笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日もるんるん♪&そっくりさん。

…|ω・`) コソーリ…またまたお久しぶりでーす。


いっくんは本日もごきげんさん♪
d0085.jpg

んんっ?!ちみはぁ~?!
d0086.jpg

続きは動画で

(※別ウィンドで再生します。短いです♪カシカシ音あり。)
0007
早っ!!※高速再生ではありませぬ

窓の外のちっさいちっさい虫さんでした~。
あのしとのお仲間?(≧w≦*)

※初めての方、知らない方。
“あのしと”とは…
サイドバーのカテゴリ【ノルさんず・愛の妄想劇場】と【CM】お時間あればどぞ


虫さんを見つめるお顔も…乙女っ
d0087.jpg
ざーんねーん。

次こそはゲッチュするのにゃ~っ
d0088.jpg
いっくんファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!


…“窓拭き”ごくろーさーん…( ̄ω ̄ )アンヌーイ
d0089.jpg
…(@ ̄Д ̄@;)
…相も変わらずクールなタラさんでした(* ̄m ̄)ププッ




いっくんのおにぅなお薬が合ってるかどーかチェックと血液検査に行ってきました。
血液検査は特に問題なくクリアー
前回、基準正常値を超えていたヘマトクリット値も正常値内に
体重は5.8キロ!!ダイエットがんばったからちょこっと減ってたのだ♪∑∑d(`ω≡+)

お薬のおかげか激しくぶっ込んじゃっても開口呼吸になることがちょびっと少なくなりました~☆
パチパチ♪
開口呼吸になっちゃうと、毎度ドキドキしちゃうんだもん
でも、呼吸もなにやらゆっくりになってきたし、おしっこの量も増えましたっ♪

それと、ここのとこぐ~っすりと穏やかに眠れるようになったの♪
小っさい頃から、『落ち着きがぬーっ!にもほどがありすぎるっ!!』
ってなくらいにほとんど寝ない子ぉだったのも、
それはそれはせわしなく動く心臓だったから自分でもどーしょーなくって
眠りたくても眠れなかったんじゃないかなぁ…?なーんてうにゃ夫と話してました。
(こればっかは性格かな?)(●´艸`)

小っさい身体でしんどかったね
今はお薬でだいぶん楽になってよかったね♪
んでも、あまし調子に乗ってぶっ込み過ぎぬよーにぃ…乂・д・)ダーメー 
ねっ

あ、ここでしとーっつ問題が
喜んで飲んでいたお薬も、おにぅなお薬になってからはいっくん…
ちょっと嫌がるようになってきちゃいました~
たしかに前のよりはお薬くさいもんねっ。
でもお薬とは一生のお付き合いなんだから、確実に1日2回飲んでもらわなくっちゃ
※お薬の種類は過去記事に載ってます。


続きま~す♪
そっくりさんなプレゼントをいただきました~


いつでも愉快なにゃん友さんのまーぼーさんから“ふかふかしたもの♪”って品目の
ステキな贈り物をいただきました~(〃∇〃人)♪

“ふかふかしたもの”ってなんだろ~♪
って箱を開けてみたらばびつくり美作りっ

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+

タラさんそっくりだよぉ~

ってか…タラさんでしょっ?!
d0104.jpg
おまけに、いっくんそっくりの“お世話屋さんなシマッシマした”チャトランにゃんもいるの~♪
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!

タラさんにそっくりなこのクッションを見つけたまーぼーさんが送ってくれたのだ~(人´∀`)☆

ボケちゃったけども↓
くんかくんか                          いっくんにゃっ♪チュッ
d0099.jpg
もずさん・めかぼん・ひじきんの“えぇにほひ♪”でもしたのかな?
いっくんは自分に似たチャトランにゃんに真っ先にチュッ(≧m≦)

おほほぉぉぉ~うちとシマッシマやーん
d0100.jpg
きっと可愛すぎるタラさんをモデルに描かれたに違いないんだわぁ♪
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

絵描きさんがどこかでタラさんのことを知って~、
なんて可愛い猫さんっ♪(人´∀`)♪つって絵心をくすぐっちゃって~、
((φ(-ω-)スラスラスィー♪って超可愛いタラさんを超可愛く描いてくれたんだわぁ~♪
きっとそーに違いないっ♪♪
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

↑親ばかーんを超えた、完全なるあほぅな飼い主の妄想&発言。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


………


タラさん、しっぽの部分ブラッシングしすぎてスッカスカになっちゃったけども
元々これくらいあったはず!
ほんとに似過ぎててべっくらこいちゃった

ほいっ。ここでタラさんからしとこと~♪
d0103.jpg
まーぼーさんありがとでした~大切にするね

まーぼーさんちはこちらもずく&めかぶ&ひじきの部屋
とっても楽しくって元気が出るよ



うにゃ。ここんとこ身体壊しちゃいましててー、
大っ嫌いな病院にも通ってたりなんかしましててー...((((( ̄‥ ̄;)
だもんで、ちょっと前に保存しといた記事のアップでした
あ、そんな大したことはないんで心配無用です(*´ー`*)
うにゃ。が身体壊しとる場合じゃぬだのにねぇ(・ω・m)アセアセ
チャチャチャっと頑張って治します
ってか、酒が呑めんのがなにより辛いんじゃぁーっ w( ̄Д ̄ w ノォォォォ!!


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

詰め込み長っがぁ~い記事を最後まで見てくれてありがとさんでした~
もろもろゆるゆるでコメ残せぬ日もありますが
遊びに来てくれたみなさんちへの訪問&ぽっちんこはおまかせください∑∑d(`ω≡+)

ってことでコメントもお気軽にどぞ

ではまたごきげんよう

↓コメ欄の送信ボタンの下のpreviewボタンで確認すると
絵文字など装飾文字も反映されますのでよかったらばご利用くださいませ~☆

| イクラさん | 09:51 | comments:63 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お久しぶりです~。
ちょっと心配しておりましたよぉ~。
うにゃさんが体調を崩しちゃだめじょ~。

いっくんも落ち着いてきたようでほっとしております。
うちのいっくーは行った先で本領を発揮しているようです。
このお名前は・・・・・そういう星の下に生まれているのかな?

素敵なクッションですね。
最高です!

| dino | 2008/09/09 12:38 | URL | ≫ EDIT

おおっ、タラさんがクッションのモデルに!!
ほ、ほしーい!!こんなクッション♪

今年の夏は目いっぱい暑かったので
体調崩した人も多いみたいねー
いっくんとタラさんが両肩に乗っかってるんだもの、
それ考えると回復早いですかー
でも、くれぐれもがんばり過ぎないようにv-119
スローライフ路線でいくましょ♪

| まゆ | 2008/09/09 14:13 | URL |

いっくん、調子よさそうですね♪♪よかった~☆
うにゃ。さんが体調崩されていたなんて…(涙)。
夏の疲れも出る頃ですから、ごムリされませんようにですぅ。
クッション、ステキですね!!ニャンがみんな可愛いっ♪
タラさんもいっくんも、何気に登場しているし~~(笑)。
あ、タラさんの足元にいる黒白ニャンは、
我が家のNさんのちびニャン時代にソックリです(爆)。
リアルに、あのくらいしか毛がなかったんですよぉ♪♪

| Chocolat | 2008/09/09 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
最近ブログの更新が無いので心配でした!
今回読んで「ほっ~!」
体調気をつけてくださいね!2にゃんの為にも

お友達からのクッション
タラさんそっくりで素敵ですね!

この前本屋で、猫図鑑の表紙がトムくんそっくりだったので
ついつい買ってしまいました~重たい!

| waka | 2008/09/09 17:01 | URL |

お久しぶり!
動画、凄い高速ですね!
調子も良さそうで何よりです。
新しい薬が臭いんですか?
でも我慢して飲まなきゃね!
お体には気をつけてくださいね。
これから寒くなってきますから。
ナイスなクッションですww

| やらいちょう | 2008/09/09 17:18 | URL | ≫ EDIT

いっくん、高速カキカキしてましたね~v-218
薬、臭いんですか~?テトは薬で泡吹いちゃったからね…
でも元気そうで何より~
クッション!いつの間にモデルになってたんだろうね!

うにゃ。さんがお酒飲めないって…辛いけどゆったりしっかり治すのよ~v-91

| テトママ | 2008/09/09 18:44 | URL | ≫ EDIT

いっくん、お薬が効いてきたのかな~??
良かったわね~。大好きなおやつとかはあげてもいいの??
良いんだったら、お薬をがまんして飲んだ後はごほうびにおやつあげるよ~って言うのも良いかも~・・・
うちの夏海ちゃんはお目目をいやいや拭いた後にごほうびのヨーグルトをもらえるので、がまんしてくれるよ~。

うにゃ。ちゃん、夏の疲れも出るころだから、栄養とって休養とってね~。お大事に!!

| el-mar | 2008/09/09 19:16 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

dinoさん心配おかけしちゃってごめんなさい~。
ついうっかりヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ
ちゃんとしなきゃですねっ☆
んでんでっe-69
そのいっくーちゃんの新しいお名前は~?!
って!dinoさんったら、じらしちゃったりなんかしてぇ♪
もぅいけずぅ~(* ̄Oノ ̄*)ちがうかっ。
どんなお名前なんだろなぁ♪いつか記事で紹介してくださいね~♪

| うにゃ。 | 2008/09/09 20:40 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

('ω'*)ニャハハ♪
ほんとにえっらい勘違いするくらい似ててびつくりでした~☆
まゆさん心配してくれてありがとです♪
今年は特別暑かったですもんね~っ。
まゆさんはお身体だいじょびですか??
2にゃんの為にも健康でいなくっちゃですね☆
ゆるゆるスローライフがいちばんですね~e-53
(゚ω゚)(。_。)ンダンダ♪

| うにゃ。 | 2008/09/09 20:43 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

心配していただいちゃってすみませぬぅ~e-466
chocolatさんもお身体だいじょびですか?
今年は特にド暑かったですもんねっ。
chocolatさんもお身体お大事にですよ~☆
ん?!ほんとだぁ~!!
ミニミニ・ノア君に似とるかもぉ~♪(ノ´∀`)ノ
いっくんなんて完全にチャトランですからぁ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
いっくんもまだまだお毛毛伸びる可能性ありですかねぇ♪♪e-196

| うにゃ。 | 2008/09/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

wakaさん心配していただいちゃって~e-466
ありがとです(*^-^*)♪
ほんと健康でないと2にゃんを守れぬもんねっ☆
いっくんも元気元気っ!!
ぶっ込みを止めるのがマジ大変ですぅヽ( ̄д ̄;)ノ…マテマテーイッ
でっしょ~♪タラさんにどえりゃ~似とったの~♪
ふんふん☆トムくんにそっくりな猫図鑑?!
そらぁ~、買うね♪2冊買っちゃうね♪(←意味不明)。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
猫図鑑って楽しいよね~e-266

| うにゃ。 | 2008/09/09 20:51 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

お久しぶりです~☆
いっくん、超!高速カシカシしてました∑∑d(`ω≡+)
元気すぎて元気すぎてほんとに病気なのか?って感じですe-455
お薬臭いみたいで後ずさって『ケッ』ってやるんですよ~e-263
...ケッ((((( ̄‥ ̄;) マ、マズイ
やらいちょうさんありがとです☆
もぅ身体壊しちゃうと何が辛いかって酒が飲めぬこと!!
旨いお酒飲むには健康でないとですね~(゚ω゚)(。_。)ウンウン

| うにゃ。 | 2008/09/09 20:53 | URL | ≫ EDIT

テトママさんへ☆

いっくん、超!高速技でした~( ´艸`)ムププ♪ 
お薬ですね、前のよりはお薬臭いから苦いのかなぁe-464
テトちゃんもお薬アワアワでしたか~e-259
タラさんも錠剤失敗するとアワアワでしたっ。
だもんで、病院でお粉にしてもらったものをお水で溶いて
シリンジでチゥゥ~ってあげるようにしたら失敗が減りました♪
∑∑d(`ω≡+)ただ、“まずさ”は際立っとるのかもぉしれませぬーe-263
身体壊しちゃうとお酒が飲めぬのがなにより辛いでつっ('ω'*)ニャハハ♪
テトママさん心配していただいてありがとでした~☆

| うにゃ。 | 2008/09/09 20:58 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

いっくんお薬変わってだいぶん楽になったみたいですe-287
ますますぶっ込み隊長に磨きがかかってきましたぁe-277
(:.;゚;Д;゚;.:)滝汗っ。
元気すぎちゃって困っちゃいますよぉ~( ´艸`)
ちょこっとのおやつならばいいかもですね♪
いまんとこ大好きな“まんま”(ごはんe-244)を即あげてます。
“まんま~♪”ってゆーといつでもどこでも高反応なんです♪
病院で試しても即!反応してたしぃヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
夏海ちゃんはヨーグルトもらえるんだ~♪♪
el-marさんありがとで~す☆健康いちばん☆ですね∑∑d(`ω≡+)

| うにゃ。 | 2008/09/09 21:01 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰してごめんねm(__)m
うにゃさんも体調が悪いんだ(T.T)
私もあまりの暑さで身体はヘロヘロだし、頭の痛い事が
続いて気持ちも(v_v)

でも、ここ2・3日朝晩涼しくなったから、身体は復活してきましたじょ~\(^O^)/ 
色々と悩んでも仕方ないから、楽しい事を考えて頑張ろうね(^○^)

イッ君、高速カリカリして元気そう♪
良かった(^_-)-☆

| yasu | 2008/09/09 21:14 | URL |

相変わらずお茶目ないっくんe-266
タラさんも、アンニュイでいいわぁ~ww
写真も凄くきれいe-267

更新すごく楽しみにしぃ~てぇ~たぁ~のぉ~よ!

心筋症の状態も安定していて、検査の結果も良好でなによりv-392
それにあのカシカシ☆元気だわぁ~♪
このまま一気になおっちゃえぇ~e-287

だけど、ホントに開口呼吸だの、咳だの、ゲボだのって、
ちょっとしたことに、ママ達は振り回されるけれど、
お互い、頑張って、行きましょうねぇe-271

それにしても、クッションの絵はタラさん、そっくりねww

PS,今日は間違いなくアイコン大丈夫そうだわwww

| ニャンママ | 2008/09/09 21:19 | URL |

yasuさんへ☆

yasuさぁ~んっ☆お久しぶりです~♪ドゾ( ´・ω・`)_e-423~~
うにゃ。のことはどーでもいいけども
ヽ(・_・ヽ)その話は・・・(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒話
yasuさん元気なのかしらって心配してました~。
yasuさん色々と抱えてるのですね(>_<)
応援することしかできないけども
がんばり過ぎずに楽しくゆきましょう~e-454
♪ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!イパーーツ♪
いっくんは今日も高速技出したりして(~_~)元気ですよぉ☆

| うにゃ。 | 2008/09/09 21:45 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

いやんっ。ニャンママさんずびばぜんっe-466
これでも前はまいんち更新してたらしいんですよぉ~。
記憶にないけども。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ランキング外してからはダラダラだらけきっとります☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
やっだっ♪あまし褒めると調子に乗りまくっちゃいますよぉ(´0ノ`*)
上機嫌~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
ほんとほんと!みなにゃんの病気治っちゃえって感じですねe-271
ヤキモキさせられちゃうけどもお互いがんばりまっしょー♪

ちょいとプレビューの位置が送信の下でおかしいんだけどもe-330
このプラグイン使うとけっこう便利かな♪って思って☆
お役に立てたならばよかったです~e-343

| うにゃ。 | 2008/09/09 21:52 | URL | ≫ EDIT

・)ノニャ♪│_・)ノニュ♪(^ー^)ノニョォォォォォー♪
ひっさしぶりりあんとかっとぉ~e-72
と思ったらば体調崩しとったんけぇ、だいぞぶかぁ。嫌でも身体が動くうちに病院はいかなあかんどぉe-376頑張って行くダヨ~!

そっかぁ、シマッシマ君、開口呼吸少なくなってきたんだ!良かったね~♪夜眠らないのもほんとに 「心臓がばくばく言う事聞きません~!」だったのかもね…きっとうにゃ。さんが言うように少し楽になったんだろね、うんうん、良かった。
んで、あのしとを追ってるわけだな!まーぼーんちはさっきひじきんがちっさい Ga 食った・・・
<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!! 

ふわふわしたもんの紹介ありがとさん~♪送り状に「クッション」って書いたらば開ける前に中身わかっちゃうな~って。んでふわふわしたもんになった!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ (すぐ中身見るのに1分でももったいつけてみる このイヤラシイまーぼー)
絵描きさんがどこかでタラさんのことを知って~・・・・・
妄想ばんざーーーいe-405 
でもタラさんのうとぅくしさ見るとホントにそんな気がするのぉ~❤
あ、長居しちゃった!ほな、さいならぁ~!!

| まーぼー | 2008/09/09 23:40 | URL |

 お忙しいのかと思ってたら うにゃ。さん自身の体調がすぐれなかったのね、よくなってこられて良かったわ。にゃんずのお世話もあるし 大事にゆっくり体調整えてくださいねe-266(*^。^*)

 いくらちゃん 窓拭き、とってもお上品にしてるわね
違っ!!笑(≧▽≦) でも 女の子みたいでかわいい♪

今日は 前のCM三本目見せていただきましたよ♪
二本目が一番好きだったわ♪ あのしと知りませんか?が好き♪

 クッション ステキ素敵!!欲しいほしい!!
なんかさ あんなかわいい猫の模様の生地探してもなかなか見つからないよね~。でも、ホントにこのクッションは タラさんメインに(一番大きく)なってて珍しんじゃない?同じ大きさで並んでるのだと見たことあるけれどね~ すごい!
自分に似てる子に ちゅっ♪ めちゃ カワユスなー(^O^)v-344

 いくらちゃん 調子も良くなって ダイエットもぷち成功して良かったね!この調子だ!ママと一緒に頑張ろうね♪
v-353(*^。^*)v-354

| はろぉちぐ♪ | 2008/09/09 23:48 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/10 01:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/10 02:11 | |

クローネ誕生日のお祝いコメントありがとうございました(´pゝω・)ニャン
いっくん、調子良さそうでほっとしました♪
あ・・・うにゃさん、お体気をつけて下さいね、ご無理なさらずですよぉ~!!
素敵なクッション、実はモデルはタラさんではぁぁ!!??笑

| barai | 2008/09/10 03:05 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

体調不良とのこと...
飲みすぎ 不摂生は ダーメダーメッv-393

タラちゃんも 落ち着いてるみたいですね?
お薬も ツルッと 飲んでくれるようになると
いいですね~v-407
ガンバってくらさいv-220 

| たらちゃん | 2008/09/10 09:28 | URL |

PS ごめんなさい...

「タラちゃん」と 「イッくん」の
名前まちがえました...
つい 馴染のある名前なのでっ!

| たらちゃん | 2008/09/10 09:35 | URL |

エラーで投稿できないみたい。。。
ダブってたらごめんなさい。

高速カシカシ凄い!!
肉球が熱くなりそうですね(笑)
いっくん調子が良さそうで嬉しいです。
でも…うにゃ。さんが。。。
いっくんが落ち着いて今までの疲れが
一気に出ちゃったのかな?
お酒は良くなってからですぞぉ~(*^-^)ニコ

クッションタラさんといっくんにそっくりですね。
素敵なプレゼントだぁ♪

| まめのお世話人 | 2008/09/10 18:46 | URL |

いっくん、検査結果良くてよかった~♪(^□^*)
しかも減量もしてて、すごいぞ!いっくん!
え?寝ない子だったんですか?知らなかったー。
睡眠にも支障があったんですね。
これからはいっぱい寝て、疲れをとるんだよ!^^

クッションのメインってタラさんじゃーん!(Ψ▽Ψ*)
どこが違うのかわかりませーん。
絵描きさん、タラさんを書いちゃったんだね。(≧∇≦*)

で、うにゃ。さんが体を壊したの?
病院に行くほどだったら、大変だったでしょうね。
今はもう大丈夫なんですか?
お酒は飲める状態?(¬m¬)オサケスキナノネー
あまり無理しないでくださいね。

| ミシェママ | 2008/09/10 19:03 | URL | ≫ EDIT

まずは、いっくん、落ち着いてきて良かったですね。
このまま、どんどん良くなりますように♪
♪本当にタラさん、そっくりなクッションですね^^
いいないいな~^^
うにゃ。さん、睡眠いっぱいとって、体やすめてね^^
♪酒・・か・・、飲むけど、コーラの方が上手いぞ(^w^)

| まりま〜 | 2008/09/10 19:11 | URL |

いっくん超高速~~!
何これ?技?何かのワザなの~?ってぐらい
高速ですね^^
窓拭き、確かにそうも見える。
タラさん相変わらず冷静^^
そしてこれはまたゴージャスなクッション!
真ん中に君臨するのはタラさん!
ほんとソックリ~~すごいなぁ。
いっくん、元気になってきてほんと良かった。
これからもファイトー!でがんばってくださいね。
うにゃ。さんも無理しないようにね。

| ぴぃ | 2008/09/10 19:35 | URL | ≫ EDIT

イクラちゃんはイクラのままです~!!
「いっくー」って呼ばれていますよ。
へへ、そのまま呼んでくださるそうで嬉しいです~!

あ、血統書名は「コルベット」です。
車の名前です~。
父のシャケがスティングレーといってコルベットという車の1車種なんです。
そこから取ったそうですよ。

| dino | 2008/09/10 20:39 | URL | ≫ EDIT

ホーホーいつの間にモデルに!?
やっぱ美猫さんは違うわね~(*^。^*)
世間が放っとかないですね☆ъ(*゜ー^)> バチン!

超高速バンバン。。
うちの子もやります~!
でもうちのは「あのしと」への慕情ではなく、ただ単に不満のはけ口・・・(-_-#)
いっくんは、あのしとをゲッチューするために叩いてたの!?
うっかりタラさんみたいに食べちゃダメよ~☆

| はにゃママ | 2008/09/10 22:02 | URL |

まーぼーさんへ☆

デタ━━━゚(∀)゚━━━!!
しょっぱなのダジャレだっ((┌(。△。)┐))ワッハッハ
だいぞぶだいぞぶe-287ありがと~♪
でも病院きらい~。なんであんなに待つねーんヾ(*`Д´*)ノ"
Ga?!じぃえぇと書いて、Ga…ヒィィィ!!((ノ)゚Д゚(ヽ))ひーじきぃーん!!
だ、だいじょびだよe-330タラさんもしょっちゅう食べちゃってるから♪
アイタタタ~な勘違いするくらいどえりゃ~似とってびつくりだよぉ~!!
お世話屋さんなシマッシマ君もちゃっかりおったんだもーん(★`艸´★)ップ
同じくイヤラシイうにゃ。は♪(* ̄ω ̄)v
そんなサプライズが超うれしかったにょ~♪
まーぼーさんほんとにありがとでした❤

| うにゃ。 | 2008/09/11 11:50 | URL | ≫ EDIT

はろぉちぐ♪さんへ☆

はろぉちぐ♪さんありがとです☆
タラさんに“窓拭き”呼ばわりされちゃったけども(●´艸`)
いっくんって、ほんと“お世話屋さん”なんですよ~e-344
タラおねぃたんにサーリサーリするのもいっくんだの(*^-^*)
妄想CMも観てくれたんですね~☆うれしーな♪
1番人気はいっくんが主役の1↓だったですよ~☆2も大好きっ♪
http://norusans22.blog18.fc2.com/blog-entry-160.html
そーなんですよね!うちの子に似た子がメインの生地って珍しいです☆
えっらい似すぎててびつくりでした~☆
いっくん相変わらずおにゃかのお肉が走ると左右に揺れるの(マジですe-263
うにゃ。は二の腕のお肉が左右に揺れるけどぉ~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ

| うにゃ。 | 2008/09/11 11:53 | URL | ≫ EDIT

カギコメ1さんへ☆

カギコメも大歓迎でつよ~e-266
そだの♪
カギコメ1さんとこからあの素材屋さん行ってパクりました∑∑d(`ω≡+)
“イクラ”の背景もあったけども派手すぎちゃって 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
健康でないと大好きなお酒も飲めんのだよねぇe-330
またメールするね♪楽しんで来てね~♪

| うにゃ。 | 2008/09/11 11:56 | URL | ≫ EDIT

カギコメ2さんへ☆

ご心配おかけしちゃってすみませぬーっe-466
いっくんでなくうにゃ。がこんなんじゃダメですね~。
病院大っ嫌いでなかなか行かないんですよ(・ω・m)アセアセ
たまには行ってみるもんですね~☆
って!!
え゛ぇ゛~っ?!ほんとですかっ?!
すっごほぉーいっ♪♪
それはまた嬉しいニュースですね~e-454
お役に立てて良かったです♪

| うにゃ。 | 2008/09/11 11:58 | URL |

baraiさんへ☆

baraiさんありがとでーっすe-343
夏の疲れやらが一気に出てくる時期だし
気をつけなくっちゃですねっ。
baraiさんもお忙しいでしょうけどもお身体お大事にですよ~e-69
いっくんは今日もるんるん♪元気です♪
妄想もふくらむそっくりさでしたぁ('ω'*)ニャハハ♪

| うにゃ。 | 2008/09/11 12:00 | URL |

たらちゃんさんへ☆

たらちゃんさんのおかんさんこんにちは~e-343
更新もコメ辺もゆるゆるでごめんなさいっ(-人-;)(;-人-)
にょ~っ☆だってお酒が大好きなんだもんっ♪♪
でもでも健康でないとお酒も飲めぬのですよねo(TωT )ウッウッ
気を付けまっすe-344
あ、じぇんじぇんいいんですよ~。
うにゃ。もたまに間違っちゃいますから~('ω'*)ニャハハ♪
たらちゃんさんのおかんさんちはたっくさん猫さんいるから
これから覚えなくっちゃ☆
おかんさんみたくお薬飲ませ名人?!になるぞーファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

| うにゃ。 | 2008/09/11 12:02 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

あんれまぁっ(おばちゃん)
エラーになっちゃいましたかぁ(>_<)
お手数おかけしちゃってごめんなさいっe-466
肉きぅも焦げくさくなるような高速さe-269e-282でした(ノ∀≦。)ノ
いっくんは元気いっぱいだのにうにゃ。がちーっとね(・ω・m)アセアセ
健康でないと大好きなお酒も飲めぬし、
健康って大事だなぁってつくづくと思いますね☆
お世話人さんありがとです(*゚ー゚)ゞ⌒☆
タラさんだけでなくお世話屋さんないっくんにも笑っちゃいました♪

| うにゃ。 | 2008/09/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

いっくんおチビにゃんの頃からそれはそれは寝なかったの(●´艸`)
にゃん友さんにそういうのを“マグロのような子”っていうんだって教わりました(~_~)
ほら、マグロって泳ぐのをやめると死んでしまうから(≧m≦)
元々そんな性格かもだけども~e-277e-266
今はぐっすり寝ることも多くってよかったです♪
うにゃ。の妄想に付き合ってくれてミシェママさんも優しい~☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
病院って、やでしょ?(←お子様発言)
いっつもハーブやらサプリやら自己流でなんとかしてたけども
やっぱたまには行くといいかもですね~☆オサケダイスキデーッス♪
ミシェママさんありがとでしたe-69

| うにゃ。 | 2008/09/11 12:06 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

いっくんお薬合ってるみたいで調子いいんですよ~e-287
ほんとほんとっ、どんどんよくなって欲しいなぁ~e-53
そっくり過ぎなタラさんだけでなく(~_~)
お世話屋さんないっくん似な子もいたのが最高でした♪
まりま~さんありがとです☆
コーラもお酒だと妄想で思い込めばいいかも~( ´艸`)ムププ♪
まりま~さんはコーラ好き…っと。φ(゚ω゚=)メモニャン
ってかコーラって永遠にんまいですよね~♪すき~♪♪

| うにゃ。 | 2008/09/11 12:09 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

“早弾き”(死語?)ならぬ“早カシ”でした~e-282
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
タラさんから窓拭き呼ばわりされとるしー( ´艸`)
いつだって温度差のありまくる2にゃんでございますe-344e-277
妄想ふくらみきるくらい(~_~)似たタラさんだけでなく、
お世話屋さんないっくんもいたもんで笑っちゃったぁ♪
ぴぃさんありがとです☆
いっくんも調子いいしこのままどんどん良くなって欲しいです☆
今日もるんるん♪元気にぶっ込んできますから~Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
こっちの心臓に悪いですわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| うにゃ。 | 2008/09/11 12:11 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

わぁいe-343
いっくーちゃんはイクラちゃんのままなんですね~☆
なにやらうにゃ。もとっても嬉しいです~♪
ぴったりのお名前ですもんねっ。
血統書名もかっくいー∑∑d(`ω≡+)
ちなみにいっくんの血統書名は
Sakura‘s Benjyってゆーんですよ~☆
“ベンジー”ぽいですよね☆やんちゃそうで(≧艸≦)プププッ
いっくーちゃんも愉快な子なんだろうなぁe-454
成長が楽しみですね♪

| うにゃ。 | 2008/09/11 12:13 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

(* ̄Oノ ̄*)うにゃ。の妄想に付き合ってくれてありがとでーっす♪
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
妄想もしたくなるほど似ててびつくりでした~e-266
おーっ☆はーさんも高速技をお持ちで~?!
しかも不満のはけ口とは~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ
窓とかお風呂とかカキカキ・カシカシするんだよねe-251e-282
あれってなんなんだろ~?おもろかわいいんだなぁ~♪
タラさんは食べるつもりなくってもお口にINしちゃうけど(~_~)
いっくんはなーんかいつでも乙女っ♪ってお顔で見つめとるのです(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2008/09/11 12:15 | URL | ≫ EDIT

初めまして
高速カシカシ笑えました。
可愛かったです!

| おっぽ | 2008/09/11 21:54 | URL | ≫ EDIT

うにゃさん、ご無沙汰です。善吉です。
ご心配をおかけしました。もうすっかり元気です。
またお邪魔させていただきますね。

いっくん、お薬もあっているのか調子がよさそうですね。
このまま落ち着いてくれるといいですね。
それにしてもうにゃさん、体調大丈夫ですか?
無理しないでゆっくり休んでくださいね。

久しぶりの”あのしと”との再会?仲間かな?
高速カシカシがカワユス!

| 善吉 | 2008/09/12 01:24 | URL | ≫ EDIT

おっぽさんへ☆

おっぽさんはじめましてe-454
ようこそいらっしゃいました~♪
超!高速カシカシしとりました( ´艸`)ムププ♪
よかったらばまた遊びに来てくださいねe-343
うにゃ。も後でうかがいます♪

| うにゃ。 | 2008/09/12 10:00 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

善吉さんいらっしゃーいっ( ´・ω・`)_e-423~~
元気になったみたいで安心しました☆
でもでも無理は禁物ですぞぉ。
いっくんもお薬が合ってるみたいで
元気いっぱい過ぎてほんとに困るほどΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
ありがとですっ☆だいじょびですよ~∑∑d(`ω≡+)
窓の外のあのしとの仲間?に高速カシカシしとったよ~e-276e-282
窓掃除してるようにも見えるでしょっ(≧m≦)プッ

| うにゃ。 | 2008/09/12 10:03 | URL | ≫ EDIT

m(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!

うにゃちゃんご無沙汰しちまって、
m(。≧Д≦。)mゴメリンコ!!
うにゃちゃんも体調崩してたんだなぁー(>_<)
大丈夫けぇ~? 気管支喘息もあったのー?
アルコールでもアレルギーになってるもっち♪で、
非常に辛いどぉー。飲めんのじゃー(>_<)
        ↑そういう問題じゃないけど、ネ。
そんな中、もっち♪に励ましのコメthank youネ

ぼーぼーちゃんからフカフカ~ッ♡なプレゼントよかったね。
タラちゃんに、ソッックリだよ。可愛いよぉ~♡

いっくんも元気だね。いっくんのカキカキ可愛いよ♪

| もっち♪ | 2008/09/12 21:36 | URL |

いっくんの高速カシカシ、可愛すぎ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
何度も再生してみちゃったわ♪

お薬もいっくんに合ってるみたいでよかった!!
辛そうな我が子をみるのってホント、胸が痛くなるもんね…
新しいお薬も、頑張って飲んでね (人´▽`)゚・*:.。..:*・

あっ!! (*゜▽゜*) タラちゃんじゃん!!!
そのクッション、タラちゃんじゃ~ん♪ ヾ(*≧∇≦)〃
素敵なプレゼント、よかったね~☆☆

| さくらmama | 2008/09/13 10:36 | URL | ≫ EDIT

┴┬|ω'*)゚.:。+゚イヤーン、また遅くなっちまって

うにゃ。さん、お体の調子は、如何ですか
私も病院e-376大っ嫌いっ。なのよー
だって2時間待って、診察が3分とかだったりするしねー
行くだけで疲れるもの
あっ、でも完全に良くなるまでe-400e-401e-464よーv-411
v-365で我慢我慢v-7

いっくん、お薬e-403が効いてきて良かったね。
そうかぁ、落ち着きが無いのは、心臓バクバクのせいだったかもね。
これからは、ぶっ込まないいっくんになる・・・・・
かもしれないねー。ホントカァe-264
その為にはお薬頑張って飲もうね。

ふわふわしたもんって(*≧m≦*)プッ
送り状にそんなことが書いてあったら、
配達する人も気になったろうね
でも、まーぼーさんらしいねーe-343~(^◇^)/ぎゃはは
それに、タラさんといっ君に似てるよー

そうだね、きっと可愛すぎるタラさんがモデルなんだよ。
親ばかーんをひた走るうにゃ。さん\\( ⌒▽⌒ )// バンザーイ

| ふぐにゃん | 2008/09/13 17:12 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さん体調はどうですか?
季節の変わり目で温度差の激しい時期だから大事にしてね。
いっくん落ち着いてきて良かったね~
人間もにゃんこさんも睡眠は大事だもんね~
いっくんの高速カリカリ凄かった!└|◎o◎|┘!
網戸は大丈夫だったん?
余程あのしとに会いたかったんだろうね~
((*≧m≦)ププッ

火サスって気づいたら終わってたのね~
あの音楽好きだったのにな~

クッションはおさしんをプリントしたのかと思うくらいそっくりだったね~
そういうの見つけるととても嬉しいよね~♪
まーぼーさんも見つけた時には「よっしゃ!」って思ったはず!( *^^*) 

| さな | 2008/09/13 20:07 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でー(陳謝)。

あのしとの再来?!・・ではなくてお仲間だったのか(笑)。
見えるにょにー?!って感じだったかな?
そんないっくん、お薬効果とダイエットで いい感じなんだね♪
種類が変わったけど、いい子にお薬飲もうな~。

そして すてきなプレゼント!
こりゃ嬉しいわね♪ タラさん似はまんなかにどーん!
いっくん似は・・お母にゃんみたいかな?
(いっくんは男の子だけども かまいたがりぃはそんな感じだよね? 笑)

記事をUpできたっちゅーことは、
うにゃ。さんも落ち着きつつあるっちゅーことですか?
ご無理せず大事にしてね(絶対)。

| ぢる | 2008/09/14 06:23 | URL | ≫ EDIT

いっくん お仲間に大興奮だね\(^o^)/
チョー高速カリカリだったね~! 
お薬が効いて元気でなによりだよ(^_-)-☆

ふわふわしたもの!!
すっごく似てるよ☆⌒(*^-゜)bグッ!
やっぱり 密かにモデルになってたんだじゃない?!
タラさん 1日家出しなかった ププーッ(≧Σ≦*)

| トムトム | 2008/09/14 12:15 | URL |

もっち♪さんへ☆

お返事遅くなりましたっm(。≧Д≦。)m
もっち♪さん体調の方はいかがですか?
うにゃ。は喘息ではない(と思う)けども
気管支がすこぶる弱くってたまぁに発作出ちゃうのですぅ。
今回は別問題なんですけどもね(・ω・m)アセアセ
体質改善したいなぁ☆
もっち♪さん大好きなお酒でもアレルギー出ちゃうなんてーっ!
良くなるといいなぁ。お大事にですよぉe-69
ぼーぼーちゃんからのふかふかした贈り物♡とっても嬉しかったですe-454

| うにゃ。 | 2008/09/15 11:27 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

お返事遅くなりましたっm(。≧Д≦。)m
高速カシカシ何度も見てくれて(~_~)ありがとです♪♪
新しいお薬が合ってるみたいで、
最近はほんとにぐっすり眠れるようになったし良かったですe-287
穏やかに寝てる姿見てるとウルウルしちゃうくらい(*´ー`*人)
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ!
うにゃ。の妄想にお付き合いしてくれてありがとでーっすe-343
てか、あらぁタラさんですよぉ♪ぜったい( ´艸`)ムププ♪

| うにゃ。 | 2008/09/15 11:29 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

お返事遅くなりましたっm(。≧Д≦。)m
週1から隔週になってきたし('ω'*)ニャハハ♪
いつでもどーぞぉ♪♪
ねーっ。病院ってどーしてあんなに待つんでしょ?e-376
こないだなんて全部で4時間ですよぉ~!!
もぅ待ち時間だけでぐったりであまし行きたくないですよね~e-350
ほーいe-330
e-400e-401もがまん…がまん…(・_・;)_・;)・;);)…
………w( ̄Д ̄ w ノォォォォ!!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

それがですね…いっくん調子がいいもんで更に調子に乗っちゃって
ぶっ込み加減に磨きがかかってきたようなぁ…∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
まーぼーさんらしいでひょ?(●´艸`)
そいえば配達のしと、ジィィィーって伝票見てたもん!!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
親ばかーん万歳っ♪(* ̄ω ̄)v

| うにゃ。 | 2008/09/15 11:36 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

お返事遅くなりましたっm(。≧Д≦。)m
さなさんご自身が大変だのに心配してくれてありがとです☆
色々とはっきりしないけども(・ω・m)だいじょびですよぉ♪
高速カシカシはですね、幸いにも窓ガラスだったんですよ~e-454
虫さんは外側の網戸におったもんで難を逃れたの( ´艸`)
網戸だったらば…破壊されてたでしょね(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
タラさんは獲物を狙うお顔だのにいっくんはなぜかしら乙女顔にe-197e-420
そぉそぉ。火サスっていつの間に終わってたのですよねー!!
♪テテテテ テテテ テーテー♪は永遠でつっ♪(* ̄ω ̄)v
クッションそっくりでしょ~e-194
まーぼーさんの気持ちがとっても嬉しかったですe-343

| うにゃ。 | 2008/09/15 11:39 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

お返事遅くなりましたっm(。≧Д≦。)m
ぢるさん作業の方はいかがかな?楽しみだね~e-266
いっくん、しょっちゅう窓拭きやらお風呂掃除してくれるの(≧m≦)
自分ちの子そっくりな子がどーん!ってメインのって珍しいもんね♪
しかもお世話屋さんないっくんもおるしぃ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくん、弟か妹がいたらば可愛がるんだろうなぁ…♪(憧☆)
すんごい調子悪くなるまで病院は行かぬしとなんだけども
何が嫌かってえっらい待つのと、はっきりした診断されぬことが多いこと!
動物も人間も病院の相性ってあるのかなぁ。
でもだいじょびですよぉ~♪(* ̄ω ̄)vありがとですe-454

| うにゃ。 | 2008/09/15 11:41 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

お返事遅くなりましたっm(。≧Д≦。)m
いっくんね、窓拭きやらお風呂掃除(カキカキ)
しょっちゅうしてくれるのぉ~e-420。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
お薬新しくなってようやく落ち着いて眠れるようになってきたみたいe-344
もっと早く気付いてあげたかったなぁ…。なんて思っちゃうけども。
ちょっとしたことで心配になったり、嬉しかったりなんかするのねe-454

ふわふわしたものってまーぼーさんらしいよね~♪
配達のしと、伝票じぃぃぃ~って見てたもんe-455
1日家出?!そ、そいえば~…ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

| うにゃ。 | 2008/09/15 11:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/15 23:26 | |

いっくん、相変わらず「あのしと」の面影(?)を
追い求めているのですね~。
いつか窓越しではなく、
直接対面する日もくるのでしょうか。
(あ、でもそうなると
 タラさんに先をこされてしまう!?)

| Ange | 2008/09/16 22:00 | URL | ≫ EDIT

カギコメ3さんへ☆

にゃーっ!!
お返事すんごい遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ご丁寧にありがとうございましたe-454

| うにゃ。 | 2008/09/19 10:41 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

お返事すんごい遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
あのしとの面影~(≧m≦)
ほんとにそう思わす、乙女っ♪なお顔で笑っちゃいますe-257
そのとーり!!
直接対面だと、タラさんに○べられちゃいますからぁ~!!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/09/19 10:45 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/183-e036466b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

