笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それでもなお&“着ぐるみ”のバイト風味に。

※↓初めてご覧の方、これは猫さんで遊んでいるわけではございませぬ
サヨタマ(去勢)手術後のイクラさん、
ほんとはカラー等必要ないと言われたのですが
ペロペロとおたまはんを舐めてしまうのでエリザベスカラーの代わりに装着しとりました。

詳しくはこちらの過去記事をご覧ください。



・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

おかげさんでいっくんの傷あとはだいぶんキレイになり
現在はカラーも外れとります。
んが、
ちょっと“カップ麺カラー”のおさしんたくさん撮っちゃったので、
タイムリーではありませぬがいましばらく見てやってくださいね

サヨタマ手術後、赤いきつねに変わりまして~、
スーパーカップ着用ちぅのイクラさん。
(※↓座ったり寝ていると窮屈そうに見えるかもですが、
首周りもゆったりで軽量、立ち上がると視界はバッチリです
そして、度々、外してあげてました
イクラさんには向いていましたが、神経質な猫さんには向かないかもしれません。
猫さんが嫌がったらば使用は控えてあげてください。
もちろん、猫さんが病気やケガなどで使わざるを得ない場合のみに参考にしてくださいね。
ちなみに“術後服”は…断固拒否!!されました~


こんなんついてても…
箱座り~
01270.jpg


はい。ちょっと横から~
01272.jpg


反対ぁ~い
01273.jpg


こんなんど~ぉ??
01271.jpg
ふふ☆くつろいどるねぇ快適な証拠かな?



タラさん。
タラさぁ~んっ、うとぅくし~わぁ
(親ばか~ん発言はスル~ンっとしてくださひ。
イクラがそばにいないと意外と?!いいおんにゃだよね♪
うにゃ。が勝手にキャラ作ってんねやろ…
01276.jpg
…ペコリ(_ _*(・ω・*)


切れちゃってるけども、このおさしん好きです。
01278.jpg
ここでもスーパーカップ着用しとります(≧m≦)

“赤茶色のマスカラ塗ったよな”いっくんのまつ毛
01279.jpg
『じげ』でこの色のまつ毛はうらやましーぞぉ男の子にゃんだけども(≧艸≦)


おまけ

スーパーカップちょっと置ぉ~いてぇ~…っと…お昼ごはんなのにゃ
01275.jpg
…これって…
“着ぐるみ”のバイトの人が、頭部を外して休憩しとるとこに似てませんか?ゞ(≧ε≦o)
お先、休憩いただいてますのにゃ~
あひゃひゃひゃっ(≧∀≦*)



これまたスーパーカップつけっぱだのに…

…えーつとっ…( * ̄▽ ̄)σ瞬まく出とるよぉ~
01290.jpg
くつろぎすぎやろ…byタラさん。

もいっちょ
うちから見える北アルプスですいつ見てもキレイ~
01280.jpg
下の方はだいぶん緑色になってきましたね
黒っぽい物体は…鳥さんです、たぶん。



最後まで読んでくださってありがとさんでした~♪


コメントもお気軽にどぞ

ではまたごきげんよう

| サヨタマちゃん | 10:12 | comments:28 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

着ぐるみのバイトって??と思っていたら、あの写真ですか!!
たしかに、頭の部分を外して、バイトの人が食事しているみたい(笑)。
いっくん、いつの間に勤労青年になっちゃったのぉ??(爆)
北アルプスのお写真、とってもキレイです!!
あ、もちろん、タラさんもよぉ♪

| Chocolat | 2008/05/06 11:40 | URL | ≫ EDIT

あはは、わかるわかる~!!
遊園地の裏のほうで、こうやってご飯を食べたりタバコを吸っている人を見たことがあります。
いっくん、結構慣れてくつろいでいますね。
ピンクのお鼻と白玉ちゃんが本当にキュートです。
女の子っぽく見えちゃうくらい可愛いです~。
あ・・・・でもあの動きといたずらは女の子ではないですけれどね。

まだ雪が残っていてきれいですね~♪

| dino | 2008/05/06 11:45 | URL | ≫ EDIT

ただいまァヾ(=^▽^=)ノ横浜帰って来たよん♪
ケータイから見てたんだけどもう一回読ませてもらったよぉ~
いっくんお疲れ様でしたぁ。男の仔だけど心配だったでしょ~
早くカップ取れるといいね!カップ付けてると戦隊もののヒーローに見えてきた。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
タラさんのシャー何回も聞いちゃったよ!(´▽`*)かわええんだもん♪

あぁあのこにゃ。はきっといっくんみたいなハンサムイケメンさんになるんだよぉ♪可愛かったな*:.。☆..。.(´∀`人)
GW中、髪を20㌢切ったらヘルメットになってもーたよΣΣ(゚д゚lll)
うにゃ。さん!毛伸び薬ください(;-人-;)
 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| あずきママ | 2008/05/06 12:00 | URL |

なるほど、イクラさん全く問題ないんですね。
でも面白いですね~、普通に箱座りしちゃって
何事もないようにくつろいでるところが何とも・・・。
この方が落ち着くのかも?

| やらいちょう | 2008/05/06 14:59 | URL | ≫ EDIT

o(〃^▽^〃)oあははっ♪ いっくんで遊んでるとしか、思えないじょ~
いっくんの地毛の茶色いまつげが、羨ましいな(*^_^*)
私はマスからなしでは生きていけない(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

家から北アルプスが見えるの? すご~いな\(◎o◎)/!
空気も澄んでいて美味しそう(^_^)v

| yasu | 2008/05/06 15:03 | URL |

着ぐるみと見たから洋服でも着せて変身させるのかなと思ってしまったけど写真見て納得!
いっくん着ぐるみのバイト出来るかも^m^
タラちゃんはいつ見ても美人さんだね(^^)

| にゃんずまま | 2008/05/06 15:17 | URL |

ギャホォー!!スーパーカップに包まれて可愛い色男のいっくんが
見えんのじゃー♪ って、「さよたま」された傷も治って
1・5倍のカップめんで可愛い顔が隠れなくなって良かったねー。

北アルプスも山頂の雪がハゲて来ているね。
今日、私も富士山と南アルプスの剥げた雪を撮ろうかなー
って、思っていたところだったんだー。
北アルプスが綺麗に撮れていますねー(^_-)-☆

| もっち♪ | 2008/05/06 15:34 | URL |

おぉ~うにゃ。さん宅を着ぐるみで賑わせてくれてるなんて、
いっくんにゃる~(σ^▽^)σ
そうそう、休憩中はちょっと脱がないとご飯とか食べづらいんだよね!
ところでいくらくんギャラはいくらだった?((●≧艸≦)プププッ
えっ?面白くなかったですか??オヤジギャグ( ̄┏Д┓ ̄°*)

タラさんは絶対、美にゃんこですよぉ~(*´∀`*)
。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!

ではまたごきげんようv-513

| カノン | 2008/05/06 15:36 | URL |

うんうん、タイムリーでぬでも いっぱい撮ったんなら見せておくれ~♪

・・・ぶふふ(笑)。 いっくんいいわぁ(爆)!!
いっくんの視界には・・スーパーカップがちょびっと入っておるんだろうかの?(笑)。
着ぐるみのバイト!!(笑)。
そーいうのんを思いつくうにゃ。さんがこれまたいいやね♪
でもあれって結構大変なんだよね~。
私は経験ないけど、会社の人(♂)がイベントで着たことがあったんだけど
元々中が汗くっさくって さらに自分も大汗かいて。
30分置きに水分補給せんとあかんかったんよ(汗)。
あげく顔中(体中?)にアセモみたいなんが出来て・・ 気の毒やったわぁ(泪)。
あ・・だいぶ話がずれた(陳謝)。

| ぢる | 2008/05/06 18:41 | URL | ≫ EDIT

ヾ(o^▽^)ノ"ギャハ いっくん、着ぐるみ似合うね~。
なんだか、カップがなくなると寂しくなりそうだ・・
(≧m≦)ぷっ!
タラちゃんもいっくんも、アップのおさしんがと~ってもきれい!!
北アルプスにも負けないくらいきれいだじょ~。

うにゃ。さん、今日は術後服のkuesuさんの記事の日付教えてくださってありがとうね。
早速、追記できました。
・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガト★☆

| el-mar | 2008/05/06 18:58 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

似てませんか?(* ̄m ̄)ププッ
もぅそれにしか見えなくって、
おかしくって震えてブレちゃいました~ゞ(≧w≦o)
勤労青にゃんいっくんですe-271
お山もタラさんも褒めてくれてありがとさんです♪(*゚v゚*)♪

| うにゃ。 | 2008/05/06 19:48 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

着ぐるみの頭部置いて休憩しとりましたよ~♪
じゃなくって、そー見えますよねっ(≧m≦)
そそ☆遊園地の裏側とかで見かけるあんなシーンです♪
もぅ外してますよ~傷跡もキレイです。
(術後着は拒否られたけども)これはまったくもって快適だったみたいですe-287
度を超えた、あの動きといたずらは、やっぱり…男の子ですかねぇΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

| うにゃ。 | 2008/05/06 19:58 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

おかいり~♪( ´・ω・`)_e-423~~
渋滞だいじょびだった?
ありがとさぁ~ん♪無事サヨタマ完了したでありまつe-374
あひゃひゃひゃっ。戦隊もののヒーローに見えまっかぁ~??
あのこにゃ。さん(~_~)いっくんには敵わないでしょ?KYさではゞ(≧ε≦o)
ヘルメッポヘアーですって~?!大変っ!!
毛伸び薬どぞ(=゚ω゚)ノシュッ! ---===≡≡≡ e-403
ノビノビール(;-人-;)プスッ☆
はい、これでだいじょび(゚Д゚)b お大事にね☆
 

| うにゃ。 | 2008/05/06 20:10 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

イクラさんってもしかして…無神経なのかしら?e-330
とにかくるんるん♪♪した子ぉなんですよ~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪
ちょっと神経質なタラさんならばまた違ったのかなぁ…。
カップ麺カラーつけっぱでも、普通に箱座りしたり、
ノド鳴らしながら寝転がったりe-454
普通にお姉ちゃん追っかけまわしてました~(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/05/06 20:17 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

遊んでるんじゃないんですってばぁ~(* ̄Oノ ̄*)
って、けっこうわらかしてもらってますけども(≧艸≦)プププッ
まつ毛もお毛毛も地毛であのカラーは羨ましいです♪
yasuさんおされできれいなんだろーなぁ(*´ェ`*)ポッ♪
北アルプスキレイでしょe-342e-420
空気もお水もおいしくって都会から越してきてから体調も良くなったような気がしますよ~♪

| うにゃ。 | 2008/05/06 20:29 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

にゃはっ☆だまされちゃった?
そーにゃんですよっ。
着ぐるみ着たバイトの人が頭部外して休んでるみたいでしょ(≧m≦)
いっくんも雇ってもらえるかしら~ゞ(≧ε≦o)
タラさんはいっくんがいぬと、別にゃんみたいですねe-344e-277
(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/05/06 20:37 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

赤いきつね→スーパーカップ→ごんぶと
と日替わりで装着e-287
傷口舐めなかったので治りもはやかったのかなぁ♪(* ̄ω ̄)v
ほんとkuesuさんに感謝ですね♪
おぉ~!見たいです~☆
マウントふ~じ~と南アルプスe-342e-420
今度ぜひぜひ見せてくださいなっ(〃∇〃人)♪

| うにゃ。 | 2008/05/06 20:45 | URL | ≫ EDIT

もうなんでいっくんこんなに似合っちゃうの(≧▽≦)
こんなの付けてリラックスできちゃういっくんは大物だー\(^o^)/
↓のカップ付けて寝てるのが、私的には大受け(≧▽≦)
カップメン猫が寝てる~v(^▽^)vわーい♪
漫画チッグ~v-218v-218v-218

| ずび | 2008/05/06 21:06 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

いっくんにゃるでしょ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
食べづらいことを知っとる…もしかしてカノンたん着ぐるみ着たことあるのかしらっ?(´0ノ`*)
ゞ(≧ε≦o)ぶっ。いくらくんいくらだってゞ(≧ε≦o)ぶっ。おやじギャグやんゞ(≧ε≦o)ぶっ。
3回ふいてみたe-319e-284
若くて可愛いのにオヤジギャグ( ̄┏Д┓ ̄°*)
言ってまうカノンたんが好きでつ。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
ではまたごきげんようe-197

| うにゃ。 | 2008/05/06 21:09 | URL | ≫ EDIT

そうか~^^バイトって何かなって思ったら着ぐるみの休憩の人ね~^^
わかるわかるっ(笑)いっくんそんな感じよ~♪
全然スーパーカップが気にならないなんて大物だわね~☆
やっぱりかぶれない猫さんもいるのかな?うちはまだ試してないから
今晩あたりやってみようかな~^^1.5倍じゃないやつで(笑)

| みう | 2008/05/06 21:16 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

まったり更新にしてからますますタイムリーでぬになってきたよ~e-455
もっとおまめさんに更新すればいいんだけどもね(・ω・m)アセアセ
あれは着ぐるみのバイトさんの休憩にしか見えないでしょ(≧m≦)
ほーほー。やっぱ、実際は大変なんだね!
夏なんか特にキツイんだってね~(TωT )
そんなにキツイ肉体労働はいっくんには無理だわe-464
ずれてもえぇでぇe-287色々聞けて楽しいから♪♪

| うにゃ。 | 2008/05/06 21:24 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

ちょっと見なれた着ぐるみの頭がなくなると
さみしいような~(≧m≦)
のほほぉぉぉ~。北アルプスに負けんと?!
あざすっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
アップってキレイに撮れますよね♪
なにかとアップ♪アップでごまかせ?!(●´艸`)
どいたまでつ(>Д<)ゝ”☆あの日の記事でだいじょびでしたか?
愛情たっぷりの術後着で夏海ちゃんの回復も早まりますね♪

| うにゃ。 | 2008/05/06 21:43 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

似合ってましたか?(≧m≦)
なんでしょね、やっぱ庶民的な子ぉだからかなぁ?(σ≧∇≦)σ
しっくり馴染んどりました(* ̄m ̄)ププッ
ぜんっぜん気にならなかったみたいですよ~。
つけっぱで箱座り♪ノド鳴らしながらごろりんちょ♪
で、そのまんま熟睡してましたから~(ノ∀≦。)ノ
大物といってもいいのでしょうか?ケチだけどゞ(≧ε≦o)
ほんとに漫画ですね(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/05/06 22:00 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

着ぐるみのバイトさんの休憩にしか見えなくって、
笑っちゃってブレちゃったよぉ~(≧m≦)
もーね、なんでかしら?無神経??って心配になる位?!
1.5倍も気にならなかったみたいで(*´Д`)ノ
うんうん。もしかしたらばかぶりものが苦手な猫さんもいるかも。
いっくんは術後服がダメだったの。
かわいーの着せたみたかったけども断固拒否!!庶民派だからカップ麺でいいのにゃ(=゚ω゚)ノ
1.5倍じゃないやつで(~_~)今度試着しといてみては?

| うにゃ。 | 2008/05/06 22:12 | URL | ≫ EDIT

箱座りのいっくんの視界には何が映っているのでしょう?
座っているときは前が見えないようだけど。

でもいっくん、もうカラーから解放されたのですね。
なくなったらなくなったで、
「あれ? どこいっちゃったんだろう?」
という違和感を覚えたりしているのでしょうか??

| Ange | 2008/05/06 23:15 | URL | ≫ EDIT

スーパーカップをかぶって箱座りしてるいっ君にウケた~!(爆)
なんだか不思議な生物みたい~!!
確かにスーパーカップをはずした姿が着ぐるみバイトのひとみたい。
この時期暑いから大変だよ~って思ってる?

二人のあっぷのおさしん、すっごく美ニャンですね~。
北アルプスも綺麗ですね。自宅からこんな素敵な景色が見えるんですか?
羨ましい!!

| 善吉 | 2008/05/07 00:57 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

箱座りのいっくんは一瞬でした☆
いっくんはですね、常にるんるんしてて
動きっぱな子ぉなんです♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪
だからこそ1.5倍でもだいじょぶだったのかもですね。
タラさんなら向かなかったかもです。
もぅ、完全に外して、あってもなくっても変わらぬ位に元気いっぱいですよぉ~♪
タラさんの術後に傷口が大きく腫れてしまったのでちょっと慎重になっちゃいました(*'-'*)☆

| うにゃ。 | 2008/05/07 10:32 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

どんだけくつろいでんじゃいっ!って感じでしょ(σ≧∇≦)σ
摩訶不思議な生物ですね。
お向かいさんとか見てたらばびつくりだったでしょうね(~_~)
あの光景に似てたでしょ(≧m≦)
ほんとにそんなそんなセリフが聞こえてきそうだぁ~(≧∀≦*)
いっくんは美にゃんではぬですけどもね(~_~)おもろにゃんです♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪
玄関出て横向くとこんな風景が観れるんですよ~e-342e-420
最初CGかと思ったe-455 いいとこです♪

| うにゃ。 | 2008/05/07 10:40 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/138-a131cf42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

