笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gさんの悲劇。

前回に引き続きまして~カップ麺カラー・ネタです

…キョロ(゚Д゚≡゚Д゚)キョロ…

…もぅ飽き飽きだよ~って?!
もいちんちだけ見てやってくださいね

現在イクラさんのカラーは外れとります。
今日まで伸ばしてしまって、タイムリーな記事でなくって(毎度)すんまそん(*・ω・)*_ _)ペコリ


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※↓初めてご覧の方、これは猫さんで遊んでいるわけではございませぬ
サヨタマ(去勢)手術後のイクラさん、
ほんとはカラー等必要ないと言われたのですが
ペロペロとおたまはんを舐めてしまうのでエリザベスカラーの代わりに装着しとりました。

詳しくはこちらの過去記事をご覧ください。

(※↓座ったり寝ていると窮屈そうに見えるかもですが、
首周りもゆったりで軽量、立ち上がると視界はバッチリです
そして、度々、外してあげてました
イクラさんには向いていましたが、神経質な猫さんには向かないかもしれません。
猫さんが嫌がったらば使用は控えてあげてください。
もちろん、猫さんが病気やケガなどで使わざるを得ない場合のみに参考にしてくださいね。)



・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*



ども。
01283.jpg


イクラですのにゃ。
01284.jpg


この日は、
01285.jpg


ちょいと渋めのごんぶと装着されたのにゃっ
01286.jpg


これまた快適なのにゃっ
01287.jpg


この、いっくんになかなかフィットしたごんぶとさんに
ちょっとした悲劇が襲いかかりました。
(残念ながら現場おさしんは撮れませんでした

これは、微妙な色合いのシャカシャカ・トンネル…(-ω-)…
出来れば片付けたいけどもそんなんに限って2にゃんのお気に入り
常にどこかに転がっとって、ひっじょーに邪魔くさっ!!なのであります…( * ̄▽ ̄)σ


ごんぶとさんつけっぱなことをすっかり忘れとったイクラさん。
いつもの調子でシャカトンさんの中へIN
01288.jpg
シャカトンさんに入った瞬間、
ごんぶとさんの“ふち”がシャカトンさんに触れた音にビビりーの、パニくりーの、
『バキバキバキーッ!!!』っと、もっすごい破裂音と共に、
オレンジのシマシマしたカタマリが目にも止まらぬチョッぱやさで逃げまどってゆきました…
…Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

その時、近くのイクラさん専用おトイレでオチッコちぅだったタラさん。
タラさんもまた、その破裂音にビビりーの、パニくりーの
ねずみ色…もといっ!鱈色(タラさんのこだわり)のモコモコしたカタマリが
猫砂ばっさぁ~、撒き散らかしながら逃げまどってゆきました…ヽ( ̄д ̄;)ノオーノー

…(-ω-)…猫さんがいるとほんとにぎやかですわね…┌(。Д。)┐ あはは♪笑っとこ♪


で、無残にもパックリ割られた…


ごんぶとさん。
01289.jpg
♪テテテテ テテテ テーテー♪
(↑今回は使い方間違っとる?)ゞ(≧ε≦o)
本格『火サス』風味なものはこちら『愛の妄想劇場・番外編。』


おまけ
スーパーカップつけっぱで、ニュースを見るイクラさん。
(タラさんもイクラさんもテレビっこにゃんです

ガソリンがまたあがったのにゃーっ
01281.jpg
…そーですね
…でもいっくん、バンザイしながら言うことじゃないよねぇ…


は~っしあわせなのにゃ~るんるん
01282.jpg

…のん気やな…( ̄ω ̄ )
01291.jpg
それがいっくんのいいとこってことでっ♪(* ̄Oノ ̄*)


タラさん。
01293.jpg
タラさん素適っ


もいっちょタラさん
01294.jpg
なんか…すいませんねぇ~(´0ノ`*)
(黙ってれば)かわいくって~←完全なる親ばかーん♪(* ̄ω ̄)v

…ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ


ちょっと余談ですが…
タラさんが避妊手術後に、エリザベスカラーを嫌がって無理やり外し
傷口を舐めたり、いつものように暴れてしまい
傷口がピンポン玉大にみるみるうちに腫れてゆき
慌てて動物病院に駆け込んだことがあるんです。
術後、稀に起こる症状ということでしたが、それはそれはべっくらこきました~
そんなこともあって、今回イクラさんは男の子だけどもちょいと慎重にカラーを数日間つけさせました。


いっくんは、カップ麺カラーのおかげか、傷口もだいぶんキレイになりました。
カラーを脱ぎ捨てたいっくんは…以前にも増して元気いっぱいでございます
術後着も試みましたが…断固拒否!!!でした~
お洋服は着れぬタイプみたいです、いっくん。
これにてカップ麺カラーネタは(たぶん)おしまいです。

今日も長い記事を読んでくだすってありがとうさんでした~
コメントもお気軽にどぞ

ではまたごきげんよう

| サヨタマちゃん | 10:14 | comments:50 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ごんぶといっくんに悲劇が襲ったんですね~~(汗)。
お話を読んでいて、思いっきりイメージできちゃいましたよぉ!!
耳元であの音がしたら、ビビって逃げるのも当然ですね(涙)。
いっくん、もうカラーの必要がなくなったとは♪おめでとうございます☆
傷口はぺるぺるしすぎちゃうと、化膿しやすくなりますものね~。
タラさんの時は大変だったんですね!!早く気づいてよかったですね!

| Chocolat | 2008/05/07 13:28 | URL | ≫ EDIT

いっくん、ごんぶとさんも? 衣装もちだな~(衣装か?! 笑)
読みながら 頭に絵が浮かんだ~~!
誰かの反応にもう片方も便乗しちゃうんだよね(苦笑)。
(とかいう自分も一緒になっておどろいちゃうヒトなんだけど 爆)

にゃんと! タラさんの過去にそんなことがあったとはっ!
そんだけ腫れあがったっちゅーことは、タラさんも痛かったやろなぁ・・
うにゃ。さんもびっくらこいちゃったねぇ。

| ぢる | 2008/05/07 15:47 | URL | ≫ EDIT

それはそれは・・・・なんと言っていいのやら・・・・・
でもその状況はよくわかります。
うちも1頭に何かあると連鎖反応でひどいときは7~8匹が「だ~~っ!!」って走り回って、そこらへんのものを破壊します。

きっといっくんは気にしないと思うけれど、タラさんは平気だったかにゃ?

ガソリンの値上げでもうお手あげにゃ~!
じゃないの?
あ・・・・親父ギャグですんませ~~ん。

| dino | 2008/05/07 15:54 | URL | ≫ EDIT

ごんぶと・・・(・・)?みたことにゃいなぁー。
ごんぶとは口が広いから・・快適そうですよね・・
しかし、口が広い分・・・あたってしまって破損したのね(TT)
で、チャーシューに戻り・・・ニュースをみる・・
おかしすぎる!!!
ガソリン・・・たかくなったね(TT)

| まりま〜 | 2008/05/07 20:16 | URL |

Gさんて、ごんぶとさんだったんだぁi-179
カップ麺カラーは、日替わりで色々着けてたの?
頑張って色々準備したのねぇ。v-8
食べるのも大変だったでしょ(*≧m≦*)プッ

シャカトンとごんぶとが触れたときは、耳元で凄い音がしたんでしょうね。
それだけ、怖い思いをしたのに、すんなりスーパーカップをつけさせてくれるって事は、
いっくんには、スーパーカップが一番合ってた見たいね。
着けたまま寝そべるって、中々出来ないよね。
しかも、爆睡してるし(*≧m≦*)プッ

タラさんは、カップ麺カラーのいっくんに、とっくに慣れたのかしらe-3
タラさんの目には、カラーいっくんは、どんな風に映っていたんでしょうね
タラさんが、カップ麺カラーを着けていたらば、傷口がはれることも無かったのかも・・・・

| ふぐにゃん | 2008/05/07 21:22 | URL | ≫ EDIT

あはは今度はごんぶとですかヾ(≧▽≦)ノ
でもでもごんぶとさんは残念な姿になっちゃったんですね(^▽^;)
てかスーパーカップをつけながらTVを見てるいっくんに激萌えですo(≧∇≦)o
いっくんの天真爛漫さがよく出てますね~(o^-^o)
そしてタラさんもすごい綺麗です~(*´∇`*)
いつもの辛口コメントとのギャップが。。。(*≧m≦*)

| ねこばか | 2008/05/07 21:37 | URL | ≫ EDIT

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー!
耳元で破裂音がするとそりゃぁビビりーの、パニくりーのでしょう!
タラさんまで連鎖反応で大暴れでしたか・・・しかもこんな時に限って
おトイレにいたなんて・・・お掃除が大変┌(。Д。)┐ あはは♪

そうそう、タラさんって横顔美にゃんですよね(´pゝω・)ニャン

あとあと、いっくんのお手手とあんにょのお毛毛が長~い♪
カップに入りすぎて伸びちゃったんじゃにゃいのぉ~\(=^‥^)/'

ん~、いまいちつまらんギャグだ・・・反省( ̄ー ̄;)

ではまたごきげんようv-513

| カノン | 2008/05/07 22:02 | URL |

はぅあっ☆ごんぶとさんは広めで視界良好なのが良かったのかと
思ったらそんなことがっ^^;それはびっくりでしたでしょうね☆
タラさんはWC中でしたか、それまた大変でしたね
ひとりパニクるとみんなそうなっちゃうんですよね~
傷の治りとかって個人差(個にゃん差?)大きいですよね
うちも3にゃんまでは普通に抜糸までこぎつけたけど、ももの傷が治らなくて
大変でした^^;タラさんのときに舐めて腫れてしまったことがあったら
いっくんのとき慎重になるのもわかります^^

| みう | 2008/05/07 22:16 | URL | ≫ EDIT

びっみょ~な色合いのシャカシャカトンネルだぁ~!
((┌(。△。)┐))ワッハッハ でも案外カワエエどぉ~(可愛いならば なぜ、案外言うんだ!?)

って、ごんぶとがぁ~!そうなんだよね、些細な音でおったまげる時あるよねぇ~!タラさんちーちものんびりしてられないねぇ!
(*≧┏∇┓≦*) ぷぷ。

それにしてもスーパーカップは幸せそうだぁ~♪スーパーカップが気に入ってくれて良かったねぇ~。まーぼーんちはなんにしようかなぁ~。
(ΦωΦ)ふふふ・・・・

| まーぼー | 2008/05/07 23:28 | URL |

ごんぶとww
とどまるところを知らないカラーネタですね!
しかしどのカップもお似合いですね~。
付けたまま入っちゃったんですか~?
そりゃ割れるでしょう。
ケガは無かったですか?!

| やらいちょう | 2008/05/07 23:30 | URL | ≫ EDIT

わわわ、すごいパニックだったでしょうね、想像しちゃいましたぁv-12
タラさんも音で連鎖パニックに、わかりますぅ~!!
猫のパニックって伝染しますよね、我が家もこの前外ニャンコ出現で・・・汗
傷口も綺麗に回復して良かったですねv-218

| barai | 2008/05/07 23:45 | URL | ≫ EDIT

ごんぶと装着した事を忘れるくらい、ジャストフィットだったんですね。
それほどこのカップ麺カラーは付け心地がいいって事か?
パニクリまくりのタラさん、いっ君を想像したら、すっごいウケますわ~。
うにゃさんからしたら災難だったんでしょうけど。
いっくんのばんじゃ~い姿がカワユス!

| 善吉 | 2008/05/08 07:34 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくんにも、ごんぶとさんにも悲劇?!でした~。
イメージ伝わってよかったです☆いつも伝わってるかなぁ?って思ってe-454
猫さんって、ほんとにデリケートですもんねΣ(・ω・ノ)ノ!
タラさんの時は大変でしたけども、
いっくんはカップ麺カラーのおかげもあって♪(* ̄ω ̄)v
何も問題なくってよかったです☆

| うにゃ。 | 2008/05/08 10:46 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
ぶっ。ゞ(≧ε≦o)いっくん衣装持ちかぁ♪たしかに!
そなの☆猫さんって連鎖にゃん(反)応しちゃうんだよね~。
んでもってさらに人間もビビっちゃうΣ(・ω・ノ)ノ!
術後に敏感になっちゃったのは、タラさんにそんなことがあったからなんだ~。
マジで怖いくらいにピンポン玉大に膨れ上がったんだもん!
タラさん時は(ケガとかでも)しょっちゅう病院飛び込んでたなぁ…
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノテーヘンダー !! 苦労した分かわいいのだ♪

| うにゃ。 | 2008/05/08 10:57 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
ハッ(*゚Д゚)…しまったぁ~、そっかぁ…
“お手上げ”でしたね。まったく浮かびませんでした。
さすがお笑いの師匠!!あざすっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
大型メイさん7~8にゃん(時にはそれ以上?!)
の連鎖にゃん(反)応はすごそーだぁΣ( ̄ロ ̄lll)
誰も止められなさそうですね…(・ω・m)
その後は、2にゃんとすぐに遊んであげてごまかしました☆
♪ヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノ♪

| うにゃ。 | 2008/05/08 11:09 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
まりま~さんごんぶと知りませんか?!
全国で売ってますよ♪CMもやってるし。
生めんのおうどんでなかなかおいしーんですよ~♪♪
(゚ω゚)(。_。)ンダンダ
ふちが広い分障害も多いのが難点でした(>_<)
ごんぶとさん壊れーの、1.5倍に戻りーの、ニュースを見るっ(σ≧∇≦)σ
ガソリン高すぎですね~!!(◎皿◎)!!

| うにゃ。 | 2008/05/08 11:17 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
人間も日替わりでカップ麺食べれてよかった?!ですよ~♪
健康食も大好きだけども、ジャンクなもんも大好きなんです♪♪
猫さんってささいな音にも過敏に反応してパニクるんですよね。
しかも連鎖にゃん(反)応Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
スーパーカップは紙だし音も気にならなかったのもよかったかな☆
ごんぶとさんだと、ふちが大きくって寝にくそうでした。
赤いきつねがいちばん好きだけども(≧m≦)
ほんとタラさんの時にカップ麺カラー知ってたらなぁ…。
kuesuさんにはほんとにいいもの教わりました♪

| うにゃ。 | 2008/05/08 11:26 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
カップ麺カラーネタ、引っ張りすぎちゃいました♪(* ̄ω ̄)v
ごんぶとさん、無念…(-ω-)…チーン…
スーパーカップつけっぱだのに箱座り、テレビ見る、熟睡する…
どんだけくつろいどんじゃぃっ!(σ≧∇≦)σって感じですよね。
ほんとに天真爛漫な子ぉです♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪
そんないっくんが来たことによりタラさんは悪キャラにぃ…(-∀ー#)

| うにゃ。 | 2008/05/08 11:40 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
ビビりーのパニくりーの、そしてタラさんにまで連鎖にゃん(反)応!
えぇえぇっ。猫砂ばっさぁ~で、ほんとこんな顔→Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・になったよ。
笑っとくか♪┌(。Д。)┐ あはは♪
あの後2にゃんとすぐさま遊んで気を紛らわしたげたよ。
ん??麺がのびる。お毛毛が伸びる…。
…ほっほー。にゃ~るほど~。…はいっ、消えた!!ゞ(≧ε≦o)
カノンたんおやじギャグ満載だよぉ~ゞ(≧ε≦o)
ではまたごきげんようe-197
↑いやね、ぽっちん外しておしまいのセリフがなくって。
コッテコテのお好きでしょ♪┌(。Д。)┐ あはは♪

| うにゃ。 | 2008/05/08 12:01 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
ごんぶとさんは視界も良好で快適っぽかったんですけどね。
(あ、でも“ふち”が広くって若干寝にくそうでした。)
1にゃんパニくると連鎖にゃん(反)応しますよねε=ε=ε=ε ヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノ
みうさんちは4にゃんだからそうなった場合大変そうだ~(゚_゚i)…
ももちゃんは、傷が治るのに時間がかかったんですね。
タラさんはすっごいお転婆さんだったのもあるのかなぁ(~_~)
暴れるわ傷は舐めるわで…ε=( ̄。 ̄;)フゥ

| うにゃ。 | 2008/05/08 13:15 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
びっみょ~な色合いで笑っちゃうでしょ♪((┌(。△。)┐))ワッハッハ♪
なぜかしら2にゃんのお気に入りでなかなか撤収出来んのだ~(・ω・m)
そなの☆シャカトンさんに触れたのは小っさい音だったかもだけども、
なんかスイッチ入ると誰も止められぬし、おまけに連鎖にゃん応するしーe-263
ゆっくりチッコも出来んよね(●´艸`)
シマシマ君、スーパーカップつけっぱでも常にるんるん♪
幸せそうだったよ~ (ノ∀≦。)ノ
猫として…えぇのんか~、そんなんで~?!( * ̄▽ ̄)σ
まーぼーさんちも色々試してみたらいかがかしら?(ΦωΦ)ふふふ・・・・
でも、みなにゃん大人しくっていい子だから術後着OKなんだよね☆羨ましー♪

| うにゃ。 | 2008/05/08 13:26 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
赤いきつねがいちばん似合ってたけども
ごんぶとさんもなかなかのもんでした♪
視界も常に良好で(若干、寝にくいのが難点。)いいかな~って思っていたらば…
…ごんぶとさん、無念…(-ω-)…チーン…
軽いから付けてるのも忘れていつもの調子でるんるん♪
で、入ったとたん………そして連鎖にゃん応…ヽ( ̄д ̄;)ノ
ケガはないですよ☆でも直後は2にゃんとも雷が鳴った時のようにドキドキしてたので、
すぐさま“うに玉”出して遊んで気を紛らわせてあげました~☆

| うにゃ。 | 2008/05/08 13:36 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
猫さんって些細なことでもパニくったり
なぜかしら突然スイッチ入りますもんねe-263
他のにゃんも連鎖にゃん応になるしーヽ( ̄д ̄;)ノ
baraiさんちも大変でしたもんねっ!
術後、タラさんにそんなことがあったので念には念を入れてみました♪(* ̄ω ̄)v

| うにゃ。 | 2008/05/08 13:43 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
ほんとに付けてるのを忘れるくらい(なんかのCMみたいに)e-454
いっくんにはよかったみたいですよ~♪
タラさんもカップ麺カラーだったらば問題なく過ごせたのかも☆
猫さんって突然パニくりますよね。そして連鎖にゃん応…。
本にゃんたちは超・必死なんだけども、ちょっと笑っちゃいますよね(≧艸≦)
スーパーカップつけっぱだのに万歳、のち、熟睡…( ̄ω ̄ )…
まったくもってしあわせな子ぉです♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪

| うにゃ。 | 2008/05/08 13:52 | URL | ≫ EDIT

今回たくさんカップ麺を食べたの~?
ごんぶとカップ破壊しちゃったのかぁ~・・
そりゃびっくりするよね~。(≧m≦)ぷっ!
イクラちゃん術後服はむづかしいかも、タマさんが隠れるような
お洋服だとトイレの時困るんじゃないかな?
タラさんのときたいへんだったんだね~。

| el-mar | 2008/05/08 17:57 | URL | ≫ EDIT

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
今度はごんぶとなの?って笑いごとじゃないね!ごめんね(^_^;)
もう、1週間なら外しても大丈夫かと・・・?
ノエルもこの間、もちもち食感五目麺でチャレンジしたんだけど、後ろ向きでしか歩けないの(゜;)エエッ かなりパニックってた(..;)
本番はどうしよう(-.-;)y-゜゜ 服はもっとダメかも…>_<…
カラー付けてケージの中に入れるしかないかも(v_v)

いっくん、後少しだからねp(#^▽゜)q ガンバッ

| yasu | 2008/05/08 22:04 | URL |

ごんぶとが。。。。。ホエェェェーー)))))┐(´口`)┌(((((ーーェェェエホ
こわれたよー って、そういう問題じゃないってか。
いっくん、あさめのごんぶとカップ 似あっていたね

タラさんはきれいだy 美猫だy

って、ここんとこ早起きなもっち♪はもう眠いでし。
ヘロヘロでし。またくるでし。

| もっち♪ | 2008/05/08 23:05 | URL |

el-marさんへ☆

えぇえぇ、今回人間も色々なカップ麺食べられて?!
良かったですよ~♪ゞ(≧ε≦o)
シャカシャカトンネルの中でごんぶとさん割れちゃいました~。
そっかぁ☆術後着だとおトイレの時に困ることもあるんですね((φ(-ω-)カキカキ
いっくんはやっぱ、カップ麺シリーズが似合いますかね(≧m≦)
タラさん時にそんな事があったのでちょっと慎重になっちゃいました☆
夏海ちゃんも抜糸ですね。順調でなによりです(*'-'*)

| うにゃ。 | 2008/05/08 23:34 | URL | ≫ EDIT

何度見ても、カップ麺いっくん、かわいいなぁ。
そしてタラさんってお目々まんまるですよね。
それに目が大きい!
今まで私が見た猫さんの中で、
一番目がくりくり大きいかも!

| Ange | 2008/05/08 23:39 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

いっくんはですね、もぅ数日でカップ麺カラーは卒業しとりますよ~♪
3~4日の付けてた間におさしん撮りすぎちゃいましてe-263
タイムリーではぬなネタを堂々とアップしました~♪(* ̄ω ̄)v
ややこしくってごめんなさいです(*・ω・)*_ _)ペコリ

“もちもち食感五目麺”ってゆーのもあるんですねゞ(≧ε≦o)
ノエルたん後ろ向きになっちゃうの~?!なぜにっ?!
術後着の方がだいじょぶな子もいるみたいですよ。
タラさんやいっくんみたくしつっこくペロペロしなければ
カラーとか付けなくってもOKらしいですし(゚ω゚)(。_。)ウンウン

| うにゃ。 | 2008/05/08 23:46 | URL | ≫ EDIT

ごんぶとさん…
嫌いになっちゃったかも知れませんね。
エリカラって凄く音が聞こえやすくなるんですよねぇ。
我が家の大型犬がエリカラをつけてる時に
自分も試してみたんです(笑)

いっくんそろそろ抜糸なのかなぁ?

| まめのお世話人 | 2008/05/08 23:55 | URL |

もっち♪さんへ☆

もっち♪さんお疲れさまです☆
どぞ( ´・ω・`)_e-423~~
いいんですよ~。お忙しい時はほんとに無理しないでくださいね☆
ありがとです(*'-'*)
浅めの方が視界が常に良好ですもんね♪
ふちが広いと寝にくいとか、つっかかる難点があるんですよ。
やっぱ、赤いきつねがいちばんかなぁ☆
もっち♪さんゆっくり休んでくださいね☆・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・

| うにゃ。 | 2008/05/08 23:57 | URL | ≫ EDIT

コレはナイスアイディアだわっ!!
…ごんぶと…ぷっ ( ̄m ̄*) ムプ♪

この日はかなり賑やかだったみたいね~!!
ま、大変なコトも多いだろうけど
多頭飼いってホント楽しそう~ (〃´∀`)

赤いきつねやごんぶとを見れなくなるのは寂しいケド
いっくんの傷口もキレイになってきたみたいでよかったわ♪

| さくらmama | 2008/05/09 08:34 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
おかげさまで、もぅいっくんはすっかり元通りです☆
タラさんはいっくんが来てからすっかり“コワ顔・ガン見”
キャラに変わってしまったんですよ~(TдT)
いっくんがそばにいないとイキイキするんです(≧m≦)
オメメが大きくって、よく“びっくり顔”するので
フクロウさんっぽいですよね、体型も~(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/05/09 09:59 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
まめのお世話人さんは自分でもエリカラ装着してみたんですね。
そーゆーこと出来るひと、大好きです(≧▽≦)ゞ
大切な家族ですもんね。身を持って体験!素晴しいです☆
大型ワンちゃんですかぁ~、いいなぁ♪
そっかぁ、音が聞こえやすくなりますもんね。
小さい音でもそれはそれはびっくりしたんだろうなぁ。
いっくんは糸なしで接着でしたよ。カップもとうに外れてます♪(* ̄ω ̄)v

| うにゃ。 | 2008/05/09 10:30 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

さくらmamaさんおはようさんです♪
こーしーどぞ( ´・ω・`)_e-93~~
kuesuさんからこのアイディア聞いといてほんとによかったです☆
エリカラだったらばもっともっとストレスだったかもですし。
多頭飼い☆確かに色々と問題もあるけども…(・ω・m)楽しいですよ~e-454
いっくんはもぅすっかり元通り♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪さくらmamaさんありがとです(*´ω`*)☆

| うにゃ。 | 2008/05/09 10:44 | URL | ≫ EDIT

ごんぶとの方がいっくんのお顔がよく見えるけど割れちゃったんだ(^^;
るんるん♪いっくんかわいい~v-10
いっくんガソリン上がって喜ばないで~(゜O゜;
ガソリン代が上がるといっくんのおやつ減ってしまうかもよ^m^

| にゃんずまま | 2008/05/09 19:52 | URL |

こんばんわ~。
いっくんのエリカラ、いろいろ変わって面白い~(*´∀`)
今日はどんぶとなのね(ちょっと食べたくなった・笑)
って、想像をするととてもにぎやかだったみたいですね。^m^
確かにものすごい音がして、ビビリそうだわ。
トイレ中に巻き添いをくったタラさん、、、ごめん。想像して笑っちゃった。
猫がいる生活って楽しいわ~♪

タラちゃん、傷口腫れちゃったんだぁ。(・´ω`・)
ピンポン玉は怖い。やっぱり舐めると炎症しちゃうんですね。

| ミシェママ | 2008/05/09 21:15 | URL | ≫ EDIT

|・ω・`)コッショリ ただいまぁ♪
パスモっていいね~(* ̄∇ ̄)

タラさんの術後は大変だったんだね!
あずきの時もエリカラだったからカナリ抵抗があったみたいで可哀相だったなぁ。
で、相変わらずの美猫さんでうっとりしちゃうよぉ~(//∇//)

さぁ~て!記事でも作るべ~ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

| あずきママ | 2008/05/09 22:28 | URL |

傷口、気になって舐めちゃう子もいるのねー。
うちはあんまりそういうこと無かったので、エリザベスカラーもしなくって、
病院で着せてもらったガーゼのお洋服のまま。
いっくんのカラー、なんか、食いしん坊さんマークみたい(笑)

| まゆ | 2008/05/10 09:07 | URL |

にゃんずままさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
お顔もよく見えて、視界も常に良好だったごんぶとさん。
割れちゃいました~((((;゚Д゚)))
ガソリン上ったニュースで万歳♪ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )
ほんとに、いっつもるんるん♪ゴキゲンです♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪
悩みとか…皆無なんだろぅなぁ(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/05/10 11:58 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
人間も日替わり定食でした(≧m≦)
猫さんって些細なことでもパニくっちゃうんですよね~。
ほんとに、猫さんがいる生活ってにぎやかで楽しい♪(●´艸`)♪
タラさん時はほんとビビりましたよ~。
舐めて暴れて…お転婆さんだったからなぁ、タラさんε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

| うにゃ。 | 2008/05/10 12:05 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

おっかいり~♪♪
パスモ☆
今やそのようなハイカラなもの必要なしな生活だっぺ。
地下鉄もバスもねーっぺ。ゞ(≧ε≦o)
みなさんとみなにゃんと楽しめたかな?
記事が楽しみだよ~♪♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

| うにゃ。 | 2008/05/10 12:10 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

まゆさんこんにちは☆
そーなんですよ~。
タラさんもいっくんも傷口が気になって舐めちゃうタイプで(>_<)
やっぱ、なーちゃんアオちゃんはおりこうさんだなぁ☆
うちの2にゃんなら、ガーゼの術後着もきっと食い破ってたと思いますぅ…e-330
“食いしん坊さんマーク”(●´艸`)いっくんにピッタリだぁ♪

| うにゃ。 | 2008/05/10 12:15 | URL | ≫ EDIT

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
またやっちたな(^0^;) 記事を読んでるのに全然分かってない~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
撮り溜めの写真記事だったんだ…>_<…
ごめんね(m_m) そそっかしいと言うのかドジなのか、はたまた天然なのか(^ニ^) 
タラさん術後腫れたって書いてあったでしょ! 娘のソラも術後にコブが出来て心配してたの(^_^;) 
先生にはそのうちなくなるから、大丈夫だって言われて、1週間で綺麗になくなったけど・・・
その時はビックリよねσ(^◇^;) 
el-marさんちの夏海ちゃん、傷口が小さくて綺麗だよね\(◎o◎)/! 先生の腕もあるんじゃないのかしら?

| yasu | 2008/05/10 17:42 | URL |

お茶じゃなくて、v-275がいいなぁー

やっぱり、カップめんカラーはいつみてもエエアイデアだなー
さすが、く~たんだね。
にゃんこのことは、く~たんに聞けみたいな。アハハハ♪

また今日は寒いねー。さぶいぼだよ。
北アルプスのハゲがなくなったかなぁー?
富士スバルラインは雪のため通行止めだってv-12

| もっち♪ | 2008/05/10 22:45 | URL |

yasuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
うんにゃっ。うにゃ。の書き方が判りにくかったですね。
撮りためたおさしんが多かったもんで(・ω・m)
しかも、記事がしつっこく長いから~(ノ∀≦。)ノ
ほーほー。ソラさんも術後にコブがっ?!
それは心配したでしょう(>_<)
あれはほんとにびつくりしますよね!!
夏海ちゃんは傷口が驚くほどキレイで小さかったですね。
先生の腕もあるのかなぁ。
術後、暴れたり舐めたりもよくないだろうし(゚ω゚)(。_。)ウンウン

| うにゃ。 | 2008/05/11 10:01 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

どぞー♪( ´・ω・`)_e-65
もっち♪さんもお酒好き?うにゃ。もお酒大好きです♪
(゚ω゚)(。_。)ンダンダ♪
猫さんのことはkuesuさんに聞け!!ですね~☆
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ここのとこさっぶいですね~。さぶいぼ満載ですぅ~(:.;゚;Д;゚;.:)
もっち♪さん大変な時だもの、身体壊さないように気を付けてくださいねっ☆
熱燗のがいいかな♪どぞ( ´・ω・`)_e-400~~
雪で通行止め?!さぶいぼーっ(:.;゚;Д;゚;.:)
北アルプスは…曇ってて何も見えまへんっ?!( ´Д⊂ゴシゴシ

| うにゃ。 | 2008/05/11 10:13 | URL | ≫ EDIT

(*´ノД`)<<< +。:.HELLO゜.:。+゜ ))
ごんぶとが一番似合ってる!!
d(≧∀≦)bグー!グー!

アイにゃんも同じ事したんよね~!
ゲゲゲハウスに入って、出て来れなくなったとか、
猫くぐりに頭突っ込んで動けなかったとか・・・
おちりだけ出して、バタバタやっとった!!
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
思わず、浣腸~~~d(≧∀≦)b

無事に、快復してよかったね~!!
何でもないと思うことでも其の子によっては
違うもんね!(゚ω゚)(。_。)ウンウン

| kuesu | 2008/05/12 12:55 | URL |

kuesuさんへ☆

ごんぶとがいちばん似合ってたかも?!(≧∇≦)b
?!アイにゃんも詰まっちゃったですか? ゞ(≧ε≦o)
あひゃひゃひゃひゃっ。
さーすがっ、kuesuさんでつ。すかさずカンチョウ(;-人-;)プスッ
なんつて(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
割れると、ごんぶとさんはもっすごい音がしましたよ~。
kuesuさんに教えてもらったおかげでタラさん時みたく時間もかからず
傷口もキレイになりました(感´人`謝)☆
↑もっち♪さんのいうように、猫さんの事はkuesuさんに聞け!ですねe-454
ありがとでした~☆

| うにゃ。 | 2008/05/12 18:56 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/139-6d2d72d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

