笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクラさんの欧米化☆ケツアゴさんω。

前回に続いてこの場でお礼をさせてくださいね。
実家にゃんのまんじにあたたかいコメント・メッセージをありがとうございました
こころがあったかくなりました…。
今頃まんじは、虹の橋でみなさんちの先代猫さん達と楽しく暮らしてるんでしょね♪
たくさんのひとに想われてまんじも幸せもんだぁ


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

前回の“例の”似顔絵出来上がりました。
前記事に追記で載せました。
いっくんは似顔絵になっても、どー見てもチャトラン風味ですねぇ(≧艸≦)ププッ

・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今日のネタにはいつも以上に無理があることを最初にお知らせしときますです(* ̄Oノ ̄*)




イクラさんです。

いやぁ~、かわいいですねぇ~♪ゞ(≧ε≦o)
01390.jpg
ところで、みなさん。
イクラさんのアゴがケツアゴ風味なのをご存じでしょうか?
ゾンジルカッチューノッ( ´∀`)σ)∀`)


えぇ~?いう~??
01391.jpg
いうよ~

ほらっ。アゴがこんなんω



『けつあごω』

01399.jpg
見えずらっ。遠いよぉ~(*´Д`)ノ~~

まっ、まぁまた今度ちゃんと撮れたらば、ね
(てか、あまし近いとケツアゴさんに見えぬの。遠目限定?!)

まるで欧米人の様に(もしくはアンタッチャブルの山崎さんみたいに)割れとるのですω。


最初、ケガでもしてるのかと思って調べてみたのですが、ケガしてるわけではなく、
かといって骨格でもなく、毛並?クセっ毛??
分け目がまん中でパックリ分かれてケツアゴ風味に見えるんですよ~(σ≧∇≦)σ

無理やりやな…。
01393.jpg


にゃんでしゅとっ?!
01394.jpg


はっはーん。
おねぃたんはけちゅアゴじゃーないから嫉妬してるんですにゃ~( ̄ω ̄ )チッチッチッ

01396.jpg
ぶっはー。このお顔~なにやらむかつくわぁ~(σ≧∇≦)σ

…(-ω-)…あほくさっ。つきあってられへんわ
01395.jpg


てへっいーでちょ~けちゅあごぉ~ω
(さぶくっても堂々と)欧米化っ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

01397.jpg
…うーん…
…やっぱどちらかっつーと、昭和のかほり満載のチャトランですけどもねぇ、
…ちみはぁ…(@ ̄Д ̄@;)

寝グセかと思ってたのですが、こないだシャンプーした後でもケツアゴなまんまでした。
クセっ毛なのかなぁ?ケツアゴちっくな(≧艸≦)プププッ

ケツアゴ万歳っω。

んもーちょい続きます。










おまけ

突然ですが、ここでクイズです。

イクラさんの身体の一部でないものは次のうちどれでしょ~???

01384.jpg



チッチッチッ…



はいっ。答えあわせ~♪
(早っ。)ゞ(≧ε≦o)ぶっ。

1番=いっくんの右手。
2番=いっくんの左手。
3番=“ねこのきもち”先月号の付録のねこじゃらさんでした。

とゆーことで3番。コレ↓でした~
01398.jpg


しょぼ。( * ̄▽ ̄)σ 

今日も長い記事を最後まで読んでくれてありがとうさんでした~☆
次回こそは短くすっぞぉ~(たぶん
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう

| ケツアゴさん | 16:07 | comments:54 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

似顔絵、見てきましたよぉ!!可愛いキタ顔ですね~♪♪
色々見てると、こういう可愛い系の写真で応募すればよかったな~と、
今更ながらに反省している私です(苦笑)。
いっくん、ケツアゴさんだったなんて~~~!!!!(爆)
私もケツアゴという文字から、すぐにアンタの山崎さんを思い出し…。
毛の生え癖になっているのかな??不思議ですね~~☆
あ、クイズ、すぐに正解わかりましたっ♪♪
だって、我が家にもあのじゃらしがあるんですものぉ(笑)。
ただうちのニャンズ、あのオモチャはあまり萌えてくれませ~ん(涙)。

| Chocolat | 2008/06/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

似顔絵届いたんですね。
かわいかったです!
いっくんケツアゴさんだったんだぁ。
いっくんのはかわいいね。
ケツアゴの株価上昇でっす♪

いっくんちょこっと見ない間に大きくなってるような気が…
気のせいかしら?

クイズは正解だったよ。
だって我が家にあるから(笑)
でもちょっと迷っちゃった(*^m^*) ムフッ

| まめのお世話人 | 2008/06/12 19:42 | URL |

なるほど、見えるような見えないような・・・。
毛の流れというか分け目というか、そんな感じなんでしょうね。
クイズは・・・
さすがに分かりましたww

| やらいちょう | 2008/06/12 20:52 | URL | ≫ EDIT

きゃああ~(^▽^;)割れてる~☆
どうしよう。もう割れているようにしか見えない!
さすがいっくん、ただの昭和チャトランとは一味違いますね☆
バンザ~イ ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ

| はにゃママ | 2008/06/12 22:22 | URL |

アンタッチャの山崎のアゴね(*≧m≦*)プッ
言われてみれば、有るよねーi-235i-234
いっくんも、気に入ってるのね。そのアゴe-343

シャンプーして、毛がフワフワになったからか
胸毛も一段とフワフワになったような
タラさんには、負けるけど(^-^ゞポリポリ
胸板が厚いのかしら、逞しさが出て来た?
もう、太っていないよねe-351アハッ

クイズ正解e-461だったよー
だってウチにも有るから
でも、色が良く似てるよね~

まんじ君のご冥福を心よりお祈りしています。

| ふぐにゃん | 2008/06/12 22:38 | URL | ≫ EDIT

ブッ( ;゚;ж;゚;)゙;`;:゙;;゚;Д;゚;.:゙:゙;`(;゚;ж;゚; )ブッ 

∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
アゴがぱっくり割れてるぅ~(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
可愛いお顔してるのに~
いっくんはお笑いの素質が十分あるね!!
あぁ~いっぱい笑ってしまった~ケツアゴ万歳っω。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

クイズすぐ分かったよ♪
正解者にはうにゃ。さんからの熱いナゲキッスv-415!?
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ

| あずきママ | 2008/06/12 22:44 | URL |

ニャンのケツアゴ、お初で~す。(≧▽≦;)
いっくんのそこにクセ毛があるんですかー!
なんだか男っぽい。(笑)
クネクネのいっくんはきゃわいい~よ♪
おなかをナデナデしたい。^^

問題は、、正直悩みました。(  ̄△ ̄)
さすがしましまさん。上手にまぎれて分からなかった。

| ミシェママ | 2008/06/12 23:32 | URL | ≫ EDIT

ケツアゴって何ぞや?っと思ったら・・・ホントだ~!
ケツアゴだぁ!割れてるし、ププッ!ダンディーだねぇ。
うちのニャンコはだれもケツアゴじゃないですね。
いっ君、かなり貴重なノルなのかも。

クイズ、当たった~。でもいっ君とじゃらし、色味がそっくり~。

| 善吉 | 2008/06/13 01:08 | URL | ≫ EDIT

お邪魔しまぁ~す(=^・^=)

いつもこっそりと楽しませていただいていました。
だんだんとイッくん大きくなってきましたね。
タラさんの様にフサフサになったら、
男の子はなおさらでかく感じますよぉ~

ご実家のまんじろうくん、残念です。
我が家も長女(16歳)が腎臓患って1年になりますが、
まだ、どうにか無事でいてくれるので感謝しています。
息子より私との歴史が長いので、
長生きしてくれる事を願っています。

またおじゃましますo(〃^▽^〃)o

| metako | 2008/06/13 01:25 | URL | ≫ EDIT

いっくん、モフモフでかわいいよー(=^・^=)
それにそれに、ちょっと目を細めたところなんか
ニヒルっぽくて、オトナな魅力も出てきたかなー(*^m^*) ムフッ
タラさん、陥落は時間の問題????

| まゆ | 2008/06/13 11:34 | URL |

前記事コメントしたつもりでしてなかったみた~い(=´▽`)ゞ アハハ
遅くなりましたがまんじくん、寂しいけどきっと今先代にゃんこ達と楽しく過ごしてますよ♪

似顔絵完成版見ました!
2にゃんとも特長とらえていいかんじに出来上がってますねぇ(〃゚∇゚〃)

ケツアゴのいっくん・・・ちゃんとあごが割れてるようにみえますよぉ~(*≧m≦*)プププw
やっぱりにゃんこでもくせ毛ってあるんですね。

でもいっくんって意外とダンディだったんですねぇ( ̄▼ ̄*)ニヤッ

| カノン | 2008/06/13 12:49 | URL |

chocolatさんへ☆

キター!って字とまったくかみ合ってぬでしょ(≧m≦)
タラさんはなかなかかわかったかなぁ♪
キタ顔は、やっぱ、あくび顔でやればよかったですよぉ~。
同じくちょっと後悔…。ま、いっか♪
ケツアゴさん☆いっくんも目指せ!アンタの山崎さんです(ノ∀≦。)ノ
(´0ノ`*)しょぼしょぼクイズバレちゃいました?ゞ(≧ε≦o)
あれ、うちの2にゃんもいまいち萌えませんっ。
シャカシャカ音には反応するものの、肝心なねこじゃらさんの先っぽがねぇ…(・ω・m)アセアセ
いまや狭いとこに入ったおもちゃを取るのに大活躍です(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/06/13 13:10 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

似顔絵はいい記念になりました☆
お世話人さん教えてくれてありがとでした♪
にゃんと!!ケツアゴ株上がっちゃいましたか~(≧m≦)
やったね、いっくん☆これでケツアゴ好きが増えるかも?!
いっくんは気のせいではなくって、もっすごい大きくなっとります。
v(´  ・   ω   ・  `)vイエーイッ♪
重たくなって、木(タワー)登り、下手っぴになってきたしぃ(*´Д`)ノ
あのねこじゃらさん、持ってるしとだけ判るのかと思ったらば、
どうやらそうでもないらしいですゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/06/13 13:26 | URL | ≫ EDIT

おほー! これかっ いっくんのけつあごおさしんはっ(笑)。
こんな子供こどもしたいっくんのかわいいお顔におけつがついとったかぁ。
ボヤッキーのヒゲに続いて これからあごの確認をしてしまいそうだぞ。
(↑と言えば、↓の似顔絵! ちゃんとおひげあったなぁ 笑)

ねこのきもちのおまけじゃらし・・ モデルはいっくんだったのかな?(笑)。

| ぢる | 2008/06/13 13:33 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

無理がありすぎましたかね?ゞ(≧ε≦o)
でもね、(* ̄Oノ ̄*)親ばかーんには見えるんですよ~、コレがまたっ♪
てか、無理やり…見る!…見えぬこともない!
…あれ?…やっぱ見えぬかもぉ…( * ̄▽ ̄)σ 
あひゃひゃっ(≧∀≦*)ま、いっか♪
しょぼっしょぼクイズ、肉きぅとお手手の形が見えとるしっ(≧m≦)

…ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

| うにゃ。 | 2008/06/13 13:34 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

どう??(´0ノ`*)
割れとるでしょ?ってか割れとるようにしか見えぬとな?!
(≧∀≦*)あひゃひゃっ。はにゃママさんオモロ~♪
そんだらばぁ…これからどーすっぺ?(* ̄m ̄)ププッ
(* ̄Oノ ̄*)ずーっケツアゴさんかもだけども…いい??(≧m≦)
んでもって単なる昭和のチャトランとも違うとな?!
イエイv( ̄▽ ̄)vイエ~イ♪ケツアゴさん万歳っω。

| うにゃ。 | 2008/06/13 13:44 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

そそ。山崎さんやら、あと銭形警部もかな?(≧m≦)
ケツアゴさんω♪
いっくんも、気に入ってるみたいです(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
胸毛、腹毛、しっぽはもふってきたみたいですよ~☆
肝心なマフラーとお顔周りがねぇ…あいもかわらずチャトランです♪
ふぐにゃんさんちのタラさんとおなじく?よく動くので太ってはぬ…
かなぁ。でも走るとおにゃかのお肉が左右に揺れるの(≧艸≦)プププッ
これっていいのかしらぁ??
誰でも判るしょっぼしょぼクイズ、すぐに答え出とるし~(* ̄m ̄)

ふぐにゃんさんありがとです☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/06/13 13:57 | URL | ≫ EDIT

あはは、けつあごって・・・・・うにゃさん最高~~!

確かに欧米人は割れとるにゃ。
日本人で言うと・・・・長島監督・・・・・・あ、古すぎます?

あれえ?いっくん、ちょっともふって来たような気がするんですが?
首回りなんぞが・・・・・・・

| dino | 2008/06/13 14:00 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

にゃぁ~んですってぇ~?!
正解者にはうにゃびる(うにゃ。の唇)をぉ~?!

…ちょっと待ってて。

( ゚Д゚)ノシュッ! ---===≡≡≡ω

ハッ(lll゚Д゚)
間違っていっくんのケツアゴさん投げちった!!

…---===≡≡≡ωヽ( ̄д ̄;)ノバッチコーイッ


…。
ほいっ。今度こそっ。
うにゃびるっ( ゚Д゚)ノ シュッ!---===≡≡≡ e-273

(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
これでいい?
コメレスも。 ゞ(≧ε≦o)ぶっ。えぇのんか?!

あ、あとで返してね。うにゃびるぅ~(* ̄Oノ ̄*)ないと困るから。

| うにゃ。 | 2008/06/13 14:13 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

こんなん、どぉお?(* ̄Oノ ̄*)
ケツアゴさんね、こないだ気付いたの。
なぜにこんなとこにクセっ毛があるんだろ~(σ≧∇≦)σ
おおお男っぽい?!おおお男っぽい?!
↑驚きの余り2度言ってみた。
ダンディいっくんかなぁ(KYだけども)(≧m≦)
このクネクネ、いっくんのとっておきのポーズなんですよ~。
なにかってーとやるの。(* ̄m ̄)ププッ
えへぇぇぇ~?!ミシェママさん悩んだの?!
みなさん失笑するほど、しょっぼしょぼなクイズだのに(゚д゚lll)
そんな純粋な?ミシェママさんが好っき(*゚v゚*)ポ♪

| うにゃ。 | 2008/06/13 14:25 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

これが噂の?!ケツアゴさんです♪
んねっ?
無理やりだけども割れとる風に見えなくもないでしょっ?んっ??∑∑d(`ω≡+)
3にゃんさんもケツアゴさんチェックしてみたのね♪残念っ。
貴重ノルさんかぁ…他にもいろんな意味で、ね(≧艸≦)プププッ
クイズも無理やりしょぼっしょぼで♪(* ̄ω ̄)v
肉きぅとお手手見えとるし~( * ̄▽ ̄)σ

| うにゃ。 | 2008/06/13 14:35 | URL | ≫ EDIT

metakoさんへ☆

metakoさんいらっしゃ~い♪
見ていただいてるんですね、とっても嬉しいです♪
なかなかコメも残せずごめんなさいですm(。≧Д≦。)m
KENちゃんも元気かな?(*^_^*)♪

いっくん大っきくなりました~☆
今ですね、7ヶ月で5.2キロくらいです。
どんだけ大っきくなるのか楽しみです♪

ミントちゃんは腎不全ですか。
大変な病気ですよね。
まんじは回復できなかったけども、
ミントちゃんは少しでも身体が楽になって
長生きできますように…お祈りしてますね☆

またいつでも遊びに来てくださいね♪

| うにゃ。 | 2008/06/13 14:47 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

ちーっとばかし、もふってきた(部分もある)かなぁ(●´ω`●)
にゃにゃにゃんとっ!
ニヒルな男の魅力ですか~?!
ひゃ~っ!!いっく~ん!!
今夜はお赤飯炊かなっ!!
いっくんがニヒルだなんて…ありえにゃ~い(ノ∀≦。)ノ
言ってくれたまゆさんにお礼いっとこ。
あざっした!(*・ω・)*_ _)ペコリ

| うにゃ。 | 2008/06/13 14:53 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

じぇんじぇんいいのよぉ~(=´▽`)ゞ アハハ
それよかカノンたんだいじょびなのけ?
無理せずいこうね♪
まんじも今頃、虹の橋でみなにゃんと楽しく暮らしてるよね☆
カノンたんありがとね☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆
似顔絵も見てくれてありがと~♪にゃかにゃかかにゃ?
ケツアゴさんないっくんωどぉお??(´0ノ`*)
え゛?!ダダダダ、ダンディ~?!ダダダダ、ダンディ~?!
またもや驚きの余り2度言ってみた♪(* ̄ω ̄)v
( ̄▼ ̄*)ニヤッ
るんるん♪したダンディってのもあり?(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/06/13 15:06 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

今頃アップしました~♪
そだよねぇ、
ケツアゴさんといえば、ダンディなおとにゃの男のシンボルのようなもの(そーなんけ?)
まだまだあどけなさが残るいっくんについとってもえぇのんかぁ??
(単なるクセっ毛だけども)(≧m≦)
最近、ボヤッキーひげと同じく気になって仕方ぬなの(* ̄m ̄)ププッ
似顔絵にもちょこっとボヤッキーひげ書いてあった♪
いっくんのお手手自体、おもちゃとか駄菓子っぽいって言われるんだよ~(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/06/13 15:13 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

いっくんにはケツアゴさんがついとったんですω。
最近発見したであります(>Д<)ゝ”
欧米人に多いけども、日本人でもたまぁにいますよね♪
長嶋さんもだっ。(≧艸≦)
あとね、ルパンの銭形警部とかぁ(σ≧∇≦)σ
もぅケツアゴさん見ると妙にコーフンしてしまう今日この頃…。
(* ̄ ◇、 ̄*)
いっくんですね、しっぽとおにゃかと、胸毛がもふってきたんですよ~♪
ちぃぃぃぃぃ~っとばかしゞ(≧w≦o)
でも肝心なマフラーとお顔周りがぁ…
チャトランっぷりをキープしとりますです♪(* ̄ω ̄)v

| うにゃ。 | 2008/06/13 15:25 | URL | ≫ EDIT

(*0*;)☆ ウキャー!ほんとだ、ケツアゴだぁぁぁぁ~!!!
あ、どうしよう・・・そこにばかり視線がいっちゃうわぁ@笑
ケツアゴにゃん、他にもいるのかな??

| barai | 2008/06/13 19:28 | URL | ≫ EDIT

うちも うにゃ。さんちの帰り道でキター!に参加して似顔絵もきました~♪
すんげー微妙な似顔絵なんでアップするの躊躇してますが(笑)
うははっ^^ほんとにケツアゴだわよ~☆
ぱっくり毛並みが分かれてますね、めずらしいですよね?

| みう | 2008/06/13 21:02 | URL | ≫ EDIT

いっくん、見事にあごが割れていますね!
こんな風に「けつあご」なにゃんこを見たのは初めてです。
「けつあご」という表現も初めて知りました。

実家のまんじくん、家族みんなに愛されて幸せですね。
我が家の先代猫も庭のびわの木の根本に眠っています。

| Ange | 2008/06/13 22:08 | URL | ≫ EDIT

うにゃびるっ返しにきたどぉ~
(((((((((((っ・ω・)っ ハィ! ---===≡≡≡ω

(;゜0゜)はっ!!間違えたv-356

こっちだった(=゚ω゚)ノホーレ!---===≡≡≡ e-273

 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| あずきママ | 2008/06/13 22:53 | URL |

baraiさんへ☆

ケツアゴさんに見えましたω?
よかったぁ~♪ヽ(´ー`)ノ
最近そこばっかに目ぇがいくし、
ケツアゴさんを見かけると妙にコーフンしちゃいます☆┌(。A。┌ )┐あはは♪
他にも…いてほしいわぁ~ケツアゴにゃんさんω♪

| うにゃ。 | 2008/06/14 10:25 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

参加したんだね♪
んでもってもぅ似顔絵もきたんだっ。
微妙っていえばうちもだったもん(≧m≦)
だいじょびっ♪(* ̄ω ̄)v
ぜひとも(チラ見でも)アップをっ∑∑d(`ω≡+)
ケツアゴさんωに見てくれて?ありがとさんです♪
無理やりだったでしょゞ(≧ε≦o)
なぜかしらあそこで毛並みが分かれとるんだぁ。
他にもケツアゴさんωいたらおもろいのに♪

| うにゃ。 | 2008/06/14 10:35 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

ケツアゴωってゆーんですってっ♪
こないだたまたま気付いたんですよ~。
今だけ限定のクセっ毛なのかもですが、
かなり気になるケツアゴさんですω

そーですか。Angeさんちの先代猫さんも
お庭のビワの木の根元に…☆
そこならばいつでも逢えますね。
Angeさんありがとです☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/06/14 10:41 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

まっとったよぉぉぉぉぉぉ~。

--===≡≡≡e-273ヽ( ̄д ̄;)ノバッチコーイッ

…むにゅ。←うにゃびる装着音。

あんがとさん♪(* ̄ω ̄)v


∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| うにゃ。 | 2008/06/14 10:47 | URL | ≫ EDIT

まんちゃん、虹の橋にいっちゃったのね……
でも大好きなお父様が傍にいてくれたし、素敵なお墓もたててもらって
家族みんなの愛情をたくさん受けて、幸せなニャン生だったね!
きっと橋の上から、ニコニコしながら皆のコト見守ってくれてるね!


あ、ホント、けつあご風だ!! (*゜▽゜*) キレイに分かれてるね!!!
もしかして、毎朝コッソリとセットしてるんじゃない、いっくん? ( *´艸`)フフッ!!

| さくらmama | 2008/06/14 13:59 | URL | ≫ EDIT

いくらちゃんのアゴ、かっこいいじゃな~い??
外国の映画俳優さんみたい・・・

↑ ケチュアゴとうニャびるの、投げっこおもろかったわよ~。(≧m≦)ぷっ!

| el-mar | 2008/06/14 16:49 | URL | ≫ EDIT

イヒヒヒヒー♪ヾ(≧▽≦)ノ彡☆ 割れとる割れとるーっ!アゴが欧米化だぁ~!ぶるるるっ、さぶぶぅ~!!でもまーぼーけつアゴけっこう好きなんだよねぇ~!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) でも毛並みなんて不思議どすなぁ♪

で、このクイズ!まじ考えちゃったよぉ~!そっくりそっくり!!4本並べてみたいな~♪

| まーぼー | 2008/06/14 19:14 | URL |

お久しぶりです~m(__)m
チョクチョク覗きにきてたけど・・コメ残してなくてごめんね(>_<)

今日もイクラさん! 可愛い~っと思ってたのに・・・
うにゃ。さんたら「ケツアゴ!!」\(◎o◎)/!
でも 見える・納得できるのーー! ププーッ(≧Σ≦*)
わっ 割れ目が・・・(・_・;)

| トムトム | 2008/06/15 00:11 | URL |

さくらmamaさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
まんじはみんなに愛されて幸せだったと思う。
うんうん。ニコニコしながら見守ってくれてるよね(*´ー`*人)
さくらmamaさん☆あたたかいコメントありがとです。
とっても嬉しかったです。
☆.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.☆

あひゃひゃっ。いっくん密かに毎朝セットしとるのかもぉ~(≧∀≦*)
う~ん、まんだむっ(ふるっ。)

| うにゃ。 | 2008/06/15 15:28 | URL | ≫ EDIT

el-malさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくんのけちゅあごさんωかっちょえぇでっか??♪(* ̄ω ̄)v
がががが、外国の映画俳優みたい?!ヽ(゚∀゚)ノ
あまし褒めるといっくんは調子に乗りますよぉ~♪v(@∀@)vィェ~ィ♪
↑あずきママさんってほんとっ、おもろいですよね~♪(≧m≦)
こ~んな、あほぅなうにゃとの
“うにゃびる”投げっこまで付き合ってくれるんですからぁ(ノ∀≦。)ノ すっき♪

| うにゃ。 | 2008/06/15 15:36 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
(* ̄Oノ ̄*)さっぶいでしょっ?凍えるでしょっ?
それでよしっ!!(開き直り。)♪(* ̄ω ̄)v
だって割れとるんだもんっ♪
そかぁ。まーぼーさんはケツアゴさんω好きっと…((φ(-ω-)スラスラスィー
てーことは、やっぱ長嶋監督好き?銭形警部もぉ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
ダンディだよね、ケツアゴさんω♪
最近ケツアゴさんω探しにいそしむうにゃ。でちた♪ ジャポ(・∀・)ニカ!

| うにゃ。 | 2008/06/15 15:47 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
お久しぶりで~っす♪どぞ( ´・ω・`)_e-239e-93~~
こちらこそなかなかコメも残せずごめんなさいですm(。・ε・。)mマソ-ン
い~んでつよぉ~☆
気まぐれ(過ぎ)ブログなもんで気にしないでくださいねっ♪
無理があったでしょっ?ケツアゴさんω♪(≧m≦)
最近気付いたんだけども、こにゃさん時のおさしんでも
割れとったんですよぉ~(●´艸`)
ケツアゴさん万歳っω♪

| うにゃ。 | 2008/06/15 15:57 | URL | ≫ EDIT

あご割れてるのケツアゴって言うんだー(≧▽≦)
いっくん、ケツアゴでも可愛いよ(^^)
そのハンケチーフも可愛いよ(^^)

| ずび | 2008/06/15 17:14 | URL | ≫ EDIT

わかります!わかります!
ケツ顎・・イクラさんなら、かわいい♪かわいい♪
確か、
お笑いの・・アンタッチャブルの山崎さんも・・・・(・・)

| まりま〜 | 2008/06/16 09:35 | URL |

似顔絵っておさしんとは違って味があって良いね~♪

いっくんがω♪アゴって!
ほ・ほんとうだ~♪(≧∇≦)
おさしんで良くわかるよ~♪
にゃんこさんにもあるんだね~♪

アノネ…(((;-_-(-_-;))) ヒソヒソ・・
うちの娘も実はω♪アゴなんだよ~

ω♪アゴなら良いけど、あたしはお腹がω♪みたいになってるよ~
( ̄▼ ̄|||)
((((_ ▲_|||))))ドヨーン

| さな | 2008/06/16 17:10 | URL |

↑o(〃^▽^〃)oあははっ♪
さなさんたら、何言ってんだか。(≧m≦)ぷっ!

イッ君、男前の証拠だね(*^_^*)
あごわれている人にハンサムな人多いもの(^-^)

あずきママさんとの唇キャッチ、面白かったじょ~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| yasu | 2008/06/16 22:45 | URL |

ずびさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
今、なにかと熱い?!ケツアゴさんですω
こにゃさんの頃からここにクセがあるみたいなんです♪
ハンケチーフも顕在ですよぉ~(≧▽≦)
相変わらずハンケチ部分が引っこんどります(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/06/17 13:04 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ケツアゴさんωに見えました?よかった~♪
単なるクセっ毛みたいなんですけどもね。
アンタの山崎さんもだし、長嶋監督、銭形警部も(≧m≦)
ケツアゴさんが気になる今日この頃です(*゚v゚*)♪

| うにゃ。 | 2008/06/17 13:09 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
似顔絵記事も見てくれてありがとうさんです♪
巷で話題の(なこたーないっ。)ケツアゴさんω
Mさんもですかぁ♪うらやましいっ☆
綺麗な女優さんでも割れてるしといますもんね☆
あ、うにゃ。はですね、おにゃかがε♪な感じかな…( ̄▼ ̄|||)
若い頃はタテ模様だったオヘソもΘ♪な感じぃ♪…((((_ ▲_|||))))ドヨーン
ま、いっか♪ イイ(・∀・д・)クナイ!

| うにゃ。 | 2008/06/17 13:16 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
さなさんおもろいですよね~♪大好きっ♪
あずきママさんも、あほぅな、うにゃびる投げっこまで
付き合ってくれるし、ほんとにおもろいですよね~(ノ∀≦。)ノ♪
(* ̄Oノ ̄*)ふつう、無視しますもんね(≧∀≦*)あひゃひゃっ。
おもろ優しい~。・゚・(ノД`)ヽ(゚∀゚ )アヒャヒャ
あ、今週のおもろ~♪№1!はyasuさんだったっ (≧m≦) プッ。

| うにゃ。 | 2008/06/17 13:25 | URL | ≫ EDIT

ケツアゴ!!! バンセー!\(゜ロ\)(/ロ゜)/
われめちゃん!!! バンセー!
_-_-_(;^^)//`・`パチパチ。、・!!!

久々に来て、これかよぉー。スマァーン(>_<)

| もっち♪ | 2008/06/18 21:28 | URL |

もっち♪さんへ☆

もっち♪さんこっちにもコメくれてありがとです♪

ケツアゴさんωバンセー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ マンセー
われめちゃんバンセー\(゜ロ\)(/ロ゜)/ マンセー
あひゃひゃひゃっ。もっち♪さん最高でつ∑∑d(`ω≡+)

おいそがしいとこありがとです(*´ー`*人)☆

| うにゃ。 | 2008/06/19 14:54 | URL | ≫ EDIT

うちのすももたんも1歳の冬からc/d食べとります(x_x)
食欲不振で病院に行ったら、腎臓が悪いと言われて。
血尿も出ていたんだけど、トイレで苦しがる様子や何度もトイレに行く様子はないの。
c/dの缶詰もたまにあげます。
療法食にも慣れてポリポリカリカリ良く食べとりますよ~(#^ー゚)v
胡桃ちゃんも自分の御飯よりもすももたんの療法食を盗んで食べるので、あっという間になくなって迷惑しとります…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
療法食は高いんだよね~(゚ー゚;Aアセアセ

おおおっ!
うにゃ。 さんもおにゃかが・・・ん?ε?(*≧m≦*)ププッ
あたしはωだな~
真ん中に傷があるから縦割れなんだよね~゛(6 ̄  ̄)ポリポリ 
これじゃあ、前も後ろもωに見えるよ~アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ 

| さな | 2008/06/20 22:41 | URL |

さなさんへ☆

すももたんもc/dなんですね~(>_<)
腎臓が悪いのね。
血尿まで出ちゃったんだぁ。かわいそうに。
缶詰タイプはまだあげたことないもんで今度試してみよっかな?
んでもって胡桃たんも盗み食い?!(≧m≦)
療法食っておいしいのかしら?
いっくんも常にタラさんのこぼれ球を下から狙っていて
気付けば盗み食い(*´Д`)ノ~~ほんと、お高いのに!
ωでもεでもいいのだ。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
εεεにならぬよう気をつけなくっちゃ☆
アヒャヒャ(●´∀`●´∀`●´∀`●´∀`●)アヒャヒャ 

| うにゃ。 | 2008/06/22 10:09 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/148-d0f78279

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

