笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懲りない。

キャッキャッ       そこはうちのお気に入り(その8くらい)やでー。お降りー。ti002.jpg

降りろゆーとるやろ!!      いーじゃんケチー。ti005_20080105114248.jpg

怒!!!!!!生意気なんじゃい!!      ひーッ。ぼうしばしぇんかだ~
ti012.jpg

ちっくしょーうっ。いまにみてろよ。でっかくなってやる。
ao.jpg

やんちゃ(すぎる)なイクラさん。タラさんに寄り添って眠る姿が見られるのはいつの日か…(憧。)

| タラさんvsイクラさん | 12:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは、はじめまして。

うちもNFCがふたり居て、ちび(でも、間もなく11ヶ月)のほうがやんちゃです。
ふたりが寄り添う姿・・初めてみた時は嬉しかったですよ~。
うにゃ。さんも そんな感動を味わえる日が楽しみですね。
タラさんのおなかは大丈夫ですか? 
タラさんみたいに精神的に・・ではないんだけど、うちもちびがおなかが弱いらしく、ふやかしたりお薬混ぜたりで、毎回トイレの時はどきどきし、元気なのが出てると嬉しくなります。
最後の写真のイクラさんのしっぽを見て(あー、うちもこんな感じやったなぁ)って思い出しました。
イクラさんの成長ぶりとタラさんとの関係、また拝見しにきます~。

| ぢる | 2008/01/06 10:13 | URL | ≫ EDIT

ぢるさん初めまして☆早速ぢるさんとこにお邪魔させていただきましてびっくりしました!トムさんとジェリーさんだなんてうちのノルさんずと似てるので☆うちのは海産物シリーズですが(笑)
トムさんとジェリーさんは仲良しでほんとうにうらやましいかぎりです。
我が家も仲良く寄り添ったりするそんな日が来るのをを楽しみに待ちたいと思います。
タラの下痢もだいぶん固まってきました☆トイレ時は毎回ドキドキしますよね。ジェリー君も早く良くなるといいですね。目指せコロコロうんち♪
また遊びに行きますね☆

| うにゃ。 | 2008/01/06 13:58 | URL |















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/14-f2b32b61

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。