笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1・5倍です。動画あり☆

いっくんがサヨタマの儀の完了をして(前回の記事です。)
帰って来た時の2にゃんの様子の動画です

束の間の休息を楽しんどったタラさんのもとに
オレンジのシマシマしたイクラさん(しかも、頭に変なもん乗せて)登場~
なにやら怪しい“不審にゃん物”の姿に、2度見、3度見をするタラさんです。


えへへぇぇぇぇぇぇぇ~っ?!…なんやの、あれ…
((((;゚Д゚))) ?!( ´Д⊂ゴシゴシ?!((((;゚Д゚)))
111
(※別ウィンドで再生します。45秒くらい。BGMありです。)


そしてその後、近づいてきた“不審にゃん物”いっくんに、シャーシャーしまくるタラさんゞ(≧ε≦o)
一瞬、ペロペロしたげるのかと思いきや…しゃーっ
ショックのあまり動けぬいっくん…あ、単につっかえとったのね(* ̄m ̄)ププッ
113
(※別ウィンドで再生します。50秒くらい。シャーシャータラさん音あり。)

今の…いっくんですけども~( * ̄▽ ̄)σ





手術した日の深夜、
赤いきつねのカラーが(穴が大きすぎたか、容器の大きさが合わなかったかで)
ペロペロがいっくんのおたまはんまで届いてしまい、
こりゃいかんっ!!ってことで、深夜の24時間スーパー(便利な世の中じゃ~
に、うにゃ夫はカップ麺各種を買いに走りました
んで、赤いきつねに続きまして~いっくんにぴったりフィットしたのは…





スーパーカップ・1.5倍のチャーシューしょうゆ味♪(* ̄ω ̄)v
01260.jpg
あひゃひゃひゃっ。スーパーカップ越しにお外見とるよぉ~(≧∀≦*)


あっらぁ~(変なもん乗ってても)かわい~じゃな~い
01261.jpg
これもちょっと、穴が大きかったかなぁ?なかなか慣れるまで調整がむつかしい?!
んでも、苦しくなくって、いざって時は抜けるからいいよね♪


似合ってりゅ~?
01262.jpg
赤色がばっちり似合っとるぞぉ~


このカラーのいいところは、つけっぱでも軽くって楽なとこです。
(エリザベスカラーのように、壁とかにガンガンぶつからずに済むし)
こーして…
01265.jpg
ウトウトおねむさんになってきて、横になっても…



本格的に眠ってしまっても…
01266.jpg
気にならず、グーグー寝てくれるんです



ほらっ。
01267.jpg
こんなにも(スーパーカップつけっぱだのに)熟睡ですよ~ふふ

この素晴らしいアイディアを教えてくれたのは癒しの仔猫kuesuさんです
現在、癒しの仔猫さんでは、とてつもなくかわいいチンチラの赤さんの
スクスク成長する姿がもれなく見れますよ~♪
のぞいてみたらば萌え倒れちゃうかも(*´ω`*)ウットリーヌ




いくら楽チンといっても、“ごはん”や“おトイレ”、“毛繕いしたげ”な時は外してあげます。
そして、時々外して遊んであげてます♪ヽ(*・ω・)ノ♪
またもや動画です画像荒くってすんまそん。

白玉ちゃんで遊んであげました♪
元気元気っ
んでも、やっぱ、気になるおたまはんをペロペロし始めたので終了~
029
(※別ウィンドで再生します。20秒くらい。特に音はなしです。)


・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

※初めてご覧の方、これは猫さんで遊んでいるわけではございませぬ
サヨタマ(去勢)手術後のイクラさん、
ほんとはカラー等必要ないと言われたのですが
ペロペロとおたまはんを舐めてしまうのでエリザベスカラーの代わりに装着しとりました。


(※座ったり寝ていると窮屈そうに見えるかもですが、
首周りもゆったりで軽量、立ち上がると視界はバッチリです
そして、度々、外してあげてました
イクラさんには向いていましたが、神経質な猫さんには向かないかもしれません。
猫さんが嫌がったらば使用は控えてあげてくださいね。
もちろん、猫さんが病気やケガなどで使わざるを得ない場合のみに参考にしてくださいね。)



・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*・゜゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*


最後まで見ていただいてありがとさんでした~。
ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ


コメントもお気軽にどぞ
ではまたごきげんよう



“続きを読む”で、記録として、いっくんのおたまはんの傷ぐあいをちょこっと載せました。
(見たくないって?!)
見たくない方はスル~ンっとしてくださいね。




















…いちおう…小っさめにしときました

☆3っつ!!
01264.jpg
(※クリックで少しだけ大きく表示されます。)
ってか、ぜんっぜん隠れきれてぬっゞ(≧ε≦o)

傷跡も思ったよりもキレイでびつくり。美作り
もぅ少しすると腫れもひいてきますよね。

最近の虚勢手術は、糸とか使わずに接着するんですね。
男の子にゃんで経験済みのみなさんもそぅでしたか??
実家の男の子にゃんとかの時は、どーだったかなぁ…覚えてぬだけども

おんにゃのこのタラさん時は抜糸ありタイプの糸でした。
溶けるタイプの糸もあるけども、病院によって違うんですね。
男の子にゃんとおんにゃのこでも違うんですね~。

カラーや術後着も特に必要ないと言われたけども、
ペロペロしちゃういっくんにはカップ麺カラーはほんとに役立ちました

全世界ネットでおたまはん出されて恥ずかしいのにゃーっ!!
01263.jpg
ペコリ(_ _*(・ω・*)あ。すんまへんでした~。記録だから、ねっ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

おしまい

| サヨタマちゃん | 09:51 | comments:40 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やった\(^O^)/ 1番だじょ~(^○^)
いっくんには赤いきつねさんは小さかったのか。(≧m≦)ぷっ!
おぉ~ いっくんの為に色々とカップ麺の食べまくり~?
ご苦労様でした(*^^)v うちもノエルが来月あたりに手術を考えているので、色々なのを今から探しておこうかな(^_-)

| yasu | 2008/05/03 12:04 | URL |

タラさんのシャー、連発でしたね~(苦笑)。
我が家でもLさんが去年手術した時に、LさんストーカーのNさんが、
病院の匂いで帰ってきたLさんにシャーシャーしまくりでした~。
好きな子に、優しくしてあげればいいものを~~(苦笑)。
赤いきつねからスーパーカップに♪♪こちらもなかなか良さそうですね♪

| Chocolat | 2008/05/03 12:23 | URL | ≫ EDIT

タラさん、何度も振り返りーの、ガン見しーの・・・
めっちゃいっ君が気になるようでしたね(いや、いっ君ッぽい未知の生物に?)
やっぱりカップめんのエリザベスカラーはタラさんには怪しさMaxだったのかな?
でも、スーパーカップもめっちゃ似合う~!!いっ君、貴公子みたいです。

ちなみにフレイもアリオンも溶ける糸だったかな。早く腫れもひくといいね、いっ君。

| 善吉 | 2008/05/03 12:32 | URL | ≫ EDIT

タラちゃんも匂いかぎまくりの、シャ~なのね。
ルシ君は遠くからにおいかいでシャ~言ってるよ~。マリン君は夏海ちゃんにつきっきりで匂いかいでるの~。
(*´∀`*)
マリン君は縫わない、夏海ちゃんは抜糸ありの縫いありです。
お互いお大事にしようね~。

| el-mar | 2008/05/03 13:32 | URL | ≫ EDIT

ほうほう、タラさんからしたらいっくんの存在がパワーアップしたように
見えるでしょうねぇ(*゚0゚)ハッ
ただでさえシャーシャー言われるのにまたシャーシャー言われて・・・いっくん
。゚+.*(+・`ω・)9《★F i g h t★》。゚+.*

でも、カップカーラーつけたまんま寝ちゃうなんて・・・それだけにゃんこ
にとって負担やストレスがないってことですよネェ。
ホントこれを考え付いたkuesuさんすごい\(>0<)/

そうそう、昔実家で飼っていたにゃんこの去勢手術では溶ける糸
でしたよぉ~。抜糸に行かなくていいから便利だなぁって思った
記憶があります♪

| カノン | 2008/05/03 14:20 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/05/03 16:31 | |

うははっ^^赤いきつねちゃんが歩いてたら気になるわよねぇ~(笑)
タラさんは、なめてあげようとしつつシャーシャーなんだ☆
シャーって言われていっくんは柱のほうを向いてつかえてるんだ♪
固まってるのかと思ったよ~☆
1.5倍になってるし^^あぁ~、うちのときもこれに気付いてれば
良かった^^;カラーさせてかわいそうなことしちゃったなぁ☆
術後の糸があるなしは病院によるんですね^^

| みう | 2008/05/03 19:33 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

1番でつe-454
切り込み口写せなくってごめんなさいですe-466
いっくん、赤いきつねじゃ若干サイズ小っさかったかなぁ(≧m≦)
穴の大きさ調整が重要みたいですよ~e-284
色んな種類のカップ麺を人間も試食できるし(~_~)
ノエルたんの時の為にyasuさんもぜひっ☆

| うにゃ。 | 2008/05/03 20:15 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

タラさん、一晩中しゃーしゃーいっとりました~e-263
なんでしょね、やっぱ病院の匂いが原因なのかしら??
つか、カップ麺装着のおかしな生き物の登場ですもんねゞ(≧ε≦o)
シャーッ!の連続に見ててかわいそうになっちゃいました~(*´Д`)ノ
スーパーカップ1.5倍も(~_~)ぴったりフィットですe-287

| うにゃ。 | 2008/05/03 20:22 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

タラさん、2度見3度見してたでしょ(* ̄m ̄)ププッ
そらぁ、気になりますよねぇ。
未知の生き物ですもんね、どー見たって(≧∀≦*)
うんうん。“怪しさメーター”はMAXもMAX!
ふりきってましたぞぉ~(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
え゛?!貴公子みたい?!(*゚Д゚)チャーシュー王子でっか?ゞ(≧ε≦o)
溶ける糸で驚いていたらば、最近は糸いらずなんですねぇ☆

| うにゃ。 | 2008/05/03 20:31 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

夏海ちゃん、el-marさんお疲れさまでした~☆
夏海ちゃん、傷口もナメナメせずおりこうさんだe-454
ルシ君もシャ~してますかぁ~(・ω・m)
しかも遠くから(~_~)やっぱり気になるんですね~。
マリン君はつきっきりで匂いを?ふふ☆(●´艸`)マリン君も縫わなかったんですね。
夏海ちゃんも早く傷口キレイになりますように☆
お互い大事に☆ですね(=゚ω゚)b(゚ω゚=)b

| うにゃ。 | 2008/05/03 20:40 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

そだの。ただでさえシャーシャーいわれまくっとるのに
ますますシャーシャーだもんね(ノ∀≦。)ノ
タラさんも怪しい生きもんだと思うよね~(≧m≦)
kuesuさんに感謝だよ~、術後着とか産箱とかも色々参考になるもんね☆
ストレスもないってのが最高♪
実家にゃんさんは溶ける糸だったんだね。
ちょっと前までそうだと思ってたらば最近では縫わずに接着ってすごいよね~(・∀・)b

| うにゃ。 | 2008/05/03 20:52 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

お忙しい中わざわざのぞいてくれてありがとうさんですe-466
めっちゃくちゃ嬉しかったですよ~♪
やっぱ…似てますね(≧m≦)
ほんとに?!
じゃぁいっくんもがんばらないと~e-454
身体だけは気を付けて頑張りすぎないように頑張って?!くださいね☆
いつでも応援してますからね~☆(* ̄ω ̄)b

| うにゃ。 | 2008/05/03 21:02 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

“赤いきつね”つけっぱでウロウロされたらば気にもなりますよねぇe-455
そそそ☆ショックで固まってしまったのかと思いきや
単につっかえて動けなかったの(≧艸≦)プププッ
色々試して今は“スーパーカップ1.5倍”です♪
“ごんぶと”はちょっとふちが広くって寝にくそうだったの。
病院によって色々と違うんですねっ。
今度カップ麺食べたらばとっといてみたらいかがかな?e-454

| うにゃ。 | 2008/05/03 21:12 | URL | ≫ EDIT

タラさんのシャー☆迫力ありますよ!!
で、赤いきつね→チャーシュメン・・・・
しかも、しかも・・・1.5倍!!
なんか、こだわり感あってステキングか~♪
サヨタマ←ごろがいい感じな言葉ですよね^^

| まりま〜 | 2008/05/03 21:49 | URL |

あはは赤いきつねいっくんかわゆい~~(*/∇\*)
つっかえてるいっくんに大爆笑しちゃいましたよ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
いっくんごめんねぇ。。。(^▽^;)
しかも最後にはスーパーカップになってるしばんばんっ!┃ヾ(≧▽≦)oひゃっはっはっ!!
うちの二匹がサヨタマした時はカラーもなにもつけませんでしたよ~。
傷口も1cmあるかないかだったので縫うわけでもなくそのまんまでした。
一応先生に「傷口なめちゃっても大丈夫ですか?」って聞いたら「ちゃんとお薬を飲んでいれば問題ないですよ」といわれたので何もせず好きにさせてました(*^^*)

| ねこばか | 2008/05/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!!!!!もっち♪がバタバタ、ドタドタしてる間に
いっくんは「さよたま」儀式をしてしまったのねー
いっくん、ごめんよー。 ∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー
前記事も見てきたけど、いっくん赤いきつねがちっこいどー
緑のたぬきのほうが、茶トラと色合いがマッチングー(b^-゜)
でっ!グゥー(b^-゜) グぅー(b^-゜) かもねー。
でも、キャワイイね~。って、いっく~ん
「さよたま」 乙、。・+:ねぇ~・(0^-゜)

| もっち♪ | 2008/05/04 00:20 | URL |

タラさんの二度見(?)が凄く面白かったぁ。
やっぱり病院の臭いもするし
お顔に見慣れぬ物がついてるしねぇ。
機能的にはダメだったけど
赤いきつねの方が好きかも♪(笑)

| まめのお世話人 | 2008/05/04 01:19 | URL |

タラさん、めっさシャーシャー言ってますねぇv-12
最初の動画ではガン見してたしぃぃぃぃ~。
やっぱ見慣れないものを見ると不思議&警戒心なんですね。
傷跡は痛々しいけどツルツルのタマタマちゃんって今後見る機会がないですよね、クローネの時はガン見しちゃいました・・・テヘ。

| barai | 2008/05/04 09:44 | URL | ≫ EDIT

まりま~さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
タラさん、ただでさえシャーシャーいってたのに
(※うちの2にゃんは残念ながらあまし相性がよろしくないのです。)
おかしな生きもんがやって来て(~_~)
ますますシャーシャー激しくなっちゃいましたe-330
赤いきつねから1.5倍にしてみました~(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/05/04 10:13 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
シャーシャー言われたショックで固まってるのかと思ったらば…
つっかえとったっ!!ゞ(≧ε≦o) なにかとおもろい子ぉです♪
ほーほー、やっぱ2にゃあさんも糸もなしカラーもなしでしたか~。
お薬飲んでれば大丈夫なんですね☆
いっくんはやたらとおたまはんペロペロしちゃうんで
日替わりでカップ麺カラー装着ですe-454

| うにゃ。 | 2008/05/04 10:19 | URL | ≫ EDIT

ぶひゃひゃひゃひゃ~!!!
タラさん、思いっきりガン見している~!!
本当に驚いたんでしょうね。
気持ちはわかりますよぉ~。
サヨタマの手術は縫わないことがほとんどです。
でも・・・・あまりに大きい子は
「あんまり立派だったので、ちょっと縫っておきました。取ったタマは、記念に持って帰りますか?」
って言われました~!!
これってどうなの?

| dino | 2008/05/04 10:25 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
もっち♪さぁ~ん。お忙しいのに来てくれてありがとです♪
いっくん、サヨタマ完了したでありまつe-374
赤いきつねちっこめでしたね(≧m≦)
そっかぁ。“緑のたぬき”はタラさん向きかと思ってました☆
いっくんにも似合うカラーですね、きっとe-77
ちょいと渋めの“ごんぶと”も試してみましたよぉ~(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2008/05/04 10:26 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
タラさんってよく2度見するんですよ~♪
あの2度見はちょっと見習いたいくらいおもろいです(ノ∀≦。)ノ
病院の匂いに反応したんでしょうね。
さらには、あんな怪しすぎる生きもんに動揺したのかなぁ(≧m≦)
うんうん☆穴を大きく開けすぎちゃったけども(・ω・m)
うにゃ。も、“赤いきつね”がいちばん好きですe-454

| うにゃ。 | 2008/05/04 10:32 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

おはよーさんです♪
タラさん、2度見のガン見e-319e-317
その後はシャーシャーの嵐でした~e-330
怪しすぎる風貌ですもんね((((;゚Д゚)))ナンナンヤァ~?!
あんだけシャーシャーいわれたいっくんがちょっぴりかわいそうでした~e-258
そーなんですよねっ。もぅたぶん2度と見ることのない
ツルツルなおたまはん☆やっぱ見ちゃいますよね~(●ゝ艸・○)

| うにゃ。 | 2008/05/04 10:48 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

dinoさんお忙しいのに来てくれてありがとです☆
タラさん、芸人さん並みのすんばらしい2度見してくれます(≧m≦)
この日は一晩中しゃーしゃーいっとりましたよ~。
怪しいカップ麺かぶった生きもんに動揺したんでしょうね。
(*゚Д゚)φ))サヨタマ手術は縫わないことが多いんですね!
大っきすぎる子は縫ったりするんだぁ~☆へぇ~((φ(-ω-)カキカキ。
記念にお持ち帰りっ?!( ̄⊥ ̄lll)・・・・
どーすんだ?!それぇ~?!(σ≧∇≦)σ
dinoさんお持ち帰りしたのかしら?(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2008/05/04 11:03 | URL | ≫ EDIT

あっははは!
いっくん、ただ普通に歩いとるだけなのに、かぶってるってだけで笑っちゃうわぁ(笑)。
フーシャー言ってたタラさんも、怒ってるってふうではぬだよね?
そしていっくん、新しいかぶりもんをいただいたのね。
深夜に買いに走って、速攻で食べたのね(笑)。
寝姿なんて ほんとにかぶってるわぁ(笑)。
うん、確かに穴の大きさって難しそうだ。

TJはねぇ、抜かなくてもいい糸だったよ。

| ぢる | 2008/05/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

(◎o◯;)ほう~!
たまたまはこうなってるとですね~
(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
おんにゃのこしかいない我が家では珍しくて、じ~っと見ちゃいました♪
(→_→ ) 

サヨタマおんにゃのこだったら、サヨマ…
壁|oノωノ) )))))))・・・イヤーン♪ 

イクラちゃんがタラちゃんにシャーと言われて沈んでる後ろ姿、悲しげだけど笑えるのは何故かしら?
カップのせいね~(*≧m≦*)

タラちゃんのチラ見!(¬¬) (¬¬) (¬¬)        
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
タラちゃんも顔にカップを被ったイクラさんとの未知との遭遇にはたまげたんだね~└|◎o◎|┘! 

でもいっいくん元気そうで良かったよ~♪
おとこのこは傷が小さくて、おんにゃのこの傷とは違うね~

| さな | 2008/05/05 00:10 | URL |

スーパーカップww
これはちょっと窮屈では?
しかもかなり視界が狭そう。
これはちょっとストレスでは・・・?
って熟睡してるし・・・。

| やらいちょう | 2008/05/05 16:16 | URL | ≫ EDIT

ヾ(>▽<)oきゃはははっ!今度はスーパーカップだ~!そっか、みんな体型も違うし、カップのサイズも色々だもんね~!
なるほどね、うちも色んな種類買っておこう~♪ってゆーか、お試しとかしてみようかなぁ~!!

んで、たまたま、驚いたよぉv-363 なんてでっかい たまたまなんだろう、って思ったら腫れてたのだね・・・まじびっくらぽんだった!

| まーぼー | 2008/05/05 18:00 | URL |

ほほ~~~ぉ。。。
こうなっとんのね~!
ふ~~~~ん((φ(-ω-)カキカキ
ってか、家にも男の子が居るからじっくり見たらいいかな。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

イックンの歩き方∵ゞ(≧ε≦o)
たらさんも「なんにゃ?」って思うんだねぇ~
今回もめっちゃ似合っていて可愛いんだけど!!
゚.+:。(●ゝω・)~☆NE!!゚.+:

| kuesu | 2008/05/05 19:59 | URL | ≫ EDIT

いっくんの姿が、頬被りをしたこそ泥に見える~(笑)!
タラさんとしては、
「これはイックンの匂い・・・
 でも姿はあやしい侵入者・・・」
という心境だったのでしょうか?
ぺろぺろしながら、「シャー!」
という反応、面白いですね~。

| Ange | 2008/05/05 22:46 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

お返事すっごく遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
はたから見るとおっかしいよね(≧m≦)
お向かいさんとかが変に思ってたりして…e-454
たぶん、病院の匂いにも反応してたのかな?
それプラス、なにやら怪しすぎる生きもんだしぃ…(≧∇≦)ノ彡
TJは溶けるタイプだったんだね。病院によって違うんだなぁ。

| うにゃ。 | 2008/05/06 10:39 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
出たぁ~!!(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン
よっぽどじっくり見たのかしらぁ~ん?!(≧艸≦)
ねっ☆しかも長毛さんのおたまはんなんてたぶん今後見ることもぬだろうし、
おさしんまで撮っちゃった♪男の人は…引いたかもしれませんね~e-330
さなさんったらっ!んもぅ~。やっだっ。( ´∀`)σ)∀`)ムニニニニン♪
タラさん、2度見3度見してたでしょ(≧m≦)
まさに未知との遭遇だったんでしょね~☆
そですね、男の子にゃんの傷は小さくって回復も早いですよね。
タラさんは避妊手術後、暴れたり舐めてしまって
ピンポン玉大に傷跡が腫れちゃったんですよ~(>_<)

| うにゃ。 | 2008/05/06 10:53 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
そっかぁ…パッと見はそんな風に見えてしまうんですね。
(新しい記事では注意書きしときました☆)
座ったり寝てると窮屈に見えるかもですが、
穴も大きめで軽量、立てば視界も良好なんですよ~。
本にゃんはノド鳴らすくらい、快適に過ごしていたみたいです(無神経?!)(●´艸`)
あ、でも“赤いきつね”がいちばんイクラさんに向いてたかもですねe-454
もぅカラーは卒業してますよ♪傷跡もキレイです☆

| うにゃ。 | 2008/05/06 11:03 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ンダンダ♪
微妙に体型やら“お顔の大きさ”←やや強調ゞ(≧ε≦o)
違うからね、色々と試着しといてみるのがいいかもe-284
めかぼんはやっぱ…UFOでっかぁ~?!(●´艸`)
なんつて。でももうじきでしょ?
まーぼーさんちはみなにゃん大人しいから術後着でも平気かな?
いっくんは、術後着は断固拒否だったよ~。
にゃははっ☆でっかかったでつか?!(≧∀≦*)
まーぼーさんも~!やっだっ。( ´∀`)σ)∀`)ムニニニニン♪

| うにゃ。 | 2008/05/06 11:13 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
メモってみたりなんかしてっ!!
kuesuさんちにはたくさんおるがな~(σ≧∇≦)σ
カップ麺カラーってよっぽど付け心地がいいんでしょね♪
るんるん♪♪と、快適に過ごしてましたよ~♪
簡単・術後着も試みたんですけど…
断固拒否されちゃいました~e-464
もぅカラーは外しました☆
タラさんの避妊手術後に、傷口がでっかく腫れちゃったので今回は気を使ってみました。
とっても役立ちましたよ~☆kuesuさん教えてくれてほんとにありがとでしたe-454

| うにゃ。 | 2008/05/06 11:23 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
Angeさんおもろ~いっ!!
いっくんが“頬かぶりしたこそ泥”に見えるって~っゞ(≧ε≦o)
たしかにそんな感じかもですね(≧m≦)
タラさん、とっても動揺したんでしょね。
いっくんのにほひと病院のにほひ、
さらには怪しすぎるカップ麺カラーですもんね(ノ∀≦。)ノ
ちょっと気を許しつつも…シャーって(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2008/05/06 11:30 | URL | ≫ EDIT

こんちゃ♪
珍しくて、じーっとあながあくほど見ましたよん♪
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ
でもね~穴が開いたら困るし(  ̄▽)ノ彡☆ばんばん 
あら、いやだ…あたしったら…
ハズカシー!ε=(*ノωノ) 穴がアッタラ入リタイ      ●←穴

じゃ、やっぱり( ¬д¬) "φ(´∀`;)カキカ...キ

リンクありがとうです♪
あした病院の予約があるから今夜から数日留守にしま~す!
帰ったらまた遊びに来るね♪

| さな | 2008/05/06 16:15 | URL |

さなさんへ☆

こんちゃ♪
あひゃひゃひゃっ(σ≧∇≦)σ穴だ穴っ!●←穴
そですよ~、穴が開いたらば困るしーっ(≧m≦)
さなさんおもろすぎるよぉ~(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
リンクさせてもらっちゃいました♪これからもよろしくです☆
病院なんですね。
気を付けていってらっしゃ~い(*゚ー゚)ゞ⌒☆

| うにゃ。 | 2008/05/06 23:07 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/137-89830a11

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

