笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しいイクラさんち&天使の羽。

みにゃさん、先日はタラさんにあたたかいお祝いのメッセージ・コメントありがとうございました
タラさんは幸せもんだぁ

タラさんのお誕生日の少し前に、イクラさん用の新しいおうち、ケージが届きました。
01350.jpg

フェレット用じゃ小っさくなっちゃったからね。
クリックでちょっと大きくなります。
038.jpg
(来たばっかの頃。2ヶ月のいっくん。


組み立て中、ずーっとお邪魔をしていた2にゃんですが、
突然振り向いたいっくんに腰が引けるタラさんです(≧∀≦*)

      おね~ぃたんっ                     な゛?!なんやの急に~
01375.jpg
猫さんの腰ってこんなに絶壁風味にまっすぐになるんだっけ?(≧m≦)
よっぽどイクラさんがいやなんだねぇ


もっすごい親ばか目線からいって(●´艸`)
タラさんの背中には“天使の羽”が浮かび上がる時があります
これは、毎度見られるわけでもなく、日によって、光の当たり具合によって、
見えたり見えなかったり…。
んで、浮かび上がった日は“ラッキー”ってことにうにゃ。家ではなっとりますゞ(≧ε≦o)
今回は暗くって見えずらいですね~(´・ω・`;A)アセアセ
01374.jpg
その、天使の羽が、コーフンしてくると“ばふっっと広がるんです。
(ほんとーは、伸び縮みすると広がったりする?!)

ほらっこんな感じで。ボケボケで見えんかなぁ?!(*・ω・)*_ _)ペコリ

これはなにやら2にゃんで密談をしとるところです(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)コッショリ

おねぃたんにこの新しいおうちあげるから、
おねぃたんの大っきいおうちいっくんにちょーだいにゃっ

01357.jpg
                        まーじーでー?!(ばふっ)えぇのんかぁ??

…えーつとっタラさんこそ…それでえぇのんかぁ??Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

                                新築やでっ
01358.jpg
おすすめですのにゃ~

タラさん先に入っとるしー
なかなかえぇ物件やん
01359.jpg
…ま、ねっ。仲良く自由に使ってくださいな

全体的にはこんな感じ。
01361.jpg
タラさんちよりもコンパクトです。
あ、ニャンモックはまだフェレット用だったね

いっくん、大っきくにゃる予定にゃのににゃ~
たしかに…ちなみに本日のいっくんの体重、5.2キロでした~7ヶ月になったばかりです

続きもあります☆
まったりお出かけシリーズですのでお時間があれば♪




安曇野の大王わさび農園ってとこに行ってきました。
北アルプスの湧水を利用した日本一広いわさび農場だそうです。
この川の景色が大好きで度々訪れます。


この風景、水車小屋、見覚えありませぬか?
01366.jpg
黒澤明監督の映画『夢』のセットとして使われたものがそのまま残っているそうです。

この日は薄曇りで水も若干濁っていましたが、
普段は驚くほどキレイなお水が流れてるんですよ~。
ほんとに幻想的で夢を見てるみたいな気分になっちゃいます。
01367.jpg
川の水ってほんとに癒されるなぁ…(*´ω`*)ウットリーヌ

↑↓メルヘンなんも含め、うにゃ夫撮影ですゞ(≧ε≦o)

かわいいキノコみっけ♪
01368.jpg
食べられそう?!

忘れな草とハチさん(アブかな?)
01369.jpg
いっくん並にシマシマでした♪

忘れな草とテントウムシさん♪
01370.jpg
かわいー♪


売店のおばちゃんに“ニジマス”の残りをもらう野良にゃんさん♪めっちゃかわいかった~♪
01372.jpg
ここにはたくさんの野良にゃんさんがいるんですよ~。この日はこの子だけでした。
空気がおいし~い、よいとこです

長っ!!

今日も読んでくれてありがとうさんでした~
コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう

| 天使の羽 | 10:32 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NEWケージですね!!いっくんの新しいお家ですね~。
って、タラさんのほうが気に入っちゃったのかしら??(苦笑)
タラさんの背中、天使の羽がちゃんと見えましたよぉ☆
すご~いっ♪♪きっとのびちぢみさせているんでしょうね!!
知らないところで、お家の中を自由に飛び回ってたりして♪
安曇野、いい場所ですね…。静かな時間が流れていて。
水もとってもキレイ。心も一緒に洗われるようですね~。

| Chocolat | 2008/05/31 10:55 | URL | ≫ EDIT

いくらちゃん新しいお家いいですね~。タラちゃんが気に入っちゃったのね~。人気のお家でいいねいいね~。(*^□^)ニャ
タラちゃんの天使の羽見えた!! 
o(*'▽'*)/☆゜’パチパチ

安曇野、素敵なところですね。せせらぎが・・癒されるわね~。

| el-mar | 2008/05/31 12:04 | URL | ≫ EDIT

お~!  待ってました!
そーそー、組立てとかなんかしてると すーぐに「お手伝い」という名目のジャマをしにくるんだよね(苦笑)。
全体図ではいっくんもくつろいでるしー♪  タラさんも時々借りや~(笑)。
いっくんっ!!  5.2キロって・・もはやトムさんよりでかいですけど(汗)。

タラさんの天使の羽、ちゃーんと見えますぞ!
伸び縮みも見てみたい。

大王わさび農園? キレイやのー!
お近くなの? 自然がいっぱいでいいなー!済んだ空気が漂ってきそうだわ~。
けど・・きのこは危険ぞな(笑)。
アブも天道虫も・・キレイに撮れてんね♪

| ぢる | 2008/05/31 13:33 | URL | ≫ EDIT

ノヽッノヽッノヽ!:・(≧∇≦)・: ハッハッハ
腰が引けてるタラさん、おもしろーいアヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
そんな格好しちゃったら腰痛めますよぉ(*≧m≦*)プププw
いっくんが予想外の動きをするからタラサンも大変だぁ~♪

新しいお家完成したんですねぇ!タラサンもお気に入りですかぁ♪
よかったねぇ、いっくん(ノ〃^▽^〃)ノ

大王わさび農園ってとっても自然たっぷりでキレイなところですねぇ。
その映画は残念ながら知らないんですけどすごく癒されそうなところ♪
行ってみたいなぁ(〃・ω・〃)

| カノン | 2008/05/31 15:19 | URL |

いっくんいいもの貰ったね~♪
タラさんは早速マーキングですか?
そうそう、タラさんが一番エライんだもんね。
まずタラさんが使ってシマシマに引き渡しましょう( ̄m ̄〃)
・・それともシャカトン同様、自分へのプレゼントだと思ってる!?
だって「新築やで」のお顔がとっても嬉しそう。。。(^_^;)

最初の写真、箱が相当大きいんですね。
目の錯覚で、いっくんが小さな子猫に見えました~ (*^m^)o==3

わさび農園とってもイイですね~(*^。^*)
私も行ってみた~い☆
てんとう虫の写真がステキです♪♪

| はにゃママ | 2008/05/31 17:47 | URL |

あは、いっくんのおNEWのお家、タラさんが気に入ったのねぇ~♪
天使の羽、素敵ぃ━━━━(=゚∀゚=)━━━━ッ!!
本当に羽のような模様ですねv-257
大王わさび農園、風車が風情ありますね、いるだけどヒーリング効果バッチシ!!
見ているだけでもめっさ癒されましたv-22

| barai | 2008/05/31 18:16 | URL | ≫ EDIT

新しいお家、いいですね~。
まぁ、どっちが誰のなんて堅いこと言わずに、
仲良く使ってくださいな~。
「天使の羽」はっきり見えますよ~!
小さくて可愛いですねっ!

| やらいちょう | 2008/05/31 19:51 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

フェレット用じゃきっつきつになってきちゃったんです(≧m≦)
タラさん、新しもん好きなのかなぁ(~_~)
自分のおうちのが大きくって豪華なのに☆ふふ☆
天使の羽に見えましたっ?よかった~♪
ほんと、いつか飛ぶんじゃないかって秘かに期待してるんですよ~(●´艸`)
お水も空気もキレイって素晴らしいですよね☆

| うにゃ。 | 2008/05/31 20:12 | URL | ≫ EDIT

初コメです。前からずっとチェックしてたんですけど、いっくんの体重が5.2キロと
いうのにびっくりして!大きいですね~
確かにタラさんとの2ショットでも同じくらい?
わさび農園、すごいキレイ!写真からマイナスイオンでてそうです~

うちにもいっくんより少し早くうまれたノルさんがいます。
もしよければ遊びに来てくださいね。

| ひさごん | 2008/05/31 20:18 | URL |

el-marさんへ☆

いっくん、あっという間に大っきくなりましたからね~☆
今までは急きょ用意したフェレット用だったんですよ(≧m≦)プッ
どっちの使ってもいいけども、タラさんちのが広いのに~(~_~)
(親ばかーん目線→)天使の羽っぽいでしょ♪始めて気が付いた時びつくりしましたっ☆
そのうち飛ぶんじゃないかってちょっと期待しとるんですゞ(≧ε≦o)
安曇野とってもいいとこですよ~(〃∇〃人)♪

| うにゃ。 | 2008/05/31 20:21 | URL | ≫ EDIT

おおおっ!!タラさんの背中に天使の羽根が見える!!!
ふわふわな羽根だー♪♪
天から使命を持って下界に降りてきたのかもー♪
水車のあるお庭、ステキだなー
こんなお庭が欲しいなー
癒されるねー

| まゆ | 2008/05/31 20:42 | URL |

ぢるさんへ☆

待っててくれてあっりがっとさ~ん(~_~)
“お手伝いという名目の邪魔”するーっ!(≧艸≦)プププッ
いっくん5,2キロになっとった。こら、もはやこにゃさんじゃぬだよねぇ(・ω・m)
トムさんも超えたんだぁ…。トムさんもっふりだからもっと大きく見えるよね。
天使の羽に見えた?よかった~☆
ここはわりかとお近くかな☆あれ、笑いキノコかしら?ゞ(≧ε≦o)
テントウムシさんとかのメルヘンなのもおっさんのうにゃ夫が撮ったんだよ~ゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/05/31 21:04 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さん、早速来ていただいてありがとうございました。
見直してみたらURL間違って入力してました~
ごめんなさい。はずかしーい
また遊びに来ます。失礼しました~

| ひさごん | 2008/05/31 21:04 | URL |

わー^^素敵なゲージですね。
これは大喜びですね(^^)Vハンモック?・・ニャン子ちゃん用?
いいなぁ~。気持ち良さそう♪欲しくなりました。
で、庭園・・・すばらしいですね。
1度は行ってみたいですね(^^)

| まりま〜 | 2008/05/31 21:05 | URL |

カノンさんへ☆

タラさんの腰、引けすぎでしょう~ゞ(≧ε≦o)
かっくかくな感じで猫らしからぬ背骨だよね~ゞ(≧ε≦o)
そそ☆いっくんが予想外の動きをするからね~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪
あの引けっぷり!!腰痛めまんなぁ(≧∀≦*)
いい景色でしょ~♪機会があったらば行ってみて♪
空気もお水もおいしいよいとこだよ♪

| うにゃ。 | 2008/05/31 21:18 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

(゚ω゚)(。_。)ンダンダ タラさんがいちばんえらいんだ☆
タラさん→シマシマに引き渡すのが正しいのです☆ゞ(≧ε≦o)
ちょいと自分のお誕生日プレゼントって勘違いしたのかも~(~_~)
目の錯覚です!いっくんはもはやこにゃさんと呼べぬ大きさですから~(*´Д`)ノ
ここ、都会暮らしだったうにゃにはとっても新鮮で感動しましたよ~☆
メルヘンなてんとう虫さんはね、おっさんのうにゃ夫が撮ったのだゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/05/31 21:27 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

タラさんは新しもん好きみたいです♪
天使の羽に見えました?よかった~☆
無理やりっぽいですけども(≧m≦)
気付いた時はほんとに天使にゃんだぁ☆って親ばかーんは思いましたゞ(≧ε≦o)
たまぁにこんなとこゆくと心が洗われていいですよね~♪
癒されてくれてよかったです☆(*´ー`*人)☆

| うにゃ。 | 2008/05/31 21:36 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

いままでずっと間に合わせで買ったフェレット用だったんですけども
いっくんは予想外に早く大っきくなられて…(~_~)
やっとこ新築のおうちになりました~☆
ふふ☆仲良く使ってくれればどっちでもいいんですけどもねっ☆
おぉ~。よかった~。天使の羽は親ばか~んにしか見えぬものかと心配しとりました(≧m≦)
いつか…飛ぶんじゃないかってうっすら期待してるんです♪

| うにゃ。 | 2008/05/31 21:42 | URL | ≫ EDIT

見えた、見えたよ天使の羽だね\(^O^)/
すごい~ なんか幸せね、こんなマークが入ってるなんて(^_-)

ケージ\(◎o◎)/! もう一つ大きいのが増えたの?
うにゃさんちは広いな~ 家は1つでも狭くて片付けちゃったもの(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

川のおさしんとっても綺麗ですね!癒されましたよ(^・^)チュッ

| yasu | 2008/05/31 21:44 | URL |

ひさごんさんへ☆

ひさごんさんこんにちは☆
ようこそいらっしゃいました~♪
前から見ていただいてたなんてめっちゃくちゃ嬉しいです♪
さっそくアッシュ君に逢いに行ってきましたよ~☆
かわいくってとってもイケニャンでした~(*´ェ`*)ポッ
しかもいっくんとお誕生日も近くって親近感♪
いっくん、体重はタラさんを超えたのにお毛毛を脱ぎ切ったまんまなもんで(~_~)
そんなにあるようには見えぬかもですね。チャトランっぽいでしょ(≧m≦)ププッ
またよかったらば遊びに来て下さいねっ☆
うにゃ。もまたアッシュ君に逢いにゆきま~す♪

| うにゃ。 | 2008/05/31 21:51 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

天使の羽に見えました?よかった~♪
始めて気付いたのは1歳過ぎてからなんですけども、
本物の天使にゃんだわぁってカンドーしちゃいました(゚ロ゚屮)屮
>天から使命を持って下界に降りてきたのかもー♪
まゆさんらしいステキな表現ですねっ♪
こんな景色にはほんとに心が洗われますよね~・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| うにゃ。 | 2008/05/31 22:18 | URL | ≫ EDIT

ひさごんさんへ☆

あっらぁ~(おばちゃん)
じぇんじぇんいいんですよ~☆
わざわざ報告に来ていただいてありがとうさんで~す☆
またおいで下さいましっ♪(*゚v゚*)♪

| うにゃ。 | 2008/05/31 22:21 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

いっくんのおうちはですね、
迎えた時に間に合わせで買ったフェレット用のケージだったんですよ。
ニャンモックもフェレット用のまんまなんですぅ~(~_~)
そろそろぶっちぎれるかもしれませぬ(・ω・m)
猫さん用のニャンモックもネットとかで売ってますよ~♪
うちも猫さん用買わなくっちゃなぁ☆
にゃがにょもとってもいいとこですよ~(〃∇〃人)♪

| うにゃ。 | 2008/05/31 22:29 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

タラさんの天使の羽に見えました?よかった~♪
親ばか~ん目線でしか見えぬのかなぁって心配しちゃいました(≧m≦)
ちょっくらおめでたい感じでしょ♪笑福にゃん~♪
yasuさんちはケージ片付けたんですもんねっ。
せっま~いうちがますますせっま~くなっちゃいましたよ~ゞ(≧ε≦o)
ノルさんをマンションで飼うにはケージは必需品?!(~_~)
うにゃ夫が撮ったんですよ~。デジいっちゃんならばこんな景色もド迫力で撮れるんでしょうね☆.:*゚..:。:.(´人`憧).:*゚:.。:.☆

| うにゃ。 | 2008/05/31 22:38 | URL | ≫ EDIT

シマッシマ君、大きなおうち買ってもらえていかったねぇ~♪それにしたって、7ヶ月で5,2kgって!!!!!
┗(|||`□´|||;;)┛デ、デ、デカイ!!めかぶは9日で7ヶ月を迎えたけど、今ようやく3,2kg!シマッシマ君、もう仔猫とはいえないサイズになってまいましたなぁ~!!

お花とテントウムシさん、可愛いねぇ♪それにのらにゃんも可愛い♪ニジマスの差し入れなんて豪華~、このまま幸せに元気で暮らしてほしいね~。

| まーぼー | 2008/05/31 22:40 | URL |

いっ君、新しいおうちが来て良かったね~・・・ってタラさんに譲ったの?
とても大きなお家ですね。これなら大きないっ君もノビノビできますね~。
タラさんの天使の羽、見れました~。私にも幸運が訪れるかしら?
そっか、タラさんは天使だったんだ。

わさび農園ですか。きれいなお水じゃないとできないんですよね。
生のわさびって食べた事が無いなぁ。香りが良さそうでいいなぁ。
きのこ・・・食べられますかね?
私は父ちゃんの採ってきたきのこで食中毒になったことがあり、
それ以来スーパーで売られている以外のきのこは食べてません。怖くて・・・

| 善吉 | 2008/05/31 23:39 | URL | ≫ EDIT

いっくん、ついに一戸建て購入ですね。
タラさんのケージはすごくしっかりしていいやつなんですが、やっぱりもうどこを探しても残っていないですね。
ちょっと残念です。
ニャンモック、そんな高い所で大丈夫?
メインクーンはちょっとどんくさいから、あんまり高いところにはつけられないんです。

| dino | 2008/06/01 13:37 | URL | ≫ EDIT

おぉっ^^いっくんのおうち大きいのになったんですね~♪
それぞれ専用のケージなんですねぇ^^;
うちはケージなしなので無法地帯になってます☆
天使の羽か~わいい^^おっきくもなるんだ~、光の加減や日によって
模様の見え方が変わるなんて素敵だわぁ タラさんっ♪

| みう | 2008/06/01 14:22 | URL | ≫ EDIT

タラさんの天使の羽かわいいなぁ。
いつも見れる訳じゃないっていうところも素敵♪
いっくんの新しいおウチ広くなりましたね。
タラさんの物になっちゃったりして(笑)
いっくんは5.2キロかぁ。
男の子だしもう少し大きくなりそうですね。
ちなみにまめじろうが使ってるハンモックもフェレット用なんですよ(笑)

とっても素敵な場所に遊びに行かれたんですね。
空気が美味しそうだぁ。

| まめのお世話人 | 2008/06/01 15:55 | URL |

おぉいっくんの新しいおうち完成したんですね~o(*^▽^*)o
いっくんせっかくの新築物件タラさんに薦めちゃっていいの??(笑
一番最初に入ってるタラさんもかわいい~(o^-^o)
てかいっくん5.2㌔なんですね~☆
これはうちのちびっこルーちゃんは抜かれちゃいそうですね~(^ー^* )

| ねこばか | 2008/06/01 17:19 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

お返事遅れてごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
もはやこにゃさんって呼べぬ大っきさでしょっ。
お毛毛が相変わらずだもんでタラさんよか小っさく見えがちだけどもね(≧m≦)
めかぼんは3.2キロかぁ☆ゴージャスだから大っきく見えるよね♪
ね♪こんな景色はデジいっちゃんにて撮ってみたいよ~♪
でもその前になぜかしら一気に壊れ始める(~_~)家電類買わなっ(*´Д`)ノ
メルヘンなテントウ虫さんはむっさいおっさんのうにゃ夫が撮ったんだよ~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃっ。
わりかといいもん食っとる野良にゃんさん(~_~)ほんと元気に長生きしてほしいよね♪

| うにゃ。 | 2008/06/01 19:51 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅れてごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
ふふ☆やっとこさフェレット用のおうちから引っ越しました♪
タラさんのおうちよかコンパクトだけども、ここはやっぱお姉にゃんとの差をつけとかないと?!
そです☆タラさんは天使にゃんだったんです(●´艸`)
うんうん☆これを見た善吉さんにもきっと幸運が訪れますのにゃ~☆
え゛?お父ちゃんの採ったキノコで?!(゚Д゚;)
それは大変でしたね~(>_<)うにゃ。も気をつけなくっちゃ!!

| うにゃ。 | 2008/06/01 19:59 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

いっくんもついに一戸建て購入です~(~_~)
あのケージはほんとにもぅどこにもないんですね~。
たしかにあそこまでしっかりしたもんはなかなかないかもです。
ニャンモック、この高さでいまんとこはだいじょぶみたいですよ~(*^_^*)
メイさんずもどんくさいですか?!
ノルさんずもかなりどんくさいと思いますけども(≧m≦)
やっぱ、身体が大きくって肉きぅ毛が生えとるのに激しい動きをしようとするからかなぁ(●´艸`)
でもそのどんくささがたまらなくかわいーんですよね~♪

| うにゃ。 | 2008/06/01 20:08 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

やっとこさフェレット用のおうち卒業です♪
一軒家だったらばケージ必要ぬかもですねっ☆
マンションでノルさんの様な野性味溢れる大型のにゃんさん飼うには必需品だのですぅ~(●´艸`)(うちは相性がよろしくないので一緒には使えないの)(^_^;)
大運動会の走る音はもはや猫ではぬだし(~_~)
パカラッパカラッ、ドドドドーッって仔馬みたいだのっゞ(≧ε≦o)
うちも広いおうちに越したいわぁ~(*´ー`*人)
天使の羽☆見えたらばいいことがありますよ~、きっと♪

| うにゃ。 | 2008/06/01 20:19 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

天使の羽がちゃんと見えた時はラッキーなんです♪(* ̄ω ̄)v
羽がばっさぁ~って広がっとる時は飛ぶんじゃないかって秘かに期待しとるんです(≧艸≦)
まめさんとタラさんのおうちは同じですもんね☆
もぅあれはどこにも売ってないそうですね~。
まだ7ヶ月で5.2キロは驚きです!
初めて見た時はあんなに痩せ細ってたのになぁ~(~_~)
これからの成長が楽しみです♪
おぉ~☆まめさんのもフェレット用ニャンモックでしたか~♪
意外に使えますよね(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/06/01 20:32 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

いっくんの一戸建て完成しました~(*^_^*)
いっくんはタラさんちのが大きくって好きなんですよ☆
だからずるがしこく自分の薦めてたりして(≧m≦)
初めて見た時はあんなに瘦せ細っていたのに、
いまや7ヶ月にして5.2キロです(^_^;)
タラさんを越しちゃいました!どこまでゆくのか楽しみです♪
ルーさんはちびっこく見えませんよ~。かっちょえぇし~(〃∇〃人)♪
いっくんは相変わらずお毛毛があんなんだもんで小っさく見えますぅ…( * ̄▽ ̄)σ 

| うにゃ。 | 2008/06/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

天使の羽、いいですね~。
ニャンモックも設置できるものならどこかに設置してみたいけど、
適当な場所が見あたりません。
ゲージも落ち着く「わが家」になっているのですね。
(わが家ではゲージを設置できる場所も
 見あたりません。...涙)

| Ange | 2008/06/01 22:54 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

天使の羽が見えたらラッキーってことになっとります(≧∇≦)b
うちはせっま~いマンションなんですが、
いっくんの新しいおうちを建ててますますせっま~くなっちゃいました~(・ω・m)
そーなんです。特に相性もあまし良くない2にゃんなもんで(^_^;)
ケージも落ちつける場所にもなるみたいですよ☆
ニャンモック☆ケージ以外にも付けられる場所があるといいですよね♪

| うにゃ。 | 2008/06/02 09:49 | URL | ≫ EDIT

いっくん、2軒目の新築マイホームe-514ですか、羨ましいe-343
そしてそれを、あっさりタラさんに譲るとは、何と言う太っ腹でしょi-235i-234
タラさんは、一人で住めれば多少小さなマイホームe-514の方が、良いのかも知れませんね。
そこにいっくんもやって来たら、最悪だけどi-229

いっくんは、7ヶ月にしてタラさんの体重を追い越したのe-3早っ
やっぱり大きめマイホームが良いのかもねi-237

天使の羽v-282見えますよー。素敵ねーi-233

安曇野、良いところねぇe-343
のどかで癒されるわー。それに忘れな草も可愛い

| ふぐにゃん | 2008/06/02 22:05 | URL | ≫ EDIT

タラさんの天使の羽知ってるよぉo(*^▽^*)o~♪
チャームポイントなんだよね♪
いっくん7ヶ月で5.2キロでっか!?やっぱり男の仔だから大きくなるのかな?(^^)
ちなみにあずきは4.09キロだったよ。ちょっと肥えぎみ!?(^^;)

大王わさび農園すてきな所だね★おさしん(*´ω`*)ウットリーヌしながら見ちゃったよ♪濁って(?)いても水草見えるもんね!
普段はもっと綺麗なんだろうね~
一度は行ってみたいなぁ*:.。☆..。.(´∀`人)
野良たん頑張れp(・`ω´・+)

| あずきママ | 2008/06/03 01:46 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

いっくんもやっとこさフェレット用のおうち卒業です(~_~)
太っ腹ってゆーのか、腹黒いってゆーのか?!ゞ(≧ε≦o)
広いタラさんちを気に入っとるもんで。
タラさんがひとにゃんでくつろいどっても
いっくんが飛び入り参加でぶっ込むことが多いんですよ~。
すでに最悪ですぅ~(=_=)
天使の羽に見えました?無理やりっぽいんですけどもね(≧m≦)
メルヘンな忘れな草を撮ったのも、むっさいおっさんのうにゃ夫ですよぉ~(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/06/03 10:47 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

前記事にもコメありがとね~♪
うれしー♪前から天使の羽に気付いてくれてたなんて♪
隠れすぎなチャームポイントでつゞ(≧ε≦o)
もはやこにゃさんって呼べぬでっかさでんがなっ。
どーすっぺ? シランガナッ┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
あずさんも超えたんだね。太ってぬのはやっぱよく動くからかなぁ?(~_~)
空気とお水がおいしいってやっぱいいよね☆
ここの野良にゃんさんは、おいしいもんもらえて、
従業員さんやお客さんからも愛されててけっこう幸せそうなんだぁ♪和む~☆

| うにゃ。 | 2008/06/03 10:57 | URL | ≫ EDIT

わぁ♪ 天子の羽♪・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
天使ってホントにいたんだね~っ☆☆

ね、いっくん、5.7キロなんだ!! ビックリだよ♪
うん、まだ大きくなりそうだ!! 将来、楽しみだね~!!!
大きい猫に憧れてるもんで、いっくんの成長っぷりは
目が離せないわ~っ!! ワクワク ((o(▽ ̄*)o o(* ̄▽)o)) ワクワク

↑シュナウザーのワンちゃん、早く飼い主さんが見つかるといいね……
命の期限があるなんて、胸が締め付けられそう…
カフェでもリンクさせてもらうね!

| さくらmama | 2008/06/03 12:54 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんさっそくリンクしていただいてほんとにありがとう!!
シュナちゃんの飼い主さんが早く見つかりますように…☆

天使の羽☆ちょっと無理があるんだけどもね(≧m≦)
ほらっ。親ばか~んってやつゞ(≧ε≦o)
でもこれがはっきり見えた時はラッキーってことになってるの。
痛いでしょゞ(≧ε≦o)
いっくんはですね、5.2キロです。
んでもあっとゆーまに5.7キロも超えるんだろーなぁ…☆
ほいじゃ、いっくんの成長っぷり、お楽しみにっ♪(*^_^*)♪

| うにゃ。 | 2008/06/03 13:30 | URL | ≫ EDIT

いっくん新しいお家貰えてよかったね(^^)
でもタラちゃんに譲るんだ(@_@)
タラちゃんも新築の方気に入ってるし取引成立!?
いっくんもう5.2kg!(^.^)
どのくらい大きくなるのか楽しみ♪
ディンブランと似ているけどいっくんの方が大きい(^o^)
(体重は最近測った事ないけど4kg前後かな)

タラちゃん天使の羽いいな~
見れた日に宝くじでも買えば当たりそう^m^



| にゃんずまま | 2008/06/03 16:49 | URL |

にゃんずままさんへ☆

お返事遅れてごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
そーだのっ。取引成立(≧艸≦)
7ヶ月にして5.2キロだよ~。
ディンブラン君は4キロくらいなんだ。
でもあっとゆーまに越されるんじゃないかなぁ♪
天使の羽見えたらばいいことあるってことになってるんだ♪
痛いでしょ♪ゞ(≧ε≦o)
宝くじ☆買った日は天使の羽出てたっけなぁ(*^_^*)☆

| うにゃ。 | 2008/06/04 20:20 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さん、報告ありがとう!!!
よかった、ホントよかった!!!

保護されるまでと収容されてる間、ホント不安だっただろうね……
その分、幸せにならなくちゃね、このワンちゃん!!
ってか、幸せにならなくちゃウソだよねっ!!

あぁ、もう嬉しくてナニ言ってるのかわからなくなってきた!!

とにかくよかった、ホントよかった!!! (〃´∀`)

| さくらmama | 2008/06/04 20:32 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

うんうん☆ほんとによかったぁ~!!!
どれだけ不安だったかを考えるとほんとに胸が痛くなるよね。
これからは絶対にしあわせになれることを祈って…☆
ってかしあわせにならなくっちゃ!!ね☆
さくらmamaさん協力ありがとう!
気持がとってもうれしかったよ。

| うにゃ。 | 2008/06/05 09:57 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/145-9b76b560

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

