笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

♪逆さニカッ(。Д。)♪

イクラさん。
x5oZbh9o_20080710153611.jpg
牙チラッ

気持ち良さげに寝とります
_gJuadhG.jpg
かわぅぃぅぃ~♪(≧ω≦)ノ
(毎度の親ばか~んはスル~ンってしてね。)

あっ。起きちゃった。

邪魔しにゃいでにゃのにゃっ!!グイィィ~↓カメラ押してます
01485.jpg
ごめんごめん。
いっくんがあ~んまりかわいかったもんだから~♪(大げさ。)

かっ、かわいいっ?!
PHMH3DgK.jpg



いやぁ~♪ それほどでもぉ~♪♪ るんるんっ
01496.jpg
ぐにぐにくんにゃりいっくんです。

おだてに弱いタイプ(●´艸`)
やたらと人間の前にきて、ゴロォ~ン♪
ぐにぐに・くんにゃり~♪します。
いっくんの“とっておき”のポーズらしいです
ほんとにお調子もんなんだから

ちょこっと続きます。


掃除機かけちぅ
タラさんは掃除機を怖がらぬタイプでぜんっぜんどいてくれませぬ

はい。タラさんそこのいて~。

ここにいたい気分やねんけど~
01488.jpg
↑スイッチ入ってます。   

Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

いっくんもそこのいて~。

いっくん遊んでるのにゃっ
01489.jpg
↑これもスイッチONです。

イクラさんもまた同じく。
こぉ~んなに近くに来ても…どいてくれず、お掃除もはかどらず…

…(★ ̄∀ ̄★)

仕方がないのでヘッドの先っちょでツンツンするとようやくどいてくれるんですよ~。
どんだけまったりしとんじゃいっ( * ̄▽ ̄)σ 

神経質な子にしたくなかったもんで、
こにゃさん時から掃除機もガーガー・ガンガンいつものよにかけてたんです。
これなら別に憧れのダイソンでもよかったかなぁ…
音が大きいってので悩んだあげく、国産の掃除機にしちゃいました。
パワー不足だわぁ(@ ̄Д ̄@;)ちと後悔。

にゃん友さんちでも、掃除機が苦手な子と平気な子見かけますよね。
みなさんちのにゃんさんは掃除機だいじょびですか??

今日も読んでくれてありがとさんでした
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう










記事↓の方のコメント欄の送信ボタンの下にある“preview”ボタンで
投稿前にコメントの確認が出来ます。
ここで確認すると、絵文字や装飾文字も反映されますので
よろしかったらばご利用くださいませ~。


| イクラさん | 10:18 | comments:46 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

逆さニカッ!とぐんにゃりタコ踊りいっくん、最高です~。
お名前を頂いたイクラも・・・・間違いなくやんちゃです。
タラの方は・・・・・ツンデレになってまいりました(笑)

この様子じゃ、ダイソンでOKでしたね~。
うちのチビさんたちは、ダイソンがうなる横で走り回っています。
もう、完璧に慣れちゃいました~。
うちで生まれた子たちはまったく平気で・・・・・吸われに来る子も多いです(変態)

| dino | 2008/07/18 11:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

きゃ~ん、かわえぇぇえぇぇぇ!!!
逆さニカッだわ~っ♪ (。Д。) ニカッ!!

そうだよ~、いっくんがあまりにも可愛いから
近くでパシャパシャ撮りたくなっちゃうんだよ~!!(*ゝω・)b⌒☆

掃除機、ウチはダメだわぁ……
タラちゃんもいっくんも平気なんだね~☆☆
掃除機の入ってる物入れを開ける音で
さくらは押入れに逃げ込んで1時間はでてこないよ……
掃除機しなくても… ( ̄ω ̄;)ゞ
タラちゃんといっくんの爪の垢、頂戴~!! (*≧∇≦)ノ

| さくらmama | 2008/07/18 12:44 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いつもかわいいいっくんですが、
ちら牙に野生を感じます。

ラケルも掃除機へっちゃらで、
むしろ掃除機をかけていると、
飛んでやってきます。
それこそダイソン(隙間ノズル仕様)で
抜け毛を取りもできます。

| Ange | 2008/07/18 12:46 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うんうん! 逆さかわええよ~v-10
ピンクよりちょい濃い目の鼻もね☆⌒(*^-゜)bグッ!
と~っても可愛いいっくん本当に5.8キロもあるの\(◎o◎)/!タラさんのが大きいと思ってたけど・・・。

ダイソンって そんなに音がうるさいの??
家はごく普通の掃除機だけど逃げてるので嫌なんだと思うよ!!
いつも ケージの中に入っちゃいます(^-^;;;;;;)
掃除機かけるのに窓全開でやるでしょ! 子ニャン子の時居なくなったら困るのでいつもケージに入れといたからかな・・・!!

| トムトム | 2008/07/18 13:06 | URL |

NoTitle

仕事の合間に現実逃避の訪問です(爆)。
いっくん、牙チラさせちゃって、萌えまくりですよぉ♪
逆さニカッなんて、写真を見て悶絶の私!!
掃除機、平気な子って全然大丈夫みたいですね~~。
うちでも、吸引力の弱いほうの掃除機では、
もう全然逃げなくなっちゃいましたよ~~(汗)。
ちびニャン時代には、キャットタワーに避難してたのに(爆)。
あ、今はダイソンも使っていたりするのですが、
音もかなりだけど、あの重さが私にはツライですぅ(涙)。
体力がないせいもあるけど、ちょっと移動させるだけで、
いや~な汗かいちゃってます(苦笑)。

| Chocolat | 2008/07/18 13:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いっくんの3枚目のおさしん。
「ちょっとぉ、あにゃた誰の許しを得て寝顔なんて撮ってるにょさ」
・・・と抗議しているようにも見えた(笑)。
はて、誰の許しが必要なんだろ?(笑)。

掃除機・・タラさんもいっくんも平気なんだねー(驚)。
うちは出してきただけで逃げてくよ。スイッチ入れるとさらに逃げてく。
でも・・逃げ足はわりと速いんだけど、距離は近い。
なのですぐに「どいてどいてー」ってなる。
もっと遠くに逃げれば 何度もにならずと済むのに・・。
要領が悪い?(笑)。

| ぢる | 2008/07/18 15:14 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ニカッ(。Д。)♪ ニカッ(。Д。)♪
q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪

いっくんめっちゃかぁ~いぃ(*´艸`*)お口が半開きになってるよ♪
思わす指を入れてみたくなっちゃう(笑)

タラさんもいっくんも掃除機平気なんだねぇ~!ビックリしちゃった\(◎o◎)/!
あずきは掃除機持ち出すと逃げるよヾ(;´▽`A``
ってか、タワーの上に避難しちゃう(笑)
仔猫の時は掃除機見て全身ぼふぼふになったし(* >ω<)=3 プー!!
歴代の猫ちゃん達みんな苦手だったよ~
ダイソン私も欲しい ププッ ( ̄m ̄*)

| あずきママ | 2008/07/18 16:32 | URL |

NoTitle

おーおー、ふたりとも大物だーい♪
掃除機が怖くて、昼寝ができるかー!!
↑なんか、酔ったおじさんの台詞に似てるー(* >ω<)=3 プー!!
うちも、近づけなければ、平気だなぁ

| まゆ | 2008/07/18 17:07 | URL |

dinoさんへ☆

いっくんは根っからのお調子もんみたいです(≧m≦)
イックーちゃんはやんちゃで、タラちゃんはツンデレ…
もぅ、まったくもって一緒じゃないですか~(≧∀≦*)
やぁ~、成長がほんとに楽しみです♪
ダイソン平気だったかもですね☆
おチビにゃんずもすでに慣れてるんだ~。
さすがdinoさんちの子ですねっΣd(。ゝω・´)
ハンドクリーナーならわかるけど、ダイソンで吸われに?!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 

| うにゃ。 | 2008/07/18 18:54 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

ほいっ( ´・ω・`)つ§
ご希望の2にゃんの爪のアカどぞっ。
サシダスナッチューノ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
…ずびばぜん(;-人-;)
いっくん、逆さニカッ♪(。Д。)♪ってしとったよe-455
さくらちゃん掃除機だめですか~。
押入れに1時間も?!(●´艸`)かぁい~♪
うちはほんとにお掃除はかどらぬですよぉ~(o´_`o)ハァ・・・


| うにゃ。 | 2008/07/18 19:05 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

チラっと牙見せ(*´ェ`*)ポッ
野生かぁ。ちょっぴり大きめな牙かもですね☆
ラケルちゃんは掃除機へっちゃらなんだぁ♪
うちの2にゃんと同じく肝っ玉すわっとるのかな(●´艸`)
隙間ノズル付けてもダイソンさんパワーありそうだのにすごいっ!
抜け毛取りもできていいなぁ♪

| うにゃ。 | 2008/07/18 19:11 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

いっくんのお鼻や肉きぅはね、
若干“くすんだ”ピンクなんですよ~e-455
イクラだけにサーモンピンクってことでヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
ほらっ(* ̄Oノ ̄*)いっくんお毛毛が短いもんで、
タラさんのがどーしても大きく見えるの(≧m≦)
ダイソンは吸引力がすごいけどもその分?音も大きめみたいですよ。
お掃除の時はケージに入れる子も多いみたいですね。
その癖がついたんだ~。おもしろーいヽ(゚∀゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/07/18 19:19 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

chocolatさんお仕事お疲れ様で~す☆
ちべたいもんでもどぞ☆( ´・ω・`)_e-483
牙チラの逆さニカッ♪(。Д。)♪ってしとりました~e-454
やっぱ、慣れる子は慣れちゃうんですかね。
3にゃんさんもへっちゃらですか~♪
そかぁ。ダイソンさんは音もだけども重たいのかぁ(´Д`;)
音とか重さとかも改良されたらばいいのに♪
お身体に気を付けてお仕事頑張ってくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/07/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

>「ちょっとぉ、あにゃた誰の許しを得て寝顔なんて撮ってるにょさ」
にゃはっ☆たしかに~(≧艸≦)プププッ
TJは掃除機だめですか~。
逃げるのは早くっても距離は近いってーことは
興味はあるんかなぁ(~_~)
出来ることならば、触れてみたい、みたいな??
のいたのいた~!!って、
この暑い季節は何度も言わせんで欲しいよねぇ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/07/18 19:37 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

逆さ(。Д。)♪ ニカッ(。Д。)♪
逆さq===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p イエーイ♪
思わず指を?!がぶりんちょすされちゃうかもさe-455
あ~さんは掃除機持ち出すだけでかぁ。
猫さんによって違うんだね~。おもすろーい♪
全身ぼふぼふののミニミニあ~さん想像だけでもかぁい~♪
いんやぁ~ダイソンほしっぺな~♪ ( ̄m ̄*)

| うにゃ。 | 2008/07/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

大物といってもいいのでせうか?
いっくんも?!(≧艸≦)プププッ
まゆさんが酔っぱらいおやじ風味になっとるよぉ~☆
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
なーちゃんもアオちゃんも近づかなければ
平気なんですね~(●´ω`●)

| うにゃ。 | 2008/07/18 19:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

えぇ~!
掃除機平気なんですか~?
凄いなぁ~羨ましい!
うちの猫さんたち(特にみどり)は
逃げ惑いますけどねww
なるほど小さいときから鍛えられてたんですね~。

| やらいちょう | 2008/07/18 20:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

逆さニカッ、可愛い~(≧▽≦;)
ちっこい牙もいい~。
こうやってちょこーっと口が開いてるとゆるゆるな感じがして、
癒されます~。(*^▽^*)

掃除機、我が家もどきません。ーー;
なので、最後にミシェルがいたところをかけてます。
二度手間~(Θ_Θ;)

| ミシェママ | 2008/07/18 21:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

逆さまニカツのいっくんも、お調子モンいっくんも可愛いなぁ(^^)
クネクネグニャリ、きっとコアリズムだ!(o^ー')b♪

うちの2にゃん共掃除機ダメです。
こにゃん子の時からダメです(>_<)
掃除機出しただけで、階段に避難して上から眺めてます(-_-;)

| ずび | 2008/07/18 23:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お口がちょこっとあいてるいっくん、超カワイイ~。
お鼻もハナクチョなんかついてなくってきれいね~。
(ω゚ェ^ω)ニャン♪
掃除機、うちも平気だわね~。
やっぱりお邪魔だけど・・・
(≧m≦)ぷっ!

| el-mar | 2008/07/19 16:37 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

(*´∇`)ノ おひさ~♪
^m^お口半開きの逆さニカッ♪可愛いe-266
手をパタパタさせてるようにも見える
褒められて天にも昇る気分かしらe-3(*≧m≦*)プッ
人前にきて、ゴロォ~ン♪は、フグも良くするけど
見たら構わずには、いられないのよねー私e-343
それを見透かされているから、やたらとするのかなv-8

タラさんも、いっくんも掃除機が嫌いじゃないんだ
そのまま毛を吸われるなんて事はないのかしら
ブラッシング替わりにσ(^┰゜)エヘッ
ウチは、特にフグは今でも高台に避難しますよー
蚤の心臓だからね~e-350
だから関係なくダイソンに買い替えちゃった
たってどの掃除機でも逃げるんだもの
因みにペーパーモップも嫌いみたい
掃除するなって事かなー(^-^ゞポリポリ

| ふぐにゃん | 2008/07/19 18:02 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ふぅ~、キバチラはいつ見ても和むわぁ^^
いいもの見せてもらってthanksでっす^^
掃除機で吸われるのが好きな猫さんもいますよね。
抜け毛の季節なんていいなぁなんて思ってしまったりします^^

| ぴぃ | 2008/07/19 21:18 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

逆さニカッ,
ちょーーーーーカワエエんですけんども、どうしたらええのん?応募とかしたらば送ってもらえます?って、意味わからんわ!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 
だって、くんにゃりお手手は可愛いしさぁ~♪是非とも。。。送って♪

げ・・・まじ・・・?スイッチONって・・・ありえない・・・
ひじきにはありえない・・・
ひじきは掃除機のコードを見ただけで猛ダッシュで逃げるんだよ・・・
家に来た時からアカンかったよ、いまだに・・・・・今日も・・・
うにゃ。家すぎょい!!!!!

| まーぼー | 2008/07/19 22:36 | URL |

NoTitle

逆さニカッかわいなぁ。
逆さに撮ると何だか変なお顔になるのに
いっくんはかわいいまんまだね♪
タラさんもいっくんも掃除機平気なんだね。
まめじろうも平気ですよ。
さすがに真横だと吸われると思うのか違う場所へ
シブシブ移動してます。
あっ!もちろん吸った事ないですよ(笑)
我が家は(古ーい)ダイソンです。
最新のヤツは音どうなのかな?

| まめのお世話人 | 2008/07/19 22:54 | URL |

NoTitle

いくらさん か~わいいですよぉ~♪
キバーっ☆逆さもたまらんですなぁ~^^
褒めるとよりいっそうクネクネしますよね(笑)
掃除機のスイッチを入れたとたんもも以外はダッシュで逃げます☆
でも戻ってきて遠巻きににらみながら くろが威嚇してくる(笑)
怖がりのクセに気が強いの~

| みう | 2008/07/19 23:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

いっ君の逆さ蟹~たまりませんわ!!
たこ踊りもむっちゃ可愛い~。
いっ君、何でそんなにルンルンなの~??

うちはルキナ、アリオンは掃除機大嫌いで、
フレイは・・・なんとなく兄の威厳を保つ為に怖くない振りをしているような気がします(笑)
掃除機かけると、フレイだけ逃げないけど、
ヘッドをちょっと近づけると、ソッコー逃げますもん。
長男はツライ??

| 善吉 | 2008/07/20 00:38 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
あかねちゃんとみどりちゃんは掃除機ダメですか~。
うちは飼い主がとってもアバウトだもんで
なにやら自然と鍛えられちゃったみたいです(≧m≦)
でもおかげでお掃除がはかどらぬこと!(・ω・m)
猫さんによっても違うんですね~。

| うにゃ。 | 2008/07/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
逆さニカッ(。Д。)♪ってしとりました~♪
牙はけっこう大きいんですよ☆でもタラさんみたくあまし噛まないの♪
お。ミシェちゃんもうちの2にゃんと同じく
肝っ玉がすわっとるんですね~ヽ(*゚O゚)ノ
そーっ!ほんと二度手間なんですよねっε=( ̄。 ̄;)フゥ

| うにゃ。 | 2008/07/20 10:30 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくんは根っからのお調子もんなんですよ~☆
いつでも人にまとわりついては、ゴロォ~ン♪
まるで“かわいいでちょ~♪”っていってるみたい(* ̄m ̄)ププッ
コアリズム!!でもすでに6キロ台に突入ですぞな☆
しおん君とまおちゃんはこにゃさん時からダメですか~(~_~)

| うにゃ。 | 2008/07/20 10:35 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
そいえば最近いっくん、はなくちょついてぬかもぉ☆
赤にゃん時はしょっちゅうつけっぱだったのに(≧m≦)
3にゃんさんは掃除機平気なんですよね☆
堂々としてるのはいいけでもほんとにお邪魔で
お掃除はかどりませぬなぁ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/07/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
褒められて天にも昇る気分…
まさにその通りみたいですよ~(≧m≦)
そですね。かまわずにいられぬからやっぱ見透かされとるのかも(・ω・m)
いっくんが赤にゃん時、間違って吸ってしまったことがあってe-263さすがにビビってました。
先代まんじはハンドクリーナーで吸われるの大好きでしたよ♪
いいな♪いいな♪やっぱダイソンさんは違うのかしら??
代わりにフグさんタラさんがお掃除してくれたらばいいのに(≧艸≦)プププッ

| うにゃ。 | 2008/07/20 12:17 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
牙チラ、特にぴぃさんは“下牙チラ”がお好きなんですよねe-454
和んでもらえてよかった~☆
うちの2にゃんは吸われるのは…どかな?
いっくんが赤にゃん時、間違ってちょこっと吸ってしまったことはあるけども、
ズゴゴッー!って…(・ω・m)若干ビビってました。
先代にゃんのまんじはハンドクリーナーで吸われるのが大好きでしたよ♪

| うにゃ。 | 2008/07/20 12:40 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
えーつとっ、それではですね、
住所、氏名それと、いっくんの激しすぎるぶっ込みに耐えられるか否かを明記して…
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
((┌(。△。)┐))ワッハッハ 
いっくんの相手は体力いりますわよ、マジでぇε=( ̄。 ̄;)フゥ
重たいから送料もかかるしぃ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
だぁね。ひじきんは掃除機、激こわがり屋さんだもんね。
うにゃ。家すぎょいのけ?
いやぁ~♪それほどでもぉ~♪るんるん♪♪(同タイプ。)

| うにゃ。 | 2008/07/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
逆さぶちゃいくな時もしょっちゅうですよ~。
まめさんは掃除機平気なんですね。
実は間違っていっくんが赤にゃんの時ちょこっと吸ってしまったことあるんです(・ω・m)若干ビビってましたがその後も恐れることもなく(~_~)
ダイソンさんいいな♪
最近のも家電屋さんで試すとやっぱ音は大きめですね。
その辺も改良されればいいのに~☆

| うにゃ。 | 2008/07/20 13:02 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
逆さ牙チラニカッ(。Д。)♪ってしとりました~☆
そーっ。褒めるといっそうクネクネ(~_~)
猫さんってほんとおもろいわぁ~♪
ももちゃんは掃除機へっちゃらさん??
遠巻きに威嚇するクロちゃんがものすごくかわい~っ♪

| うにゃ。 | 2008/07/20 13:21 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
逆さ蟹~(逆さに読むと、にゃ~るほど!)
ヤマダクーン!!( ゚Д゚)ノ座布団3枚!!
蟹にタコ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ほんとにいっつだってるんるん♪しとるのはなぜかしら??(≧m≦)
フレイ君!おにいたんは大変ですなぁ(~_~)
威厳を保たなくっちゃだもんね☆
長男長女はツライよ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪

| うにゃ。 | 2008/07/20 13:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

くんにゃり~ のイッ君可愛い(*^_^*)
アップにしても、目やにや鼻クチョなくて綺麗\(^O^)/ うにゃさんのお手入れが良いのね(^_-)-☆
タラさんもどかずにまったりしてる所が、毛並みといいゴージャス♪

家の2ニャンは掃除機嫌いだから、掃除はしやすいですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ レオンなんてスイッチも入ってない、掃除機を私が持っただけで猛ダッシュで逃げてく~~~どんだけ怖がり(¨;)

| yasu | 2008/07/20 15:34 | URL |

NoTitle

キバチラ!!萌え~~~(*^。^*)
逆もいいですね~♪
熟睡中に指でチョイチョイと口を開けさせてアホみたいな顔にするのも大好物です(*≧m≦*)

にゃんと!2匹とも掃除機が平気のへーとは!
うちのは、例にもれず逃げ惑ってますよ(^_^;)
まったりにゃん、羨ましいです~☆

| はにゃママ | 2008/07/20 15:52 | URL |

NoTitle

q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪
いっくんに対抗だーーー!!!
ん~、私では相手にならないな・・・完敗です。

いっくん可愛すぎ~+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.


2にゃんは掃除機全然怖がらないんですかぁ!?
ビックリオォォーーー!! w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w オォォーーー!!
強い子に育ちましたネェ・・・。ん?掃除が出来ない?
気にしない気にしない(*^。^*)

| カノン | 2008/07/20 17:29 | URL |

もえー!

いっくんの牙チラ!!もうメチャかわいいわぁ^^
お鼻・・どあっぷもたまりませんなぁ(^^)
つっぱったお手手もかわいい^^
掃除機・・我が家は逃げます・・(^^)

| まりま〜 | 2008/07/20 20:31 | URL |

yasuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
はなくちょなぞは赤にゃん時はいつだってたっぷりつけっぱだったのに
ちょっとはおとにゃんになってきたのかしら? (≧m≦)プッ
オメメの治療後は目やにもはなくちょもあまし出なくなったんですよ。
やっぱつながってるからかなぁ。
レオンさんノエルたんはお掃除苦手ですか~。
掃除しやすいのはうらやましいわぁ~(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/07/22 09:49 | URL | ≫ EDIT

L(*'△'*)オヒサ♪(照) 

コメントではお久しぶりです。
読み逃げばっかしていたの(゚ー゚;Aアセアセ
この記事もコメント入れるまで3回は読み逃げしたよ~
だからもう文章覚えちゃったかも?((*≧m≦)ププッ

掃除機が怖くないって凄いね~
うちの2にゃんは逃げまくります!
タラさん掃除機に向って「せっかく寛いでいたのに何なの?どけって言うの?」ってお顔に書いてありますね~
掃除機掛けているのにそんなところで寛いでいるにゃんこさんはあんまりいませんよ~
(・_・;)_・;)・;);)タラさん聞いてた?il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
お願い喰わないで~!!!!!
ハァハァ しんどー ~ε~ε~┌(|||´Д`)ノ

あのしと編も何回も見ちゃった!
完結はタラさんの反省だったのね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あのしとはかなぶんだったの?└|◎o◎|┘!
かなぶんとコガネムシって同じ?
♪(*´○`)o¶コガネムシは金持ちだ~~♪

いっくん、ぐにぐにくんにゃりが可愛いわね~
いっくんも掃除機が平気なんて、うにゃ。さんのところの子は大物ね~""ハ(゚∇゚*)パチパチ♪

| さな | 2008/07/22 09:56 | URL |

はにゃママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
逆さ牙チラニカッ(。Д。)♪ってしとりました~☆
“熟睡中に指でチョイチョイと口を開けさせてアホみたいな顔にするのも大好物” ?!
やっぱはにゃママさんおもろいよ~♪。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
そっかぁ。はにゃさんも掃除機苦手ですかぁ(●´艸`)
勝手にタラさんタイプかと想像しちゃってましたヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ

| うにゃ。 | 2008/07/22 09:58 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
逆さ(。Д。)♪ ニカッ(。Д。)♪
q===(_Δ_〃)p q(〃_Δ_)===p 逆さイエーイ♪
カノンたん負けてぬだよぉ~♪
逆さ┌(。Д。)┐ あはは♪
そだの。2にゃんともこんなに近づいてもどかんのよ。
あ、そだねっ。気にしない気にしないだぁね~♪( ̄▽ ̄)bbbb♪

| うにゃ。 | 2008/07/22 10:06 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくん逆さ牙チラニカッ(。Д。)♪ってしとりましたよ♪
お鼻(肉きぅも)ちょっぴり“くすんだ”ピンクでしょ?
(イクラだけにサーモンピンクです)ゞ(≧ε≦o)
るーくちゃんあのん君は掃除機ダメですか~。
やっぱ猫さんによって違うんですねっ(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/07/22 10:11 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

さなさんお久しぶりで~す☆
ちべたいもんでもどぞ( ´・ω・`)_e-483
(≧∀≦*)あひゃひゃひゃ。
3回も見てくれたんですか??ありがとです♪
もぉ~。コメなんて気にしないでくださいねっ☆
すももたん胡桃たんは掃除機苦手ですか~。
タラさんもいっくんも実にふてぶてしく鎮座しとりますぅ(・Θ・;)
って!やっぱさなさんは顔文字マスターだわぁ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今日も色々といただきますです!あざっす!師匠っ!!
おぉ☆CMも観てくれたんですね~♪しかも何度も?!嬉♪
しょっぼいしょっぼい完結でしょっ(≧m≦)
マジでちゃぶ台しっくり返したしとが(江戸っ子風味)何人いたことでしょう。
ゴラァァァア!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
コガネムシソング気持よ~く歌っとるよぉ~ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
え゛?!カナブンと黄金虫は同じ?!謎ぉ~!!
大物なのか、でもいっくんは大きな音(バイクとか工事の音)が苦手でビビりまくるし意外に蚤の心臓なんですよ~(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/07/22 10:26 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/163-5caafda7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

