笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

み~っけ♪そして…。

暗がりにて。

いっくん、み~っけ♪
01522_20080715131218.jpg

ハッ(*゚Д゚)
01523.jpg

にゃ~んでわかったにょ~?!( ̄^ ̄)凸プンスコ!
01524.jpg
(※ここはケージ屋上のいっくんベッドの下です。)


だってほれっ。
01502.jpg
いっつもこんな風にしっぽだけ出とるもんね(* ̄m ̄)ププッ
(※使い回しおさしんです。クリックで普通サイズになります。)

いっくんは、なにかしらの“間”にハマってじぃぃぃぃっとするのが大好き。
布団の間にだって、こんなん。
01522.jpg
暑っつくないのかしら

そんなイクラさんもついに6キロ台に突入しました。
まだ9ヶ月前だのに…(・Θ・;)
まぁ、元気いっぱいでいてくれたらばそれでよしっ

そして…続きます。


蛇口から出るお水を狙うタラさん。
d001.jpg

檻の中のライオン風味なイクラさん。
d009.jpg

んもいちまいタラさん。
d0070.jpg



…そして、遂に。
念願のデジいっちゃんをゲッツしましたであります(>Д<)ゝ”
(んでも、まだまだピンボケ続出!下手っぴだもんでちょこっとだけぇ…)
…うーん、むつかしひです。
これから楽しみながらたっくさん撮るぞっ!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

今日も長い記事を読んでくれてありがとさんでした~
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう


テンプレ変わってますますわかりずらいんですけども、
↓のコメント欄の送信ボタンの下にある“preview”ボタン(枠の外側です)
投稿前にコメントの確認が出来ます。
ここで確認すると、絵文字や装飾文字も反映されますので
よろしかったらばご利用くださいませ~。

| タラさんとイクラさん | 09:39 | comments:56 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1番!

前記事に長いコメント入れていたら、記事が更新していた~!
(ノ≧▽≦)ノ

*.+゚オオォォォ(●'▽'●)ォォォオオ゚+.*
デジいっちゃんをゲッツしたのね~!
いいな!いいな!
これからのおさしんが益々楽しみになるわね~♪

いっくんたら、しっぽ垂らして隠れて寝ていたの~?
頭隠して尻隠さずね~((*≧m≦)ププッ
も~う!やること可愛過ぎだから(ノ≧▽≦)
└|◎o◎|┘!
いっくん6キロ超え?
大きくなったね~
もうすぐ9か月って胡桃と変わらないもんね~
胡桃は2.5キロ以下だよ~♪
軽いの♪片手で抱っこ出来ちゃう!
すももたんは重す!((@口@;)!!
今何キロあるだろう?(゚ー゚;Aアセアセ

| さな | 2008/07/22 10:12 | URL |

あ、またテンプレ変わってるなー
今度はスイートピンク♪
イメージに合わせていっくんもかわいく.......って、6キロですかーv-405
そんないっくんをよそに、タラさんは避暑地にいますねー♪
新しいデジイチ!!
うらやましいよー

| まゆ | 2008/07/22 11:09 | URL |

アップのいっくん可愛い~e-349 おさしんも綺麗i-233っと思ったら
おぉーe-451遂にデジイチ購入ですかぁe-287
どぉどぉe-3使い心地はe-257
毎日、写真撮るのが楽しみねっ
あれっ?でも・・・まだ買う予定が無いって・・・どこかで聞いた気がする
まっ、良いかぁ(*≧m≦*)ププッ
これだけ、デジイチが流行ると欲しくなるよネェ~e-348

猫って暑くないのかしらね
ウチもたまにあるのよ。挟まって寝てる事e-350
猫様の世界は、理解不能の時があるのよねv-8

なんと、6キロe-2
それにしてもいっくんの成長は、何処まで続くのぉ
タラさんは4.6キロってウチのタラと同じ
フグが6キロだから・・・・(*≧m≦*)プッ
タラさん、頑張らなきゃいっくんに益々負けちゃう~e-441

| ふぐにゃん | 2008/07/22 14:37 | URL | ≫ EDIT

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
デジイチ~+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚:.。+゚

おさしんめちゃ綺麗e-420e-420
いっくんもタラさんも一段と可愛く撮れてるにゃ~*:.。☆..。.(´∀`人)
うにゃ。さん上手いっぺよぉ~e-266
私なんかオートで撮ってもブレブレおさしんばっかりヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
只今勉強中(笑)でも楽しい~♪

さすがノルさんの男の子だね!6キロでつかぁヾ(*>∀<)ノ゙
あっこれ内緒なんだけどさぁ~あずきね、タラさんより重いのよヾ(;´▽`A``アセアセ

| あずきママ | 2008/07/22 15:43 | URL |

ふふっ、いっくん可愛いですね。
ウチのみどりも布団の間とかが大好きですよ。
えぇ!もう6キロですか?凄いなぁ~。
なんと、デジイチ購入おめでとうございます!!
ということは今日の写真は?
難しいことは気にせずにガンガン撮ってくださいね~!!

| やらいちょう | 2008/07/22 16:52 | URL | ≫ EDIT

間にはさまるシマッシマ君可愛いによぉ~♪
んで、なぬーっ?九ヶ月で6kg台に乗ったとなもしもし~っ!!
このペースでいったら1才を迎える頃にはいったい何キロになってまうのだ!恐るべし ノルノル体質!!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

でびぅしましたかーーー!でじいっちゃん!
っつーことは下の3枚だよね♪んねんね?檻の中のシマッシマ君ええ感じだぞ~!
ほいで、どこさのメーカーの買ったのぉ~!?
まーぼーは相変わらず勉強してないから進歩しな~い♪まいっかぁ~

| まーぼー | 2008/07/22 17:11 | URL |

いっくんバーガー、くださいな。
なになに、中のパテが増量中?
そりゃお買い得~!!

きゃ~、バーストよりも重いんだあ。
いいなあ・・・・・うちももっと大きくなって欲しいです。

芽芽の子にお祝いの言葉をありがとうございました~!!
ぼちぼち復活しますね~。

| dino | 2008/07/22 17:20 | URL | ≫ EDIT

お~っ、イメージが変わって~、違う所にきたかと思ったよ~。
デジいっちゃん購入おめでと~。
オートで撮ってたら、簡単かも~。
動きの激しい時はスポーツモードで撮ると良いよ~。ヾ(o^▽^)ノ"

いっくん、6キロじゃ重いね~。重くってもまだまだ気持ちは赤ちゃんみたいだよね~。カワエエ~。(*^□^)ニャ

| el-mar | 2008/07/22 17:46 | URL | ≫ EDIT

いっくーん・・ かわえぇけども、暑くないのん?!(汗)。
ほで・・ なぬーっ?! 6キロ台とな?!?!
ええのぉ、大きくそだってぇ・・(羨)。

タラさんはバスタブの中におって 濡れんの? 気にならんの?

おぉ! うにゃ。さんも「高級カメラ」をお買い求めですか!!
こりゃこれからがますます楽しみですなぁ♪
しっかり勉強してや! (これ、夏休みの宿題やな  笑)

| ぢる | 2008/07/22 18:07 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

やーんっ!さなさんごめんなさいっ。
タイミング悪く更新しちゃった(;-人-;)
たくさんのコメありがとです☆(感´人`謝)☆
デジいっちゃんむつかしひです!
ピンボケ三昧で笑うしかぬっ(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
けど今まで通り楽しみながら撮ればよいかな♪
もちコンデジも使うし♪何で撮ってもわが子は可愛いということで☆
(出た!親ばか~ん発言!!)♪(* ̄ω ̄)v
胡桃たん、片手で抱っこできちゃうってめっさかぁい~♪
いっくんは気を使えぬタイプだもんで、
全体重をあずけてくるの(*´д`*)重すっ!すももたんは何キロだろ?
いっくん、大きな身体でやることはまだまだこにゃさんですね~(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/07/22 18:32 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

シンプルなテンプレを探してて、
また変わっちゃうかもしれませぬ(・ω・m)
いっくん、9か月を前に6キロですよ、どーしましょ(≧m≦)
そろそろペース落としてもいいんじゃ?って思っちゃいますよぉ~。
タラさんは避暑地に(●´艸`)
お風呂場で、しかもチョロチョロ流れるお水を飲んだり
眺めたりするのが大好きなんですよ~。
節水にご協力くださいなって感じで(´・ω・`;A)アセアセ

| うにゃ。 | 2008/07/22 18:41 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

あ、デジいっちゃんのおさしんは続きの3枚だけなんですよ~e-263
むつかしいです!も~、ピンボケ三昧!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ん?!そそ!ほんとは壊れかけた電化製品が先の予定だったのに
これでえぇのんか~?うにゃ家~!って感じです(・ω・m)フキフキ
もぅ喉から手ぇ出かけてまして┌(。A。┌ )┐ノォォォー!!
あっつ~いお部屋で何かにハマって寝る…猫さんて摩訶不思議ですねe-274
?!タラさんもタラさんと同じく(~_~)4・6キロ?!おそろ~♪
んで、フグさんは6キロなんだ?!ゞ(≧ε≦o)これまたおそろ~♪
ほんとほんとタラさんも体重取り戻さな負けちゃう、ってかすでに負けてます。
タラさんの悲鳴がこだまするうにゃ。家でありますe-263

| うにゃ。 | 2008/07/22 18:52 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

(   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
いっちょのでびうだね~♪
デジイチおさしんは最後の3枚だけだにょ☆
ピンボケ三昧で下手っぴだっぺなぁ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
オートがオートじゃぬってくらいブレブレ続出だわさヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ま、いっか♪楽しみながらたくさん撮ろうね~♪
え゛?!あ~さんタラさんよりも?!
ぜんぜん見えぬよ~。
タラさんいっくんが来てからイクラストレスでみるみる痩せてしまったの~(*´Д`)ノ

| うにゃ。 | 2008/07/22 19:00 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

みどりちゃんも“間好き”ですか~。
なんででしょね。
寒い季節ならわかるけどもこのあっつい今でも…。
猫さんってほんとに不思議だなぁ。
9ケ月で6キロとハイペースで成長中でございますe-196
遂に念願のデジイチデビューです♪
D80と迷ってD60にしたんですけどもね、
エントリー向けといってもなかなか思い通りにいかなくって(・ω・m)
ですねっ、むつかしいことは判らぬし(~_~)ガンガン楽しんで撮ります♪

| うにゃ。 | 2008/07/22 19:10 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

6キロて、そろそろペース落としてもいいんでなぁいって感じだよ~。
ノルノル体質なのかなぁ、うっすらノルさんのはずだのに!!
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
えぇえぇっ。遂に☆
冷蔵庫やらを後回しにしてみました♪(* ̄ω ̄)v
だって懸賞当たらないんだもんっ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
そー!下手っぴだのによくわかったね!嬉し~♪
最後の3枚だけデジイチおさしんだよ♪
んとね、憧れのNikonさん、のエントリーモデルだよD60(~_~)
まーぼーさん達といっちょのキャノンさんも迷ったんだけどもね☆
2月22日猫の日に発売されたと聞いて決めたの(単純すぎ)ゞ(≧ε≦o)
オートで撮ってもピンボケ三昧~。なぜに~?。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ま、いっか♪コンデジと併用しながら楽しく撮るぞっ♪

| うにゃ。 | 2008/07/22 19:24 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

ちょっちゅお待ちくださいにゃ~。

…ほいっ☆いっくんバーガーおまたせなのにゃっ( ´・ω・`)_e-245~~
パテ増量ちぅでも19円なのにゃ~♪

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
え゛?!いっくん、バースト君を超えたんですか~?!
どこまでゆくのでしょうイクラさん…(・Θ・;)
芽芽ちゃんほんとにおめでとうございました☆
ますますdinoさんちに遊びに行く楽しみが増えました♪
dinoさん身体に気を付けてがんばってくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/07/22 19:38 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

もぅラベンダーの季節でもぬだもんでテンプレ変えました☆
やっとこさゲッツ出来ました~♪
オートで撮ってもピンボケ三昧なんですよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
それにいっくんのオレンジ色はオートだと出にくいんですよね。
でも色々設定してると逃しちゃうんでやっぱオートばっかです(≧m≦)
いっくんは動きっぱな子ぉなもんで常にスポーツモードがいいかな(≧m≦)
でも楽しいですね~、コンデジも好きだしカメラって面白い☆
いっくん、でっかい身体でまだまだ赤にゃんっぽいんですよ~e-454

| うにゃ。 | 2008/07/22 19:48 | URL | ≫ EDIT

おお~っ!!デジイチだったのですね☆
いっくんのお写真を見ていて、暗めの場所なのに、
すご~くキレイに撮れているな~と感心していたので、
デジイチだとわかって激しく納得しちゃいました!!
いっくん、6kg台になったんですね~~。
1歳のお誕生日を迎える頃には7kgに到達もありかな??
とにかく健康に夏バテせずに過ごしてほしいですね♪

| Chocolat | 2008/07/22 19:55 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

んねっ?
暑いよねぇそこは~、ってとこになぜかしらよくおるの。
エアコンのきいていぬ部屋で布団に潜ったりって
猫さんってほんとに不思議ちゃん☆
9ケ月前に6キロ台に突入しちゃったよ~(・ω・m)
あんなに痩せっぽちだったのに予想外な動きをする子ぉでe-455
タラさんは流れるお水を飲んだりカキカキしたり眺めたりが大好きなの☆
いっくんもだけど、水しぶきとかかかっても全然気にしないの。
TJはダメ?
宿題?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
や~ん。がんばらねば!!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

| うにゃ。 | 2008/07/22 19:58 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

あのですね(モジモジ)
今回のデジイチおさしんは最後の3枚だけなんですぅ。
なんせまだまだピンボケ三昧だもんで
慣れてるコンデジのがキレイなんですよ~(・ω・m)
やっぱむつかしいですねっ。
んでも楽しみながらたくさん撮りたいです♪
コンデジも今まで通り使ってくし♪
1歳までに7キロ?!
ど~でしょ~?無きにしも非ず…ですかねっ・・・(゚_゚i)タラー・・・
メタボに気をつけなくっちゃ☆

| うにゃ。 | 2008/07/22 20:10 | URL | ≫ EDIT

え~!!!うにゃ。さんもデジイチGETしたんですかぁ!?
羨ましいぃо(ж>▽<)y ☆
みんな次々に購入していってるのを見るとやっぱり私も
欲しくなっちゃう・・・でも被写体がない・・・。
自分でも撮っとく?いやぁ~自分で自分を取るのは難しいか・・・。

いっくんどんどん大きくなってきてるんですねぇ。
でも大きく見えないのはどうちて??
お顔がまだ無邪気だからかなぁ?

| カノン | 2008/07/22 20:37 | URL |

遂に うにゃ。さんも デジイチデビューですかーー!!
とっても おさしんが綺麗・・・と思ったら 最後の3枚だけ・なの?!
どっちも綺麗じゃん! 腕がいいのね☆⌒(*^-゜)bグッ!

いっくんのクリクリお目目が可愛い~v-10
で6キロ台突入なのv-405
それは どうなのでしょうかv-362
そうそう どちらにせよ健康ならいいのよね~v-426

| トムトム | 2008/07/22 22:36 | URL |

いっくんまだまだ大きくなるのかな^m^
写真で見てると6kgもあるように見えない!
でもいっくんが大きくなるとタラちゃんが困りそう・・・(^^;
デジイチ購入でキレイでカワイイお写真が見れるの楽しみにしてまーす♪

| にゃんずまま | 2008/07/22 22:53 | URL |

え、いっくん、6kgもあるのですか?!
ラケルが生後1ヶ月の頃は、3.6kg でした。
やっぱり男の子は大きいですね~!
まんまるお目々のいっくん、かわいい♪

| Ange | 2008/07/23 00:01 | URL | ≫ EDIT

えーいっくん、6キロ台なの!!??
大きいですね。羨ましい。うちの子はまだ3キロ・・・(--)
改めて思ったんですが、いっくん、目がすごーく、可愛いですね♪

| まりま〜 | 2008/07/23 08:24 | URL |

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
いっくんは、かくれんぼへたっぴですね(笑)
何かにハマルと落ち着くのかな?
まめじろうも潜ってます。
そして【暑い!!】って感じで飛び出して来ます(笑)
タラさん、その場所って濡れない?

デジいっちゃん、ご購入おめでとうございます。
タラさん、いっくんたくさん撮ってもらってねぇ♪

今日お名前をお借りしてます。
事後報告でゴメンナサイ m(_ _"m)ペコリ

| まめのお世話人 | 2008/07/23 10:39 | URL |

おおっ!デジイチおめでとうございます!
ばっしばし タラさんといっくんを激写してくださいね^^
いっくんははまってるのが好きなんだ~☆
そちらはすごーく暑いんですよね?
いつもしっぽがモフっと出てたら居場所はすぐにわかりますね(笑)
もう6キロですかぁ・・ノルさんの男の子だし余裕かな^^

| みう | 2008/07/23 19:12 | URL | ≫ EDIT

デジイチ、キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
めっさ綺麗に撮れてますよ、ウットリーヌv-10
テンプレも素敵ングですv-257
デジイチ・・・私は未だにオート脱却ならずです@汗
イクラさん、6kgですか!!
クローネは未だに体重が増えずなので羨ましいですぅ~。
あ、雷ぞーは無駄にデカいんですが@爆

| barai | 2008/07/23 20:46 | URL | ≫ EDIT

いっくん、すごい、黒目しかないんですけど。
つぶらな瞳どころの騒ぎじゃないっす^^;
お!ついにデジイチ購入ですか。
最初は色々覚えるの大変だけど、適当でもなんとかなりますよ!
私みたいに(笑)
楽しんでくださいね^^

| ぴぃ | 2008/07/23 20:48 | URL | ≫ EDIT

ドッヒャ~!!ニャイ!

アレ~?おかしいなぁー?前記事の逆さまないっくんに
コメ入れたはずなのにー>ニャ~い!!!!
暑さで、脳みそピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!しちゃった?
アハハッハ♪、うにゃちゃん、ゴメンネ(^人^)

いっくん、そんなところに入り込んで。。。。あっち~のに∑( ̄口 ̄)
水分補給すんだよー。7キロの←って、違った7キロはトラ吉だわ。
6キロの体重を維持していかないといけないんだ。
食べるものは食べて、飲むものは飲んで夏バテしないでよー。

うにゃちゃんも夏バテしたいでね。
誰だったっけ?
今の時期栄養ドリンクはビールって言ってた人。。。
なんか、やたらと共感してしまったんですけどね。

| もっち♪ | 2008/07/23 23:32 | URL |

言い忘れた~(>_<)

v-344デジイチ ゲッツ☆、。・+:おめでとう。、・*+☆v-344
やりゃ~がったなぁー。画像が綺麗だお~v-353v-352

| もっち♪ | 2008/07/23 23:39 | URL |

デジイチゲットですか~。良いなぁ、羨ましい。
私も欲しいけど、旦那が駄目だって・・・ブーブー
こっそり買って懸賞に当たったって言おうかしら。

たらさん、お水たれてくるの嫌がらないんですか?
お水を飲もうとしてるのかな?
いっ君はもう6キロですか~。間違いなく大型猫ですね。
ノルウェージャンだもん、このくらい普通ですよ~。
うちもフレイが7キロだけど、くびれがあるからよしってことにしてますよ。

| 善吉 | 2008/07/24 01:04 | URL | ≫ EDIT

先ほど、ぷちプレ企画の件で、
メルメルさせていただきました☆
ご確認の上、ご連絡いただけますよう
お願い申し上げま~す(ペコリ)。

| Chocolat | 2008/07/24 02:54 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
何で撮っても我が子ぉはかわいいってことで(゚ω゚)(。_。)ウンウン
んでも他の壊れかけの電化製品は後回しでどーすっぺ?(・ω・m)
ま、いっか♪♪(* ̄ω ̄)bbbb
カノンたんも被写体となるべく猫さんと暮らせるといいねっ(*ゝω・)b⌒☆
カノンたんはどんなかわいこちゃんと暮らすのかしら?(*´ェ`*)モウソウチゥ☆
風景とか撮るのも大好きだし、いいよね♪
いっくんでっかい身体でまだまだやることは無邪気な赤にゃんだよ~(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/07/24 10:51 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
念願のデジイチでびうしました(>Д<)ゝ”
や~ん♪褒めてくれてありがとです♪♪
でもピンボケ三昧で(・ω・m)やっぱ奥が深いなぁ~って感じです☆
いっくん9ヶ月前で6キロて、うーん… (´・ω・`;A)フキフキ
よく動くから(おにゃか以外は)けっこう筋肉質なんですけどもねっ。
健康だならばそれでよし☆でもちょっと気になるとこがあるもんで
診てもらおうと思ってるんですよ~。

| うにゃ。 | 2008/07/24 11:01 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ねっ☆いったいどこまで大っきくなるのやら(・Θ・;)
そろそろペースダウンしてもいいんじゃ?って感じだよぉ~(≧m≦)
もぅすでにタラさん困りまくってるの。
タラさんの悲鳴がこだまするうにゃ家でございますΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・
ありがと~♪楽しみながら撮るね♪

| うにゃ。 | 2008/07/24 11:06 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
そですっ☆
いっくん日に日に大きくお育ちになられて(~_~)
9ヶ月前に6キロ突入です(●´ω`●)
たくさん運動するので意外に筋肉質でむっっっちりしとります。
タラさんはすでに力では負けとりますぅ(・ω・m)

| うにゃ。 | 2008/07/24 11:12 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつの間に大きくなって6キロ超えです(・Θ・;)
来た時は860グラムだったんですよ~♪
るーくちゃんあのん君もこれから大きくなりますよ☆
いっくんのオメメ、つぶらでしょ(≧艸≦)プププッ

| うにゃ。 | 2008/07/24 11:15 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくん、かくれんぼ超下手っぴですよぉ~(≧∀≦*)あひゃひゃっ。
しっぽが全部出きってますから(≧m≦)
まめさんもですか~☆
突然、“あつっ!!”って感じで飛び出すの。
猫さんってほんとにおもろいですね~♪
タラさんもいっくんもお水が大好きで水しぶきかかるのも好きみたいですe-454
あ、きのうはいっくん見つけてくださってありがとでした~♪
どっちにも観に行かれぬのでとっても嬉しかったですよ~♪♪

| うにゃ。 | 2008/07/24 11:22 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
遂に念願のデジイチでびうしました☆
むつかしいけんども楽しく撮るぞ~♪
いっくんのハマり癖、今の時期は見るからに暑苦しいの( * ̄▽ ̄)σ
こちらは日差しが強いもんであっついあついっ!!
しっぽが逆側で気付かないと時々踏んずけちゃって(・ω・m)
オレンジ色の弾丸君がちょスピで飛び出してゆきます…e-282
いっくんどこまででっかくなるんだろか~(●´ω`●)

| うにゃ。 | 2008/07/24 11:30 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
デジイチキター Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヨ(。A。)!!!
いんや~。むつかしいですねっ。
オートだのにピンボケ三昧ですもん。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんのオレンジ色を出したくって買ったのに
色々設定してると逃しちゃうんですよね~。
baraiさんちはいつもきれいなおさしんだので勉強になります♪
いっくんが思いのほか体重が増えてびつくり☆
迎えた時は860グラムの痩せっぽちだったんですよ~(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/07/24 11:36 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
“つぶらな瞳どころの騒ぎじゃない”
って、ぴぃさんおもろ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくん、オメメが小っさいの~タラさんの半分くらいかな(≧m≦)
念願のデジイチでびうしました♪
D80と最後まで迷ってD60にしちゃいました☆
テキトーが服着て歩いとるうにゃですので(~_~)
そういってもらえると心強いなぁe-454
何で撮っても、楽しんで撮るのがいちばんですもんねっ♪

| うにゃ。 | 2008/07/24 11:44 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ん?!FC2さんの不具合かしら?!
ごめんなさ~い!
も~、なついっ。なついぞっ!なつすぎる~っ!!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
いっくんのハマり癖もこの季節は心配になっちゃうくらいですね。
もっち♪さん優しいね、いっくん☆
夏バテしないようにって(*´ー`*人)
トラさんは7キロか~♪
最近いっくんも男の子だからか、い~い脂が出てきて(~_~)
ツルピカっとした背中になってきましたよ~♪
目指せ!トラさん!!
ちべたいおビールどぞ☆( ´・ω・`)_e-65
この季節はビールがガソリンですにょ~♪

| うにゃ。 | 2008/07/24 12:49 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

デジいっちゃん☆
やりゃ~がっちゃいました~ヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ
ありがとさんで~すe-454

| うにゃ。 | 2008/07/24 12:52 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
もぅ喉から手がニョロッと出かけてたほどで(~_~)
懸賞も当たらぬので我慢しきれず(・ω・m)
そですよ。旦那さまには懸賞に当たったってことで(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ
なんつって、何で撮っても我が子ぉは可愛いですもんね♪
タラさんは流れるお水が大好きなんですよ~☆いっくんも。
飲むのもカキカキするのも水しぶきがかかるのも大好きなのe-454
いっくんも、目指せ!フレイ君だ~☆
ってかフレイ君くびれあるんだ。いっくんは…ぬっ!!
樽みたいだよ~、幼児体型?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/07/24 13:01 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
メルメル拝見しましたであります(>Д<)ゝ”
chocolatさんほんとにほんとにありがとうございます☆
こういうとこからもchocolatさんの人柄が伝わってきて
感動しちゃいました☆
お仕事増やしちゃってごめんなさい。
お手数ですがよろしくお願いしますです(*・ω・)*_ _)ペコリ

| うにゃ。 | 2008/07/24 13:18 | URL | ≫ EDIT

あ、ご連絡どうもありがとうございましたっ♪♪
到着まで、いましばらくお待ちくださいね~~。
発送が完了しましたら、再度メルメルしま~す☆
私の体調とか、お気遣いさせてしまって恐れ入りますぅ(ペコリ)。
もう仕事のピークも過ぎて、今は先方のチェック待ちだったりするから、
週明けには普通の主婦モードに戻れそうなんですよぉ(爆)。
今週はお腹の調子も比較的安定しているので(苦笑)、
ムリなく過ごせていま~す!!

| Chocolat | 2008/07/24 14:47 | URL | ≫ EDIT

おぉー!いっくんの6kgにも驚いたv-405けど、ついにデジイチデビューだー!
しおんは6kgありませんぜ。
まおはこの間獣医さんで測って6,05kgでした。
いっくん、どこまで大きくなるんだ~(@_@)
大きい子って好きです~(^_^)v
もっともっと大きくなるんだよ~(^^)

これからきれいなおさしんいっぱいですね(^_^)v

| ずび | 2008/07/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

いいいいっくん~~~!!
超かわええ~~~!!!(o;´ρ`)o-3 ハァハァ
黒い瞳がキレイだねえ~♪萌えちゃったよ~!!
特にお布団の間のおさしんがたまらないっス!
お口の白い部分が・・・(@ ̄¬ ̄@)ジュル・・

デジイチ ゲットしたんですね!?羨ましい~!
普通のデジカメだとシャッタースピードが遅くて、ちょっと動くとブレブレになってしまうので、デジイチ憧れます~☆
でも、使いこなせるかが心配で手がでましぇん(T_T)
うにゃ。さん、さっそくキレイに写してますね~。
いっくん、ノルさんみたいでしたよ。(=^з^=)=3 ププー!(←超失礼)
いいな~いいな~欲しいな~☆
是非機種とか、使い勝手とか教えてくださいね~(^^)v

| はにゃママ | 2008/07/24 23:32 | URL |

うにゃさ~~ん!!
隠し子たちに温かい言葉をありがとうございました。
嬉しかったです~。
これからもよろしくお願いいたします~。
やっぱり「イクラ」と言う名前は・・・・・いたずらっ子になるな前だったんですね~。

| dino | 2008/07/25 10:55 | URL | ≫ EDIT

p(・ω・)qオッ! !w(ゝω・)wハー!!
おさしん、すげ~ぇ綺麗だと思ったよぉ。
前も綺麗だったけど
今回のは、立体感もあるもの。
可愛いのはより可愛くでつかね~~~
(*´ω`*)ウットリーヌ
イックン結構、体重あるのねぇ。
やっぱり我が家は全体的に小さいなぁ~
にゃんこも人間もね~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

うにゃ。パパさん
今日はお誕生日でしたね~♪
ガッツちゃん似のガッツちゃんのパパさんと同じ日だとか・・・

おめでとうございまする~~~!!
これからも、うにゃ。さんと素敵なマイライフを!!
゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

| kuesu | 2008/07/26 10:18 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

お返事遅くなりました。
メールしましたとおり、ご迷惑おかけしてしまって
ほんとにごめんなさい。
こんなことになるなんて想像すらしてませんでした。
これから何事もいっくん優先になってしまいまいます。
chocolatさんもお身体に気を付けて☆
きのうはあたたかいメールほんとにありがとうございました。
涙涙でした。
うにゃ家頑張ります!

| うにゃ。 | 2008/07/26 12:15 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

お返事遅くなりました。
デジイチデビューです(~_~)
でも、ちょっといっくんに病気が見つかりまして、
カメラのことは後回しになりそうです。
詳しくはよろしければ今日の記事で読んでくださいね。
いっくん、大きくなったけどもそんなこんなでダイエットしなきゃいけなくなりました。
がんばろうね、いっくん☆

| うにゃ。 | 2008/07/26 12:19 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

お返事遅くなりました。
いっくん褒めてくれてありがとです☆嬉☆
でもそんないっくんに病気が見つかってしまいました。
詳しくは今日の記事に載せました。
そんなこんなでカメラのことは後回しです。
はにゃママさんもデジイチ買う予定なんですね。
色々と調べて自分に合うカメラを選んでくださいね。
ちなみにうちはNikonさんのD60です。
超失礼なコメ大歓迎ですよ~☆ふふっ☆
いつも楽しませてくれてありがとです♪

| うにゃ。 | 2008/07/26 12:26 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

お返事遅くなりました。
dinoさんちのサザエさん兄弟?!の成長が
ほんとに楽しみですね。
いっくーちゃんも他にゃんとは思えなくって(~_~)
急な話なのですが、うちのイクラさんに心臓の病気が見つかりました。
これから闘病生活が始まります。
いっくん優先の生活になりますがよろしくお願いします。

| うにゃ。 | 2008/07/26 12:30 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesuさんこんにちは~。
おさしんまだまだ下手っぴだけども楽しみながら撮ります☆
とはいっても、突然にいっくんの病気が見つかりまして…
(詳しくは今日の記事に載せました。)
カメラのことは後回しになりそうです。
んでもたっくさんおさしん撮ってあげたいので出来る限りは。
音が気にならぬコンデジメインになりそうですけどもね。
大きく元気に育ったいっくんですが、これからダイエットしつつも
闘病生活です。
うにゃ家がんばらねば!!

って、ちょっとびつくりでつよ~!!
うにゃ夫の誕生日覚えててくれてありがとです☆
もっち♪さんパパさんと一緒なんですよね☆
kuesuさんありがとです。

| うにゃ。 | 2008/07/26 12:38 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/168-ed2b4d8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

