笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクラさん1歳になりました~♪

我が家の“笑福にゃん2号”
いっくんことイクラさん。
本日10月26日、無事1歳のお誕生日を迎えることが出来ました~
(ちなみに10日前はうにゃ。の○○歳のお誕生日でした)♪(* ̄ω ̄)v


そぉそぉ☆
さなのブログさなさんちのすももたんも今日が2歳のお誕生日だのだ~っ
すももたん☆おめでとう~

そしてそしてDさんもお誕生日おめでとうございま~っす♪♪(*ゝω・)b⌒


いっやぁ~。めでたいのなんのっ♪
いっくんもがんばったね~♪
(*゚v゚o【─+゚*。─ネ兄福─+゚*。─】ョ゚v゚*)

といってもこれといったプレゼントも企画もなく~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

…っと、思ってたのですが(ちょい前にうにゃ。のお誕生日と合同でちびっとお祝い♪)
イクラさんのお誕生日といふことで~…

イクラの手毬寿司♪
イクラの手毬寿司♪


チーズケーキ アントルメ♪
丸安田中屋・チーズケーキ「アントルメ」
に、うにゃ夫が(ちゃーんとHNで)文字入れ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ


いっくんは食べられないね~。
これにゃーにっ?♪
いただき物のガトーショコラ♪


正直、無知だったこともありいっくんが心筋症だって判ってからは
お誕生日を迎えられるかさえちょっぴり不安だったうにゃ家でしたからね~。
猫さんの心筋症はいつ、何時、発作が起きるか判らない病気。
同じ病気の子ぉを持つ飼い主さんは、
常にそんな不安も心のすみっちょに抱いてることと思います。
でもでも、なるべく明るく楽しく、がんばってる(*´ー`*)

がんばってる猫さんがたくさんいることを知ってどれほど心強く思ったことか


1年のうち、自分ちの猫さんの健康について深く考え感謝するのは
お誕生日か持病(タラさんは尿結晶持ち)が再発して治りかけてきた時とかだったかなぁ。
そして病気や障害があっても頑張ってる猫さんを見た時『健康に感謝!』って強く思いました
今じゃー…もぅ、まいんちですもんっ。
『あー、今日もいっくんが愉快ないちにちを過ごせて本当によかった☆生きててありがとう☆
すべてに感謝感謝
って。
なによりも、そう思うように♪
゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

おちゃらけた、テキトーうにゃ夫妻もずいぶんと変わったもんです

あ、うにゃ夫の禁煙は続いとりますよ~
いっくんって、マジですっげーなっ!!∑∑d(`ω≡+)

ミニミニいっくんのおさしんや動画、出逢い・こぼれ話が続きます♪
長っがーいのでお時間あれば見てってやってくださいましっ。


ってことで~。
何度目だかわかりませぬ、
仔キツネだった頃のいっくんの懐かしくってしつっこい使い回しまくり動画をどぞ

ミニミニいっくんその1♪
テイテイッ♪


(*´ω`*)ウットリーヌ~♪


ミニミニいっくんその2♪
にゃんもっくでモミモミ♪

はなぢーっ!!hanaji03.gifブヒッ!
(毎度の親ばかーんっぷりはスルル~ンっとお流しくださいませ~♪)


ちょっくら、こぼれ話をば。

前にも書いたかなぁ?
いっくんにひとめ惚れしたのはうにゃ夫でした。

たまたま立ち寄ったペットショップにいたいっくんと運命の出会い
ペットショップにて☆
生まれて数週間で親兄妹とも離され、
おトイレ以外にベッドもおもちゃも何もない狭いケースに入れられた小っさい猫さん、犬さん達…

いっくんも、最初はこーんなにもガリガリの痩せっぽちだったの嘘みたいでしょ
タラさんはペットショップにいた頃すでに6ヶ月だったけども(売れ残りでした)
早くここから出したげたい!って悪い癖がムズムズと…('ω'*)ニャハハ♪


(*´ω`*)ウットリーヌ~♪
↑急きょ、用意したフェレット用のケージ。


でもねぇ…当時、しんどいことが重なってたうにゃ家…o(TωT )
とってもじゃーないけども新しい子ぉを迎えるような状況ではなかったのだよ(・ω・m)
でも、『どーーーっしてもこの子が欲しいっ!!お願いっ!!』
っと、いい歳ぶっこいてダダをコネコネこねーくりまくるうにゃ夫の熱意に負け
そしていっくんのとびっきりのかわいさに負けまして~♪(///∇//)商談タ~イム♪

(*´ω`*)ウットリーヌ~♪
ワクチン未接種だった為しばらくのケージ生活。
||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ||


しかも、昔っからチャトラン柄に憧れていたうにゃ。
ノルさんで、しかもレッドタビー?!o(≧∀≦)o♪♪
抱っこしちゃったらば…もぉ~イチッコロでっしょ~
ちょいと…ってか、あからさまに“うっすらノルさん”ぽいけども…( * ̄▽ ̄)σ"チミィ…
ま、いっか♪おもろかわいいし


『ほいじゃー…うちの子ぉになる?』ってその日のうちに決定
あっさりと1週間後には家族の一員にゃんに♪
実に軽々しーうにゃ夫妻であります♪(* ̄ω ̄)v

痩せっぽちだったいっくんも
うちに来ると決まった日からご飯をモリモリ食べるようになったんだって(≧m≦)
(うちに来た時は7~800グラムくらいだったと思いまふ。←いつだってうろ覚え。)

うにゃ家に行くにゃらばスタミナつけにゃいとにゃ~っ!!って感じたのかな?(●´艸`)

↓ツチノコだった頃のいっくん。
ツチノコいっくん☆
すさささっっと、逃げ足もちょっぱやで、まさに幻のツチノコさん( ̄∀ ̄*)

色々とあったけども、結果的にいっくんは
しんどかったうにゃ家にデッカイしあわせと笑いを運んできた天使にゃんだったのです♪
まさに、笑福にゃん
こんなにも明るくって(天然KYで)愉快な猫さんは初めてでした。
おもろすぎるぞ~っ、この子ぉ~って(σ≧∇≦)σ♪

                                      じぃぃぃぃぃぃっ
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
オレンジのシマッシマしたん、いっつも…おるな

数ヶ月間、かなーり長いこと“フ~シャ~”しまくって受け入れることの出来なかったタラさん。
あ、…今もあまし変わらんかな?(★ ̄∀ ̄★)

うにゃ夫と
うにゃ夫と☆
ちっさー!

タラさんといっくんのこと、今までも可愛くって大好きだったけども
病気が発覚してからますます2にゃんを愛おしく感じるのだ(*´ー`*人)☆
不思議~☆
暗ぁーくなりがちな闘病生活も、そーならぬのはいっくんのおかげかな?
いっくんがいるだけで嫌でも楽しくなっちゃうんだから♪
そしてそして応援してくれるみなさんのおかげです

(*´ω`*)ウットリーヌ~♪
みなしゃんありがとにゃっ

いっくんが来てから始めてみたブログも
見てくれたしとがちょっとでも笑顔になってくれたらばいーな♪って想いから
“笑福にゃん~ノルさんず”に…(*゚v゚*)♪
相も変わらずかみ合ってぬな2にゃんだのですが(* ̄m ̄)ププッ

(*´ω`*)ウットリーヌ~♪

いっくんの心筋症が発覚してブログもやめよーかとも思ったのだけども
記録も残したいし、何かのお役にちょびっとでも立てればいいなって思うし、
可愛いすぎる2にゃんの様子をバラ撒きたいし~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まぁ、月に数回ますますぼちぼちゆるゆるやってきます♪


というわけでいっくんのお誕生日が来年も、再来年も、
うんにゃっ
もっともっとずっとずーーーっと楽しく迎えられるよう
うにゃ家はがんばります!!ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

ちょっとこぼれ話をこぼしてみました。

長くなっちゃった。

最後に大好きなお顔♪
“バナナを夢見る小ガッツ顔”の寝顔のいっくんです
おっけい牧場にゃっ♪
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

↓こちらは先日やらいちょうさんちで加工していただいた小ガッツいっくん♪
クリックで大きく表示されます
あーた…猫だのに
なぜに小ガッツな寝顔??(●´艸`)


ちょ長~な記事を最後まで読んでいただいてありがとうございました☆
( ´・ω・`)_~~
コメントいつでもお気軽に♪
ではまたごきげんよう


↓コメ欄の送信ボタンの下のpreviewボタンで確認すると
絵文字など装飾文字も反映されますのでよかったらばご利用くださいませ~☆



| イクラさん | 19:11 | comments:72 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うにゃ。さん、いっくんお誕生日おめでと~。v-25
いっくんのちっこい時の印象が強くって~、今のおさしんすごいおとなっぽくってびっくりします~。
心筋症の猫さんが、まわりのお友達のおうちにもいるんですけど、みんな、病気に負けないでファイトだよ~!!
タラちゃんもいっくんも、ペットショップにいたんだね。
今はほんと暖かい優しい家族と一緒で幸せだね。
良かった良かったv-238

| el-mar | 2008/10/26 19:32 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さん&いっくん、お誕生日おめでとうございますv-238v-25
♪ヾ(o・_c・)ノ{HAPPY BIRTHDAY}ヾ(・c_・o)ノ♪
HNで文字入れする旦那さま、さすがですv-218
小さいいっくん、ホワッホワンですねぇ~!!
来年も再来年も、ずっとずっと一緒にいられるよう心から祈ってます。

| barai | 2008/10/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

いっくん♪お誕生日(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
もう一回、うにゃ。さん、○○歳おめでと~(≧∀≦)
(☆‘∀‘☆ノノ゙☆パチパチパチパチ♪

仔猫さんの時はツチノコだったのね!いつから猫さんになったの!?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
めちゃくちゃ可愛いんですけど(* >ω<)=3 プー!!
いっくん、いっぱい頑張ってるよね!
これからも病気に負けず頑張ろう(+`・ω・´)ノ
そして来年も再来年も楽しいお誕生日を迎えようねo(*^▽^*)o
あっ!(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・私も禁煙したのよぉ~
いちよう続いてるにょ~( ̄m ̄*)

| あずきママ | 2008/10/26 20:38 | URL |

うにゃさん、○○のお誕生日おめでとう!
イッ君、1才のお誕生日おめでとう!
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚
1才のお誕生日は特別だよね\(^O^)/
あんなに小さかったイッ君が、こんなに大きくなって(; ;)
これからもパパ&ママをいっぱい癒してあげてd(^-^)ネ!

| yasu | 2008/10/26 22:09 | URL |

おぉ~っ、間に合った間に合った~っ!
シマッシマ君お誕生日おめでとぉ~!
(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ
そして、うにゃ。はんも○○才
★☆オメデト☆★ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ★☆オメデト☆★

シマッシマ君はいっぱいの幸せをうにゃ。家に運んで来てくれたね~♪ 狭くって、おもちゃもないベッドもないケージの中からうにゃ。さんちへ行きたいよビームをいっぱい送ってたんだろなぁ。シマッシマ君良かったね~、こんなに優しくってあったかいうにゃ。家にこれて!
これからいくつもの楽しいお誕生日を迎えられますように☆

| まーぼー | 2008/10/26 22:38 | URL |

うにゃ。さん、いっくん
お誕生日おめでとうございます☆
間に合ってよかった~。
ミニミニいっくんたまりませんね~。
ふわっふわでつちのこさんで、もう
すっかりいっくんのファンになっちゃいました。
病気に負けず、また素敵な1年が過ごせますように♪

| 桃とらマン | 2008/10/26 22:53 | URL | ≫ EDIT

☆、。・+:☆おめでとう~☆、。・+:☆

v-238いっく~~んv-251歳おめでとう~v-238
この記事におめでとうが間に合って良かった~v-218
ミニミニいっくんの動画も見たよ~。
超、キャワイイわぁ~v-218
うにゃ夫さんがどーしてもいっくんをって、
迎え入れたのも読んだけど縁だね。
いっくんはうにゃちゃん夫婦の子供になって
超幸せだねーv-238
来年も再来年もそのまたズーッと元気で
誕生日が迎えられるよにね。

うにゃ夫さん、禁煙続けてて偉い。凄いね。

| もっち♪ | 2008/10/26 23:10 | URL |

いっくん!お誕生日、おめでとう~v-415
いやぁ~めでたい!ね!
あんなにちっこかったのに「小ガッツ顔」にまで成長したんだね~
幸せだよ~うにゃ。さんちに来たのも運命なんだもん~
これからもず~~っと長生きしてね~v-308

| テトママ | 2008/10/26 23:16 | URL | ≫ EDIT

いっ君&うにゃさん、お誕生日おめでとうございま~す!!
そっか、いっ君は一歳になったんですね。
ペットショップの写真ではか弱いチビニャンが、
すっかり立派に育ちましたね。
これもうにゃ&うにゃ夫さんとタラさんの愛情のお陰なんでしょうね。
すっかり小ガッツになっちゃったけど、いつまでも元気で能天気ないっ君でいてね。

| 善吉 | 2008/10/26 23:25 | URL | ≫ EDIT

 ああ 日付超えちゃった ごめんなさい!
いっくん 一歳のお誕生日おめでとう♪
うにゃ。さん 10日前?お誕生日おめでとうございます。
昨日 コスモス見てうにゃ。さん 思い出してたところよ♪

小さい頃のいっくんVTR楽しませてもらいましたよ、おさしんも。かわいいね~。かわいいね~。うっすらノルさん ちょっとわかるわ~
笑(≧▽≦)ノ でも明るいカラーの子 私も憧れあります、ひとりはいてほしいカラー。
うにゃ。おっとさんが いっくんに一目ぼれ、うちのジェニファーの時を再現したような場面でした。抱っこしたら おしまいよね~。
(=^▽^)σ 
800グラムは ポワローが家にきた体重だわ。うんうん ワクチン2回目がまだだったからケージ生活してもらってた。。。うちも一週間遅れで昨日やっとポワのお誕生会したの。お祝いコメント ありがとうございました♪

うにゃ。さんところでも 毎年 穏やかに健やかに これからもお誕生日をおいわいできますように・・・

 いくら寿司 かわいくてきれい♪

| はろぉちぐ♪ | 2008/10/27 00:28 | URL |

イッくん、お誕生日おめでとう~v-308v-314
病気なんか吹っ飛ばして、
元気なお姿を沢山見せてね。

イッくんの可愛さにやられています・・・
もう1匹NFCが欲しい~なぁ~
でも、もうこれ以上は無理だな・・・

| metako | 2008/10/27 00:45 | URL | ≫ EDIT

いっくん、うにゃ。さん お誕生日おめでとうv-315

闘病にゃんの親にとって ホントに うれしい日ですよね?
うちの たらちゃんも 暮れで 余命宣告から
もう 9回目の誕生日を 迎えます。
いっくんも もっと ずっとゲンキで
「もう こんなに 経ったんだ!」って日が
迎えられますようにv-392

やさしい うにゃ。夫妻と いっくん タラちゃんに
ますます 繁栄が ありますように...

 

| たらちゃん | 2008/10/27 01:31 | URL |

お誕生日おめでと~e-267
(^。^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆

いっくんこのままどうか健やかで元気でいてね^^
心より祈りまぁ~す!

うにゃパパ偉い~!立派ぁ~^^

それにしてもちびいっくん、かわいいぃぃぃぃxww

いつも応援心より感謝します^^

| ニャンママ | 2008/10/27 04:02 | URL |

うにゃさんそしていっくん、お誕生日おめでとうございます♪
くふふふ、そうなんですよね~。
私もいっくんと同じ星の元に生まれ(笑)
ちっさいいっくん、本当に可愛いです。
来年も再来年もまた一緒にお誕生日をお祝いしましょうね。

| dino | 2008/10/27 11:49 | URL | ≫ EDIT

八ッピィバースディ、いっくん、&うにゃさん♪
そうそう、思い出した!!
ちっちゃな頃のいっくんは、ちょびっとキツネっぽかったよねー。
いやあ、一年たてば、もうりっぱなネコさんです!!
キツネ疑惑払拭v-410
これからも、毎年毎年、イクラ寿司でお祝いしようねー!!!

| まゆ | 2008/10/27 16:24 | URL |

うわ~!遅くなってすいません!
イクラさん、お誕生日おめでとう!
うにゃ。さんからの溢れんばかりの愛情のおかげで
すくすくと育ちましたね!
これからも元気で幸せな日々が続きますように!
病気なんかガッツで打ち砕け!!

| やらいちょう | 2008/10/27 18:12 | URL | ≫ EDIT

(/⌒∇)/オメデトー!!

いっくん、お誕生日おめでとう~♪
それから、うにゃ。さんもおめでとう~♪
゜・:*:・。(〃・ω・)ノ HappyBirthdayヽ(・ω・〃)。・:*:・゜
ふわふわのちっこいいっくん、ついこないだまでこんな感じだと思っていたのに、
あっとゆう間に成長しましたよね。
それもうにゃ。さん夫婦の愛情のおかげかな。(^ー^* )
旦那さん、1日に何百枚もの写真撮ってませんでしたっけ?
いっくんのぞっこんだったんですね。
これからもたくさん愛されて、ブログを通して愛おしくて可笑しい?姿を
いっぱいいっぱい見せてくださいね。

| ミシェママ | 2008/10/27 19:45 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

el-marさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
ほーんとかわいかったなぁ♪ポワワァン(*´ェ`*)
↑過去形。(*≧m≦*)プッ
うんうん☆
がんばってる猫さんもたくさんいるしとっても心強いですっe-271
今がよければすべてよし!!ですねe-461

| うにゃ。 | 2008/10/28 09:54 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

baraiさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
ちゃっかりとHNで文字入れでした(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
もー、めっさめっさ可愛かったですよぉ♪
こにゃさん時代って素晴らしひっe-420
ずっと一緒にいようね~☆ってまいにち言ってます♪

| うにゃ。 | 2008/10/28 09:56 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

あずきママさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
ツチノコさんだったでひょ♪
ちゃーんと猫さんに戻れてよかったわぁε-(;-ω-`A) フゥ…
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんはほんとに病気なのかって思うほど元気に
まいにち走り狂っとってこっちの心臓に悪いよぉe-350
ヾ(゚Д゚ )チョット、オクサン!すごいじゃーん!!
ほいっ☆ご褒美( ´∀`)つe-49飴ちゃん♪

| うにゃ。 | 2008/10/28 09:58 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

yasuさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
1歳のお誕生日は特別嬉しいですよねっe-343
病院とかでもまだ1歳になってなかったのか?!
って驚かれますけども(*≧m≦*)プッ
大きくなりすぎちゃいましたっe-196
いつまでも元気い~っぱいないっくんでいてほしいですe-454

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:01 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

まーぼーさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
きのうはすんばらしい突っ込みありがっとさーん♪
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
うんっ♪しあわせいっぱい運んで来てくれたんだ~♪
うにゃんちに行きたいビーム出してた☆
か弱いふりをしてたっぽいとこがまた笑っちゃうでしょe-455
その日からモリモリ食べるようになったんだもーん(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
何度も何度もお誕生日迎えられるようがんばるぞぉ~e-271

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:05 | URL | ≫ EDIT

桃とらマンさんへ☆

桃とらマンさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
かわいかったでしょ~♪←過去形。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
猫さんにも性格ってあるけどもいっくんはほんとーっに、
明るくって愉快な子ぉなんですよぉe-343
でも本にゃんはもっすごいKYなんだけどもe-455
色んなこと教えてくれるしおもろいし大好きですっ♪
ありがとです☆病気なんかに負けないのにゃーe-271

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

もっち♪さんこっちにもコメありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
ミニミニいっくんかわいかったでつか~♪
こにゃさんってどーしてあんなにも可愛いんでしょねe-272
そぉそぉ☆だからうにゃ夫にとっては特別な思いがあるみたいですよ。
あ、でもいっくんはうにゃ夫よりも
うにゃ。のことが大好きなんですけどもね~♪(〃∇〃人)ウフフ~♪
たばこやめてかなーりメタボになりましたよぉe-254(*≧m≦*)プッ

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:10 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

テトママさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
超っほほぉぉぉ~っ☆めでたいでつ\(@^0^@)/♪
あーんなにも可愛かったのに(←過去形e-455
小ガッツ顔までできるように☆ v(@∀@)vィェ~ィ
それでこそうちの子ぉですっ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
ほんとに運命ですよね☆
ずっとず~~~っと一緒にいたいですe-69

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:11 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

善吉さんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
そだの☆これでも“まだ”1歳!!((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
ペットショップではかなーり猫かぶってたんじゃ??
って感じだよ(~_~)その日からモリモリ食べだしたんだから~♪
うちに来てからは常におにゃかぱんちくりんだもん( * ̄▽ ̄)σ" ツンツクツン...
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。すっかり小ガッツだよほんと♪
元気でのーてんきe-465e-343いつまでもいっくんらしく楽しく暮らしてほしいですe-53

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:13 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

はろぉちぐ♪さんたくさんのあったかいコメありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
にゃっe-266コスモスを見てうにゃ。をぉ~?(ノ´∀`*)テレテレ♪
動画も観てくれたんですね~☆
いっくんって“うっすら”でしょ~(★`艸´★)ンプッ
いろーんな疑惑があるんだけどもあんま気にせぬうにゃ家だもんでe-455
それでこそうちの子ぉって!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ジェニファーちゃんもそんな感じで出逢ったんですね~☆運命ですね☆
そぉそぉ☆抱っこしちゃったらば…もぅ決定したようなもんですよね~e-454
ポーちゃんも小さかったんですね。いっくんはワクチンまったく未接種だったんですよぉ。
ポーちゃんともお誕生日近いし親近感です♪
素敵なお誕生会だったんでしょうね~(●´ω`●)♪

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:16 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

metakoさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
うんうん☆
病気なんか吹っ飛ばすのにゃ~e-281
ノルさんって、ハマる猫さんですよねe-266
ほんとに魅力的な猫さんだなって思います☆
うちももっと欲しいけども今は色んな意味で無理ですぅe-464
大家族のmetakoさんちはうにゃ。の憧れですよ~(*´ー`*)♪

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:18 | URL | ≫ EDIT

たらちゃんさんへ☆

たらちゃんさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
ほんとにそですね!
闘病中のにゃんこさんの親にとってはめっちゃおめでたい日ですe-420
たらちゃんはもうすぐ9歳!!すごいなぁ~☆
たらちゃんやプリンちゃん、
がんばってる猫さんとご家族がたくさんいるって知って
ほんとにほんとに心強かったんですよぉ☆
数日間は泣き暮らしてこの世の終わりみたいになってましたから('ω'*)ニャハハ
いつも元気をもらってるおかんさんもほんとにありがとですe-466
みんにゃみんにゃがんばれ~e-271

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:21 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

ニャンママさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
ママ、大変な時にもほんとにありがとう☆
でもでもほんとに無理しちゃやーよっ。
病気が発覚してしばらくは凹みっぱなしだったけども
ママやおかんさんのブログを知って、しかもお友達にもなれて♪
ほんとに元気と勇気をもらったの☆
心から感謝してます☆ありがとうe-466
プリンちゃんコロンちゃんもみんにゃみんにゃがんばるのにゃ~e-53
あ、そだ!ママのマネっこをしていっくんにみなさんのお祝いコメ読み聞かせてみました♪
聞いとんのかーーーい?!って感じが多い気もするけども(・ω・m)
きっと伝わってますよねe-454

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:23 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

dinoさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
そしてそしておめでとうございました~e-405
健康でしあわせな毎日過ごしてくださいね☆
いっくんと一緒だったなんてほーんとびっくりでしたe-454
そしてうれしかったなぁ♪
やっぱりdinoさんとっても楽しいもの(ノ∀≦。)ノ
ずっとずーっと一緒にお祝いしたいですねっe-53

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:25 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

まゆさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
思い出していただけましたか~?
仔キツネ疑惑もあったいっくんを( ´艸`)ムププ♪ 
無事に猫さんに戻ることができました~♪e-134e-251
ツチノコ&仔キツネ疑惑ふっしょ~く!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
毎年イクラ寿司でお祝いするぞぉ~e-433e-343
ヾ(@°▽°@)ノ

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:27 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

やらいちょうさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
ぜんぜん遅くないですよ~。
うちに来ると決まった日からモリモリ食べたりなんかして
超!猫かぶってましたよぉ~!あの子ったらっ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
すくすく育ち過ぎて、走るとこ後ろから見るとお腹のお肉が左右に揺れますe-263
おぉぉ~!それっ、いいですね~☆
>病気なんかガッツで打ち砕け!!
おっけい牧場にゃ~っ!!e-461v-529
(≧∇≦)b

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:31 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ミシェママさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
あんなにもふわっふわだったのにぃ~(*´Д`)ノ~~☆毛ぇ~☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんとにこにゃさんの成長はあっという間ですよねっ。
そぉそぉ☆覚えててくれたんですね~e-454
何百枚ものおさしん撮ってましたよぉ~(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
そんなこんなで迎えたし特別な思いがあるみたいです☆
愛おしくて可笑しい姿(~_~)いっぱいお見せできるようがんばりまっすe-271

| うにゃ。 | 2008/10/28 10:33 | URL | ≫ EDIT

おぉーんっ! 出遅れちった(泣)。
遅ればせだけど、いっくんお誕生日おめでとう!!
おぉ? うにゃ。さんもだったのね?
それはだぶるでおめでとだわ~♪
イクラの手毬寿司、かわえぇ! んまそう!
HN入りのケーキ。 ・・うにゃ夫さん、出来てますな(笑)。

いっくん、大変なことが発覚しちゃったけど
それでもうにゃ。家に幸せをもたらす子。
すごいぞ、いっくん!
そのパワーで病気も吹き飛ばしちゃえ!!
まだまだたーっくさん誕生日を迎えなくっちゃね。

| ぢる | 2008/10/28 10:43 | URL | ≫ EDIT

いっくんお誕生日おめでとう~~!!
イクラの手毬寿司かわいい~~
そしてうお~~!いっくん可愛すぎ!
こんな姿を見たらもうイチコロでしょう。
しかもチョイ売れ残り気味となると
出してあげたい気持ちアップですよね~
うんうん、うにゃ。さん夫妻に出会ったのは
まさに運命ですね^^
これからも楽しく天然(笑)ないっくんでいれください。
病気になんか負けるなよっ!!

| ぴぃ | 2008/10/28 11:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 12:48 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 15:25 | |

うにゃ。さん、いっくん、
お誕生日おめでとうございます!
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!

ミニミニいっくん、かわいい!!
食べちゃいたいくらいかわいい♪♪
食べるとときどき仔猫に戻れるキャンディーを
発明したら、きっとみんな買いに走るのに。
タイムふろしきでもいいから欲しい~!

これからも楽しく明るいいっくんの活躍を
応援しています♪

| Ange | 2008/10/28 17:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/10/28 20:09 | |

ぢるさんへ☆

ぢるさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
じぇんじぇん遅れてないよぉ。
だぶるでありがとですe-454
HNでって。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
モザイク入れずに済んだけどっe-455
うんうん☆でっかい幸せもたらす子だ♪
得意のぶっ込みで病気も吹き飛ばしちゃうよぉ~e-282
(*ゝω・)b⌒☆

| うにゃ。 | 2008/10/28 20:37 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

ぴぃさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
いっくん可愛かったなぁ☆←過去形e-455
そ!イチコロでしたっ(ノ´∀`*)デヘェ♪
しかも猫かぶってたのぉ~!!
うちに来ると決定したまさにその日から
ガツガツ食べるようになったらしーの!
いっくんらしいでしょっ(★`艸´★)ンプッ
楽しく天然(~_~)病気なんかに負けにゃいのにゃ~e-251e-343

| うにゃ。 | 2008/10/28 20:39 | URL | ≫ EDIT

カギコメ1さんへ☆

わざわざありがとうございました~e-454
こちらこそこれからもよろしくお願いしまっしゅ♪∑∑d(`ω≡+)
e-53

| うにゃ。 | 2008/10/28 20:41 | URL | ≫ EDIT

カギコメ2さんへ☆

いつでも応援してますからねe-271
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!

| うにゃ。 | 2008/10/28 20:42 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

Angeさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
( ^_^)/□☆□\(^_^ )カンパ-イ!
ほんとにしょっちゅういっくんを“はむはむ”してましたっ(●´ω`●)♪
ふふっ☆ほんとにそんなキャンディほっしーですe-272
超?!完売続きでしょうねぇ♪
それと、“タイムふろしき”!!
ドラえも~ん!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
明るく愉快ないっくんはうにゃ家の太陽ですe-44
(*^-^*)

| うにゃ。 | 2008/10/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

カギコメ3さんへ☆

了解でありますっ(>Д<)ラジャッ!!

| うにゃ。 | 2008/10/28 20:45 | URL | ≫ EDIT

(σゝv・)σ<[*。・+゚ネ兄゚+・。*]>ヾ(ゝv゚☆)ノ

遅くなっちゃったけど、いっくん1歳おめでとう♪
すももたんと同じ誕生日だなんて運命を感じるよね~♪
来年も再来年もずっとずっと一緒にお誕生日をお祝いしようね♪

小さい頃のいっくん毛がぽわぽわでなんて可愛いんでひょう♪*** (*≧▽≦)☆(≧∇≦*) ***
にゃんもっくでもみもみしているいっくんのまたまた可愛い事!たまらないわ~(*´ー`)

いっくんはご主人の一目ぼれだったのね~
運命の出会いだね~♪
いっくんはうにゃ。さんの家に笑いと幸せを運んで来た天使ね♪
タラさんとの絡みも最高に面白いし((*≧m≦)ププッ 

あ!うにゃ。さん二十歳のお誕生日おめでとう♪
(*≧∇≦)/゚・:*【祝】*:・゚\(≧∇≦*)
それからすももたんの紹介もありがとう♪

| さな | 2008/10/28 20:59 | URL | ≫ EDIT

いっくんお誕生日おめでとうございます。
うにゃ。さんもお誕生日だったんですね。
おめでとうございます。
遅くなっちゃってごめんね。
うにゃ夫さんが用意してくださったケーキ素敵ですね。
なにやら花束も♪

小さい頃のムービーかわいかったぁ。
あっ! もちろん今もかわいいけど♪
にゃんもっくでモミモミしてたの凄いねぇ。
揺れまくりぃ~(笑)

これからも家族を和ましてくれる
素敵ないっくんでいてね(*´∀`*)

| まめのお世話人 | 2008/10/28 21:04 | URL |

いっくん お誕生日おめでとう(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
そして うにゃ。さんもお誕生日おめでとう♪
うにゃ。さん私より若いのね!!!

いっくん 1才になったのね~
やっぱり初めての誕生日って特別よね♪
いくらの手毬寿司チョー可愛い☆彡
いっくんも喜んでるね!
「ミニミニいっくん その2」
可愛いね~♪ ハンモックにお口近づけてママの温もり
探してるね~(*^_^*)

これからも うにゃ。さんちの癒しのアイドルでいてね(^_-)-☆

| トムトム | 2008/10/29 11:09 | URL |

ぎゃ!!!!!出遅れました(ぺこり)
イクラさん、お誕生日おめでとうございます(^^)
記事よんでて、涙でてきました。
るーくも、ペットショップにいたからです・・・
可哀想ですよね・・・小さい頃からケージにいれられ・・・
今かんがえても、胸が痛みます・・・
イクラさんは本当に幸せですね^^
これからもみんなで元気に楽しんでくださいね!!!
こころから祈っています(^^)

| まりま~ | 2008/10/29 17:20 | URL |

さなさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
さなさんこちらにもコメありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
うんうん☆
すももたんと何度も何度も一緒にお誕生日お祝いしようねっe-313
いっくんも昔はぽわぽわだったなぁ~( ´艸`)ムププ♪
出逢いって運命ですよねe-420
いっくんが来て凹んでたうにゃ家は救われました~☆
ほんとに天使さんですっe-344e-277??(笑)
あいもかわらずかみ合わぬおもろい2にゃんですね(*≧m≦)
あらっ、やんだっ。
なぜはたちってご存じだのぉ~(´0ノ`*)
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

| うにゃ。 | 2008/10/30 13:21 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
まめのお世話人さんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
ぜーんっぜんおそくないですよぉ♪
板チョコにHNで文字入れてっ!!ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
我が家は10月は色々とお祝い事が重なるんですe-405
ほーんと可愛かったなぁ…あ、今もぉ(●´艸`)
ミニミニいっくんかっわいかったでしょ~e-272
いっくん酔いしませんでしたか?e-454ふふっ☆
これからも愉快ないっくんをよろしくです♪

| うにゃ。 | 2008/10/30 13:23 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
トムトムさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
ん?!にゃぜにうにゃ。の年齢を?!
はたちぃ~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

タ━━||Φ|(|´|Д|`|)|Φ||━━イホ

あ、手毬寿司ほめていただいてe-433
作ったうにゃ夫が喜びますよぉ(≧m≦)プッ
にゃんもっくでママのぬくもりをかぁe-454
いまだぬくもり求めて毛布とかちゅぱちゅぱしてます♪
毛布はもちろんべっちゃべちゃ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/10/30 13:25 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
まりま~さんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
ぜんっぜん出遅れてないですよぉ☆
そっかぁ…
るーくちゃんもペットショップ出身ですものね。
いまもショップの子を見ると切なくなっちゃいます。
まりま~さんお優しいですね(TдT)ウルルル~
るーくちゃんよかったね、優しいママに出逢えてe-454
あったかいことばをありがとうございましたe-466

| うにゃ。 | 2008/10/30 13:28 | URL | ≫ EDIT

いつもながら遅くなってしもうてぇ(^-^ゞポリポリ
いっくん1歳のお誕生日おめでとうv-314
うにゃ。さんもいくつかは聞かぬけどおめでとうv-411e-460
なーるほどe-317ケーキv-384の注文はネットで買えば、
名前を入れてもらうのも恥かしくないねe-287
うにゃ夫さんe-2あったま良い~e-461
イクラの手まり寿司も可愛くて美味しそう
いっくんのお誕生日にピッタリねv-218
いっくんは食べられぬけども
雰囲気はタップリ十分味わったよねー

ケージの上から下から隙間からたらさんを
ストーカーしているいっくん好きだったなーe-343
これからも、元気で明るいいっくんでいてね。
病気になんかに負けるなe-281e-329

| ふぐにゃん | 2008/10/31 15:03 | URL | ≫ EDIT

壁]*´・ω・`)コソーリ
コメ書いたつもりで・・・書いてなかったm(__)mスンマソン

遅くなりましたが。。。いっくん!!!HAPPY BIRTHDAY♪
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪

素で笑わせてくれるいっくんのおかげでうにゃ。さん家は賑やか
だったんじゃないんですかぁ(〃∇〃)

タラさんとの不仲説もあるけどすくすくと大きくなったんですね。
よかったよかったo(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪

これからもみんにゃ仲良く楽しく過ごしてくださいねぇ☆

| カノン | 2008/11/02 17:29 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
無事1歳のお誕生日を迎えることができました~♪
ケーキはですね、なにやらテレビでもギャル○根ちゃんが
食べまくってたのを買ってきたの♪んまかった♪
んで、板チョコにうにゃ夫が文字入れ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
コソリ(  ̄ノ∇ ̄)イクラの手毬寿司もうにゃ夫作ですe-455
うちの2にゃんは魚介類に興味がぬなんですよね~。
魚介類な名前だのになぁe-464
ストーカーおさしん三昧でしたもんね(≧m≦)
ふぐにゃんさんありがとう☆(*´ω`*)嬉☆

| うにゃ。 | 2008/11/03 11:45 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
えぇのよえぇのよ~♪
オメットナゲキッス♪(▼ヽ▼*)ンー.....ヾ(*▼・▼)ノ⌒☆チュッ♪
ありがっとさーんっe-454
素で(笑)そぉそぉ☆
いっくんのおかげで楽しいまいにちだよe-343
そんでもって“不仲説”?!(★`艸´★)ンプッ
“説”だのか?ほんまもんの“不仲”だのか?!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ
カノンたんありがとね☆(*´ω`*)嬉☆

| うにゃ。 | 2008/11/03 11:47 | URL | ≫ EDIT

クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン

何で二十歳ってわかったかって?
それはね~同じにほいがするんだもん
~~(´^_`。)ぃぃニオイ
あれっ?
あたし娘が22歳と二十歳だったわ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

すたこら~♪さっさっさ~のさ~♪×2
ε=ε=ε=ε=(ノ;*´д`)ノ .。oO

| さな | 2008/11/03 16:34 | URL | ≫ EDIT

いっくん、1歳のお誕生日おめでとうございます!!
思いっきりお祝いが出遅れちゃってごめんなさいっ(汗)。
いっくんなら病気に負けることなく、これからずっとずっと
お誕生日をお祝いできるって信じてますよぉ☆
これからもたくさんの幸せが降り注ぎますように♪♪

ここからはご挨拶で~す(苦笑)。お久しぶりです!!
すっかりご無沙汰しちゃって(汗)。
おかげさまで体調もだいぶよくなりましたので、
今日からパソでの訪問&カキコを再開しました☆
半月以上開店休業中状態にも関わらず、
ブログに足を運んでくださって、
あたたかいコメを残していただいたことに
深く深く感謝しています(ペコリ)。
どうもありがとうございました!!
まだ完全な復調とまではいかないので(涙)、
毎日リアルタイムに記事を更新したり、
毎日訪問コメもできないかもしれませんが、
徐々にカラダを慣らしていけたらと思います。
足跡も残さずに、読み逃げしちゃう日も
あるかと思いますが、その時は許しを~(苦笑)。
今日はプチ復活のご挨拶回りということで、
コピペの内容でごめんなさいっ(汗)。
早く以前くらいの体調を取り戻して、
ゆっくりパソに向かえるようになりたいです(笑)。

| Chocolat | 2008/11/04 14:23 | URL | ≫ EDIT

うにゃさ~ん
いっくんお誕生日おめでとう!
コメント遅くなってすいません。。。。

ウチのミイも心筋症で倒れてから、半年以上過ぎました。
今では「本当に心臓病なの?」って思うくらい元気で
日頃病気の事はすっかり忘れています。

猫はかけがえのない家族なので
いつまでも元気でいてくれる事が一番幸せですね!
お互い、明るく病気を乗り越えましょうね!


| waka | 2008/11/04 18:38 | URL |

こんにちはーっ^^。

いっくん ゲンキですか~?

相変わらず 更新 ゆるゆるで...v-410

そーですよねー?
まだ 「たった10日」ですしv-392

雪が降る前に また 来ますv-480

| たらちゃん | 2008/11/05 17:40 | URL |

うにゃママ~

今までありがとぉ~☆

またくるねぇ~^^

| ニャンママ | 2008/11/06 02:36 | URL |

さなさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
あっひゃっひゃっひゃっひゃっ(≧∀≦*)
にほひでぇ~?!
~~(´^_`。)ぃぃニホイ
娘さんずと同世代…っとe-508((φ(-ω-)スラスラスィー
ナヌーッ?!(*゚Д゚)奇跡じゃぁ~!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/11/06 10:42 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
chocolatさんいらっしゃ~いっ♪
いっくんにあたたかいお祝いのメッセージありがとですe-466
お身体の調子はどうですか?
訪問などほんとに気にしないでくださいねっe-454
まだまだ無理せずゆっくりいってください☆
いつもほんとうにありがとうございます☆(*´ω`*)☆

| うにゃ。 | 2008/11/06 10:43 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
wakaさんありがとです☆(*´ω`*)嬉☆
ミイちゃんもがんばってるねe-271
お互いほんとに心臓の病気?って疑うくらい
元気なのは嬉しいことだものねe-454
ミイちゃんもいつまでも元気に楽しく暮らせますように☆
うんうん☆明るく楽しく、がんばろうね(*ゝω・)b⌒☆

| うにゃ。 | 2008/11/06 10:44 | URL | ≫ EDIT

たらちゃんさんへ☆

('ω'*)ニャハハ♪
おかんさぁーんっ、どうしましょっ?
ゆるゆる病に磨きがかかっとりますよぉ~e-274
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
心配していただいちゃったみたいでずびばぜんっ!!
いっくんはスーパー元気すぎて困っちゃうほどですe-277
雪が降る前には更新出来ると思いますので~♪e-455
( ̄* ̄ )チゥゥ♪

| うにゃ。 | 2008/11/06 10:46 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

ママ、ほんとうにお疲れ様でした☆
たくさんたくさんのこと、ありがとう。
またいつかコロンちゃんブログでね(。ゝω・´)
何度もいわせてね(~_~)
ありがとうe-69ありがとう

| うにゃ。 | 2008/11/06 10:47 | URL | ≫ EDIT

いっくん1歳のお誕生日おめでとう~~~!!
ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゜☆
思いっきり遅くなってしまってごめんなさい(/∇≦\)アチャー
いっくんすっかり大きくなりましたね♪
リボンをかじる姿がりりしいわ~(´▽`)
いくら寿司とケーキのネームには大笑い!
旦那さま、グッジョブです☆ъ(*゜ー^)
小さい頃のいっくんは格別ですね~♪
テイテイもみもみ映像で、私も鼻血ブーでしたよ!
あんなにかわいいのに売れ残りだなんて信じられない!!
きっとうにゃ。家に来る運命で、迎えに来るのを待ってたんだと思います♪
うにゃ。家に幸せをもたらしてくれたいっくん、今年もたくさんの幸福を振りまいてね~ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| はにゃママ | 2008/11/08 22:01 | URL |

遅くなってごめんなさい

うにゃ。さん、こんにちは。
先日はメールありがとうございました!
そして、いっくん、お誕生日おめでとうにゃー
遅くなってごめんなさい。
うにゃ。さんも10月生まれなんですね、実は私も。
そいでもってうちの先代くんは私と誕生日が一緒。
10月生まれバンザーイ!

いっくん今もかわいいけど、ちっさいいっくん超超かわいい~
福の神様も付いてきますよ、こんなかわいい子には。
それと、いくらの手毬寿司、キレイ☆ うにゃ。さん上手だなぁ。

うちも2ニャンになり、ブログ始めました。
良かったら遊びに来てくださいね。

| ひさごん改めヒサプー | 2008/11/09 16:18 | URL |

はにゃママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
遅くないですよぉ♪とっても嬉しいです♪
はにゃママさんさんありがとです☆(*´ω`*)☆
いっくんかわいかったぁ…(過去形)e-455
今も最高に“おもろ”かわいいけどもっe-266(親ばかーん♪)
あ、売れ残りだったのはすでに6ヶ月だったタラさんです☆
いっくんは…お安かったの(ノ∀≦。)ノ
うんうん☆ほんとに運命ですよね♪
愉快ないっくんに感謝です☆

| うにゃ。 | 2008/11/10 10:28 | URL | ≫ EDIT

ひさごん改めヒサプーさんへ☆

ヒサプーさんこんにちは~e-454嬉♪
ヒサプーさんもA君も10月生まれ~♪
めでたひっe-313e-405
10月生まればんざーい☆ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
福の神かぁ(●´ω`●)ウフフ♪うれしーな♪
あ、コッショリ(  ̄ノ∇ ̄)イクラ寿司はうにゃ夫作ですよ~e-455
ブログ再開なんですねっ☆わーいe-343
2にゃんさんに逢いにいきますね~☆ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

| うにゃ。 | 2008/11/10 10:32 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/186-484a9451

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

