笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラさんのシャーッ!動画☆

今日は動画2本です。

タラさんのシャーッ!が撮れましたので、ご覧ください~

1本目は、しつっこくさーりさーりする“お世話屋いっくん”に、タラさんが怒り始めたところです。
ってか…これって…逆だと嬉しーんですけどもぉ~
(特に音はありませぬ。30秒くらいです。)
途中、『おいおいおまえなにしてーんパシパシってしてたでしょ☆
カメラを意識するあまりキンチョー&びっくり顔のタラさんでした(≧m≦)

そして、その後…。
タラさんの“シャーッ!”
普段でいえば『えぇかげんにせんかいっ!シマシマっ!!おらぁ~っ!!』って感じでしょうか
(ひとこえ“シャーっ!”入り。7秒くらいです。)
ひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*)怒っとるー!!

おまけ
タラさんが変なお顔をして遊んでおりました
01211.jpg

目ぇはイッてるし。
01212.jpg

お顔もなにやらつぶれとりまっせー(* ̄m ̄)ププッ
01213.jpg
つぶれ気味を楽しむタラさんでおしまいです

↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| ☆動画☆ | 09:31 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うひゃひゃ~。
タラさんが怒っっとる~!!

いや~、いっくんいいキャラですよね。
ぱしぱしされても表情も変えず。
にっこにこ楽しそうです♪
固まっちゃったタラさんが可愛いです~。

| dino | 2008/04/18 12:43 | URL | ≫ EDIT

タラさん、怒っちゃってますね(苦笑)。
やっぱり、こういうものはしつこくしちゃダメですね~~。
でも、めげないいっくんがとっても可愛いですぅ!!
うちじゃ相手の子をぺるぺるする姿なんて
めったに見られないから、羨ましくなっちゃいますよぉ☆

| Chocolat | 2008/04/18 13:26 | URL | ≫ EDIT

タラさんのシャー、めっちゃカッチョエエんですけどぉぉぉーっv-345
惚れた
それにしても、シマッシマ君は本当にタラさんが大好きなんだねぇ♪

| まーぼー | 2008/04/18 13:58 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/18 14:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/18 19:17 | |

タラさんのシャー顔コワ~イ m)゚O゚'(m ヒエ~
これを毎日くらっても懲りないいっくん、やっぱりすごい!

一山桜と書いたのは、ひと山が全部桜ですねって意味でした(^_^;)
一山桜という種類と間違われちゃったかな。
ごめんなさい(*_ _)ペコリ 変な書き方しちゃって。

| ずび | 2008/04/18 19:29 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

タラさん、カメラを意識するタイプなんです(* ̄m ̄)
ほんとはもっとガン見の『シャーッ!』
なんですけどもねヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
いっくんはほんっとーにしつっこいですよ~(=_=)
何度でも繰り返しましから~(・ω・m)
まいんちるんるん♪ゴキゲンです♪

| うにゃ。 | 2008/04/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

いっくん、しつっこいでしょ?(●´艸`)
何度、お説教してもダメなんですよ~。
ほんと困ったもんです(=_=)
まぁ、見てる方はおもろいんですけどもね(* ̄m ̄)ププッ
3にゃんさんはぺるぺるし合わないんですかぁ。
うちも、逆だったらば微笑ましいんですけど…(・Θ・;)
なぜかしらこにゃのいっくんの方がお世話やきたがるんですe-263

| うにゃ。 | 2008/04/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

まーぼーさんだ♪
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
♪ランラン♪(人〃∇〃)(〃∇〃人)♪ ランラン♪
ダメだぁ~。
今日はコーフンして眠れそうにないでつっ♪♪
キャ━((o(≧∀≦)o))━!!!!
あ、えーつとっ。タラさん、めっさ怒っとったでしょ(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/18 19:46 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

ほーい♪
ありがとうっ(*゚v゚*)♪
よろしくで~す☆

| うにゃ。 | 2008/04/18 19:49 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

にゃははっ☆
なこたぁーないっゞ(≧ε≦o)
メールしたよ~♪

| うにゃ。 | 2008/04/18 19:51 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

コワいでしょ、タラさんのシャーッ(≧w≦*)
でもあれだけしつっこくしかも何度でもやられたらば
そりゃ~、怒りますよね(A;´・ω・)アセアセ
いっくんはまったくもって懲りませぬ…( ̄⊥ ̄lll)・・・・
あ、だいじょぶですよ♪さすがのうにゃ。でも、
一山桜って、意味はわかりましたから☆雰囲気でe-454
今日の雨でだいぶん散っちゃいましたかね~e-235

| うにゃ。 | 2008/04/18 19:58 | URL | ≫ EDIT

タラさんに嫌がられ、一瞬席を外したいっくんだけど
またすぐに戻ってきてた~(笑)。
「シャー」は 1本目の直後?

タラさん、つぶれ気味でくつろいどる。
京都へ行かぬともリラックスできたかな?(笑)。

↓のコメは明日ゆっくり読むー ぽち逃げ御免!

| ぢる | 2008/04/18 20:41 | URL | ≫ EDIT

最初はいい感じでペロペロしてたのになぁ。
やっぱりいっくんの愛が強いのか。^m^
”シャー”って言われたら、私はちょーっと凹むけど、、
いっくんはきっとなれてるんだなぁ~♪

| ミシェママ | 2008/04/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

はうぅっ☆シャーッって怒られちゃったにゃあ^^;
さーりさーりは、ほどほどにしないと、怒っちゃいますよね~
いっくんは立ち去るのと思いきや、また向かっていくんだ(笑)
タラさんのことが本当に好きでたまらないんでしょうね☆
最後のひっくり返ってるタラさんはご機嫌なのかな?^^

| みう | 2008/04/18 20:44 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

ね?しつっこいでしょ?
もーこれが延々と続くんだよ~(*´Д`)ノ
そらータラさんでなくっとも怒るよねe-330
シャーッ!はね、何回も言ってたゞ(≧ε≦o)
おほほっ☆『京都へ行こう』シリーズ覚えててくれたの?嬉しー♪
今回ツブれて遊んどりました~♪
ほんと、忙しい時はいいのよ!無理しないでね☆
ぢるさんありがとです☆

| うにゃ。 | 2008/04/18 21:01 | URL | ≫ EDIT

イクラちゃんかわいそうだけど、タラちゃん
おもしろ~い。顔動かないでお目目だけ
動いてる~。キョロ(・_・。)(。・_・)キョロ
(≧m≦)ぷっ!
タラちゃんのシャーはガォーに聞こえたよ~。
イクラちゃん、めげないでね~。ってめげないだろう
けど・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| el-mar | 2008/04/18 21:02 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

なにごともほどほどでないと…ですね(・Θ・;)
いっくんのしつっこさははたして愛なのか?何なのか?(●´艸`)
ですよね!普通は凹みますよね!
あんだけシャーッって言われたらば…e-263
いっくんはどーして懲りずに何度でもチャレンジするのかしらぁ?(@∀@)

| うにゃ。 | 2008/04/18 21:06 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

こんなことがまいんち、しかも何度も繰り返されとりますe-263
なんつーのか、普通、逆…じゃぁないですかね?(^_^;)
いっくんはほんとに、お世話屋さんなこにゃで、さーりさーり
しつっこいんですよ~( ̄⊥ ̄lll)・・・・
何度、真剣にお説教してみてもダメでした(=_=)
何度でも向かっていくんですから、そら、シャーシャーいいますよねぇ(・Θ・;)
ツブレながらもご機嫌さんでした♪イクラさんが離れてったから(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/18 21:15 | URL | ≫ EDIT

タラさんのお顔動かずオメメだけキョロキョロなのはですね、
タラさんって、すっごくカメラを意識しちゃうタイプなんです(≧m≦)
で、途中で撮られとるのに気付いてからちょいと
“キンチョーしつつもおすまし顔”になっちゃいました(≧∀≦*)ひゃひゃひゃ。
ガォ~にも聞こえますね☆
いっくんはとにかくしつっこいのなんのって(ノ∀≦。)ノ
決っしてめげまへんっゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/04/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪るんるん♪(o=゜▽゜)人(゜▽゜=o)♪
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
今日はハイテンション~ヾ(*>∀<)ノ゙キャハハッ
とうとう壊れた )))))))(゚o゚;)!!??

怒ったタラさんのお顔もまた美人さんだね~♪
おまけのタラさんお手手がぶーっとく見えてもう可愛くてしかたがない!!!
でも洗うと細いんだろうね~

| あずきママ | 2008/04/18 21:48 | URL |

あひぁひぁひぁ 1ぽんめの動画のタラさん、
目がくりんくりんと、困った表情なのーそれとも
カメラ意識してんのー。
タラさんの シッシャーーーーーッ!!!!
迫力あんどー。 怒った顔もすてきだよー。

高遠の桜を家の白ひげパパにみせたところー
「おい!高遠はこういう時に行くんじゃイ!」
「人がいっぱいいる時に行くもんだわぁー!」
「桜が咲いてる時は、こんな風景なんじゃと!」
って、言ったら。
パパ曰く「コバカ!シってるよ。こんなに桜が満開の時に行ったら
何時間かかると思うかぁー!!朝寝坊のお前を連れて行けるか
夜になるぞーすいてる時に行くに限る。」だって、
とにかく、渋滞の中の運転と人ごみを嫌がるパパなのでした。

| もっち♪ | 2008/04/18 22:01 | URL |

あずきママさんへ☆

ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
なぜに~♪ハイ・テンソォ~ン♪♪

おうちで洗ったことがぬだもんでわからんが
ほっそーく、ドブネズミちっくになるんだろーね(* ̄m ̄)ププッ

♪ランラン♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ランラン♪
今日は眠れそうにぬー♪♪┌(。Д。)┐ あはは♪

| うにゃ。 | 2008/04/18 22:28 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

1本目のタラさんはですね、
途中で撮られてることに気付いて、キンチョー&おすまし顔
になっちゃったのだー(≧m≦)
タラさんって、ほんとにカメラを意識するんですよ~(ノ∀≦。)ノ
まいんち、しゃーしゃーしゃーしゃーいっとりますe-330
いっくんがまたほんとにしつっこいでしょ(=_=)

パパさん桜のおさしん見てくれたの?嬉しー♪
“白ひげパパ”??花さか爺さん風味なおひげかな? (●´艸`)
パパさんかっくいーんだろーなぁ(゚∀゚)♪
って、わかりまつ!
やっぱ渋滞と人ゴミは嫌だもーん(゚ω゚)(。_。)ウンウン
それさえなければ最高なんだけども☆
そーそー、朝早くから行かないと駐車場もすぐに
いっぱいになっちゃうって、ほんとでしたよ~(・ω・m)
桜にも人にも酔っちゃいますね(A;´・ω・)アセアセ
もっち♪さんお寝坊さんなんだ(●´艸`)ふふ☆

| うにゃ。 | 2008/04/18 22:43 | URL | ≫ EDIT

キャー (*/∇\*)

タラさんが怒ってるぅ。
シャーって言ってるの聞いちゃったぁ(*^m^*) ムフッ
カッコイイですね。
我が家は病院でしかシャーを見れないので嬉しかったぁ(笑)

いっくんはペロペロへたっぴなのかな?
毛並みと逆に舐めちゃってるよ(汗)

| まめのお世話人 | 2008/04/18 22:46 | URL |

まめのお世話人さんへ☆

いっくんのさーりさーりしつっこいでしょ(・ω・m)
あ、そかそか☆逆なでさーりさーりだから嫌がられるのかしら?
なるほどー☆そんでもって、シャーッされても
さらに、何度でも向かっていきますから~( ̄⊥ ̄lll)・・・・
まめさんはシャーしませんかぁ(*´ω`*)☆
でも病院ではシャーするのね、先生に?!怖いんですねぇきっと。
タラさんは病院では、固まったまんまですよΣ(・ω・ノ)ノ

今日もなんどシャーッしたことか(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/04/18 23:02 | URL | ≫ EDIT

ヒー!!((ノ)゚Д゚(ヽ))タラさん、迫力有り過ぎぃ
いっくんも、しつこくなければ、
見てて気持ち良さそうなんだけどナー
と思ってよ~~く見たら、さーりさーりの後、喉をガブッと
やってたのね。あれじゃあ怒られてもi-229
それに一瞬去りかけて、戻って来るフェイントが(*≧m≦*)プッ

| ふぐにゃん | 2008/04/18 23:05 | URL | ≫ EDIT

タラさんがシャーっていってるぅ(*≧m≦*)プププw
本気で怒ってるんだもん~アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ
ひっくり返ったタラさん可愛い~甘えてるみたいですねぇ♪


↑↑あずきママさんが壊れとるォーホッホー(´0ノ`o)ォーホッホー
ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
私も壊れちった・・・。
みんなでハイテンション
ウワーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!

| カノン | 2008/04/18 23:08 | URL |

あははタラさん怒ってる~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
でもでも動画観て思ったんですけどタラさんが怒るといっくんちゃんと離れるんですね。
えらい~。
私はてっきりタラさんにシャー!!って言われてもいっくんは離れないと思ってましたよ~(^▽^;)
いっくんいい子だわ~~(*'ー'*)

| ねこばか | 2008/04/18 23:13 | URL | ≫ EDIT

いっくん健気(?)にタラちゃんに尽くしてる~^m^
でも嫌がられてるけど・・・(-_-;)
タラちゃんのシャーッ!迫力あるわぁw(*゚o゚*)w
なぜいっくんはメゲないんだろう!?
本当にタラちゃんが好きなんだね^m^

| にゃんずまま | 2008/04/18 23:28 | URL |

すげ~、タラさん、まじシャ~してますね。
いっ君も一度嫌がられているのに、それでも果敢にナメナメしにいくとは。
根性があるのか、はたまたKYか?
どの世界も兄弟の下のほうはマイペースなんですね。

このまま、仲むつまじく毛繕いを続けてくれたらいいんですけどね~。
やっぱり女の子ニャンは気が強いね、いっ君。

| 善吉 | 2008/04/18 23:35 | URL | ≫ EDIT

うひゃひゃ~ヾ(≧▽≦)ノ
タラさん怒ってる~☆ 見事な「シャー」だ!
最初は舐められてまんざらじゃなさそうなのに、突然スイッチ入るのね。
せっかくいっくんが毛づくろいしてくれてるのに~。
いっくんには毛づくろいしてあげる事はあるのかな!?

| はにゃママ | 2008/04/18 23:46 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

タラさん迫力あった?(~_~)
カメラがなければもっともっとド迫力かも~((ノ)゚Д゚(ヽ))
んねっ☆いっくんはどーしてあんなにしつっこいんだろ?(=_=)
あ、確かにガブッともやっとるねe-330
何気にダメージを与えとったんだわぁ…
こそくな手段をっ(ノ∀≦。)ノ
そそっ☆フェイント!しかも何度も何度も繰り返しますぅ(* ̄m ̄)

| うにゃ。 | 2008/04/19 10:10 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

大変!カノンたん、頭ころがっとるよ!!
ほれっ( ゚Д゚)ノ シュッ!---===≡≡≡ (。A。)
戻った?((((;´゚Д゚)))ドキドキ
タラさんのシャーが日に日に激しくなりつつある今日この頃…(=_=)
あの、しつっこさだからね・・・(゚_゚i)タラー・・・
_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!
ピョハハ!(≧Θ≦ )人( ≧Θ≦)ピョハハ!
ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ ヾ(*ΦωΦ)ノ ヒャッホゥ
みんなでハイ・テンソ~ン♪
イエーイッY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!
うにゃ。も頭はずれちゃった♪┌(。Д。)┐ あはは♪

| うにゃ。 | 2008/04/19 10:20 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

タラさん、カメラを意識しつつも怒っとります(≧m≦)
ん?…あ、そですね、こん時は怒られると離れとるーっ☆
でも、普段は馬乗りとかでタラさんを押さえ込んでますよぉ(・ω・m)
そして、それらを何度も繰り返します…(=_=)
タラさんだけでなくって、
いっくんもカメラ意識していい子にしてたかなぁ(。-∀-)イヒッ

| うにゃ。 | 2008/04/19 10:27 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

いっくんは尽くしているつもりなんだろうなぁ…(^_^;)
一生懸命、全力投球だもん、
嫌がられとることに気付かずにゞ(≧ε≦o)
しゃーしゃーいっとりますよぉ~最近特に。
ほんとに、不思議です!
どーしていっくんがめげないのかが( ̄⊥ ̄lll)・・・・
羨ましいほどのKYっぷりです(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/19 10:38 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

すげ~でっか?タラさんのシャ~(≧m≦)
普段はもっともっと激しいんですよ。
タラさんはほんとにカメラを意識しちゃうタイプでe-464
いっくんほんとにしつっこいでしょ~?
根性ではなく、完全なるKYですっ(* ̄ω ̄)v
下の子はそーゆー傾向にあるんですねぇ、やっぱし(≧∀≦;)
タラさんも勝気なおんにゃのこですからね、
むつかしいですわぁ~(o´_`o)ハァ・・・

| うにゃ。 | 2008/04/19 10:46 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

日に日にしゃーしゃーが激しくなっとりますe-330
カメラがなければ、もっともっと激しくド迫力ですよ~☆
ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆
そそ。猫さんって突然にスイッチ入るのね。
でも、なにやら、こん時はちょくちょくガブッっとやっとったみたいで…
そらぁ、タラさんでなくっとも怒るわぁ (* ̄m ̄)ププッ
タラさんから毛繕いすることはね…ぬっ!!ゞ(≧ε≦o)
ちょっとやりかけると、いっくんがそれを振り切ってさーりさーりe-263
お世話したがりみたいです、いっくん(ノ∀≦。)ノ
フツウは…逆でしょぅ??Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・

| うにゃ。 | 2008/04/19 10:55 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/130-1f6992ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

