよ!!
プリンちゃんがんばるんだよぉ~っ





前回はうにゃ。のことまで心配していただいちゃってありがとうございました
無理せずぼちぼちやってきます♪(* ̄ω ̄)v
いっくんは相変わらず元気いっぱいですのでご心配なく♪
みなさんもお身体には気を付けてくださいね☆



今日も読んでくれてありがとうございました
ではまたごきげんよう
↓コメ欄の送信ボタンの下のpreviewボタンで確認すると
絵文字など装飾文字も反映されますのでよかったらばご利用くださいませ~☆

| ☆動画☆ | 10:15 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん、白玉ちゃんをいっぱい愛でていますね!!(笑)
丁寧にぺるぺるしちゃって可愛いですぅ♪♪
うちもね~、M&Lがまったく一緒なんですよぉ(汗)。
獣毛のオモチャは遊ばずに舐めまくりで~~。
あれも安物はビミョーに毛が抜けたりするから、
お腹に毛をためちゃいそうで焦るんですよね(爆)。
プリンちゃん、病気と懸命に闘っているんですね!!
がんばれ~!!病気になんて負けるな~!!

| Chocolat | 2008/09/19 15:33 | URL | ≫ EDIT

いっくん、ほんと~、弟か妹がいたら母親みたいにお世話しそうだもんね~。ナメナメの途中でちょっと噛み噛みが入ってるけど・・・(≧m≦)ぷっ!
プリンちゃん、ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!

(´⌒`。) ホロリ

| el-mar | 2008/09/19 18:33 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

うふふ☆いっくん白玉ちゃんをいっぱい愛でていますe-266
もぉね、毎朝このお部屋を開けるとまず白玉ちゃんを探すんですよぉ~(●´艸`)
マロンさんとリリたんもですか~♪
そぉそぉ☆獣毛のやつのみです(特にうささん)e-247
この間白玉ちゃんがパッカリ割れちゃったもんで現在2代目が活躍してます♪
chocolatさん☆プリンちゃんに応援ありがとうございましたっe-466
がんばってほしいです☆
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| うにゃ。 | 2008/09/19 20:25 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

でっちょ~♪
弟か妹がいたらばぁ…ポワワァン(*´ェ`*)…(妄想ちぅ♪)
いーないーなっ♪ぜーったい、いいおにぃたんになれますよね~e-454
お世話するのが嬉しくって嬉しくって、途中、カミカミになっとった(≧m≦)
これがタラさんだとここで間違いなくバトルが始まるのであります…(@ ̄Д ̄@;)
el-marさん☆プリンちゃんに応援ありがとうございましたっe-466
プリンちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| うにゃ。 | 2008/09/19 20:32 | URL | ≫ EDIT

イッ君、元気そうで何よりです!
白玉~ ノエルだったら、すぐに破壊しちゃいますよ(¨;)
とても、可愛がるなんて事はない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
イッ君は優しい子で良いじゃない! ノエルは暴れん坊の破壊王だから(◎-◎;) 弟や妹なんて考えられない^_^;
タラさんとまったりした姉弟になれると良いのにね!
いつかきっと、そんな日が来るよ(^_-)-☆

| yasu | 2008/09/19 21:31 | URL |

ラブリィ~いっく~ん♪

いやぁ~ん、いっくんに白玉みたいに
朝一番に、お世話されたい~
ナメナメ~♪(´w`;)/ヽァ興奮/ヽァ/ヽァ

トラ吉も私の顔だけはナメナメしてくれるんだけど、
舐められた 後が、クチャァ~イ( 一一)
パパが顔を近づけると、ガブリンチョ、・だけどね。
流血してるよー。いつもだよー。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

うにゃちゃん、前記事でコスモスが一番好きな花って?
もっち♪もなんだけどー。コスモス大好きなんだ。
誕生月の花だし。って、まさか?うにゃちゃんも
10月の誕生日とか?そりゃ~ないか。
うにゃ夫さんと家の白ひげジィも同じ誕生日だし、
アハハハ♪ そんな偶然、にゃいにゃいネ

うにゃちゃんはアレルギー大丈夫?
季節の変わり目は何かと身体に異常がでるから、
うにゃちゃんも気を付けてね。
もっち♪は、大分いいけど、
今日も予備の薬をもらいに
病院に行ってきたんだー。

励ましのコメthank you。

| もっち♪ | 2008/09/19 21:46 | URL |

いっくんのさーりさーりは、さりげなーくカミカミも入ってて、あれじゃぁ、
タラさんも嫌かな(*≧m≦*)プッ
そうねぇ、弟か妹がいたなら、お世話やさんのお兄ちゃんになってたかも。
ただ・・・・さーりさーりされまくっていつもベッチョベチョ!だったリしてね。
その横でにおい嗅ぎまくりのうにゃ。さんの姿がぁ~(^◇^)/ぎゃはは

プリンちゃんも頑張ってるのね
病気なんかに負けるなーp( ^ 0 ^ )q がんばれぇっ!

| ふぐにゃん | 2008/09/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

いっくん、白玉ちゃんって彼女なのかな~
テトにもヌイグルミのメリーさんって彼女がいるのよ~
にほひ!ちょいと臭いのが好き好き!v-238

プリンちゃん、陰ながら応援してますよ~
頑張れ~頑張れ~

| テトママ | 2008/09/20 00:26 | URL | ≫ EDIT

うにゃママ、そして応援してくれたみなさん、
本当に、本当にありがとう。
感謝します(*_ _)人アリガトウ☆

きっと乗り越えてみます。

| ニャンママ | 2008/09/20 00:31 | URL |

ホント いっくん、子猫をめでるようにぺるぺるさりさりしてますね~。舐め方がかわいい♪
噛み噛みはちょっと 痛いんでないの?笑(≧▽≦)ノ
でも ずっとお気に入りのわりになんてきれいな白玉さん♪
うちのクレソンのは 色が変わっちゃってるけど・・・・
(;^_^A アセアセ・・・

プリンちゃんかわいい♪
小さな体で、すごーくがんばってますね♪
プリンちゃん 絶対病気に勝って!!
蔭ながら応援。ニャンママさんもストレス発散しながら がんばって乗り越えてほしいです。

| はろぉちぐ♪ | 2008/09/20 01:11 | URL |

ありがとうございます!

おばあちゃんの事、私の体調まで、
ご心配いただいてすみません。
それにありがとうございます<(_ _)>
なんとなく落ち着かなくて、
ブログも更新出来ずにいます・・・

イッくん元気そうで良かったです。
白玉ちゃん、食べちゃいませんか?
我が家はブラッシング嫌いのペコの毛玉が、
いつの間にか無くなっているんですよね~?
次の日には必ずミルキーがゲェ~していますe-441
昼寝している私の髪の毛まで毛づくろいしてくれるので、
間違いはないと思いますが・・・v-411

| metako | 2008/09/20 02:13 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
いつも ご訪問ありがとうございますv-411

いっくん...
かわいがってる...~んでしょうね?
きっと 「食べちゃいたい」くらい
かわいいんでしょう...?ってとこで
手をうっときますv-392

同じような形態のおもちゃでも 気に入るものと
そうでないものがあって ナゾです。
たらは オキニを うにちゃに壊され
ちょっと ブルーはいってますけど...

いっくん 元気そうですね?
更新なかったんで ちょっと 心配でしたけど。
安心しました^^。

| たらちゃん | 2008/09/20 02:25 | URL |

いっくん白玉ちゃんを優しくさーりさーりしてると思ったら…
カミカミ&パンチ(押さえつけ)がありましたねぇ。
パンチ(押さえつけ)は「はい、終了♪」って言ってるみたいだったぁ(笑)
白玉ちゃんで練習してタラさんに気に入ってもらえるような
さーりさーりができるといいなぁ。

プリンちゃん、頑張ってますね。
うにゃ。さん
これからもニャンママさんの支えになってあげてくださいね。

| まめのお世話人 | 2008/09/20 06:16 | URL |

白玉ちゃんのお世話・・。
いっくん、育てておるのか?(笑)。
でもやっぱ、ホンモノ・タラさんの方がええねんなぁ。
ん~・・ なめられ好きなJを送り込みたい(笑)。

プリンちゃん、はじめまして。
13歳のお誕生日、おめでとう!
すごくすごく頑張ってるね、えらいね。
ニャンママさんも。
みんなと一緒に 奇跡を願っております。

↓の秋模様なお出かけおさしんもよかったです♪
綿h氏も空きが一番好き!
(でも今は まだ日中が暑いからダメ 汗)
朝晩くらいの涼しさがいいなぁ。

| ぢる | 2008/09/20 07:38 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

('ω'*)ニャハハ♪
いっくん元気元気♪ですe-454
動画のいっくんも落ち着きぬーっ!でしょっ(・ω・m)
ノエルたんは破壊王かぁ~(ノ∀≦。)ノ 元気でいいよぉ♪
いっくんが優しいのかどうかは謎ですが(≧m≦)
でも一生懸命おねぃたんをお世話しても受け入れられないのぉe-259
1日何回もバトルが繰り広げられとるしー…e-330
タラさんと仲良い姉弟ぃ…(遠ほほぉぉぉーーい目…)(★ ̄∀ ̄★)
そですねっ☆そんな日がくることを願ってます♪

| うにゃ。 | 2008/09/20 14:00 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
もっち♪さんしょっぱな壊れとるーっ!( ´艸`)ムププ♪
トラさんお顔もナメナメしてくれるのいーなぁ♪
その、若干“くっちゃ~い”のがいいんですよぉ~(〃∇〃人)♪
猫さんのあくびの直後のにほひを嗅ぎ取るのも大好きっ♪
パパさんは流血?!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
おっ、お大事にぃ~(*´Д`)ノ~~

え゛?!うにゃ。10月生まれですけどもぉ☆
まさか(  ̄ノ∇ ̄)16日では…にゃいですよねぇ~?!?!
でももっこりパパさんとうにゃ夫がお誕生日一緒だし
もっち♪さんとうにゃ。は10月生まれだしとってもうれしーっ♪♪
コスモスってほんとかわいいですよねe-415
そんなとこもいっちょでめっさ親近感ぁ~ん(人´∀`)♪

うにゃ。の気管支炎はアレルギーではない(と思う)けども
季節の変わり目にもやっぱし出ますよぉe-464
うにゃ。の場合は軽い運動しただけとかで発作になっちゃうの(>_<)
呼吸器系の不調はほんとにやっかいですよね。
心配してくれてありがとです♪
もっち♪さんの身体もどんどん良くなりますようにe-69

| うにゃ。 | 2008/09/20 14:06 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
たしかに、いっくんのさーりさーりには“さりげなーくカミカミ”
も入ってますね~(★`艸´★)ップ
毎度ふぐにゃんさんのコメっておもろひぃ~(σ≧∇≦)σスキッ♪
そ、そですねっe-330だからタラさんも“フ~シャ~”するのかもぉe-263
ちょっと頑張って耐えたタラさんの後頭部はベッチャベッチャですもんe-455
ベッチャベッチャくっちゃ~い弟、妹ぉ…ポワワァン(*´ェ`*)…(妄想ちぅ♪)
Σ(゚Д゚)ハッ! いかんいかん!いまのうちじゃ無理無理!!
でも憧れちゃいます♪♪ …いつの日かぁ~(*゚v゚*)♪
ふぐにゃんさん☆プリンちゃんに応援メッセージありがとうございましたっe-466
がんばれ~!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| うにゃ。 | 2008/09/20 14:09 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

うふふ~♪(*´ー`*人)♪
テトちゃんにはメリーさんって彼女がいるでつね~♪
白玉ちゃんってel-marさんちのマリン君の小っさい頃の
“白玉マリン君”に似てるでしょっe-266
もぅ、なぜかしら夢中なんですよぉ~☆
タラさんが噛み切ったおもちゃの“先っぽ”なんですけどね
おぉっ☆くっちゃ~いの好きな仲間またもやはっけーん♪
(あ、他はもちろん…○ーぼーさんですけどもぉ)(●´艸`)
テトママさん☆プリンちゃんに応援メッセージありがとうございましたっe-466
負けるな~!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| うにゃ。 | 2008/09/20 14:12 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

ニャンママさん、大変な時にわざわざ来てくれてありがとですe-466
休める時は少しでも身体を休めて
ごはんもちゃぁーんと食べて
がんばってくださいねっe-271
みなさんも応援してくれてますよぉe-69
ぜったいだいじょびっ!!
プリンちゃん(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| うにゃ。 | 2008/09/20 14:14 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

“愛でる”…ステキな響きっ(〃∇〃人)♪
もぉね、毎朝、真っ先に白玉ちゃんのお世話するんですよぉ♪
さりげなーくカミカミ入ってましたよね(≧m≦)
タラさんはあれが嫌で“フ~シャ~”するのかも?!
よぉ~く見ると“黄ばんで”ますよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
こないだ1代目がパックリ割れちゃったので(;-人-;)
現在2代目が活躍ちぅですe-420
プリンちゃんめっちゃかわいいでしょっ♪
ほんとに小さな身体でがんばってるのっo(TωT )ウゥッ
今度も絶対に乗り越えてほしいですっ☆
はろぉちぐ♪さん☆応援メッセージをありがとですe-466
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| うにゃ。 | 2008/09/20 14:16 | URL |

metakoさんへ☆

metakoさん色々と大変な時にありがとです☆
ほんとに無理しないでくださいね~。
おばあちゃまの回復お祈りしてますe-69
ミルキーちゃんもまたえっらいお世話屋さんなんですね~♪
しとの分までゲェ~するにゃんて!!
しかもmetakoさんの毛づくろいまでしてくれるの?!
イーナ♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノイーナ♪
ミルキーちゃん♪うにゃ。も毛づくろって~♪ ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ~♪

metakoさんニャンママさんちにも行っていただいたんですねっ☆
わぁ~☆ありがとですe-466
プリンちゃんもっともっとがんばってくれるって信じてます☆
みなさんのメッセージも届いてると思います☆
がんばれ~(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| うにゃ。 | 2008/09/20 14:18 | URL | ≫ EDIT

たらちゃんさんへ☆

おかんさんこんにちにゃ~♪
( ´艸`)ムププ♪きっと…“食べちゃいたいくらい”
かわいいんでしょね~♪
だって時々さりげな~いカミカミが入っとるしー!!
タラさんといっくんはすんごく相性が悪いんですよぉe-464
残念ながら...((((( ̄‥ ̄;)
いっくんが一生懸命お世話してもタラさんが“フ~シャ~”しーの
いっくんがカチンときーの、壮絶なバトルが繰り広げられるのでつe-263
1日に何度もぉ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
ぶっ込み隊長だし、心筋症ってこと…まったくわかってないんでしょね(・Θ・;)
見てる方が┣¨キ(*゚д゚*)┣¨キです。

たらちゃんうにちゃにオモチャ壊されちゃったの(≧m≦)

ごめんなさい~e-466うちどんどんゆるゆる更新になっとって(・ω・m)
いっくんは元気いっぱいです♪ありがとです♪

| うにゃ。 | 2008/09/20 14:21 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
そぉそぉ!さりげな~く
>カミカミ&パンチ(押さえつけ)
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
『はい、終了♪』いっちょありぃ~♪みたいですね(≧m≦)
どーでもいいけども、いっくんって落ち着きぬでしょっe-282
毎朝、まっ先にキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ白玉ちゃん探すの(●´艸`)
タラさんに気に入ってもらうにはやっぱ…
『カミカミ&パンチ(押さえつけ)』を我慢出来るようにしなくっちゃですねe-455
まめのお世話人さん☆プリンちゃんに応援メッセージありがとでしたっe-466
ぜったいだいじょびっ(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| うにゃ。 | 2008/09/20 14:25 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくん、白玉ちゃんを“育てて”おるのかもぉ♪
未だ飽きずに愛でてるよe-454
うーん、ほんとになめられ好きジェリさんを送り込んでほっすぃ~♪
ってかあんだけ熱心にトムさんにさーりさーりされても
怒らないコツ?をタラさんに教えてほしいわぁ(●´艸`)
ぢるさんもプリンちゃんに応援メッセージありがとですe-466
たくさんの応援メッセージプリンちゃんに届いてると思うe-69
ほんとに頑張ってほしいよぉ~!!
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

コッショリお出かけシリーズも見てくれたの?うれしーな♪
まだぢるさんち辺りは暑いのねe-44
この辺はお山がいっぱいの田舎だもんで
昼間もだいぶん心地よくなってきたよ♪
朝晩はもぉさっぶいくらい。
もーちっとで過ごしやすくなるよね(*ゝω・)b⌒☆

| うにゃ。 | 2008/09/20 14:29 | URL | ≫ EDIT

またまた・・・おひさですぅ\(^o^)/

お世話好きのいっくん、白玉ちゃん大好きなんですねぇ♪
タラさんの次に・・・( ̄▽ ̄)=3
ホントはお兄ちゃんになりたいいっくんなのかも!?

プリンちゃんすっごく可愛いですねぇ(〃∇〃)
そして、頑張ってるんですね!
先生がなんと言おうと寿命がいつまであるかなんてわからないんですよ!!
もっともっと奇跡を起こして頑張ってほしいですね!
応援してますo(〃^▽^〃)o

| カノン | 2008/09/20 17:03 | URL |

(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪出遅れんにゅう大好き~♪
って、遅すぎた?
シマッシマ君はまだ白玉ちゃん大好きだったんだね~!
まーぼーも舐めまわされた べっちょーな白玉ちゃんのにほひ嗅ぎたいよぉ~!! たまらんよねぇ~❤
うん、きっと弟や妹がいたら舐めまわし~のこねくり回し~の可愛がるんだろうね~、el-marさんちのマリン君みたくさぁ♪
ヘ(°◇、°)ノ~レロレロレロぉ~~~って!

プリンちゃんの所 見てきたよ(´_`。)グスン
なんて可愛い子なんだろう、体重2㎏切っちゃったって…
頑張ってほしい、奇跡は何度だって起こるもの!!
プリンちゃん頑張れ頑張れーーーーーっ!!!!!
く( ̄Д ̄)ノガンバレーーー!!
ママさんも がんばれ~!

| まーぼー | 2008/09/20 19:32 | URL |

カノンさんへ☆

カノンたんいらっさーい♪フラペチーノォ( ´・ω・`)_e-93~~
相も変わらず白玉ちゃんに夢中だのよぉe-266
タラさんの次に…ねっ(・ω・m)アセアセ
母性本能出まくりだしぃ~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ね~☆プリンちゃんとっても可愛いでしょ♪
ごめんね。ちょっち言葉足らずだったね。書き足したよe-508
数日前から容態が急変したの(>_<)
でもでもプリンちゃんきっと今度も奇跡を起こしてくれるはず!
そぉなのよね、お医者が全て正しいわけじゃないもんねっ。
カノンたん☆応援してくれてほんとありがとう~e-466

| うにゃ。 | 2008/09/20 21:13 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

====まーぼー産ずダジャレヽ( ̄д ̄)ノバッチコーイ
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
じぇんじぇーん遅くないよぉ~☆
うにゃ。んち、週1から隔週更新になってきたしぃ~e-330
(★`艸´★)ップ 
いつでもどーぞぉ♪
シマッシマ君、未だ白玉ちゃんにむっちゅーでんがなっe-454
まーぼーはんも超~にほひフェチだもんね~♪ヘ(°◇、°)ノ~
にほひ万歳!!ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
プリンちゃんのとこも見てきてくれたんだね。
ありがと~☆
ほんとに驚くほど可愛いでしょっ、プリンちゃん♪
こんなにも小さな身体で一生懸命がんばってるんだもんe-271
ニャンママさんとパパさんの愛情とみなさんの応援で
きっと今度だって奇跡を起こしてくれるはず☆
まーぼーさん☆応援してくれてほんとありがとう~e-466

| うにゃ。 | 2008/09/20 21:17 | URL | ≫ EDIT

ペロペロしたあとのオモチャの匂いをかぐなんて
私には出来ません~
だってオクチの匂いくっさ~だから^^;
歯磨き嫌いなんですよね~なんとかしないと。
プリンちゃん、良くなりますようにお祈りしています。

| ぴぃ | 2008/09/20 21:50 | URL | ≫ EDIT

いっ君、白玉ちゃんのことがほんとに好きなんですね~。
もう食べちゃいたいくらい好きなの?
白玉ちゃんにペロペロサリサリ、で、たまにガブッっといってますよね(笑)
いっ君がタラさんにサリサリする姿を見てみたかったわぁ(泣)

お友達さんのブログ、見ました。
プリンちゃん、大変な病気を抱えて頑張ってるんですね。
本人(本猫)の頑張りもあるし、飼い主さんの頑張りも彼女をささえてるんですね。
彼女の容態が良くなる事を祈ってます。

| 善吉 | 2008/09/21 01:47 | URL | ≫ EDIT

うにゃママまた来たよ^^
さっき、強制給餌が終わったので・・・

ママはうにゃママはじめ、みなさんのお陰で、
かなりいい意味で開き直ってきましたよ!


ここで、うちのプリンを応援してくださる皆様!
本当に感謝します☆

プリンは今、生きることに一生懸命頑張っています!
いまだ吐き気で、自力ではご飯は食べられませんが、
ママもプリン以上に頑張って、
奇跡をまた起こさせたいと思いますww
本当にありがとうございます。

| ニャンママ | 2008/09/21 05:29 | URL |

またまたテンプレート変わりましたねー♪
パステルカラーがいい感じ♪
いっくん、白タマちゃんは、タラさんの身代わり?
切ないなぁ......
ちとつらいわー
プリンちゃん、たぬき顔でとってもかわいい!
ご長寿なんですね
きっと、愛情たっぷりたっぷり注がれてるのねー
がんばれーって応援したくなっちゃいます!!!

| まゆ | 2008/09/21 08:24 | URL |

ごめんね、ぼんやりして変なコメント入れちゃった・・・・
パスワードも入れなかったんで削除も出来ません・・・すびばせん。
消してください。

病気系のことは辛いですね。
今うちもちょっと辛いことがあって・・・・
うまく書けなくってごめんなさい。
プリンちゃんと同じような年でうちの子も・・・・
あ・・・また訳がわからなくなりそうなのでやめておきます。

| dino | 2008/09/21 11:11 | URL | ≫ EDIT

うにゃさん
こんばんは~!
いつもブログ訪問&コメントありがとうございます。

白玉ちゃんっておもちゃの事だったんですね~。
いっくんずっと舐めてお手入れしている不思議です
(とっても大事そうに。。。)
本当はタラさんのお手入れをしてあげたいのですね~
届かぬ愛を白玉ちゃんで紛らわせているのかしら?

ぷりんちゃんという猫ちゃん
小さい身体で病気と闘っているのですね~、
今回も乗り越えて欲しいです。





| waka | 2008/09/21 22:16 | URL |

白玉さんはネズミの代わりではなく、
タラさんの代わりなのですね。
うちにあるもふもふしたものは、
ネズミ型していたりするため、
わが家では完全に獲物代わりになっている気がします。
もし仔猫がやってきたりしたら、
ラケルもお世話してくれるのかなぁ。

いっくんもぷりんちゃんも
飼い主さんやみんなの応援をもらいつつ、
小さい体でがんばっているのですね。
命の輝きを思います。

| Ange | 2008/09/22 10:50 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
えぇ~?!
ベッチャベッチャのおもちゃのにほひ最高でつよぉ~♪
猫さんのあくび直後の“かふっ”のにほひも大好物(〃∇〃人)♪
ぴぃさんも一度思い切って嗅いでみて~♪ナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
歯磨きかぁ…うちもしたことぬですよe-464
ぴぃさん☆プリンちゃんに応援ありがとうございましたe-466

| うにゃ。 | 2008/09/22 11:03 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
未だ飽きずに白玉ちゃんにむっちゅーですよ~e-272
朝一で白玉ちゃんキョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ探すの(≧m≦)
時々がぶっとね。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさん時はこの“がぶっ”がいけないんじゃーないかと…e-330
好き過ぎて抑えられないみたいだのぉ~!
2にゃんの相性がかみ合ってぬだのはまことに残念すぅ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
プリンちゃん見てきてくれたんだね☆ありがと~☆
もーねっ、すっごいがんばってるよ!
善吉さん☆お祈りしてくれてありがとですっe-466

| うにゃ。 | 2008/09/22 11:06 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
やんっ。
また来てくれてそして大変な時にメールもありがとです☆
パパさんの協力もあってどうにか休めているみたいで
ちょっと安心しました☆
今日もプリンちゃん一生懸命がんばってるね!!
絶対にこの山を越えてまた元気なプリンちゃんの姿が見れるよう
心からお祈りしてます(*´人`*)
がんばれ~e-271プリンちゃん!!

| うにゃ。 | 2008/09/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
コロコロ変わってた(・ω・m)テンプレもベースは落ち着きました♪
秋っぽく…“柿”とはこれいかにっ?!
さりげなーく季節ごとに変えてみたりなんかしてます('ω'*)ニャハハ♪
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
たしかに!白玉ちゃん“身代わり”ですね(* ̄m ̄)ププッ
プリンちゃんとっても可愛いでしょe-266
こんなに小さな身体でがんばってるのだっ☆
ほんとにママの愛情たっぷり注がれてるのを感じます☆
ママとパパとコロンちゃんの愛情とみなさんの応援で乗り越えてほしいです☆
まゆさん☆応援してくれてありがとですe-466

| うにゃ。 | 2008/09/22 11:10 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いいんですよぉ~e-454
ほんとは大好きなしとからのコメは全部大切にとっときたいけども
ご希望通り消しますね☆
ってか、dinoさんだいじょびなんですか?心配だぁ(>_<)
忙しい上に色々とあるんですね。
応援しかできなくってもどかしいけども…
がんばってくださいねっe-271
何か出来る事あればいってくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/09/22 11:13 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
どもぉ♪wakaさんこんにちにゃっ♪
こちらこそいつもありがとで~すe-454
白玉ちゃんはタラさんが昔見向きもしなかった
ってゆーか、持ち手とビニールひものみぶっちぎったおもちゃの
“先っぽ”だのだ(* ̄m ̄)ププッ
ほんとはね、タラさんを“好きなように、思う存分”(~_~)
さーりさーりしたげたいんだけどもねぇ(・ω・m)
悲しいかな…いっつもバトルに発展してしまうのだー(≡д≡)
白玉ちゃんて練習してるみたいでしょ(≧m≦)
プリンちゃんほんとに小さな身体でがんばってるよ☆
wakaさん☆プリンちゃんに応援メッセージありがとでしたっe-466

| うにゃ。 | 2008/09/22 11:15 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

そーなんですっe-284
白玉ちゃんはタラさんの(身)代わりなんですe-455
ラケルちゃんは獲物変わり?(●´艸`)
タラさんもそうだなぁ☆
いっくんは、男の子にしとくのはもったいないくらいに
“お世話屋さん”なのかもしれませぬねー(~_~)
ラケルちゃんに弟や妹が出来たらばお世話してくれるといいですね♪
タラさんはまったくもって…ダメでしたけどもぉ(≧m≦)
>命の輝きを思います。
シミジミ…そですねぇ。
いっくんに不治の病“心筋症”が発覚してますます命の大切さを痛感します☆
いっくんに感謝ですね(*^_^*)
プリンちゃんもがんばってます☆
Angeさんありがとですe-466

| うにゃ。 | 2008/09/22 12:16 | URL | ≫ EDIT

白玉ちゃんはこのポンポンだったのね~
うちではポンポンと呼んどります((*≧m≦)
ちなみにすももたんの白い部分とこのポンポンの色がそっくりで毛質も似ているから、すももたんが抱っこしてると一体化するんだよ~クスッ( ̄m ̄*)

いっくんはこ~んなに可愛がるんだね~
これは母性か恋か?(≧∇≦*)
過去記事のタラさん四角かったね~[ ̄■ ̄]
_( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!

プリンちゃんお名前も可愛いけど、本当にとっても可愛い子だね~(*´ー`*)
陰ながら応援しています!
(ゝд・`)9"゚+。:.゚.:。+ FIGHT゚+。:.゚.:。+

| さな | 2008/09/23 19:57 | URL | ≫ EDIT

いっくんはかいがいしいなあ~(*^。^*)
毎日の毛づくろいで白玉ちゃんの毛並みはツヤツヤ!?
・・それともクサクサ!??ψ( ̄▽ ̄)ψイヒヒ
それ嗅いじゃうの?うにゃ。さんは。
フェチだわ~(^▽^;)

| はにゃママ | 2008/09/24 12:41 | URL |

さなさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
白玉ちゃんはポンポンちゃんですe-266
すももたんポンポンちゃんと一体化?ゞ(≧w≦o)かぁい~♪
いっくん、獲物ってーよりは子供の様に可愛がるんですよぉ♪
母性を感じちゃうくらいに(*≧m≦)メンズだけども☆
過去記事も見てくれたんですね~♪嬉っ♪
[ ̄■ ̄] ←めっちゃ四角ひっ!!ニャハハッ(≧∇≦)ノ彡☆
さなさん☆プリンちゃんに応援メッセージありがとうございましたe-466
ニャンママさんちで見たさなさんのコメにうにゃ。感動の男泣きですe-259
みなさん優しい~o(TωT )オーイオイッ
プリンちゃんたくさんのみなさんの応援にも応えて頑張ってくれてますね!
がんばれ~!!プリンちゃんe-69

| うにゃ。 | 2008/09/25 10:15 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくん、かいがいしいでつかぁ~(*´ー`*)♪
これを上手にタラおねぃたんで実践出来ればいいんだけども、
やっぱ、途中でチラチラ入るカミカミがいけないんじゃないかと…e-330
(≧艸≦)プププッ
んーとですねっ♪うっすらしめっぽ☆なんとも愛おし☆えぇにほひ~e-266
自他共に認めるにほひフェチでーっす♪
v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
はにゃママさんもぜひっ♪♪

| うにゃ。 | 2008/09/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

出遅れちゃってごめんなさーいぃ!!
いっくん、白玉ちゃんを可愛がってますねぇv-10
我が家は毛っけこって呼んでますが雷ぞーが可愛がってます@笑
母性本能なのか父性本能なのかぁぁ!!??
我が家の長毛種のルーツは預かり猫のヒマラヤンの女の子でした。
プリンちゃん、頑張れ!!心からエールを送ります。

| barai | 2008/09/25 21:41 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃった~
m(。≧Д≦。)mスマーン!!
今、プリンちゃんちに覗かせてもらったの。

病気と闘ってるプリンちゃんとご家族の方
心情は、計り知れないものがあるよね。
些細な変化も気に掛かりますよね。
うにゃ。さんもプリンちゃんのママさんもそうだけど
愛の深さに頭が下がります。
あたしも、もっともっと見習わないといけない事が
たくさんあります。
この世に生を受けて、誕生し縁があって家族となり・・・
生きて傍にいてくれる。その事にもきっと意味がある巡り会いなんだと思っています。
うにゃ。さんもいっくんも (っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
ほんと、医療が発達してみんなの病気が治るような
治療方法が開発されて、病気が怖くないような世の中になって欲しいよね~

| kuesu | 2008/09/26 09:39 | URL |

baraiさんへ☆

お忙しいのに訪問してくれてありがとです( ´・ω・`)_e-423~~
超ゆるゆる更新ですのでお好きな時にどーぞぉ♪
毛っけこ(●´艸`)
baraiさん語って可愛くって大好きですっ(*゚v゚*)♪
雷ぞー様も可愛がって育てておりますかぁ(///∇//)
母性なんだかー、父性なんだかー(~_~)笑っちゃいますよねe-454
そでしたか、長毛にゃんのルーツはヒマラヤンだったんですね。
プリンちゃんとっても頑張ってますよ!
baraiさん☆応援メッセージありがとうございましたe-466

| うにゃ。 | 2008/09/26 12:34 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesuさんお忙しいのにありがとです( ´・ω・`)_e-423~~
プリンちゃん見てきてくれたんですね☆ありがとです(*´人`*)
うにゃ。なんてぜんっぜんダメですよぉ~。
でもニャンママさんはほんとにすごいの。
とっても勉強になるし、奇跡って起きるんだなって勇気と希望が湧いてきますe-69
ママとパパのこんなにも深い深ぁ~い愛情と驚くほどの努力があるからこそ
プリンちゃんもそれに応えてくれてるんだなぁって実感します。
肥大型心筋症のコロンちゃんの心臓も小さくなってるんですよ~☆すごいっ!!
うちもいっくんの心筋症が発覚して色んなこと学んでますよ。
なんか、ちっちゃいことにも感謝するなんてあまし今までなかったのにな。
タラさんといっくんと出逢えてほんとにほんとにうにゃ。家は幸せもんです(*´ー`*)
kuesuさんのあたたかいお言葉に感激の男泣きでつe-259
みんなどんどんよくなりますように☆(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| うにゃ。 | 2008/09/26 12:40 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/188-115db3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

