笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

髪伸びた?&お馬さん☆動画。

い~っくん。
にゃ~にっ??
01304.jpg


髪切った??
じゃなかった。
…髪伸びた?

しょ~でしゅにゃっ
01305.jpg
なこたーない …うーん、やっぱ気のせいかなぁ??(*´-ω・)ン?

失礼なのにゃっ!
01306.jpg
?( ´Д⊂ゴシゴシ 
うんにゃっ。
しっぽと身の部分はちょっとお毛毛が密になってきたね
もぅすぐ夏だけども
何気にがんばってるのにゃっ
01307.jpg
すごいぞー、いっくん

※初めて&最近お越しのみなさま、イクラさんはパッと見『チャトラン』ですがゞ(≧ε≦o)
(ちょいと疑惑説もあり?!)タラさんと同じくノルさんです。
小さい頃はあった長いお毛毛を、真冬にもかかわらずキレイさっぱり脱ぎ捨て
今ではすっきりさっぱり!!“うっすらノルさん”なぞとも呼ばれとります(≧m≦)

相変わらず、小っさい“はんけち”つけとります
過去記事この時に比べると若干伸びてきたかなぁ

切れててちょいとわかりにくいですが
2にゃんのマフラー(いっくんはハンケチ。)
(↓それぞれクリックでちょっとだけ大きくなります。)
01308.jpg

01313.jpg

…ふっ…まだまだおこちゃまやな…(=´ω`=)y─┛~~
01309.jpg
タラさんみたくモフモフって大変身できるかなっ
ま、短いまんまでもじゅうぶんおもろかわい~よぉ、いっくん♪(* ̄ω ̄)v

おまけ
にぇむいのにゃ~でもテレビも見たいのにゃタモにゃ~ん
01312.jpg
うにゃ。の手枕でテレビに夢中ないっくんでした

続きます

“続きを読む”をクリックしてね♪


ぷら~っとお出かけ
おもむろに、お馬さんとふれあってきました~
01314.jpg


動画が2本です。
猫ブログだのに、お馬さんの動画を堂々とアップ♪(* ̄ω ̄)v
お馬さんにごはんをあげる、地味~な動画ですがお時間あれば見ていってくださいね。

干し草ギュッとしたお馬さんのごはん(3個で100円。)の前に立つと
もぅごはんもらえるとわかってるお馬さんたち♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪
前足をパッカパッカ、頭をペコペコしてかわいいおねだりダンス


※2本とも、動画の向きを変えられぬ為、
お手数ですが、皆さん、ごろりんちょと横になるか、
首を傾げながらご覧くだされ~。ゞ(≧ε≦o)


本目。
…うにゃ。が若干騒がしいのはですね
楽しくって何個もあげてたごはんを、
この時は手のひらごと、はむっと、むにゅっとされたからです♪((o(≧∀≦)o))♪ヒャッ
ほんとは、お馬さんの前で大きな声を出してはいけないんですよね、反省…(*・ω・)*_ _)

(※25秒くらい。別ウィンドで再生します。音量にご注意ください。)
011
つぶらなオメメかわいいなぁやさしいお顔してました☆

本目。
“お願い♪”っと、頭をペコペコおねだりダンスするお馬さんです。
いい営業しますな~。
(20秒くらい。別ウィンドで再生します。音量にご注意ください。)
014
…横向きだけども観れたかしら??
やっぱ、動物って大好きっ♪(≧ω≦)b♪



もいっちょおまけ
かわいいお花が咲いとりました。
01316.jpg
なんて名前なんだろ?(゜.゜)?パキッとした黄色がなんともかわいいなぁ♪


今日も長い記事を読んでくださってありがとさんでした~
コメントいつでもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう

| お出かけ | 10:28 | comments:44 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん、サラっとしたノルも十分イケてますよぉ!!
今はモサモサな我が家のLさんだったりしますが、
生後4ヶ月からしばらくの間は、短毛白猫ちゃんだったんです(爆)。
あり得ないくらい毛が短かったのが、今はあんな感じなので、
いっくんも今年の冬には一気にモフっちゃうかも??
あ、最後のお花は「花ほたる」ですね!!
実は我が家でも寄せ植えにして、少し前まで栽培していました♪
正式名称は違う名前があるみたいですが、
ホームセンターの苗コーナーでは「花ほたる」で売ってたんですよぉ☆

| Chocolat | 2008/05/16 11:09 | URL | ≫ EDIT

おぉぅ! うにゃ。さんちでももふもふなお話だ!
(うちも明日、そのネタで行こうかと思ってたんだ 笑)
やっぱ、ちーと伸びたんでねか?
うちもTに比べるとJは伸びが悪いんだよねぇ・・ ま、仕方なーい!
いっくんもタラさんみたいになる日が待ち遠しいね。
手枕で眠たそうにTVを見るなんて。。いっくん、極楽やねぇ(笑)。

おー! お馬さんと触れ合ってきたんだ!
景色もいいねぇ♪ くんかくんか・・ きれいな空気を吸った気分 (笑)。
でー・・・ 見たがな。 首かしげてぇ(笑)!

黄色いお花もかわええのん。 手前右下のちょっと色が違うのんは
まだ蕾なんかな?

| ぢる | 2008/05/16 16:05 | URL | ≫ EDIT

いっくんもっふもっふで可愛いどぉ~ヾ(*>∀<)ノ゙
お腹あたりが特にもふもふしてる?(*^^*)なでなでしたいなぁ♪
うにゃ。さんの腕枕で幸せそうなお顔してる♪お口が半開き?(^m^ )クスッ
タラさんは相変わらずもっふんもっふんでゴージャスだね♪

で、やっぱり動画見れなくてぇごめんね(;-人-;)プス
お馬さん好き~♪お目目がうるるるしてて可愛いんだよね~♪
素敵なところに行ってきたんだね(゚∀゚*)

うちのあずきさんは短毛なのに今日さらにある部分をハサミでちょきちょき(;´∀`)トホホ

| あずきママ | 2008/05/16 18:50 | URL |

むほほ♪ いまだチャトランですか(^^)v
でも、お腹の辺りはフッサフサじゃーありませんか!!
やっぱりノルさんだったのね~(←失礼)
でもね、うにゃ。さんの言うとおり今の姿もカワエエ~~♪・・からいいのです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
ゆっくりオトナになってチョーダイね♪♪

| はにゃママ | 2008/05/16 20:40 | URL |

うちも二匹ともメインクーンだけど片方はロン毛で片方は短毛です(笑
うちの短毛のほうはもう2歳過ぎてるしもうこのまま短毛路線まっしぐらな気もします(^^;)
ロン毛のルーちゃんも見たかったんだけどなぁ(笑
でもでもいっくんはまだまだこれからもふもふになるかもしれませんよ~o(*^▽^*)o
もふもふいっくん見てみたいです~o(*^▽^*)o

| ねこばか | 2008/05/16 20:59 | URL | ≫ EDIT

読みにげでごめ~ん

| el-mar | 2008/05/16 21:43 | URL | ≫ EDIT

いっくんにそっくりだったサンシャイン、今日写真に載っていた「ジル」くんです。
なんとなくお分かりになったでしょう?
ずいぶん毛が伸びちゃってびっくりでした~!

へへへ・・・・絶対に伸びないんじゃないかって思っていたのに・・・・・

あの子があれだけ伸びたんだから、いっくんなんて「ぼーぼー」になりますよぉ。
あ「リアップ」がいいですよ・・・・・・・ウソです~。

| dino | 2008/05/16 23:12 | URL | ≫ EDIT

ほんと、お腹の部分が密度濃くなったのわかる~(@0@)
成長真っ最中って感じですね♪
タラさんのモフモフは濃いですよね。
ミシェルも中毛って感じだから、うらやましい~。

首をかしげて、動画見ましたよ。(笑)
こんなおねだりぺこぺこされたら、1000円分ぐらいごはん買っちゃいそう~。(ノ∇≦*)

| ミシェママ | 2008/05/16 23:26 | URL | ≫ EDIT

同じ長毛さんでも毛が伸びる速さはいろいろなんですね^^
いっくんは今のままでもじゅうぶん可愛いですにゃ♪
タラさんの立派なモフモフと比べちゃうと若干アレッ?って思うけど
それもいっくんの個性ですね^^みんな同じじゃないからこそイイ!
わ~い^^うにゃ。さんがちょこっと見れた♪ お馬さんもなつっこくて
かわいいね~☆干草あげてみたい^^楽しそ~♪

| みう | 2008/05/16 23:56 | URL | ≫ EDIT

うわ~、うにゃさんの手枕で眠そうにしているいっ君が超カワユスッ!!
その可愛いお顔にチュ~したいわぁ!(いっ君迷惑)
確かにいっ君、ノルにしては珍しく短毛ですよね。
(手枕の写真は結構伸びてるようにも見えるけど)
でも、それがいっ君のチャームポイントだと思いますよ。

いま、動画サイトの不具合なのかな?上手いこと馬さんの動画が見れなくて・・・
動画はまた後で見に来ますね。
私もお花の名前には疎いのですが、可愛いお花ですね~。

| 善吉 | 2008/05/17 01:14 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
へぇ~!あのリリたんも短毛時代があったなんて驚き!
そいえばタラさんも3年くらいかけて今みたいになったなぁ…
じゃー、もしやいっくんも…??←うっすらとした期待(≧m≦)
ほーほー☆『花ほたる』ってゆーんですね~(*゚Д゚)φ))
教えてくれてありがとですっ♪♪
かわいくってひとめ惚れしちゃいました~(*゚v゚*)

| うにゃ。 | 2008/05/17 10:07 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
ちーとだけね☆ 肝心なマフラーはひっこんだまんま(≧m≦)
トムさんは超~もっさもっさのもっふもふだもんね♪昔から?
タラさんは3年くらいかけて今みたくなったような…
首かしげて観てくれてありがとですゞ(≧ε≦o)
向きを変えるのって専用のソフトかなんかいるのかなぁ?ま、いっか♪
お花ね、“花ほたる”ってゆーんだって♪chocolatさんが教えてくれたの☆
かわいいよね♪色の違うのはつぼみだと思うよ☆

| うにゃ。 | 2008/05/17 10:16 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
お顔とマフラー以外は、ちょこっと伸びてきたかなぁ♪
タラさんよりもお毛毛が密に生えとるの☆やわらかくって気持ちえぇよ~♪
あずさんもお毛毛カットするんだね((φ(-ω-)カキカキ。
2にゃんともテレビすきなんだよ☆
動画観れなかった?うにゃ。も微・登場しとるのだ~ゞ(≧ε≦o)
ここね、近場なんだけども、初めて行ってみたの♪
かわいかったよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン  野毛山ズー行きたいなぁ♪(懐。)

| うにゃ。 | 2008/05/17 10:27 | URL | ≫ EDIT

はにゃままさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
もぅ~、はにゃさんは日に日にもっふもふしとるのにね~(´0ノ`*)
うっすらノルさんも、やっぱりノルさんだったゞ(≧ε≦o)
でもお顔とマフラーは短かっ!なまんまでおもろいの♪
何が起こるかわかりまへんが、
ふっさふさのいっくんって…どーなんだろ?(゜.゜)?
ちょっと想像もしにくいけども、予想外の大変身したらばこれまたおもろー♪ですなぁ(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/05/17 10:35 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
エースさんとルーさんも個性が違ってて楽しいですよね♪
でも、ルーさんもまだ2歳ならばわかりませんよ~。
タラさんも3年くらいかけて今みたくなりましたもん。
一時、身体が縦に長~く成長しまくってほんとにノルさん??
って思いましたよ~(≧m≦)
いっくんのことだから(~_~)予想外の大変身もうっすら期待しとります(。-∀-)ニヒッ

| うにゃ。 | 2008/05/17 10:42 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

el-marさんお疲れさまです☆どぞ( ´・ω・`)_e-423~~
お忙しいとこ寄っていただいてありがとで~す(・∀・)/~~

| うにゃ。 | 2008/05/17 10:46 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
やっぱり昨日のジル君はサンシャイン君でしたか~☆
お毛毛がもふっててびっくりしました♪すごーい♪
期待の星ですよ~☆←使い方、間違ってます?ゞ(≧ε≦o)
もしや、いっくんも、もふってくることもないこともないのかなぁなんて
うっすら期待もしちゃいますね(●´艸`)
ほーほー。“リアップ”でいっくんもぼーぼーに…((φ(-ω-)カキカキ。
ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ ) (いちおう、ボケときました。)(*・ω・)*_ _)ペコリ

| うにゃ。 | 2008/05/17 10:56 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
暖かくなってきてもふってくるとは予想外ないっくんです(≧m≦)
でもマフラーがひっこんでるんですよね~ゞ(≧ε≦o)
タラさんも3年くらいかけて今みたくなったんですよ☆
それまで身体が縦にだけ長くって横がなく、ほんとにノルさん??って感じで(ノ∀≦。)ノ
成長にも個にゃん差があるんですね~、おもろ~い♪
ミシェちゃんもこれからもっふりしきますよ♪
首かしげて観てくれてありがとさんですゞ(≧ε≦o) かわいかったですよ~♪♪

| うにゃ。 | 2008/05/17 11:08 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
タラさんと比べちゃうと、チャトランっぷりが際立ってしまうの(≧m≦)
うんうん☆個性があってこそいいんだもんね♪
猫ブログだのに(~_~)お馬さん動画まで観てくれてありがとです☆
にゃはっ☆何気にうにゃ。登場しちゃいました~…|ω・`)コソリ
動物とふれあうのってやっぱ楽しーもんね♪♪北海道はお馬さんとかたくさんいるでしょ♪憧☆
ぼけらぁ~っとテンションの低いうにゃ。でもついついテンションあがっちゃうゞ(≧ε≦o)
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

| うにゃ。 | 2008/05/17 11:19 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
手枕いっくんかわいいでしょ♪(親ばかん♪)
チューチューしちゃうよ~ヽ(○´3`)ノ チュゥゥゥゥ
こーゆーのって大きくなってもしてくれてらいいのに☆
タラさんはあましやらなくなった・゜・(/Д`)・゜・
(゚ω゚)(。_。)ンダンダこれがいっくんのチャームポイントですねっ♪
最近、画像やら動画見にくいですよね~。ごめんなさい(>Д<)
うにゃ、お花の名前とかぜんぜん知らぬのですが、このお花は“花ほたる”ってゆーんですって♪
↑chocolatさんが教えてくれました♪かわいーなぁ♪

| うにゃ。 | 2008/05/17 11:31 | URL | ≫ EDIT

黄色いお花のお花畑、きれいだなぁ。
うちじゃ花瓶にお花を生けてると、よくアオちゃんのサラダ代わりにされて、花瓶ごとひっくり返されたりしますよー。
いっくんは、そんなことしないよね、もちろん!!!(*^▽^*)

| まゆ | 2008/05/17 15:22 | URL |

たらさんのマフラー、白くてふっさふさで立派ですね~!
いっくんもおなかはもふもふ。
もふもふいっくんもかわいいだろうけど、
今の姿もやんちゃないっくんらしい気がします。

ラケルももう少しもふもふマフラーになるといいなぁと
願っています。
(あ、夏は暑いから、冬になったらね!)

| Ange | 2008/05/17 15:23 | URL | ≫ EDIT

ほんにょだ、ほんにょだぁ~!!腹毛がもふりんちょしてきてるよぉ~♪やっぱりきっとこれから伸びてくるんだよぉ~!きっと!!
んでもさ、このまんまでもシマッシマ君はカワエエけどねぇ~♪
ヽ(´┏∀┓`)ノ

おんまさんもカワエエねぇ~♪人の心がわかるんだろうなぁ。優しいお目目をしてる。
ほんと、うにゃ。さんも動物好きだねぇ~!
(*'ー'*)ふふっ♪

| まーぼー | 2008/05/17 16:36 | URL |

いっくん、ついにモフモフ~i-233i-234
・・・・でも、何でお腹だけ?
胸毛がすっごいe-2とかシッポがもっさーe-2
とかじゃないんだぁi-230
まあ、そこがいっくんらしいと言えば・・・・・ねぇi-235
いっくんの場合は、毛の伸びも数年掛かるのかなー
でも、これからの季節は暑くなるから・・・i-229

手枕で、e-288なんて・・・・眠いの我慢して見てるなんて
子供みたいで可愛いねーe-266
私もされてみた~いi-237

うにゃ。さんのはしゃいだ声が聞けましたーi-235i-234
髪の毛もチラッと登場e-3馬さんよりも気になってぇσ(^┰゜)エヘッ
でも、何故に横向きに・・・・e-3

黄色いお花可愛い♪
なんていう花なんでしょねー

| ふぐにゃん | 2008/05/17 16:41 | URL | ≫ EDIT

読み逃げです【。*†*。☆スィマセン☆。*†*。】-Д-;)

| barai | 2008/05/17 20:56 | URL | ≫ EDIT

タラさん・・モフモフですね。
タラさんは私のあこがれのブルーな毛色なんですね。
うらやましい♪
でもいっくんもめちゃかわいいんですけど~(^^)

| まりま〜 | 2008/05/17 21:36 | URL |

わ~ぃ!わ~ぃ! うにゃさん見たじょ\(^O^)/
声も聞こえた(^ニ^) やった~ ウレピィよ(T.T) なんか会えた気がしたもん(^○^) あずきママさんも見れると良いのにね(..;)
想像のうにゃさんとはチト違うけど(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
髪がすご~く長いのね! ジェイエイさんも長~い綺麗な髪だった(*^_^*) ホントだ!いっくん、少~し毛が伸びたよ! これからの進化が楽しみ~\(^O^)/

| yasu | 2008/05/17 22:04 | URL |

いっくんの毛はのんびりさんなんだね。
ゆっくーり伸びるんだぁ。
楽しみが増えていいねっ♪
手枕してもらってるいっくんかわいいなぁ♪

馬さんかわいいねぇ。
ウチのブログの馬さんとは違い
メルヘンチックで素敵♪

| まめのお世話人 | 2008/05/18 00:13 | URL |

まゆさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
黄色いお花は“花ほたる”ってゆーんですってね♪
可愛いお花ですよね~☆(〃∇〃人)♪
アオちゃんは花瓶ごとひっくり返しちゃうの?(●´艸`)
夢中になってついつい倒しちゃうんですよね。
タラさんもたまにやってくれますよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

| うにゃ。 | 2008/05/18 09:54 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
タラさんのマフラーがふっさふさなもんで
いっくんのお毛毛の短さが際立ってしまうんです(≧m≦)
体重はもぅほぼ同じくらいなんですけどね~。
たしかに、今のまんまがいっくんらしいかもしれませんね(~_~)
ラケルちゃんもこれからもふもふしてきますよ~☆
タラさんも今みたくなるのに2~3年かかりましたから。

| うにゃ。 | 2008/05/18 10:05 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
腹毛だけもふりんちょしてきたみたい(≧m≦)
全体的に、もふりんちょすないっくんって想像できぬのだけどもね、
いっくんは今のまんまでもおもろかわいいかな~ゞ(≧ε≦o)
お馬さん☆むっちゃくちゃかわいかったよ~♪
この辺には動物園とかぬだもんで、こんな感じのとこは貴重なの♪
普段はぼけらぁ~っとローテンションなうにゃ。でも(~_~)
動物の前だとテンションあがっちゃうヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

| うにゃ。 | 2008/05/18 10:19 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
なぜにおにゃかだけモフモフに??
…それはきっと…いっくんだからゞ(≧ε≦o)
予想外な動きをしてくれるからおもろいのです♪
今のタラさんのしっぽは、ブラッシングしすぎでスッカスカになっちゃったので、
いっくんの方がしっぽだけは立派なんですよ~☆今限定で☆
うにゃ夫が縦に動画撮っちゃって、動画の向きを変えられなかったもんで…(≧艸≦)
テキトーすぎてごめんなさい♪(* ̄ω ̄)v
ついついはしゃいじゃいましたよ~♪恥ずかちいっ!
お馬さんのべろりんちょでむにゅってされたもんで(≧∀≦*)ヒャッ
黄色い可愛いお花は“花ほたる”ってゆーんですって☆
↑chocolatさんが教えてくれました♪

| うにゃ。 | 2008/05/18 10:29 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

baraiさんお疲れさまです☆
どぞ( ´・ω・`)_e-423~~
お忙しいのにのぞいてくださってありがとうさんでした~♪

| うにゃ。 | 2008/05/18 10:32 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
タラさんはノルさんらしいモフモフにゃんなもんで
いっくんのお毛毛の短さが、チャトランっぷりが
際立ってしまうんですよ~(≧m≦)
まりま~さん憧れの(うにゃ。もです♪)しおん君と同じブルーですね☆
るーくちゃん・あのん君・類君もみなにゃんキレイなカラーですよねっ♪
色んなカラーとか個性があっておもしろいですね~(*´ー`*人)☆

| うにゃ。 | 2008/05/18 10:38 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
ちょっとだけですにょ~(ノ´∀`*)テレッ
yasuさんやジェイエイさんみたく堂々とは無理ですよ~。
うにゃ。は、画的にキビシくってゞ(≧ε≦o)
どんな想像だったんだろ~?(´0ノ`*)
yasuさんのおさしん見れた時も、会えた気がして嬉しかったですよ~♪
〇ママさんとはお互いお顔知ってるんですよ~☆〇ママさん超かわいいのっ(〃∇〃人)♪
いっくんがどんなになるかこれからとっても楽しみです(*´ー`*人)

| うにゃ。 | 2008/05/18 10:46 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
のんびりさんのお毛毛なんですかね(●´艸`)
性格は落ち着きぬだのになぁ(≧∀≦*)
そですね~。これからどんなになるのかとっても楽しみです♪
2にゃんともテレビすきなんですよ~☆
お世話人さんは競馬に行ったんですよね?!
コンじろうさんと一緒にいってみたいなぁ♪
お馬さんってつぶらで優しいお目目がかわいいんですよね~(*゚v゚*)

| うにゃ。 | 2008/05/18 11:00 | URL | ≫ EDIT

遅くなりました!ε=ε=┏( ・_・)┛ すたこら

いっくんホント伸びましたネェ~♪
タラさんにはまだまだ敵いませんがふさふさになってきてるぅO(≧∇≦)O イエイ!!
手枕してもらってるいっくんめっちゃかわいい~ヽ(*´∀`)ノ
その表情たまりませぬ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

お馬さんと戯れるうにゃ。さんがカワイイ~♪
ホントに動物好きっていうのが短い動画からでも伝わりますよぉv-238

| カノン | 2008/05/18 12:49 | URL |

いっくん毛が伸びてきてるね(^.^)
いっくんがタラちゃんのようにモフモフになったらと想像してみたけど・・・
想像力がなくてできなかった・・・ごめんねいっくん(^^;

お馬さんかわいい~('▽'*)
私もお馬さんに触りたいな(^^)



| にゃんずまま | 2008/05/18 20:42 | URL |

はじめまして、ぢのさんのところから遊びにきましたi-179
いくらちゃんとそっくりなジルのママですi-234
実は前からこっそりと覗いて大笑いさせてもらってましたi-278
本当にそっくりですよね~i-237

ジルのお毛毛伸びたでしょうか?
我が家では伸びたよねって話しているんですが、兄弟そろって見ると
やっぱり「つんつるてん」だわって思ってしまいましたi-229
リアップしかないですかね~(笑)
オマタに毛玉を発見したのですが切ってしまうと、
しばらくそこだけハゲになってしまいそうで
そのままにしてるんですが…i-230

| ジルっちママ | 2008/05/19 01:33 | URL | ≫ EDIT

今日はお知らせがあります。
もしかしたら暫くの間 遊びに来れてもコメが残せにゃいかもです・・(陳謝)。

| ぢる | 2008/05/19 10:07 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくんね、ノルさんの特徴である、
マフラーとお顔“以外”のお毛毛が伸びてきたんだよ~(≧m≦)
予想外の動きをするいっくん、さすがでつ(σ≧∇≦)σ
お馬さんめっちゃかわいかったよ~♪動物ってえぇの~♪
ついつい童心にかえっちゃってはしゃいでもーた(・ω・m)
横向きの動画(~_~)観てくれてありがとです(*・ω・)*_ _)ペコリ

| うにゃ。 | 2008/05/19 10:28 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
マフラーはつんつるてんなんだけどもね(≧m≦)
おにゃかとかだんだん伸びてきてるの♪
もふもふないっくん…うにゃ。も想像出来ぬよーっゞ(≧ε≦o)
今のまんまでじゅうぶんおもろかわいいもんね?!いっくんは(*^_^*)
お馬さんかわいかったよ~♪
優しいオメメしてて、なんだかとっても癒されちゃった☆・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| うにゃ。 | 2008/05/19 10:35 | URL | ≫ EDIT

ジルっちママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
わぁ~☆ジルっちママさんはじめまして♪
ようこそいらっしゃいました~☆とっても嬉しいです♪
こないだのdinoさんちでジル君見かけて、もしや??
って思ってたらば、やっぱりサンシャイン君ことジル君でしたか~☆
しかも、こんなふざけたブログを時々のぞいてくださってたなんて!!
嬉し恥ずかし☆キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ ありがとうございます(*'-'*)☆
毛玉が出来るほどお毛毛が長い…うらやましいですっ(≧∀≦*)
いっくん、リアップだリアップ!!ゞ(≧ε≦o)
dinoさんからも聞いてますが、見た目だけでなく性格も似てるとか(≧艸≦)
でも、いっくんほどKYではないのでしょうね??(ノ∀≦。)ノ
いっくんはもーすぐ7ヶ月ですが、KYっぷりに磨きがかかっておりますよ~ヽ( ̄д ̄;)ノ
ジル君も愉快な子なんでしょうね♪明るい子だと(問題は数々あっても(^_^;))楽しいですよね♪
dinoさんちでジル君見かけると他にゃんとは思えなくって嬉しいんです♪
またよかったら遊びに来て下さいね~。
今日は訪問&コメありがとうございました☆

| うにゃ。 | 2008/05/19 10:48 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ぢるさん大丈夫?!
無理せずゆっくりゆっくり休んでね。
訪問もコメもいらぬからねっ。
いちにちも早くよくなりますように…(´人`願)☆お大事に☆

| うにゃ。 | 2008/05/19 11:00 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/141-37619141

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

