笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

知ってた?

もしかしたらばタラさんは、
d0024.jpg
気付いてたのかもしれない。

いっくんの身体が実は弱いこと。
d0025.jpg
いっくんがまだ小っさい頃はタラさんのがあからさまに強かった。
“もっさもさタラさんキック”も炸裂してた。
(※↑キック力の強いノルさんらしく、タラさんのキックは天下一品だのです!)

んでも、ここ最近、いっくんが大きくなったとはいえ、
なにやら遠慮気味だったもんね。

1日に何度も行われる壮絶バトルちぅ
タラさんはキック寸前でためらって、
あんにょをピクピクさせてわざと負けてたような気がしてた。
たまには本気でやっちゃってい~んだよ~って言ってたのに
でも、なぜかしら遠慮する。
いっくんの心臓がえらいこっちゃ~っ!になっとること
タラさん、知ってた??

え゛え゛~っ?!そーにゃにょ~っ?!
d0035.jpg

いっくんしょっちゅうフ~シャ~されるのにゃっ。
d0023_20080802133938.jpg

う、うん
たしかにねっ…(・Θ・;)

んでも、いっくんがそばを通るだけで未だにフ~シャ~するのだって、
『シマッシマ(いっくんのことです。)
心臓悪いねんから暴れたらあかんのやでぇ~!』
ってことだったんじゃないのかな?なんて、最近思っちゃうのです。
またもや妄想し過ぎ?
やっぱし…ただ単にいっくんのことが嫌いなだけだったりして('ω'*)ニャハハ♪

でも、タラさんは根が優しい子ぉだから。

ねっ、タラさ…


タっ、タラさんっ?!








                    ど~んっ!
01547.jpg
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
01548.jpg
なぜにそのまんま終わらせてくれへんのかな?
この2枚はいらんやろ…


それはね…その方がおもろくって好きだからっ♪(* ̄ω ̄)v

はてさて、真相はいかに?

(デジイチ・コンデジ入り乱れてお送りしとります。今後も。)



あ、そぉそぉ。
にゃんと!うにゃ夫が禁煙を始めたんですよ~。
ここで書いたらばもう後には引けぬよね~(* ̄Oノ ̄*)
うにゃ。は数年前に禁煙に成功しとるけどっ♪

やっぱ、心臓病の子のと~ちゃんだからって。
たしかにお外で吸ったって、
タバコの成分やらが身体や服に付いてきちゃうもんね。

大切にしてた大型バイクも売ったんですよ~。
ちょっと見なおしちゃった♪

ほいで、もしも、うにゃ夫が禁煙失敗したらば
みなさん、ビッシバシと叩いてやってくださいね~。
(≧m≦)


今日も読んでくれてありがとさんでした~
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう


ちょこっとお知らせがあります☆


長毛猫ら~と暮らす日々のbaraiさんが
ブログ村のトラコミュで新たにこのようなジャンルを作ってくれました☆

にほんブログ村 トラコミュ 猫の健康管理・病気・病院へ
猫の健康管理・病気・病院


<テーマ説明文>
猫の健康管理・病気・病院に関する事のTBをお願いします。
病気や病院、フードや便利グッズに関する事、何でもOKです。
健康管理や病気について色々と参考になり、
同じような病気や問題に悩む人達の情報交換の場になればと思います。



猫さんの健康に関することなら何でもOKだそうです。
たくさんの方に知っていただければ
例えば、同じ症状の子が病院に行くきっかけになるかもしれないし
病気や病院、健康、フード、便利グッズなどとっても参考になると思います。

このような記事を書いた時にはどんどんトラックバックしちゃってくださいね♪
(うにゃ。は未だにトラックバックの意味をちゃんと理解出来ておりませぬが…)(*゚v゚*)
サイドバーにも貼っておきますね。
よろしくお願いします☆

baraiさんほんとにありがとう☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆


おまけ
お届けものの箱に無理やりにもIN!
d0037.jpg
キッツキツでんなぁヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ



ではまたごきげんよう

| タラさんとイクラさん | 10:05 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

え~!!なんというタラさんの愛☆
☆ステキ☆
でも、ホントにちゃんと見ていっくんの変化にもすぐ気づいていたのかも
しれませんね。
やっぱり、タラさんは優しくていいおねぇさんだ。(たまに悪役させられるけど)

最後の、ひっくり返ったタラさんかわいい(*^_^*)
いっくんもほどほどに元気に遊んでねぇ♪

| カノン | 2008/08/04 14:48 | URL |

そうだね~動物ってニオイで病気かどうか
判るって言うものね。
母猫が出産した時に、胎盤も処理せず仔にゃんこの面倒を
見ないことがあるとか・・・
つまり袋に入れたまま、外に出さないのね。
なんでそうするか・・・
生きてはいけないであろう仔だと判ってるから
生を与えないそうな・・・

かすかにイックンの具合の悪さを
知っていたのかも知れないね。
安心してタラさんに任せられるじゃん!
良いおねえちゃんだね~

| kuesu | 2008/08/04 15:53 | URL | ≫ EDIT

動物って人間にはないなにやら特殊な能力があるもんね。
うにゃ。さんが言うとおりタラさんはわかってたんじゃないかなぁ・・・
シマッシマ君の事とっても大事に思ってたんだよね。

タラさん、なんてちみは優しい子・・・
って
なんじゃーーーい!その顔はぁぁぁ~!
まさに ・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・

んだから シマッシマ君はそんな優しいおねいたんが好きなんだなぁ~♪

うんうん、辻褄あう!
人もみんなそんなんだったら ええ世の中になるんだがなぁ・・・
ヽ(´┏∀┓`)ノ

| まーぼー | 2008/08/04 18:17 | URL |

こういうことはニャン同士のほうがわかるのかもしれませんね~。
タラさん、いっくんが無茶しそうになるのをやめさせるのに
「フシャー」していたのかな~って気になってきました!!
ダンナさまも禁煙にトライされているんですねっ。
家族の愛に支えられて、いっくんもきっと元気に過ごせるって信じてますっ。
タラさんのど~んなお写真、最高!!私も元気をもらいましたっ☆

| Chocolat | 2008/08/04 18:25 | URL | ≫ EDIT

そうかぁ~、タラちゃん、いっくんの事わかってたのかもね~。
で、いたわってあげるなんて、やさいしいね~。
みんなが一致協力してるから、きっと大丈夫だよ~!!
そうそう、情報交換も大切だね。
ファィト━ヾ○´∀`)人(´∀`●ノォ━!
ホメオパシーの本とか読み始めたんだけど、良かったら言うね。

| el-mar | 2008/08/04 20:14 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/04 20:30 | |

オォォォータラしゃん~♪

優しい仔にゃねぇー。タラさんは・・・・って、事になされ~♪
でも、ニャん仔の感って、スルドイどー。
タラさんには、わかっていたんだよー。うんうん!

いっくん、見て安心したよー。ファイトーいっくん♪

うにゃ夫さん、禁煙はやれば出来る!
もっち♪も3十ウン年間吸い続けたニコチン&タールを
去年の10月にきっぱりヤメたどー。
1本だりとも吸ってないよ。やれば出来る。
人間やれば出来るんだよ~。
「死ぬまで吸い続ける」と言っていたもっち♪
が・・・・・・やめてるよ。
うにゃ夫さん、頑張っ♪
フレー(~∇~*ヘ)))(((ノ*~∇~)フレーうにゃ夫さん!

| もっち♪ | 2008/08/04 21:41 | URL |

ん~! タラさん 何となく気付いていたのね・・・
手加減して とっても優しいんだ♬
やっぱり仲良しさんなのね~。


タラさんの仰向けショット 笑えるよ~ププーッ(≧Σ≦*)
その口  あはっ^m^

いろんな情報はとっても為になるよね(^_-)-☆
あ~パパさん 禁煙スタートしたのね!
めげづに頑張れーーq(^-^q)ファイト!

| トムトム | 2008/08/04 22:27 | URL |

ニャンコ同士だと本当に気付いていたのかもしれないですね。
奥が深いなぁ~。
タラさんのシャーには愛が入っていたんですね。

最後のタラさん、アゴが外れそうだよ~。(≧▽≦;)
デジイチ、慣れてきましたね♪

| ミシェママ | 2008/08/04 23:13 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
タラさんもしかしたらいっくんの体調のこと本当にわかっていたのかもしれませんよね。
そういうことって猫さん同士の方がわかったりするのかも。
タラさんの愛を感じて涙が出そうになりました(>_<)
そしてだんな様の愛も素晴らしいっ!!
禁煙頑張ってください~~!!p(*^-^*)q
辛くなったらかわいいいっくんを思い出してください(笑

| ねこばか | 2008/08/05 00:13 | URL | ≫ EDIT

人間には解らない何かがあるんですよ。絶対に!

うちもミントが病院に行った時なんかは、
他2匹でお迎えしてくれて、すぐに舐めてあげてます。
力関係はミルキーが1番だけど、ミントを立ててます。
ちょっと調子が悪い時には、ミルキーかペコが傍にいますねぇ~

うにゃ家の家族愛に感激です(=^・^=)

私は禁煙はしませんが・・・(笑)

| metako | 2008/08/05 02:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/08/05 04:12 | |

うーん、タラさんには解ってた?
人間って気付かなかったりするものね。
愛しているのと理解しているのとの間には、
ちょっと開きがあるのかなー
ネコの健康管理に対する知識、
共有できるといいな。
みんな、人事じゃないもんね

| まゆ | 2008/08/05 07:48 | URL |

うんうん、猫同士、何か通じるものがあるんでしょうね。
きっとタラさんはわかっていたのかも。
ってほろりとしたら・・・・・・最後はそれか~~い!!
あはは、そこがうにゃさんのいい所だよね。

いっくん毛が伸びてきたかな?
大人への階段を上り始めたんでしょうね。
うにゃさん、明るく行こう~!!

| dino | 2008/08/05 13:20 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

いやはやぁ。
わからんけどもね、ふと思ったの(*゚v゚*)☆
そーだったんじゃないかなぁ~って。
根はやさしい子だからね、タラさん。
しょっちゅう悪役商会にされとるけどもぉ(-∀ー#)ア゛?
うにゃ。の手によって 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんとにほどほどに遊んでくれたらばいいのにぃ…
だれかぶっ込み隊長いっくんを止めてくれぇぃっ( * ̄▽ ̄)σ

| うにゃ。 | 2008/08/05 13:33 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

にゃ~るほどぉ~(*゚Д゚)φ))
野生の性ってやつでしょうか。
弱い子は生きていけないですもんね、野生の世界では。
そーゆーのってちゃぁんと残ってるんだなぁ。感心感心。
2にゃんは単に相性が悪いのか~、残念!って思ってたけども(・ω・m)
やっぱタラさんは知ってたのかなぁって(*゚v゚*)
コワ顔はするけども、根は優しいおねぃたんです☆
(たっ、たぶん~)(・Θ・;)

| うにゃ。 | 2008/08/05 13:35 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

人間にはない特殊な能力って動物にはあるもんね。
激しく嫌いなのねぇ~ (≡д≡) って思っとったけども、
根は優しいタラさんだからもしかしてって思ったんだ~☆
・・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・な顔にもなるでしょ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃ。
でもやっぱ激しく嫌いだったらばどーすっぺなぁ~(* ̄m ̄)ププッ
辻褄あった?ヽ(´┏∀┓`)ノ
じゃっ、そーゆーことにしておこっかな('ω'*)ニャハハ♪
今日もぶっ込み隊長いっくんを止めるのに一苦労だよ~┌(。Д。)┐ あはは♪

| うにゃ。 | 2008/08/05 13:38 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

真相はいかに?ですが(~_~)
もしかしたらばそんなこともあったらいいなぁなんてヾ(´▽`*;)ゝ"
そういわれるとそんな気にならなくもないでしょ?(●´艸`)
でも、近付くだけで激しくフ~シャ~の現場をを見ると…
あ…やっぱ単に嫌いなだけぇ?とも思っちゃう☆ドナイヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
うにゃ夫、禁煙するんですって~♪
失敗したらばボッコボコです。…嘘です(≧∀≦*)あひゃひゃひゃ。
chocolatさんいつもありがとです☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/08/05 13:44 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

無理やり?そう考えられなくもないかなぁ~なんて(●´艸`)
本にゃんにそこんとこ聞いてみたいな☆
うにゃ夫も禁煙始めたし♪
ところで、ホメオパシーのお勉強してるんですね~。
昔お世話になった病院がホメオパシー療法も取り扱ってて
タラさんも最初のチッコ病の時レメディ飲んでましたよ♪
とっても奥が深いけども興味しんしんです☆

| うにゃ。 | 2008/08/05 13:46 | URL | ≫ EDIT

カギコメ1さんへ☆

いえいえこちらこそ。
カギコメ1さんには感謝感謝ですよ~☆
とっても嬉しかったです♪
ほんとにありがとうございました。
☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/08/05 13:49 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

…ってことにしてもいいかなっ?
いいとも~っ♪(σ≧∇≦)σ(ひとりいいとも♪)
タラさんどーなの?って聞いてみたいです(≧m≦)
いっくんはまいんち元気ですよ~♪
ぶっ込み隊長いっくんの
突然のぶっ込みを止めるのが大変でつ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
(*゚д゚*)きっぱりやめたんですねっ、タバコ。
すぎょいわぁ♪ちょっと聞いた?うにゃ夫っ!!
もっち♪さんの爪の垢くらはい 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
禁煙応援してもらって超~るんるん♪に喜んでましたよ~(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/08/05 13:52 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

どかなぁ☆いい方に考えときたいなぁ('ω'*)ニャハハ♪
でもやっぱ激しく嫌いな気もするんだけどもぉ~!
ドナイヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
仲がいいのか悪いのか、永遠に謎な2にゃんです(≧m≦)
タラさんしょっちゅうちょブサ顔してるの~☆
気ぃ抜き過ぎだってばさ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
うにゃ夫禁煙はじめましたよ~☆
みなさんに応援してもらって嬉しそう(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/08/05 13:57 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

猫さん同士、何か感じてたのかなぁ…なんつて。
わからんですけどもね~、この2にゃんのことは(* ̄m ̄)ププッ
愛のあるシャ~だったと信じよう☆
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
奥が深いですよね、ほんと☆
しばらくデジイチのお勉強ストップしてまして(・ω・m)アセアセ
病気がわかる前にレンズ買ったんですけどね、単焦点の。
またまたお勉強です~♪カメラって楽しいですね♪

| うにゃ。 | 2008/08/05 13:59 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

相性悪いわぁ、残念!って思ってたけども(~_~)
もしかしたらばそんなこともあるかなぁ☆なんて思ったりして♪
人間にはわからない何かを感じてたのかもですね☆
タラさんコワ顔多いけども(≧m≦)
根が優しい子なんですよ~☆
こんな時、猫さんの本音って聞いてみたいですね♪
うにゃ夫も禁煙ですと!
そですねぇ、辛くなったらばるんるん♪いっくん見ればいいかもぉ(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/08/05 14:02 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

やっぱり、ありますよねっ。
人間にはわからない何かが☆
ミントちゃんが病院に行った時はミルキーちゃんが?!
ミルキーちゃん優しい~☆感動です☆
タラさんはいっくんが病院から帰るとフ~シャ~の嵐ですよ(≧m≦)
好きなんだか嫌いなんだかほんとに謎なんです(・ω・m)アセアセ
うにゃ夫の禁煙が成功するのか?!
見守ってやってくださいね(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/08/05 14:07 | URL | ≫ EDIT

カギコメ2さんへ☆

…ほーほー。
…はっはー。
…にゃーるほどっ!!

ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ

コメありがとぉ~♪♪

| うにゃ。 | 2008/08/05 14:12 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

>愛しているのと理解しているのとの間には、
ちょっと開きがあるのかなー
ほんとにそうですよね。
人間には気付くことがむつかしいけども
動物同士ではきっとわかるんでしょうね~。
深いです。( ̄ω ̄ )ウーン
そういう知識もみなさんで共有できたらいいですよね。
色々と学ぶことが多い今日この頃です☆(*゚Д゚)φ))

| うにゃ。 | 2008/08/05 14:15 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

猫さん同士なら分かる何かがあったのかなぁ…なんて☆
でっ、
ずびばぜんっ!
どーしても…
落とさずにいられないんですぅ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんがいるだけでうにゃ家は楽しいのです♪
不思議な子です☆
え゛?!(* ̄Oノ ̄*)いっくんのお毛毛、伸びました?
をとなの階段上るいっくん。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
dinoさんお忙しい中ほんとに色々とありがとうございました☆

| うにゃ。 | 2008/08/05 14:17 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんは、知ってたんだと思う!!
ヒトにはない能力が動物にはあるっていうもんね。

猫ちゃんの世界で、年寄りの猫と子猫に対して
成猫ちゃんは本能でケンカを売らないって聞くし☆☆
それに年寄りと子猫には優しくするみたい。

きっと、まだまだ解明されてない能力がたくさん潜んでるんだろうね♪
病気を見分ける力、弱いものをいたわる力、それに
タラちゃんの優しさが加わってアノ行動をとっていたんだろうね (〃´∀`)
ホント、優しいイイ子だね、タラちゃん♪

ねっ、タラちゃ……ん…
…ぷっ!!! (ノ∇≦、)ノ彡☆ キャハハ!! バンバンッ!!
せっかく、とってもイイお話だったのに、ガッツリとオチがぁぁぁ!!!
キッツキツの箱もイイわ~っ ( ̄m ̄*) ムプ♪

| さくらmama | 2008/08/05 14:25 | URL | ≫ EDIT

タラさん、気付いてたのかもしれませんね。
そういうのをキャッチ出来る能力ありますよね。
特にニャンコさん同士だし。

パパさんも禁煙ですか?
頑張ってくださいね。

タラさんのど~んっ! 最高v-218
最後はやっぱり【笑】でしめちゃうのね♪

| まめのお世話人 | 2008/08/05 17:00 | URL |

そうね、そう考えられなくも無いわ
だって、犬だったっけ?飼い主のガンを発見して教えてくれたのは・・・・
嗅覚が良いからね。
猫だって、聴覚は優れているから、いっくんの心音に何か不安を感じていたかも。
ただ・・・・言葉が分かればネェ、教えてもらえたのに・・。
ココまでは、とってもいいお話だったのに
ココで終わらないのがうにゃ。さんよネーe-287

でも、ムササビスタイルのタラさん好きだワーe-266
夜中に飛んでたらおもろいのにe-257
フグもおっぴろげで寝るけど、そこまで平たくなれないの
お腹ポッコリ出てるからねーv-8

うにゃ夫さんは、禁煙e-177されるの?
絶対出来ますから頑張って下さいね~e-343
ウチのダンナも禁煙した翌日から、1本も吸ってませんよ。
今では、e-176の煙も臭いも大嫌いになりました。
もう、何年も吸ってませんよー

| ふぐにゃん | 2008/08/05 19:05 | URL | ≫ EDIT

猫同士、何か感じるものがあるのかもしれないですね~
っていうか、やっぱり猫語ってあるのかなぁ。
私達の知らないところで会話とかしてるのかもって
考えたらなんだか可笑しいですよね^^
タラさん、入れへん~~~って叫んでいるのかな?(笑)

| ぴぃ | 2008/08/05 20:18 | URL | ≫ EDIT

ニャンは世間で思われている以上に頭がえぇのよ~
パパやママの様子でイッ君の事を感じ取ってると思う!
ノエルが病院に行く時、レオンはとっても心配そうに見てる(・_・)
いつもノエルにひっつこくされているのに、お兄ちゃんなんだよね~
タラさんも可愛い弟と思っているよ!絶対にd(^-^)ネ!

パパさん、禁煙偉いじょ~ ぼーぼーちゃんも禁煙だ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
で、バイクは何で売ったの(?_?)エ?

| yasu | 2008/08/05 21:16 | URL |

うにゃ。夫さんの愛情に心打たれました。
いっくん、うにゃ。さんご夫妻に、
そしてタラさんに愛されていますね。
そのいっぱいの愛をパワーに変えて
いっくんがこれからも元気に過ごせますように!

| Ange | 2008/08/05 22:18 | URL | ≫ EDIT

うおおおーーーー(ノ◇≦。) エエ話しやーーー!!
タラさん、やはりタダモノじゃなかった!
お姉さんだね~、優しいね~(o^-^o)
うにゃ。夫さんの禁煙話しもスバラシイ!! うおお涙涙・・・。
・・・だのに・・・
最後の方のタラさん見たら涙ひっこんじゃった (*^m^)o==3
もー、 うにゃ。家サイコーです~☆

| はにゃママ | 2008/08/05 23:17 | URL |

う~ん、いいお話です。
泣けてきますね~。
タラさんといい、旦那さんといい・・・。
素晴らしいですよ。

あっ、自分も3年前に22年間吸い続けてきた煙草をやめました。
今では煙の気配だけでも鼻をつまむ嫌煙家ですww

| やらいちょう | 2008/08/06 00:10 | URL | ≫ EDIT

タラさんは優しいんだと思う。
動物ってさ、体が弱い子とかってわかるって言うよ。
で、そー言う子をいじめるの。
(猫もそーなのかどーなのかは謎だけど)
だから、うにゃ。さんの思いは妄想ではないんじゃないかなって。

んで、うにゃ夫さんもきっと成功させるよ。
そう思う。
(・・うにゃ夫さんにソフトなぷれっしゃー? 笑)

| ぢる | 2008/08/06 08:01 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ほぉほぉ!そうなんだ~(*゚Д゚)φ))メモリーヌ
成猫さんは子猫とお年寄りには喧嘩を売らないかぁ…
猫さんって優しいね☆

>病気を見分ける力、弱いものをいたわる力、それに
タラちゃんの優しさが加わってアノ行動をとっていたんだろうね (〃´∀`)

う~ん、見直したぞタラさん♪
タラさんのフ~シャ~のお顔見るといささか疑問でもあるけどもぉ(・ω・m)
ドナイヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )やっぱ優しいんだ、タラさん♪
落としたがり屋さんてごめんなさい ( ̄m ̄*) ムプ♪

| うにゃ。 | 2008/08/07 11:24 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
気付いてたのは確かだと思いますね☆
それが、いたわりからなのか、嫌いだからなのか(・ω・m)
謎!ですよほんとにぃ~☆
だってタラさんのあのお顔見るとねぇ・・・(゚_゚i)タラー・・・
うにゃ夫、禁煙するんですって☆
いまんとこがんばってますよ~♪
どーしても…落としたくなるうにゃでした( ̄* ̄ )プ

| うにゃ。 | 2008/08/07 11:26 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
飼い主の病気を発見…すごいなぁ、動物って!
うんうん。確かに。
いっくんの心臓は今も忙しく動いてることが多いけども、
前からその心音が尋常でないことに気付いていたのかなぁ☆
ほんとに猫さんの言葉がわかればいいのに。
落としたがり屋さんですんませんっ♪(* ̄ω ̄)v
ムササビ・モモンガ風味なんですよね~、タラさん☆
ばっさぁ~って飛びそうでしょ(≧m≦)
てか、高いとこから飛び降りるときはまさにモモンガッヽ( ̄Д ̄)ノシュバッ!
おぉ~☆
ふぐにゃんさんのダンナ様も禁煙成功したんですね~☆
そうなんですよね、タバコやめると臭いにとっても敏感になるんです。
うにゃ夫もがんばってますよ~♪

| うにゃ。 | 2008/08/07 11:28 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
動物のカンってすごいですよね。
呼吸早いかな?ってのがタラさんには尋常でなく感じたんでしょね。
ほんとほんと、猫さんの言葉がわかればいいのに~☆
昔、ありましたよね、ニャンリンガル?バイニャンガル??なんだっけな?
猫さんの言葉を訳してくれるおもちゃ(~_~)
ぜんぜんトンチンカンなこといっとったけども~。
『入れへん~~~っ』っていってるみたいですね(≧艸≦)プププッ
おちりの方は段ボールが張り裂けんばかりでしたよぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/08/07 11:30 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
(゚ω゚)(。_。)ウンウン 猫さんはほんとに賢いですよね~☆
レオンさんはほんとにやさしいんだなぁ。
ひつっこくされてても(~_~)ノエルたんが心配なんだね☆
あ、バイクですね、
ほら、よく子供が出来るとバイクを卒業するお父さんっているでしょ☆
一家の大黒柱になんかあったらば大変って。
そんな感じかなぁ…要は…(* ̄Oノ ̄*)親ばかだのです 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも、マンションの壁が振動するほどうっさかったんですよ~(≡д≡)
エンジンかけるたんびにさすがの2にゃんもビビってましたから。
いっくんの心臓に出来る限り負担をかけたくないんですって☆
また、爺さんになったらば買えばいいじゃんってことでヽ(゚Д゚ )ヨチヨチ
禁煙もがんばってますよ~(*゚ー゚)ゞ⌒☆

| うにゃ。 | 2008/08/07 11:33 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
うにゃもびっくりしましたよ~。
禁煙に、バイクも売るだなんて。
いっくんみんなに愛されてますね(*^_^*)
幸せもんだぁ☆
Angeさんありがとです☆
楽しいまいにち過ごします♪♪

| うにゃ。 | 2008/08/07 11:34 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
コワ顔でフ~シャ~って連発してて、
一見、優しそうにはとっても見えぬタラさんですが(≧m≦)
気付いて遠慮してたのかなぁ~って思って☆
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
涙引っ込んじゃった?
なぜかしら~?(´0ノ`*)落としたくなってしまうのはぁ~♪♪
v(´  ・   ω   ・  `)vピースピース♪
人生・にゃん生楽しくいきたいですもんね(*゚v゚*)
いっくんがいると嫌でも楽しくなっちゃううにゃ家です♪

| うにゃ。 | 2008/08/07 11:36 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
タラさんあんなおっかな顔でフ~シャ~して、
一見優しそうには見えないんですけどもね~(≧m≦)
動物のカンってすごいですね。
ちゃ~んと喧嘩になっても手加減してた。
おぉ~やらいちょうさんも禁煙成功したんですね☆
わかります!
タバコやめると煙と臭いにすっごい敏感になるんですよね。
あんなに好きだったのに不思議です。
うにゃはお酒は絶対止められないんだけども('ω'*)ニャハハ♪

| うにゃ。 | 2008/08/07 11:38 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
コワ顔でフ~シャ~しとるお顔見てると、
あ、やっぱ単に嫌いなだけなの?って思っちゃうんだけどもぉ。
( ´∀`)σ)∀`)
でも、喧嘩を遠慮してたのはわかってたってことだと思う。
やっぱ、わかるんだね、弱い子ってのを。
動物ってすごいな~。賢いな~。
うにゃ夫、禁煙するんだって☆
うにゃ夫の健康にもいいしいっくんがそうさせてくれたのかな♪
いまんとこ続いとるよ~☆
失敗したらば往復ビンタもんです。…嘘っそぉ~ん。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/08/07 11:40 | URL | ≫ EDIT

タラさん、なんて優しいの♪
そうかもしれませんね・・タラさん、暴れたらいかんよーって教えてくれてたのかもね。
で・・その牙むきだし・・(^w^)おかしい!!
♪baraiさんに感謝☆

| まりま〜 | 2008/08/08 01:39 | URL |

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
そんなこともあるかなって思って(*'-'*)
いっくんの尋常じゃない心音に気付いてたんでしょうね☆
動物ってすごいな~。
タラさんのぶちゃ顔大好きなんです(≧m≦)プッ
baraiさんにはほんと感謝です☆

| うにゃ。 | 2008/08/08 17:55 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/174-27da99d4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

