笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お馬さんとハーブなど。

ゆるゆる更新でまったりしてたらば
お出かけおさしんも溜まってきちゃったので
時々まとめて…|ω・`)コソーリとアップしちゃいます。
猫さんは出てきませんが、お時間あれば

こないだも行ったとこに、またもやお馬さんを見に行きました♪
01469.jpg
親子愛 お母さんのおっぱいこ飲んでますね

白髪の前髪が長めのこのお馬さんが気になったうにゃ。
01470.jpg

ちょっと失礼して~、っと。
ささっ。
01472.jpg

はいっ。
横分け風味~♪
01473.jpg
(※ちゃんとお馬さんにお願いしてから撮りました。)

サイボーグ009の島村ジョーや、あしたのジョー、キャプテン・ハーロックなど
前髪ふぁっさぁ~っと流れとるタイプのヒーローが大好きだったうにゃ。
お馬さんにも横分けになってもらいました~。
かっくい~♪∑∑d(`ω≡+)
ご協力ありがとね、お馬さん

じろりっと睨んでるみたいなヤギさん
01481.jpg


ハーブなどのおさしんが続きます。


ハーブ&アロマ好きなうにゃ。ラベンダー園に行きました♪
(それに合わせてちょっくらテンプレ変えました。)
01476.jpg


ハッチのおちりってキュートだなぁ(●´艸`)
01475.jpg


フサスグリ。
01478.jpg
つやっつやな赤い実がかわいらしいですね~♪宝石みたい。

トケイソウ。
01479.jpg
ほんとに時計みたいで面白いお花ですよねっ
秒針まであるのはほんとに面白いなぁ。不思議~。

エキナセア。
エキナセアのお花って初めて見ました。
01480.jpg
風邪予防などで有名なハーブだけどもドライがポピュラーだもんね。
こーんなキレイなお花が咲くんだなぁ☆

大好きなダイヤーズ・カモミール♪
080627_1352~0002
普通のカモミールとは違って香りは弱い(っつーか臭い?!)
けども元気な黄色がたまらなくかわいい♪
カモミールってもジャーマンやローマンなどのカモミールとは別種なんですよね。
染色用や鑑賞用です♪
dye(染める)のダイヤーズなんですね~。
(ケータイ写メで撮りました。)

サントリーナ。(…だったかな?間違ってたらばごめんなさい。)
080627_1349~0001
これまた黄色いポンポンがかわい~♪
(これもケータイ写メです。)

見てくれてありがとうございました~
気が向いたらばコメしてね
ではまたごきげんよう

| お出かけ | 10:23 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NoTitle

わー、一瞬、違うサイトに来てしまったのかと思っちゃいました。
このテンプレート、ステキですねー
写真のイメージにぴったり♪
こんなお花畑に行ってみたーい!!

| まゆ | 2008/07/07 10:36 | URL |

NoTitle

テンプレもこのタイミングで変更されたんですね!!
ラベンダーな雰囲気がとってもフェミニンで爽やかですよぉ☆
お馬さんの横分けな前髪、妙に似合っていましたね(笑)。
そうそう、マンガの主人公のあのヘアースタイルってカッコイイのに、
あれを実写でムリヤリやろうとすると、妙にダサダサになりますよね(爆)。
ハーブも花盛り!!みんな元気に咲き誇っててキレイですぅ☆
そういえば、以前ローマンカモミールの栽培を失敗した経験が…(滝汗)。
アブラムシに異常に弱かったのよぉ!!(涙)
色々と使い道を考えていたから、虫対策の薬とか
全然使わなかったので、あっという間に全滅でした(爆)。

| Chocolat | 2008/07/07 10:41 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

テンプレ、この季節にピッタリですね(^_^)v
お馬さんの横わけ爆笑させていただきました(≧▽≦)
横分けといったら巨人の星の花形満は入ってないのかい?古過ぎ?あ、ヒーローじゃないか(≧▽≦)

| ずび | 2008/07/07 10:50 | URL | ≫ EDIT

ラベンダー・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

素敵~♪ 写真とテンプレがお揃い~ (〃´∀`)
写真も素敵だわ~・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
前は【かわゆ~いブログ】のイメージだったケド
今回は【素敵ブログ】だね~♪

トケイソウ、初めて見たっ!! (*゜▽゜*)
腕にはめたくなっちゃうね~♪

| さくらmama | 2008/07/07 11:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

開けてビックリ~!!
どこに来ちゃったのかと思いました。

ステキなところにお出かけだったのですね。
いいなあ、高原(?)の風がこちらまで届いて来るようです。
暑い大阪で猫まみれになっていた私とは違って、うにゃさんったら・・・・優雅~♪

| dino | 2008/07/07 12:33 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うわぁ~♪テンプ変えたんだねぇとっても素敵(*^▽^*)

お馬さんかわえぇ~♪横分けにしちゃううにゃ。さんおもろぉ~((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆
島村ジョーはカッコイイ∑d(`ω≡+)
たしかゲゲゲの鬼太郎も横分け風味とちゃう?
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

お花もとっても綺麗だね♪
素敵なおさしん見れて和んだよ(*^▽^*)

| あずきママ | 2008/07/07 13:42 | URL |

NoTitle

お馬さん、横わけにされとるよぉ~~!って島村ジョーーーーーーっ!いつもこいびとの003に嫉妬してたよぉ!(バレリーナだったしね!!)
あ、ちなみに島村ジョーの分け目逆だわ。
プー!(*≧m≦)=3

ハチ君のおちりもカワユイし、トケイソウもお見事だねぇ♪
ハーブ&アロマ、まーぼーも大好きっ♪詳しくはないけども、心地いいもんね♪こんな広いハーブ園、近くにあるにょ?ええねぇ~~~♪うらやまひぃ~

| まーぼー | 2008/07/07 14:04 | URL |

NoTitle

キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
違うお家に来たのかと思っちゃった~。
すがすがしいテンプレートね~。
横わけのお馬サん、カッコエエ~。
(*´▽`V
携帯の写メってキレイに撮れるのね~。カモミールのおさしんが素晴らしい~!!

| el-mar | 2008/07/07 15:20 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

わあ、ハーブのお花たち、きれいですね~♪
初めて見るお花がいっぱいでした。
心が癒されそう~(*^。^*)

んでもってお馬さん、横分け写真サイコ~です!!(⌒▽⌒)
カックイイ~~♪♪

| はにゃママ | 2008/07/07 16:01 | URL |

まゆさんへ☆

テンプレもちょこっと変えてみました♪
ラベンダーの季節ですもんね☆
たまにはこんな場所もいいもんですよね。
まったりの~んびりでした(*´ー`*人)

| うにゃ。 | 2008/07/07 18:52 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

一時的にテンプレ変えてみました♪
ラベンダーの季節だし、たまたま見つけて☆
フェミニンが似合うかどうかはヽ(・_・ヽ)置いといて…(ノ-"-)ノ ポイッ ⌒フェミニン(≧m≦)
実際あのよな髪形はあり得ませんもんねっ(ノ∀≦。)ノ
そそっ!カモミール類ってアブラムシがすんごい付くんですよね!
お茶やらお風呂で使いたいから薬は使いたくないしぃ(・ω・m)
気付けばアブラムシだらけにってことあってがっかりですよね~Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!

| うにゃ。 | 2008/07/07 19:01 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

季節に合わせて一時的に変えてみました♪
あの、うっとうしい前髪を間近で見たらば横分けにもしたくなりますよ~(* ̄Oノ ̄*)
そだっ☆花形満もだぁ~(≧m≦)
うーん…でもなぁ満さん、中学生の分際で車運転してたしっ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
しかも定員オーバーじゃありませんでしたっけ?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| うにゃ。 | 2008/07/07 19:11 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

いやん♪
褒めてくれてありがとです( ̄* ̄ )チゥゥ♪
すっ、素敵ブログ?!ヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ
一時的にでまた元にもどすつもりなんですけどもね~(*゚v゚*)
トケイソウって摩訶不思議ちゃんですよねっ☆
自然にあんなもんが出来るなんてすご~い。
にゃはっ☆たしかに腕にはめたくなるかもぉ~(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/07/07 19:18 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

(´0ノ`*)びつくりしました?!
自分でも開けるたんびびつくりです∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
この辺は標高は高いんでしょうね☆日差しが厳しいのなんのっ(>_<)
おもろい大阪で猫まみれ(~_~)♪うらやましいですよ~♪
キャットショーって行ってみたいなぁ(〃∇〃人)♪バースト君かっちょよかったぁ♪
“優雅”が見事に似合わぬうにゃ。でつからぁ♪(* ̄ω ̄)v

| うにゃ。 | 2008/07/07 19:26 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

おもむろにテンプレ変えてみたよ♪
まっさらなテンプレ~(〃∇〃人)♪一時的にね☆
あのうっとおしい前髪みたらばきっとあずきママさんも横分けにしたくなるってばさっ。
お馬はん、ちゃ~んと、いいよ(ヒヒン)っていってくれたし♪(* ̄ω ̄)v
↑嘘くさい?
島村ジョーはかっちょえぇよねぇ(ノ´∀`*)デヘェ
鬼太郎もだっ!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
(*´ω`*)ナゴミーノ出来た?
よかった~♪

| うにゃ。 | 2008/07/07 19:35 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
さすがまーぼーさん詳しいでつぅ(ノ∀≦。)ノ
実は細かいことはあまし覚えてぬだの(≧m≦)
ただただかっちょえぇ~って舌舐めずりしながら見てた♪( ̄¬ ̄*)ジュルッ
あ、赤ちゃんの頃ね♪♪
………嘘でーつ ヽ(゜∀。)ノ
ほんとに?風向き加減で分け目は変わるのかと思ってたよ~☆
まーぼーさんさ~っすが∑∑d(`ω≡+)
お花や植物には疎いんだけどもなぜかしらハーブ類には魅かれちゃうんだぁ♪
素朴でたくましいってのがいいよねぇ♪かわいいなぁ♪

| うにゃ。 | 2008/07/07 19:47 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
うにゃ。も 開けるたんびに違うしとんちかと思っちゃう(≧m≦)
また戻しますが一時すがすがしく~♪
お馬さんかっちぇかったですよぉ☆
やっとこさケータイ買い替えまして♪
最近のケータイってデジカメ並みなんですね。
いんにゃっ。デジカメにはかなわぬもののなかなかキレイですよね。
やっぱ、明るい自然光はいいですよね~♪
にゃんずもお外で撮りたいくらいです☆

| うにゃ。 | 2008/07/07 19:53 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

テンプレ変わってる~。
ラベンダーになったんですね!
それにラベンダー畑もいいですね。いい香りが漂ってきそうです。
暑くなかったですか?

カモミールの花びらが黄色いのは見たことないです。
臭いって。。(⌒▽⌒)アハハ!一度嗅いでみたい。(笑)
ポンポンのサントリーナも可愛いですね。
うちのハーブたちもどんどん咲いてきました♪

| ミシェママ | 2008/07/07 19:57 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

ハーブって素朴で可愛らしいですよね☆
(あ、↑ハーブでないのもありますよ。)
キレイでおまけに色んな薬効も期待できるなんてほ~んとに魅力的♪
まったりの~んびり癒されました~☆
お馬さんね、どーっしても気になっちゃって( * ̄▽ ̄)σ
あのうっとおしい前髪見たらばみんな横分けにしたくなるかも(≧m≦)
かっちょえぇでしょ♪すんごい優しいオメメしてるんだよ~(*´ー`*人)♪

| うにゃ。 | 2008/07/07 20:00 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ちょうどラベンダーの時期だし一時的に変えてみました♪
ラベンダー畑っていいですよね~♪
蜂さんがブンブンブンブンいってるけどもそれもよし♪
すんごい暑かったですよ~(>_<)
この辺りは日差しがとっても強いらしいんです。
UV塗りたくりです(・ω・m)
ダイヤーズカモミールは名ばかりで一般のカモミールとは別種だそうですよ。染色か鑑賞用で☆
でもかわいーんですよ~これがまた♪
あ、サントリーナであってましたか☆よかった~♪
ミシェママさんちのガーデニング記事も楽しみにしてますね♪

| うにゃ。 | 2008/07/07 20:26 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

キョロ((( (^^。) (。^^) )))キョロ
うにゃ。さんち?!
間違えたかと思って1度戻っちゃった(^-^;;;;;;)
何だか良い香りが漂ってきそうな素敵なテンプ☆彡

キャッ! うにゃ。さんお馬さんの髪の毛触って怖くないの??ガブッてきそうで・・・馬は平気か(^_-)-☆サラサラしてた??カッコイイ☆⌒(*^-゜)bグッ!

トケイソウ!! 始めた見たけど本当に時計だ\(◎o◎)/!ちゃんと針も3本ある!!
面白い花だ♬

| トムトム | 2008/07/07 20:27 | URL |

NoTitle

まぁ~、自然がいっぱい。
ここはどこなんでしょう?
うにゃ。さんちの近くなんですか?
あ、私もねハーロック好きでした~^^

| ぴぃ | 2008/07/07 20:30 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

新しいテンプレですね~^^こちらも素敵です♪
きゃははっ☆お馬さん横分けにされてるしっ(笑)
ハーブも色鮮やかできれいですね^^
ダイヤーズ・カモミールって臭いんですか(笑)
黄色のぽんぽんも可愛らしいですね☆

| みう | 2008/07/07 21:18 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

キョロ((( (^^。) (。^^) )))キョロ
自分でも開くたんびに別のしとんちきたみたい♪
テンプレ、一時的だけども変えてみました~♪
お馬さんはね、優しくって穏やかな子ぉだったの☆
お毛毛は意外にゴワゴワしてたよ~。
トリートメントもしてあげたいくらい(●´艸`)
トケイソウってほんとに不思議ですよね~。
ちゃぁんと秒針まで3本あるにゃんてっヽ(*゚O゚)ノ

| うにゃ。 | 2008/07/07 22:44 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

大自然って感じでしょ♪
長野県なんですよ~☆
地方に越してきてこんな場所がたくさんあって
癒されちゃってます(*´ω`*)ウットリーヌ
車で30分とかですかね。
あ、ぴぃさんもハーロックお好きでしたか~♪
なんだか全話観たくなってきました(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/07/07 22:49 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

ほい☆一時だけラ~ベンダ~な気分で行こうかと(~_~)
あの、うっとおしい前髪見たらば横分けにもしたくなるって(≧m≦)
むっちゃかわいかったですよ~♪
ダイヤーズカモミールは普通のカモミールに比べたらば
食用じゃないしどっちかってーと臭いかな(~_~)
たまにはこんなとこもいいもんですよね(´ω`*)☆
あぁ、北海道で見てみたいなぁ、広大なラベンダー畑☆☆

| うにゃ。 | 2008/07/07 22:55 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

どこに迷い込んでしまったかと思ったうにゃ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
お馬さんの顔がジョーに見えるジョ~!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
決してお酒で酔っ払っているのではありませんよぉ。
あのね~今日はお願いがあって来ました。
さよたま儀式の時のカップカラーのおさしんを
借りて行くのとリンク貼らしてもらいのご了承くださいませね~アイにゃん率いる5にゃんこ隊立ち上げました(ロ_ロ)ゞ

| kuesu | 2008/07/07 23:49 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

ダジャレ三昧だぁ(≧∇≦*)あひゃひゃひゃっ。
お酒入らずにこのぶっ飛び感!
尊敬してまつっ
なにやらおもろいもんが立ち上がるんですか~♪
もちろんリンク、オッケイです
楽しみにしてま~っす

| うにゃ。 | 2008/07/08 00:03 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

テンプレを変更されたんですね。
違う所に来ちゃった?ッて思っちゃった(笑)
お話とテンプレがあっていて素敵です。

私もお馬さんを見ると
横分けにしたくなっちゃいます(笑)
フサスグリってかわいいですね。
はじめて見ました♪

| まめのお世話人 | 2008/07/08 15:23 | URL |

NoTitle

ブログテンプレ、めっさ素敵ですねぇv-22
馬、大好きです!!!
走る姿も歩く姿も見ていて癒されマッス。
あ・・・でもね、中学の時に小岩井農場で馬に噛まれた思い出がぁぁぁ@笑
ラベンダーも他のお花もとても素敵、綺麗に撮れてますねv-218
チケイソウは思わず針をまわしたくなったりしちゃったりして!?何ちってv-8

| barai | 2008/07/08 16:31 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

あー、びっくらこいた! 他所へ来ちゃったかと思ったよ(笑)。

またお馬さんに会いに行ってきてたんだね~♪
横わけ(笑)。
馬って人を見るって言うじゃん? 
うにゃ。さん、ちゃんと認められて 触らせてもらえたんだね~♪
009やハーロック、なつかしー(笑)。
(ジョーは漫画持っとるから あんま懐かしさがないかも 笑)

ラベンダー、私も好き! 落ち着く香りだしね~。
お花のことは(ことも?! 汗)よく知らんけども、トケイソウ、すごいね。
真ん中もそーだけど、花びらがほっそーい、青ーい!
なんか・・うねうね~くるくる~って絡まりついてるけど、これもそーなん?
それとも違うもんが絡まりついてんのかな?

ん~・・ いい空気吸ったー(笑)!!

| ぢる | 2008/07/08 18:56 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

今の季節にピッタリのテンプレよねーe-287

お馬さんの横分け風味(*≧m≦*)ププッ
普通に触れるのって凄い。触りなれてる?
私は、見てるだけが多いかなー^^;
触ったらお馬さんに怒られそうな・・・
それを横分け風味にまでしてしまうなんて
うにゃ。さんって凄いしとだったのねe-451

見た事も無い、珍しい花が沢山ねe-343
とっても綺麗~e-266
ラベンダー畑での深呼吸って気持ち良いのよね~e-343

| ふぐにゃん | 2008/07/08 20:50 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

テンプレ変えたんですね!
最初見た時 間違えて他の人のブログかなと思いました(^^;
お馬さんに触れて子馬も見れて羨ましい~
ラベンダー園もキレイですね(^^)
いい香りが漂ってきそう♪

| にゃんずまま | 2008/07/08 22:08 | URL |

NoTitle

わー^^びっくりしました^^
テンプレート☆素敵ですね♪綺麗です♪
お馬さん、カッコイイですね。髪型もきまってます(^^;)
それにしても、すごく綺麗なお花♪すばらしいですね^^
なんだかいい香り♪がしてきそうです!!
こんなに素敵なお写真をみれて、幸せだぁ(^^)ありがとうです!

| まりま〜 | 2008/07/08 22:14 | URL |

NoTitle

あれっ、一瞬違うブログにきちゃったのかと思いました。
デザイン変えたんですね~。ラベンダー模様ですね。素敵~。
お出かけ先のお花も綺麗ですね。
トケイソウは初めて見ました。ホントに時計みたい!
私も綺麗なお花畑で和みたいなぁ。

| 善吉 | 2008/07/09 01:11 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

きゃんっ♪
うにゃ。さんに【ちぅぅ】されちゃった~♪ (///∇//) テレテレ☆

じゃっ、お返し… ((((/ ̄ 3 ̄)/ ンンー♪

| さくらmama | 2008/07/09 10:29 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
季節もんのテンプレにしてみました♪
また元に戻すと思いますよ~(~_~)
お☆お世話人さんも横分けにしたくなる衝動に駆られる派ですか~♪(´ω`*)♪
フサスグリ、ほんとルビーみたいでキレイですよねっ♪

| うにゃ。 | 2008/07/10 09:45 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
baraiさんもお馬さんお好きなんですね~♪
にゃんとっ!小岩井農場でお馬さんに噛まれたとなっ?!
噛まれたらば相当に痛そう~(>_<)
んでも嫌いにならなくってよかったですねっ( ゚∀゚)ノ
トケイソウってほんとに秒針回したくなるかも(●´艸`)不思議~☆

| うにゃ。 | 2008/07/10 09:50 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
べっくらこいちゃった?(~_~)
元に戻すつもりだけどもカスタマイズとかに疎いうにゃには意外に使いやすいかも☆
追記を読むとこのプルダウンっつーの?これいいよねぇ♪
地方だから自然チックなとこしかぬだの(●´艸`)
でも空気もいいからか気管支も楽になってきたよ☆
お馬さんに認めてもらえたのかなぁ♪ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
トケイソウのうねうねはそれ自体だと思う(ハーブ以外にはめっちゃ疎いの)
摩訶不思議ちゃんなお花だよね~☆
キレイな空気届いた?(~_~)よかった~♪

| うにゃ。 | 2008/07/10 09:58 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
この季節限定で?!変えてみました♪
動物見るとお触りしたくなっちゃうんですよ~☆
(↑この表現は間違っとる?)(≧m≦)
急に舌とかでべっろぉ~んってされるとビビっちゃうけども(~_~)楽しくって♪♪
ハーブ類はなぜかしら魅かれちゃうんですよぉ☆
ラベンダー畑ってほんと気持ちいいですよね♪

| うにゃ。 | 2008/07/10 10:07 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
自分でも開くたんびに違うしとんちかと思っちゃう(≧m≦)
また戻す予定だけどもしばらくはこれでいこうかな♪
親子のお馬さんかわいかったよ~♪
ラベンダー園、いい香りで癒されますよ~♪
たくさんのハッチがブンブン飛び交ってるけどもかわいーの(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/07/10 10:12 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
テンプレにべっくらこきました?(~_~)
自分でもまだ慣れずにいます(≧m≦)プッ
お馬さんの前髪セットしてみました~♪
自然がたくさんのとこなのでちょくちょく行ってます☆
幸せだなんていってもらえてめっちゃ嬉しいですよ~♪
よかった~☆とってもいい香りなんですよ(´ω`*)

| うにゃ。 | 2008/07/10 10:18 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
うふっ(*゚v゚*)みなさんびつくりしちゃうね☆
自分でも違うしとんちかと思っちゃう(≧m≦)
元に戻すつもりだけどもしばらくこれでいくかもです♪
トケイソウ、すっごい不思議ですよねっ。
ちゃぁんと秒針まであるのにはほんとにびつくり!!
ここは田舎だもんでこんな場所ばっかなんですよ~(●´艸`)
でも癒されるしいいもんですね♪

| うにゃ。 | 2008/07/10 10:24 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
さくらmamaさんにちぅぅ返しされちった♪(///∇//) テレテレ☆
またまたお返し♪
((((((/´З`)/ブチュチュチュゥウウウウ!!
↑エンドレス(ノ∀≦。)ノあひゃひゃっ。

| うにゃ。 | 2008/07/10 10:28 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/161-13d89417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

