笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

“うに玉”横取りーの、お邪魔しーの☆動画

今日は動画2本です(少し前のものです。)
ではどぞっ

1本目は、タラさんの目の前に転がっとる“うに玉”を横取りするいっくんです
(※30秒くらい。特に音なし。)
せっかくタラさんの目の前にあるのに、タラさんは遠慮気味…。
イクラさんは後ろからぶっ込みーの、うに玉見つけーの、強奪っ!!


…Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・


はい。2本目は、タラさんのお食事ちぅにお邪魔をするいっくんです
(※50秒くらい。ガシャガシャいっとるのは、ケージをチョイチョイする音です。)
タラさんシャー(うざいわ…いってます
どーして怒られたかなんて、いっくんはもちろん判っておりませぬ…。
んでもって、すかさず残りごはんを確認、周りも確認


この後、堂々と盗みに入りました…(-ω-)…んまぁ…いたしかたぬ…かなぁ…。



異議ありっ!!
01303.jpg
“いたしかたぬ”てなんやの? “ぬ”てっ?!
ひと(ねこ)ごとやん。どーにかしてーやぁ


…ですよね~

何回もお説教してるんだけどね~。
効果なしだもんね…(・ω・m)

まったくっ!!
01295.jpg


しましま・るんるん♪しましま・るんるん♪しおって~
01296.jpg

タラさんも、一度本気で怒ってみたらいいんじゃなぁい??
最近、KYっぷりに磨きがかかってるもん、いっくん…( ̄ω ̄ )チッチッ…

でもそんなタラさんに出来るささやかなる仕返しはやっぱり…


…こんなん
01297.jpg
イクラさんお食事ちぅにおトイレ もちろん、うんPっ
…これまた、いたしかたぬだよねぇ…ε=( ̄。 ̄;)フゥ


続きます




おまけ
そんなイクラさんがちょっと素敵に撮れました。

01299.jpg

あんらぁ~。
こんなんど~ぉ?
01300.jpg

別にゃんじゃないのぉ~
イケてりゅ~?
01302.jpg
イケにゃんに“見える”よ~
…でも、もぅこんなおさしんなんかでは…だまされませんよねぇ
動画のいっくんが本物のいっくんですからぁ…ヽ( ̄д ̄;)ノ

最後まで見ていただいてありがとさんでした♪

コメントいつでもお気軽にどぞ

ではまたごきげんよう

| ☆動画☆ | 09:52 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

むぷっ♪ ( ̄m ̄*) ムプ♪
タラちゃんのささやかなる仕返し、ナイス~ d(*゚ー゚*)
…ってか、いっくんってば、ささやかすぎてもしかして……気づいてない!?!?

おぉぉ♪ いっくん、ステキに撮ってもらったね~ (〃´∀`)
キレイなお目々にピンクのお鼻、とってもキュートよ~ん♪

| さくらmama | 2008/05/12 11:21 | URL | ≫ EDIT

タラさん、受難だー!
でもね、いくらウザイって言っても、食事を置いて立ち去ったら、
どろぼーさんにお好きにどうぞってことだよー!!
前部食べてからにしましょ。
え、肥満体になるって!??

| まゆ | 2008/05/12 11:35 | URL |

いくらちゃん、かわいい~!
こんなにかわいければ、KYでも許せます。
(って、タラさん的には複雑な心境...!?)
でもなんだかんだ言っても、
タラさんも許してあげているように
見受けられます~!

| Ange | 2008/05/12 12:17 | URL | ≫ EDIT

いっくんはまだまだ無邪気な仔猫ちゃんですものね!!
マイペースで好きに振舞っているのが、なんとも可愛いです☆
でも、タラさんとしては見過ごすのも限界があるような??(爆)
タラさんの様子を見ていると、我が家のMさんを思い出します(苦笑)。
上の子って、それなりに苦労しますよね~~(汗)。

| Chocolat | 2008/05/12 13:13 | URL | ≫ EDIT

相変わらず無邪気ないっくん。
でも、タラさんと比べてみると、ずいぶん大きくなっていますね。
そのうち、無邪気→傍若無人に変わる日も近い(笑)
うちのバーストもやりたい放題の国です。
いっくんにそっくりなサンシャインのお写真がきました。
な・・・なんと・・・・毛が伸びてきています~。
きっといっくんも伸び始めるんじゃないかなあ?

| dino | 2008/05/12 15:06 | URL | ≫ EDIT

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) タラさん、ささやかな仕返しだねぇ~!シマシマ君のトイレでちーですかぁ♪
シマシマ君は大きくなるんだろうね~、この食欲、もう誰にも止められん~、って感じ!!

すっごい綺麗に撮れてるよぉ~!!!毛の一本一本、透明なお目目、シマシマ君の表情、最高だよぉ~♪
.....ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

| まーぼー | 2008/05/12 15:43 | URL |

なるほど、いっくんやりたい放題!
まぁでもやんちゃ盛りなんでしょうから
ある程度は大目に見てあげても、
って、すでにその程度も超えてたりして。
仕返しもちょっと大人げないぞぉ~!

| やらいちょう | 2008/05/12 16:29 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

あひゃひゃひゃっ。(≧∀≦*)
たしかにささやかすぎていっくん気付いてないかも~。
『ん?!なにやら香ばしいにほひ…??
ま、いっか☆ ガツガツッ♪るんるん♪』って感じでゞ(≧ε≦o)
いやん♪それほどでもぉ~(´0ノ`*)♪♪
キュートでしょ、いっくん♪(* ̄ω ̄)v親ばかーぬ。

| うにゃ。 | 2008/05/12 19:27 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

タラさん受難続きですぅ~(*´Д`)ノ
ですよね~。
ごはん残してったらば、
ドロボウ猫さんに持ってけって言ってるようなもんですよね(≧m≦)
タラさんって、驚くほどの小食・チョロ食いなんですよ~。
そのわりに、もっちりしてるのはなぜ?! (●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/05/12 19:32 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

いっくんかわいいでしょ♪♪
かわいく撮れたのを選んだんですゞ(≧ε≦o)ぶっ。
このKYっぷりも
人間から見ればおもろかわいいんですけどもね~。
タラさんにはどーやら、キビシイ感じで( ̄⊥ ̄lll)・・・
最近は…もぅあきらめてるみたいです(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/05/12 19:39 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

見た目も体重も仔猫とは呼べないんじゃ??
ってくらいに成長しとりますよ~☆
今日計ったらば、4.6キロでした←6ヶ月。
タラさん的にはすでに限界メーターふりきっちゃったみたいで(≧m≦)
マロンさんも…大変だったんでしょうね…お察ししますぅe-141e-140
上の子ぉは大変ですね~(゚ω゚)(。_。)ンダンダ

| うにゃ。 | 2008/05/12 19:46 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

無邪気→傍若無人?!((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
目指せ?!バースト君ですね~(≧艸≦)
いっくんワールド☆ほんとにおもろいです♪(人間は)
いっくんに似てるサンシャイン君♪
お毛毛が伸びて来たんですねっ☆あきらめんな~、いっく~ん☆
イクラさん、今やしっぽを除いてすっかりチャトランですからね(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/05/12 19:54 | URL | ≫ EDIT

うおっ☆いっくん、上からシュタッと登場ですか(笑)
わざわざ回り込んでタラさんの上に着地しなくてもいいのに^^
うに玉強奪しましたね~^^; タラさんの目の前なのにね~
確かにイケにゃんだけども~、もう少し年上を尊重しないとねっ☆
たまには本気でやり返されないと・・このまま突き進むのかしら?^^

| みう | 2008/05/12 20:01 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

相も変わらずささやかすぎる仕返しでしょ?タラさん( * ̄▽ ̄)σ
ちーじゃなくって、うんPよっ、うんPっ♪♪
しましまくんね、今日計ったらば、4.6キロだったの。
すでに仔猫の域を超えとる気がするよ~。
タラさんよりたくさん食べるもん。
てへっ☆かわいく撮れたかな?(ノ´∀`*)うれしー♪ありがと☆
しつっこくたくさん撮ると数打ちゃ当たる?!ゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/05/12 20:03 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

ほんとにやんちゃでしょう、いっくん(* ̄Oノ ̄*)
仔猫だからってここまでやっていいのか??
って時々思いますもんε=( ̄。 ̄;)フゥ
限度っちゅーもんを知らぬのですよね。
一度、大家族にゃんさんちに修行に出してみたいものです(≧m≦)
タラさんの仕返しが大人げないんですよ~、これがまたっ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

| うにゃ。 | 2008/05/12 20:14 | URL | ≫ EDIT

アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
いっくん、タラさんの上に乗っかってうに玉とっちゃったぁ。
相変わらず激しいなぁ:゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

しっかし、タラさんの仕返し最高!!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
いっくんのお食事中にうんPだなんてぇ。
おトイレタラさんにはちっちゃいじゃ~ん(*≧m≦*)プププw

いっくん、イケニャンに撮れてますねぇo(〃'▽'〃)o
横顔ステキ~・:*:・(*/////∇/////*)・:*:・

今日は、オヤジギャグなしです・・・思い浮かばなかった。

| カノン | 2008/05/12 20:20 | URL |

みうさんへ☆

ひゃひゃひゃっ。シュタッっと登場(≧∀≦*)
そなの。わざわざ回り込んでみたりして刑事ドラマの見すぎなのかしらね?
(2にゃんともテレビっこにゃん♪)ゞ(≧ε≦o)
タラさんがまた遠慮するんだよ~。切なひ~。
イケにゃんではぬだよぉ、たまたまかわいく撮れたの♪
でも、ほんと!年上にゃんは尊重してほしいわぁ~。
このままゆくのか?!それでいいのか?!いっく~ん(*´Д`)ノ

| うにゃ。 | 2008/05/12 20:22 | URL | ≫ EDIT

いいぇ、騙されてしまいます。
最後のおさしんi-233あんなウルウル瞳で見られたらv-10
可愛くて、さっきの事はまっ良いかなーってなりますi-229

でも、食事中にシッポをちょいちょいされると、落ち着いて食べられ無いよね。シャァ言いたくなるの分かるけど、
イッ君のご飯中にうんP~(^◇^)/ぎゃはは
もう、どっちもどっちだよねーi-282

いっくんへのお説教効き目無いe-3
タラも全然気にももしてません
注目浴びた分喜んでるような気がするわi-232

| ふぐにゃん | 2008/05/12 20:29 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

ね?どーなの?!こんなこにゃさんって( * ̄▽ ̄)σ
いっくんのおトイレね、タラさんには小っさい小っさい(≧艸≦)
いっぱいいっぱいになりつつもうんPだもんね、
なにやらちょっぴり切ないでしょ。(なこたーない。)
褒めてくれてありがとー♪(* ̄ω ̄)vピースピース♪
おやじギャグ浮かばなくってもえへのよ~(*´Д`)ノ
ゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/05/12 20:31 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

だまされていただいて、あざっす(*・ω・)*_ _)ペコリ
でも、痛い(うざい)目にあいますよ~、タラさんみたいにゞ(≧ε≦o)ぶっ。
そーなんですよ。お食事中にずーっとチョイチョイされたらば
そらぁ、シャーッ言いますよね~(・ω・m)
んでもってタラさんも毎度あんなことしか出来ないし、ほんとにどっちもどっち(σ≧∇≦)σ
ふぐにゃんさんちのタラさんにもお説教効きませんか~(=_=)
注目浴びた分喜んでるんだぁ、タラさん(ノ∀≦。)ノあひゃひゃひゃ。

| うにゃ。 | 2008/05/12 20:58 | URL | ≫ EDIT

いっくん大きくなってるね~。タラちゃんの上に飛び乗るのがだんだんかわいちょになってきたね。(≧m≦)ぷっ!
タラさんの仕返しがすごい!! ご飯の時にこんな近くでうんPはいただけませんわ・・・(*^□^)ニャ

| el-mar | 2008/05/12 21:19 | URL | ≫ EDIT

あはは「しましま・るんるん♪しましま・るんるん♪しおって~」がめちゃくちゃツボにヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
そしてタラさんの仕返しもめちゃくちゃ笑っちゃいましたよぉ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
もうタラさんかわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o
それから最後のいっくんすごい綺麗に撮れてますね~~☆
かわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o

| ねこばか | 2008/05/12 21:30 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

いっくん大きくなりました~。
今日、計ったらば(6ヶ月です)4.6キロでした♪
タラさんとあまり変わらないのにお毛毛がないもんで
若干小さく見えますよね(≧m≦)
でもずっしり重たいのでタラさんも大変かもです(・ω・m)
タラさんの仕返しは毎度こんなんです~(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2008/05/12 22:09 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

いっくんって、ほんとに
“しましま・るんるん♪しましま・るんるん♪”してるんですよ~。
いたずらとかいけないことして、お説教しても聞いてないっつーのか
気にしないっついーのか…ε=( ̄。 ̄;)フゥ
毎度、タラさんに出来る仕返しは、いっくんのキツンフード盗み食いか
いっくんのおトイレでうんPっ♪(* ̄ω ̄)v
褒めてくれてありがとうさんです♪うれしー♪

| うにゃ。 | 2008/05/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

うに玉を奪っちゃういっくんの方法凄いなぁ。
いっくん大きくなってきて重くなってるから
痛かっただろうなぁ。

タラさんの仕返しも凄い!!
負けてませんね。
お食事中にうんPって最高の嫌がらせかも(笑)

見上げてるいっくんのお写真、
ちょっと大人っぽいカンジでカッコイイですv-10

例のどん兵衛はアレです(笑)
明日正解発表する時にお名前貸してくださいね♪

| まめのお世話人 | 2008/05/12 23:25 | URL |

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくん、きのう計ったらば(6ヶ月で)4.6キロでした~。
こりゃ、タラさんもたまったもんじゃありませんよねぇ( ̄⊥ ̄lll)・・・
タラさんの仕返しっていっつもこんな感じなんですよ~。
キツンフード盗み食いか、いっくんのおトイレでうんPっ♪
いっくんもだいぶんおとにゃんっぽくなってきました☆
あ、やっぱりどん兵衛さんはアレですか(≧m≦)
?!ってことはまめさんどこか悪いのかしら??だいじょぶかなぁ。
ほい☆どんどん借りてってくださいe-454

| うにゃ。 | 2008/05/13 10:09 | URL | ≫ EDIT

いっくん、強奪する前にタラさんに馬乗りやったな(驚)!
タラさんの反逆は やっぱソレか(笑)。お目目まんまるやな~!

イケにゃん:いっくんのおさしんではよぉわからんけども、
2つ目の動画見て思ったんだけど・・いっくん、襟巻きがちーと伸びてきた?
なんかな・・ タイガーマスクのマスクに、ちょろーっと毛ぇがついてるやん?
あんな感じに見えたんだけど。

それからモブログのことだけどもな・・ うちからは見られたけど、どかな?
なんかちゃんとできとんのか よぉわからん(汗)。

| ぢる | 2008/05/13 11:47 | URL | ≫ EDIT

いっ君、アップは素敵な王子様のようなお顔なのに、
心は小悪魔なんですね。
うに玉の強奪ッぷりがすげ~!上から押さえ込み?
タラさん、ボーゼンでしたね(笑)。

タラさんも負けてませんね~。いっ君のご飯時におトイレですか。
関西女と関東男はなかなかソリがあわないのか?

| 善吉 | 2008/05/13 12:21 | URL | ≫ EDIT

いっくんうに玉を取るのに必死なのはわかるけどタラちゃんが潰れちゃうよΣ(゚口゚;)//
でも仕返しでうんPするなんて(-。-;)
それもいっくんのお食事中に・・・タイミングよく出たね^m^

| にゃんずまま | 2008/05/13 15:59 | URL |

ごめんなさいヾ(≧(エ)≦)〃読み逃げです!!

| barai | 2008/05/13 16:56 | URL | ≫ EDIT

今日はありがとうございました。
皆さんに好評です!!
お友達の方にも感謝です。

| まめのお世話人 | 2008/05/13 17:08 | URL |

タラちゃん、お疲れ様でありんす♪
仕返しうんP★すばらしいわ^^
いっくんは、無邪気なかんじですね^^
2にゃんとも美形★ですね^^

| まりま〜 | 2008/05/13 18:16 | URL |

ぢるさんへ☆

いっくん、やんちゃでしょぉ~(* ̄Oノ ̄*)
タラさんは気が優しいっちゅーのか、どんくさいっちゅーのか。
毎度の仕返しはあんなんです(・ω・m)
襟巻あたりが、ちーと伸びて密なお毛毛が出てきたかなぁ(~_~)
でもね、肝心なエプロン(いっくんのはんけち)部分はなぜかしら引っ込んでるんだよ~ゞ(≧ε≦o)タイガーマスクもそんなんだったっけ?(~_~)
あ、ぢるさんありがと~☆ケータイからちゃんと見れたよ~。
動画は見れないけどね。(見れるのもあるみたいだけども)
いやになったらば戻してもいいからね。ありがと~(゚∀゚)b

| うにゃ。 | 2008/05/13 22:06 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

どーなんでしょ?こんないっくんってゞ(≧ε≦o)
押さえ込みーの強奪!そしてお邪魔さん。
年上のおねぇたまに向かって~( * ̄▽ ̄)σ
タラさんが優しくって、またどんくさい子ぉだもんで(・ω・m)
タラさんの仕返しは毎度こんなん、若干ねちっこいんです(≧艸≦)
キツンフード盗み食いに、いっくんのお食事中にうんPっ♪
にゃははっ☆
関西おんにゃと関東男にゃんはソリがあわないのかも~(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/05/13 22:22 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

そなの☆
いっくん最近また大きくなって(6ヶ月で4.6キロ!)
もーすぐタラさん越しそうな勢いなんだけども
そんないっくんに乗られたらばタラさんもキビシイだろうなぁ…( ̄⊥ ̄lll)・・・・
タラさんは相も変わらずねちっこい仕返ししかできないの(≧m≦)ププッ
なにやら切ないわぁ~(*´Д`)ノ

| うにゃ。 | 2008/05/13 22:30 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

baraiさん大変な時にわざわざ来ていただいてありがとうございました。
:*゚..:。:.(´人`).:*゚:.。:.

| うにゃ。 | 2008/05/13 22:52 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

こちらこそ、紹介していただいてありがとうございました~♪
それはそれは☆よかったですe-454
ほんとに素晴らしいアイディアですもんね。
みなさんのお役に立てればいいですよねっ☆(゚ω゚)(。_。)ウンウン
ご丁寧にありがとうさんでした~(*^_^*)

| うにゃ。 | 2008/05/13 23:00 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

えぇえぇっ。
タラさんはほんとにお疲れなんですよ~(●´艸`)
やんちゃ過ぎる弟分を持つと大変ですなぁ…(・ω・m)
タラさんは根が優しいとゆーか、どんくさいのです。
で、仕返しが毎度あんな感じで若干“ねちっこい”んですよ~(ノ∀≦。)ノ
無邪気を超えたスーパーKYやんちゃ坊主ですねε=( ̄。 ̄;)フゥ

| うにゃ。 | 2008/05/13 23:06 | URL | ≫ EDIT

いっくん大きくなったねーーー!
タラさんもう負けちゃいそう・・(^_^;)
かわいそうに。。同情します~☆
でもまだオコチャマな様子で、ルンルンしてますなあ♪
タラさんの反撃が、食事中のうんPだなんて可愛らしすぎますー(ノ◇≦。)
その攻撃はKYいっくんには効いてるのかな!?

| はにゃママ | 2008/05/14 00:56 | URL |

いっくんはいつでも“しましま・るんるん♪しましま・るんるん♪”でいいんです。
それがいっくんなのです(笑
あっでもそれだとタラさんが苦労しちゃいますね(^^;)
うちのエースも怒ってもまったくこたえませんよ(汗
人が真剣に怒ってるのにご機嫌になってます( ̄▽ ̄;)

| ねこばか | 2008/05/14 14:11 | URL | ≫ EDIT

後ろから突然出てきたのに、まーったく動じないタラさんに
ビックリしちゃった。(笑)
冷静だわ。
でも、ごはん中は違うんだねぇ~。(*^m^*)
シャーしてた!
イヤイヤさが充分伝わってきました。^^

うぉー、いっくんがきれい♪
やっぱり自然の光がいいんですね~。( ̄∇ ̄人)ビューティフル

| ミシェママ | 2008/05/14 19:32 | URL | ≫ EDIT

タラさん、何回もイヤ~って言ってるね(^_^;)
でもレオンは何も言わずに立ちさるだけなの(;゜)ウッ!
もっとしっかり、躾はしないとねσ(^◇^;)
いっくんは手術したから、これから大人にゃんになってまったりになるかもよ(^_-)-☆
今日またオフ会の記事を載せたんだけど、私も☆無しで乗せちゃった(^◇^;) 怖いもの見たければいらっしゃい~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

| yasu | 2008/05/14 23:42 | URL |

はにゃママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくん大きくなったでしょ?
今、6ヶ月で4・6キロです☆タラさんは5キロくらいかな?
お毛毛がないもんで体格差があるようにもみえるけども
もうすぐ追い越しちゃうんだろうなぁ…。
タラさんは相も変わらずねちっこい仕返しです…ヽ( ̄д ̄;)ノ
その攻撃、KYいっくんはたぶん…気付いてないと思いますよ~(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/05/15 10:57 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
あひゃひゃっ(≧∀≦*)いっくんは、
“しましま・るんるん♪しましま・るんるん♪”でいいんですね~(ノ∀≦。)ノ
たしかに、それでこそいっくんです(* ̄Oノ ̄*)
タラさんはかわいそだけども、わらかしてくれます(≧艸≦)プププッ
おぉ~、エースさんも怒ってもこたえませぬかぁ♪
かまってもらえて嬉しいのかな?(*^_^*)ふふ☆
いっくんはお説教されてもとにかく…気にしないみたいですΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

| うにゃ。 | 2008/05/15 11:05 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
激しい動きのいっくんのそばだと
タラさんますます冷静に見えちゃいますよね~。
冷静なのか、あきれてるのか、どんくさいのか??(≧m≦)
まいんちシャーシャーいいまくってますよ~。
だって、四六時中ちょっかい出されまくってるんですから…(*´Д`)ノ
やっぱ、光、それも自然光がいいんですね☆
デジイチいぃなぁ~(*´ー`*人)憧☆

| うにゃ。 | 2008/05/15 11:12 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
見てて気の毒になるほどしつっこいんですよ~、いっくん。
ひどい時はお説教するんですけども効果なしっ!ε=( ̄。 ̄;)フゥ
レオンさんも耐えるタイプですか~(ノ∀≦。)ノ
って、うっほーっ♪(≧ω≦)ノ♪
yasuさんかわいぃ~っ♪(●^∇^)b☆なし最高~☆ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
サービスショット盛りだくさんでとっても楽しい記事でしたよ~♪
♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

| うにゃ。 | 2008/05/15 11:21 | URL | ≫ EDIT

お知らせ

http://ts820js214.blog100.fc2.com/blog-entry-187.html
ここを見よっ!!(なんちて 笑)
5/15Up  ジェリーさん VS なまけものくん (追記有) の記事だよ。

・・・ねこばかさんのおかげで 携帯でむ-び-、解決したよ~ん♪
でも・・普段のおぃらのむ-び-はさ・・ 長いやん?
「でかすぎですっ!」って却下されちゃうの(汗)。
↑の記事から いちばんちっさい動画をためしたところ・・見れたぁ。
けどけど、やっぱ私はPC向け体質なんで、携帯で見られるむ-び-は無理かも(汗)。

とりあえずお知らせまで~。

| ぢる | 2008/05/15 20:23 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ぢるさん、ねこばかさん色々とやってみてくれて
教えてくれてありがとうさんでした~(*・ω・)*_ _)ペコリ
やっぱ、ケータイはちょっと見たい時とか、緊急時って感じだのね。
でも、色々やれば出来るんだ~って感心しちゃった☆
(うにゃ。にはむつかしいことはさっぱりわかりまへんが…)(・ω・m)
お知らせありがと~(●´人`●)♪

| うにゃ。 | 2008/05/16 10:53 | URL | ≫ EDIT

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!おさしん!!今日やっと見れた!!!
でも動画はやっぱり見れなくてヽ(;▽;)ノごめんね~(;-人-;) プス

いっくんの小さなおトイレにきつきつに入ってるタラさん♪お食事中のいっくんには申し訳ないけど可愛くて好きなんだぁププッ ( ̄m ̄*)
相変わらずの美猫さんで(*´ω`*)ウットリーヌ しやしたぁ~♪
いっくんも綺麗だねぇ~♪
キリリとしたお顔はモデルにゃんみたいだおぉ*:.。☆..。.(´∀`人)

| あずきママ | 2008/05/16 18:36 | URL |

あずきママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
こっちにもコメくれてありがと~♪♪
で、なにやら最近FC2さん画像が×だったりが多いみたいで…
ごめんね~(;-人-;)プス
いっくんのおトイレね、4つあるおトイレのうち、
なぜかしら1番人気なんだよ(* ̄Oノ ̄*)
ほんとは片付けたいのに~。
たま~にかっちょえぇ表情も見せてくれるの(*´ェ`*)ポッ
普段はふざけたこにゃさんだけどもね~(*´Д`)ノ

| うにゃ。 | 2008/05/17 09:57 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/140-05dc6358

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

