笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルさんず・愛の妄想劇場風味<後編>

前回の続きです。

※“風味”ということをふまえつつ温かい目で見てやってください(・ω・m)





たしかにあの時は(ちと)悪かったわぁ(小腹減っててーん。)
ふっ、復讐っ?!(((゚Д゚;)))オソルオソル

01455.jpg


でもな、ここは弱肉強食の世界なんやでぇ~しかしっ
01456.jpg

…食べちゃったのは…その…あれや
向こうから、そらぁ強引に口の中入ってきてん…・・・(゚_゚i)タラー・・・

01457.jpg
(こわいわぁ…めっちゃ睨んどるっ!!
しかもブゥンブンゆっとるっ!!カナブンだけに。)Σ(・ω・ノ)ノ


…うーん…(いちおう)反省っ(しとこ。後々おっかないからな
01458.jpg
↑反省猿の次郎さんを真似てみる“タ郎さん”

(…これといったオチもなく堂々と)-完-





・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



…ねっ?(* ̄Oノ ̄*) しどいでしょっ?
今、ちゃぶ台ひっくり返したしとが何人いたことでしょう…
ノ゛ォォォンッ!!(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻--┻


ほらっ映画でもなんでも2、3とだんだんと盛り下がってゆくじゃない?
それをゆーなら、『2でガクンと盛り下がって、3でちょっとだけ盛り返す!』やろ?

…ヽ( ̄д ̄;)ノ

ちょっとも盛り返せなくって…すんませんでした~ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ
単に、何かと出番の少ないタラさんをたくさん載せたかったのです
タラさんのおさしんのリクエストもあったし∑d(`ω≡+)

あ。カナブンってかわいくないですか?ちょっとしたブローチみたいで(●´艸`)
ただ、思いのほか『ブゥ~ンッ』って音が大きくって毎度ビビっちゃうんだけどもΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・



続きもあるよ。


おまけ


暑い季節よくお目にかかる、“タラさんの開き(かけ)”
あっついわぁ~…
01461.jpg
暑くってダルダルなタラさん。
相変わらずタラさんはお魚のタラ色(開き、もしくは切り身タイプ)です(●´艸`)

次~。

やんのかっ?お゛ら゛ぁ~っ!!
01462.jpg
ひとりファイティングの、

かかってこいや゛っ
5W905BDf.jpg
妄想ボクシング



どうでもいい話。
こないだ、こぼしちゃったラッキョウ汁にいっくんがお手手を突っ込んだので、
部分洗いしました。
アジエンスで。(≧m≦)

何度も言うように、うちはシャンプーに出しちゃってるんですが、
タラさんがうんP失敗した時の黄門様*洗ったり、いっくんのいたずら後は部分洗いします。
アジエンスで。ゞ(≧ε≦o)(ツバキの時もあるよ)

いっつも、あぁ、ペット用買っとこうと思いつつも、アジエンス←大ざっぱ。
結っても跡が残らぬ髪へ…って、いっくん結えぬしー

これからおうちで全身洗うこともあると思うのでシャンプー買いたいのですが、
みなさんどんなものをお使いですか?
これはいいよっておススメがあったらば教えてください、猫用で(;-人-;)


本日出番なしのいっくんの体重…
?!( ´Д⊂ゴシゴシ
8ヵ月で5.6キロ!!
(タラさんは4.8キロくらい)
スクスクと育っとります



結局長くなっちゃった

コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう

| ノルさんず・愛の妄想劇場 | 10:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
もうおかしくってたまらんじょ!
笑点出ても大丈夫!
あたしも、うにゃ。さんに弟子入りして
磨きをかけたいと思いまする!

カナブン、取った後はやっぱり弄び?
(*≧m≦*)

| kuesu | 2008/06/29 13:02 | URL | ≫ EDIT

♪おもろいおもろい!!!こういうの好き(^^)
タラさんの妄想ボクシング♪もかなりぐ~♪
かわいいなぁ(^^)
シャンプーはね・・・その辺で買った・・トリートメントも入った
クイック&リッチ・・(←名前がなんかね・・・)
ニャンプーにすればいいのね・・・

| まりま〜 | 2008/06/29 14:00 | URL |

にゃははっ!いいんじゃないですか!
反省ポーズが決まってるし!
タラさんのポーズいいですね~!
特にガッツポーズが。
なかなかこんな形になりませんよね猫さんって。

| やらいちょう | 2008/06/29 14:01 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~!!!出遅れたぁ~~!!!
前記事にコメント間に合わず・・・il||li _| ̄|○ il||l
でも、しっかり拝見いたしました゜*。(*´Д`)。*°
だって、私のだーーーい好きなタラさん特集なんだもんYAH♪☆0(^^0)*^^*(0^^)0☆♪YAH
やっぱし、タラさんの横顔ってとっても素敵なんですよねぇ(*´ェ`*)ボー

それに、妄想劇場もおもしろすぎ!!!反省までしちゃってるしぃヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ

お腹出してファイティングポーズ最高ーーー!!
o(≧▼≦○〃パーーンチ
グハぁっΣ(´Д(O
タラさんには敵いませ~んキャ(ハ*))((*ノノ)キャ

| カノン | 2008/06/29 14:48 | URL |

あはははっおもろかったよ~。
タラちゃんお顔がしんけんダニャ。
かなぶんさんは、力持ちだし、足にとげみたいのあるから、痛いよね~。
体にとまられると・・・(≧m≦)ぷっ!

タラちゃんのおっぴろげのお腹見たら、バリカンで刈りたくなったよ~。
バリカンマスターのel-mar

| el-mar | 2008/06/29 19:18 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ、いいですよ~。
カナブンは食っちゃダメだよ~~!

シャンプーは・・・・・基本はラファンシーズがいいと思いますよぉ。
ふんわりタイプのシャンプーとリンス。
できれば・・・・クレンジングシャンプー。
でも、メインクーンと違って脂っぽくないからいらないかなあ?

| dino | 2008/06/30 10:36 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

お返事遅れてごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
大阪のしとに褒められた~。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
え゛?!褒めてはぬっ?!(★ ̄∀ ̄★)…
てか、kuesuさんこれ以上磨きをかけてどーすんですかっ?!
みなさん笑い死にしちゃいますよ~o(≧▽≦)oあひゃひゃひゃっ。
タラさん、虫さん捕まえるのは下手なんですよ~。
肉きぅはみ毛から虫さんが何度も出てきちゃうの(* ̄m ̄)ププッ
んで、結局食べるつもりないけども、お口にINしてしまうのですぅヽ( ̄д ̄;)ノ

| うにゃ。 | 2008/06/30 13:28 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅れてごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
グゥ~でした??
よかったぁ~(*゚v゚*)♪
だんだんとしょっぼーくなってゆくこのシリーズなもんで(≧m≦)
あ、そのニャンプー、クイック&リッチってもしかしたらばLIONさんのですか?
(…っぽいネイミングですよねぇ)(~_~)
ホームセンターで見かけてこれにしよっかなって思ってました☆
これもなかなかよさそうですね☆まりま~さんありがとうございました~♪

| うにゃ。 | 2008/06/30 13:37 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

お返事遅れてごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
でーじょーぶでした?(* ̄Oノ ̄*)よかったぁ。
だんだんしょっぼくなるこのシリーズ☆
しょぼさが売りです ♪(* ̄ω ̄)v
でもタラさんはいろんなおもろい表情してくれるので撮りやすいんです♪
(しかも動きがスローに止まるので)
いっくんは動きが激しすぎてベストショットがなかなか撮れないんですよ~(*´Д`)ノ
お手手くにっと曲げるのがクセなもんで『ひとりファイティングポーズ』よくやってます(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/06/30 13:47 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

お返事遅れてごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
まったりかと思ったらば急にたくさん更新してごめんねっ(≧m≦)
タラさん特集☆こんな感じでよろしかったでしょうか~(~_~)
タラさんの横顔素敵でつか?カノンたんありがと~(ノ´∀`*)
ほぼ、動きのない妄想劇場シリーズでっす♪(* ̄ω ̄)v
楽しんでもらえてよかった♪
いまやいっくんに越されたタラさんも妄想の中では強いのじゃぁ~!!
グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

| うにゃ。 | 2008/06/30 13:55 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

お返事遅れてごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ちゃぶ台ひっくり返しませんでしたかぁ?(≧m≦)
ほぼ、動きのない妄想劇場シリーズ☆
2にゃんの表情にかかっとりますです(~_~)
そぉそぉ。カナブンさんってかわいいんだけども
あんにょのとげとげがひっかかるんですよね~(●´艸`)
あらぁ、猫さんにとってはたまらん物体でしょうね☆

ん゛?!バリカンマスターのel-marさんだ!!
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ ニャ~ン
(≧m≦) ぷっ。

| うにゃ。 | 2008/06/30 14:04 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

お返事遅れてごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
2であんだけ盛り上げといて、3で落とす!みたいな(●´艸`)
ラファンシーズって聞いたことあります。
ちょっとお高いけどもやっぱプロの方も使ってるもんはいいんですね~☆
これでおちりしか洗わなかったらばめっちゃ贅沢ですよね(~_~)
いんにゃっ。ノルさんの脂もすっごいですよ~。
オーバーコートは超!強力はっ水加工?!ですから~(*´Д`)ノ
脂っぽい時はクレンジングもやるといいんですね((φ(-ω-)カキカキ
dinoさんありがとうございました~☆

| うにゃ。 | 2008/06/30 14:18 | URL | ≫ EDIT

わ~い♪今回はタラさんづくしですね~♪
おいしそう~・・じゃなくて、かわいい~♪(*^。^*)
うちもね、ちっこい羽虫とかペロペロリンと食べてますよ(^_^;)
しょーがないよね、フンフンしたら口にくっついちゃうんだもの。
食うしかないべー。
でもちょっとカナブンは大きいかな?(^_^;)食べなくてヨカッタ・・。

とことで・・・!?( ´Д⊂ゴシゴシ
8ヵ月で5.6キロ!? 
すんごいですね~。あの可憐(?)だったいっくんはドコへ!?
ここまできたら、行くところまで行ってほしいわあ♪♪ふぁいと!

| はにゃママ | 2008/07/02 11:57 | URL |

はにゃママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
はにゃママさんこっちにもコメくれてありがとで~っす♪嬉し~♪
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ。 いきなりおいしそうて!!(≧∀≦*)
やっぱはにゃママさんおもろいわぁ~♪
はにゃさんも虫さん食べちゃう派?
そそそっ。フンフンしてっとお口にINしちゃうんだもん。
食うしかねぇっぺさ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
いっくんスクスクすぎるほどスクスク育っとりますよ~☆
なにやら『樽』ぽい体型になってきたような…メタボ?!( ̄⊥ ̄lll)・・・・

| うにゃ。 | 2008/07/03 12:55 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/155-fda05b89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

