笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ4ヶ月目&ちょっとしたお知らせ。

きのう、『サザエさん』を見ていて思いました。
サザエさんのイクラちゃんと、うちのイクラさんは、
カラーといい、KYっぷりといい、天真爛漫すぎるとこといい
…やっぱ、そっくりですねぇ…ヽ( ̄д ̄;)ノ
タラちゃんとタラさんの、カラーも、“穏やかで優しい”とこも似てるし(●´艸`)
『ちゃんっ!ちゃぁ~ん!!ばぁぶぅ~


イクラさんを迎えてから始めてみたブログも、
今日で4ヶ月目を迎えました
超・飽きっぽな、うにゃ。が、よくぞここまで続けたもんです
(↓は全部使用済みだと思います
そんでもって、ブログを始めるのにデジカメを買ったのでブレブレで)(●´艸`)

来たばかりの頃のイクラさん。
変な体勢で食べとります 体重は860グラムくらいでした♪
023.jpg
小っさいなぁ
ikura
(*´ω`*)ウットリーヌ

かわいかったなぁ←過去形?ゞ(≧ε≦o)
いやいや、今でもじゅーぶんに“おもろ”かわいーです
ikura
(*´ω`*)ウットリーヌ

初対面にキンチョーするタラさん。
029.jpg
けっこうな期間、シャーシャーいいまくってました
あ、今でも、“別の意味で”シャーシャーいいまくっとりますですヽ( ̄д ̄;)ノ

イクラさんが来るので、急きょ用意した、“フェレット用”のケージです。
039.jpg
このフェレット用・ニャンモックにも最近ではあまり乗らなくなったなぁ…(・ω・m)
今にもブチ切れそうです

ふふっ
034.jpg
(*´ω`*)ウットリーヌ

こーさんにゃっと、見せかける図(・Θ・;)
ti012.jpg
この後、やっぱりすぐにタラさんに向かっていきました
しつっこいのはこの頃からでした~

赤い首輪が似合ってたなぁ
ik050.jpg
首輪にじゃれて遊んで、“さるぐつわ”って、ハガハガすることが多かったので外しちゃいました

018_20080419134903.jpg
(*´ω`*)ウットリーヌ

ボケボケだけども、かわいーっ((o(≧∀≦)o))親ばかーん♪
ikura001.jpg
(*´ω`*)ウットリーヌ

もぅいいって?(* ̄Oノ ̄*)

そんなイクラさんも今では、(もーすぐ6ヶ月で)4・2キロです
パッツリ短かったおひげもだいぶん伸びました♪
01084.jpg
スクスクと育ちました。
その分(どのぶんだ?)お毛毛を見事に脱ぎ切り、りっぱなチャトラン風味になりましたっゞ(≧ε≦o)
これからのいっくんの成長、タラさんとの温度差のある関係などがどーなるのか、楽しみです

個人的に大好きだった過去記事のネタをちょっくらチョイス
お時間あれば見てくださいね♪

『ぼやっきー。』
『へーんしん。』
『逆転。』
『妄想癖。』
『ノルさんず刑事(ノルデカ)。』
『ノルさんず練習風景。』

“もーえぇんちゃう?( * ̄▽ ̄)σ”
 byタラさん

すんまへんでした~(*・ω・)*_ _)ペコリ


よろしかったらば
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

“続きを読む”でちょっとしたお知らせがあります。









☆ちょっとしたお知らせ☆

イクラさんを迎えてからブログを始めて4ヶ月。
お休みした日もあるけども、
ほぼ毎日楽しんで更新してきました☆

大好きな2にゃんとの愉快な生活を書くのがもっすごく楽しく、
素敵なにゃん友さんもたくさん出来、とーっても楽しい毎日です感謝☆感謝

でも、あまりにブログにハマりすぎたのか?!
最近PCの前で過ごす時間が増え過ぎ、
それ以外のプライベートな時間が激減してしまっとるなぁって感じ始めました。
体調を崩しやすくなったのもあるし。
大好きなみなさんとの楽しいコメントのやりとりも最近では出来ない日もあったりで
これまた申し訳ないし、自分でもイヤ 

これはきっと、自分のペースに合ってぬな証拠。
のろまなうにゃ。には、まったり亀さん更新が合ってるなぁ、と思い、
これからは、“まったり気まぐれ更新”で行きたいと思っとります
イクラさんも大きくなってきて、ネタが切れてきたのもありますよ~(●´艸`)
これがいちばんの理由かなぁゞ(≧ε≦o)ぶっ。

ブログ村のランキングもとりあえず外そうと思います。
(夜中に来てくれる人もいるかもだので明日あたりに
大切なkuesuさんから作ってもらったぽっちんバナーは
もちろんサイドバーにて永久に貼らせていただきます♪
ここからもみなさんとこに飛べるし♪

みなさんのところには今まで通り、訪問&ぽっちんこ応援に行きますので
これからもよろしくどぞー

気まぐれ更新になっても遊びに来て下さいねっ♪
しつっこく、長ぁ~い記事を読んでいただてありがとうございました~☆

ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ


かしこ。
うにゃこ。


“しょうふくしょうふく~☆笑う門には福来たる~
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ




| イクラさん | 09:56 | comments:57 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちっちゃいいっくん、可愛い~♪
6ヶ月になっていないのにその体重は大きいですね。
立派になっておばちゃんはうれしいよぉ~。

そうでしたか~。
実は私も同じ事を考えていました。
楽しいのですがPCの前にいる時間は長くなっちゃって・・・・
いつどうしようか私も悩み中です。
きっぱり発表したうにゃさんは偉いです。
これからも楽しみにしています。
気まぐれ更新でも良いから、二人に会わせて下さいね。
これからもよろしくお願いいたします。

| dino | 2008/04/21 11:08 | URL | ≫ EDIT

いいいっくん、かあわいい~~!!ちゃあ~ん♪ばぶー(笑)
でも大きくなってもあどけないお顔はそのままですね(^^)
私も最初は毎日更新してたんですが、今は・・・
ネタ切れでマイペース更新してます。キャ☆(>o<")
うにゃ。さんの楽しい記事、大好きですが、体調を壊してしまうのは大変!
マイペース更新といきましょう~♪♪ (^^)v
これからも遊びに来ますよ~☆

| はにゃママ | 2008/04/21 11:20 | URL |

いっくん、860gだったのね~!
それが4kg越え、大きくなったもんだ!
小さい頃のいっくん、(*´ω`*)ウットリーヌ、萠~

ランキングもはずすんですね。
私もはずしたいなぁ(=。=)ふ~
ランキングあると、楽しみでもあるけど、休めないっていうか、追われるというか。
マイペース更新でも毎日見に来ますね(^^)
まだまだ、2にゃん気に掛かって眠れませんから!(≧▽≦)

| ずび | 2008/04/21 11:42 | URL | ≫ EDIT

\(◎o◎)/!まだ4ヶ月やったんかな~
そっかぁ、もう何十年と経ってるベテランさんかと
思ったじょ!。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

確かにね、訪問する側される側もそれぞれ
時間的に無理な時もあるもんね。
マイペースでと思いつつも、しんどくなる時も
あるし~~~なのでうにゃ。さんも
自分の体調の事もいろんな時間の采配も考えて
自分のペースでやっていけば良いんじゃないかな?
あたしも読みにげが多いから偉そうには言えないけど。
でも、好きだから、来たいから来てるのだけは
確かよ~(゚ω゚)(。_。)ウンウン
みんなも同じじゃないかなぁ。

| kuesu | 2008/04/21 12:12 | URL |

ちっと、寂しい気もするけど。。。マイペースが一番じぁー。
わたしも、肩こり激しいし、ドライアイだし、少し休もうかなー
って、考えながらもついつい楽しくて更新しちやうんだー。
来たいからくるし、↑く~たんの言うとおりだよー。

ゆるゆると、これからもよろしくねぇ~(^▽^)/~~~

| もっち♪ | 2008/04/21 13:34 | URL |

ブログを始めてから4ヶ月、
おめでとうございます。

小さい頃のいっくんもかわいいなぁ。
お顔は変らず幼いままで
身体だけ大きくなった感じですね。
リンク先のまたリンク先も楽しく読ませていただきました。

『ぼやっきー。』
カブリ過ぎちゃうんくわぁぁぁぁぁぁ に大爆笑!!
お腹痛くなったよう。。。

これからはのんびり更新されるんですね。
寂しくなるけどまた逢えた時の嬉しさが増すので良いですよね♪

ちゃんと宣言されて偉いなぁ。
私も色々悩む事もあり…
とりあえず1年は…って思ってました。

これからも変らず仲良くしてくださいね♪

| まめのお世話人 | 2008/04/21 15:15 | URL |

うちも見てた、サザエさん。「ワカメって3年なんだ~」って会話が・・(笑)。

ちっさいいっくん、 なんか懐かしいって感じがする(まだちっさいのに 笑)。
ハンモック 今は空き家かぁ。 大きくなったもんだの?

うんうん、Pc以外の時間、大切。
私も長時間Pcの前に居ると 目が疲れたり肩が凝ったり頭痛がしたり。
だから時間空けたり(更新)休んだり~だよ。
過去のを見返すと 1ヶ月に数回しか更新してない時もあった(苦笑)。
そんなんでもこんなふうに続いております。
自分のペースでやっていくのが一番にゃよ。
うにゃ。さんが健康で楽しくしていなくっちゃ、タラさんもいっくんも つまんないと思うし。
「うさぎとかめ」はゴールがあるけど、
うにゃ。さんはゴールしないように の~んびりの~んびり行きませう。  の??(笑)。

| ぢる | 2008/04/21 15:49 | URL | ≫ EDIT

ブログとかHPとか、続けることってホント大変ですよね~。
私も4年になりましたが、開設当初からの一緒にサイトをしていた
お友達っていうのも、数えるくらいしか残っていなくて、
皆さん、お忙しくて閉鎖されていくことが多いんですよね(涙)。
やっぱりマイペースでムリなく続けるのが一番ですね!!
のんびり更新、それで全然いいと思います!!
じゃないと、やっている自分が楽しくなくなっちゃいますもの~~。
これからも2ニャンの成長を楽しみに通わせていただきますね♪

| Chocolat | 2008/04/21 16:00 | URL | ≫ EDIT

いっくんは、現在も過去も可愛さ変らずでいいわねぇ
でも、生後半年で4.2キロなのぉe-3
タラは、最近6歳になった筈(誕生日知らず)だけと、
まさかいっくんと同じ重さだったとはi-282
ダイエットがタラだけ成功したみたいi-240

確かに、毎日更新って大変だよね。
コメントのやりとりは、楽しいけど時間も掛かるしね。
自分が書かないのに相手からだけ貰うのは、
申し訳ないなーって(^-^ゞポリポリ
だから、私は土日はお休みにしたんだけど・・・
自分のペースで更新するのが一番よね。
私ももう直ぐ1年になるから、そうしたらゆるゆるしようかなi-179


| ふぐにゃん | 2008/04/21 16:49 | URL | ≫ EDIT

ごめんなさい、ポチ逃げです。
ちゃんとコメントしたいのでまた来ますねv-222

| barai | 2008/04/21 17:08 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

ちっちゃかったでしょ♪
お毛毛が短いからそんなに大きくは見えぬけども
普通のおとにゃんくらいありますもんね☆4.2キロって!
発表せずにいきなりだとみなさん心配されるかなって思って
ちょっとお知らせしときました(*・ω・*)ポ
dinoさん今までも楽しくあたたかいコメントありがとです☆
これからも楽しんでいきますので遊びにきてくださいね♪
気まぐれといっても、今までみたいに連チャンもあるかもですけどもね~♪
いっくんがおもろいことしでかしましたらすぐにでもe-454
これからもよろしくです☆

| うにゃ。 | 2008/04/21 19:32 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

ちゃんっ、ちゃぁ~んっ♪KYばぁぶぅ~♪♪
なにやら身体ばっかり伸びてきてこれまたおもろいでしょ☆
最近ね、ネタ切れでゞ(≧ε≦o)
無理やりな感じが自分でもおもろないわぁ~って( * ̄▽ ̄)σ
やっぱ、自分のペースで続けるのがいちばんだもんね♪
はにゃママさん色々とありがと~☆
楽しいはにゃママさんに楽しいって言われてうにゃ。感激(TдT)オトコナキ
今まで通りはにゃちゃんに逢いにいきますよ~♪来てね♪
これからもよろしくですe-454

| うにゃ。 | 2008/04/21 19:43 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

キッチンスケールで(~_~)860グラムでした(●´艸`)
どこまでゆくのか楽しみです(お毛毛の具合も~♪)
色々考えまして、決めましたヽ(´ー` )ノ
ずびさんでもそう思う事があるんですね。
特にずびさんは大人気ブログですからなおさらでしょうね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
でも、これからも今まで通りまおちゃんしおん君に逢いにいきますね♪
にゃはっ☆2にゃんが気にかかって眠れないにゃんて大変だ(≧▽≦)
いつ更新かとかわかりませんが遊びに来て下さいね♪
ずびさん今までも色々とありがとでした(*・ω・*)ポ
これからもタラさんのガン見を?!よろしくですe-454

| うにゃ。 | 2008/04/21 19:58 | URL | ≫ EDIT

kuesuさんへ☆

kuesuさぁ~んっ。ごめんなさいぃぃe-466
せっかく超・かわいいぽっちんバナー作ってくれたのに
ランキング外れます(あ、すぐに戻ってきたりして)(* ̄m ̄)
ちょっと考えて決めました☆
サイドバーに永久に貼って大切にしますね☆
今までも色々としてくれてほんとに感謝してます(感´人`謝)☆
(゚ω゚)(。_。)ウンウンみんな来たいから来てるし行くのは確かですよね♪
それぞれのペースで楽しく続けていきたいですもんね♪
kuesuさんいつも楽しい“ひとりノリツッコミ”も伝授してくれてありがとですe-454
これからもよろしくでつ(ロ_ロ)ゞ

| うにゃ。 | 2008/04/21 20:14 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

いやぁ~ん。もっち♪さん寂しいだなんて、
これからもたびたびしつっこい記事書きますから~┌(。Д。)┐ あはは♪
楽しいですよね、ブログ♪
うにゃ。も楽しくって楽しくって仕方がぬなんだけども
ちょっとゆるゆるとペースダウンします☆
ネタもキレてきたしゞ(≧ε≦o)
マイペースがいちばんですもんね(゚-゚)(。_。)ウン(゚-゚)(。_。)ウン
もっち♪さん今までも色々と楽しませてくれて元気をくれてありがとです♪
今まで通りガッちゃんトラさんに逢いにいくどー♪
これからもよろしくですe-454

| うにゃ。 | 2008/04/21 20:24 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

ありがとさんです♪♪
って4ヶ月って中途半端ですけどもね(* ̄m ̄)ププッ
いっくん小っさかったでしょ♪
身体だけやけに伸びましたね~☆これから横にも伸びるのかしら??
わわわ。リンクのリンクまで?!ありがとです~☆嬉し~♪
『ぼやっきー。』とかあんなことがまいんち繰り返されてて
来たばっかの頃はネタの宝庫でした♪今はちょい切れ(≧w≦*)
これからはマイペースにゆるゆる行きたいと思います☆
宣言だなんて大げさですよ~。いきなりだと心配されるかなって思って。
まめのお世話人さんとも出会えてほんとによかったです(*゚v゚*)ポッ♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいねe-454

| うにゃ。 | 2008/04/21 20:36 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

万年おなじ歳だもんね、サザエさんは永久に不滅ですなぁ♪
イクラちゃんといっくんって共通点ありすぎ(ノ∀≦。)ノ
ぢるさんは確か、『笑福にゃん~ノルさんず』を始めて
3人目くらいのお客さんだったの♪
しかも常連さんにまでなってくれてすっごい嬉しかったな♪
これからもお世話になるにょ~イヒイヒψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒ
楽しくって楽しくってハマりすぎて身体コワし気味になっちゃってゞ(≧ε≦o)
アホでしょ~┌(。Д。)┐ あはは♪
ちょっと自分の身体を考えてゆるゆるの~んびりの~んびりいくよ~e-365
ぢるさん今までもありがと♪そいでこれからもよろしくですe-454

| うにゃ。 | 2008/04/21 20:50 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

chocolatさんは4年目ですもんね、すごい~!!
うにゃ。も、楽しくブログ続けたいので
これからはマイぺースにゆるゆるいこうと思います♪
亀さんといっても今まで通り連チャンかもしれないし
2にゃんがおもろいことしでかしてくれたらばすぐにでも(´0ノ`*)
それぞれのペースで楽しんでいきたいですね♪
chocolatさんとも出逢えてほんとによかったです☆
これからも3にゃんさんに逢いに遊びにいきますので
よろしくお願いしますですe-454

| うにゃ。 | 2008/04/21 21:00 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

え゛?!タラさんとおんなじ体重?!・・・(゚_゚i)タラー・・・←ぶっ。
ちょっくら考えてゆるゆる亀さんになろうかとe-365
楽しくってしかたないけどもやっぱ自分のペースじゃないとね♪
コメントのやり取りも大好きな時間なんだ~♪
でもPCばっかになっちゃうのもね、2にゃんとの時間も大事だし。
身体とも相談してね☆
ふぐにゃんさんみたいのもいいなって思うよ~♪
それぞれのペースで楽しく続けたいもんね☆
ふぐにゃんさん今までも色々と教えてくれてありがとです☆
これからもタラさんフグさんに逢いにゆくのでよろしくですe-454

| うにゃ。 | 2008/04/21 21:24 | URL | ≫ EDIT

確かに~。仕事中でもあいまみてコメント返事したり、訪問したりしておかないと、寝る時間が遅くなっちゃうです。
なんにしても楽しく始めたブログだから、気ままにすると良いと思うよ~。
(。・ω・)ノ゙
私も忙しいかなと思った時はコメント欄を閉じたりしているし・・・
寂しいけど、更新したらすぐに来るね。
ヾ(*^▽^*)〃

| el-mar | 2008/04/21 21:26 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

baraiさんお疲れさまで~す☆
どぞー( ´・ω・`)_e-423~~
お忙しいのにわざわざありがとです♪

| うにゃ。 | 2008/04/21 21:28 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

そですね♪
楽しく始めたブログだもの、
自分のペースで楽しく続けていきたいですよね♪
でも楽しいからってペース崩して、身体壊したり、
他の事が後回しになったりじゃ本末転倒ですもんね(゚ω゚)(。_。)ウンウン
って、使い方あってますか?↑ゞ(≧ε≦o)
それぞれのやり方、ペースがいちばんですね♪
el-marさん、今までも色々とありがとです☆
これからもルシ君マリン君夏海ちゃんに逢いに行くので
仲良くしてくださいねe-454

| うにゃ。 | 2008/04/21 21:35 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さんが大好きな過去記事もとても楽しかったっ♪
ちっこいいっくんから成長の様子も見られて良かったなぁ^^
可愛くて私もウットリーヌでしゅっ☆
そうですね^^毎日とかって決めてしまうと純粋に楽しんでたはずが
つらくなってしまうようになったら困りますもんね
そうゆう私は「休みがちになるかも」って自ブログで言ったことありますが
それからは何か楽になってわりとサクッと記事ができる日もあります^^
できない日はガッツリ寝ます(笑)うにゃ。さんらしい生活をしながら
空いた時間で更新できたらいいですね^^
楽しいタラさんといっくんの記事を楽しみにしています!

| みう | 2008/04/21 21:42 | URL | ≫ EDIT

昨日は何故か記事が表示されずで読めなかったのでポチだけして帰りましたぁ(>_<)
なんでだろう??
↓記事のエロ目のいっくん最高です!!ヾ(≧▽≦)ノ

そしてそしてブログ4ヶ月おめでとうございます☆
(*^ー^)/゜・:*:・。おめでとう。・:*:・゜\(^ー^*)
ミニミニいっくんかわいすぎるよぉ~~o(≧∇≦)o
見ていて一人ニヤニヤしてしまいました(笑
ブログ毎日って大変ですよね(汗
本当他の事やる時間なくなってしまったりしますよね。
私も何度放置状態にしたことか。。。(^▽^;)
やっぱりマイペースが一番ですよね♪
更新が減ってしまっても遊びにきますね☆
タラさんといっくんに会えるの楽しみにしてます♪
2にゃあにも会いに来てやってくださいね(*^^*)

| ねこばか | 2008/04/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

お~いっくんもこんなちいっちゃいとこがありましたねぇ┌(。Д。)┐ あはは♪ 大きくなりましたねぇ。(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン
今の姿に見慣れちゃったけど・・・。

確かにサザエさんのイクラちゃんに似てるかもぉ~KYで天真爛漫なところぉ~ヾ(@^▽^@)ノわはは

これから亀さん更新ですね♪
私も一時期PCの前にいる時間が多くて反省した時期がありました!
マイペースに好きな時にやるのが一番ですよね♪
更新発見したらすかさず遊びに来ますね(*゜▽゜)
美人のうにゃ。さん、これからもよろしくです(つ・ω・(-ω-*)ダキッ
↑↑微人こっち?イヤイヤ美人こっちだねヽ(●´3`)ノ゛ルンルン♪

| カノン | 2008/04/21 21:51 | URL |

みうさんへ☆

みうさん過去記事まで見てくれたのね♪嬉しー♪
ありがとですヽ(*・ω・)ノ
あんな猫マンガ風味のが大好物だったんですが
最近ネタ切れで?!ちょっと違う感じになってきちゃって(A;´・ω・)アセアセ
これからは自分のペースで楽しくやっていきます♪
記事書くのもみなさんとこうして交流できるのも
楽しくって大好きなんです(*・ω・*)ポ
みうさんとも出逢えてとってもラッキーでした♪
これからも仲良くして下さいねe-454

| うにゃ。 | 2008/04/21 22:28 | URL | ≫ EDIT

いっくん小さい頃メチャかわいい~今もモチロンかわいいけど(^.^)
お顔だけ見ると4kgあるようには見えないけど大きくなっんだね♪

やっぱり毎日更新は大変なんですね!
私は毎日は無理だなと思って最初から亀さんです(-。-;)
うにゃ。さんも無理しないでゆっくり楽しく更新してね(^^)
いっくんのストーカーがどんな風になっていくか楽しみなの♪

| にゃんずまま | 2008/04/21 22:45 | URL |

ねこばかさんへ☆

((((;´゚Д゚)))アワワワワ ねこばかさんごめんなさ~い!!
なにやらうちのFC2の不具合だったらしくって
うにゃ。も管理画面にすら入れなくって
記事も消えて、過去記事全部飛んだかと思いましたよ~Σ(・ω・ノ)ノ!
迷惑かけてしまってごめんなさいねe-466
“小っさいエロいおっさんの魂”入ってますぜありゃぁゞ(≧ε≦o)
4ヶ月って中途半端でしょ?( * ̄▽ ̄)σ
大好物だった猫マンガ風味のが最近キレてしまって(A;´・ω・)アセアセ
まったり自分のペースで楽しんで続けていきます♪
もっちのろんですよっ☆みなさんちまいんち(コメ残せぬ日でも)ポチリにいきますし、
2にゃあさんにもこれまで通り逢いに行きますよ~ヾ(*ΦωΦ)ノ
ねこばかさん今まで色々とありがとでしたe-454
これからも仲良くして下さいね♪

| うにゃ。 | 2008/04/21 22:57 | URL | ≫ EDIT

いっくんって、もう4キロあるの??(@0@)
でかーい!さすが男の子だなぁ。
あっという間にミシェルも抜かされていくんだろう。(´I`*) 楽しみ

私もブログ始めてからパソ時間が増えて、視力もどーんと落ち、
一体何してるだ?私。って思う日がありました。
今はなんとなくプライベートの時間を気ままに楽しみつつ、サラッとやってます。^^
今月はちょっと頑張って更新してたけど、週末のネタは現在旦那任せ。(笑)
一人じゃ無理だナァ~。( ̄▼ ̄*)

| ミシェママ | 2008/04/21 23:03 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!! _|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
いっくん大っきくなったでしょ♪┌(。Д。)┐ あはは♪
サザエさんのイクラちゃんにそっくりだよね、ほんと。
KYで天真爛漫、周りは振り回されっぱなしだよ~ (ノ∀≦。)ノ
“ちゃんっちゃぁ~んっ♪るんるん♪ばぁぶぅ~♪”
(●´∀)●。_。)●´∀)●。_。)ウンウン マイペースがいちばんだよね。
だ・か・らぁ~、“微妙に人”なんだってばe-274
カノンたんとも出逢えてよかったよ~♪
これからもよろしくねe-454

| うにゃ。 | 2008/04/21 23:10 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

小っさいいっくんかわいかったでしょ~(ノ∀≦。)ノ
なにやら身体だけ長~く伸びてきたの。
4キロあるように見えぬ理由…それはね…
“お毛毛が短いから”ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
ありがと~♪
にゃんずままさんにはいっつも癒されるわぁ☆
(*´ω`*)ウットリーヌ
今までもあたたかいコメントありがとね♪
これからも仲良くしてねe-454
みなにゃんにも今まで通り逢いに行きます♪

| うにゃ。 | 2008/04/21 23:19 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

860グラムだったんが4.2キロですヽ(* ̄∇ ̄)ノ
あっという間ですよねっ、こにゃさんの成長って♪
ミシェちゃん抜けるかな~(´0ノ`*)
視力はとりあえず落ちまくりますねe-317
みなさんおんなじこと感じたりしてるんですね。
(゚ω゚)(。_。)ウンウン☆マイペースがいちばんですね♪
ミシェパパさんが週末ネタ作ってるの?!
うらまやし~す♪
うちはうにゃ夫になんか任せられませんわぁ~((((;゚Д゚)))
ミシェママさん今までありがとでした♪
これからもよろしくですe-454

| うにゃ。 | 2008/04/21 23:30 | URL | ≫ EDIT

うにゃさんもいよいよ亀さん更新の仲間いりだ(^ニ^)
ゆっくりだって、楽しめるよ! 好きな時、ネタが思いついた時、いつだって良いんだよ\(^O^)/ 自由は最高(^_-)-☆

| yasu | 2008/04/21 23:32 | URL |

私も亀さん仲間ぁ~ヾ(*>∀<)ノ゙
うにゃ。さんのペースが1番だよね♪
改めてこれからも宜しくっす(*゚ー゚)ゞ⌒☆

(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ 今日ね、あのお方と初めて電話で話したの!!
めっちゃ明るくて優しくておもろかったぁ♪
めっちゃキンチョーしちゃった(≧∀≦*)

| あずきママ | 2008/04/22 00:19 | URL |

イクラさん可愛いなぁ~。
仔猫の頃ってほんと理屈抜きに可愛いです。
4ヶ月おめでとうございます!
無理せずに自然体で続けてくださいね。
マイペースで少しずつ。
応援してますよ~。

| やらいちょう | 2008/04/22 00:37 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃって日付変更線またいでの再び訪問です@汗
改めまして・・・ブログ4ヶ月おめでとうございますv-238
ブログは無理なく楽しくやるのが基本ですもの、これからも楽しんでマイペースで続けて下さいね、タラさん&イクラちゃんに会えるのを楽しみにしておりまっす!!
3枚目のイクラちゃん・・・可愛すぎv-10
私事で恐縮ですが・・・ほぼ毎日更新してますが、1日休んだり何日か休んだりした時にふと肩の力が抜けた事がありました。これでいいんだなって。
以前は全員の方にレスしていたのが出来なくなったり、訪問してもポチ逃げになっちゃう日もあるのが心苦しいけど、でも生活が一番大事で、それをないがしろにしちゃうのは本末転倒だなって。
元々プライベートでPCできる時間が限られているのもあるけど、ブログ時間は決めちゃってます。
フルタイムブロガーみたいな人もいるけど、自分の時間を大切にしている方が素敵だなって思います。
うにゃ。さんのお考え、とっても素敵だと思うし、これからもタラさん&イクラちゃんに会いに遊びに来ますのでよろしくお願いします。
(何だかまとまりがなくって・・・ごめんなさい。)
それでは、もしかしたら最後になるかも?なポチって帰りマッスv-222

| barai | 2008/04/22 00:48 | URL | ≫ EDIT

昨日は夜のパトロールに駆り出されて、疲れて遊びにこれませんでした。
ごめんなさい。もう歳なのかなぁ・・・

ほんとに小さい頃のいっ君、超カワユス!!キュ~ンときますね!
ノルさんずの二人の大きさがかなり違うのに、
今ではいっ君、4.2キロですか。結構大きくなりそうですね。
でも、きっと体格ではいっ君が勝っても、
気力ではタラさんのほうが勝ちそうかな。
うちのフレイとルキナみたいになりそうですね(笑)。

| 善吉 | 2008/04/22 02:58 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

yasuさんといっしょいっしょ~e-365
まったりするって決めたらば気が楽になったよ~♪
楽しかったけども、自分のペースにあってぬだと
ストレスたまるし身体もこわしちゃうもんね。
ゆるゆるいきます☆
(゚ω゚)(。_。)ウンウン自由最高~だね♪( ゚∀゚)ノ♪
yasuさんありがと(*'-'*)☆
これからもよろしくですe-454

| うにゃ。 | 2008/04/22 10:43 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

あずきママさんともいっしょいっしょ~e-365
あずきママさんのやり方いいなって思ってたの(*゚v゚*)ポ
それぞれのペースで楽しむのが一番だもんね♪
あ。こつらこそ、改めましてよろしくです(*゚ー゚)ゞ⌒☆
ほーほー。イメージ通りのお方でしたか~☆
♪ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
あずきママさんとも出逢えてほんとよかったにょ~♪
これからも仲良くしてねe-454

| うにゃ。 | 2008/04/22 10:53 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

ほんとに、こにゃさんの可愛さったら!!
誰もが笑顔になっちゃいますよね~(*´ω`*)ウットリーヌ
やらいちょうさんありがとです(>Д<)ゝ”
ちょっとゆるゆるいこうかと思ってます☆
自分のペースで“自然体”で楽しく続けていきますです。
やらいちょうさんにも出逢えてとってもラッキーでした♪
これからもやらいちょうさんワールドを楽しみに遊びに行きますね☆
よろしくどぞーe-454

| うにゃ。 | 2008/04/22 11:01 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

baraiさんお忙しいのにわざわざ戻ってきていただいちゃって
ずびばぜん(*・ω・)*_ _)ペコリ 恐縮です(>Д<)ゝ”
ありがとうございま~す☆
ほんとは半年とか1年をメドにって思ってたんですけども、
早々とコース変更です♪(* ̄ω ̄)v
そですね、それぞれのペースでやらないとストレスたまったり
身体壊したり楽しめなかったりしたら本末転倒ですもんね☆
(゚ω゚)(。_。)ウンウン☆生活がいちばん大事ですねっ(゚ω゚)(。_。)ウンウン
baraiさんのように超・人気ブログだとなおさら色々と大変でしょうねっ。
身体に気を付けて頑張ってくださいね☆
これからも今まで通り四葉にゃんに逢いに遊びに行くし
(コメ残せない日でも)応援ぽっちはしてますからね♪
確か前にも書きましたが、(記憶が正しければ)baraiさんのブログは、
クロたんを迎える頃から(ケータイで地味にですが)楽しくって
一気読みしたりしとりました☆
自分でもブログを始めてみて憧れのbaraiさんともこうして交流できて
ほんとに嬉しく思います。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。ヤッターン
これからもよろしくお願いしますe-454

| うにゃ。 | 2008/04/22 11:21 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

善吉さん、忙しいのに来てくれてありがとさんで~す☆
大変だなぁ。パトロールとかもするのねe-474
そんなに歳じゃないでしょ(●´艸`)
うにゃ。はおばはんだけども♪(* ̄ω ̄)v
でも、お疲れの時は無理しないでくださいね!
うにゃ。んち、これからゆるゆる亀さんコースに変更しましたe-365
これまで通り3にゃんさんに逢いにゆくのでよろしくです♪
いっくんかわいかったでしょ~(ノ∀≦。)ノ
ノルさんずの大きさがかなり違って見えるのはね…
いっくんのお毛毛が短いからっ♪ゞ(≧ε≦o)
フレイ君くらいおおきくなったらいいなぁ~♪
そそ☆すでに体力ではいっくんの方が上っぽいんだけども
気力・気迫(そして目ヂカラ!) ではタラさんの勝ちでしょうね(´0ノ`*)
善吉さんこれからも仲良くして下さいねe-454

| うにゃ。 | 2008/04/22 11:32 | URL | ≫ EDIT

コメントくださったみなさんへ☆

たくさんの楽しくあたたかいコメントありがとうございました~☆
.:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:..:*゚..:。:.(感´人`謝).:*゚:.。:.
みなさんのところには
これまで通り遊びにいきます♪
コメ残せない日でもぽっちんはしてますのでよろしくです♪
そして、うにゃ。も、ブログをやめるわけではないので、
またのぞいてやってくださいね☆
更新しててもしてなくっても、
時々でもコメント入れてくれたらばめちゃくちゃうれしいです♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ♪
(↓気が変わったらばまた戻ってくるかも♪)(* ̄ω ̄)v 
ブログ村のランキングは外しましたが、表示が消えるまで
時間がかかるかもです。
ありがとうございました~。
これからもよろしくどぞ☆ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

| うにゃ。 | 2008/04/22 11:59 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/22 12:54 | |

あたしも最初の頃は毎日更新したりしていた事もあるから、気持ち凄くわかるの。
ブログにはまって、最初はパソコンの前に座るのが楽しかったのが段々と少し義務みたいになる気がして…あたしのペースと合わないと思って、今はのーんびり更新にしているの♪
ポチバナーが気に入ってるから外さないで来たけど、そういう手もあったんだね~d(*^o^)グ~♪

イクラちゃんと胡桃ちゃんは5日違いだから、迎えた時には同じくらいの大きさだったんだね♪
胡桃ちゃんも後少しで6か月だよーん♪

| さな | 2008/04/22 14:07 | URL |

カギコメさんへ☆

こちらこそ今まで色々とありがとでした☆
またお時間出来たらばのぞいてくださいね。
お身体だけは大事にしてね☆

| うにゃ。 | 2008/04/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

ぼけぼけ過ごしてるかぁ~~~!?おぅ~~~!!

((┌(。△。)┐))ワッハッハ 来ちゃったぁ~♪ コメ返してないのに・・・
駄目なわたしね~~v-264

今頃 ぐびんこぐびんこお酒飲んでるのかなぁ~v-305

ほいじゃ、まったねん~v-355

| まーぼー | 2008/04/22 20:36 | URL |

さなさんへ☆

みなさんタフだなぁって感心してたけども
さなさんもみなさんも同じ気持ちなんですね。
わかってくれる人がいて嬉しかったな♪
みんなそれぞれ、ペースも生活も違うんだから
やっぱ、それぞれ自分に合ったやり方でいけばいいんですよね。
楽しくって始めたんだもの、楽しく続けていきます♪
もちろんkuesuさんに作ってもらった大切なバナーはサイドバーにずーっと貼りますよ~♪
ここからみなさんちにも行けるし、なによりほんとに気に入ってるんです♪
胡桃ちゃんと同じくらいだったのにいっくんはもぅ、すっかりおとにゃんの体重ですよ~Σ(・ω・ノ)ノ!

| うにゃ。 | 2008/04/22 20:39 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

キタ━―━―━(゚∀゚)━―━―━― !!
今日ね、またーりするつもりが、
ちょっとした登山(お花見なんだけども)をして
今、ヒザがフルフル笑いっぱなしで、うにゃ。も笑いが止まらんの~♪
((┌(。△。)┐))ワッハッハ((┌(。△。)┐))ワッハッハ
筋肉痛間違いなし!!あ、もちろん、筋肉痛は“あさって”来るね(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/22 20:47 | URL | ≫ EDIT

[壁]_☆)キュピーン

なぬ登山でっかぁ~楽しかった?
で酔っ払いのうにゃ。さんなのね_φ( ̄ー ̄ )メモリーヌ
あっコメ辺いらないよ~

ウィーン|/// |´_ゝ`)ノ | ///|んじゃおやすみ~♪

| あずきママ | 2008/04/22 23:44 | URL |

あずきママさんへ☆

な゛っ?!
なにものかに狙われとる気配…((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
桜を見に行ったの♪
単にお花見のつもりが、けっこうな険しいお山でまるっきり登山だったよ~。
日頃運動不足な、うにゃ。夫妻は、今もバテバテですわぁ~( ̄⊥ ̄lll)・・・・
しかも、今朝、タラさんがうんP失敗して大惨事だったよぉ~┌(。Д。)┐ あはは

| うにゃ。 | 2008/04/23 12:48 | URL | ≫ EDIT

山登り~\(◎o◎)/! ブログがカメさんになったら、いきなりうにゃさん激しいですな。(≧m≦)ぷっ!
いっくんもノエルもまだ6ヶ月だから、まだまだしつこいのは続きそうね(^_^;) ねぇちゃんとにいちゃんの受難はまだまだ続く(。^。)コケ!

| yasu | 2008/04/23 21:30 | URL |

気まま。。。バんざりんこ~ヽ(^▽^)ノ
タラちゃんとイクラちゃんと、ボォ~っと、しとるけ~。
しとるけ~?しっとるけ~? うん! しっとるけぇ~をしっとるけ~。
アヒァヒァヒァ 帰ってねるわぁ~。(*v_v*)zzZ グゥ~~~~~zzzz
おやすににゃさぁ~い!

| もっち♪ | 2008/04/24 00:02 | URL |

手乗りサイズのいっくん、かあわいい~~!!
初対面のタラさんの表情、なんか
心境が伝わってくるような......
また゜まだ先が長いし、楽しく行こうねー♪

| まゆ | 2008/04/24 09:09 | URL |

yasuさんへ☆

にゃははっ☆チョイと張り切りすぎちった。
山登りってわけではぬなんだけども、
激しすぎて、ほぼ登山だったのだ~┌(。Д。)┐ あはは♪
2日たった、今日、筋肉痛ですぞぃ(* ̄m ̄)ププッおばはーんe-319
うんうん。ノエルたんもいっくんのしつっこさはまだまだ続くんでしょうね。
Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
がんばれ!世のおにぃにゃんおねぇにゃん!!

| うにゃ。 | 2008/04/24 10:17 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

あひゃひゃひゃ(≧∀≦*)
予想外のしっとるけだぁ~っ!
しっとるけぇ~を
もちのろん!しっとるけぇ~の毛っ♪
、は、何の毛?ゞ(≧ε≦o)
まったりゆるゆるやっとるけぇ~♪ですよ~(*´ω`*)マッタリーヌ
って、もっち♪さんお疲れのとこ来てくれてありがとです☆
どぞー( ´・ω・`)_e-423~~


| うにゃ。 | 2008/04/24 10:31 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

小っさかったでしょ♪いっくんe-454
初対面の時は思いのほか大変でした~。
1か月以上、シャーシャーいってましたもん(・ω・m)
今後もどーなることやら(●´艸`)
そですね♪これからも楽しくいきますよ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

| うにゃ。 | 2008/04/24 10:37 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/133-2183a425

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

