笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかしいのにゃっ。

過去記事の『そこの扉閉めてってください。』 
では、タテにもヨコにも、軽々と自由に動きまくっていたタラさんち(ケージ)裏。
(驚くなかれ!↑ここはケージの2階、つまりは“宙”を壁づたいに歩っとるのです


それが、今では、1階しか歩けませぬ。当り前か
??おかしーにゃぁ??
01223.jpg

もっと上を歩けたのににゃぁ
01224.jpg
ふふっ☆おおきくなったもんね
ちなみに今日のイクラさんの体重は、
4.2キロ(人間用だのでアバウト。)でした~☆


はい。タラさんです。
…ぼけらぁ~
01219.jpg


タラマロはみ毛ボーボーですけどもぉ(* ̄Oノ ̄*)
01220.jpg

じろりボーボーが売りやねん。
01221.jpg
あ、ですよねすんまへんでした~(*・ω・)*_ _)ペコリ


おまけ
イクラさんの歯。
01218.jpg
“牙”?“犬歯”?以外はまだ歯茎のみ。
ちょっと前のですが、今見たらばちょっと生えてました


明日(と思ったらば21日でした編集。)でブログを始めて4ヶ月です。
あさって以降はまったり亀さん更新にしようかと思っとります♪(* ̄ω ̄)v


↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ





| タラさんとイクラさん | 11:34 | comments:34 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

過去記事見て爆笑しちゃいましたよぉv-218
こうして見るとイクラちゃん大きくなったんですね~。
4kg超えてるって羨ましいです、我が家の若手は4kgの壁を中々越えずでして・・・汗
明日でブログ開設4ヶ月なんですね、おめでとうございますv-238

| barai | 2008/04/19 10:36 | URL | ≫ EDIT

いっくん、もう4kgを超えたんですね!!成長早いですぅ☆
この毛色の子は大きくなる子が多いって聞きますし、
今の倍くらいになっても不思議じゃなかったりして??(笑)
タラさんのハミ毛ボーボーなお手手も魅力的ですよぉ♪

| Chocolat | 2008/04/19 11:09 | URL | ≫ EDIT

え~、いっくんもう「空中散歩」は出来なくなっちゃったんだ~!
大きくなりましたね~。
6ヶ月前でその大きさは立派ですねえ。
大きくなってくれたのは嬉しいけれど、あの歩き方が見られないのはちょっと寂しいかな。
スパイダーにゃんいっくん、再び!
ってないのかなあ・・・・・・・・・

| dino | 2008/04/19 11:52 | URL | ≫ EDIT

いっくん、大きくなったし体重も増えたから、もうそこは無理でしょ(^_^;)
タラさんのいつものビックラマナコに睨顔、ナイス!です(^_^)v

亀ブログ…毎日更新は大変ですもん。
うにゃ。さんはコメントのお返事も一人一人丁寧だし…。
それだけで、大分時間掛かっちゃうでしょ。
私なんて、たまにまとめて返事なんてしてますよ(^_^;)
まとめてのお返事でも大丈夫ですよ(^_^)v
一枚写真更新でもいいと思います。
これからも、いっくんの成長や、タラさんのビックラ顔楽しみにしてます(^^)

| ずび | 2008/04/19 11:56 | URL | ≫ EDIT

もうムリなんやねぇ・・                    床は?(笑)。
いっくん・・ なんか前にも増して挟まってるかんじや(笑)。

タラさん、・・・刈りたいっ!!(笑)。

いっくん・・ ん~、もうTJのことは忘れちゃったけども
そろそろ乳歯が抜けてくる時期なんちゃう? まだ抜ける歯がないのんか?

なーなー、ここってまだ4ヶ月なん? もっと前から~みたいな気がしてるよ。
毎日(身体がしんどくても 汗)更新してたもんなぁ。
ぼちぼちやって、末永く楽しませてくださいよ!

| ぢる | 2008/04/19 13:11 | URL | ≫ EDIT

リンク先のいっくんの行動凄い!!
噴出しちゃったよぉ~
狭いのに上手に歩いて(?)ましたね。
今は無理なのかぁ…
って!!
1階部分の隙間に入るのも凄いよ(≧m≦)ぷっ!

ブログをはじめられて4ヶ月にもうすぐなるんですね。
亀さん更新、それも素敵だと思います♪

| まめのお世話人 | 2008/04/19 15:14 | URL |

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン

イクラちゃんって去年の10月26日生まれなのね~♪
うちの胡桃ちゃんは11月1日生まれだから5日違いよ~♪
そして、ナント、すももちゃんは2006年の10月26日生まれなの~!
お誕生日一緒ね~♪((嬉´∀`嬉))ノ
運命の(●^∇^)b~~~~~~~~~~~~~d(^∇^●)赤い糸♪

ブログ4か月オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚`☆.。・:☆♪

前記事のタラさん、どえらい吠えてまんがな(≧∇≦)ノ彡 バンバン!

| さな | 2008/04/19 17:28 | URL |

いっくん、4㌔もあるんですかぁ?みえなーい♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ
いつまでもちっちゃいイメージのまんまo(*⌒―⌒*)o

壁歩きが出来なくなっちゃったのは寂しいですねぇ(o_ _)
すんごい格好して頑張ってたのにぃ(*`▽´*) ウケケケッ

タラさんのはみ毛ボーボーのタラマロもスキスキ~♪
亀さん更新!いいネーミンぐ~♪ d(* ̄o ̄)
ブログは楽しみながらやるものだから無理は禁物ですもんね☆

| カノン | 2008/04/19 17:30 | URL |

う~ん、イクラさんすごいなぁ~!
猫さんは狭いところが好きだけど、
これはちょっと、と思い過去記事を拝見すると
う~ん、やはり凄い!!
忍者猫さんですね!

| やらいちょう | 2008/04/19 18:14 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

過去記事も見ていただいてありがとうございました~☆
いっくん、かなり大きくなりました(* ̄ω ̄)v
もぅ、“宙”2階(~_~)歩くのは無理っぽいですから~。
見た目はお毛毛が短い分、小っさく見えるんですけどもね(≧m≦)
ずっしりと重たいです!
あさって21日でした♪ありがとうございました~(*´ω`*)

| うにゃ。 | 2008/04/19 19:48 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

今朝計ったらば、4.2キロでした~(゚ロ゚屮)屮
日々、成長しとるんですね♪
へぇ~、そーなんですかぁ(*゚Д゚)φ))
このカラーの子は大きくなる子が多いって☆
今の倍~♪e-319e-319倍ぁ~い♪(古っ!)
いきますかね~♪ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ♪

| うにゃ。 | 2008/04/19 19:57 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

“宙”2階を歩く(~_~)『空中散歩』は
残念ながら、もぅ…o(TωT )ウッウッ
男の子だからタラさんより少し早いだけかと思ってたらば
やっぱ、デッカイみたいですね☆
あの、目指せ!おねぃたん!の、『スパイダーにゃんいっくん』
が見られぬのはちょっと寂しいですぅ(´・ω・`)ショボーン
また戻ってこないかな♪♪

| うにゃ。 | 2008/04/19 20:08 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

いっくんもあそこを歩くのはもぅ無理かなぁ?(●´艸`)
ブログ始めてから楽しくって楽しくって
夢中でやってきたんですけどもね~♪
最近身体の方ががきつくって(うにゃ。おばはんですので)(* ̄m ̄)ププッ
自分のペースでやった方がいいかな?って思いました(*・ω・*)
もちろんこれからも、いっくんの成長や、タラさんのビックラ顔お届けしたいと思いますよ~♪
ずびさんありがとうございました(*゚v゚*)ポッ☆

| うにゃ。 | 2008/04/19 20:20 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

重たくなると無理なのかな?(≧m≦)
残念だわぁ~。大好きだったのに♪
これでも、壁とケージの間を少し、わざわざ開けてあげたんだよ~。
下に入るなんてほんと、無理っe-464TJすげ~☆
やっぱ、自分のペースじゃないと身体も壊すし楽しめないもんね♪
ゆるゆる亀さんをよろしく~♪
やばっ!ぢるさんにはみ毛刈られるどぉ~!ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(;゚ロ゚)ノ ニゲロォー!!

| うにゃ。 | 2008/04/19 20:28 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

小っさい頃の身軽すぎるいっくん見てくれたんですね♪
すごいでしょっ(≧m≦)大爆笑でしたもん☆
どーなっとんじゃいって!(σ≧∇≦)σ
よっぽどおねぃたんに近づきたかったんですね、
あ、今もしつっこく近づきすぎですけどもぉ…(・Θ・;)
楽しく続けてきました♪
でもちょっとペース落としてゆるゆるいきたいと思います(*´ω`*)マッタリーヌe-365

| うにゃ。 | 2008/04/19 20:37 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

にゃにゃにゃんとっ!!
すももちゃんといっくんはおんなじお誕生日~♪♪
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
うっれしー♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
すごいわぁ~♪しかも胡桃ちゃんとも5日違い!!
運命の(●^∇^)b~~~~~~~~~~~~~d(^∇^●)赤い糸♪だぁ~♪
べっくらこいたっぺ☆
さなさんありがとです(*'-'*)
あと、前記事まで見てくれて嬉しーです♪どえらい吠えとったでしょゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/04/19 20:46 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

いっくんが4キロあるように見えぬ秘密…それはね…
“お毛毛が短いからっ”ゞ(≧ε≦o)ぶっ。
でもたしかに大っきくなったもんね☆
性格はいたって変わらず、
KYでお調子もんの愉快な子ぉなんだけもね~(A;´・ω・)アセアセ
そだね☆自分のペースに合ってないと楽しめないしね♪
カノンたんありがとね(*・ω・*)☆
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

| うにゃ。 | 2008/04/19 20:54 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

いっくんすごいですよねっ☆
“宙”2階を縦横無尽に歩ってたんですから(ノ∀≦。)ノ
過去記事まで見ていただいてありがとうございます☆
忍者かスパイダーにゃんか(* ̄m ̄)ププッ
今は重たくなって無理みたいですよ~☆残念!

| うにゃ。 | 2008/04/19 20:58 | URL | ≫ EDIT

ブログ4ヶ月、おめでとう\(^O^)/
私は5月4日で4ヶ月になるな(殆どまったりだけど)~ 今日からはまた、まったりブログを始めました。   娘は順調に回復しています(*^^)v 
でも、自分の身体もキツイので、私も亀さんの更新ブログにしました。 これからも、宜しくねm(__)m  

いっくんはもう4キロ\(◎o◎)/! ノルさんはやっぱり大きいね(*_*)

| yasu | 2008/04/19 21:07 | URL |

過去記事で思いきり笑っちゃいました!
すっごいですね、上のほうなんですよね、あの時は☆
やっぱり4kg越えたら空中は無理ですよね~(笑)
ちっちゃい歯かわいい^^ちょんってさわりたくなる♪
4ヶ月なんですか。月別アーカイブは見ていましたが、記事がお上手なので
前のブログとかがあるのかと思ってました☆
マイペースが一番ですよね^^

| みう | 2008/04/19 21:11 | URL | ≫ EDIT

いっくん、ずいぶん窮屈そう。
お顔はベビーフェイスだけど、体重だけはもうオトナ並み?
でも、カミカミする歯は、ちっちゃくてかわいいねー。
じょうぶだってことを見せるために何でもかじっちゃダメだよー
今日のタラさん、成長しすぎのわが子をもてあます母の顔??みたいねー

| まゆ | 2008/04/19 21:14 | URL |

イクラちゃんの壁歩き可愛くって笑えた~。
ヾ(o^▽^)ノ"ギャハハ♪ヾ
4ヶ月で4.2キロ?? 大きいね~。
大人になったら何キロになるのかしらぁ??

これからはゆったり更新ですか??
RSS登録だから更新したらすぐにわかるよ~。

| el-mar | 2008/04/19 21:18 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

yasuさんお帰りなさい☆そしてありがとです♪
yasuさんも4ヶ月ですかぁ☆
うにゃ。も、21日で4ヶ月になるから、
そのへんからまったり亀さんになろうかなってe-365
順調ですか。良かったです!
元気になられることをお祈りしてますね☆ 
6か月前で4.2キロって大きいですよね(*_*)
ノルさんでもやっぱ男の子だからかなぁ。何キロまでいくのやら(~_~)

| うにゃ。 | 2008/04/19 21:52 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

過去記事まで見ていただいてありがとさんです♪
うにゃ。も笑っちゃいましたゞ(≧ε≦o)
なにやら上の方で動くもんがっ!って思ったらば
いっくんがお顔をつぶしながらがんばっとりました~(σ≧∇≦)σ
うんにゃっ☆褒めるのがおじおずでっ (* ̄Oノ ̄*)
書くこととか妄想するのが大好きなんです(*・ω・*)ポ
いっくんが来たての頃はほんとにネタの宝庫でした♪
ちょいキレてきたかなぁ?(* ̄m ̄)ププッ☆マイペースにいきます♪

| うにゃ。 | 2008/04/19 22:03 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

こんなとこでも自由に動き回ってたのに
もぅ無理みたいですよ~(●´艸`)
にゃんと、いっくんは、カーテン登りすらしなかったんです。
早くに重たくなりすぎて?!(≧m≦)
体重も見た目よりずっとありますね。
にゃははっ☆にゃるほど~♪
今日のタラさんは『成長しすぎのわが子をもてあます母の顔みたい』ですねe-454

| うにゃ。 | 2008/04/19 22:09 | URL | ≫ EDIT

え~いっくん4㌔もあるのぉ~抱っこしてみたいなァ(≡^∇^≡)
タラさんのもさもさもお手手大好きぃ(*´艸`*)
ブログ4ヶ月なんだねぁおめでとぉヽ(*^^*)ノ
毎日更新すごいなぁって思ってた♪
亀さん更新大歓迎だよぉ~
私なんで初めて10ヶ月なんだけど最初から亀さんだったよ(≧∀≦*)あひゃひゃ。どえらい間が空いちゃったり^^;
うにゃ。さん美人さんだから許してあげるわぁ∵ゞ(≧ε≦o)

| あずきママ | 2008/04/19 22:14 | URL |

過去記事のいっくん懐かしかったです~~ヾ(≧▽≦)ノ
あれは初めて見た時本当にびっくりしましたよ(*≧m≦*)
そっか今ではもうあの大技はできなくなっちゃったんですねぇ・・・(ちょっと寂しい 笑
でもでもタラさんはその分少しはゆっくりできるようになったのかな?(*^^*)
ブログ始めて4ヶ月になるんですね♪
毎日更新はけっこう大変ですよね(^^;)
私もネタ切れになったりしてけっこう困ったりします(笑
それにうにゃ。さんはコメントのレスも全員にちゃんとしてるし本当にすごいと思います。
ブログは書いてる本人が楽しくなきゃ意味がないですもんね(*^^*)
自分のペースでやるのが一番ですよ~☆
更新がない日も応援にきますよo(*^▽^*)o

| ねこばか | 2008/04/19 22:14 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

『壁際・空中散歩』 “スパイダーにゃん・イクラさん”
も見てくれてありがとうさんです(≧m≦)
すごいでしょ?いくらタラさんに近づきたいからって
あそこまでして…・・・(゚_゚i)タラー・・・(←↑なんかややこしひ。)
うんにゃ。イクラさんはもーすぐ6ヶ月で、
ブログを始めてから4ヶ月でつ♪
6ヶ月で4.2キロもべっくらですよね。
ちょいとまったり自分時間の亀さんで行こうかとe-365
RSSってそーゆーのもわかっていいですね☆
記事書くのが楽しくって他は何も手を加えてぬだもんで(~_~)
カテゴリさえ未分類ゞ(≧ε≦o)色々やろ~っと♪

| うにゃ。 | 2008/04/19 22:21 | URL | ≫ EDIT

シマッシマ君、4,2kgもあるのぉ~!!どんどん成長するねぇ~♪
でも 美人だから許す♪←って、話しが合わんぞぉ~~!
で、ポチ逃げ!!ごめんなさい。
ε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

| まーぼー | 2008/04/19 22:52 | URL |

あずきママさんへ☆

ちょいと~っ(* ̄Oノ ̄*)
えぇかげんなことばっかぶちまけてからにぃ~っ!
あずきママさんこそがどえりゃぁべっぴんさんだどぉ~っ♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
あーさんって何キロだったっけ?
いっくんは何キロまでゆくのだろう? (・Θ・;)重たいよ~☆
ありがとさん♪よくぞがんばってきたよ♪(自分大好きbbbb型♪)
なんつってゞ(≧ε≦o)
大歓迎?よかった~♪あずきママさんといっしょいっしょ~♪♪

| うにゃ。 | 2008/04/19 23:13 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

壁際歩くいっくん覚えててくれましたかe-454
大技でしたもんね♪また突然やらないかしら?ゞ(≧ε≦o)
ねこばかさんや他のみなさんも毎日更新すごいなぁって思いますよ~☆体力もいりますよね(~_~)
コメ返とかも楽しくって好きなんです♪
最近それもできなかったりでこれはマイペースにやらなっ☆って思いまして(*'-'*)テヘ☆
そですね♪マイペースで楽しむのがいちばんですね♪
ねこばかさんありがとです☆お気持ちとっても嬉しいです~(TдT)
でもランキング外すと思います。みなさんのとこにはこれまで通り遊び&応援行きますよ~♪

| うにゃ。 | 2008/04/19 23:33 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

美人はんのまーぼーはんお疲れさまで~す♪
どぞ( ´・ω・`)_e-423~~
もぅ4.2キロだよ~成長早いよ~┌(。Д。)┐ あはは♪
ほいじゃ、こちらは『微人』ってことでゞ(≧ε≦o)
微妙に人。┌(。Д。)┐ あはは♪
お忙しいとこありがとです☆

| うにゃ。 | 2008/04/19 23:46 | URL | ≫ EDIT

いっ君の空中歩行、びっくりですね。そこまでしてタラ姐さんに構って欲しいのか?
ここまでくれば立派なストーカーですなぁ。
さすがに今の大きさではちょっと無理ですね。
4.2キロですか。おっきくなりそうだなぁ。フレイくらい?

ブログ初めてまだ4ヶ月だったんですね!びっくりです。
長い事続けているのかと思ってました。4ヶ月目おめでとうございま~す。
しんどくなったらたまには亀さん更新でもいいと思いますよ。
私もかつてブログを放置プレイした事があるんで・・・

| 善吉 | 2008/04/20 02:07 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

過去記事も見てくれてありがとさんです♪嬉♪
すごかったでしょ☆こんなことばっかやっとりましたe-454
完全なるストーカーだったいっくん(今もかぁ…。)ヽ( ̄д ̄;)ノ
フレイ君くらい大きくなるかなっ?(≧ω≦)ノ
いっくんを迎えて成長記録として始めて4ヶ月です♪
最近ネタもなくって~ゞ(≧ε≦o)
自分でもおもろくないなぁって思う(* ̄m ̄)ププッ
だもんで、あさってからはマイペース更新になるので
よろしくですe-287

| うにゃ。 | 2008/04/20 11:01 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/131-fceba109

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

