笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アルプス公園。

またまた…|ω・`)コソーリと、お出かけシリーズのアップです☆

バタバタしてたので、ちょい前のお出かけシリーズですが(・ω・m)
(病院へ行く前のものです。)




アルプス公園ってとこに行きました。
この日は晴れていたけどもちょっとガスっててアルプスは望めませんでした。
残念っ!

んでもかわいい動物たちにも逢えるんですよ~♪
ちょこっとだけご紹介。


ガングロ・ヤギさん。
d0027.jpg


『おいかけないで』
d0028.jpg
…っていわれると追いかけたくなっちゃうってばさ~ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...


イノシシさん。
d0029.jpg
猪突ろうとしとる?!


お猿さん。
d0030.jpg
そこ、見晴らしいいでしょ~♪いいねぇ♪
クリックで普通サイズになるよ♪


お馬さん。
01538.jpg
う、うとぅくし~(*´ェ`*)ポッ


♪鹿っかのぉ~ふぅぅん~♪
01537.jpg
古っ。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



なにげにチョウチョさん。
d0032.jpg

はいっ。あっさりとおしまいです。
珍しいでしょ?(* ̄m ̄)ププッ

お出かけシリーズだのでコメ欄は閉じちゃった。
見てくれてありがとさんでした

ではまたごきげんよう

| お出かけ | 19:26 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

壁||д-)コソリ・・・ 壁||ミ川-д-)バッ!!

お出掛けシリーズ、コメ欄開いとるがなっ!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

| kuesu | 2008/08/03 20:14 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

ん?!
ヒィィ!((ノ)゚Д゚(ヽ))
ほんとだ、開いとった!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/08/03 20:19 | URL | ≫ EDIT

コメ欄開いとるよ~書いてしまえぇぇ((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆

(;゜0゜) ハッ!!猿!!!

あんね(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・大昔、子供の頃に家族でお猿さんと触れ合える公園(どこか覚えてない)に行ったんだけど猿が私のスカート引っ張って、持ってたジュースの缶を奪われてしまったのよ(;´Д`A ```ハァ
ちょうど親が近くにいなくてさぁ。
見物人が沢山できちゃってみんな笑って助けてくれなかったんだよ~ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
ほろ苦い思い出なのさ。
ァノヽノヽノヽ。+゚(゚ノ∀`゚・)゚+。ノヽノヽノヽ

それ以来、猿コワァ(o;TωT)o"
おさしんで見るのは平気なんだけどね(笑)
鹿のおちりって可愛いよね(≧∀≦*)

| あずきママ | 2008/08/03 21:30 | URL |

わーぃ!書いちゃったぞおー^^
ガングロやぎさん・・・いかすぅ!!

| まりま〜 | 2008/08/04 01:24 | URL |

「おいかけないで」 ・・ 心の叫びかしら(笑)。
おさるさんは 暑くないんかのぉ・・炎天下の岩の上って(汗)。


って、うにゃ。さん
コメ欄おっぴろげ~だよ、気付いてないな?(笑)。

| ぢる | 2008/08/04 05:02 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
開いとったがなっヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ
コメありがと~♪

お猿さんにトラウマがあるのね~(>_<)
たしかに子供の頃にそんなことあったらばコワいよね!
見せ物になっちゃったって?!ヾ(;゚曲゚)ノ キィィィ
テレビとかで手をつけられぬ猿軍団とか見るとコエェ~って思っちゃうもんね!
食べ物飲み物持ってる時は注意だわぁ(*・ω・)(。。*)(*・ω・)(。。*)ウンウン
鹿のおちりってかわえぇのぉ♪
あ~、うまかったなぁ♪例のもの~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

| うにゃ。 | 2008/08/04 10:20 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

やっちまったなぁ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
見てくれてありがとで~す♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

| うにゃ。 | 2008/08/04 10:22 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

素。
素で間違ってみましたぁe-141e-140(激滝汗)
kuesuさんに言われて気付いたの(≧∀≦*)あひゃひゃひゃ。
『おいかけないで』たしかに心の叫びかもぉ~(≧m≦)
コメ欄おっぴろげてごめんなさいっ( ̄* ̄ )
見てくれてありがとで~す♪

| うにゃ。 | 2008/08/04 10:28 | URL | ≫ EDIT

なぁーーんだぁ
書いてもも良いんじゃなのぉv-8
私も↑のコメ見て思い出したの。
小学生の時(だからホンの数年前e-3e-446)に、
病院で趣味で飼ってたサルを見ていたら
オリの中から手を出してきて、私の着てたセーターを引っ張られたの
凄い力で引っ張られて引き離した時は、セーターに穴がe-447
勿論私は、恐怖のあまりにe-259e-259e-259
お猿さんは、ホントに怖いよね。気性が激しくて
チンパンくんは大人しそうなのにさっ

まさか、さゆりさんが♪鹿っかのぉ~ふぅぅん~♪
を歌っていたなんてね(*≧m≦*)プッ

| ふぐにゃん | 2008/08/04 11:03 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

コメ欄開いとった!あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
ほぉほぉ。
ほんの数年前に(~_~)そのようなことが?!コワ~!
チンパンさんやオラウータンさんは穏やかそうだけども
悪知恵ついちゃったニホンザルは手に負えないみたいですよねぇe-263
よくテレビでやってるけど、“ワル”ですよね~。極悪非道じゃぁ~!

おとーさんのアイドルさゆりちゃんがね~(≧艸≦)プププッ
♪ふんふんふぅぅぅ~ん♪

| うにゃ。 | 2008/08/05 10:02 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/175-4d76ddde

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

