笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

本日も、監視中。

もーじき7ヶ月のいっくんの体重は5キロを超えそな勢いです
(人間用の体重計の為アバウト
こりゃ、すぐにタラさんを超えますなぁ…。タラさんも5キロちょいですから。
お毛毛が短い分、体格差があるように見えるけども実際はほぼ同じです。
ずっしり、もっちり。

最近のバトルでは、タラさんが『ぷぎゃっ』『あうあうおうおうって悲鳴をあげる事が多いです
チカラではイクラさんが上になってしまったモヨウです。
“目ヂカラ”ではタラさん負けてませぬけども…凸(-∀ー#)アァッ?

あいかわらずの2にゃんです。


じぃぃぃぃぃぃぃぃっ
01321.jpg


…今日も…見とるな…近いな…
01322.jpg
…えぇそーですね

おねぃたんっ
01324.jpg


このあと、いつものいっくんの激しいぶっ込みが行われたのですが、
逆行で暗すぎたので、違う動画を

こんなんもあったで~。
01325.jpg


タラさんち寝室にぶっ込んでったいっくん。
動画は、激しいバトル終了後です。
タラさんは、いっくんと目があっただけでシャ~!!
怒ってるのかと思いきや、珍しくいっくんのしっぽをペロペロ
混乱して自分のしっぽと間違っちゃったのかな?(≧m≦)
んで、いっくんがちょっかいだそうとするとまたもやシャ~!!
ドナイヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )

(※50秒くらい。別ウィンドで再生します。タラさんのシャーシャー音あり。
なにやら画像があらくってすんません
0002

なっ。ウザいやろ?凸(゚Д゚#) シマシマ、いっつもおんねん…
01327.jpg
…。
…はーっ…極楽やったなぁ…ひとりっこにゃん時代…
01326.jpg
↑遠ほほほぉぉぉぉぉぉぉい目。
…ま、ね黄金期は短いってことで…

続きあります。


ここからも…。
じぃぃぃぃぃぃぃぃっ
01330.jpg
↑↓シャカシャカ袋内。

ちょいと近づくと…こんなお顔つぶしつつも見とります
じぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃっ
01332.jpg


ここからも…。
おねぃたん
01333.jpg
↑タラさんち4階(ケージ屋上)のベッドの下に隠れとるつもりです

タラおねぃたんは常にいっくんの(しつっこい)監視下にあるのです。
なぜにそこまで…( * ̄▽ ̄)σ


どうでもいい話。
今朝、いっくんのうんPを取り除こうとしたところ、すぐ上のニャンモック(実はフェレット用。)
でゴキゲンにゴロゴロ・うねうね♪るんるん♪しとったいっくんが、
自分のうんPの上に…落ちましたヽ( ̄д ̄;)ノ
それでもなお、るんるん…♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪
…生まれ変われるのならば…いっくんでもいいなぁ…(* ̄ω ̄)ボソリ…


今日も最後まで見てくれてありがとさんでした~
コメントお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう

| タラさんvsイクラさん | 10:10 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん、どんどん大きくなって頼もしいですよぉ!!
レッドやクリームの毛色の子って、カラダが大きくなる子が
多いってよく聞きますが、いっくんもそのタイプなんでしょうね♪
今の勢いだと、8kgくらいになりそうな予感!!カッコイイわ~☆
タラさんのシャー顔、私結構好きだったりします(笑)。
尻尾ぺるぺるしてあげてたのに、なんでシャーなんでしょうね~。
タラさんのホントの気持ち、聞いてみたいです!!(苦笑)

| Chocolat | 2008/05/19 10:57 | URL | ≫ EDIT

タラさん、いっくんの尻尾ペロペロしてあげてるのに。シャーとは?(・_・?)はて?
いっくんの顔見たくないのかな。
でも、そんなでもタラさん大好きのいっくん、けな気ですね(^^)
うんPの上に落ちてもるんるんしてるいっくん、好きだーe-328

| ずび | 2008/05/19 11:23 | URL | ≫ EDIT

動画~!タラさん、レロレロしておきながらシャーですかいな!もしや、タラさん自分のお毛毛と間違えてるんでないのぉ~!?
(*≧┏∇┓≦*) ブヒャ!
それかもしくは 「決してレロレロしているところは見ないで下さいましね」
と、鶴の恩返し風味か!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ
しかし、まーぼーもchocolatさんと一緒でタラさんのシャー顔好きでし♪

| まーぼー | 2008/05/19 13:59 | URL |

いっくん、7ヶ月にしてもう5キロですか!!
うちのなーちゃんは、まだ2.7キロ......
倍近くあるなー!!
このまんま、ぐんぐん成長すれば、タラさんのおねーさまとしての、威厳!!
もしかして、危ういかもしれない!!
体格の威力っておっきいもんv-220

| まゆ | 2008/05/19 16:15 | URL |

まああ~大きい~!!
さっすが男の子ですね~!
きっといっくんは自分が大きくなってるのに気づいていない!?
ホラ、なんせ永遠の少年だから。。(^_^;)
四六時中ねちっこい視線をなげかけられてるタラさんには同情します。
ルンルンさんはいつその事に気づくんでしょうね?
うーむ。私も生まれ変わるならいっくんがいいかも~♪人生楽しそう♪♪
しっぽペロペロは、「自分のしっぽと間違えた!」に一万点!!

| はにゃママ | 2008/05/19 17:40 | URL |

いっくん、いつのまに5キロ近くになってたんだー!!( ̄□ ̄;)
びっくり。
やっぱり男の子にゃんだねぇ。将来楽しみ♪

動画、、、仲がいいのか悪いのか、、わからなーい。(*⌒m⌒)ぷっ
でも、あのタラさんの様子じゃ、きっと嫌がってるんだろうなぁ。
自分の尻尾を間違うなんて、、生まれ変わるなら、タラさんでもいいかも。(笑)

| ミシェママ | 2008/05/19 18:38 | URL | ≫ EDIT

コメントくださったみなさんへ☆

ちょっとですね、夜になってタラさんが血便しちゃいまして病院やら行ってバタバタしてました。
お返事遅くなってしまいますです。
ごめんなさい
元気ですので心配ないと思います。

| うにゃ。 | 2008/05/19 20:09 | URL | ≫ EDIT

いっくんの尻尾ふっさふさですねぇヾ(´▽`*;)ゝ"
タラさん、舐めてあげてるのに・・・シャーってどういうこと?
おもちろーい┌(。Д。)┐ あはは♪
そして、もう5キロ近くあるんですかぁ!?びっくりー!
まだまだ小さいイメージなのにあっという間にタラさんに追いついて追い越して・・・ってなるんでしょうねぇ(*^-^*)
さすが、おとこのこにゃん♪

いつもどんな状態でもるんるん♪ないっくんって幸せでしょうネェ☆
タラさんにシャーされてもめげないいっくん!私も生まれ変わるならいっくんでもいいなぁ。そしてうにゃ。さんに飼ってもらうの(^m^ )

タラさん、大丈夫だったんですかぁ?血便・・・ビックリしちゃいますよネェ。
お返事は気にしないでくださいネェ♪(=^_^=)

ではまたごきげんようv-513

| カノン | 2008/05/19 20:47 | URL |

いっくん5キロになったの~??成長してるね~。ずっしりくるでしょ??
まだまだ赤ちゃんのいっくん、おねいたんにかまって欲しいやねぇ~。

タラちゃんシャー言って、いっくんのシッポナメナメ不思議やわ~。
(≧m≦)ぷっ!

| el-mar | 2008/05/19 20:52 | URL | ≫ EDIT

タラさんを見つめる瞳は乙女っぽいですね(笑)
でもいっくん・・そんなに見つめたら怒られるよ^^;
うちも、なんがそうだったの。くろやももが小さい頃は見るだけで
シャーシャー言ってました☆タラさんみたいに舐めてあげることはなかったけど^^
とうとうハンモックから落ちましたか~☆
タラさんの血便・・・大丈夫でしょうか、心配です

| みう | 2008/05/19 21:43 | URL | ≫ EDIT

うにゃにゃん♪ おげんきりんこー
もっち♪は おげりんこー(>_<)
最近はバタバタでコメントもロクロクできんで、ごめりんこー(>_<)
↑ りんこりんこうるさいりんこー(>_<)

タラさんのシャーは、「ニャんシャーレロってやんでんどー」の
シャーですねー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

それにしても、いっくんはもっと 
チマチマしてちっこいイメージだったよー
5キロとはりっぱな 青年じゃー。

| もっち♪ | 2008/05/19 22:02 | URL |

いっくんは、もう5キロですかぁとっくにタラを追い越したのねe-451
フグに追いつくく勢いe-282もうちょっとだよーi-235

タラさんの女心・・・・難しいねー
シャー言いながらのぺろぺろi-229

どうでもいい話・・・・~(^◇^)/ぎゃはは
そんないっくんが大好きよーe-266
生まれ変われるのならば…いっくんでもいいなぁ…
って、うにゃ。さんもうんPに落ちても良いって事e-3e-350
って違うかぁ(^-^ゞポリポリ

タラさん、大丈夫?

| ふぐにゃん | 2008/05/19 22:11 | URL | ≫ EDIT

タラさんが血便?Σ(゚д゚lll)大丈夫ですか?
かつてはアリオンがしばらく血便で大変でした。
早く良くなるといいね。

今日はなぜかうにゃさんのブログの画像が表示されない・・・PCの不調かなぁ・・・
ぢるさんのところも見れなかったし・・・
また後で画像見に来ますね。

| 善吉 | 2008/05/20 01:26 | URL | ≫ EDIT

いっくん大きくなってきましたね。
ジルのママさんが見に来ていたなんて・・・・ふふふ。
やっぱり良く似ているから気になっていたのかなあ?

私も生まれ変わるならいっくんになりたい。
あ・・・でも・・・自分のうんPの上に落ちるのはいやかも(笑)

| dino | 2008/05/20 10:40 | URL | ≫ EDIT

いっくん、大きくなったね~ (〃´∀`)
男の子はガッチリもっちりと大きくなるのかな?
その内、たらちゃんとうにゃ。さんを守る
ナイトになるね、きっと♪ d(*゚ー゚*) 楽しみだね~☆☆

ってか、血便!?!?!?
大丈夫かな… 元気みたいだからチトほっとしたケド
結果はでてるのかな? 心配だ……

| さくらmama | 2008/05/20 11:04 | URL | ≫ EDIT

コメント&メールくださったみなさんへ☆

chocolatさん☆
ずびさん☆
まーぼーさん☆
まゆさん☆
はにゃママさん☆
ミシェママさん☆
カノンさん☆
el-marさん☆
みうさん☆
もっち♪さん☆
ふぐにゃんさん☆
善吉さん☆
dinoさん☆
さくらmamaさん☆
メールくれたにゃんともさんたち☆
いつも楽しくあたたいコメント・メッセージありがとうさんですe-454
.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.
↑と今日の記事でも書きましたが、
昨晩タラさんが血便をして病院に行ったりなんなりでバタバタしとりまして
まとめコメ返でごめんなさい。ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

病院では点滴とお注射プスッとしてもらいました。
で、血便の原因はどうやらおにゃかにたまった『毛玉』だったモヨウです。
今朝、大っきな毛玉が出ました!
心配してくれたみなさんありがとうございました~☆
とりあえずは様子見ですがタラさんは食欲もあり元気です♪
ラキさん(ラキサトーン)まいんちあげなくっちゃ。

きのう、病院で計ってもらったタラさんの体重は、
ちょっと減ってて(たしか…)4.86キロでした(>_<)
ここんとこ食欲落ちててゆるゆるうんPだったもんね、タラさん。
…ってーことは…いっくんはタラさんを…超えましたね!!

生まれ変わったらばいっくんがいいかもって書いたらば、
同意見の人も多くって、びつくり&嬉しかったです♪
でも、いっくんに生まれ変わると、
たしかに自分のうんPの上に落ちちゃうんですよね~、Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
…それはヤダなぁ…
あ、でもKYだから気付いてぬなんですもんね(≧m≦)
いっくんみたいならば、どんな困難にも負けず(気付かずに)生きていける気がします(●´艸`)
KYって…いいもんなんだぁ?!

タラさんはやっぱり、自分のしっぽと間違って
シャ~!しつつもいっくんのしっぽをペロペロしたんですかね~ゞ(≧ε≦o)
タラさんってどんくさいんですけども、そーゆー天然っぽいとこも大好きです♪
生まれ変わるならばタラさんでもいいって人もいましたよ~♪それもいいかも?!ヾ(≧∇≦*)/





| うにゃ。 | 2008/05/20 13:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~!
過去ログにレスしにきました。
イクラさんおぼこくてかわいいね~!
タラさんの「シャーッ!」は我が家のメイちゃんを
思い出します。(トムが来た頃はああでした。)
猫の成長は早いですね~
いつも思うのですが、もっと子猫の時代が長いと
良いのになぁ~。

| waka | 2008/09/06 18:26 | URL |

wakaさんいらっしゃ~い♪
過去記事にもコメありがとうっ☆
久しぶりに過去記事を自分でも見れてなにやら新鮮で嬉しいです♪
おぼこい?関西弁かな?なんて意味~??
後で調べてみようっとe-454
メイちゃんも最初はシャ~してたのね(~_~)
でも、今じゃ仲良しさんだもんね♪
いいなぁ☆うらやまし~♪
うちは未だかみ合ってぬな2にゃんだのですε-(;-ω-`A) フゥ…
んねっ☆こにゃさん時代はあっという間。
もっともっと長いといいのに~☆

| うにゃ。 | 2008/09/09 15:05 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/142-b719bbfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

