笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ノルさんず愛の妄想劇場風味<前編>

ども。
1週間にいちどの更新も危うくなってきた“笑福にゃん”です(・ω・m)
これからもマイペースにやってゆきますです(*・ω・)*_ _)ペコリ

久しぶりに、誰っれも待ってない 
『ノルさんず・愛の妄想劇場』の続き風味です。
(↓知らぬよって方はよろしかったらばこちらをどぞ。)

ノルさんず・愛の妄想劇場その1
ノルさんず・愛の妄想劇場その2


毎度、長くなって重たくなっちゃうので2回に分けます
最初に言っときます。
“風味”ってだけあって、今回はいつになく…しょっぼいですよ~(* ̄Oノ ̄*)

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


イクラさんがぽけら~…っと見惚れとるのは…
01450.jpg
タラおねぃたんっ

そしてタラさんが見つめとるのは…
01451.jpg
でっかいカナブンさん
(※逃げられちゃったので画像なし

ジィィィィィィ
01452.jpg

Σ(゚Д゚)ハッ?! もしかして、ちっ、ちみはぁ~…
01453.jpg

あの時の“あのしと”の仲間?!虫やけど。
01454.jpg


(お話が全然進んでぬだのにもかかわらず、そして続くほどでもぬだのに無理やり次回に)-続く-

ゞ(≧ε≦o)




おまけ

                  モモンガッ

gvXivcVY.jpg

おもむろに、モモンガ気分を満喫するタラさんでした。
んなつもりはないわ…Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう

| ノルさんず・愛の妄想劇場 | 13:45 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃ~!!もうカナブンさんが出る季節ですか!!(汗)
結構サイズもあるからびびっちゃいますよね~~。
タラさん、あのしとをまだ想っているのね☆
あのしとの仲間だったら、あのしとの行方を知っているはず(爆)。
へそ天写真が逆さまになると、モモンガになるんですね♪♪
ほ~んと飛んでいるみたいで可愛いですぅ!!
居眠り飛行は危険ですよぉ(苦笑)。

| Chocolat | 2008/06/28 14:02 | URL | ≫ EDIT

お、いとしのしと再びですか?
この後どういう展開になるんだろ・・・気になる~
あのしとの仲間に行方を聞いているの?今どこへ?

タラさん、ホント、モモンガになってますね~。
可愛い~。モモンガになった夢でも見てるのかな?

| 善吉 | 2008/06/28 14:18 | URL | ≫ EDIT

きゃはは(><)
いとしのしと・・・笑。
気になっていたんですね。
♪すっごいモモンガでびっくりだす(@@)!!

| まりま〜 | 2008/06/28 15:56 | URL |

おっ、あのしとの仲間??
次回に続くって・・・はよ更新してやぁ~!!気になって夜も寝られへん・・・
(≧m≦)ぷっ!

モモンガッ、かわいい~!!

| el-mar | 2008/06/28 16:38 | URL | ≫ EDIT

あのしと… ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
あんのぁ続きがめっちゃ気になるんですけどォ~(≧∀≦*)

そしてタラさんなんちゅ~格好してんねんヾ(*>∀<)ノ゙
可愛い!!!!!
((ヾ(≧▽≦)ノ゙))ギャハハ☆((*`m´))ツ彡☆バンバン♪
いっくんもお腹出して寝たりする?(*^o^*)
うにゃ。さん体調良くなったみたいで良かった♪

| あずきママ | 2008/06/28 18:30 | URL |

モモンガッ最高!!
ホントに飛んでるみたいです!
なんか本編を喰っちゃったみたいww

| やらいちょう | 2008/06/28 19:47 | URL | ≫ EDIT

あ~! 懐かしい! あのしと・・・
これがきっかけで うにゃ。さんともブロ友さんに\(^o^)/
で、今回の続きがあるのね~!!
早く・早くなんだろな~(*^_^*)

2にゃんとも おヒゲビンビンで見つめてますね~!(^^)!
お目目がクリクリで可愛い~(*^。^*)

モモンガーー!!\(◎o◎)/!
タラさん最高ーー\(^o^)/

| トムトム | 2008/06/28 21:27 | URL |

モモンガ タラちゃんかわいい~(^^)
いつもお腹出して寝てるとか!?
クルルがよくお腹出して寝てるからタラちゃんもそうかな^m^
でもクルルはお腹の毛はバリ入れて毛がないです(^┰^;)ゞ
モフモフなタラちゃんのお腹を触りたい♪

| にゃんずまま | 2008/06/28 22:29 | URL |

chocolatさんへ☆

カナブンさん嫌いですか?(●´艸`)
這うタイプの虫は苦手だけども、
カナブンさんはなかなかキュートだと思いますよ~♪
あの予想外な音には毎度ビビっちゃいますけどもΣ(・ω・ノ)ノ!
“ヘソ天”ってゆーんですね((φ(-ω-)カキカキ。
たしかに居眠り飛行だぁ(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/06/29 10:28 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

あのぅ…。
すんませんっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
先に謝っときます。
続きはこれといったオチもなく、しどいですっ♪(* ̄ω ̄)v
この季節は特に長毛にゃんさんはおっぴろげ率高いですよね☆
3にゃんさんもおっぴろげてますか~?

| うにゃ。 | 2008/06/29 10:32 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

あのしとシリーズの続き…
アップするのが恥ずかしひくらいにしどいもんです(・ω・m)
ま、いっか♪
まりま~さんちの2にゃんさんもこの季節おっぴろげてること
多くないですか~?
タラさん、おんにゃのこだのにあられもぬな姿です(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/06/29 10:36 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

えーつとっ…。
すんませんっ!!
続きはこれといったオチもなくしどい仕上がりです(≧m≦)
FC2さんおさしん多いと重たくなっちゃうんですよ~。
続かせちゃうとハードル上がっちゃうんですよね(・ω・m)アセアセ
モモンガッ ヽ( ̄Д ̄)ノシュバッ!

| うにゃ。 | 2008/06/29 10:40 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

(* ̄Oノ ̄*)やんだっ。
続きもんにすっとハードル上がっちゃうっペなぁ~((((;゚Д゚)))
タラさん、おんにゃのこだのにねぇ。
あられもぬな姿で寝とるよ、この季節は特に(~_~)
あーさんは暑いとやっぱおっぴろげで寝る??
いっくんはね、しっぽとおにゃかだけはもふもふなんだよ~(≧m≦)
だからやたらとおっぴろげとるよ♪
あずきママさんありがと☆(*´ー`*人)☆

| うにゃ。 | 2008/06/29 10:46 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

本編は手抜き、おまけの方にチカラ入れてまっす?!♪(* ̄ω ̄)v
って、それでえぇのんかぁ??ゞ(≧ε≦o)
この季節、やたら飛んでるタラさんです☆
モモンガッヽ( ̄Д ̄)ノシュバッ!

| うにゃ。 | 2008/06/29 10:49 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

そかそかっ☆
あのしとがきっかけでトムトムさんと知り合えたんですよね♪
んだけども…ひっじょーに申し訳ぬだのですが…
今回のシリーズ、しどいですゞ(≧ε≦o)
温かい目ぇで見てやってくださいね☆
怒っちゃや~よっ( ̄* ̄ )チゥ♪
モモンガッヽ( ̄Д ̄)ノシュバッ!
ミシェルちゃんもこの季節おっぴろげてませんか~?(●´艸`)
タラさんおんにゃのこだのに、パッカァ~ってなっとります(●ゝ艸・○)

| うにゃ。 | 2008/06/29 10:57 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

この季節、逆モモンガ率高くなぁい?
タラさんもおんにゃのこだのにあられもぬな姿で~(・ω・m)
2にゃんとも、ほぼ、おっぴろげで寝てます(~_~)
いっくんも、おにゃか毛としっぽはもふってるので
いっちょまえにおっぴろげ(* ̄Oノ ̄*)
クルルちゃんもやっぱおっぴろげるかぁ(≧m≦)
へぇ~☆クルルちゃんおにゃか毛カットしてるんだね♪
それは涼しそうだなぁ♪(゚ω゚)(。_。)ウンウン

| うにゃ。 | 2008/06/29 11:03 | URL | ≫ EDIT

うふふ、まずこっちからゆっくり読ませていただきますよ~。

あのしとがまた・・・・・きゃ~~!!
いよっ!待ってました!!
その無理やりの引っ張り方、大好きですよぉ~~!
わくわくしちゃうから続きは・・・・ちょっと待ってから読もうかな。

モモンガ~♪
タラさん、女の子なのにそこまでおっぴろげ~?
うちは、男の子はやるけれど女の子はあんまりやらないなあ・・・・

| dino | 2008/06/29 11:32 | URL | ≫ EDIT

ε=ε=ε=(ノ⌒▽)ノお久ぁ♪
もう、すっかり良いのかしら?

これからあのしとが、ぞくぞくとやって来る季節になったのね。
でも、見詰めるだけ?
ウチじゃ、あのしとはいつも弄ばれて、
重症でお帰り頂いてますヾ(;´▽`A`アセアセ

ホントにモモンガが飛んでるみたい
アイディアーだねe-343e-461e-461e-461

| ふぐにゃん | 2008/06/29 11:49 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

dinoさぁ~んっ、
あまし期待するとさっぶ~い目にあいますよ~(ノ∀≦。)ノ
続きもんはハードル上がっちゃうんだなぁ(^_^;)
怒らないでくださいねっ( ̄* ̄ )チゥ♪
へぇ~☆男の子はやるけどもおんにゃのこはやらないんだ。
タラさん思いっきしおっぴろげたがり屋さんなんですよ~。
おんにゃのこだのにあられもぬな姿ですぅ(●ゝ艸・○)

| うにゃ。 | 2008/06/29 16:00 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

ふぐにゃんさんありがとです☆
だいじょびですよ~♪
色々なあのしとが(~_~)やってくる季節ですね。
あひゃひゃひゃっ。タラさんフグさんに弄ばれて重傷でお帰りに~?!
ヾ(≧∇≦*)/
うちのタラさんは食べるつもりななくってもお口にINしちゃうんですよ~。
ふぐにゃんさんみたく加工出来んから“回転”させただけで~っす(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/06/29 16:05 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/154-e9357c99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

