笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チロルの森。

またもやお出かけおさしんが溜まってきたので…|ω・`)コソーリとアップしちゃいます。
今回も猫さんは出てきませんがよかったらば

チロルの森ってとこに行ってきました♪

入口付近。
01504.jpg


まだバラもちらほら咲いとりました
01505.jpg
樽が乗った台車みたいのがちょっといい感じ♪

チューチュートレイン
01506.jpg
…乗りませんでした~♪(* ̄ω ̄)v

この近くにワンニャン広場もあったのですが…ちょっとかわいそうな状況でしたよ…。

今回は猫ブログならぬ、羊ブログっぽいかも
にゃぜにゃらばっ。

この子にひとめぼれしちゃったから
01507.jpg
この“うちまた”っぷりったらっ!!キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!

岩塩(だったかな?)なめなめしてます♪
01508.jpg
まつげ長~い♪♪

お鼻にごはんやら砂やらが詰まりまくっちゃってるよぉ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
01510.jpg
フンッってやってごらんフンッって
やんちゃですなぁ( * ̄▽ ̄)σ

ぽわっぽわで、やぁ~らかくってぬいぐるみみたい
あんまりかわいくってかわいくって、連れて帰りたいぐらいでした♪

んがっ。これ↓を見たらばそんな気はサーッと冷めたのでした…

動画です。
例によって、うにゃ夫が縦向きで撮ってしまったので
恐れ入りますが、首を左横に傾けながらご覧くださいませ~(・ω・m)
(※別ウィンドで再生します。30秒くらい。
超でっかいめーめーさんの声が入りますので音量を下げてくださいね

034

ね?発声がいいってもんじゃないでしょ?(●´艸`)
完全なる腹式呼吸マスターしてますなぁ
べぇ~っ!!

それにしてもかわいかった♪
金輪際、仔羊料理は食べぬと心に誓ったうにゃでした( ̄ω ̄ )ウーン…

続きます。



お馬さん。
01511.jpg

かっちょえぇ~♪
01512.jpg


はい。
ここでお楽しみだった、牛さんの乳しぼり~
ジャージィ牛。
01513.jpg
なかなかむつかしかったけどもコツさえ掴めばビュービュー出ます♪
楽しかったぁ

ちょっと素敵なパン屋さん
panyasan.jpg
スイスで修業したというお姉さんが焼いてました。
(↑↓この2枚はケータイで撮りました。)

またーりうささん
080702_1239~0001
あんにょがいいねぇ♪

最後まで読んでくれてありがとさんでした~
今日はコメ欄は閉じさせていただきますね
何かありましたらば前の記事か次の記事にどぞっ。
ではまたごきげんよう

| お出かけ | 12:21 | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

