笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

火サス風味再び。

タラさん。

01553.jpg


01554.jpg
テテテテ テテテ テーテー
(↑火サス、もしくは、FUJIWARAの原西風味再び。)


。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
瞬膜コワすぎ~。

…毎度やけどもぉ…もっとえぇ写真ないのん?(-∀ー#)凸
01597.jpg
最高にえぇおさしんじゃないの~


そんなタラさん、シャンプーですっきりさっぱりしてきました~
d0080.jpg
いっくんは心筋症だもんでシャンプーは出来ぬのでお留守番♪
(いっくんはブラッシングとシャンプータオルでじゅうぶんピッカピカです

ここでシャンプーするとおまけでかわいいアクセサリーを付けてくれます♪
d0081.jpg
今回は☆柄の赤いバンダナでした
さながらボーダーコリーのようです♪

*,★~☆.,;* カァ(●´д`●´д`●)ィィ`*,★~☆.,;*


気持よさげ~に眠るいっくん♪
01556.jpg

…20分後

にょきーん。るんるん♪
01557.jpg
自由~ゞ(≧w≦o)


そぉそぉ☆
前回紹介した猫さんの親戚探しサイト

100%猫。猫親戚探し

chocolatさんちのマロンさんに続きまして~、
にゃんとっ!
まりま~さんちのるーくちゃんも
タラさんの親戚にゃんだったことが判明しました~
二度もびつくり!美作り
いっやぁ~!世の中狭いもんですなぁ

るーくちゃんはタラさんのはとこ(お父さんのお母さんのお父さんの息子の娘の娘)
、だそうです。
…(★ ̄∀ ̄★)…あほぅなうにゃ。にはやっぱしよく…
わかりまっせーん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
またもやとほひ~…けども、親戚にゃんだなんてほんと嬉しいですっ♪





いつもあたたかく楽しいたくさんのコメントありがとうございます♪
ゆるゆるしすぎだけども(・ω・m)更新の励みと、毎日の楽しみになってます☆
☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

いっくんの病院やらでちょっくらバタバタしとりました。
ここんとこコメ辺も訪問も遅れがちでした~(-人-;)(;-人-)
超~わがままブログでごめんなさいっm(。≧Д≦。)mズビバゼン゛!!
ペコリーニョ
なんだーかんだーいってコメ辺したがりーなうにゃ。でーす♪(* ̄ω ̄)v
お返事遅れちゃったり、短コメ辺・まとめコメ辺だったりすることもありますがよろしくです♪


ってことでコメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう

↓コメ欄の送信ボタンの下のpreviewボタンで確認すると
絵文字など装飾文字も反映されますのでよかったらばご利用くださいませ~☆

| タラさんのガン見・コワ顔コレクション | 14:27 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オープニングはタラさんの半目写真ですか~(爆)。
ある意味、最高にえぇ写真かもしれませんねっ!!
タラさん、シャンプーしてもらってスッキリのようですね♪
水玉のバンダナがすごく似合ってて可愛いですよぉ☆
いっくんのモフモフのお腹は見ていて癒されますぅ。
以前よりもだいぶモフってきたような??
いっくん、拡張型じゃないかもしれないんですよね…。
それはそれで、なんだか私も複雑な心境ですぅ。
とにかく病気が進行してしまわないように祈ってます!!
うにゃ。さんもお忙しい毎日なのですから、
決してごムリされませんようにですよぉ。

| Chocolat | 2008/08/29 14:55 | URL | ≫ EDIT

ほっほっほ♪( ̄▽+ ̄*)
今日は早いぞ!やりぃe-267

>テテテテ テテテ テーテー

うにゃママ、ひょっとしてニャンママとノリが一緒では?^^;
でも、うにゃママのほうが新しい選曲だぁv-399

タラさん美人ねぇ~w
ふっさふっさの貫禄♪

いっくんも気持ち良さそうにしてるねww
無事に心臓が小さくなって欲しいね・・・v-407

| ニャンママ | 2008/08/29 15:11 | URL |

PS:最後の絵文字ミス!
  またやってしまったぁ~

これが正しいほう!v-410ゴメンチ☆

| ニャンママ | 2008/08/29 15:15 | URL |

こんにちは!
タラさん半目こわ~い!

うにゃさんは猫さんをショップで洗ってもらうのですか?
私はまだ一度も出した事がないのですが
初めてでも大丈夫なのかしら?
どんな仕上がりになるか一度試してみたいなぁ~と思っています。

いっくんの気持ちよさげな顔を見ると「ほっ」とします
お互い「心筋症」の病状が進まず、安定して生活してくれるのが
飼い主としては一番の幸せですね。

| waka | 2008/08/29 17:40 | URL |

タラさんの瞬幕を見てしまいました~。
かわいいわよ~・・・
シャンプーしていただいたのね、毛がふわふわです、バンダナもよくお似合い・・・
お外にいくわけじゃないから、いっくんはシャンプーしなくっても大丈夫よ~。

| el-mar | 2008/08/29 18:42 | URL |

タっタラさんがぁぁぁ~Σ(゜ロ゜;)!!うぉぉ
今助けてあげるじょ~
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ホントは寝てるの?(≧∀≦*)
そのお目目あずきといい勝負ができそう(笑)
赤いバンダナとっても良く似合ってて可愛いね♪
美にゃんこさんはなんでも似合ってよいのぉ・:*(〃∇〃人)*:・
気持ち良さそうに寝てるいっくんもとっても可愛い♪
親戚さんが見つかると嬉しいよね(*^∀^*)

| あずきママ | 2008/08/29 23:32 | URL |

シャンプー後のタラさん、赤いバンダナもにあって、すてきよ~
これでファンが増えること、間違いなし!!
うちは、自宅でシャンプーするけど、大変よ~
アオちゃんは、ロデオ大会やらかしてくれるもの
これは、心臓に悪いです!!
誰の??
もちろん、私の(--

| まゆ | 2008/08/30 09:15 | URL |

タラちゃんのサスペ風~(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
いっくんの病院の件、読んだよ。
うにゃ。さん達が納得出来て、信頼が持てる病院が一番だと
あたしも思う~でなきゃ、大事な子を任せることが出来ないから。いっくん!がんばれよぉ。
ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!


今日は少しだけ、いや~少しじゃないかも!
思いっきり、うにゃ。さんちのタイトルをパクってます(ロ_ロ)ゞ
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

リンク貼らせてもらったの。
事後報告でm(。≧Д≦。)mスマーン!!

| kuesu | 2008/08/30 11:21 | URL | ≫ EDIT

タラさん白目になっちゃってる~~
ほんとセリフが合いすぎてプププですね~^^
シャンプーはお外でしてもらうんですか?
その方がピカピカになりそうですね。
赤いバンダナとっても似合ってます^^
いっくんも自由を満喫してますね。
猫の寝ポーズってどんなのでもみんな可愛いですよね。

| ぴぃ | 2008/08/30 12:10 | URL | ≫ EDIT

 (*≧m≦*)ププッ タラちゃんの瞬膜~サービスショット!
もふもふ さらに ふっわふっわなって かわいいなー。
お友達のブログでやっぱりサロンでシャンプーのあと、バンダナ巻いてくれるらしいんだけど その時のバンダナがちょっと…?みたいなデザインだったの…せっかくきれいなってるのにもったいなくて(^▽^;)。でも このバンダナ かわいいし とっても似合ってて。後ろ立ち姿も あいまって ラブリーですね♪
 イクラちゃんの 首をかしげた寝んね、キュートすぎます♪

 ↓セカンドオピニオン(これからはメーンの病院ね)いいところが見つかって良かったですね。かかりつけのお医者さんもいいところですね。イクラちゃんお薬いい子で飲んでくれるのね、偉いわ。(〃⌒ー⌒)v
 ↓親戚猫さん ふたりも見つかって良かったですね♪それも マロンちゃんとるーくちゃんだなんて♪ステキ!!飛び上りたい気持ち わかるわ♪私 ジェニの親戚探ししようと 血統書テーブルにだしたまま 二か月経過…行動遅っ!!もう 七歳だし 見つかるかにゃん!?いい加減にそろそろしてみないと・・・

| はろぉちぐ♪ | 2008/08/30 16:42 | URL |

セカンドオピニオン、いい病院が見つかりましたね!
タ・・・タラさん!?めっさ瞬膜ぅぅぅ~笑
親戚サイト、未だ登録できておらず・・・v-12
けっこうノルとかだと親戚多そうな気も!?
知らないだけでニャン友さんとも親戚のような気もしますよね♪

| barai | 2008/08/30 17:58 | URL | ≫ EDIT

e-319うにゃさん こんにちはv-411
ご訪問 ありがとうございました。

同じ「タラちゃん」でも うちの
ボッサボサの ソマリとちがって
美にゃんさんですね~v-405

ヒラガナを選んだのが 失敗か...v-390

画面も すっきりスマートで
うちの ドタバタブログとは 大違い!

また 遊びにきます。
今後とも 夜露死苦

| たらちゃん | 2008/08/30 18:07 | URL |

おぉー!!
タラさんの迫真の演技、毎回お見事です(爆)

タラさんシャンプーしたんですね。
赤いバンダナがとっても似合ってます。
お澄ましタラさん、やっぱり美人さんですね。

いっくんころーんと寝返りうったのかな?
お手手がいいよねぇ。

るーくちゃんも親戚だったんですねぇ。
ブログで巡り合い仲良く出来るのも
こういう縁が引き寄せてくれてたのかもしれませんね。

| まめのお世話人 | 2008/08/30 18:27 | URL |

chocolatさんへ☆

chocolatさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
いっくん、おにゃかもふってきましたっe-196
でもお顔だけがチャトランなまんまなんですよね~(・Θ・;)ナゼニィ?
病気のこともこれから色々と判ってくるんじゃないかと思います☆
はいっ☆がんばりまっす♪ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

| うにゃ。 | 2008/08/30 20:10 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

ニャンママさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
あのね(´0ノ`*)前からニャンママと同じ“にほひ”を感じてましたっ(*゚v゚*)ウフ♪e-272
ブリザード系?( ´艸`)ムププ~♪
さぶくってもだっれも突っ込んでくれなくっても書かずにいられぬのですぅ☆
v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
そですねっ☆心臓が小さくなることを祈って(´人`願)

| うにゃ。 | 2008/08/30 20:18 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

ニャンママさん☆わざわざありがとですe-454
そだe-284
↓コメ欄の送信ボタンの下にpreviewボタンがあるの☆
ここで確認すると絵文字も反映されるのでよかったらお試しくだされ~♪

| うにゃ。 | 2008/08/30 20:26 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

wakaさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
タラさんのガン見・コワ顔(サイドのカテゴリにもあるよe-284
大好物なんですψ(`∇´)ψウォッシャッシャシャッ
うにゃ。めんどくさがりなもんでシャンプーに出しとるのだー(●´ω`●)ムフ♪
タラさんは慣れてるんだけども初めてだと、どかなっ?緊張しなければいいね☆
同じ病気の子を持つ同士がんばりましょうねっ☆ファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

| うにゃ。 | 2008/08/30 20:35 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

el-marさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
ごっ、ごめんなさひぃ~...((((( ̄‥ ̄;)
瞬膜見せて(*゚v゚*)ウフ♪猫さんのおもろ顔大好物なもんで♪
いっくんお毛毛短いからe-454シャンプーなしでも全然オッケイでつ♪

| うにゃ。 | 2008/08/30 20:37 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

あずきママさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
あずきママさぁ~ん!た~すけてぇ~いっ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさんしょっちゅう瞬膜も白目もむき出すの~e-455
でもタラさんのあんなお顔大好物だもんで( ´艸`)ムププ♪ 
バンダナ未だつけっぱだよぉ♪

| うにゃ。 | 2008/08/30 20:39 | URL |

まゆさんへ☆

まゆさんさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
えへへぇ♪タラさん未だバンダナつけっぱです♪
ん?!アオちゃんのロデオ大会~?e-193(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
想像しただけで笑っちゃうヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
まゆさんファイトーー!!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!! あ、アオちゃんもね♪e-348

| うにゃ。 | 2008/08/30 20:43 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesuさんさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
はい~。色々と考えて病院決めましたe-119
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
“笑福にゃん~スこさんず”~♪kuesuさん最高でつ♪e-455
あの笑顔見たらばみぃ~んな幸せ気分になりますねっ(*^-^*)
リンク紹介もありがとうございました~☆元気がでましたっe-68

| うにゃ。 | 2008/08/30 20:48 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

ぴぃさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
あのね(  ̄ノ∇ ̄)タラさんのあ~んなお顔大好物だの~e-454
タラさんっておもろいんだよぉ~♪(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
うにゃ。超~めんどくさがりなもんでシャンプー出してるの♪
いっくんは今日もるんるん♪自由~です(●´艸`)クスッ

| うにゃ。 | 2008/08/30 20:53 | URL |

はろぉちぐ♪さんへ☆

はろぉちぐ♪さんいらっさぁ~い☆ドゾ( ´・ω・`)_e-483
ここは毎回アクセサリーをつけてくれるんですよ~♪
今回のもかわいかった♪好みが合えば(汗)とっても嬉しいですね☆
やっとこさ病院が決まりました~。ひとあんしんです☆
でもいっくんね、新しいお薬になってから徐々に逃げるようになったのe-456
2ヶ月も出しっぱでっか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
わかる~!親戚探し、登録がめんどっちぃけども見つかるととっても嬉しいですよぉ♪

| うにゃ。 | 2008/08/30 20:56 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

baraiさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
セカンドは行ってみてほんとによかったですよ~☆
タラさんのおもろ顔、大好物なんです。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
4にゃんさんの登録はちーとどころかかなーりめんどっちぃですよね~e-263
ほんと!親戚ってにゃん友さんちにもたくさんいる気がしてきましたぁ(〃∇〃人)e-343

| うにゃ。 | 2008/08/30 21:07 | URL | ≫ EDIT

たらちゃんさんへ☆

たらちゃんさんのおかんさんいらっさぁ~い☆ドゾ( ´・ω・`)_e-483
タラさんはしょっちゅうガン見・コワ顔しとるので
美にゃんキャラなんかじゃーぬなんですよ~e-464(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
タラさんはお魚の“鱈色”だし、いっくんは“イクラ色”
といふ、ひっじょーに安易な命名法だのですぅ♪(* ̄ω ̄)v
いんやぁ。ちょっと前まで日替わりか!ってくらいにテンプレ変えまくって
やっとこさ落ち着いてきました~e-319
たらちゃんさんち、楽しくって大好きです♪パワーもらってます♪
うちはゆるゆる更新のふざけたしょっぼーいブログですが(・ω・m)アセアセ
またまた夜露死苦っ!!です( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| うにゃ。 | 2008/08/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

まめのお世話人さんさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
('ω'*)ニャハハ♪タラさんのコワ顔って大好きだのだー♪(* ̄ω ̄)v
タラさん、お洋服は無理だけどもバンダナはだいじょびでしたe-266
いっくんは今日もるんるん♪自由~です( ´艸`)ムププ♪ 
マロンさんるーくちゃんも親戚でびつくり!ほぉんと、縁ですね~e-454

| うにゃ。 | 2008/08/30 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ♪
タラさんがマロン様とるーくちゃんと親戚だったんですね~
テトもシータんも親戚がわかっていて嬉しいけど…
もっといるかもね~v-266
いっくんの「にょきーん。るんるん♪」姿!
可愛いっす~v-238お大事に…v-91

| テトママ | 2008/08/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

タラさん、綺麗になってええ匂いがここまで漂ってきそうな。
クンカクンカ、。・+: でっ!ボーダーコリーで笑ったよ。
つ~か、やけに赤いバンダナがお似合いね。

前記事を読んで来ました。
いっくん検査、乙ですぅ~、。・+:
いっくんにとって1番いい病院を選択したのは
うにゃ夫婦さんの賢い選択ですねー。
ファイトー、。*o(^^o)(o^^)o*・。、ートイァフ
これからも、めちゃくちゃ
ファイトー、。*o(^^o)(o^^)o*・。、ートイァフ

ところで、うにゃ夫さん、禁煙は?成功しとるけ?
ファイトー、。*o(^^o)(o^^)o*・。、ートイァフ

| もっち♪ | 2008/08/31 00:11 | URL |

テトママさんへ☆

テトママさんいらっさぁ~い☆ドゾ( ´・ω・`)_ e-483
そーだのですっ♪
マロンさんとるーくちゃんと親戚にゃんだったんですよぉ♪
ペットショップ出身だので諦めてたのにめっさ嬉しかったですe-266
(゚ω゚)(。_。)ンダンダ☆テトちゃんシータんももっと見つかるかもですね~♪
テトママさんありがとでした(感´人`謝)

| うにゃ。 | 2008/08/31 11:09 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

もっち♪さん☆いつもありがとです(感´人`謝)
タラさんえぇにほひになりました~e-266
地味ぃ~なカラーだもんで赤色とかは引き立ちますね♪
なっがーい前記事まで見てくれてありがとですっ☆
うにゃ夫…禁煙続いとるですよぉ~!!奇跡だわぁe-420
いっくんが健康の為に止めさせてくれたのかな(*ゝω・)b⌒☆

| うにゃ。 | 2008/08/31 11:12 | URL | ≫ EDIT

毎度出遅れまーぼーれぇ~す!
って、タラさんこえーよぉぉぉ~っ!目ぇ~、閉じてけろぉ~!
(((( ;~Д゚)))ガクガクブルブル
シャンプーしてもらったバンダナちゃんタラさん似合ってるね~♪んま、たしかにボーダーコリーっぽひけども。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

↓ 病院、どっちもいい先生でよかったね!病院変えるなんていったら嫌な顔されそうなのにさ。すべての病院がこうであってほしいよね♪ シマッシマ君がんばでよぉ~~~~~

そそそそそっ!まりま~さんちまで親戚だったとは!!とほくってまーぼーも頭こんがらがっちゃうけど 驚きだね~!!!

| まーぼー | 2008/08/31 11:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/31 20:10 | |

; ̄ロ ̄)!!
火サス風味で始まってタラさんどうなっちゃうの!?
と思ったら、シャンプー帰りで麗しいじゃございませんか~♪
赤いバンダナが良くお似合いですよ~(ε^*)チュ♪
タラさん親戚発覚おめでとう~(^^)
どんどん見つかって嬉しいね!
うちも早く情報入力しなければ~!!

| はにゃママ | 2008/09/01 00:10 | URL |

タラさんのうとぅくしさは み~んな知っておるで安心しぃ~(笑)!
シャンプー行ってきたんか、ええのぉ。
うちのTJも連れてって欲しかったわぁ。
(シャンプーすると断言したはずなのに、未だ出来ておらぬ 汗)
赤もよくお似合いで♪
ご機嫌で爪とぎかな??

いっくん、ねんねしておるの~♪
自由と言う言葉は いっくんの為にある言葉?(笑)。

にゃんと、るーくちゃんとも繋がりが!
ん~・・ こーなってくるとTJのつながりも知りたくなってくるなぁ。

つづきのおはなし。
ええやんええやん、うにゃ。さんのペースでいったらええがな~。
誰もなんも マイナス的なことは思っておらんて!
ぼちぼち行こや。

| ぢる | 2008/09/01 08:25 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

まーぼーさん☆いつも、さん…さん…さんきゅ~(感´人`謝)
どーだのっ?これっ?!タラさん気ぃ抜きすぎだしーe-274
タラさんってしょっちゅう瞬膜やら白目出しまくっとるのぉ~!
今回の赤いバンダナはよく似合ってた♪♪ (*゚v゚*)ウフッ♪
そっ。悩んだけども、どっちもえぇ先生でよかったよ~☆
親戚の図。もぅもぅ訳わからぁーんっ!!って感じでしょ?(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
教えてくれたまーぼーさんのおかげだよ♪ありがとっe-454

| うにゃ。 | 2008/09/01 10:13 | URL | ≫ EDIT

カギコメ1さんへ☆

ご丁寧にありがとうございました~☆
さっそく参加させていただきますね♪

| うにゃ。 | 2008/09/01 10:14 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

はにゃママさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
('ω'*)ニャハハ♪今回たいしたオチもなく~♪(* ̄ω ̄)v
タラさんったら、気ぃを抜き過ぎなんだよね~・・・(゚_゚i)タラー・・・
↑タラ3連発。∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
またまた親戚にゃんが見つかって嬉しかったぁ♪
はにゃママさんも見つかるといいねっe-343

| うにゃ。 | 2008/09/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ぢるさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
忙しいのに来てくれてうれしーよ♪
ぢるさんのあったかい関西弁見ると元気になるよe-454
TJも今んとこシャンプーは免れとるのかぁ( ´艸`)ムププ♪
そだの~☆マロンさんに続きるーくちゃんまで♪
TJにもきっとおるかもだねっ☆
なんだーかんだーいって、コメ辺するのが好きだのだー(*゚v゚*)ウフッ♪
これからもマイペースでいかせてもらうよ~e-251

| うにゃ。 | 2008/09/01 10:19 | URL | ≫ EDIT

一体、タラちゃんに何がぁぁぁあぁぁ!?!?
||||||||||||||(* ̄ロ ̄) ||||||||||||||||

ツルツルピカピカでホワホワになったねっ (〃´∀`)
歩くたびに、毛がなびいて心地イイ残り香がしそうだわ♪

あら♪ いっくん、自由~~☆・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

| さくらmama | 2008/09/01 10:45 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/01 21:48 | |

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン

工工エエエエェェェェェヽ(゚Д゚;)ノ゙ェェェェエエエエ工工
タラさん、大丈夫かぇ???
そんな目、半開きで寝ちゃや~よ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

シャンプーしてすっきりさっぱり、ふっさふさになったんですねぇ。
バンダナも良く似合ってカワイイ☆

いっくんも元気そうでなによりですわ。(*^▽^*)ゞ
病院も24時間体制の病院に変えたんですね。そのほうが安心ですよね。
いい病院が見つかってよかった(*´ー`*)

| カノン | 2008/09/03 13:49 | URL |

た、タラさん・・・迫真の演技ですね~!
目力がすごいです!

いっくんも元気そうでひと安心。
無理は禁物だけど、
まったりのんびり楽しく毎日を過ごしてくれますように♪

わたしは「はとこ」とのつきあいもあるのですが、
シンプルに言うと、はとこの親とわたしの親がいとこ関係。
今つきあいがあるはとこは、父のいとこの子どもたちです♪

| Ange | 2008/09/03 14:21 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
さくらmamaさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
これといった展開もなく~…(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
タラさんってしょっちゅう瞬膜やら白目むき出しっぱだの~e-263
気ぃを抜き過ぎだってばさぁ・・・(゚_゚i)タラー・・・
いっくんは今日もるんるん♪自由~ですe-454

| うにゃ。 | 2008/09/04 10:21 | URL | ≫ EDIT

カギコメ2さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
カギコメ2さん☆いつもありがとです(感´人`謝)
メールでお返事しました。
お時間ある時に見てくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/09/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

ゴブサ(´・ω・`)(ω・`)(・`)( )(´・)(´・ω)(´・ω・`)ターン
カノンたん☆いつもありがとです(感´人`謝)
どーだの?タラさんて・・・(゚_゚i)タラー・・・
タラさんったらしょっちゅう瞬膜やら白目出しっぱだのぉ~e-350
タラさんってね、ほんとおもろいんだよ~♪
前記事も読んでくれたんだね☆ありがと♪
ほんとほんと、いい病院教えてもらってよかったよ~e-287

| うにゃ。 | 2008/09/04 10:24 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

Angeさん☆いつもありがとです(感´人`謝)
タラさんの目ヂカラ!!(ノ∀≦。)ノ
タラさんってしょっちゅう瞬膜やら白目出しっぱなんですよ~e-263
いっくんお薬も合ってるみたいで調子いいです♪
親戚のつながりってうにゃにとってはすんごい複雑で
頭こんがらがっちゃうけども(~_~)けっこういるんですね~♪
お付き合い出来る親戚にゃんさんがいると嬉しいですねe-343

| うにゃ。 | 2008/09/04 10:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/04 16:40 | |

うにゃ夫さん、禁煙やっちょるねー。
ウンウン!! いっくんの健康のためだー。
引き続きファイトー、。*o(^^o)(o^^)o*・。、ートイァフ

| もっち♪ | 2008/09/04 22:36 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 13:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/09/05 14:55 | |

カギコメ3さんへ☆

カギコメ3さん☆いつもありがとです(感´人`謝)
メールでお返事しました♪
何かあったらばいつでも言ってくださいねe-348

| うにゃ。 | 2008/09/05 20:14 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

もっち♪さんこんばんにゃ~e-454
うにゃ夫禁煙がんばっとりますよぉ~☆
いっくんの為なぁら~えぇんやぁ~こらぁ~♪
って感じみたいですっ(≧ω≦)ノファイッ!

| うにゃ。 | 2008/09/05 20:35 | URL | ≫ EDIT

カギコメ4さんへ☆

カギコメ4さん☆いつもありがとです(感´人`謝)
心配してましたがよかったです~♪
安心しましたっe-454
カギコメでお返事しましたのでお時間ある時に読んでくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/09/05 20:36 | URL | ≫ EDIT

カギコメ5さんへ☆

お手数おかけしちゃってほんとにごめんなさい~っe-466
でもでも楽しみにしてますね~e-454

| うにゃ。 | 2008/09/05 20:37 | URL | ≫ EDIT

┴┬|・ω・`)コッショリ まだやってる?
(*´∇`)ノ おひさ~♪

タラさんは、寝る時に半目になるんだ(*≧m≦*)プッ
折角の美猫さんなのにねぇ(*ノ∀゚*)σァヒャ
バンダナも可愛いネーe-266
赤が良く映えて似合ってるe-287
ただ、フグもだったんだけど、どうしても三角が
後ろに行くのよね。
ボーイスカウトのようになるんだわ
私は、お婆さんの襟掛けと呼んでた(*≧m≦*)プッ

いっくんは、寝ててもとっても楽しい夢を見てるんでしょうね~e-343

| ふぐにゃん | 2008/09/06 22:06 | URL | ≫ EDIT

>┴┬|・ω・`)コッショリ まだやってる?
やってるやってる~♪
いつでもどぞどぞe-454
そだのっ☆タラさんったらしょっちゅう白目&瞬膜出しっぱなんですよぉ~e-263
どんだけ気ぃ抜いとんじゃい!!っって感じです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そぉそぉ!ボーイスカウト~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
“お婆さんの襟掛け”て~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
いっくんは今日もるんるん♪ですe-343

| うにゃ。 | 2008/09/09 15:16 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/181-84949c6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

