笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上と下では。

上では       あぁ…。どこか遠くへいきたい…。↓イクラさんにしっぽ噛まれてます。
t042.jpg
下では         やたっ!ちかまえたっ!!!↓タラさんのしっぽです。
i041.jpg

そうだ(おもむろに)京都行こう。(無理やけど)
t043.jpg
…はーっ。…“ひとりになりたい病”発症やな。あ、人間は好きやねんけどな。
やっぱ猫はきらいや。特に子猫。
あいつら予想外の動きするねんな。びっくりするわ。マジで。考えられへんわ。…ブツブツ…。


そーっとしておいてあげようっと…。

| タラさんとイクラさん | 10:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あはは、うちにもある光景だわ~(苦笑)。
何にでもじゃれる子供の習性か、もしくはイクラさんの性格か・・。
タラさんを発散させてあげるには、やっぱ うにゃ。さんがいっぱいかまってあげないと?
うちは ジェリーさん<トムさん<お-ちゃん(私が産んだニンゲンの子)の順にかまってあげないとダメなんだよね~。この点はヒトもネコも共通ですわ。

↓も同じだ(笑)。
ジェリーさんが来た当時、やっぱトムさんがタラさんみたいな行動とってたよ。
相手のこと(もの)が気になるんだね、きっと。

| ぢる | 2008/01/08 11:05 | URL | ≫ EDIT

もー。まいにちドタバタしとりますー。子にゃんのパワーはすごいですね。誰にも止められぬ感じで…あのエネルギーどっから湧いてくるんでしょうか、まさに“小っさな弾丸”でございます(苦苦苦笑)
(特にノルさんはパワフルにゃんですもんね)
タラも別の場所にやたらと誘って甘えてきますよ☆やっぱりさみしいんですね。思いっきりかわいがります♪
おーちゃん、トムさん、ジェリーさん。ぢるさんちもにぎやかそうですね☆
また遊びいきま~す♪

| うにゃ。 | 2008/01/08 14:54 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/17-bea0784b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

