笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家宝もの。

先日、いつも楽しませていただいている“やらいちょうさん”の
猫と車と落とし噺ブログ開設1周年の企画に参加させていただきました。

ビートルズのかの有名なサージェント・ペパーズ・ロンリーハーツ・クラブバンド
(ここで元のアルバムジャケットが見れます↑見比べると楽しいですよ~♪)

このアルバムジャケットを猫さんバージョンで作り上げるという壮大なこの大ネタ!
子供の頃から、洋ロックばっか聴いて育ってきたうにゃ。にとっては
鼻血が出るほどとてつもなく嬉しすぎる企画だったんです!!
 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
(もっとハードなもんでしたが、ビートルズももちろん大好き♪)

5月に公募があって、タラさんの誕生月ってこともあり
うにゃ。家を代表してタラさんでお願いしました♪


んで出来上がった作品がこちらっ。

ど~んっ
※↓クリックで大きくなります。
(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪
タラさんは最後列の真ん中におります♪

NYATLES
sgt. pepper’s lonely CATS club band
(●´艸`)
すっ、すごい!すごすぎる!!
いつも細かいとこまでクスッとさせてくれるやらいちょうさんの作品ですが、
この作品は企画立案から3ヶ月、公募から1ヶ月かかって出来上がったそうです。
やらいちょうさん、どれだけ大変だったことでしょう!
ほんとにお疲れ様でした~☆
焼酎どぞ( ´・ω・`)_(芋)

よぉ~く見ると色んなにゃん友さちのにゃんこさんも見つけることができます♪
この素晴らしすぎる作品にうちの子ぉまで載せていただけたなんて、めっちゃくちゃ感激です!
うにゃ。男泣き
これはうちの家宝です!
やらいちょうさん、ほんとうにありがとうございました~。
感謝感謝です


みなさんもぜひとものぞいてみてくださいね。
あまりのおもしろさにぶっ飛んじゃうこと請け合いです。
猫と車と落とし噺


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



おまけ
前回、お試しで作った『ノルさんず・愛の妄想劇場・2』のCM作りが楽しくって、
シリーズ(いまんとこ)3作のCM一気に作っちゃいました~。


今回は1話遡って、『ノルさんず・愛の妄想劇場・1』のCMです。
(本編の元のお話はこちらノルさんず・愛の妄想劇場・1


(※音量は右下のボリュームでも調整してくださいね。
そのまんまだと音が出ない設定になってます。
ぜひともBGMありでお楽しみください☆)




※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

ノルさんず・愛の妄想劇場・1 by うにゃ。さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー




なにやらとっても、切なくて…。

。゚(゚´Д`゚)゚。




今日も読んでくれてありがとうございました。
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう







・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。


複数のにゃん友さんちで拝見してます。
東京江東区の一般家庭で、避妊去勢手術せずに放置した結果 、
2年間で30匹から100匹以上に増えてしまったペルシャ猫たちが
現在も酷い環境下におかれています。

緊急SOS!ペルシャ猫100匹助けてください!

↑こちらのサイトのブログで詳細と最新の情報もご覧いただけます…。

…あまりにもひどすぎる現状に目を覆いたくなりました。
微力ながら、少しでも多くの方に知っていただいて救われる命があるかもしれません。
その日のごはんやおトイレに困らないかもしれない。
リンクや支援等ご協力いただける方はよろしくお願いします。


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。



| CM | 13:46 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんと!こんなに大きく取り上げていただき
ありがとうございます!
皆さんのおかげで素晴らしいものができました!
そのうちにまた大きな企画をしたいと思ってますので、
その時はまた是非ご参加ください。
今後ともよろしくお願いします!!

| やらいちょう | 2008/07/03 16:37 | URL | ≫ EDIT

♪きゃははは!!!タラさんも!!かっわいー^^
わーい♪共演だー^^うれしいな^^
♪愛の劇場・・切なすぎる・・・・(><)
踏ん張った足も震えるなんて・・・・(TT)
でもこのCM最高!!!!

| まりま〜 | 2008/07/03 18:49 | URL |

(ノ´∀`)ノ゜。*オォオォォォ♪。*゜+
凄いねぇ~♪
こんな素敵な作品見たら男泣きしてしまううにゃ。さんの気持ちが分かるどぉ!(゚ω゚)(。_。)ウンウン
みんにゃ可愛いね♪
ちなみにビートルズって父がよく聞いてたから私も大好き(*^▽^*)

今回のCMもサイッコー・:*:・゚☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ!
おまけにするの勿体無いぞぉ~
ウェブリさん残念…( ´`)

| あずきママ | 2008/07/03 18:57 | URL |

やらいちょうさんのところで拝見して、すぐにわかりましたよぉ!!
タラさんの写真、わかりやすかったです♪♪
いっくんのお写真が見つからず、あれ~と思ってましたが、
タラさんが代表して参加されていたんですね☆
愛の劇場はシリーズ化ですね!!いっくんのあんよ、頑張りましたっ☆

| Chocolat | 2008/07/03 19:20 | URL | ≫ EDIT

ものすごい出来栄えですよね^^
タラさんもすぐにわかりました♪
うちも今日この画像を紹介させていただきましたが
家宝ですよね☆
うちの子も見つけてね~(笑)

| みう | 2008/07/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんの企画すばらしかったですね~。
コレは家宝ですね~。
みうさんちの4ニャンズもいるし・・・
ヾ(o^▽^)ノ"

CMはなんか、せつなくって涙がほろり・・・
(´⌒`。) ホロリ

| el-mar | 2008/07/03 20:32 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんの大作、すごいですよね。
うちも参加させてもらっちゃいました^^
オリジナルとちゃんと似たように作られていて、
それがまたすごいなぁと感心しきりです。
今回のCMもいい感じですね~
こういうのって一度やったら癖になりそう(笑)

| ぴぃ | 2008/07/03 23:31 | URL | ≫ EDIT

v-407コマーシャライザー、おもしろいねー♪
癖になりそうだー
いっくん、片想いなんだ、そうかそうか、辛いよねー
わかるわかる!!!

| まゆ | 2008/07/04 10:30 | URL |

凄い作品ができましたね~!(^^)!
タラさん 直ぐ分かったよ~(*^^)v
お誕生日月でいい記念になりましたねv-353

今回のCMもステキ☆彡
いっくんが・・・・泣けてくる~v-406
あんよが物語ってたね!

| トムトム | 2008/07/04 11:17 | URL |

やらいちょうさんへ☆

新参者のうちの子までお仲間に入れていただいちゃって
ほんとにありがとうございました~(*・ω・)*_ _)ペコリ
タラさんの誕生月だったし、見晴らしのいいお席に置いてもらって
タラさんは幸せもんだぁ♪
これからもやらいちょうさんワールド楽しみにしてますね。
また何かありましたら参加させていただきたいです☆
やらいちょうさんありがとうございました~☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/07/04 11:45 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さんちも早速やらいちょうさんの♪
すごいよね~。
お-ちゃんもある意味すごいんだよ~。
それは・・ うちの、うにゃ。さんへのコメに書いたから、また読んで(笑)。

そして今回のCMは また全然雰囲気の違った・・しっとり?
だけど、出てくる言葉がやっぱりうにゃ。さんだわ(笑)。
まだ別バージョンがあるんだよね? んふふ、楽しみ♪

| ぢる | 2008/07/04 11:48 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

あのん君とも競演できてとっても嬉しかったですよ~♪
やらいちょうさんに感謝ですね☆
愛の“妄想”劇場です(≧m≦)
その1は切ないお話だったんですよ~。
BGMと相まって自分でもちょっとウルウルしちゃいました(TдT)
いっくんのあんにょが物語ってましたね(*^_^*)
楽しんでくれてうれしいです♪

| うにゃ。 | 2008/07/04 11:53 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

んねっ。やらいちょうさんすごいでしょっ☆
マジで男泣きだよぉ~(TдT)アウウ
あずきママさんもビートルズ好きなんだね♪
そいえばプロフィールに音楽が鳴ると踊りだすとかって書いてあったっ♪(*ゝω・)b
いやぁ~ん。そう言ってもらえてめっちゃ嬉しいよぉ~♪
褒めすぎっと調子に乗っちゃうっぺなぁ~(*゚v゚*)ウフ
って、なにこの顔文字~っ!!→ ( ´`)
最高っ!なにやら夢に出てきそうだわぁ~(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/07/04 12:04 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

タラさん見つけてくれましたか~♪(=゚ω゚)ノ
最初全然見つけられなくって、コーフンしてたもんで(~_~)
うにゃ。もわりかと最近お邪魔してるので、まさか無理だろうって思いつつも
どちらかって言ったらばタラさんでお願いしたんです。お誕生日月だったので☆
やらいちょうさんの優しさに感謝ですね☆とってもいい記念になりました(*゚v゚*)☆
愛の妄想劇場は3部作だったんですよ~。
いっくんのあんにょが切なげでしたね(TдT)

| うにゃ。 | 2008/07/04 12:14 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

びつくりも美作りっ!
大コーフンで小躍りしちゃいました~♪
タラさん見つけてくれた?(*゚v゚*)☆
てんちゃんももちゃんいちばんにわかったよぉ~(≧ω≦)ノ
ウクレレももちゃん最高です♪ドロンジョ様もぉ♪
これはほんとに家宝ですねっ☆

| うにゃ。 | 2008/07/04 12:22 | URL | ≫ EDIT

NYATLESかわいい!!
っいうか素晴らしいですね。
細かい所に突っ込みたくなるぅ(笑)

『ノルさんず・愛の妄想劇場・1』のCM
泣けるじゃないですか。
もう!!
でもあのしとが誰かわかってるから本気では泣けない(笑)

| まめのお世話人 | 2008/07/04 12:25 | URL |

el-marさんへ☆

ほんとにいい記念になりました☆
やらいちょうさんってほんとにすごいですよね。
(*゚v゚o【─+゚*。─家宝─+゚*。─】ョ゚v゚*)ですぅ☆
みうさんちのももちゃんてんちゃんもTJもいますね~♪
やらいちょうさんに感謝です☆
1のCMは切ないお話でした(´⌒`。) ホロリ
だけども2でぇ~…(●´艸`)プププ

| うにゃ。 | 2008/07/04 12:27 | URL | ≫ EDIT

すごい大作ですよね~。
作るのは大変だったでしょうね。

ふふふ、CMにはまっていますね。
いや~ん、ちょっとほろりと来ちゃいました。
切ないなあ~。
でも、これで終わらせるうにゃさんじゃないよねっ!
期待していますよぉ。

| dino | 2008/07/04 12:31 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

やらいちょうさんと古くからご友人のぴぃさん達と共に準備が進められていたんですねっ。
新参者のうにゃ。んちの子ぉまで使ってくれてやらいちょうさんの優しさにほんとに感謝です☆
もしかしてぴぃさんが立案者さんですか?(勉強不足ですいません)
ぴぃさんにも感謝です☆
タラさん見つけて嬉しくって小躍りしましたもん(〃∇〃人)♪
とってもいい記念になりました☆
CM作り、1日だけハマっちゃいました(●´艸`)
何かを作ってる時っていちばん楽しいですよね☆

| うにゃ。 | 2008/07/04 12:37 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

コマーシャライザー☆まゆさんもハマってますか♪
でも1日3つ作ったらさすがにちょっと疲れちゃいましたぁ(^_^;)
あとは他のみなさんちの見るのが楽しみです♪
1は切ないでしょ?でも2ではタラさんがそれを見事にぶち壊しました~(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/07/04 12:43 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

やらいちょうさんすごいですよね☆
タラさんすぐわかった?(≧ω≦)ノヒャッホーイ
そっ。タラさんの誕生月でほんとにいい記念になりましたよ~♪
1は切ないお話だのに…2でぶち壊すっ (ノ∀≦。)ノ
でもいっくんがなかなかいい演技?をしてくれました☆
あんにょ~(TдT)

| うにゃ。 | 2008/07/04 12:48 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪ かわゆいワンニャンがイッパイ~ ヾ(*≧∇≦)〃
コレはイイ記念になるよね~☆☆
ここまでワンニャンが集まると……
…えっ!?!? 二宮金次郎!!! (*゜▽゜*)

CMのいっくんの「踏ん張ってる足」…
萌え萌えなんだけど~♪ (///∇//) モエモエー♪

| さくらmama | 2008/07/04 14:11 | URL | ≫ EDIT

わわわ、すごい大作ですねぇv-257v-238
こういう事が出来るってすごい、尊敬ですv-218
愛の妄想劇場は切なくなっちゃうけど・・・その後が!?笑

| barai | 2008/07/04 22:18 | URL | ≫ EDIT

大集合、壮観ですね~!
ドロンジョー猫が気になります(笑)
そしていっくんのCM、
切ないですね~。
こういう切なさはやはり、いっくんでないと出せないかも。
(タラさんとラケルは悪役向き!?  笑)

| Ange | 2008/07/04 23:34 | URL | ≫ EDIT

すっごっごっごっごっごーーーっ!にゃーとるず めっちゃ可愛いし、オリジナルより芸術的だよぉ~♪なんか感動ものっ!さぶいぼさぶいぼっv-532これはでっかくして部屋に飾りたいね~♪

CMまたまた素敵ぃぃぃ~、しかしなぜだ、やけに切なくなるのは!!
( ・◇・)?(・◇・ )あん?
うちもこないだ あのしとが来てもずく大興奮しとったじょぉ♪

| まーぼー | 2008/07/05 10:02 | URL |

ぢるさんへ☆

ぢるさんがやらいちょうさんち教えてくれたおかげだよ☆
ぢるさんありがとね~♪
うにゃ。洋ロック大好きっこだったもんでめっさ嬉しかったの♪♪
おーちゃんトムさんとタラさん間違ったんだね(●´艸`)
うにゃ。も最初、コーフンしてなかなか見つけられなかったよ(~_~)
その1のCMは、前にやらいちょうさんが言ってたように
“にゃごり雪”がBGMだったらば最高だったかも♪
ん?言葉がうにゃ。ってどーゆーことかしら~ん??(。-∀-)イヒッ
しつっこく、もぅ1個だけあるのだ~☆

| うにゃ。 | 2008/07/05 10:09 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

NYATLES最高ですよねっ☆
細かいとこにもクスッとさせられちゃうよね(●´艸`)
ほんとにいい記念になりました。
『ノルさんず・愛の妄想劇場・1』のCM 泣けまちた?
うにゃ。も我ながらちょいとウルウルしちゃった(TдT)
でも…そっ。
あのしとの正体知ってたらば複雑でしょ(≧m≦)
しかも2でぶっ壊すしぃ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/07/05 10:15 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

超大作ですよね!
ほんとにどれだけ大変だったことでしょう。
タラさん幸せもんですよ~♪
その1のCMは切なくってうにゃ。もウルウル(TдT)
2でぶち壊しちゃいますけど(≧∀≦*)あひゃひゃっ。
しつっこくも、んも1個続きCMがあるんです♪
小出しにするという姑息な手段です♪(* ̄ω ̄)v

| うにゃ。 | 2008/07/05 10:23 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

みなにゃん(犬さん鳥さん)かわいいですよね~♪
このよな大作に出させてもらってめっさ嬉しかったですよぉ♪
二宮金次郎もおるね(≧m≦)
細かいとこまで楽しませてくれるやらいちょうさんワールドって
ほんと楽しいですねっ☆
その1のいっくん、にゃかにゃかいい演技?!をしてくれました~☆
あんにょが泣かすでしょ(TдT)
(●´艸`)クスッ

| うにゃ。 | 2008/07/05 10:29 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

やらいちょうさんすっごいですよね☆
ほんとほんと、大尊敬です。
これは我が家の(*゚v゚o【─+゚*。─家宝─+゚*。─】ョ゚v゚*)です☆
んふっ☆その1は切なくっても2で見事にぶち壊しですもんね~。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

| うにゃ。 | 2008/07/05 10:33 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

これだけの大作作り上げるの大変ですよね。
やらいちょうさんにはほんとに感謝してます☆
あ、ドロンジョにゃん様はみうさんちの猫さんなんですよ~。
ウクレレ持ってるのも♪(●´ω`●)
うにゃ。も、いちばんに気付きました(~_~)
細かいとこ見るのもほんとに楽しいです☆
いっくんいい演技できましたぁ(●´艸`)
タラさんはやっぱ悪役商会ですよね~(-∀ー#)
ラケルちゃんも?!あのお顔大好きです♪

| うにゃ。 | 2008/07/05 10:40 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

すっごっごっごっごっごーーーっ!
でっちょ~♪♪
うんうん。オリジナルより芸術的だよね☆
さぶいぼ連チャンで出てきちゃうよぉ~(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
うにゃ。もコーフンしてなかなか見つけられなかったの(●´艸`)
そだねぇ☆でっかくして飾りたいほどの家宝です☆
CMその1はにゃぜかしら泣けるでしょ(TдT)
相手は虫だけども(ノ∀≦。)ノ
しかも2で見事にぶっ壊すしぃ~。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
あのしといっぱい来る季節だねぇ~♪♪まーぼーさんちはたくさん来そうだ♪

| うにゃ。 | 2008/07/05 10:49 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんの企画、すごいですね~。圧巻。
いっ君を探したんですが、そっか、うにゃさんとこはタラさんが代表で出てたんですね。

プププッ、今日は昼ドラ風CMに仕上がってますね~。
この後劇的な再会を果たした二人には、様々な障害が・・・みたいな展開になりそう(笑)
この踏ん張ってるアンヨが萌え~!!

| 善吉 | 2008/07/06 00:03 | URL | ≫ EDIT

タラしゃん、おおぜいニャンととってもいいじょー。
って、いっく~ん♪、いつからCMにゃんに?
男優にハマりりまくってますねー。
いい男にゃんに成長してますよー。素敵~♪

| もっち♪ | 2008/07/06 15:30 | URL |

素敵なプレゼント頂いて良かったですね(^_-)-☆

今回のCMもすっごくせつない? (≧m≦)ぷっ!
すんごく面白かったじょ~ アヒャヒャヒャ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン
うにゃさんのセリフがおもろくて、お腹が痛くなるほど笑ったのは私だけ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| yasu | 2008/07/06 20:58 | URL |

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ほんとにすんばらしい企画に参加できて男泣きもんでしたよ~(TдT)
うちは新参者だもんで遠巻きに見て楽しんでたのに
タラさんだけでも参加させていただいてめっちゃ感謝してます♪
昼ドラ風味ですね(≧m≦)
順番バラバラに放映?!しちゃってるけども、
1で切なくさせといて、2でぶっ壊す!!みたいな 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
ふんばった(裸足の少年の)あんにょが意外に泣かせます(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/07/07 09:57 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
たくさんの猫さん(犬さん鳥さんなど)とご一緒できて
ほんとにいい思い出になりました~♪
CMしつっこいでしょ(* ̄Oノ ̄*)
なんと、んもいっちょあるんですよ~(ノ∀≦。)ノ
いっくんもにゃかにゃかいい演技をしてくれました☆
コッショリ(  ̄ノ∇ ̄)最近いっくんの背中がピカッとテカッとしてきたんですよ~。
男の子だからかな?目指せトラさんっ!!(≧ω≦)ノ

| うにゃ。 | 2008/07/07 10:04 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ほんとに素晴らしい記念になりました~☆
CM、切ないのになにやらおかしいでしょ(≧m≦)
楽しんでもらえてよかった~♪♪
( ゚д゚)ンマッ! セリフがおもろい??
どんなんだろ?(自分ではわからずじまい)(★ ̄∀ ̄★)
ちょっとでも笑っていただけたらばとっても嬉しいのでつ♪(*゚v゚*)ウフ♪

| うにゃ。 | 2008/07/07 10:13 | URL | ≫ EDIT

NoTitle

うえ~ん(ノ◇≦。) 、いっくんせつないわあ~。。
あのしと。。。うんにゃ、はにぃ。。戻ってきて~~~!
今回も見事でした!!ヾ(≧▽≦)ノ
NYATLESもステキ!うちの旦那がビートルズの大ファンなので、うらやましがるかも~☆
タラさん真ん中でいい場所にいますね~♪♪

| はにゃママ | 2008/07/07 15:57 | URL |

はにゃママさんへ☆

はにゃママさんこっちにもコメありがとです♪嬉♪
BGMと相まって意外にも泣かせるお話に?!(TдT)
あ、でも“あのしと”の正体は虫なんだけどもゞ(≧ε≦o)
1で泣かせといて2でぶっ壊す!みたいな。
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
楽しんでもらえてよかった~♪
お☆ダンナ様もビートルズファンなんだぁ♪
とってもいい記念になりましたよ~(*´ー`*人)

| うにゃ。 | 2008/07/07 18:47 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/160-3384fabb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

