笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

変なお水の飲み方☆動画&プレゼント&登山?

イクラさんが切なげに見つめているのは…
01226.jpg

やっぱり…
01227.jpg
タラさん

大好きなおねぃたんっ
01228.jpg
逆光で暗くってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ)


動画は、イクラさんの“変なお水の飲み方”です。
(※30秒くらい。ポタポタ音あり。)
おテテで掴もうとしたり、お顔にボタボタたれまくっとります

おもろいなぁ、いっくん(≧艸≦)



先日、ノルのるLife更に満喫中chocolatさんからプレゼントが届きました
その時の記事はこちら『イベントの結果発表@Movie』
01231.jpg
参加賞(残念賞)ということですが、ぜんぜん残念なんかじゃぬ~っ!!
とってもステキなノア君のおさしんと、おいしそうなキャラメルティーと、
“夫婦和合の湯”といふ、ウフフなネイミングの入浴剤という、豪華なセットでした~
chocolatさんお忙しい中ありがとうございました


“続きを読む”もあるよ


ここからは、またまた行ってきましたお花見のお話です
文章がとっても長いのでお時間あれば見てってくださいね♪

おととい、近所からこんな感じで見える桜を見に行ってきました
01229.jpg
わかりますかね?桜の坂道がお山のてっぺんまで伸びているのが
長野に越してきて2年、ここに行くのは初めてです。

軽くお花見しようということで登り始めました。
周りを見ると年配の方が杖とか枝を手に、山登りちっくな装いで行ったり来たり…。
『なにやら普通のお散歩コースじゃぁぬっ?!気のせい?ま、登りきったらさっさと帰ろっか
という感じで、無計画な、うにゃ夫妻はお気楽気分で、食べ物も(飴ちゃんのみ♪)
飲み物も持たずに進んでいきました

足場もかなり悪く、激しい坂道が果てしなく続く続く…
途中、砂利ですべって、
何度も、ずささささ~っと“ひとり・すべりんぐ”しまくり、⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡
なにやら笑いが止まらず(≧∀≦*) んで、笑っとるもんで、なかなか進まず (≧∀≦*)ススマンッ!

ゼーハーゼーハーしながら30分くらい歩いた頃に、下りてくるしとに聞いたらば、
あと半分以上はかかるということ

飲み物なしで登り始めたアホなうにゃ夫妻、脱水症状っぽくなってきた?!
バテバテなうにゃ夫妻も、せっかくここまで来たからと“心臓破りっぱなし”コースを
1時間以上かけて頂上までどーにか到着!

そぉそぉ
途中、お茶でも売ってるかおばちゃんに聞いてみたらば『ないよ~。』とのこと
『えぇぇぇぇぇぇ~っ?!』Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・ショックなうにゃ夫妻に、
近くにいたおばちゃんがリュックからお水を差しだし『二人で飲んで。』っと言ってくれたんですっ!!
でも、悪いからって遠慮したらば、『私はもう降りるだけだから。』といって、うにゃ。の手に
ペットボトルを握らせ去ってゆきました。
『おばちゃんありがとう~っ』おばちゃんの優しさに思わず男泣き
そのお水、むっっっちゃくっちゃ、おいしかったなぁ~ヽ(゚∀゚)ノ

今度はうちらがこういうことみんなにしてあげようねっと、うにゃ夫妻は思いました。
(TдT) アリガトウ
“ちょっといい話”でしょっ☆(*´ω`*)☆

途中、しんどすぎて、1枚もおさしん撮れなかったゞ(≧ε≦o)
あの険しい道、撮っておくんだったなぁ☆
01230.jpg
これは、頂上付近。

帰りも、何度も、ずささささ~っと、“ひとり・すべりんぐ”しまくり、⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡
ヒザもフルフルふるえまくって、うにゃ。これまた笑いが止まらず(≧∀≦*)
若干、“アホの坂田歩き”の横歩きで下って来ました
後ろから動画撮るんだったとうにゃ夫が爆笑しとりました~ヽ( ̄д ̄;)ノ

久々にいい運動したわぁ~ε-(;-ω-`A) フゥ…
そして、2日後の今日、筋肉痛、キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

まとまりぬな記事でごめんなさいっ
ちょっと大変なことがありまして…Σ(-`Д´-ノ;)ノ?!
そのことはこの次の記事あたりで
(あ、たいした内容ではありませぬので
もっすごく長くなってごめんなさい ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ
ではまた、ごきげんよう


コメントもお気軽にどぞ

| お出かけ | 09:53 | comments:48 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~い♪
いっくん~!!
たった2日会えなかっただけでもさびしかったよぉ。
そんな切ない顔でタラさんを見つめちゃって~。
ん・・・でも、そのお顔にだまされちゃいけない。
きっと次の行動は・・・・・(すぐ期待しちゃうdino)
水滴をかぷかぷ噛んでいるのが可愛いですね~。

うにゃ。さんとこはどこらへんなんだろうか?
dinoの故郷は佐久です~。

| dino | 2008/04/24 10:36 | URL | ≫ EDIT

残念賞のご紹介、ありがとうございました~(ペコリ)。
残念すぎて、お恥ずかしい限りですよぉ(滝汗)。
いっくん、お水の飲み方が変わっていますね!!可愛いですぅ。
お顔もいっぱい濡れちゃうから、フキフキしないとですね☆
お花見もお疲れさまでした!!想像だけで大変そうですよぉ。
でも、美しい景色を臨もうとすると、困難を強いられますね(汗)。
筋肉痛、お大事になさってください!!

| Chocolat | 2008/04/24 15:11 | URL | ≫ EDIT

いっくんのお目目恋する乙女?だー(≧▽≦)
でも、タラさん、もしかしてお手手ぶらりんこで寝てるのかな?(≧▽≦)

桜の並木が山の上まで続いてるなんて、なんて素敵なんでしょう(^^)
でも、ハイキングにはお水だけは必須ですね。
優しいおばちゃんに会えて良かったね(^^)
でも、山行くと、おばちゃん達ってなんでこんなにいっぱい持ってるんだってぐらい食べ物持ってて、漬物やら、みかんやらもらった事あるよ(^^)

えぇ~?!うにゃ。さん筋肉痛2日後だって?
そんなにお歳?(≧▽≦)

| ずび | 2008/04/24 15:43 | URL | ≫ EDIT

イクラちゃん、お水を飲んでるのか遊んでるんだか!?笑
でもでも、めっさ可愛いしぐさですね(゚∀゚)(゚∀゚)(゚∀゚)ラヴィ!!
わわわ、何とこの山を制覇したとは、お疲れ様ですぅぅぅ~。
親切なおばちゃま、ありがたいですね、こういう優しさに触れるとまだまだこの世の中も捨てたもんじゃないって思いますv-238
あら?筋肉痛が2日後に???それは・・・もしかして・・・若い頃はすぐでてたとか??爆
失礼しましたぁぁぁε=ε=ε=ヾ(э^・ェ・^)эニャホー

| barai | 2008/04/24 16:05 | URL | ≫ EDIT

うほほぉぉ~!!シマッシマくぅ~ん♪久しぶりじゃんかぁ~!!
何だかお水を噛んでる感じだねぇ、飲むというより食べてる感じがしるv-375

水も持たずに登ってしまいましたか~!でも優しいおばちゃまからお水と一緒に優しい心をもらったんだねぇ。
(゚ー゚*)。・:*:・うんうん、そういう人でありたいね♪

それにしても桜の道すぎょいね~♪ええところだ~!

| まーぼー | 2008/04/24 16:29 | URL |

(≧ω≦。)
イッくんのお水の飲み方ってオモロ~~~♪
いろんな子がいるよねぇ~!
家のminebaさんは手の毛に水を含ませて飲んでるよ。
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
衛生上、どない?って思うけど
自分の手だし~ねっ。

筋肉痛が2日後かいな?
あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
まぁね~日頃運動してないのがバレバレ?

そんな苦労の甲斐があってのおさしん。
綺麗な桜に(*´ω`*)ウットリーヌ

夫婦、合体の入浴剤?
興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )!!

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)

| kuesu | 2008/04/24 18:04 | URL |

いっくんのお水の飲み方かわいいなぁ。
お手手ですくったりお顔でキャッチしたり(笑)
お水もおもちゃになるんだね♪

優しい方に巡りあえて良かったですね。
凄く嬉しい、素敵な出来事です♪

筋肉痛2日目ですか?(≧m≦)ぷっ!
でも私だと3日目かも(A;´・ω・)アセアセ

| まめのお世話人 | 2008/04/24 18:21 | URL |

イクラさん凄いなぁ~!
水を全く恐れないんですね。
あごのところなんてびちゃびちゃだし、
結局口にはあまり入らなかったのでは?
うちの猫さんたちでは考えられませんよ~。

| やらいちょう | 2008/04/24 19:35 | URL | ≫ EDIT

いっくん、お水を飲むってよりも食ってる?(笑)。
お顔にお水がかかっても全然平気なんだね~。

お!全然残念賞じゃぬ だね~。
目で楽しみ、口で楽しみ、肌で楽しみ・・ いっぱい楽しめるね♪

ん~・・ 右上に向かってしろっぽく線になって見えるのが・・桜?!
すごいねー!
けど・・読んでるだけで息切れがしてきそうなんだけど(汗)。あたしゃ絶対登れんわ・・。
でもキレイだわぁ・・。
今度はお水、持ってけ?(苦笑)。

| ぢる | 2008/04/24 19:41 | URL | ≫ EDIT

イクラちゃん「あのしと」かと思ったら、じーっと見つめてたのはタラちゃんでしたかぁ~・・・恋しているんだね~。・:*:・(*´ー`*人)。
お水の飲むのかわいいね~。・(*´ω`*)ウットリーヌ

桜がそんな険しい山道にあるのね~。
日曜の筋肉痛が今頃~?? (≧m≦)ぷっ!

| el-mar | 2008/04/24 19:59 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

にゃはっ☆
(´0ノ`*)そ~んな風にいってもらえると嬉しいですぅ~☆
いっくんと一緒に、るんるんっe-343ヽ(*・ω・)ノヽ(*・ω・)ノe-343
そですよ。騙されちゃーいけませぬ( ̄ω ̄ )e-284チッチッ
いっくん、お水、“食って”ますね (≧m≦)
え?!dinoさんながーの出身なんですねっ☆親近感♪
うにゃ。は今、安曇野に住んどりますよ~♪

| うにゃ。 | 2008/04/24 20:03 | URL | ≫ EDIT

いっくんはお水の飲み方おもしろ~いっ♪
ぱくってやってるの多いのね^^お手手もでるし楽しそう♪
あ~^^;途中まで登ってしまうとなかなか引き返せないんですよね☆
飲み物も持たずにですかっ、チャレンジャーですね~
あははっ^^2日後の筋肉痛、よくわかります!仲間だぁ~(笑)

| みう | 2008/04/24 20:11 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

ぜ~んぜん残念じゃぬでしたよ~♪
chocolatさんお疲れさまでした☆大変だったでしょ。
どぞどぞ( ´・ω・`)_e-423~~
ご丁寧にありがとうございましたです♪
あのノア君のおさしん、とっても素敵ですよねe-420
いっくんは、いっつもお水で延々と遊んでますよ~ヽ(*・ω・)ノキャッキャッe-330
筋肉痛…日頃の運動不足がぁっ(≧∀≦;) ヒィーッ

| うにゃ。 | 2008/04/24 20:12 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

いっくん、恋する“乙女”ですよね、嫌われとるのにっ(≧m≦)
このお山ですね、そんなに険しい登山コースだなんて知らんくって~e-330
チャッと見てチャチャっと帰ろう♪ がエライことになってしまって(*_*)
おばちゃんの優しさには感激しました~☆
そうっ!おばちゃんっていろんな物もってるー!!
あひゃひゃひゃ、漬物もらいた~い(≧∀≦*)
長野の人って山登り慣れてるってほんとですね。
赤ちゃん抱っこしながら普通におしゃべりしつつ降りてくる人やら
立派なバーベキューセット、どーやって持って来たんだって人も!!
バテバテなの、うちらくらいでしたもん (´Д`;)/ヽァ/ヽァ
えぇえぇっ、うにゃ。はそんなお歳です♪(* ̄ω ̄)v

| うにゃ。 | 2008/04/24 20:23 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ baraiさん待て~ぃっ・・・。゚.☆
まったくもってその通りですゞ(≧ε≦o)
もちのろん!2~3日たってから筋肉痛きますともe-319
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
世の中捨てたもんじゃないっす♪おばちゃんありがと~♪
いっくんは飲んでるんだか遊んでるんだかe-454
猫さんっておもろー♪ですね☆

| うにゃ。 | 2008/04/24 20:30 | URL | ≫ EDIT

(⌒▽⌒)アハハ! うちもおんなじことやるけど、
見てて飽きないですよね。
いっつもどさくさにまぎれて汚れたあごをすすいでたり。(笑)
と、いうかいっくんって耳大きいですね。(話、変わりすぎだ)
顔つきが大人っぽくなったのかな~。

山登りしたことないなぁ。ここらへんも山があるから一度ぐらいいってみたけど、
うにゃ。さんの記事読んだら、筋肉痛が怖いわ~。(^m^)
でも、苦労してみた花って一段ときれいに見えたりしますよね♪

| ミシェママ | 2008/04/24 20:31 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ひさしぶり~♪って、3日ぶりだっちゅーのっe-413
そそそっ☆お水、飲むより食べろ!!飲んだら(タラさんに)乗るな!ゞ(≧ε≦o)
(最近マジでタラさんをがっちりホールドすんだよ~↑)意味わからんて?
あのね、ほんとに単なるお散歩がてらお花見~♪
のつもりがエライことになってもーて(;一_一)
んでもやさしいおばちゃんからやさしい心いただいたしねっe-454

| うにゃ。 | 2008/04/24 20:46 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

(≧ω≦。)ぷぷぷーっ。
大好きなminebaさんってば!
おテテ毛に水を含ませて飲むの~?!
おもろーっ♪(≧∀≦*)
色んな子ぉがおるけども、それはそうとうなおもろー♪ですわぁ。
さすが、minebaさんでつ(* ̄Oノ ̄*)
当たり前のように2~3日後にやってくる筋肉痛♪┌(。Д。)┐ あはは♪
だぁかぁらぁ~!“合体”じゃないっちゅーのっe-413もぅ~(≧∀≦*)

 

| うにゃ。 | 2008/04/24 20:57 | URL | ≫ EDIT

いっくん会いたかったよぉ~~~!!o(≧∇≦)o
なんだかものすごい久しぶりに会ったような気がします~(^▽^;)
いっくん今日もストーカー絶好調ですね(笑
動画のいっくんすごいかわいかったです~♪
最後のお目目まんまるいっくんに撃沈ですo( _ _ )o~† パタッ
かわいすぎるよ~~!!o(≧∇≦)o
それからうにゃ。さんの「“アホの坂田歩き”の横歩き」見てみたかったです(笑

| ねこばか | 2008/04/24 21:02 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

もーね、お水場にやたら誘うんですよ~(≧m≦)
んで、お水出したげると、ずーーーっと夢中e-420
飲んだり、食べたり、すくったりキャッチしたりカキカキしたりe-454
こにゃさんは遊びの天才ですなぁ♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪
優しいおばちゃんにも逢えてとってもいい日になりました(*´ω`*)
まめのお世話人さんも…3日目ですかぁ(≧∀≦*)
うにゃ。も、あしたあたりもっとひどくなっとるかもー・・・(゚_゚i)タラー・・・

| うにゃ。 | 2008/04/24 21:06 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

あかねちゃん、みどりちゃんはお水嫌いですか?
うちの2にゃんはですね、ぜんぜん平気で
お風呂場で、人間がシャワー浴びようが
水しぶきかかろうがまったりしとりますよ~♪(* ̄ω ̄)v
にゃははっ☆そーなんです!
結局ほとんど口に入ってませぬ~(≧∀≦*)
猫さんっていっつも真剣顔で、なにやらおもろいですよね~♪

| うにゃ。 | 2008/04/24 21:14 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

食ってる食ってるーっ(≧∀≦*)
うんうん。お水遊び大好きみたい☆
んね、ぜんぜん残念じゃぬでしょ~♪すごいよねっ☆大変ありがたい(*・ω・*)ポ
長い文章まで読んでくれてありがとです♪
もー、遠くから見るのと実際は大違いだったー!!
単なるお散歩がてらのお花見だったのにぃヽ( ̄д ̄;)ノ
やさしいおばちゃんがいてくれてよかったよ♪
今度からはどこ行くんでもお水お水、っとe-454

| うにゃ。 | 2008/04/24 21:23 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

最近ですね、タラさんを見る目が…“乙女っ”なんですよe-317e-420
恋をしとるのでしょうかね?(●´艸`)
お気楽なお花見のつもりが、予想外な険しい登山になっちゃいました~ヽ( ̄д ̄;)ノ
ににににっ、日曜日の筋肉痛ではぬでんがなぁ~っゞ(≧ε≦o)
いくらどんくさいうにゃ。でもそこまで遅れては~ (ノ∀≦。)ノひゃひゃひゃっ。
でもかなり長引きますよ~┌(。Д。)┐ あはは♪

| うにゃ。 | 2008/04/24 21:38 | URL | ≫ EDIT

私もタラさんの足に飛びつきたい・・・!!
いっくんがKYなんじゃなくて、タラさんが魅力的すぎるの!?
ああ、あの足・・・〃´△`)-3ハゥー
いっくんの水飲み姿、おもしろい~♪♪
上手に飲んでますねえ(o^-^o)
花粉症マスクがパフパフしてるわ~♪

| はにゃママ | 2008/04/24 21:45 | URL |

みうさんへ☆

猫さんってなにやらおもろいことを
真剣なお顔でやってて、見てて笑っちゃいますよねe-454
パックンパックンやっとるわりに、きっと空気ばっか飲み込んでますね(* ̄m ̄)
もぅね、お気楽なお散歩がてらのお花見のつもりだったの。
それが進んでいくうちに???ってなってきてヽ( ̄д ̄;)ノ
んでやっぱ、ここまで来たら~になっちゃって(~_~)
同世代だもんね~♪ナカマ♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ナカマ♪

| うにゃ。 | 2008/04/24 21:47 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ミシェちゃんも“直飲み”するタイプ?(≧m≦)
どさくさにまぎれてあごの汚れすすぎって!!
ミシェちゃんにゃるぅ~(ノ∀≦。)ノ
おほほぉ!話変わった(~_~)うんうん、いっくんのお耳でかいでしょ♪
だいぶんおとにゃんぽくなってきましたもんね。
山登り、ぜひっ(。-∀-)ニヒッ
行きも帰りもしんどいけども、なにやら帰りは爽快な気分になりましたよ~♪

| うにゃ。 | 2008/04/24 21:56 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

いっくんよかったね~♪
会いたかったっていってくれるひとがいて~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
3日ぶりだっちゅーのっe-413(本日3回目♪)どもです♪
今日もタラさんのおちりばっか追っかけてますよ~(*´Д`)ノ
さすが、ねこばかさんマニアックですなぁ。
“アホの坂田歩き”の横歩きってのに気付きましたかぁ♪
マジでヒザ笑っちゃって、まっすぐ歩けんくて~┌(。A。┌ )┐
ねこばかさん限定でお見せしたかったわぁ(≧∀≦*)あひゃひゃっ。

| うにゃ。 | 2008/04/24 22:06 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

ひゃっひゃっひゃっひゃっ(≧∇≦)
花粉症用マスク“パフパフ”してたって!!
(* ̄Oノ ̄*)ちょっと…浮いてました?ゞ(≧ε≦o)
もー、はにゃママさんおもろいわぁ♪
“パフパフ”にツボりました~☆
あ、ダメだ、パフパフで全部飛んじゃったよ~(ノ∀≦。)ノ
今日も“味噌パン”チラッと見えたでしょ(* ̄m ̄)ププッ
お水でフヤフヤですわヽ( ̄д ̄;)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/24 22:14 | URL | ≫ EDIT

あぁー、いつもながらいっくんの届かぬ想い切ないねー
それと対照的に、水を必死で食べようとするいっくんi-282オォー
同じぬこなんだねーアッヒャッヒャ!ヽ(゚┏_┓゚)ノ

もう、爆笑しながら読んだよ~
車では行けない場所だったのね。
それでも登ろうとするなんてぇv-12無茶ですぞー
親切なおばちゃまに出会えて良かったわね
でも、ずささささ~っと、“ひとり・すべりんぐ”しまくり、⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡も
アホの坂田歩き”の横歩きで下って来たのも
見たかったかもv-7ザンネン

| ふぐにゃん | 2008/04/24 22:29 | URL | ≫ EDIT

いっくんのお水の飲み方に、萌っ。・、。+:
いっく~ん、お水は跳んでる虫と違いまっせ―
水は、水dしゃろー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
でも、仕草がめっちゃ、可愛いやんけぇー。

ふうふでふうふうふうふう山登りおつかれ^^しゃん。
なかなか、よいよねー。でも、筋肉痛が2日目じゃー?
もっち♪は忘れたころにやってくる~。きっとくる~
蕎麦まき痛が。。。。。まだ来んのじゃー∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ

| もっち♪ | 2008/04/24 22:42 | URL |

タラさんはお手手だけの出演ですねぇ┌(。Д。)┐ あはは♪

いっくん、お水飲んでいるのか遊んでるのかわかんないけど可愛い~♪
お水を嫌がらないなんて、いっくんもお風呂好きになっちゃうかなぁ(*^-^*)

花見という名の登山お疲れ様でしたL(´▽`L )♪
”すべりんぐ”しながらも諦めず登ったんですねぇ~!すごーい!
しかもお水をくれるなんて心優しい方もいるんですねぇ。
そして、筋肉痛・・・| |艸`)キタヨ| |´艸`)キタヨ| |( *´艸`)キチャッタヨ♪
え?2日後?私はまだ次の日に来ますよv(@∀@)vィェ~ィ 若さアピール

| カノン | 2008/04/24 23:00 | URL |

むっは~!!! ・.。*・.。*(〃´∀`)・.。*・.。*
いっくん、水滴を捕まえようとしてるのかしら~♪

タラちゃんタラちゃ~ん☆ いっくんが見つめてるよ~ (*≧∇≦)ノ
コノ後、タラちゃんはいっくんの熱~い視線に
気づいたのかしらん!? ( *´艸`)フフッ!!

| さくらmama | 2008/04/25 09:54 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

うーん、日に日に遠ざかってゆくタラさんだのに気付かぬいっくんヘ(゚∀゚ヘ)
切ない恋だわぁ~、今もシャーシャー言われとりますe-263
にゃは☆楽しんで読んでいただけたみたいでよかったー♪
長いから誰っれも読まないかな~って思ってましたe-454
それがね、登頂してから聞いたの…別ルートで近くまで車で来れると…Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
これはもぅ、笑っとくしかぬっ┌(。Д。)┐ あはは♪
自分も笑いが止まらなかったけども、周りの方が大爆笑だったみたいですぅe-330
アホの坂田風味な横歩きと、ひとり・すべりんぐ~ヽ( ̄д ̄;)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/25 10:26 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

なにやらおかしな飲み方でしょ♪
お水遊びが大好きで、やたらとお水場に誘うし
お水出すとずーーーっと遊んだり飲んだり食ったりしとりますe-454
ふうふでふうふうふうふう山登るつもりなかったのに登ってみた~!!
。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
蕎麦まき痛は…う、うんうんe-330忘れたころにきっと来る~♪
(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/04/25 10:36 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

はっ( ゚Д゚)タラさん?!
(゚Д゚≡゚Д゚)…ほんとだ~(遅っ!)┌(。Д。)┐ あはは♪
飲んだり遊んだりでいっくらでも遊んどるんだよ~☆
お風呂に入る猫さんっているよね。いっくんもチャレンジしてみるかな♪
ぶぶっ。まさに山登りだったよ~(*´Д`)ノ
入口に書いといて欲しかったよ『お気楽気分で登らないでください』ってe-1
なぬーっ?!次の日にちゃんとくるですって~?!キィッ!ぐやじぃっ!!(。≧Д≦。)
それがあっとゆー間に2日後3日後に来るようになるんじゃぞぉ~┌(。A。┌ )┐あはは♪

| うにゃ。 | 2008/04/25 10:52 | URL | ≫ EDIT

さくらmamaさんへ☆

いっくんね、お水遊びが大好きなんですよ~♪
飲むのも好きだし、食べたり(~_~)カキカキしたり
ずーーーっと夢中ですe-251e-343e-343
タラさんが、日に日にいっくんを嫌ってゆくのが
手に取るようにわかる今日この頃…あぁ…。
いっくんのしつっこさにシャーシャーが激しくなっとりますぅe-263
いっくんの一方的すぎる片思ひは続くのであります(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/25 11:01 | URL | ≫ EDIT

↑エ~ タラさんの威嚇が激しいの(;゜)ウッ!
女の子と男の子って上手く行くのかと思ってたけど・・・
難しいのね(..;) いっくんもノエルも大人ニャンになれば、ひつこさがなくなって仲良しになれるよ!きっと(^_-)-☆
今日、これから娘夫婦がお婿さんの実家(岩手)に2泊3日で行くの!
だから、うちは4ニャンの託児所になって、大騒ぎの予感σ(^◇^;)

| yasu | 2008/04/25 20:44 | URL |

ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ出遅れたぁ~
昨日は珍客がきちゃって読み逃げしちゃったwごめんねぇ
いっくんちゃんとお水飲めてるの?思わず笑ってしまったよ~
んでそっちのお水は美味しい?こっちの水は…言わなくても知ってるよね(≧∀≦*)タラさんもいっくんも水道水あげてるの?
あずきはいったん沸騰させて冷めたお水あげてるんだけど最近は普通の水道水も飲むようになったの!
あんな不味いのにね(^^;)

桜道がある山って初めて見たよ!もう美作りびつくり!!(しつっこい)
うにゃ。夫婦はやっぱおもろい(≧∀≦*)
親切なお方がいて良かったね♪人の温かみって目にしみる!?
じゃなくて身に沁みるよね(´▽`*)
感謝するうにゃ。さんもとっても素敵だァ(偉そうにスンマセン)
筋肉痛大丈夫~?Ψ(☆w☆)Ψ うきょきょきょきょ~

| あずきママ | 2008/04/25 21:09 | URL |

yasuさんへ☆

タラさん、日に日にシャーシャー激しくなっとります!
もーね、見てられぬほどにしつっこいの、いっくん(*´Д`)ノ
うにゃ。もおんにゃのことおとこのこって上手くいくんかと
思ってたらば、やっぱ、相性もあるのかなぁ…。
いっくん、来週『サヨタマ』手術なんですよ☆
おぉ~、4にゃんさんの託児所にですか~♪
賑やかそうだぁ~ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ

| うにゃ。 | 2008/04/25 22:30 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

えーのえーの。いつでもどぞー( ´・ω・`)_e-423~~
いっくん、ほとんど水分摂れてぬだと思ひます(≧m≦)ぷっ。
ん?こっちのお水け?うんうん。おいしーよ♪
お水のおいしいといわれるとこだしね~♪
おうちでは、習慣で“ブリタ”通したお水なんだけども、
あんま、売ってぬなんだよ~、ブリタ(知っとる?ポット型浄水器の)
あーさんは水道水いきまっか!えらいぞーっ?!

桜の道のお山e-235美作りでびつくりでしょ?
うにゃ。夫妻は2人揃うとアホですぞ~♪
ボケボケでつ(* ̄ω ̄)v
(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪(さっそくもろた♪)
目にもしみる~☆やさしさライセンスe-420
をばちゃんになるとなんでも感謝するよーになるよね、ねっ?!
(↑勝手に仲間入りさせてみる。試み。)(。-∀-)イヒッ

| うにゃ。 | 2008/04/25 22:57 | URL | ≫ EDIT

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
イクラちゃん、お水お手手で飲んだ後は( ̄O ̄)パクッ…モグo(*´~`*)oモグしてる~♪
ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!! 

カーペットの上ってリモコンカーの話だったのね~
∟(±▽±)┘??あははぁ~
( ̄十 ̄)アナタハカミヲシンジマスカ…
ワタシニホンゴヨクワカリマセン
ペシペシ(;¬_¬)☆ヾ(@゚▽゚@)ノ" アハハ

| さな | 2008/04/26 00:09 | URL |

こんばんは~。今頃のコメントでごめんなさい。

ぽたぽた滴るお水をつかもうとするいっ君、かわいいっすね~。
うちは蛇口から出るお水を飲ませた事がないですね。
見せてあげたらやるのかなぁ?
でも、お風呂も嫌いな3ノルだから、水を出したとたん逃げちゃいそう。

山登りお疲れ様でした~。頂上付近の写真、すっごく綺麗っすね。
人の優しさにも触れられて、楽しいハイキングでしたね。

| 善吉 | 2008/04/26 01:09 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
こにゃさんって遊びの天才ですよね~♪
お水も、飲んだり食べたり、キャッチしたりカキカキしたり、
お水止めるまでずーーーっと遊んどりますよ~(ノ∀≦。)ノ
あひゃひゃひゃっ。
もー、さなさんは絵文字使いの達人さんですなぁ(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
おもろすぎるーっ!!ヾ(≧∇≦*)/

| うにゃ。 | 2008/04/26 10:37 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
善吉さんお忙しい時は無理しないでくださいね~。
亀さん更新になったので、お好きな時に出入りしてくれたらば嬉しーですe-454
ほーほー、3にゃんさんは蛇口からは飲まんとですか。
お風呂も嫌い?(~_~)でも、お風呂入るのと違うかもですよe-284
意外と遊んだりして(●´艸`)
予想外な“山登り”になっちゃいましたが、いい運動にもなったし
優しいおばちゃんにも出会えたし、なにしろ笑いが止まらずおもろかったですっ(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2008/04/26 10:45 | URL | ≫ EDIT

|・) ジー ( °o°)ハッ

カテゴリーができとるぅ~ヾ(=^▽^=)ノ~♪
うにゃ。しゃんのところはもうGWはいってるのきゃなぁ~

| あずきママ | 2008/04/27 08:30 | URL |

そうですか、安曇野なんだ。
いいなあ・・・・行きたいなあ・・・・・

うにゃさんは、もともと長野の人じゃないんですね。
長野の食べ物って結構驚くものないですか?
イナゴの佃煮とか・・・・ハチの子とか・・・・
食べたことありますか?

| dino | 2008/04/27 09:10 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

おはよーさん♪
気付いてくれた?
さっすがあずきママさん~(* ̄Oノ ̄*)♪
めんどくさっ!ってやらなかったらば、
後々余計にめんどくさっ!!だったよ~( ̄⊥ ̄lll)・・・・
うちはGWとかまったく関係ぬだの。いつもどーりだよ♪
あずきママさんは実家とかに帰るのかな?e-454

| うにゃ。 | 2008/04/27 10:06 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

コッショリ(* ̄Oノ ̄*)横浜生まれ&育ちです。
2年前にこちらに越して来たんですよ~♪
空気もお水もキレイでとってもいいところですねe-454
なんといっても北アルプスがCGの様に毎日観れちゃうんですから♪e-342
そそそそそですっ!なにやら、摩訶不思議なものがいっぱい。
“イナゴの佃煮”は元々、居酒屋などであれば(~_~)好んで食べたことはあったけども、
“ハチの子”とか“ザザ虫”とかは未体験…とゆーよりも…無理です (A;´・ω・)アセアセ
ザザ虫って…ものすごいネイミングですよね~(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/27 10:19 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/134-02572a0d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

