笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やったことは返ってくる。

そこはタラねぇさんのお気に入り(その5くらい)だよ。怒られるよ~。
へーきへーき
ik021.jpg

チョイチョイた~のし~いっ 
なにこの足かわいー猫の足ってメルヘン
ik025.jpg

あっ!おねぇたんいたんだ
ここはうちのお気に入りその3くらいやでー。お降りー。
ti042.jpg

 そして…。その後。

でんっ!タラさんが入っとる。 お、おねぇたんここぼくんちですけどもー 
ik050.jpg

ほれみーいっくん。やったことは返ってくる。
(この後もイクラさんはタラさんにちょっかい出しまくったあげくタワーでアゴを強打してました
人生も猫生もそーゆーもんです。

| イクラさん | 10:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 はじめまして。宮城県のたちこまです。
たらちゃんにいっくん、すんごいかわいいです!!2匹のにゃんずにかこまれて幸せですね。これから愛読したいと思います。

| たちこま | 2008/01/09 10:18 | URL |

あだだ・・(痛)。  いっくん、あごは大丈夫?(汗)。
ひとりだけの写真でも(ちっちゃーい!)って思うけど、タラさんと一緒だとますますだね。
タラさんって何キロくらいある??

そだ、前にも聞こうと思って忘れてたことを 今日の写真で思い出したよ。
首輪・・ できるんだね。 毛玉にならない??(うちはソレで断念したんだ)

| ぢる | 2008/01/09 20:11 | URL | ≫ EDIT

たちこまさんへ☆

たちこまさんはじめまして☆
訪問ありがとうございます♪
タラとイクラを気に入っていただいてうれしいです☆
かわいい反面激しい(すぎる)我が家のノルさんず(^_^;)
まいにちにぎやかにやっております。
タラさんといっくんの成長を見守っていただけたら光栄です(*^_^*)
よろしくおねがいします☆

| うにゃ。 | 2008/01/09 21:38 | URL |

ぢるさんへ☆

我が家のノルさんずには首輪、させちゃってます。
なぜならば、2にゃんはかなりテンションが高い子らだので、脱走させてしまったらば二度と戻ってこないんでは?なんていう親バカな妄想から(^_^;)名前と連絡先番号の入った首輪を。(いっくんはまだ名無しベビー用首輪です)
ノルさんのまふっとしたマフラー生かす為にはしない方がいいのだろうけども、まぁショーに出すわけでもないし(笑)毛玉はブラッシングを怠るとなることも。 若干ヨレ気味になるし。
ま、いっかな?!(テキトーな飼い主。)(*^_^*)
タラさんは今5キロ弱です。女の子だので軽めだけどもまだいくかなって感じです。トムジェリさんはもっとあるんだろーな。

| うにゃ。 | 2008/01/09 22:03 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/18-67dd926e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

