笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

CMバージョン。<追記あり>

珍しく続けざまに1日2回更新~♪
(『ノルさんず・愛の妄想劇場風味<後編>』は前の記事にあります☆)

まめのお世話人さんちでとってもおもろいもんを教えてもらいました♪

お好きなおさしん10枚で色々なパターンのCMがサササッと作れちゃいます。

お試しで『ノルさんず・愛の妄想劇場・2』のおさしん使って出来たCMがこちら


(※音量は右下のボリュームでも調整してくださいね。
そのまんまだと音が出ない設定になってます。
ぜひともBGMありでお楽しみください♪)




※JavaScriptをONにするとflashブログパーツが表示されます

ノルさんず・愛の妄想劇場・2火サス風味編。 by うにゃ。さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





(本編の元のお話はこちらノルさんず・愛の妄想劇場2


↑で見にくかったらばこちらでも。
込み合って重たいとBGMが先に終わっちゃいますね…('・ω・`)

なかなかおもろいでしょ?のろまなうにゃ。でも10分くらいで完成しました♪

<追記>※↑ちょっと大袈裟でしたかね(・ω・m)アセアセ
おさしん10枚と、ある程度のセリフ(キャッチコピー)の下準備があれば数十分位で出来るかも?!
後から何度でも編集できます。
元々、うにゃ。んちは『猫マンガ風味』なネタが多いのでほぼ記事ネタそのまんまです。


自分じゃ動画加工とか出来ないので、この仕上がりはかなりうれしい☆
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪

みなさんも作ってみてはいかがかしら??
カンタンCM作成サイトコマーシャライザー

まめのお世話人さんありがとう♪
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう


<またまた追記です>

まめのお世話人さんちでCM紹介してもらっちゃいました~♪
うにゃ。んちでも、まめさんのかっちょえぇCMをご紹介します
続きを読むをクリックしてね♪



(※同じく音量は右下のボリュームでも調整してね。)



※ブラウザのJavaScriptをONにして、Flash Player9以上をインストールしてください。
Get Adobe Flash Player

まめじろうの部屋 by まめのお世話人さん

カンタンCM作成サイト コマーシャライザー





まめじろうくん、むちゃくちゃかわいかったでしょ♪
まめのお世話人さんちはこちらまめじろうの部屋
ぜひのぞいてみてくださいね

| CM | 15:02 | comments:55 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごーーーい!!!
かなり本格的に仕上がってますネェw( ̄Д ̄ w
すんばらすぃ!!!
おもいっきりタラさん悪役だけど・・・(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

次回作も期待してますワーイ♪\(^ω^\)( /^ω^)/ワーイ♪

| カノン | 2008/06/29 15:17 | URL |

きゃはは^^おもしろいですね~♪
音楽もすっごいカッコイイ!
こんなCMを見ちゃったら本編を見ちゃうの間違いなしだわ(笑)

| みう | 2008/06/29 17:19 | URL | ≫ EDIT

さきほどお世話人さんのところでも見てきました!!
CMデビューおめでとうございま~す☆
ホントよくできていますよね~~。サスペンスな雰囲気最高です♪
ちょぴ本調子じゃなくて、コメ短めでごめんなさいね(涙)。

| Chocolat | 2008/06/29 17:36 | URL | ≫ EDIT

先に言っておきます。
1週間以内にマネさせていただくでしょう~( ̄∇ ̄*)>テヘヘ♪

いやぁー、おもろかった!!!
これが10分で作れるなんて、すごい。
いいものを教えていただきました。

で、あのしとは・・・タラさんに?(; ̄- ̄)
う、うまかったかのかな?(笑)

| ミシェママ | 2008/06/29 18:32 | URL | ≫ EDIT

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ

なんじゃこりゃ~!すっごーい!!すごーい!!
うにゃ。さん凄いよ!
迫力があって面白かったよん(*^o^*)
でも私の(いつから)タラさんが悪役に…(* ̄∇ ̄)
片○なぎさもビックリ!?
マネっこしたいけど私にもできるかしらヾ(;´▽`A``アセアセ

| あずきママ | 2008/06/29 18:43 | URL |

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ すっごく面白い~
ホントにうにゃさん急に更新激減で心配してたのよ(^○^)
でも、こんなすんごい物作ってたんだね(^ニ^)
でも、10分で出来るの? ストーリー考えるのにセンスがいるよ(..;)
うにゃさん、おもろいしセンス良いからな(^_-)-☆
一応このサイトをお気に入りには入れたけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| yasu | 2008/06/29 18:57 | URL |

ちょーーーーーおもろいーーーっ!
ニャハハ!(≧∇≦ )人( ≧∇≦)ニャハハ! まーぼーもやりたーい!!って思ってサイト見たら ウェブリは記事に貼れないみたいな事書いてある~!
号(┬┬ω┬┬)泣 かなじぃ・・・・・
んでも、これ面白いからみんなが作ったのでも見たいね~!

んで、びっくらこいたよ!あっという間に3つも記事がアップされてるだもの!まーぼーなんて週一が限界になってきたどぉ~!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
妄想劇場は堪能させていただいたよぉ!でっかいカナブンってさ、怖くない!?すんぎょい勢いでぶっ込んでくるよね! まーぼー 一回おでこに激突されたことあるにょ、しかも激突したカナブンその直後に墜落して死んだ・・・痛かったもんな~。あれからあやつには気を付けてるの!

シマシマ君、5,6kgって!!!!!!

| まーぼー | 2008/06/29 22:10 | URL |

きゃ~ん、面白い~っ♪ キャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ
しかもかなり本格的!!!

タラちゃん… いっくんの探してるあのしと……
( ̄¬ ̄*)ジュル… ってもしかして……!!!!

すっごく面白そうなので、マネッコさせてもらっちゃいま~す♪
…あ、7月中にはアップする予定… ( ̄ω ̄;)ゞ

| さくらmama | 2008/06/30 11:14 | URL | ≫ EDIT

おもしろーーーい!
ああ、タラさん、いっくんの大事なあのしとをーーー!

早速うちでもやってみようと思います。(CM)

| Ange | 2008/06/30 14:10 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

カノンたんこっちにもコメありがと~♪
んねっ☆コレ、おもろいでしょ~ヽ(゚∀゚)ノ
この仕上がりにちょっと感動しちゃったもん。
…えーつとっ。ごめんねっ。
カノンたんの大好きなタラさんには悪役になりきってもらってまっす・・・(゚_゚i)タラー・・・

| うにゃ。 | 2008/06/30 14:27 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

いいもん教えてもらいましたぁ☆Σd(。ゝω・´)
無料だし、簡単にこんな本格的なもん作れちゃうし♪
8つくらいのシーンを選べるんだよ~。
思い出アルバムみたいなのもあるよ。
みうさんもいかがかしら?

| うにゃ。 | 2008/06/30 14:32 | URL | ≫ EDIT

♪めちゃ面白い1し、すごい!
私まったくオンチだから・・できないかも・・・
初歩てきですが・・・
写真にみなさん、どうやって文字いれてるの?(^^;)きゃはは(><)

| まりま〜 | 2008/06/30 14:33 | URL |

chocolatさんへ☆

まめのお世話人さんちで見て早速作っちゃいました~♪
思いのほか簡単に出来たし大満足です♪
うにゃ。は動画編集とか出来んもんでありがたいです☆
chocolatさん本調子じゃないのに来てくれてありがとです(*´ー`*人)☆

| うにゃ。 | 2008/06/30 14:37 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

どぞどぞっ☆
おもろいからどんどん広まるといいですよね♪
ミシェママさんのCMも楽しみにしてま~す♪
10分は大袈裟だったかなぁ(・ω・m)アセアセ
でもおさしんさえ選んでしまえばサクサクできるかも♪
楽しくって、妄想劇場3シリーズ全部作っちゃいました(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/06/30 14:44 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

(」゚ロ゚)」おぉ(。ロ。)おぉΣ(゚ロ゚」)」おぉ「(。ロ。「)おぉ
って驚くくらいおもろいよねっ☆
無料だしぃ♪
ごめんね~、あずきママさんのタラさん(軽ぅい飼い主)またもや悪役商会で~(★ ̄∀ ̄★)
片〇なぎさもびつくりの美作りでっか~(≧m≦)ギギギギ
あずきママさんならチョチョチョイって出来ちゃうね☆
(まーぼーさんに言われて気付いたけんどもウェブリさんには貼れないらすぃ~の)(/Д`)
でもCMは作れるもんね♪いかがかちら?♪

| うにゃ。 | 2008/06/30 14:52 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

ゆるゆる更新に慣れるとひたすらゆるゆるしちゃいますよねぇ(≧m≦)
かと思えば急に連続更新で困ったもんですなぁ(完全にしとごと。)
(ノ´∀`*)楽しんでもらえてよかった~♪
10分は大袈裟だったかもぅ(・ω・m)アセアセ
でもおさしんさえ選んじゃえば(これが一番かかるかも)あとはサクサクっと♪
セリフも浮かばなかったらばゴーストライターに頼むことも出来るみたいですよ~。
思い出アルバムみたいなのも作れますよ♪
ただ、ウェブリさんには貼れないみたいなんです(>_<)
でもサイトでCM作れるしリンクで飛ばせば紹介も出来ますよね☆
よろしかったらばd(。ゝω・´)

| うにゃ。 | 2008/06/30 15:02 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

でっしょ~♪これっ、おもろいよね~♪
↓まーぼーさんに言われるまで知らんかったっ。
ウェブリさんには今んとこ貼れぬのねぇ・゜・(/Д`)・゜・。
んでもCMは作れるしリンクで飛ばせるよね♪
うんうん。みんなのも見れたらば楽しそう~♪
ゆるゆるかと思えば突然の連チャン更新って
困ったもんだよねぇ、わたちって┌(。Д。)┐ あはは♪
ん゛?!虫好きなまーぼーさんもカナブンさんは苦手だの?
ってか、そんな衝撃的なことがあったらば気をつけるわぁ~ヾ(≧∇≦*)/
どんだけぶっ込んだんだろ、そのカナブンさん( * ̄▽ ̄)σすぎょいっ。

| うにゃ。 | 2008/06/30 15:17 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

んねっ☆
まめのお世話人さんからおもろいもん教わっちゃった♪
無料で簡単にこんな本格的なもんが作れるってすごいですよね♪
…えぇえぇっ。( ̄¬ ̄*)ジュルの、もしかしてって………ですよ~。
(妄想劇場内では)(≧m≦)
調子に乗って妄想劇場3シリーズ作っちゃいました☆
うんうん♪さくらmamaさんのCMも楽しみに待ってますね~♪

| うにゃ。 | 2008/06/30 15:23 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

色々なサイトがあるけども
おもろいですよね~、コレ♪
何気なくやってみたらばかなりの本格的な出来に大満足です☆
このCMは妄想劇場2なんですよ~。
3シリーズのCM作っちゃいました♪
AngeさんのCMも楽しみに待ってま~す(´ω`*)

| うにゃ。 | 2008/06/30 15:28 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

楽しんでもらえてよかった~(〃▽〃)
うにゃ。も文字入れとかの加工は(スーパーめんどくさがりだもんで)
めったにやりません(・ω・m)だもんで疎いのだけども、
↓こんなとことかでも簡単なものは作れるし、
http://www.bannerkoubou.com/
他にも検索で色々出てきますよ☆JTrimとか。
ちなみにこのCMでは簡単に文字入れ(セリフ)もできますよ♪

| うにゃ。 | 2008/06/30 15:40 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さん 凄い・凄い\(^o^)/
カッコイイ! サスペンス風味なのが☆⌒(*^-゜)bグッ!
作るのも楽しそう♬
トムトムも出来るかな?? 時間があったらやってみるね~(*^^)v

| トムトム | 2008/06/30 15:49 | URL |

おぉー!!
すごくカッコイイです。
私この映画風のに挑戦し、難しかったからやめたの(笑)
うにゃ。さん凄いです。
この予告を見たら『ノルさんず・愛の妄想劇場風味』を
絶対に見たくなりますね。

すぐに試してもらえて嬉しかったです。
記事中にリンクして頂きありがとうございました。
ねぇ。このCMウチのブログで流してもいいですか?

| まめのお世話人 | 2008/06/30 15:55 | URL |

トムトムさんへ☆

楽しんでもらえてよかった~♪
うにゃ。んちはたまたまサスペンス映画風味なもんだったけども
他にも、ほのぼの思い出アルバムっぽいのとかも作れますよ~♪
あ、でもウェブリさんには今んとこ貼れないみたいです・゜・(/Д`)・゜・。
でもCMは作れるしお時間あればいかがかしらっ?♪
楽しみながら作れるし♪
うにゃ。にでも出来たからだいじょびっ∑∑d(`ω≡+)

| うにゃ。 | 2008/06/30 16:13 | URL | ≫ EDIT

たーだーいまー!
またこれからぼちぼちとお付き合いくださいませ。

カナブンっ! まただよ・・ またうにゃ。さんちから来てたよ、うちにっ!
取り込んだ洗濯物をすぐにたためんかったもんだから 
ブティックハンガーにかけておいたのさ。
したらTJがやたらと上を見てるんで、(何?)と思ったら カサカサって音が。
よぉ~~~見たらカナブンくっついててんっ!
洗濯物しまう前にぶんぶんふぐったのに、くっついててーんっ!!
ひーひー言いながら外に持ってって、これまたぶんぶんしても飛んでいかん!
怖かったわぁ・・。

猫用シャンプー(ぷぷぷ)、いい情報はあったかな?
ほで、いっくん! 5.6キロ・・ そんなあるようには見えんのになぁ、すげー!
まだいくな、まだまだ育つな(笑)。

そしてこの火サス風味なCM,すげー! こんなんできるんだね(驚)。
内容知っててもドキドキしながら見ちゃったよ(笑)。
また違うバージョンも作って 是非見せて♪

| ぢる | 2008/06/30 16:24 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

まめのお世話人さんいいもん教えてくれてありがとですっ♪
むつかしーんだろうなぁって思いつつお試しで作ってみて、
予想以上にサクサク作れました~♪
(うちは元々、猫マンガ風味な内容が多いので記事そのまんまです)
調子に乗って『ノルさんず・愛の妄想劇場』3シリーズ作っちゃいました(≧m≦)
ほんとは車のやつで3を作りたかったけどもおさしん途切れちゃったので。
お世話人さんみたく加工とか出来ないんでとってもありがたいですよ☆
本格的な仕上がりが嬉しくってすぐアップしちゃいました(*゚v゚*)
え゛?!まめじろうの部屋で流してくれるんですか?!
そっか、そうやって紹介とかもできるんですね。
めっちゃ嬉しいです♪もちろんOKです∑∑d(`ω≡+)

| うにゃ。 | 2008/06/30 16:25 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

おーかーえりぃ~!
色々とお疲れ様でした☆( ´・ω・`)_e-423~~
?!マジでっか??またもやうちから行ったのかぁ(≧m≦)
うちとぢるさんちはつながっとるんかしら?ふふ☆
カナブン嫌い?うにゃ。はわりかし好き~♪
でも予想外なブゥンッってデッカイ音に毎度驚いちゃうけどもΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
TJは楽しめたんじゃないかなぁ(●´艸`)
猫用シャンプーね(~_~)いくつかいいもん教えてもらったよ~♪
やっぱ、アジエンスじゃダメだよね?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
うんうん。あらぁ、まだまだ、いくな(~_~)

まめのお世話人さんちで見て試したらおもろかったんで
珍しく続けざまに更新しちゃった♪
ぢるさんみたく加工とか出来ないからこんなサイトがあると助かるのだ~☆
にゃかにゃかかっこえぇ仕上がりで気に入ったの♪
楽しんでくれてよかった~♪
コッショリ(  ̄ノ∇ ̄)実はおもろくなって妄想劇場1・2・3と続けて作っちゃったんだ~☆
ネタに困った日にでもアップするかも(*゚v゚*)♪

| うにゃ。 | 2008/06/30 21:36 | URL | ≫ EDIT

わははっ!めっちゃウケましたわ~。
ホント火サスの予告編みたいな仕上がり。これすごいですね~。
またタラさんの悪人顔(ゴメンね、タラさん)がマッチしてるし~。
面白い!!私も作ってみたくなっちゃいました。
でも難しそうですね・・・うちなら『ストーカーアリオン』か?

| 善吉 | 2008/06/30 23:24 | URL | ≫ EDIT

お世話人様の所でも拝見しましたがめっさ面白いですよね!!
我が家もやってみたぁ~いぃ♪
今日は短コメでごめんなさいです(゚ー゚;Aアセアセ

| barai | 2008/07/01 01:16 | URL | ≫ EDIT

うわー
素晴らしい映画仕立て!!
ん?で、タラさん、ちょびっと悪役??
美しいオンナには裏の顔があるのよー
いっくん、まだ若いからわかんないよねー(。ゝω・´)

| まゆ | 2008/07/01 09:25 | URL |

善吉さんへ☆

楽しんでくれてよかった~☆
このサイトおもろいですよね♪
相変わらずタラさんんは悪役商会だけどもぉ(★ ̄∀ ̄★)
やっぱハマり役だわぁ(≧m≦)
うんうん。善吉さんちでも作ってみたらいかがかな?
『ストーカーアリオン君』のCM?!(●´艸`)
思いのほか簡単に作れちゃいましたよ♪

| うにゃ。 | 2008/07/01 10:12 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

まめのお世話人さんにいいもん教わりました♪
めっさおもろいですよね~☆
baraiさんちでもぜひっ∑∑d(`ω≡+)
お忙しい中寄ってくれてありがとです☆
☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/07/01 10:16 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

楽しいサイト教えてもらいました♪
こんな映画予告風味もあれば、
思い出アルバムとか色々なシーンやBGMも選べるんですよ☆
タラさんは毎度の悪役商会です(-∀ー#)ア゛ァ゛?
こんな役がなぜかしらピッタリなんですよねぇ(・ω・m)
純真無垢な?!若いいっくんにはまだまだ判らぬことばかり…(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/07/01 10:23 | URL | ≫ EDIT

これは面白いですよね。
大変そうなんですが・・・・・本当は簡単?
セリフは自分で考えるんですよね。

う~、、やり始めたらはまっちゃいそう。
時間のある時にトライしてみます!!
ありがと~!!

| dino | 2008/07/01 12:06 | URL | ≫ EDIT

今日追記でCM流しちゃおっと♪
承諾頂きありがとうです(o^∇^o)ノ

| まめのお世話人 | 2008/07/01 12:07 | URL |

dinoさんへ☆

あれ?ヾ(・ε・。)ォィォィ。もぅ~、dinoさぁ~ん!
寝てなきゃダメですよ~、治りませんよ~。
わざわざありがとです(感´人`謝)
お世話人さんちで見て作ってみました♪
おさしんさえ10枚選んでしまえば
わりかしサササッと作れちゃいますよ~。
セリフが思い浮かばなかったらば、参考例ってのがあるみたいです(~_~)
まさに(1日だけ)ハマっちゃって3シリーズ作っちゃいました~♪
お時間出来たらぜひっ☆
dinoさんお大事にしてくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/07/01 14:28 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お世話人さんちでCM流してくれてありがとでした~(*゚v゚*)♪
うちでも追記でまめさんのCM紹介しちゃいました☆
不都合あったらばいってくださいね。
(*・ω・)*_ _)ペコリーノ

| うにゃ。 | 2008/07/01 14:33 | URL | ≫ EDIT

出遅れた~(>_<)
こ~んなおもしろいものがすぐ作れるんですね!
本格的サスペンス!
後でこのサイト行って見ま~す(^^)

タラさんの大きな目で睨まれちゃ、カナブンも固まる~!?(^_^;)

| ずび | 2008/07/01 15:44 | URL | ≫ EDIT

へぇ~、面白いですね!
意外に簡単そうでびっくり。
今度やってみようかなぁ~。

| やらいちょう | 2008/07/01 17:38 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

ゆるゆるかと思えば突然連チャン更新してごめんなさいっ(。-∀-)イヒッ
まめのお世話人さんにおもろいもんを教えてもらいました~♪
しおん君とまおちゃんのCMもぜひっ☆
タラさんは相も変わらず悪役商会です(-∀ー#)
だって似合っちゃうんだもの(●´艸`)クス

| うにゃ。 | 2008/07/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

簡単に作れちゃうとこがいいですよね☆
やらいちょうさんはこういうサイト使わなくっても
かっちょいいのガンガン作れますもんね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
でもあかねちゃんとみどりちゃんのCMも見てみたいなぁ(●´ω`●)ニャ~

| うにゃ。 | 2008/07/01 20:15 | URL | ≫ EDIT

。*(。ノ∀`)*。アヒァヒァ
いつから、タラさんといっくんはモデルにゃんになったん?
どこの、いいとこの御曹司ニャンかと錯覚したがねー。

カッコエエにゃんで、久々にさぶいぼ~♪
毛孔が開いたどぉーヾ(≧∇≦*)ゝ

| もっち♪ | 2008/07/01 20:36 | URL |

こんにちは、遊びに来ました^^
トップの写真すごく素敵です!
ノルさん2匹とお暮らしなんですね。
それにしてもすごいCMだぁ~
本編が見たくなっちゃいますね。
すごいコメントの数におののきながらも
また遊びに来ま~す^^

| ぴぃ | 2008/07/01 22:14 | URL | ≫ EDIT

むぷっ♪ また見ちゃった~ ( ̄m ̄*) ムプ♪
何度見ても楽しい~っ♪

| さくらmama | 2008/07/02 08:53 | URL | ≫ EDIT

火サス風、サイコ~~~!!!ヾ(≧▽≦)ノ
タラさんがあ~っ
小腹すいて~ん、ウケケケ が、たまらんかったです☆
ハクリョクたっぷりの演技!オスカーもんですな!(⌒▽⌒)
コレ、作ってみたいけど、ネタが思いつきませんっ。
うにゃ。さん笑いのセンス最高です~♪♪♪

| はにゃママ | 2008/07/02 11:49 | URL |

再びお邪魔します。
このたびは一周年のお祝いコメントをいただき
ありがとうございました!
これからもよろしくお願いします!

| やらいちょう | 2008/07/02 14:02 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたーヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ
スッゴイ物教えて貰って良かったねーe-343
迫力があって、とっても楽しかったよe-287
ウェブリーで出来ないのは残念だったけどe-441
ウェブリーは色々と制約があってキビシーのよねe-351

で、CMの後の本編は_(・・ ))キョロ(( ・・)キョロッ何処っ
火サス風味の第3弾?4弾かな
こりゃ見たくなるよねー(*≧m≦*)プッ
こんだけCMの評判が良いと、
本編の視聴率i-184間違いなしですよ~o(^0^*)o♪

| ふぐにゃん | 2008/07/02 21:23 | URL | ≫ EDIT

すご~く面白いo(^o^)o
続きが見たくなりますね!
うちも作ってみたいけどネタがない(-。-;)
出演者(猫)はたくさんいるのに^^;
うにゃ。さんに作ってとお願いしちゃおうかな(笑)

| にゃんずまま | 2008/07/02 23:02 | URL |

コメントくださったみなさんへ☆

お返事の続きが明日になってしまいそうです。
ごめんなさいっ

| うにゃ。 | 2008/07/02 23:07 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
時々やってた『ノルさんず・愛の妄想劇場』っつー、
ばかばかしい(≧m≦) シリーズのネタがあったんですよ~。
これはそのCMなんです♪
いいとこの御曹司~?!(ノ∀≦。)ノ
なにしろ(うにゃ。の)妄想の世界だもんで自由だのです(●´艸`)ウプププ
もっち♪さん忙しいのに来てくれてありがとで~す(感´人`謝)
完成までもう少しでしょうか? 身体に気を付けてくださいね~☆

| うにゃ。 | 2008/07/03 11:54 | URL | ≫ EDIT

ぴぃさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
わぁ~☆ぴぃさんようこそいらっしゃいました~♪
どぞ( ´・ω・`)_e-423~~
まったくもってロック好きを感じさせぬブログでしょ(●´艸`)
トップ画像褒めていただいて嬉しいです♪
これ、お気に入りの1枚なんです。
うちの2にゃんは残念ながら相性がいまいちかみ合わぬもんで
こんな仲良しさん風味なおさしんはすっごく貴重なんですよ~(・ω・m)
CMの本編はですね、そのまんまな記事があるんですよ☆
追記でリンク載せました↑
うちは毎日→ゆるゆるで、更新もまちまちですし、
ふざけたブログですが(~_~)またぜひともいらしてくださいね☆
うにゃ。も遊びに行きま~す♪

| うにゃ。 | 2008/07/03 12:05 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
( ̄m ̄*) ムプ♪
また観に来てくれてありがとです♪嬉っ♪
さくらmamaさんのCMも楽しみに待ってますよ~♪

| うにゃ。 | 2008/07/03 12:08 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
楽しんでいただけたみたいでよかった~ん♪
タラさんは毎度、悪役商会だけども、オスカーもの?!(≧ω≦)ノオシャッ♪
はにゃママさんのお笑いセンス最高だからきっとおもろいもん作れますよ~☆
他にも、ほのぼの・思いでアルバムみたいのんも選べるし♪
いんやぁ~それほどでもぉ~♪♪←おだてに弱いタイプ♪(* ̄ω ̄)v
おもろいはにゃママさんにそう言ってもらえると嬉しいなぁ♪
はにゃママさんもぜひっ☆

| うにゃ。 | 2008/07/03 12:19 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
わざわざご丁寧にありがとうございました~。
そしてほんとにおめでとうございました☆
今度うちでも記事にさせていただきますね。
こちらこそこれからもよろしくどうぞっ☆

| うにゃ。 | 2008/07/03 12:23 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ふぐにゃんさんいらっしゃ~い♪
楽しんでいただけてよかったですーヾ(´▽`*;)ゝ"゙デヘッ☆
(憧れの)ふぐにゃんさんみたく動画編集とか出来ぬうにゃ。には
とってもありがたいサイトですよ~♪
うんうん。残念ながらウェブリさんは対応してないらしいですね(TдT)
そっかぁ、制約が多いんだ。でもそれだけ安心安全なんですもんね☆
CMの本編は前にやった記事そのまんまですよ~。
あ、追記でリンクさせました↑
妄想劇場は今んとこ3シリーズあるんですが3CM作っちゃいました~☆(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/07/03 12:34 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
楽しんでくれてよかった~☆
妄想劇場は3シリーズあって、調子に乗って3CM作っちゃった♪
うんにゃっ!人様のCMだなんてとんでもにゃい~っ(・ω・m)
うちはネタそのまんまだからわりかし簡単だったけどもぅ。
大丈夫っ☆
映画予告編だけじゃなくって、普通に思い出アルバムとかもあるんだよ♪
にゃん数わん数が多いほど楽に作れるかも♪
お試しで作ってみたらどかな☆ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

| うにゃ。 | 2008/07/03 12:43 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/156-c16ddd3f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

