笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

しつっこい☆動画&タラさんのスコ座り。

あいもかわらずお世話屋さんないっくん。
小っさい頃からいっくんの方がさーりさりする事がほとんどで、
タラさんからちょっとペロペロしかけても、それを振り切ってさーりさり
面倒見のいい弟分ですなぁ(* ̄m ̄)ププッ

しかも、逃げられぬように、
こんなふうにおテテやあんにょでしっかり押さえつけて…ヽ( ̄д ̄;)ノ
01387.jpg
わかりますか?あんにょでがっちりロックしとるのが
タラさん動けないよねぇ…。なすがまんまですわぁ( * ̄▽ ̄)σ

↑↓逆光で暗くってごめんなさいっ。

しつこさっぷりを動画でもどぞっ。
(※別ウィンドで再生します。50秒くらい。特に音はないです。)
0003
おテテでしっかりロックされとります。
なぜにこんなにも一生懸命にお世話するんだろ

んに゛ぁ~っ!!シマシマしつっこいんじゃいっ!
01385.jpg
ですよね~。

んで、あまりのしつっこさに場所を移動するタラさん。
もいっぽん動画です
はよでてってや~。
にゃんで~?
(※別ウィンドで再生します。50秒くらい。タラさんのシャ~!あり。)
0004
しゃーしゃーされて、一瞬しょんぼりするいっくん。
でも、やっぱおねぃたんに触れていたいんだね~。
しっぽにそっとおテテを置き、恋する乙女のお顔に(●´艸`)
タラさんのベッドのにほひ嗅ぎまくっとるしー。

いっくんの気持ち、にゃんでわかってくれにゃいのにゃ~っ??

きらいやからや~んっ!ほんまうざいわ…
01386.jpg
…ね。ε-(;-ω-`A) フゥ…



ところ変わりまして~。
タラさんがスコ座りでウトウトしとりました♪
01364.jpg
かぁい~
座り心地よさげだねぇ
おまた近辺のラーメン毛は若干気になるけどもねっ
ちょっくら腰かけてもい~い?

くらぁ~っ!!えぇわけないやろ~!!…ラーメン毛ゆーなやぁ…
01363.jpg
…すんませんでした~(*・ω・)*_ _)ペコリ



おまけ
タラさんのせくちーショットです
せくちーやろ?
01388.jpg
自分でゆーなっちゅーのっ
でもなにやら色っぽいでしょ(*゚v゚*)♪

きのうひっさしぶりに2にゃんのシャンプーに行ってきました
いっくんは迎える前にしてもらってからまだ2回目♪(* ̄ω ̄)v
お姉さんの心配(引っ掻いたり)をしましたが、
いっくんはむっちゃくっちゃいい子だったそうです(=゚ω゚)ノ♪
いっくんはキレイなお姉さん好きだからね~


今日も読んでくれてありがとうさんでした~
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう

| ☆動画☆ | 09:51 | comments:42 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、いっくんはタラさんの事が大好きなんですねぇ~♪
尻尾でもいいから触れていたいって?
乙女~~ん?男の子か・・・。
あっでもおねぇマンズになってたんだ(´・艸・`;)
シャーシャーされてしょんぼりしたいっくんかわいすぎる!!

スコ座りのタラさんホントもふもふしてて座り心地よさそう♪
座りたいなぁ(*´д`)ダメポ?タラさんに怒られちゃう~(´▽`*)
最後のおさしん、格好もセクシーだけどお顔もセクシー(´д`;)ハァハァ
たまりまへんなぁ・・・ρ(-ω-、)
シャンプーもお疲れ様でした。きれいになったかなぁ♪

では、またごきげんよう(o´∀`o)

| カノン | 2008/06/05 10:27 | URL |

いっくん、一枚目のおさしん・・・・それってヘッドロックって言う技じゃないの(笑)
いっくんは本当にタラさんが好きなんだにょぉ。
怒られても怒られても・・・・・しっぽの先っちょでもいいから触っていたいのね。
シャンプーはお外でしてもらうんですね。
うちの近くは「猫お断り」が多いんですよ~。

| dino | 2008/06/05 11:40 | URL | ≫ EDIT

お-。 いっくん やっておりますな。(タラさんはやられておりますな 苦笑)
ほでもタラさん・・大人しくしておるやん。
お顔が見えんかったけど・・ どんなお顔(表情)しておった?(苦笑)。

2本目。タラさんしゃーしゃー言ってたけど、バトルにはならんかったね。
いっくん、くんかくんかしてたけど、タラさんのにおいを?
最後はなにやらケージの隙間からお手手を出して壁に手を・・
ちょっと哀愁?(笑)。

タラさんも上手にスコ座りができるんやねぇ! 
うん・・ この格好は ちょっくら腰掛けたくなるな(笑)。
けどあんなお顔して怒られちゃうんやね?(苦笑)。

シャンプー行って来た? オツカレサマ!
いっくんはキレイなおねいさんが好きなん? 男の子やのぉ~♪
・・タラさん、いっくんは「キレイなおねいさん」が好きなんだってさ。
じゃあタラさんも好かれるわけやね!

| ぢる | 2008/06/05 14:04 | URL | ≫ EDIT

いっくん、そこまでしてぺるぺるしたかったのね~~(笑)。
我が家じゃ3ニャンとも基本的に他ニャンをぺるぺるする気がないから、
こういうシーンは月に1回も見られないんですよね~~(苦笑)。
なんだかんだいっても、いっくんとタラさん、仲良しじゃないですか♪
と思ったら、またまたタラさんのフシャーですね(汗)。
そうそう、おまた周辺ってラーメン毛になりますね~~(爆)。

| Chocolat | 2008/06/05 14:11 | URL | ≫ EDIT

おテテやあんにょだけでなく、シッポもしっかりと使ってロックしてたね。
この気持ちがいつも裏目に出てるんだよね。
いっくん!はよ、気付いてやー
サーリサーリされてるタラさんが、何だか放心状態にも見えて・・・
抵抗するだけ無駄だから
この時間が早く過ぎますようにって・・・σ(^┰゜)エヘッ

でも、シツポでも良いから、触っていたいと言う
いっくんの気持ちが、いじらしいよねぇe-260
この恋は、成就せずe-2なのかしらねぇ^^;

タラさんのせくちーショットも、起こっているように・・・
タラさんも、たまには、わろてやーe-454e-343

| ふぐにゃん | 2008/06/05 17:11 | URL | ≫ EDIT

おー^^押さえ込んでやってるね~♪
タラさんはいっくんのことを怒るけど毛づくろいさせるのは いいのね^^
いっくんの方も怒られる前にやめるコツをつかむと平和なのに☆
出てって!って言われても恋する乙女視線になっちゃうから
好きで好きでたまらにゃくてずっとくっついていたいのね~♪
スコ座り可愛いにゃあ^^せくちーなのもたまらんっ(笑)

| みう | 2008/06/05 19:24 | URL | ≫ EDIT

確かにいっくんの毛繕い長い~(^▽^;)
でもタラさん大人しくなすがままになっててびっくりしました~☆
タラさんいつ反撃に出るんだろう??って思いながら見てたら動画終わっちゃいました(^▽^;)
そして2つ目の動画でいよいよ反撃してましたね~(*≧m≦*)
一瞬しょんぼりするいっくんだけどくるっと回って戻ってきたらタラさんのしっぽにさりげなくお手手を置いてて笑ってしまいました(*≧m≦*)
最後のスコ座りのタラさんめちゃくちゃかわいい~~!!o(≧∇≦)o
もふもふのお腹触りたくなっちゃいますよ~(*/∇\*)

| ねこばか | 2008/06/05 20:13 | URL | ≫ EDIT

いっくん一生懸命ですねぇ~。無理矢理押さえつけて・・・
お~ぃ、タラさんがはげちゃうどぉ~。(≧m≦)ぷっ!
タラさんといっくんの「なんだよ~」っていうお手手もかわいい~。

タラさんセクチーです。
(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

| el-mar | 2008/06/05 20:16 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

あきれるほどにおねぃたんが好きみたい。
しょんぼり乙女~ん(≧m≦)
スコ座っとったタラさん☆座りたくなるでしょ♪(*´д`)イイポ
『くらぁ~っ!!』って怒られるかもだけども┌(。Д。)┐ あはは♪
格好もお顔もせくちーでっか?
んまー間違いなくいっくんを誘っとるわけじゃぬだよね~。
シャンプーした直後もすでにおまた近辺がラーメン毛なタラさんでありました。
ではまたごきげんよう♪(* ̄ω ̄)v

| うにゃ。 | 2008/06/05 20:20 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

にゃ~るほどっ!!ヘッドロックかぁ☆
勉強になります、師匠っ(>Д<)ゝ”
確かに、シャンプーって猫さんお断りなとこが多いんですよね。
引っ越してから見つけるのに苦労しました。
うにゃ。は乾かしきる自信がぬだのと、めんどくさがりだもんで(~_~)
やってもらっちゃってます。ノルの脂ははっ水性バツグンですっごいですから。
今のとこは少し遠いけども、動物病院内にあるから色々と相談も出来るし
一般的な長毛にゃんさんの半額くらいで やってくれるんで助かってますよ~♪
でも今度うちでやってみよっかなぁ☆

| うにゃ。 | 2008/06/05 20:37 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ぷぷっ。いっくんはやって、タラさんはやられとりますよ~。
この時は珍しく大人しかったとゆーか…あきらめてた?!
タラさんこの時のお顔はね…どっかいっとった(≧m≦)ほーしん状態ぃ…。
ぢるさんみたく動画にテロップ入れられたらばもっと色んな表現できておもろいだろなぁ♪
前後に言葉で説明で伝わっとるかしら?(゜.゜)
タラさん最近マジでヒステリー?!って心配しちゃうくらい
なんにでもしゃ~しゃ~言うようになっとるよ~(*´Д`)ノ
しゃ~っ!も使い過ぎると威力なくなっちゃうのかなぁ。
いっくん、ぜんぜんこたえてぬだしー(*_*)
いっくんはほんとにキレイなお姉さん好きだよぉ♪
テレビでもキレイなお姉さんだと真剣に見るしおっさんとかになるとプイって(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/06/05 20:53 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

すっごく小っさかった時からお世話屋さんなんですよ~、いっくん♪
3にゃんさんはぺるぺるごっこしませぬか~。
ほどよいぺるぺるにゃらばいーんですけどもねぇ…
なにしろしつっこいんです(=_=)
独占欲も強いでしょ、このロックの仕方ぁ~(o´_`o)ハァ・・・
どーっしてもいっくんのことがきらいみたいですよ、タラさんは(ノ∀≦。)ノ
おまた近辺ってシャンプーしてもブラッシングしても
すぐにラーメン毛がよみがえりませんかゞ(≧ε≦o)
ノルさんは羊毛風味なお毛毛も生えとるせいかなぁ?

| うにゃ。 | 2008/06/05 21:02 | URL | ≫ EDIT

タラちゃん愛されてるね♪迷惑そうだけど・・・
いっくん疲れないのかなと思うほど長いかも(^^;
タラちゃんのスコ座りかわいいv-10
そのまま抱っこしたい(^o^)
嫌がられるかな!?

| にゃんずまま | 2008/06/05 21:09 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

おほほぉぉ~☆
>しっぽでもロックしとる。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
>いっつも裏目に出る。(゚ω゚)(。_。)ウンウン
>抵抗するだけ無駄だから時間が早く過ぎますように…
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
す~ご~い☆いつもにゃがらふぐにゃんさんの深い読み☆
タラさんよかったね~、わかってくれるしとがいて~☆
タラさんの専属のカウンセラーになっていただけませぬか?(≧m≦)
最近タラさんはヒステリーっぽいんですよぉ~。
いっくん、なぁ~んもしてぬって時もしゃ~っ!するし、
とんだとばっちりをうけることも多いのですΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
笑福にゃん顔が売り(そーなん?)だったタラさん、
最近あまし笑わぬかも。これはいけまへんな~。タラさんわろてや~e-454

| うにゃ。 | 2008/06/05 21:14 | URL | ≫ EDIT

タラさん、せくちーや♪
でもでも、その絶叫、マジでいっくん、うざったい(笑)
愛されるって耐えること!!
若い子はゴーインだから。
ほどほどってものを知らないよねー(≧m≦)

| まゆ | 2008/06/05 23:00 | URL |

いっくん凄いなぁ~。
こりゃもう親切の押し売りですね。
手と足で押さえつけてベ~ロベロ。
なんかプロレスワザのようでもあります。
そりゃ「シャ~」もでますよ。
タラさんがスコ座りで怒ってるww

| やらいちょう | 2008/06/05 23:38 | URL | ≫ EDIT

q(≧∇≦*)(*≧∇≦)p シマッシマ君ったらカワエエ~!!シャー言われてもおねいたんちゅきちゅきなのぉーっ!!もうっ、でっかい身体して可愛いよぉ~♪ でっかい身体して♪・・・繰り返してみた。

タラさんはスコ座りでなんて顔してるんだ~!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)  これまたカワエエ!!ナイスショット♪

| まーぼー | 2008/06/06 00:44 | URL |

いっ君、がっちりホールドしてますね~。
ホントにタラさんが大好きなのね。うふっ。
でも、その想いはなかなか彼女には伝わらず・・・ふぅ・・・
シャー言われても、僕はおねいたんが好きなのニャア!ってか?

タラさんのスコ座り、カワユス!!また、シャーなお顔もいいですね~。
うちのノル達もお腹はラーメン毛でっせ。

| 善吉 | 2008/06/06 01:50 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

どーです?うざいでしょ~っ( ̄Д ̄)
ほんとそーなんですよね。
怒られる前にやめられれば平和だのにぃ~っ。
いっつも言って聞かせとるのですけどもね、
『いっくん、ほどよくね。』って( * ̄▽ ̄)σ
まったくもって効果ぬなんですけどもぉ…(・Θ・;)
なんであんなに一生懸命にお世話するのかしら(≧m≦)
逆バージョンだったらよかったのになぁ☆

| うにゃ。 | 2008/06/06 09:58 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

すんまへんっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
さーりさりだけかいっ!ってな動画観てていただいちゃって~(・ω・m)
んでもって、ほんとにいっくんのお世話、長いでしょう?
こらぁ、タラさんも放心状態になりまんなぁ…(@ ̄Д ̄@;)
そっとおいたおテテが乙女っ♪って感じですよねっ(●´艸`)
ノルさんでも出来たっ☆スコ座りでした~♪
タラさんのおにゃか触りたいでっか?
若干うりうりラーメン毛ですけども~(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/06/06 10:05 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

見てる方は思わず目ぇが細っそーくなっちゃいますよ~…
あまりのしつっこさに…(*´Д`)ノ
ほんと、タラさんハゲちゃうかもですね(≧m≦)
タラさんもお毛毛飲み込んでるけども、
いっくんも相当な量の(タラさんの)お毛毛飲み込んでるんでしょうね~。
自分のお毛毛は抜けるほどぬですけどもゞ(≧ε≦o)
タラさん、せくちーでした?
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ

| うにゃ。 | 2008/06/06 10:12 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

あひ☆(愛)
重たすぎるあひですなぁ…(o´_`o)ハァ・・・
もぅ反撃しても無駄って感じだよぉ~、最近は(=_=)
お世話の時間がほんとに長っがいでしょっ。
ほどよいとこで止められるようになること希望っ☆
タラさんノルさんだけどもスコ座ってたの♪
立ってタテ抱きは好きだけども、座って抱っことか横抱きは
断固拒否するんだよ~。いっくんは横抱き派なんだぁ♪

| うにゃ。 | 2008/06/06 10:20 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

タラさんせくちーでっか?
(≧艸≦)プププッ
マジでうざいでしょぅ(=_=)
このしつっこさに耐えられる子にゃんておるのかしらぁ?(*´Д`)ノ

>愛されるって耐えること!!
…う~む…タラさんひたすらがんばれっ!!(ひとごと。)
口ぐせのように言ってる、
『いっくん、ほどよくね。』の効果はまったくもってありませぬぅ…((((( ̄‥ ̄;)

| うにゃ。 | 2008/06/06 10:26 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

まさに“親切の押し売り”ですね~ヽ( ̄д ̄;)ノ
おテテとあんにょ、それにふぐにゃんさんのいうことにゃぁ、
しっぽでも押さえ込んでたみたいですもん(・Θ・;)
プロレスの技にありそうですよねっ。
dinoさんはヘッドロックって言ってました(≧m≦)
最近しゃ~しゃ~を使い過ぎてもはや効果は薄れとるみたいです(^_^;)
マジで最近のタラさんはヒステリックにゃんですよ~。困ったにゃぁ~。
どーすっぺ?ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| うにゃ。 | 2008/06/06 10:33 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

にゃぜに、2度言ってみたのかが疑問…。ぎもんぬ。
そこからかーいっ( ´∀`)σ)∀`)ムニュ
デッカイ身体してからにねぇ、デッカイ身体してからにねぇ。
負けじと2回言っといた♪(* ̄ω ̄)v
ゞ(≧ε≦o)
こんだけしつっこいともはやあきらめるしかぬだのかなぁ…(o´_`o)ハァ・・・
タラさんのスコ座り、かわいーんだか、
かわいくぬなんだかわからんでしょ~(≧∀≦*)
にゃんさんのあくび顔っておもろかわいーよねっ♪(*゚v゚*)スキッ♪

| うにゃ。 | 2008/06/06 10:45 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

どーにゃにょ?このホールドっぷりはぁ~っ(≧m≦)
好きで好きでたまらんのでしょうねぇ。
いっくんはあんなにも嫌がられとることに気付きもせず…悲しひっ。
タラさんの嫌いやねんって気持ちもいっくんに伝わらず…うざひっ。
ここまでかみ合ってぬだとこの先どーにゃるんでしょーかぁ?(*´Д`)ノ
ま、いっか♪(他にゃん事。)
善吉さんちの3ノルにゃんもおにゃかはラーメン毛になるのね♪
あれって、シャンプーしてもブラシでといてもすぐうりうりするんだよね。
なにやらかわいくって大好き♪

| うにゃ。 | 2008/06/06 10:55 | URL | ≫ EDIT

がっちりホールドしてますね~(⌒▽⌒)
かいがいしいけど、ちょいしつこい!?
いやいや、タラさんもまんざらではない様子(^^)
仲が良くて何よりざんす♪
最後の写真!セクスィ~~だああ!!
やっぱタラさん、それがオトナのミリョクってやつですか!?
o(~○~;)o ハァハァ

| はにゃママ | 2008/06/06 11:22 | URL |

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
最後のおさしんグラビアのモデルさんかと思ったわぁ~♪
せくちーすぎる((o(> <)o))

もっふんもっふんのタラさんがスコ座りするとめっちゃかわええね・:*(〃∇〃人)*:・
あずきも1回同じような格好した事あるけどまるでオヤジだったよ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
タラさんにシャー言われてしょんぼりするいっくんに萌え(*・ ・*)ぽっ

| あずきママ | 2008/06/06 19:59 | URL |

いっくん、押さえてペロペロしつこくしてますね(≧▽≦)
タラさん、じっとガマン?

ちょっと見ない間にいっくん大きくなりましたね。
もうタラさんより大きいのかな?

最後のタラさん悩殺ポーズにやられた~(*゚∀゚*)ぽっ…

| ずび | 2008/06/06 20:51 | URL | ≫ EDIT

あはは、いっくん抑えてペロペロしてますねぇ~!!
こういう光景は見ていて癒されますよね♪
って、あれれ??タラさん、反撃ぃぃぃー!!
タラさんのスコ座り、めっさ可愛いですv-10
我が家はこの座り方パンダ座りって呼んでます、ウン十年前から@笑

| barai | 2008/06/06 23:10 | URL | ≫ EDIT

タラさんのスコ座りだぁ。
しかもあくび付き♪
ぜひ検定を受けてみてぇ~!!

いっくんのペロペロ凄かったなぁ。
がっちりホールドもかわいいですよ♪

トリミング後の姿、楽しみにしています

| まめのお世話人 | 2008/06/06 23:15 | URL |

シッポだけでも触れていたい……
いっくん、イジラシイ…・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*

そのうち、タラちゃんにもその気持ち、伝わるハズ!!!
頑張れ、いっくん~っ (*≧∇≦)ノ

きゃっ!! (///∇//) テレテレ☆
タラちゃん、とってもせくちーじゃないの~っ♪
ニヤニヤしながら見させてもらったぞ~ぃ☆ ( ̄ー ̄)ニヤニヤ…

| さくらmama | 2008/06/07 09:49 | URL | ≫ EDIT

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
イッ君はどんだけ、姉ちゃんが好きなんだ\(◎o◎)/!
ノエルに似ていると思っていたけど、違うしつこさだ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
ノエルはレオンをペロペロじゃなくガブリンコですもの(-.-;)y-゜゜
レオンがか細い声でヒェ~と鳴きながら、逃げてますよ(>_<)ゞ

でも、あれだけ長~いペロペロに耐えるのも大変だね(◎-◎;)
タラさん!愛は時として重たく激しいのですよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
p(#^▽゜)q ガンバッレ~~~~~~~~~~~♪

| yasu | 2008/06/07 18:26 | URL |

タラさんのすこ座り、見事ですね~☆
しかも、ちゃんとせくちーぽーずもできちゃうんだ!
さすが、関西出身、芸達者~☆☆☆

それにしてもいっくん、お世話すきだなぁ.
いやがられてもついていくその献身的な愛は
いつかタラさんに届くでしょう?!
でもタラさん、なんでそんなにいやなんでしょうねぇ.
お世話されたら嬉しくないのかなぁ.きっとされなく
なったらさびしいと思うけど。うにゃ。さん、いっくんに
「押してだめならひいてみな」と教えてあげてくださいな♪

| ひさごん | 2008/06/07 21:24 | URL |

はにゃママさんへ☆

んにゃっ。
お返事遅くなってごめんなさいっ。
いっくんのホールドヂカラ、すごいでしょ(≧m≦)
タラさんもまんざらではぬだなんてとんでもござぁ~せんよ~!!
ほどよい感じを覚えてくれればいいんですけどもねぇ(・ω・m)
タラさんせくちーでした?(●´ω`●)ヲトナの魅力~☆

| うにゃ。 | 2008/06/08 10:10 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
お返事遅れちゃってごめむー。
タラさんせくちーでしょ♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
タラさんもたまぁ~にしかスコ座りしないけども、
あれ、かわいいよね~♪
ん?あ~さんはおやじだったのぉ~?(≧艸≦)プププッ
見たかったなぁ♪どど~んっ。ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

| うにゃ。 | 2008/06/08 10:15 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ。
だいぶん大っきくなってきたのに
しつっこさは変わらずですぅ…(o´_`o)ハァ・・・
タラさんは相変わらず、耐え忍ぶ、演歌が似合うおんにゃですよ~(≧m≦)
いっくんはすでにタラさん超えました!7ヶ月に入って5.2キロです~。
どこまでいくんでしょっ♪楽しみです♪

| うにゃ。 | 2008/06/08 10:20 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ。
いっくんしつっこくないですか?(* ̄Oノ ̄*)
たぶん普通のお宅のにゃんさんだったらば
こんな光景は癒されるのでしょうね☆
んでもマジでいっくんは超!しつっこいんですよぉ~ゞ(≧ε≦o)
このしつっこさは目ぇが細っそぉ~くなっちゃいますΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
そそっ。パンダ座りともいいますよね♪かわい~♪

| うにゃ。 | 2008/06/08 10:25 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ。
スコ座り☆タラさんもやってました~♪
たまぁ~にしか見られぬんですよ。
え゛?!例の試験でっか??
タラさんも出られるのかなぁ~(*^_^*)
あ、シャンプーだけで、お毛毛はおちり周りと肉きぅだけのカットなんですよ~。
いっくんは他に刈るとこぬだしっ(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/06/08 10:30 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ。
いっくんのお顔、乙女っ♪って感じだったでしょ(≧m≦)
大好きみたいですよ~、超!嫌われとるのにねぇゞ(≧ε≦o)
う、うんうん。そですね。いつかはこの熱い気持ちも伝わる…かな(●´艸`)
せくちータラさん ( ̄ー ̄)ニヤニヤ…しちゃうでしょ♪
なぜかしらお風呂場行くとせくちーポーズを見せてくれるの(●´ω`●)

| うにゃ。 | 2008/06/08 10:37 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ。
どーです?しつっこかったでしょ?(≧m≦)
ノエルたんはがぶりんこですか~。
いっくんも、このさ~りさ~り後にがぶりんこになるんですぅ(*´Д`)ノ
やっぱ、鳴きながらタラさんも逃げていきますよ~。
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ
重た過ぎ、激し過ぎのあひっ(愛) ゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/06/08 10:47 | URL | ≫ EDIT

ひさごんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさいっ。
そっか!タラさんが芸達者だのは関西出身だからかぁ(≧m≦)
たしかにタラさんは色んな表情と動きでわらかしてくれる!
“二度見”とかも出来るんだよ~(≧∀≦*)
んねっ?しつっこいでしょ~。
頑張るほどに離れてゆくタラさんだのにねぇ…切なひっo(TωT )ウッ
今度は“そっけない作戦” でっか?ゞ(≧ε≦o)
それは出来たらば効果的かもぉ~♪
>「押してだめならひいてみな」
いっくんにでっきるっかなっ??ゞ(≧ε≦o)がんばれ~☆

| うにゃ。 | 2008/06/08 10:54 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/146-269f19f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

