笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新たなるヒーローズ誕生。<追記あり。>

みなさん覚えてますか?

カップ麺カラーをしていた頃のイクラさんを。
01257.jpg
赤いきつね装着。

01261.jpg
スーパーカップ1.5倍装着。

01287.jpg
ごんぶとさん装着。


※完全なる“使い回し”おさしんです♪(* ̄ω ̄)v

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


※初めてご覧の方、これは猫さんで遊んでいるわけではございませぬ。
サヨタマ(去勢)手術後のイクラさん、
ほんとはカラー等必要ないと言われたのですが
ペロペロとおたまはんωを舐めてしまうのでエリザベスカラーの代わりに装着しとりました。
軽くって小回りが利き、なおかつエコにもつながるという優れものだのです。
kuesuさんに教わっといてほんとによかったです☆

※座ったり寝ていると窮屈そうに見えるかもですが、
首周りもゆったりで軽量、立ち上がると視界はバッチリです。
イクラさんもつけっぱでグーグー熟睡してました☆
そして、度々、(ごはんの時など)外してあげてました。
イクラさんには向いていましたが、神経質な猫さんには向かないかもしれません。
猫さんが嫌がったらば使用は控えてあげてくださいね。
もちろん、猫さんが病気やケガなどで使わざるを得ない場合のみ参考にしてくださいね。


その時のkuesuさんちのとっても為になる、なおかつおもろい記事はこちら

そしてそれを参考にイクラさんにカップ麺カラーを装着した時の記事は
こちらこちらこちらこちらです


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


このすんばらしいアイディアを教えてくれた癒しの仔猫kuesuさん
とってもかわいくっておもろいもんを作ってくれましたよ~♪




んどぞ~っ












ど~んっ!!


カップ戦隊ゴニャンダー


カップ戦隊・ゴニャンダー
 。゚(゚ノ∀`゚)゚。

カップ戦隊ゴニャンダー
(※↑別バージョン。クリックで大きく表示されます。)


先日のカップ隊集合のkuesuさんの記事はこちら
めっちゃおもろいからぜひとものぞいてみてね☆

あひゃひゃひゃひゃっ(≧∀≦*)
隊長のアイにゃんを筆頭に、めかぼん、ノエルたん、とみさん、そしてイクラさん。
みなにゃんかわいいでしょ~♪
ちゃぁ~んと、それぞれのカップ隊の猫さんと色もマッチしてるの☆
最高でつ∑∑d(`ω≡+)
kuesuさん、ありがとうございました~♪♪

これは我が家の家宝にさせていたきますでつっ(ロ_ロ)ゞ
めっちゃ嬉し~♪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン

この世の悪(物価高?)と戦うエコネコ、
カップ戦隊・ゴニャンダー
今日もあにゃたにあひ(愛)と笑いをお届けするのにゃっ♪
んでもって平和を守るのにゃ~

<追記>
kuesuさんちで“簡単術後着”バージョンの必殺!仕事にゃんもアップされてます。
これまた最高だのでぜひとものぞいてみてくださいね☆

ちょこっと続きます。


おまけ

イクラさんのしっぽ。
01502.jpg
頭隠してしっぽ隠さず。こーしてよく寝とります
しっぽだけ見ると、ノルさんでしょ(●´艸`)

んもいちまい

くんかくんか。なんやのこれ~。
01501.jpg
うにゃ母がお土産に持ってきてくれた、スイカとタラさん
甘くっておいちかったです

今日も読んでくれてありがとさんでした~
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう

| 家宝 | 10:52 | comments:60 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

カップ戦隊ゴニャンダー!!
最高です(笑)
装着しているカップ麺の空きカップが
それぞれ違うのもおもしろい。
迎え撃つ敵は果たして何ものなのか-----!?

| Ange | 2008/07/10 11:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

カップ戦隊ゴニャンダー!!
あはは、そう来たか~!!
うにゃさん、これ最高~!!

いっくんのしっぽふさふさですね。
いっくん似のジル君のパパとママに大阪で会ってきました。
結構毛が伸びて「毛玉」が出来るようになったそうです~!!

スイカは「利尿作用」があるからタラさんにもいいんじゃない?

| dino | 2008/07/10 12:43 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

すご~い!!ゴニャンダー!!
あれからどんどんあちこちでカップカラーを見かけるから、
メンバーがもっともっと増えていきそうな予感です(笑)。
うちも機会があったら、ぜひ~~~ってところかな☆
おとにゃ手術関係が済んじゃっているから、
カップカラーのお世話にならないくらいが、望ましいんですけどね♪
今日はお月さま痛があって、コメ短くてごめんなさいっ(涙)。

| Chocolat | 2008/07/10 14:40 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

カックイイ~ゴニャンダーv-352
色合ってるし~(≧▽≦)

いっくんの尻尾、フッサフサだー\(^o^)/

| ずび | 2008/07/10 14:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

エリカラにちょうどいいんですよね~。
大きさといい強度といい最適でしょう。
カップ戦隊・ゴニャンダーww
面白い!!
どんどんメンバーを増やそうではありませんか!!

| やらいちょう | 2008/07/10 16:42 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ゴニャンダー、見~た~よ~!!
超可愛いね~!!
んで、別バージョンまであったなんてぇ~・・・
(≧m≦)ぷっ!

| el-mar | 2008/07/10 19:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おぉー!「カップ戦隊・ゴニャンダー」!
いっくん、レッドやん、いちばんヒーローや~ん♪
・・さて、このヒトタチは・・ いったい誰と戦うのかしら・・?(笑)。
kuesuさんの記事、見てきたよ~。
アイにゃん? カップかぶって立ってたなぁ(笑)。 それがいちばんツボだったわ~。

おぉ、いっくん しっぽ ふーっさふさやん! 他の部分も伸びて来た?
タラさんは うにゃ。母さんのお土産に興味を持った?
ガン見だけど、なめた? 齧った??
私はスイカは食べられんのだよ・・ 一種のアレルギー反応が(汗)。

| ぢる | 2008/07/10 20:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/10 20:08 | |

NoTitle

イクラくん、耳毛が長~い、っていうかカールしてる。
巻き毛で王子様みたい^^
リアムのまっすぐ伸びっぱなしのぼーぼーです^^;
ノルウェージャン、いいですね。
大きくて、素敵です。
ゴニャンダー見事に揃いましたね~
どん兵衛の子の目つきにめっちゃ惹かれました(笑)

| ぴぃ | 2008/07/10 20:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ゴニャンダー 最高だよね~\(^o^)/
kuesuさんの所でみて 大笑いして
うにゃ。さんの所でも大爆笑ププーッ(≧Σ≦*)
ナイスだよね~。もう腹筋が痛いっす(^-^;;;;;;)

いっくんのカップ装着の頃はたしか コソコソっと覗き見してたんだわ~懐かしい(*^_^*)
でも スーパーカップって かなり深いっしょププーッ(≧Σ≦*)「赤いきつね」が一番似合ってるよ~(*^^)v

いっくんの尻尾かなりふっさしてるね~♬
気持ち良さそう~(*^。^*)

| トムトム | 2008/07/10 21:57 | URL |

NoTitle

こんばんわ~!
お昼に知らせてもらったのに
見るだけ見て恥ずかしいから後に
しようなんて・・・
ごニャンダーこうやって見てみると
みんなとっても可愛いよね!
お笑い系はアイにゃんだけだけど。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

スイカ食べたいなぁ~
タラちゃんも食べたのかな?

| kuesu | 2008/07/10 23:00 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

カップ麺カラーってのがあるんですねー
なーるほど。
確かにエコ。
いっくん、ちと窮屈そうだけど、しばしの辛抱だよー
タラさん
スイカはいまいち?
にゃんでこんなものくれんだよー!っていいたげな目だよねー

| まゆ | 2008/07/11 09:39 | URL |

Angeさんへ☆

カップ戦隊ゴニャンダー☆
かっちょえぇでしょ(≧∇≦)b
もぅkuesuさん最高ですよね~♪
カップ麺つけてるからあまし激しく戦えぬのですけどもね(●´艸`)
物価高に打ち勝て?!(*´Д`)ノ~~カップ麺も上がっとるにゃよ~★

| うにゃ。 | 2008/07/11 12:19 | URL | ≫ EDIT

おもしろ~いっ♪

カップ戦隊・ゴニャンダー!! (*゜▽゜*) 面白すぎ~っ!!!
皆、すっごくイイ表情してるね~♪
いっくんもカッコよさ倍増だわっ (〃´∀`)

タラちゃんもスイカのおすそ分けもらったのかしら?

| さくらmama | 2008/07/11 12:23 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

kuesuさんほんとに最高ですよねっ♪
もぅ大爆笑しちゃいましたよ~(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
おぉっ☆ジル君のママさんパパさんに会ったんですね♪
憧れの毛玉…(〃∇〃人)♪いっくんも、ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
そか。dinoさんちはスイカとかメロン食べるんですもんね☆
利尿作用があってタラさんにいいかも。でも、食べなかったんですよぉ~(>_<)

| うにゃ。 | 2008/07/11 12:26 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

うんうん☆
あちこちで見かけるからこれから10ニャンダー、
100ニャンダーにもなったりして(≧m≦)
たしかに、お世話にならぬのが一番ですよね☆
ゴニャンダーもこんな状態だから本気で戦えぬのですよねぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
全然コメ短じゃないですよ~。お辛い時だのにありがとです☆(感´人`謝)☆

| うにゃ。 | 2008/07/11 12:34 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

ゴニャンダー☆
カックイイ~でしょ~∑∑d(`ω≡+)グッ
それぞれの色が合ってるのも楽しいですよねっ♪
いっくん、しっぽとおにゃかはふっさふさなんです(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/07/11 12:38 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

もはや我が家ではエリカラなど必要ないほどに重宝しましたよ~☆
カップ戦隊・ゴニャンダー☆
もっともっと増えていきそうですね♪
ちなみにkuesuさん“簡単術後着”5にゃんで
『必殺!仕事にゃん』も作ってましたよ~(≧∀≦*)
↑で追記しました☆これまた素晴らしいアイディアですよね♪

| うにゃ。 | 2008/07/11 12:58 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

ゴニャンダー最高ですね♪
みなにゃんほんとにかわいくって(*´ー`*人)
kuesuさんちで大きくなったらば違うのんが出てきてびつくりしましたよ~☆
さすがkuesuさんですね♪
あ、夏海ちゃん、必殺!仕事にゃんになっとった♪(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/07/11 13:13 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ゴニャンダー☆かっちょえぇよね~♪
いっくんがしーろー?!おちゃらけたしーろーだわぁ(≧m≦)
そらぁ、悪=物価高でしょう( ̄ω ̄ )ウーン
隊長のアイにゃんはね、たっちんの達にゃんなんだよ☆
とっても味のあるにゃんさんです♪最高でしょ♪
タラさんはスイカくんかくんかチェックだけ(~_~)
ぢるさんはスイカアレルギーなんだぁ?!アレルギー大変だねっ(>_<)

| うにゃ。 | 2008/07/11 13:19 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

気にしないでくださいね~。
わざわざありがとです☆

| うにゃ。 | 2008/07/11 13:22 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

いっくんの耳毛、そいえばカールしてますね。
(今さら気付きました☆)
王子様とな?!(≧艸≦)
こっぷざけた王子様ですよ~(ノ∀≦。)ノ
(KYで常にるんるん♪した子ぉなんです。)
リアムさんはまっすぐなんだぁ☆耳毛にも色々あるんだなぁ(~_~)
どん兵衛アイにゃんはとっても味があっておもろくって大人気なにゃんさんなんですよ~☆

| うにゃ。 | 2008/07/11 13:27 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

ゴニャンダー最高でつ♪♪
もぅ大爆笑ですよね~(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
kuesuさんおもろすぎっ!!
そかぁ☆のぞいてくれてたんですね♪嬉♪
スーパーカップね、深いっ(≧m≦)
でも紙製だからかいちばん着け心地はよかったみたいです(~_~)
やっぱいっくんはそのまんま『赤いきつね』ですよねっ(σ≧∇≦)σ
そいえば、ミシェルちゃん、『必殺!仕事にゃん』になってた~♪(≧艸≦)かっくい~♪

| うにゃ。 | 2008/07/11 13:34 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

こんにちにゃっ☆
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
kuesuさんゴニャンダーも仕事にゃんも最高でつよ~☆
みなにゃんほんとにかわいくって♪
んでもやっぱ隊長アイにゃんのおもろさには敵いませんよね~(ノ∀≦。)ノ
なんだろ?表情とか仕草に味があるんですよね♪
タラさんはスイカ、くんかくんかするだけで食べませんでしたよ。
ゴニャンダーの別バージョンにびつくり(゚ロ゚屮)屮
でもどうやるのかわからんかったので別々にしちゃいました( ̄* ̄ )
kuesuさんありがとうございました~(*゚v゚*)☆

| うにゃ。 | 2008/07/11 13:45 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

カップ麺カラーも、簡単術後着も、
いざって時にほんとに重宝しますよ~☆
エコだし(゚ω゚)(。_。)ウンウン
あ、いっくんのおさしんは4月のサヨタマの時のものです。
今はしてませんからご安心を☆
窮屈に見えてゆとりはあるし熟睡してたんですよ~。(KYだから?)(≧m≦)
スイカはさすがに食べませんでした。
でもなんでも“タラさんチェック”したがるんです(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/07/11 13:52 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

カップ戦隊・ゴニャンダー☆
kuesuさん最高でしょ~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
みなにゃんかわいいしぃ♪
え゛?!いっくんがかっこよい?!
あんらぁ~♪やっだっ♪ありがとさぁ~ん(///∇//)テレッ♪
タラさんはなんでもチェックしたがるけども食べずに
たいがい『くさっ!』ってお顔しますぅ(★ ̄∀ ̄★)

| うにゃ。 | 2008/07/11 14:01 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

カップ戦隊・ゴニャンダーかわいいですね。
敵は自分の舌だよね(笑)
我が家もトリミングの時に
どん兵衛さんにお世話なったなぁ。
いっくんしっぽサラフワで綺麗ですね。
タラさんはスイカ好きなのかな?

| まめのお世話人 | 2008/07/11 15:38 | URL |

NoTitle

((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン
ゴニャンダ何度見てもサイコーでつよぉ~
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
みんにゃ似合ってて可愛いにゃ~(=・ω・=)♪
昔飼ってた仔(男の子)はカラー必要ないって言われたから何も付けなかったよヾ(;´▽`A``
でも傷口が心配だったな。
これはホント良いアイディアだよね∑d(`ω≡+)

| あずきママ | 2008/07/11 15:48 | URL |

NoTitle

(*0*;)☆ ウキャー!
カップ戦隊ゴニャンダー、めっさかっこいいv-218
みんな可愛いですねぇぇぇ~♪
この後kuesuさんの所も見に行ってきますね。
それにしても何て立派なイクラさんの尻尾、我が家の猫ら~のはスカスカですよぉ@笑

| barai | 2008/07/11 19:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ゴニャンダーすげぇぇっ(笑)
これだけ集まるとサイコーですね♪
kuesuさんの記事も拝見しました^^
アイにゃんの立ち姿、手がまっすぐでインパクトありますね~
イクラさんのしっぽも「ぼふっ」とゴージャス♪

| みう | 2008/07/11 20:36 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

カップ装着ニャンがこんなにいたとは。知らなかった~。
カップ戦隊に入りたかったなぁ。(笑)
アイナ隊員の眼光が鋭いよ~。これは強そうだ。(*^m^*)

夏はスイカですよねぇ。
あぁ、食べたくなった~。(^~^)オイチカッタ?

| ミシェママ | 2008/07/11 23:09 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

"\( ̄^ ̄)゙ハイ!! 出遅れました!!

ゴニャンダは本当に感激だよね~!!シマッシマ君、赤ニャンダ似合ってるし~♪んでも、リーダーは務まらなさそだけど・・・
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 赤れんじゃーって、リーダーっぽかったよね、たしか。

尻尾がめちゃごんぶとーになってるね!!いけるいける、この調子で冬には襟毛も伸びるって!
・・・うちのもずくも・・・ほら、もずくもラグさんのくせに短毛だからさぁ・・・なんつーの『うっすらラグさん』???
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) お互い伸びることを信じるっぺ!

| まーぼー | 2008/07/11 23:44 | URL |

NoTitle

カップ戦隊ゴニャンダーですか(笑)ウケル~!
いっ君は赤ニャンダーなんですね。
必殺技はなんでしょうか。
『いっ君の熱いまなざし』とか?
そんな技を出されたら、間違いなく私はメロメロに倒されるでしょう(笑)

| 善吉 | 2008/07/12 01:19 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

カップ戦隊・・・あこがれるわー^^
こんぶれんじゃぁー
1.5レンジャー・・・・どれも惚れちゃう・・(#・・#)
イクラさんのしっぽたん・・・かわいいな^^
スイカは・・・猫的にはどうなんだろうか・・・・(^^;)

| まりま〜 | 2008/07/12 13:10 | URL |

NoTitle

うにゃさん、どんどんブログが綺麗におされになってすご~い\(^O^)/
私は更新減っても何の工夫もなく、続けております(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ゴニャンダに一緒に仲間入り出来て、超~嬉しかったよ(^_-)-☆
これもkuesuさんのお陰だね!
有り難いですよ、アイディアに乏しい私には、目からうろこのようで(^ニ^)

| yasu | 2008/07/13 10:22 | URL |

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
カップ戦隊・ゴニャンダーかわいいですよね~♪
にゃ~るほどっ!
“敵は自分の舌”かぁ(~_~)
まめさんもどん兵衛とっても似合ってましたよね☆
いっくん、しっぽだけは立派なんです(≧m≦)
スイカはいつものようににほひチェックだけで終わりました~♪

| うにゃ。 | 2008/07/13 12:33 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ゴニャンダ(あっ、伸ばさないんだ。)
最高だよね~♪仕事にゃんもぉ♪
ほんとにみにゃにゃん似合っててかわいいよね♪
うんうん。いっくんも必要ないっていわれたけども
やっぱカップ麺カラーはとっても役にたったもん☆
これはほんとに知っとくといいよね☆
kuesuさまさまだよ~(*´ー`*人)

| うにゃ。 | 2008/07/13 12:39 | URL |

baraiさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
カップ戦隊ゴニャンダー、めっさかっこいいっすよね☆
kuesuさんちも見に行ってくれたんですね~。ありがとです♪
いっくん、しっぽ“だけ”は立派なんです(~_~)
抜け毛のシーズンはブラッシングのしすぎでスッカスカになってしまうタラさんよりも
ふっさふさなんですよ~(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/07/13 12:47 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ゴニャンダーすげぇぇっしょ♪ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
kuesuさんちも見てくれてありがと~♪
そだの☆アイにゃんのたっちんは天下一品なんだよ☆
とっても味わい深くって魅力満載な猫さんです♪
いっくん、しっぽ“だけ”は立派でしょ~(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/07/13 12:55 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
カップ隊員増殖ちぅ(~_~)♪
ミシェちゃんは簡単術後着バージョンの必殺!仕事にゃんの方がいいかな?!
(上に追記しましたが、kuesuさんが仕事にゃんバージョンも作ってましたよ~☆)
アイにゃん!いいでしょ~♪
ほんとに味があってファンが多いの☆大好き♪
スイカ、タラさんはチェックだけに終わりました~。

| うにゃ。 | 2008/07/13 13:02 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ゴニャンダも仕事にゃんもほんと最高~♪
kuesuさんってやっぱ、天才でしょ(゚ω゚)(。_。)ウンウン
シマッシマ君にゃ~リーダーは務まらぬよぉ~。
常にるんるん♪してKYなリーダーなんてやでしょ?(≧m≦)
まとまりぬなニャンダになってまうよ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
もずさんも“うっすらラグさん”だのけ?!
うっすらもいいけんどもお互いいつかぼっさぁ~って伸びるっぺなぁ((┌(。△。)┐))ワッハッハ

| うにゃ。 | 2008/07/13 13:15 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
kuesuさん、おもろいでしょ~♪
赤ニャンダいっくんの必殺技…。
ほぉほぉ(*゚Д゚)φ))『いっ君の熱いまなざし』?!
いやぁ~ん♪善吉さんったらばうまいこという~♪
でもKYで常にルンルン♪してるから戦いにならなかったりして(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/07/13 13:21 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
カップ戦隊ゴニャンダー☆最高ですよね♪
やっぱ、赤いきつねが一番似合ってるかなぁ☆
いっくん、しっぽだけは立派なんですよ~(≧m≦)
ブラッシングで抜けまくったタラさんよりも(今だけ)ふさふさしとります(~_~)
スイカはですね、にほひチェックだけで終わりましたよ~☆

| うにゃ。 | 2008/07/13 13:27 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
そのまんま便利なテンプレをお借りしてるだけですよ~。
カスタマイズとか苦手なもんで(・ω・m)アセアセ
更新もしたりしなかったりだし超わがままブログです(≧m≦)
ゴニャンダに一緒に仲間入り出来てほんととっても嬉しかったですよ~♪
kuesuさん万歳ですね☆ 仕事にゃんまで作っちゃうし~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
このアイディアはほんと聞いといてよかった~♪

| うにゃ。 | 2008/07/13 13:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うにゃ。さんタラさんいっくんお久しぶりです~~!!
ぜんぜん遊びに来れなくてごめんなさい(>_<)
いつも温かいコメントくださってありがとうございました。
めちゃくちゃ嬉しかったです~(T-T)
タラさんといっくんにまた会えて嬉しいです~o(≧∇≦)o
そしてカップ戦隊ゴニャンダー!!最高です!!ヾ(≧▽≦)ノ
みんなかっこよすぎるよぉ~~!!(*/∇\*)キャ

| ねこばか | 2008/07/13 20:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

遅っくなりましたぁヾ(´▽`*;)ゝ"エヘヘ
ゴニャンダー、何度見ても可愛いよねっ
そして笑える(*≧m≦*)ププッ
このヒーロー達は、何と戦うんだろ?
あっ、別に戦わなくっても良いか(^-^ゞポリポリ

いっくんの尻尾e-2ホントにノルさんになってきたね・・・・ってノルさんだもの^^
でも、こんなキーホルダー見た事有るよ~(*≧m≦*)プッ
身体は、もしかしてマットの中?
フグも、昨日はベッドカバーの中に潜り込んでた
時々潜るのよね・・・・この暑いのにe-444
猫の気持ちが、時々分からなくなるe-351アハッ

スイカは、今の時期に食べるのが正しいと思うのe-2e-440
美味しそうだぁっ

↑の記事見ましたよー
e-192さん、可愛かったねーe-266
でも、何故にうにゃ。夫さんは、縦に撮りたがるe-3。・゚・(*゚'∀'゚)σ・゚・。ァヒァヒヒ
ベェーッっと鳴くたびに、笑っているのはうにゃ。さんかなー?
可愛いお声でe-287

| ふぐにゃん | 2008/07/14 09:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

↑上記事の羊さん、「べぇ~っ!!!」って!!! ( *´艸`)フフッ!!
カラオケ行くと、ノドで歌ってるもんで
すぐにノドをいためちゃうんだ、私… ( ̄ω ̄;)ゞ
この羊さんの完全なる腹式呼吸、ぜひ伝授してもらいたいわ~っ♪

| さくらmama | 2008/07/14 10:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

何かあるから、コメにきたのだー!!

めーめーが可愛すぎるよぉ~~~!!まーぼー、昔っからめーめーが大好きなんよぉ♪ このほのぼの感がたまらんのだわ♪
ヽ(´┏∀┓`)ノ
むかーし、まーぼーが子供の頃ね、デパートの屋上にまーぼーままと行って、めーめーと遊ぼうとしたら、毛皮を着てたまーぼーままがめっちゃめーめーの大群に追いかけまわされて屋上をめーめーに追われて3周くらい駆け回ってた♪警備員さんに救出されとったよ!牧場の娘が情けないのぉ~!!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ

しかし、めーめー、いい発声だわ!!!

| まーぼー | 2008/07/14 11:47 | URL |

NoTitle

まぁ、ココも素敵なところね。
青い空にグリーンやお花が映えるわあ♪
けどワンニャン広場はあかんかったんかあ・・・。

お。 ひつじちゃん。
毛ぇのちぢれ具合がひつじだなぁ(笑)。
あはは、鼻に~(笑)。 うん、フンッってやってほしい(笑)。
そして でっかい「め~!」。
普段、みなさんの動画から流れてくる音には(猫の声にも)反応しないTJなのに
今回初反応だったよ(笑)。

うにゃ。さん乳しぼりやったんだ、いいなあ、やったことないよ~。
って、なーにー?! 今日はこめが閉じとるやないけぇ!
だので、ここに・・。

| ぢる | 2008/07/14 14:30 | URL | ≫ EDIT

御礼

再びお邪魔します。
先日はあかねへお祝いのメッセージをいただき
本当にありがとうございました!!

| やらいちょう | 2008/07/14 15:19 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

ねこばかさんお久しぶりで~っす♪
色々と大変でしたね。
どぞ( ´・ω・`)_e-483
また元気なねこばかさんの記事が見れて、
こうして遊びに来てくれてとっても嬉しいですよ~♪
あまり無理なさらずに、ゆるゆるいってくださいね(*ゝω・)b
カップ戦隊ゴニャンダ☆かっちょえぇですよね(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/07/14 19:12 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ゴニャンダに仕事にゃん☆kuesuさん最高ですよね~∑∑d(`ω≡+)
しーろー達はきっと、あんな状態なもんだから
あまし本気では戦えぬのでしょうね∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
安静でいてもらわないと~(≧∀≦*)
そそっ☆いっくんのしっぽキーホルダーっぽいの(≧艸≦)
ベッドの下です。今日も暑っつ~い中もぐりこんでましたよ~(・ω・m)
フグさんもなんだぁ☆不思議ですよね~☆

↑の記事も読んでくれてありがとです♪どぞ~( ´・ω・`)_e-483
そーなんです。うにゃ夫ときたらなぜかしら縦向きに撮りたがるんですよ~。
最初横向きでも気付けば縦に(=_=)
“縦男”って呼ぼうかしら~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
うにゃ。の笑い声がうるさくってすんまそんです。
これでもいちばん声が入ってぬだの選んだのに
動物の前だとテンションあがっちゃうんです(≧m≦)プッ

ふぐにゃんさんから教わった絵文字などもOKなプレビュー、
このテンプレだと使えましたよ~♪ありがとでした☆

| うにゃ。 | 2008/07/14 19:28 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

さくらmamaさん☆
わざわざ遠く(前記事コメ欄)まで
ありがとさんでした~☆どぞ( ´・ω・`)_e-483
んっ?!にゃ~るほどっ!!
腹式呼吸マスターしたいのにゃらば
この羊動画はおススメなのにゃ~♪byいっくん。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/07/14 19:34 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

『まーぼーままがめっちゃめーめーさんに』…って!!
“ま”と“め”が多いよぉ~!!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
早口言葉みたいだぁ(≧m≦)
毛皮着てたらってのがわらけるねっ☆しかも3周もしたんだ~。ヒィィィ~。
笑っちゃいけないけども大笑いしちゃった☆ごめんちょ♪
てか、まーぼーままさんは牧場の娘だのっ??
すんごいうらまやしーっす♪(*´ー`*人)いーなぁ♪
まーぼーさんちにもめーめーさんいるもんね♪
猫さんのお毛毛がたっくさん生えとる(●´艸`)
あ、ここのワンニャン広場のみなさんはね、
まーぼーさんのいったとこと同じくらい酷い状況下に置かれていたよ(=_=)
こんなコーナー作るなっちゅーの!!んねっ(#゚Д゚) プンスコ!
わざわざ遠く(前記事コメ欄)まで
ありがとさんでした~☆どぞ( ´・ω・`)_e-483

| うにゃ。 | 2008/07/14 19:51 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

いんやぁ。今回ほぼ羊ブログだし(笑)
どかな?って思ってヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ
わざわざ遠く(前記事コメ欄)まで
ありがとさんでした~☆どぞ( ´・ω・`)_e-483
うん。とっても素敵なとこだったけどもね。
たいがいそうなんだけども、ここのワンニャン広場もあかんでした( ̄ω ̄ )ウーン…。
めーめーさんめっちゃかわいかったよぉ~e-192
マジで連れ去りたいって衝動に駆られるほどだったけども
あの声聞いたらば…ねっ(・ω・m)
マンションでは飼えまい(当たり前だっちゅーのe-413)(*゚v゚*)
お☆TJめーめーさんに反応したんだぁ♪ふふっ☆
乳しぼりは子供の頃とかやったことあって久しぶりだったけども楽しかったよ~♪
ぢるさんもぜひっv-529

| うにゃ。 | 2008/07/14 20:10 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

まーもーまままめっまめーめーまむみ・・・
マ行で言ってみた♪

・・・・・コメ返いらんで~~~!

あ、そそ、まーもーままは仔牛ちゃんと育ったんだと♪だから お肉は食べたくないんだって。

ん?待てよ・・・
。。。この間焼肉食べてたような・・・気のせいかね。

| まーぼー | 2008/07/14 20:11 | URL |

やらいちょうさんへ☆

わざわざ遠く(前記事コメ欄)まで
ありがとさんでした~☆どぞ( ´・ω・`)_(芋)
あかねちゃんにとって最高にしあわせないちねんでありますように☆

| うにゃ。 | 2008/07/14 20:13 | URL | ≫ EDIT

まーもーまんへ☆

コメ辺いらんっていっても書いちゃうんだもんね~♪
マ行だ!マ行!!めっちゃマ行!!!
もぅマ行最高~っヾ(≧∇≦*)/あひゃひゃひゃ。
ちょいとわかる~☆
しかも仔牛さんと一緒に育ったんならばそらぁ食べれぬよねぇ。
うんうん…。きっと、そうそう…。
…って?!
焼き肉食っとるんかぁ~いっ!!┌(`Д´)ノ
まーもーままもおもろ~♪((*`m´))ツ彡☆バンバン
なんとなく“仔”ってのが切ないよね。
うにゃ。も仔羊は食べぬと誓ったけども
ジンギスカン大好きなような…。
あ、きっと気のせいだね…(゚ω゚)(。_。)ウンウン

| うにゃ。 | 2008/07/14 20:25 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

メリーさんの鳴き声に我が家の猫ら~がめっさ反応してましたぁぁぁ@笑

| barai | 2008/07/15 00:21 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

おぉ~☆
baraiさんちの猫ら~さんもめーめーさんに
反応してましたか~☆
すんごい発声ですもんねっ(≧艸≦)プププッ
わざわざ遠く(前記事コメ欄)まで
ありがとさんでした~☆どぞ( ´・ω・`)_e-483

| うにゃ。 | 2008/07/15 10:14 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/165-eb20ad4c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

