笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

笑福2にゃんも キタ━(゚∀゚)━!!<似顔絵キタので追記しました。>

前回の実家にゃんのまんじの記事をのぞいてくれたみなさん、
心配や励ましのメール・メッセージをくれた方、
ほんとにありがとうございました~
まんじが大好きだったおとーさんが、まんじのおさしん入りのお墓を建ててくれました。
前回の追記にちょこっと載せました。
まんじ、喜んでるだろなぁ…


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


さてさて、ここからはいつもの笑福にゃんに戻りますよ~

※前半、文章ばっかでごめんなさい。
説明が下手っぴだもんで、意味不明な方は
↓まめのお世話人さんちやぢるさんちをのぞいてみてね♪

まめのお世話人さんちで知ってぢるさんちなどでも紹介された、

参天製薬さんのサンテFXネオ公式サイトで募集しとった(まだ募集してるのかなぁ?)

投稿おさしんでTOKIOの松岡君のお顔のモザイクアートを作るという企画
に、笑福2にゃんも飛び入り参加してみましたよ~♪
先着順にに似顔絵も描いてもらえるということでそれも楽しみだったのだ♪

あ、でも応募したのが遅かったので似顔絵はどーかなぁ?
いちおう“似顔絵制作中”になっとるけども。来たらばアップしますね

※↑↓みどりの文字をクリックしてね♪

タラさんは松岡君の右肩上部辺りにおります。
(※小さく赤色に点滅しとるとこです。右上に大きく写っとります。)
イクラさんが来てからはあまし見せてくれなくなっちゃったけども、
得意な“笑福にゃん顔”のタラさん。

イクラさんは松岡君の髪の毛ん中におります。
いっくんはなぜかしら疑問形で(≧m≦)

キター!顔といえば、あくび顔かタラさんの例のコワ顔にしようかとも思ったけども
あえて、笑福にゃん顔にしました~♪

もっといいおさしんにしたかったけども、先着順っつーことで急いでテキトーに選びました

あ、この中には他のにゃん友さんもたくさんおるんでしょうね~♪
まだ募集しとるか判りませぬが
よろしかったらば、いかが??ココ
もちろん猫さんでなくご本人さんなどでもオッケイですよ~


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
<似顔絵が届いたので追記しまっす。>
↑新しく記事を書け?!( * ̄▽ ̄)σ 

タラさん☆
かわいいんでなぁい?セリフは合ってぬだけども。
“福が”…キタ━(゚∀゚)━!です
ピクチャ(png)001


イクラさん☆
…うーん…やっぱ、あの微妙な疑問感は出なかったかな?
『!』や『?』だけでこんなにも変わるんだなぁ…感心。
んでもちゃぁんといっくんの『ボヤッキーひげ』も(ちびっと)描いてあったよ~♪
ピクチャ(png)002
いい記念になりました

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


おまけ

いつものようにイクラさんにしつっこくお世話された後のタラさんが、

…放心…のち…壊れとりました~


………(@ ̄Д ̄@;)……
…ん??…なんや飛んでるみたいやん…
01381.jpg
…キィィィィィ~ン



ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ...
01382.jpg
…タっ、タラさん…Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
そらぁ…壊れたくもなるよねぇ…


続きあります~♪
シャンプー後の2にゃんの様子は
“続きを読む”をポチッとしてね







さらなるおまけ

シャンプー後のタラさんがまたもやお風呂場にて、
せくちーポーズをしてくれました~。

またもやせくちーやろ
01403.jpg
タラさんの首に付いとるのは、
コレです(※クリックでちょっと大きくなります。)
01406.jpg
ここでシャンプーしてもらうと、おまけとして毎回違うアクセサリーを付けてくれるんですよ~♪
青い方はいっくん用です。
これ、いっくんがまた似合わぬこと…(* ̄m ̄)ププッ すぐに外しちゃいました。

シャンプーしたばっかだのに、毛繕ってすでにボッサボサなタラさん。
…しんどいわぁ…
01405.jpg


肉きぅはみ毛も少ぉ~しカットされました。
(※クリックでちょっと大きくなります。)
あ、黄門様*周りのお毛毛もカットしてもらいました♪
01407.jpg


シャンプー後のキラキラいっくんです

かわうぃぅぃ~♪(≧ω≦)ノ

きれいなおねぃさんにきれいにしてもらったのにゃっ
01408.jpg
窓際など、明るいとこで見るいっくんは
燃えるようなオレンジ色がとってもキレイなんですよ~
このカメラじゃ再現できてませぬが(´・ω・`;A)アセアセ

またまた長くなっちゃいましたね
読んでくれてありがとさんでした~
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう

| タラさんとイクラさん | 11:12 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わ~お♪♪こちらでもご紹介記事なんですね!!
我が家でも今日の記事で紹介しているですよぉ。キタ顔(爆)。
我が家では応募から1週間後くらいに似顔絵が届きました☆
なので、きっとそのくらいの時期に届くと思いますよ~~。
似顔絵の紹介も楽しみにしていま~す!!
シャンプー後の2ニャン、キラキラ輝いていますよぉ♪

まんじくんのご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| Chocolat | 2008/06/09 12:55 | URL | ≫ EDIT

皆さんやってらっしゃいますね。
似顔絵が頂けるっていうのがいいですよね~。

お二人さんシャンプーしてもらってきれいになりましたね。
レッドの毛色ってきれいに写真に撮るのって本当に難しいです。
私もいつも苦労しておりますよ~。

うちゅこへの安産祈願、本当にありがとうございました。
前回と違って「すっぽん」と出てきましたよぉ~!!

| dino | 2008/06/09 14:21 | URL | ≫ EDIT

キター!!の似顔絵・・素敵ですね^^
いいショットのお写真ですね^^とても生き生きしている絵でぐー♪
タラさんの壊れ具合が・・かわゆぃ~♪
昨日、記事を読み、こみ上げる物がありました・・。
まんじ君、みなさんに愛され幸せだったとおもいます。
まんじ君のご冥福を心よりお祈り申し上げます。

| まりま〜 | 2008/06/09 15:53 | URL |

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
タラさんといっくんも参加されたんですね♪
似顔絵イラストが届くの楽しみですねぇ。
また紹介して下さいね。

シャンプーしたらアクセサリーが付いてくるんですねぇ。
いっくんはそんなに似合わなかったの?
肉きぅはみ毛カットは長めなんですねぇ。
普段見れない肉きぅが見れるとうれしいですよねぇ。

| まめのお世話人 | 2008/06/09 17:21 | URL |

chocolatさんへ☆

chocolatさんちはもぅ似顔絵来たんですね~♪
マロンさんもノア君もめっちゃよく出来てたぁ(〃∇〃人)♪
1週間ですかぁ、んもちょい待てば来るかな♪♪
楽しみです☆(・∀・)ニカ!
(  ̄ノ∇ ̄)コッショリ やっぱあくび顔にしとくんだっだかなぁ…
ま、いっか(≧m≦)

chocolatさんありがとです☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/06/09 18:57 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

お試し気分で参加してみました~♪(* ̄ω ̄)v
似顔絵楽しみです(・∀・)ニカ!
シャンプー☆いっくんもキレイなお姉さんだったからかいい子でしたよ~(≧m≦)
あの、燃えるようなオレンジが出せたらばなぁって思いますよねっ。
レッドをキレイに表現出来るいいカメラ(そして腕)が欲しいですぅ☆

うちゅこさん☆ほんとスッポン!!安産でよかった~☆
おめでとうございます☆また楽しみが増えました~(≧ω≦)ノ♪

| うにゃ。 | 2008/06/09 19:06 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

似顔絵はですね、これから来る(予定)なんですよ~♪
でも応募が遅れちゃったのでどかなぁ??
あえてあくびやコワ顔でぬなもんを選んでみたんけども
このおさしんでだいじょびだったかなぁ?ちょっと後悔…(・ω・m)アセアセ

昨日の記事も見てくれてありがとうございました☆
そういってもらえてまんちゃん喜んでますよ~(*´ー`*人)
あたたかいコメントとっても嬉しかったです☆
まりま~さんありがとです☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/06/09 19:15 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

まったくもってお試し気分~♪で参加してみました♪(* ̄ω ̄)v
考えてみたらば、似顔絵には『キター!』って文字が入ってるんですよね。
いっくん、疑問形のお顔だのにぃ~っゞ(≧ε≦o)
そのアンバランスさも楽しみです♪(≧m≦)
いっくんはおっそろしく似合いませんでしたよぉぉぉ~!!
また付けて撮ってみよっかな(* ̄m ̄)ププッ
肉きぅお毛毛カット、確かに長めですよね。チュルンチュルンではぬです。
お久しぶりの肉きぅとのご対面はなにやら嬉しいものですよねぇ(●´ω`●)ムハー

| うにゃ。 | 2008/06/09 19:28 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さんも参加されてたんですね^^楽しそうだなぁ♪
まだ間に合うのかしら?やってみよ~っと^^
いっくんは何で「来た?」なの~?(笑)
ありゃ?タラさん壊れてしまったにょ?
ひっくり返っててお手手のばして気持ち良さげに見えちゃう^^

まんじくんのこと・・悲しいですね。でも皆さんに愛されて幸せだったんですね。
ご冥福をお祈り申し上げます

| みう | 2008/06/09 19:36 | URL | ≫ EDIT

参天さんの・・・すっかり出遅れてしまいました・・・。
シャンプーでサラフワなんですね、我が家もしなくっちゃ@汗
まんじちゃんのお墓、とても立派なお墓ですね。
虹の橋でもスズメさんとってるのかな・・・。
私も実家最後の猫を腎不全で亡くし、当時は結婚していて滅多に会えずで会う度痩せていき、最期は会えませんでした。
いつかまた虹の橋で会う日が来るんですよね、みんな・・・・・。
まんじちゃんのご冥福を心からお祈りいたします。

| barai | 2008/06/09 19:57 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

何気に参加してみました~♪(* ̄ω ̄)v
(゚ω゚)(。_。)ンダンダ みうさんも参加してみるといいだ♪
あのね、もぅ間に合わぬかもぉ~ってあせっておさしん探して
これでいっかって疑問形のいっくんにしちゃたんだよぉ~...((((( ̄‥ ̄;)
同じ『キタ』でもちょっといいかな~って♪(≧m≦)
んでも似顔絵にはキター!って書いてあるみたいだので失敗したかもぅ(・Θ・;)
うんうん。まんじはみんなに愛されてほんとに幸せもんだったと思う☆
みうさんありがとです☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/06/09 20:19 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

参天さんのまだ募集しとるかもですよ☆
〇ヶ月ぶりのシャンプーでした~(・ω・m)アセアセ
きのうの記事見てくれたんですね。ありがとうございます。
まんじのお墓☆お父んが作ったんですよ~☆
baraiさんもそんなことがあったんですね…。
でもみなさんに愛されたでしょうし、baraiさんの気持ちもちゃぁ~んと伝わっているはず。
(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン    いつかまた虹の橋で…ね(*´ー`*人)☆
え゛?!虹の橋でもスズメさんを?!((((;´゚Д゚)))アワワワワ
スズメさぁ~んっ。(出来れば)逃げて~(*´Д`)ノ~~   
baraiさんありがとでした☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/06/09 20:36 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんちで見たよぉ~!!すんごいよく出来ててびっくらこいたの!出来上がりが楽しみだねぇ~♪

んで、シャンプーするとこんなカワエエもんを付けてくれるのぉ!なんだかおっされ~!!コレクションしちゃうでしょぉ、まーぼーもおリボンコレクションしてるんだぁ。
( ̄▽ ̄)うへへへぇ~ 
セクチータラさんがめちゃええぞぉ~、なんともなやますぃ~~!生シマシマ君見たいなぁ~♪

まんじくん、素敵なお墓を作ってもらえたんだねぇ。
今はまだ 辛いよね。まーぼーもまだ こぶちゃんの写真を見ると辛いもん。

まんじくんは今頃こぶちゃんと会って色々話ししてるんかなぁ。

| まーぼー | 2008/06/09 22:14 | URL |

どんな仕上がりになりますかねぇ~、似顔絵♪
楽しみです。^^
見てみると他にもニャンがけっこういましたよ。
面白いですよね。

タラさん、壊れちゃいました?(^m^)
180度回転したら、飛んでるドラえもんにも見ます。(笑)
いっくんの燃えるような色、生で見てみたいです。

まんじくん、きっと楽しく幸せな猫生だったでしょうね。
愛されてるのがすごくよく伝わってきました。
あんな立派なお墓まで。お父さん素敵です。

| ミシェママ | 2008/06/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

うにゃちゃん、オハァ~ッ!!ですぅー。 が、、、、、、
ゴブしちまって、ごめんよぉ~。

↓ご実家のまんちゃ~んが虹の橋に逝ってしまったんですね。
お父様とお母様さみしい思いをしてるのね。
記事を読んで涙が止まりませんでした。化粧がハゲたよ。
でもでも、まんちゃんはうにゃちゃんと縁があって
うにゃちゃんのご実家での12年は幸せな猫生だったよ。
虹の橋から『ありがとう~♪うにゃちゃん、お父ちゃんお母ちゃん』って
笑いながら言ってるよー。でっ!家のタイちゃんと出会って
楽しくやってんどー。木によじ登ったりしてねー。
遅くなったけどまんちゃんのご冥福をお祈りします(^人^)

なになに、松岡クンのアートナ、タラちゃんといっくんじゃん。
久々にタラちゃんといっくんの元気な愛らしいお顔が見られて
超やる気でてきたどぉー。元気もらったよー。
ごめんなー。わがままで自己チューブログやってて。。。。。

| もっち♪ | 2008/06/10 08:57 | URL |

あの~,まだ決まっていないのですが・・・・・
いっくんのお名前を今度生まれたうちの子の幼名に使わせていただいてよろしいですか?
おんにゃのこなのですが・・・・・・・
今日ちょっと題名に使わせてもらっちゃいました。
よろしくお願いいたします。

| dino | 2008/06/10 12:16 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

だっしょぉ~♪
似顔絵よく出来てるよねっ☆
たぶんね、似顔絵の表情と『キター!』のセリフがミスマッチなんが来るよ(≧m≦)
いっくん疑問形だし~(≧∀≦*)
まーぼーさんちもいっつもかわえぇおりボン付けてもらっとるもんね♪
コレクションする~♪
あ、でも、うにゃ。は、毎度どこにしまったか忘れちゃうんだぁ...((((( ̄‥ ̄;)
どっかに…ある。あるはず。あれ?これってコレクションっていわぬのかな??ゞ(≧ε≦o)
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン まんじとこぶちゃん今頃仲良くしてるよね、きっと☆
狩りの仕方を教えてたりして(≧m≦)
まーぼーさんありがとね☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/06/10 14:17 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

似顔絵どんなんが仕上がるのか楽しみです☆
(* ̄Oノ ̄*)なんとなく…想像はつくけども…(≧m≦)ぷっ。
えぇ~?!ミシェママさん他のにゃんさん見つけられたの??
すご~い!!1にゃんも見つけられずですよぉ~。
>180度回転したら、飛んでるドラえもんにも、
って、今ちょっとやってみたらばほんとドラえもんちっくだったぁ~♪
ミシェママさんおもろいよぉ~(≧∀≦*)

そんな風に言ってもらえてまんじとっても喜んでますよ☆
うにゃ。感激っ(TдT)
ミシェママさんありがとです☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/06/10 14:33 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

もっち♪さん忙しい時はいいのにぃ~。
自己チューブログ万歳ですからねっ♪うにゃもだし♪
来てくれてほんとにありがとです☆
お化粧ハゲちゃった?(≧m≦) やっだっ、も~うっ(´0ノ`*)
って、もっち♪さんの温かいコメ読んでたらうにゃも男泣きですよぉ~(TдT)アウオウ
うにゃもお化粧ハゲっどぉ~||Φ|(|・´|ω|`・|)|Φ||
そですね、まんじは自由にゃんで室内飼いにゃんとはまた違ったにゃん生で、
それをとっても満喫してたし、しあわせだったと思います。
鳥捕りまくってたし~(≧m≦)
今頃も虹の橋で鳥さん追っかけてるのかもですね。
タイくんにも逢って一緒に木登りしてたりして☆ふふ☆
もっちさんありがとです☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/06/10 14:50 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

ももももっ、もっちろんですよぉ~♪
イクラさんとおんなじお名前だなんてめっちゃ嬉しいです☆
(≧∇≦)b
おんにゃのこなんですね~。
チャトラのおんにゃのこも珍しいって昔聞いたけども。
シャケさんの子供ですもんねっ☆
やっぱなんてったって、イクラちゃんでしょう(≧艸≦)プププッ
かわいーんだろうなぁ♪楽しみに待ってますね♪
わざわざありがとうございました~☆

| うにゃ。 | 2008/06/10 14:58 | URL | ≫ EDIT

参天、見てきましたよ~。ポスターになるのかな?? 街に貼り出されたら、ちか~くに寄って、見てみるね~。(変なヒトに思われちゃうかも・・)
似顔絵も楽しみだわね。o(*'▽'*)/

まんじ君、かわいがれていたのね。
ご冥福をお祈りします。

| el-mar | 2008/06/10 16:41 | URL | ≫ EDIT

タラさん逆さシュワッチ~(古っ)┌(。Д。)┐ あはは♪
可愛いカッコしてるんでないぃ~♪首輪も可愛いぞぉ(o≧▽゚)o

似顔絵楽しみにしてるよぉヾ(=^▽^=)ノ
まめじろうサン可愛かったぁ~覗いてきちゃった(*^o^*)

まんじくん…立派なお墓作ってもらったんだね。
うちの仔達にもまんじ君の事、宜しくたのんでおいたからね!
今頃はみんなで楽しく遊んでるよぉ(=´∇`=)

| あずきママ | 2008/06/10 18:50 | URL |

タラさん、いっ君の似顔絵も見れました。可愛く仕上がってますね~。
いいなぁ。キター顔、私も送ってみようかな。間にあうかしら。

シャンプーしてもらってフワフワ度アップですね~。タラさんセクシー!!
いっ君もなんて可愛いの!!ホント王子様ですわぁ。

まんじ君、幸せな猫生だったんでしょうね。
いつかまた虹の橋であえますよ。まんじ君のご冥福をお祈りします。

| 善吉 | 2008/06/11 07:27 | URL | ≫ EDIT

お! 2にゃんの似顔絵もできとったねぇ♪
が、コメントはソレをうにゃ。さんがUpしてからにするです(笑)。
(リンクありがとねん)

タラさん・・ 上下逆になって飛んでおるね?(笑)。

シャンプーお疲れにゃん♪
そーそー、キレイになっても すーぐ自分でぺろぺろするからぼっさぼさだよね(汗)。
あ。 肉球のはみ出毛が・・(笑)。 そっか、カットってこんなもんでいいのか~。
あたしゃ(すぐに伸びる)と思って、結構短くしちゃってんだ。
それでも「すぐ」だけど。
いっくんもキレーになったんだねぇ♪ 満足そうなお顔じゃ。

↓。 まんじさん・・そーだったんだ。
お父さんに 立派な次の住みかをゆかりの地に作ってもらったんだねぇ。
まんじ、しあわせだね。

| ぢる | 2008/06/11 09:09 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

参天さん見てくれました?♪
7/18~7/27まで
六本木ヒルズ『メトロハット』と、大阪梅田『BigMan』で
巨大モザイクアートとして展示されるそうですよ~。
巨大ならば何にゃんかは見付けられるかしら??(*^_^*)
似顔絵届いたので追記しました↑
新しく記事を書かずに追記で済ます (≧m≦)

まんじはみんなに愛されて幸せなにゃん生だったと思います☆
el-marさんありがとうです☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/06/11 10:47 | URL | ≫ EDIT

タっ、タラさん
そんな、両腕おっぴろげーで
仰向けになんか寝ていたら、イメージ崩れますよー!!!
いっくんのゴーインな愛に苦悩する
2の線のヒロインのイメージ、守りましょ(* ̄O ̄*)

| まゆ | 2008/06/11 10:57 | URL |

こないだ、勘違いしてました(^^;)
できあがっちゃんですね!!
やっぱり美ニャンは絵にしてもびにゃんですね(^^)
とても素敵な絵です♪(^^)V

| まりま〜 | 2008/06/11 13:16 | URL |

キタ━━━ヽ│*゚∀゚*│ノ━━━━!!!

うんうん可愛い♪
良い記念になったねヾ(=^▽^=)ノ


| あずきママ | 2008/06/11 15:46 | URL |

似顔絵来たんですね~!
タラさんはお嬢さん風だ~。
いっくん・・・・・・・くくく・・・・・いたずらっ子なのがちゃ~んと似顔絵にも出とる~!!
あひゃひゃ・・・やっぱりわかるんですね。

| dino | 2008/06/11 18:45 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

お返事遅くなってごめんね(*・ω・)*_ _)ペコリ
そっかぁ(σ≧∇≦)σ
まさに、“逆さシュワッチ”だったね♪┌(。Д。)┐ あはは♪
まめさんも見てくれたのね☆ありがと~♪
いつの間にお父んがお墓作っててびっくりした。
喜んでるね、まんじ( ´∀`)
今頃あずきママさんちの先代猫さん達とも仲良く遊んでるね☆
あずきママさんありがとでした☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/06/12 09:56 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
似顔絵、きのうやっとこさ見ました~(~_~)
うんうん。まだきっと間に合いますよぉ~☆
タラさんは想像通りのかわいさ☆
いっくんも、やっぱ想像通りのチャトラン♪(≧m≦)
おほほぉぉ~。いっくんが王子様だなんて!!
おちゃらけた王子ですねゞ(≧ε≦o)
まんじ、みんなに愛されてしあわせなにゃん生だったと思います☆
善吉さんありがとでした☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/06/12 10:04 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
似顔絵出来とった(~_~)♪
タラさんにゃかにゃかかわいいんでなぁい?
いっくんは、ボヤッキーひげも描いてあったよ~♪(* ̄m ̄)ププッ
肉きぅはみ毛は、やるしとによって違うよねぇ。
どの美容室でも毎回頼まなくってもやってくれるけども、
チュルンチュルンにカットされる場合もあるし。
いっくんが満足そうだのは、きれいなお姉さんにきれいにしてもらったからだよ~ゞ(≧ε≦o)

まんじね、突然だったよ。
でもみんなから愛されてたし、立派なお墓建ててもらえたし…
しあわせだったと思うよ。
ぢるさんありがとでした☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/06/12 10:13 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
タラさんはなにかと差が激しいんです(* ̄m ̄)ププッ
いっくんが来てからというもの、
すっかりイメージ崩れまくっちゃいました~(ノ∀≦。)ノ
もぅすでに2の線ではないような気が…(・ω・m)アセアセ

| うにゃ。 | 2008/06/12 10:20 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
じぇんじぇんいいんですよ~。
うにゃ。の説明が下手っぴだったもんで(●´艸`)
で、ついに出来上がりました♪
キター!って表情ではないもののなかなか可愛く仕上がったかなぁ?
おほほ~(´0ノ`*)美にゃんだにゃんて!!
ありがとうでありんすっ(*゚v゚*)♪

| うにゃ。 | 2008/06/12 10:24 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

逆さキタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ヨ !!!
んだんだ☆
良い記念だ(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルンダンダ

| うにゃ。 | 2008/06/12 10:28 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

似顔絵来まちた♪
タラさんお嬢さん風味ですかぁ(●´艸`)
こんな穏やかなお顔は久しく見てぬような…(・ω・m)アセアセ
いっくん、やっぱって感じですかね。
やっぱ、あのチョンチョンって付いた“ボヤッキーひげ”がいたずらっ子っぽく見えるのかなぁ。
あ、てか性格が出とるのかぁ(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2008/06/12 10:33 | URL | ≫ EDIT

キタ写真見ましたよ~♪
タラさんの似顔絵はナカナカ良いですね(*^。^*)
まったりとしていい感じ♪
いっくんの方は、もっと可愛いとなお良かった!
あの可愛さを表現するのは難しいのかしら!?
ごめんなさい。いちゃもんつけている訳じゃないですよ(^▽^;)
モチロンとっても良いと思ってます~~☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ご実家ニャンちゃんのまんじちゃん、ご冥福をお祈りいたします。
うにゃ。さん、元気出してね!

| はにゃママ | 2008/06/12 12:18 | URL |

はにゃママさんへ☆

見た?(* ̄m ̄)ププッ
タラさんはにゃかにゃかでしょ~♪
最近見れぬ穏やかなお顔が優しげで☆
いっくんは…んねっ(・ω・m)アセアセ
可愛さっつーか、KYさが出てたらば最高だったかなぁ(≧m≦)
ま、いい記念になりました~♪
いちゃもんとかいって、はにゃママさんウケルるわぁ(≧∀≦*)
はにゃママさんありがとです☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆
元気出すぞっ(*゚ー゚)ゞ⌒☆

| うにゃ。 | 2008/06/12 16:19 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/149-684eb8e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

