笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CM完結版。

だいぶん前に『ノルさんず・愛の妄想劇場』のCM3部作を一気に作り、
その3を紹介するのを忘れてました(もーいいよって?!)
これで(たぶん)終わりですので温かい目で観てやってくださいね(*゚v゚*)

(※音量は右下のボリュームでも調整してください。
そのまんまだと音が出ない設定になってます。
ぜひともBGMありでお楽しみください☆)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ノルさんず・愛の妄想劇場・3 by うにゃ。さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





…(★ ̄∀ ̄★)
2,1,3って順番がめたくそになっちゃいましたね(・ω・m)
その1のCMが個人的に一番好きかなぁ。
(“あのしと”は虫だけども)とっても切ないお話を
その2で見事なまでにぶっ壊し
今回のその3は…まぁ、ご愛敬ですね(●´ω`●)ムフー
観ていただいてありがとうございました~。

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜

はじめての方、本編の元記事はこちらです。
ノルさんず・愛の妄想劇場その3<前編>
ノルさんず・愛の妄想劇場その3<後編>

1と2のCMはこちらです。
その1のCMの記事
その2のCMの記事

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜



おまけ

問題です。
いっくんは、この時どんな体勢をしているのでせうか??
01490.jpg



チッチッチッチッ


はいっ。答え~。(ぶっ。答えるの早っ。)



こんなん。
01492.jpg
(※答えだのにボケててごめんにょ。わかるかな?)

この体勢であの左のお手手の位置って?!
猫さんって自由自在なやぁ~らかさでんなぁΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
曲っちゃいけない方向へ曲っとる?!

んもいっちょいっくんの大好きなジーパンの上でパチリ
01494.jpg
ゴワゴワ感がたまらないのにゃっ



どうでもいい話。

ある晩のこと、
現在5・8キロのイクラさんが、気持よ~く熟睡しとったうにゃ。の首の上
普通~に踏んづけて横切っていきました~

。・゚・(Д`グハッ    ハァハァ…(:.;゚;Д;゚;.:)シヌゾ~!!

普通~にですよ
るんるん♪あそぼ♪って、常に100%!で、お腹の上にぶっ込んできたり∵(´ε`ウプスッ
喉ぼとけ(女子にもある?)を踏んづけてくイクラさんって…ヽ( ̄д ̄;)ノ
タラさんはちゃぁ~んと、寝てるしとを避けて歩くおりこうさんです☆当たり前か

いっくん
お布団ふみふみも、ブーコブーコ(喉なり音)も激しいし、
デッカイけども、まだまだこにゃさんだからかなぁ…
今夜は踏んづけられませぬように…(;-人-;)ドキドキ


今日も見てくれてありがとうございました~。
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう


お知らせ。


↓のコメント欄の送信ボタンの下にある“preview”ボタンで
投稿前にコメントの確認が出来ます。
ここで確認すると、絵文字や装飾文字も反映されますので
よろしかったらばご利用くださいませ~。

この便利な(FC2)プラグインのプレビュー、
だいぶん前にふぐにゃんさんから教わりましたが
前のテンプレでは反映されなかったんです。
ふぐにゃんさんありがとでした~♪
これがあるならば、その後に飛ぶプレビューはいらぬのかなぁ…。



| CM | 10:03 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

CM (   )キ…(  *゚)キタ!( *゚∀)キタ!!(*゚∀゚*)キタ━━!!!
3部作もめちゃ良かったヨォ~゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚
全部好きだけど、私もその1が一番好きかな♪
最初見たとき、マジで衝撃的だったものぉ(≧∀≦*)
うにゃ。さん上手すぎるって♪

で、いっくんのお手手が~\(◎o◎)/!
いっくんは寝てても笑いを取るなんてさすがうにゃ。さんのにゃんこだわさ∑d(゚∀゚d)
激しいブーコブーコ聞いてみたいな(*´艸`*)

| あずきママ | 2008/07/15 11:13 | URL |

NoTitle

私もその1が一番好きかなあ。
ちょっと切なくって、じ~んと来ちゃいましたもん。
その2と3もうにゃさんらしくっていいけれどね。

あ~~、いっくんのおてて~!!
うちのバーストもそっくりの寝方をします。
腕の関節が・・・・って思ったけれど、お仲間がいてちょっと安心しちゃった。

お名前を頂いたわが家の二人。
イックーは・・・すごいやんちゃです。
タラはイックーにやられて怒っています(笑)
そんなところまでお二人とそっくり?
ありがとうございました。

| dino | 2008/07/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

待ってました~\(^o^)/
楽しかった~!!
うんうん! どれも楽しかったけど 
トムトムも「その1」が好き~☆⌒(*^-゜)bグッ!

いっく~ん!! そのお手手大丈夫ですか~??
とっても心配なんだけど・・・猫って何ともないのね~!

で いっくんも踏んで行くのーー!
トムトムもこの前ミシェルに踏まれた\(◎o◎)/!
「まさかっ」だよねー(^-^;;;;;;)

| トムトム | 2008/07/15 12:17 | URL |

NoTitle

なにやらテンポのいい音に TJが一瞬頭をもたげた。
(ふたりとも床で伸びて寝ておるのだ)
タラさん・・ 反省は一応なんやな?
・・こりゃまたきっとやるな (笑)。

いっくん、手が変な方向いてるよ~!
この前・・どなただっけな。
どこかのお宅のネコさんも、こんなふうに変な手ぇになってたぞ。
誰だっけなぁ・・ 暑さで思い出せへんわ。
(この時期、なんでもコレで済ませようと・・ (苦笑)。

いっくん、でかいもんなぁ・・ それが首の上って(汗)。
うちもどっちも普通に私の寝てる上を歩いたり走ったりして通過してくけど
首は無いぞな(汗)。

| ぢる | 2008/07/15 12:17 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

CMどれも面白かったですよぉ!!
これで完結しちゃうのかと思うと、ちょっとサミシイかも~(涙)。
あ、私もその1が一番好きかな~☆あの雰囲気、じ~んときちゃいます。
いっくん、お手手がおかしなことになっちゃってますよぉ(汗)。
それでも本ニャンが平気っていうのが、一番不思議ですよね!!
あわわわ、6kg弱のいっくんに首を踏まれるのはツライですね(涙)。
我が家のNさんも昔、6kgくらいの体重の頃には、
私の首を抱え込むようにして寝ていた時期がありました~~。
重い以前に、暑苦しくて寝れなかったのを思い出しましたよぉ(爆)。

| Chocolat | 2008/07/15 13:52 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

かっチョエエCMですね~。
BGM入ったほうがやっぱりいいね~。
いっくん、足かと思ったらお手手だったのね~。
しびれそうだね。(≧m≦)ぷっ!

| el-mar | 2008/07/15 15:07 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

「その1」が人気のようですね。
実は自分もです。
いっくん、どうしたらここに手が出るんでしょう?
抱き上げて確認してみたいです。

| やらいちょう | 2008/07/15 17:23 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

キタ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
待ってましたよぉ~ん♪
どれも素敵だけど、その1がやっぱ一番かな☆
いっくんの手ってこ、我が家もクローネがよくやります。
骨折かと思っちゃいますよね@笑

| barai | 2008/07/15 18:48 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

アヒァヒァヒァ 久々に来たら何やら様子が。。。。。
って、ご無沙汰っちゃて、スマァーン(^人^)
愛の妄想激は ← モトイ 妄想劇は、
その1がやっぱ、その1だおぉー。

いっく~ん、手が手が。。。。大ジョブけぇ~?

タラさんも登って行くのー?
トラ吉は7キロ強の体重をかけて、寝てるパパの
顔、胸、お腹の上に わざと飛び乗っては降りどー
パパが死ぬ、マジで、死にそうだって。

| もっち♪ | 2008/07/15 19:06 | URL |

NoTitle

CM楽しんでもらえたっ?。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
こっぷざけたお話でしょヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ
こんなことばっか考えとる妄想癖なうにゃ。でつ ♪(* ̄ω ̄)v
その1が好きっと((φ(-ω-)カキカキ。ありがとです♪
いっくんのブーコブーコこの↓動画でちょこっと聞こえるよ☆
http://norusans22.blog18.fc2.com/blog-entry-52.html
最後の方でカメラに向かってくるときにいうよ♪
よかったらばe-454

| うにゃ。 | 2008/07/15 19:19 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

dinoさんも1が好きっと((φ(-ω-)カキカキ。ありがとです♪
2と3はおふざけが過ぎましたぁヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ
にゃんと!バースト君もお手手がこんなんに?!
よかった~☆お仲間がいて~(≧m≦)
イックーちゃんとタラちゃん☆
我が家の2にゃんに似てますかぁ~(●´艸`)賑やかそう~♪
サザエさんのイクラちゃんもこんな感じですしね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
今後がほんと楽しみですね♪

| うにゃ。 | 2008/07/15 19:38 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

楽しんでもらえてよかった~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
トムトムさんも1が好き?((φ(-ω-)カキカキ。ありがとで~っす♪
いっくんのお手手、摩訶不思議でしょ(≧m≦)
関節外れたかと思っちゃいますよねっ。
ミシェルちゃんも踏んづけ派?!
お腹やら喉はマジでやめて欲しいですぅ~(≡д≡)
。・゚・(Д`グハッの、∵(´ε`ウプスッってなるんだもんっe-330

| うにゃ。 | 2008/07/15 19:47 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

きのうのめーめーさんに引き続き(笑)
驚かしちゃってTJごめんねっ☆
“いちおう”の反省だもんで、また、やるな(≧m≦)
どーしてもお口にINしちゃうんだよね、タラさんったら。
どっかで見たのね、きっと(●´艸`)わかる~。
暑いと考えたりすんのもめんどうなんだよね(~_~)
こんなずっしり重たいもんが喉の上を通った日にゃっ!!
。・゚・(Д`グハッ ハァハァ…(:.;゚;Д;゚;.:)シヌゾ~!!だよぉ~(涙)

| うにゃ。 | 2008/07/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

よかった~♪CM楽しんでもらえて。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
chocolatさんも1が好きっと((φ(-ω-)カキカキ。ありがとで~っす♪
あれ以上続いたらば完全に引かれてしまいそうです(≧m≦)
猫さんってやぁらかいにもほどがありますよね~。驚。
ノア君はchocolatさんの首を抱え込むように?!
いやぁ~ん♪ノア君かぁい~(*´ー`*人)
なんて言ってる場合じゃぬですかね(・ω・m)
6キロってこんなにも重たかったんですね~…(≡д≡)

| うにゃ。 | 2008/07/15 20:07 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

CM、やっぱBGMがあると全然違いますよねっ☆
ここのサイトさまさまでした~♪楽しく作れましたよ♪
いっくんお手手だけでなく
あんにょもくんにゃりしてるんですよ~(≧m≦)プッ

| うにゃ。 | 2008/07/15 20:11 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

おぉ。やらいちょうさんも1がお好きですか。
((φ(-ω-)カキカキ。ありがとうございます♪
いっくんの変なお手手の位置に、二度見しましたもんっ。
(*´-Д・)ン ?( ´Д⊂ゴシゴシ ≡(;゚Д゚)ナヌー?!
間接外してる??(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/07/15 20:24 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

楽しんでもらえて嬉し~です♪。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
baraiさんも1がお好きですか~((φ(-ω-)カキカキ。ありがとで~す♪
クロたんもあのよな手ってこに?!
ほんと!一瞬、事故?!骨折?!って心配になっちゃいますよねe-350

| うにゃ。 | 2008/07/15 20:29 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

もっち♪さんお忙しい中ありがとですっ♪ドゾ( ´・ω・`)_e-483
もっち♪さんも1がお好きっと((φ(-ω-)カキカキ。ありがとで~っす♪
いっくんの摩訶不思議なお手手、おかしいでしょ(≧m≦)
ケガとかしてるわけではないんですよ~。
トラさんもパパさんに飛び乗りますか~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
。・゚・(Д`グハッ ハァハァ…(:.;゚;Д;゚;.:)シヌゾ~!!
ってなるのおんなじですよ~。
トラさん7キロかぁ。パパさんもファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!
タラさんは気を使ってくれるタイプなんですe-454

| うにゃ。 | 2008/07/15 20:39 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

ラケルも時々、寝ているわたしの顔の上を
踏み越えていきます・・・(涙)。

カナブン・・・
そういえば小学校時代の友人が、
ハンバーガーを食べようとして、
一緒に口の中に飛び込んできたカナブンを
食べちゃったという話を思い出しました。
不可抗力。
うん、タラさんもきっと不可抗力だったのよ。
ね?

| Ange | 2008/07/15 20:59 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わーい♪
CMだぁ。 でもこれで完結なんですね。
このシリーズは!!(笑)
うーん。選ぶの大変だけどその1が好きかなぁ。
いっくん凄い格好で寝てますね。
手、痺れないのかなぁ?
肩、おかしくならない?って聞きたくなりますね。
いっくん踏んずけちゃーダメですよ。
一瞬息できないですよねぇ。。。
羊さんの声、大きいですね。
でもかわいかったぁ(*´∀`*)

| まめのお世話人 | 2008/07/15 21:12 | URL |

NoTitle

そうかぁ・・勝手に口の中に、ね・・・(笑)
どんなんでも、食ったらいけませんっ☆
CM完結しちゃったんですね~、楽しかったです^^
うおっ?左手えらいことになってますね~
ありえない方向を向いてると大丈夫なのかしらって
思うけど猫さんは柔らかいんですね
イクラさんに首を踏まれたらキツイでしょ~^^;

| みう | 2008/07/15 22:22 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

CM完結するの寂しいなi-195
1は1番お気に入りだけど2・3も面白いから好き^m^
4が見れるの期待してます♪

首の上で猫が寝ている事はあるけど踏まれたら苦しいし痛そう(゜O゜;
いっくん5.8kg・・・どれくらい大きくなるんだろう(^.^)

| にゃんずまま | 2008/07/15 22:40 | URL |

NoTitle

うにゃ。さんe-2才能有るわよe-287
迫力あって、面白かったーe-343e-460
(・・?;) え?完結?とんでもないe-463です
とっても上手だよ~e-461
是非是非、また作ってねv-421

いっくんは、面白い恰好で寝てるのね。
手がe-350痺れそうだけど・・・
猫って手が痺れたりするのかな?
人は、正座の後立ち上がれない事があるじゃない
猫で見たことは、ないわね(*≧m≦*)プッ

。゚( ゚^∀^゚)σ゚。キャハハハ
普通~に踏んづけて横切通って行くって
さっすがお笑いの帝王はする事が違う
飼い主を、敬うって事はしないのね。(*≧m≦*)プッ
まっ、私もお腹の上を踏んづけて通られていくけど(^-^ゞポリポリ

プレビューが使えるようになったのね
やっぱり便利だよねー
無理を聞いてくれてありがとねーv-436

| ふぐにゃん | 2008/07/15 22:54 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今日はCM完結編ですか?
どれもおもしろ~い!!またそのうち帰って来た・・・みたいな展開で続かないのかな~。

いっ君、う、腕折れてない??大丈夫なの?(汗)
なんて体が柔らかいんだ~!!
5.8キロが首を?アンヨに体重かかかるからすっごく重たいですよね。
実はうにゃさんの寝首をかこうとしたとか?
うちもフレイは着地点を考えて通ってくれますが、
ルキナは全く気にせず人間の上を通過しますね(泣)

| 善吉 | 2008/07/16 00:47 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

CMというか、物語になっちゃってますね^^;
それにしてもいっくんは不思議なポーズで寝てるな~
手、しびれないんですかね^^;
ジーパンならまだしも、黒い服の上で寛がれると大変なんですよね~、抜けた猫毛の処理が・・・^^;

| ぴぃ | 2008/07/16 11:08 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

コマーシャライザー、久しぶり♪
やっぱり面白いわー\(◎△◎)/
いっくん、5・8キロ????
い、いつのまにそんなにでっかく.....いやいや、たくましく成長なさったのー!?
うーん、かるーく、なーちゃんの二倍だわ!!!

| まゆ | 2008/07/16 14:17 | URL |

NoTitle

面白かった~ (〃´∀`)

…ってか、完結しちゃうのもったいないな~っ!!
(たぶん)って出てたから、期待しちゃう~(*ゝω・)b⌒☆

いっくん、すごいカッコ!! (*゜▽゜*)
ピョコンって出てるのって左手だよね!?!?
柔らかいね~、しびれちゃいそう……ってか、その前に
そのカッコ自体が出来ないわ~☆☆

| さくらmama | 2008/07/16 14:27 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

おお!立派に完結しましたね~(⌒▽⌒)
タラさんは、さすがにカナブンは食べませんか!?

いっくん、一体どんな格好で寝てるの~!?
全体像見せられてもナゾ・ナゾ・ナゾ!でございます!!
体が柔らかい・・・だけで納得していいのだろうか?この手の位置。。。(ーー;)
あと、人の上を平気で歩いていくなんて。。。ヒイイ~重い~(>_<)
うちのはにゃもちゃんと避けて歩いてくれますよ。
ルンルンさんのKYぶりはいつまでも健在ですな~!
そのままでいてね~(*^。^*)
そうそう、ゴニャンダーかっこよかったッス!!

| はにゃママ | 2008/07/16 22:02 | URL |

ご無沙汰しております!

お久しブリーフ♪(←うにゃ。さんスキでしょ?)

気がつけばこんなにたくさんのCMが完成してるぅ!!
すごーい!すごーい!すごーい!しかも楽しいv-238

いっくんのお手手・・・痛くないのぉ??
それって間接の動きに反してないんですか?心配~v-237
っていうかうにゃ。さん首大丈夫ですか?
そんな5キロ以上もあるいっくんに踏まれちゃうなんて。

| カノン | 2008/07/16 22:09 | URL |

NoTitle

きゃー^^おもしろいおもしろい!!!!
私も今考えてるんだけど・・・全然思いうかばないの(--;)
うにゃさんのすごくお上手です!!最高!!
どれもいいなぁー^^

| まりま〜 | 2008/07/17 11:36 | URL |

Angeさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ありゃま。ラケルちゃんも踏み越えて?(≧m≦)
お友さんハンバーガーと一緒にカナブンさんをばっ?!ヒィィィ!!((ノ)゚Д゚(ヽ))
Angeさんものすごいお話をサラッとしてからにぃ~!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ って笑っちゃいけないのかな?
不可抗力かぁ…e-263

| うにゃ。 | 2008/07/17 12:40 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
このシリーズは?!
え、えぇっ、おそらく(≧m≦)
お世話人さんも1がお好きですか~♪ありがとです♪
猫さんって時々有り得ぬお姿で寝ますよねe-263
6キロ弱で常に100パーセント!!のいっくんですからね、
息止まるわ脈上がるわで…(≡д≡)
羊さんも見てくれてありがとでした~e-192

| うにゃ。 | 2008/07/17 12:53 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
タラさぁ~ん!どんなんでも食ったらばあかんて~!!
CM楽しんでもらえてよかったです♪
気付けばものすごいお手手の位置にびつくり!!
コーフンして全体像がボケボケになるくらい(≧m≦)
本にゃんはスピピピィィィィ♪って気持ちよさげに熟睡してましたけどもねe-263
ノン・コントロール!な、いっくんに踏まれるのはマジきついっすよぅヽ( ̄д ̄;)ノ

| うにゃ。 | 2008/07/17 13:00 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
CM楽しんでもらえてよかった~♪ ありがとです(´ω`*)
よ、4?!それならば…“あのしと”がタラさんのお口の中から
出てくるあり得ぬシーンを撮らなくっちゃ~☆∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
首の上で寝られるのも充分、辛そうだよぉ~(≧m≦)
にゃんずままさんちのみなにゃんも大きくなりそうだよね☆

| うにゃ。 | 2008/07/17 13:05 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いやんっ♪褒めてくれてありがとで~っす♪るんるんっ♪
あ~、たしかに不思議ですよね!
猫さんって人間みたく足がしびれてお爺ちゃん歩きになったりしないもーんっ。
ちょっと見てみたい気もするけども(≧m≦)
いっくん“お笑いの帝王”にされちゃったよぉ~((*`m´))ツ彡☆バンバン
そーなんです!敬うって言葉は彼の辞書にはありませぬ。
そもそも“辞書”自体なさそう 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あ、やっぱしふぐにゃんさんも踏まれてるんですね~e-263
このテンプレはだいじょびみたいでした☆便利ですよね♪
お待たせしてしまってごめんなさいe-466他のテンプレでも使えるといいなぁ☆
教えてくれてありがとでしたe-454

| うにゃ。 | 2008/07/17 13:18 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
CM楽しんでもらえてよかったです♪
続き…いっくんの“あのしと”がタラさんのお口の中から出てくるという
奇跡的な映像でも撮らないとぉ~ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
んねっ。骨折かと思って心配になっちゃいますよね。
おぉ~。フレイ君はちゃぁ~んと着地点考えてくれるんだ☆
ルキナちゃんは…いっくんタイプだのね~(≧m≦)プッ

| うにゃ。 | 2008/07/17 13:27 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
そです(~_~) CMではなく物語そのまんまです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
猫さんって不思議な格好で寝るけども、
これは一瞬、マジでビビりましたよぉ~e-330
黒い服は最近あまし着ないんだけどもたしかに大変ですよね~(>_<)
コロコロさまさまですe-454コロコロ発明者に感謝~☆゜*。(*´Д`)。*°

| うにゃ。 | 2008/07/17 13:35 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
CM楽しんでもらえてよかったです♪
ここのサイトにはお世話になりました☆
いっくん、来た時は860グラムくらいの痩せっぽちだったのに…いまや6キロ弱!!
たくましく成長なさったでしょう~(´・ω・`;A)アセアセ
にゃんと!なーちゃんの(しかもかるーく?!)2倍かぁ…e-330

| うにゃ。 | 2008/07/17 13:42 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
CM楽しんでもらえてよかった~♪
続きを作るとしたらば、タラさんのお口の中から
いっくんのあのしとが出てくるっちゅー、奇跡的な画を撮らなっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
いっくんの左のお手手、どえりゃ~ことになっとるでしょ?
猫さんってほぉ~んとに摩訶不思議☆

| うにゃ。 | 2008/07/17 14:05 | URL | ≫ EDIT

はにゃままさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
やっとこさうにゃの頭の中の妄想劇場完結したであります(>Д<)ゝ”
また逢う日まで~☆
んねっ、摩訶不思議な寝姿でしょっ?(≧m≦)
普通~に、しとの上を歩ってきます…るんるん♪しながらε=( ̄。 ̄;)フゥ
そ、そだねっ。そのままでいて欲しいですぅ~♪楽しいからe-454
ゴニャンダーも見てくれてありがとでした~♪

| うにゃ。 | 2008/07/17 14:16 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

おかいり☆カノンた~ん♪
おひさしブリーフぅ♪スキッ♪
いつの間にCMたくさん作ってみました♪(* ̄ω ̄)v
楽しんでもらえた?よかった~☆
いっくんのお手手、どーなってんのやら…e-263
一瞬、骨折?!って心配になったけども、
しましま・ルンルンしたこの子ったらば気持ちよさそ~に熟睡ですぜぃ(・ω・m)
しかも寝てるしとを普通に踏んづけてくしー(≡д≡)

| うにゃ。 | 2008/07/17 14:25 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

CM楽しんでいただけました?
よかった~♪
こっぷざけた妄想劇場でした(*゚v゚*)
まりま~さんのCMも見てみたいなぁ♪
褒めてもらってありがとですヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ

| うにゃ。 | 2008/07/17 14:28 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

イッくんったら、そげなこつうるのんか?
まぁ~可愛いから許せるし~
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

徘徊しとったらば
ここで立ち止まってコメも書かずに
コマーシャル作っただよぉ~
じゃが、残念なことにビッグさんじゃ
画面表示が無理らしくって~!!
ウワァァ━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━ン!!!

でもでも今日の記事に貼り付けてやるんだ。
ってな事で、うにゃさんち
リンクさせてね~。゚(゚ノ∀`゚)゚。

| kuesu | 2008/07/17 19:23 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesuさんもCM作ったんですね~♪早っ!!
今、一足お先にサイトで観ちゃいましたe-454
ゴニャンダと癒しのCM最高でしたよぉ~∑∑d(`ω≡+)
そっ☆ウェブリさんはいまんとこ対応してないみたいなんですよね(TдT)
んでもCM作れるしリンクで飛ばせるし♪
色んなにゃん友さんちのCMも観れて楽しいですよねっ♪
リンクどぞどぞ☆ありがとです♪
もっかい観てこよ~っとe-343

| うにゃ。 | 2008/07/17 21:05 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/162-bfe0c5df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

