笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

金メダル&猫さんの親戚探し。

猫と車と落とし噺やらいちょうさんちで開催ちぅのニャリンピック
タラさんも出場させてもらっちゃいました♪

その時のやらいちょうさんちの記事はこちらです。

タラさん金メダル☆

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.* 
我が子ぉが表彰台にぃ…感無量…☆o(TωT )ウッウッ

あ。なんの競技だったかは…謎です('ω'*)♪
もしかしたらば、裏競技の?!ガン見・コワ顔大会かな?( ´艸`)
うんにゃっ。競技前の早とちりだったりして。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
色々と妄想するとまた楽しいです♪

慌てて応募したのでこんなおさしんしかなかったのに、
とっても素敵な作品にしてくれました~

人間のオリンピックも盛り上がっとりますが、
ニャリンピックも最高潮に盛り上がっとります!!
ぜひぜひのぞいてみてくださいね☆
マジすんげぇ~!!!ってぶっ飛んじゃいますよぉ~っ
やらいちょうさんありがとうございましたっ
家宝がまた増えました




続きまして~。
にゃん友さんのもずく&めかぶ&ひじきの部屋のまーぼーさんから
とっても興味深いサイトを教えてもらったよ

猫さんの親戚探しサイト

100%猫。猫親戚探し

特にペットショップ出身だと、親・兄弟の情報ってわかりませんよね。
相手が登録していれば、親・兄弟や親戚にゃんが探せる(かも)
ってゆー素ん晴らしいサイトです。
(親戚探しには血統書のデータ入力という、若干めんどっくさい作業が必要です

んで、早速試してみたところ…
残念ながらタラさんといっくんの親・兄弟は見つかりませんでした~。

でも、親戚にゃんさんは数にゃんづついらっしゃって、
その中でひっじょ~にべっくらこいたことがあったんです!!

いつもお世話になっとる大好きなにゃん友さんちの猫さんが、
にゃにゃにゃんと!タラさんの親戚にゃんだったんですよ~♪

どこお家のにゃんさんだと思います?
(無駄にじらしてみる)♪(* ̄ω ̄)v




それはね…













ノルのるLife更に満喫中chocolatさんちのマロンさぁ~ん

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ~!!!

これってすごくないですか~?!
タラさんもいっくんもペットショップ出身だもんで
親戚探しは諦めてたのにっ(*゚д゚*)

ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

えーつとですね…
マロンさんはタラさんの、
お父さんのいとこ(お父さんのお父さんのお母さんの息子の息子)
、だそうです。

…(★ ̄∀ ̄★)

頭の回転ゆっくりめなうにゃ。には、よく…
……わかりまっせーん∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

まぁっ、とにかく親戚にゃん同士だったんです♪
もぅ~感激しちゃって思わず大コーフンッボフッ
いわれてみれば、タラさんとマロンさんって似とるかもぉ~♪(超単純~♪
色合いといい、ど~んと落ち着いた堂々とした風貌とか、
嫌いなものが“ラキサトーン”(毛玉除去剤)ってのもおんなじだったの(●´艸`)
ますますマロンさんから目が離せなくなりそうです♪

こんな予想外な発見もあるかもですよ~☆なかったらごめんさい(;-人-;)
たくさんのしとが登録するほど親戚にゃんさんが見つかるかもですねっ♪
サイドバーにも貼ってありますので興味がある方は試してみてはいかが?

まーぼーさんいい情報をありがとね~( ̄* ̄ )チゥゥゥゥゥ




おまけ

ひまわりさん
d0074.jpg
ひまわりさんにはやっぱ、青空が似合うよね♪

体じぅに花粉いっぱいくっ付けたハッチさん
01550.jpg
かわい~♪

スマイルひまわりさん
クリックで普通サイズになるよ♪
ふふっ♪




んもいっちょおまけ

安曇野ワイナリーにて。
d0075.jpg
コルクって、コルクの木をそのまんまくり抜いたものだったんですね~。
初めて見て、ちょっと感動しちゃいました♪




いっくんのセカンドの続きがあるんだけども長くなっちゃうのでまた次回に

今日も読んでくれてありがとさんでした
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう


| 家宝 | 09:44 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え!!すごい♪マロン君と親戚だったんですね。
我が家もるーくがペットショップなもんで・・・
よくわかります(・・)
このお話聞いて・・涙でちゃいそうになりました。
だって・・・嬉しいですよね。親戚がみつかったんだもん♪
タラさん、おめでとう♪

| まりま〜 | 2008/08/22 13:01 | URL |

タラさん、何の種目にエントリーだったのかな??めっちゃ気になって(笑)。
でも表彰台の一番高いところってさすがですっ!!おめでとう☆
へへへっ、ご紹介ありがとうございました~~(笑)。
親戚ニャンって見つかってもサイトしているとは限らないし、
まして普段おつきあいしているお友達とも限らないし、
そういうことを考えると、こういう発見ってすごいことですよね☆
私も教えていただいた時、大興奮でした~♪♪
よくよく考えてみると、色々共通点が見つかって面白いし(爆)。
何かとフシャーしちゃうところも、よく似てますよね(苦笑)。
花粉いっぱいのハチさん、写真だけなら可愛いのになぁ…。
実物見たら、ドキドキして撮影できそうにない私です(爆)。
っていうか、意味もなく逃げます(汗)。

| Chocolat | 2008/08/22 14:06 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/22 14:23 | |

こんにちは!
なんかブログの雰囲気がブルー系で清々しくなりましたね~!

 親戚猫さんが見つかって良かったですね、嬉しくなりますね。
実は私もメイをペットショップで飼ってすぐに両親を探しました。
血統書にはキャッテリー名が書かれているので、それを元に
キャッテリーさんのHPにたどり着きました。
直接メールを送ってメイの両親の写真を見せて貰ったのです。
もうその時は感動しましたね~。
なので、うにゃさんのお気持ち分かりますよ!
仲良しの猫友さんで良かったですね。(長々とすいません)

| waka | 2008/08/22 14:37 | URL | ≫ EDIT

ご紹介ありがとうございます!
色々と迷ったのですが、
表彰台しか無い!と思って創りました!
おかげさまでニャリンピックも盛り上がっています。
マロンさんと親戚?!
へぇ~、それはビックリですね!!
調べてみるものですね。

| やらいちょう | 2008/08/22 17:22 | URL | ≫ EDIT

うーん、夏らしーテンプレだ。 ↓のひまわりも♪

みーたーよー!
タラさん、足もあがっちゃうほどの喜びようだー。
あ。 ・・うにゃ。さんの足もあがった??(笑)。

猫さんの親戚探しサイト、以前たしかみうさんちで記事を読んだわ。
けどなにやら書き込む項目が多くなかった?
それで私はやらなかったんだけど・・(汗)。
で、マロンくんが親戚ー! なんか嬉しいねぇ♪
うちのJも、ブリーダーさん情報だと baraiさんちの誰かと親戚らしいんだわ。
うにゃ。さんの大コーフンな気持ち、わかるよー!

| ぢる | 2008/08/22 19:19 | URL | ≫ EDIT

ニャリンピック、すごいわね~。たらさん、金メダルだわね。やらいちょうさんの才能にはほんと感心していしまいます。
えっ~、Chocolatさんちのマロン君と親戚だなんて~、楽しいですね~。

| el-mar | 2008/08/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんの所で拝見しましたよぉ~、金メダルすごいですね!!!
え!?競技は・・・まあ、そのへんは置いといて@笑
親戚探し、以前に登録しようとして大変そうで断念!!
でもでも、親戚とがわかると嬉しいですよね♪
以前偶然ブログでクローネの妹さんに会えました、飼い主さんがご病気になってしまってブログが閉鎖されちゃって・・・ずっと心配してます。

| barai | 2008/08/22 20:28 | URL | ≫ EDIT

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
ニャリンピック楽しいねぇ♪タラさん金メダルかっちょいい~♪
やらいちょうさんのブログ覗かせてもらったよん♪
前もね、ブロ友さん経由で覗かせてもらった時、とっても楽しかったの(*>∀<)ノ))ァハハ★
加工技術が素晴しいね♪

ひまわりの写真めちゃ素敵~\(^▽^)/
うにゃ。さんが撮ったんでしょ♪上手だね!!
ハッチさんも綺麗に撮れてるぅ♪コルクの写真もポストカードみたい♪
さすがざんす∑∑d(`ω≡+)

| あずきママ | 2008/08/22 21:24 | URL |

ニャリンピックかわええぇ~~!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ! ニャリンピックのマークも猫はんになっちょるよぉ~! いいなぁ~、これはまたまた家宝だね~!!

マロンさんと…とほくて難しいけども とにかく親戚!親戚ばんざぁぁ~い♪よく観察して見ると似てるよね!

ほんでさ、コルクにゃたまげたよ!!コルクの木ってのがあるわけ??????ってことは「コルクの木さん」の中身はみんなコルクってことで余すことなくコルクの栓になって たまにコルクボードになってみたりして ある時はコルク床になってみたりするわけだ!
コルクさんってすぎょいすぎょい~~~っ!
o(↑∇↑)ノ彡☆バンバン ウレシナキー!!

あ、ひまわりさんって元気もらえるよね~♪

| まーぼー | 2008/08/23 10:22 | URL |

タラさん表彰台の上でガッツポーズですね^^
今回ニャリンピックに出たみなにゃんを代表して乗っているようですね~
ひまわり、いいですね~
やっぱりこのぐらい大きい方がひまわりって感じがするなぁ。
蜂さん、よく撮れましたね。
マクロで撮ったんですか?

| ぴぃ | 2008/08/23 10:22 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

もーびつくりびつくりでしたよぉ~♪
マロンさんと親戚どうしだったなんてっ☆
ペットショップ出身だと普通はわかりませんもんね。
他にも親戚にゃんさんがいたらばいーな♪
るーくちゃんにもきっと…♪ウフフ~(人〃∇〃)(〃∇〃人)ウフフ~♪

| うにゃ。 | 2008/08/23 10:44 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

タラさんの出場種目は未だ…謎です('ω'*)ニャハハ♪
さすがやらいちょうさん、予想外なとっても素敵な作品にしてくれました☆
いっやぁ~、ほんとにべっくらこきましたよね!!
タラさんとマロンさんが親戚にゃんだったなんて~♪とほひけども☆
そぉそぉ☆共通点多いしぃ~( ´艸`)ムププ♪
あ、そか。chocolatさん虫さんダメだったんですね!
ごめんさい~(-人-;)(;-人-)
うにゃ。は羽と足のある虫さんだならばだいじょびなんです♪

| うにゃ。 | 2008/08/23 10:48 | URL | ≫ EDIT

タラさん、金メダルおめでとう~!!

親戚捜し、面白そうですね。
血統書があるとそれをたどれるのですね~。
うちはブリーダーさんから譲り受けたので、
ブリーダーさんのもとに、
ラケルの両親やおばあちゃん、従姉妹やおばさんなど
親戚が勢揃い!
また他のお宅に迎えられていった子たちも、
ブリーダーさん経由で(リンク等で)情報を得られることも多いので、
「猫の輪」が広がっていくのをいつも楽しみにしています。



| Ange | 2008/08/23 10:48 | URL | ≫ EDIT

カギコメ1さんへ☆

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
これまたびつくりですよぉ~!!
こんなことってあるんですね~☆
大コーフンですっ(≧∇≦)うれしっ♪

| うにゃ。 | 2008/08/23 10:49 | URL | ≫ EDIT

あんれっま~└|◎o◎|┘! 
お空に雲が描けたよ~!\(@^0^@)/やったぁ♪

タラさんのナイスポーズ見たよ~!
競技する前から表彰台に?
 _( ̄▼ ̄)ノ彡☆ばんばん!
なになに???
ガン見?怖顔?なるほど!
目線の先にはいっくんがいたのね~クスッ( ̄m ̄*)
じゃあ2人での共同作業、共同勝利だね~

凄いね~
親戚が見つかるなんて!
うちはすももたんは動物ボランティアで譲渡してもらったし、胡桃たんはかの有名な癒しの出身だから身元は割れているんだ~職務尋問 ( o ̄_ ̄)ノ■←警察手帳

| さな | 2008/08/23 10:51 | URL | ≫ EDIT

wakaさんへ☆

ひとさまのテンプレ借りまくってまーす♪(* ̄ω ̄)v
あのね、トップの青い部分にマウス乗せると雲が描けるの♪
(それが嬉しくてって、単純~♪)
ペットショップ出身で、ブリーダーさんもHP持ってぬみたいで
親戚探しは諦めてたのに…☆
しかも、大好きなにゃん友さんちのにゃんさんと親戚だったなんて
とっても嬉しいですよぉ~♪
長いのも短いのも大歓迎ですにょ~(*^-^*)

| うにゃ。 | 2008/08/23 10:52 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

やらいちょうさん素敵な作品にしていただいて
ほんとにありがとうございました~☆
我が子ぉが表彰台に乗るなんて、
ほんとに感激でしたよぉ~♪
またまたいい思い出になりました。
家宝にさせていただきますです(*´人`*)☆
マロンさんが親戚にゃんさんだなんておったまげました~!

| うにゃ。 | 2008/08/23 10:56 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

トップの青い部分にマウスONすると雲が描けるよ♪
タラさんが表彰台に上がったの見てべっくらこいたよぉ~☆
やらいちょうさんの頭の中、一度覗いてみたいよね(*ゝω・)b⌒☆
すごいわぁ~、ほんとにいつも驚かされちゃう☆
登録たしかにめんどかった!でもいっくんの兄弟見つかれば
病気のこと知らせてあげられるかなって思ってがんばったのだ(~_~)
おぉ~☆baraiさんちのにゃんさんと親戚なんだ~♪♪
やっぱ嬉しいよねぇ~♪

| うにゃ。 | 2008/08/23 11:01 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

ニャリンピック、マジすんげ~ですよねっ☆
タラさん金メダル(≧∇≦)
やらいちょうさん天才ですよね~☆すごい!!
そ~だのぉ~♪
マロンさんと親戚にゃんだったのはめっちゃ嬉しいです~♪

| うにゃ。 | 2008/08/23 11:03 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

タラさん、何の競技だったのかは…謎なんです(●´艸`)
やらいちょうさんほんとにすんごいですよね~☆
毎度毎度驚かされっぱなしです。
登録の際のデータ入力めんどっくさいです!!
んでもいっくんの兄弟が見つかれば病気のこと
知らせてあげられるかもって思ってがんばりました~(~_~)
クロたんの妹さんに逢えたんですね~♪
飼い主さん元気だといいですね☆

| うにゃ。 | 2008/08/23 11:05 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

タラさんいきなり金メダルだよぉ~♪
やらいちょうさんち、最高でしょ☆
プロの方だものね、ほんとすごい楽しいの♪
おさしんほめてくれてありがと~♪嬉♪
ハッチさんだけコンデジだの。
マクロレンズまだ買ってなくってね~(・ω・m)
お安いマクロフィルターはあるけども
付け替えるの面倒であまし使わぬし(●´艸`)
だもんでコンデジも必需品だのだ~♪
あずきママさんのお空のおさしん超キレイだったよぉ☆
カメラたのちぃね~♪

| うにゃ。 | 2008/08/23 11:50 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ニャリンピックのロゴが猫さんだったり
細かいとこまでクスッとさせられちゃうよね~♪
またまた家宝が増えたよ☆うっれし~♪
あほうなうにゃには理解不能なほど、とほひ~けども
親戚にゃんだっつーの知った時は鼻血飛び出すかと思ったよ!!
マロンさんとタラさん色々と共通点ありまくりだしね~('ω'*)ニャハハ♪
えぇもん教えてくれてありがとね♪
あれになりーの、これになりーの、
コルクさんって、何気にすんぎょいんだねぇ(ノ´∀`)ノ
コルクさんってほんとに“さん”付けしなきゃだね♪
黄色いお花って元気出るし好きぃ~♪

| うにゃ。 | 2008/08/23 11:52 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

まさかまさかの我が子ぉが表彰台に☆
ってのはほんとおったまげましたよぉ~♪
さすがやらいちょうさんですねっ☆
早とちりでって妄想してもおもろいけども(~_~)
そーいってもらえるとうれし~です♪
蜂さんのおさしんだけは…コンデジなんです(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
マクロレンズはまだ買えてぬだもんで(・ω・m)
お安いマクロフィルターはあるけどもめんどっちくって付け替えぬしなぁ。
やっぱマクロレンズもそのうち欲しいなぁ~☆

| うにゃ。 | 2008/08/23 11:54 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

タラさん金メダル~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
ペットショップ出身だとなかなかむつかしい親戚探しですが
にゃん友さんちのにゃんさんと親戚だったのは嬉しかったですよ~☆
Angeさんちは有名なブリーダーさん出身ですもんね☆
親戚が勢ぞろいっていいなぁ♪
憧れちゃいます♪楽しそうだぁ(*^-^*)うふふ☆

| うにゃ。 | 2008/08/23 11:56 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

えへへ~♪雲に気付いてくれました?\(@^0^@)/♪
それが嬉しくってちょっくら変えてみました(単純~♪)
タラさん、早とちりのオオボケかまして乗っちゃったんじゃ?とか
いっくんが原因の(・ω・m)ガン見・コワ顔裏大会だったんじゃ?
なーんて妄想するとまたたのちいもんです(σ≧∇≦)σ
共同勝利~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
そっかぁ、すももたんはボランティアさんからだし
胡桃たんはかの有名な(*^_^*)癒しの出身ですものね♪
職務尋問 ( o ̄_ ̄)ノ■←警察手帳
↑(*゚Д゚)φ))超高速メモリーヌ!!
師匠!!今日も、あざっす(*・ω・)*_ _)ペコリ
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/08/23 11:58 | URL | ≫ EDIT

ニャリンピック!すごい盛り上がりですね~!!
みなさんのあまりの白熱した競技に釘付けになちゃいました(⌒▽⌒)
タラさん金メダルおめでとう~♪
ガン見こわ顔大会だなんて、おかーさんたらヒドイわね~(笑)

親戚探しサイトは、ものすごく興味アリ!
早速私も登録~♪
・・でも血統書が手元に無いのでまだ親戚は探せましぇん(+o+)
うちもショップだったんですが、いただいた血統書に書いてあったキャッテリーさんがHPを出していたんです。
嬉しくて掲示板に書き込みしたら、にゃんとブリーダーさんから連絡が来て小さい頃の写真を送ってくれました!
すごく嬉しかったですよ~♪
んで、とろけちゃうくらいかわいかった♪♪(親バカ(^_^;))

親や親戚の子達は何匹か知ってるんですが、まだ一緒に生まれた兄弟たちはお目にかかったことがないので、見つかったら嬉しいな~と思いました♪

タラさん、イクラちゃん、親戚が見つかって嬉しいね~♪♪
あ~、うちも親戚だったら嬉しかったのにィ~!!(>o<")

| はにゃママ | 2008/08/23 13:44 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/23 14:21 | |

タラさん金メダル( *^∀^)_∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ♪
左手挙げてチョー喜んでるね!(^^)!
いいな~!ミシェルも 参加したかったよ!!
やらいちょうさんのブログ覗いてきました~
とってもお写真が綺麗で 楽しかったです~!(^^)!

タラさん マロンくんと親戚だったのね!!
でも びっくりよね! お友達が親戚だったんですもの!
いいなぁ~♪ これからも ブログを通してお互いが見れるしね(*^_^*)
ミシェルも 何匹か見つかったけど・・・あの表現の仕方が一体何なのか理解するのにチョー時間かかちゃうの(~_~;) でも あれって あそこに登録してある中からだから、親はまず無理だよね(ToT)/~~~ 一番親が知りたいのにさぁ(>_<) 兄妹が見つかったら ラッキーだよね♪ それに期待しよう(^_-)-☆ 

| トムトム | 2008/08/23 15:01 | URL |

わ~、雰囲気が変わりましたね。
お絵描きもできて楽しいです。

お~、親戚が見つかったなんてすごいです。
メインクーンなら色々わかるけれど、ノルさんは知らないなあ。
ショップ出身の子の血統書を見てってよく言われますよ。
結構、親戚って見つかるもんです。
私も、偶然ブログを通して親戚さんに何にゃんもめぐり会いましたよぉ~!

| dino | 2008/08/23 16:55 | URL | ≫ EDIT

タラさん金メダルだったんですね。
おめでとうございます。
でも何の競技だったのかなぁ?
見逃しちゃった(笑)

マロンちゃんが親戚だったんですね。
凄ーい。
マロンちゃんとも仲良くさせてもらってるので
凄く嬉しいです。
世の中狭いねぇ♪

| まめのお世話人 | 2008/08/23 21:20 | URL |

プレートのお絵かき、スッゴイねーe-343
ただ、マウスをずーつと乗せてたから、雲がとぐろ巻いてる
下手な絵だーアハッ(〃゚艸゚〃)
次は、まともに書くぞー^^;

世間は、オリンピック一色だけど
にゃんのオリンピックも有ったとは・・・・
凄いアイディアだよねーe-343楽しかったワー
タラさんは、何の金メダルを貰ったんだろうネェ。
表彰台には、上ってるけど、メダルがまだってのが気になるわ(*≧m≦*)プッ

ひまわりさんは、うにゃ。さんが撮ったの?
とても綺麗に撮れてるねぇe-460
ポストカードになりそうね
3枚とも好きだワー。元気になりそうe-287

ブログ内で、親戚が見つかるなんて凄いねー

| ふぐにゃん | 2008/08/23 21:33 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
オリンピックもニャリンピックも閉幕しちゃいましたね~。
だって…タラさんの特技といったらばガン見・コワ顔なんだもーん♪
はにゃママさんも登録してみたのね☆
後から血統書データ登録出来るし、親戚が見つかったらばラッキーだよねっ♪
ブリーダーさんのHPがあるっていいなぁ☆
おさしん送ってくれたりいいブリーダーさんなんだね♪
はにゃちゃんも親戚だったらばいいなぁ(*^-^*)

| うにゃ。 | 2008/08/25 10:15 | URL | ≫ EDIT

カギコメ2さんへ☆

そちらのカギコメにお返事させてもらいました。
お時間ある時に読んでくださいね♪

| うにゃ。 | 2008/08/25 10:17 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
うふふ~♪なんの競技かは謎だけども表彰台乗ってます♪
やらいちょうさんちものぞいてくれたんだね☆
すんばらしかったでしょ~☆
マロンさんと親戚だったなんてほぉ~んとマジべっくらこいた!!
v(@∀@)vィェ~ィ♪
そでしょ~?!あの表現…(≡д≡)
あほぅなうにゃには理解不能ですわぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ミシェルちゃんも親戚にゃんさんは見つかったんだね♪
そー!親・兄弟が見つかればいいのにね☆期待ちまちょ♪

| うにゃ。 | 2008/08/25 10:19 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
雲のお絵描き出来るのが嬉しくって一時変えてみました~♪
ペットショップだと親戚探しってむつかしいんですよね。
それがそれが、マロンさんと親戚だったなんてっ☆
めっちゃくちゃ嬉しかったなぁ♪
メイさんだったならばまっ先にdinoさんに聞いたのに(*^-^*)
あ、にゃんと!他にも見つかったんですよぉ(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
ブログを通して親戚さんにめぐり会えるのって感激ですよね~♪

| うにゃ。 | 2008/08/25 10:22 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
タラさん表彰台の一番見晴らしのいいとこに立っとった♪
けども何の競技だったかは…うにゃも見逃しちゃったぁ。
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも素敵な作品とっても嬉しかったです☆
びつくりでしょ~?!マロンさんが親戚だったなんてっ♪
お名前出て来た時、マジで鼻息ボーボーでしたっ(*゚Д゚)マジスカ?!
もぅ1にゃん親戚にゃんいらっしゃったんですよ☆
ほぉ~んと!世の中狭いでんなぁ♪♪

| うにゃ。 | 2008/08/25 10:23 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
雲さんが描けるのにカンドーして一時変えてみました~♪
なかなかうまく描けぬけども(●´艸`)
例のプレビューこのテンプレじゃ反映されませんでした~e-141e-140
更新してからじゃないとわからないのです。ごめんさい~e-466
次のは使えるといいなぁ♪
(ちなみに、サイドバーの一番下にauの絵文字入力を助けるプラグインがあります☆
とほくって使いにくいけども~e-330
そだの☆タラさんメダルはまだだの(* ̄m ̄)ププッ
やっぱ競技前の早とちりかいっくん並みのKYな行動だったりしてe-455
でもとっても素敵な作品で宝物です☆
ヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ おさしん褒めてくれてありがとです♪
お外の光ってキレイに撮れるからいいですよねっ☆
お家の中はどーしても光が弱くって。
親戚にゃんさん見つかって嬉しかったですよぉ~♪

| うにゃ。 | 2008/08/25 10:35 | URL | ≫ EDIT

タラさん、金メダルですか!
うーん、もしかして、ストーカー的熱烈ファンのいる美女コンテストだったりして♪
ストーカーはもちろんいっくん♪

親戚が見つかったて、すごいねー
でも、今じゃいつも一緒のいっくんが一番、かな?

| まゆ | 2008/08/25 16:17 | URL |

。゚(゚´ω`゚)゚。ウワァーン

コメが消えた?
もっち♪がわけわからんことした?
。゚(゚´ω`゚)゚。ウワァーン

タラリンピックの事も、いっくんの親戚はトラ吉だって事も
向日葵画像のことも、トップのてんぷに雲が書けることも
いっぱいコメ入れたのに、投稿する前に変なことしたら
コメは消えたよぉ~。゚(゚´ω`゚)゚。ウワァーン

って、ブログ少し変わったね。
変なことする前に、投稿できるかなー。
 エイッ!

| もっち♪ | 2008/08/25 17:44 | URL |

タラさん、金メダリストだ!!
貫禄ある~♪(Ψ▽Ψ*)

思う存分、雲で遊んでみました。(*^▽^*)
面白いの探しましたねー。
親戚探しもすごーい!!
意外に近いところで発見しちゃってたんですね。
私も遠いとはいえ、親戚ニャンがいたんですよ。
やっぱり嬉しかった~♪

ひまわり、でかーい!!
見てるだけで元気が出る~。八(^□^*)

| ミシェママ | 2008/08/25 22:53 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

タラさん表彰台に上っとった(●´艸`)
びっ、びじょコンテストっ?!
やはしストーカーいっくんによるものかなぁ☆
( ´艸`)ムププ♪
ブログ内で親戚にゃんさんが見つかるだなんて
ほんと嬉しかったですよ~♪
そですね、今じゃいつも後をつけるいっくんが
一番ですね~(●´ω`●)   …迷惑?(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/08/26 10:29 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

たくさん書いてくれたコメが消えちゃった?!
。゚(゚´ω`゚)゚。ウワァーン
もっち♪さんごめんなさい~っ!!
不具合??なんだろ??ほんとm(。≧Д≦。)mズビバゼン!!
(遅いけども)今月は楽しいテンプレにしてみました♪
雲が描けるのにカンドーして♪
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
タラリンピック(●´艸`)宝物ですっ☆
もっち♪さんありがとでした~\(@^0^@)/♪
<追記コメ>いっくんの親戚はトニャ様でつっ(σ≧∇≦)σ

| うにゃ。 | 2008/08/26 10:32 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

予想外な金メダルにびつくりでした~☆
やらいちょうさんって天才ですよねっ。家宝です☆
雲さんうまく描けた??何気にむつかしいよ~( ´艸`)
えっらいもん作っちゃうしとがいるんですね~♪カンドー☆
ミシャルちゃんも親戚にゃんがいたんですね(*^-^*)♪
まさかブログ内で見つかるだなんて嬉しかったなぁ♪
ひまわりさんはすでに花びらがヨレヨレ気味だったけども(~_~)
黄色いお花って元気が出ますよねっ♪

| うにゃ。 | 2008/08/26 10:34 | URL | ≫ EDIT

そーかそーか。
うん、私も読みながら迷ったけど 
やっぱうにゃ。夫妻と同じ決断をしたかなって思ったよ。
今までの病院も、快く検査結果も出してくれてたしな。
そんなこともいい方向へ向いてたし、いっくんの体もそれに伴ってGo!

| ぢる | 2008/08/26 13:07 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~e-266タラさん素敵!
ニャリンピック、金メダルだぁ~w

あのねぇ、ママのところから、うにゃママのところに飛んできたとき、
この記事でにゃかったんだよぉ!しらにゃかった・・・v-406
更新してたにょに・・・v-409

ところで、いっくん、そういうことだったのね・・・v-390
レントゲン見ても、う~ん、肥大型といえばそうだし・・・
心筋の厚さからいえば、やはり肥大型にゃのかもしれにゃいね。
でも初期だから、小さくなる可能性は大ですねv-344
でもいろいろな面でやはり24時間体制は、ありがたいことですね。
前の病院さんも理解のあるところで、良かったですね☆

これからの闘病生活、いっくん、うにゃママ、うにゃママ家全員ファイト~v-220

| ニャンママ | 2008/08/26 15:30 | URL |

うにゃさん頑張っているんだね(^_-)
色々あって凹んでたけど、うにゃさんから元気を
沢山頂きましたよ! 有難う!

タラさんとマロン君が親戚だったのにビックリ(・o・)
今度、レオンとノエルのもやってみるね(^_-)-☆

| yasu | 2008/08/26 23:24 | URL |

2つの病院がちょっと別の診断とは迷いますよね?

心臓病の事は私はわからないけど、
とにかく初期段階で良かったですね。
いっくんの事を考えたら、
24時間サポートの方がある事、
これからの治療方針が出た事、
前へ1歩進みましたね。

うにゃ家の未来は明るいぞぉ~
ファイト~!(^^)!

| metako | 2008/08/27 01:41 | URL | ≫ EDIT

2つの病院で診断が違うと少し迷いますよね。
でもそれだけ初期の段階で診断が難しいって事ですよね。
うにゃ。さんが本当に初期の段階で
いっくんの異変に気付いてあげられたって事だよね。
いっくん、ちゃんとお薬飲んで偉いね。
色々お話していただきありがとうございました。

| まめのお世話人 | 2008/08/27 18:30 | URL |

ニャリンピック出場&金メダルおめでと~ (*≧∇≦)ノ
思わず見てるほうの笑みがこぼれちゃうくらいの
気持ちのいいガッツポーズ♪
素敵な思い出になったね♪ よかったね、タラちゃん♪

親戚探し、親戚さんがいるとすっごく嬉しいよね~ (〃´∀`)
さくらも登録してあるんだケド、登録してから1年半位は
全然現れなかったんだ……
で、あきらめて見に行かなくなって……
変更があったから久しぶりに覗きに行ったらいたの~!!
すっごく嬉しかった ヾ(*≧∇≦)〃

しかも、仲良くしてる猫ちゃんと親戚だったなんて
それ以上に嬉しかったんだろうな~って♪ d(*゚ー゚*)
お父さんのいとこ…… うん、近い感じだ♪♪

| さくらmama | 2008/08/28 10:28 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
なっがーい記事も呼んでくれてありがとです(*´人`*)
うん。こちらの病院に決めたよ。
ぢるさんいつもありがとね~e-454
いっくんと共にがんばるよ。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!

| うにゃ。 | 2008/08/28 12:20 | URL | ≫ EDIT

ニャンママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
なっがーい記事も呼んでくれてありがとです(*´人`*)
ん?!記事が見れなかったの?
ごめんなさい~m(。≧Д≦。)mスマーン!!
いっくん、なんともびっみょーなラインなのかなぁ?
これから色々と判ってくると思います。
ニャンママさんいつもありがとですっe-454
ガンバルo(>`ω´<)oジョーッッ!!

| うにゃ。 | 2008/08/28 12:22 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
なっがーい記事も呼んでくれてありがとです(*´人`*)
yasuさんだいじょび??
何があったのかは知らないけどもyasuさんもがんばってe-271
(っ`・ω・´)っフレーフレー!!!
マロンさんと親戚だったのぉ~♪嬉しかったなぁ♪
登録大変だけどもレオンさんとノエルたんもよかったらばぜひっ☆
(*ゝω・)b⌒☆

| うにゃ。 | 2008/08/28 12:24 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
なっがーい記事も呼んでくれてありがとです(*´人`*)
悩んだけども決めました☆
緊急時もOKな病院はありがたいですものね。
がんばりますよぉ~ 。゚+.Σd(。ゝω・´)グッ!
metakoさんいつもありがとですe-454

| うにゃ。 | 2008/08/28 12:25 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
なっがーい記事も呼んでくれてありがとです(*´人`*)
どちらの要素もあるっぽいけども、微妙なラインなのかなぁ?
これからの検査でも色々と判ってくるかもしれませんね。
いっくん、お薬いい子ぉに飲んでくれてよかったですよぉ(*^-^*)
お世話人さんいつもありがとですe-454

| うにゃ。 | 2008/08/28 12:30 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

うふふ☆タラさん表彰台上がっとったのだーヘ(゚∀゚*)ノ
ほんとにいい思ひ出になりました~e-420
(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
さくらちゃんも親戚にゃんさんが見つかったのね♪
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
べっくらこいたしすんごい嬉しいよね~♪
血縁関係の説明…あほぅなうにゃにはよくわかりませぬ(*゚v゚*)
あ、実はね(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ もぅ1にゃんさんいたのだー♪(驚)
もっともっと見つかる可能性ありですよねっ☆

| うにゃ。 | 2008/08/28 12:32 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/179-4d1353dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

