笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぬっ。

気がつけば。タラさんがイクラさんの小っさいケージ(フェレット用です)に入っとりました
ta011.jpg

いっぱいいっぱいですけども
(実は)ここいちど入ってみたかったんやー。へー。こーなってんねやー。
あ。ニャンモック(これもフェレット用)には乗らないでね。ブチ切れますから。
マジで?
確実です…。
ふーん。ちょっと不満気。
t034.jpg

そしておもむろにイクラさん用の小っさいトイレにジョー…っと大量のオシッコをして出ていきました
してやったり顔で。
t041.jpg

これって生意気ないっくんに縄張りを示したのかしら?やはし。
やるねぇ。タラさん

| タラさん | 11:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/16-1e6414ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

