笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラマロくださいな。&ケケケケ動画☆

『タラ屋』にて。

すいませーん。

タラさんのおテテについとるマシュマロ、
(マシュマロ、もしくは“フワフワ・クリームパン”←ふぐにゃんさん命名。)

『タラマロ』ひとっつくださいなっ
…ぼけらぁ~…
01190.jpg


…あー、はいはい…。…ほれ( ̄ω ̄ )ノ⌒〇ポヨン
01191.jpg
ちょちょちょ。ダメじゃーん。
そんな態度じゃ商売にならんよ~
…ハッ しもた!うちとしたことが…
気ぃをぬいてもた、気ぃを~… (・Θ・;)

01192.jpg
おんにゃは愛嬌ですぞ、タラさん

おんにゃのこではぬだけども
愛嬌たっぷりなイクラさん♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪の、動画をおまけで

イクラさんの『ケケケケッ』の動画です。
あのしとに向けた、あひ(愛)のメッセージ?!
※めっちゃ短いです。しかも、一瞬の出来事です
聞こえるかなぁ。
いっくんのまつ毛も見えたかな?

↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ




今日は、やっとこさのお花見に行ってきます
先週行く予定だったのが風邪の為、延期に。
ちょっと離れた所で、はたしてまだ咲いているのかもわかりまへん。
ま、いっか♪(*・ω・*)♪
2にゃんさんお留守番頼みましたよ~



↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| ☆動画☆ | 08:12 | comments:25 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます♪
タラマロ10個くらさぁ~い!人´Д`*)オネガイ
マシュマロ大好きなカノンなのでたまりませーん(o´∀`o)

タラさんのやる気のなさも大好きですよぉ~♪
それに比べて対称的ないっくんもかわええ~☆

昨日の、愛の劇場番外編楽しませていただきましたぁ・・・。
タラさんあのしと食べちゃったもーん(≧ヘ≦ )

| カノン | 2008/04/16 08:45 | URL |

ご無沙汰しまくっちゃってマス… (o*_ _)o ペコ…
うにゃさん、タラちゃん&いっく~ん、会いたかったよ~っ!!
昨日やっとネット環境が整って、やっと会いに来れた~♪

なんとも美味しそうなタラマロ!! ( ̄¬ ̄*)じゅるる…
ん!?!? いっくんのあひのメッセージって……
私に向かってささやいてくれてるのね~っ (〃∇〃) ポッ♪

| さくらmama | 2008/04/16 11:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。今日は珍しくこんな時間に・・・

行列の出来る超有名店のマシュマロなら、
ちょっと位店主の態度がでかくても売れまっせ。
タラさま、ぜひ私にもマシュマロを売ってくださいな・・・
え、売り切れ?そ、そんな、朝5時に起きて並んだのにぃ!!なんてね。

いっ君、いまでも”あのしと”を待っているんですね。
ホントに恋してる目をしてるわ。
今頃”あのしと”はタラさんのお腹に・・・もごもご・・・なんてね。食べてませんもんね。
もし、我が家にやってくる事があれば、フレイたちに食べられる前に
いっ君のところに帰るように伝えときます(笑)。

| 善吉 | 2008/04/16 11:59 | URL | ≫ EDIT

クールな店員さんでも
かわいいから買っちゃう♪
(o^∇^o)ノ   1つ下さいなぁ~♪

いっくんの『ケケケケッ』聞こえました。
かわいいなぁ。
でも鳥さん逃げちゃいそう(笑)

お花見楽しんで来て下さいね。
お天気が回復しますように&お花がまだ咲いてますように♪

| まめのお世話人 | 2008/04/16 12:34 | URL |

タラマロ、私も希望ですぅ!!おいくらですか~??
店員さんの態度なんて全然気にしませんよぉ!!
買占めさせていただきま~す(爆)。
いっくんのケケケケ、聞こえました!!可愛いですね~~。
まるでカスタネットを高速で鳴らしているみたいな音ですね♪♪

| Chocolat | 2008/04/16 13:31 | URL | ≫ EDIT

「ケケケ」ってあんな声で鳴くのですね~!!
思い描いていたイメージと違いました。
(わが家の猫たちでは一度も聞いたことがない・・・)
タラさんもあのしと相手に「ケケケ」と鳴くのでしょうか?

それにしてもマシュマロ、おいしそう~♪

| Ange | 2008/04/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

すみませーん、『タラマロ』10個下さいな♪(←欲張りすぎ?笑)
あのしとに向けた愛のケケケ、素敵ングだわぁ~。
あの奇声?って聞くと一日HAPPYになっちゃいますよねv-218
今日はお花見なんですね、おさしん楽しみにしてまっすv-222
Dちゃん誕生日のお祝いコメントありがとうございましたv-22

| barai | 2008/04/16 15:09 | URL | ≫ EDIT

ふっわふわタラマロ美味しそう(^^)
パクッとしちゃいそうですわ(≧▽≦)

いっくんのケケケケ早い!
しおんも鳴きますが、区切る様な感じの鳴き方でした。
ケッケッケッみたいな。それぞれの猫で違うんですね。
ちなみにまおは鳴きません(^_^;)

| ずび | 2008/04/16 16:19 | URL | ≫ EDIT

ぼ~っとしていると味見しちゃうぞ~~!

あのしとに向けたあひのメッセージ、しかと聞きました~!!
いっくんの「ケケケケ」だ~!
う~ん、可愛いです。

お花見楽しんできてくださいね♪

| dino | 2008/04/16 17:03 | URL | ≫ EDIT

あのしとが来てすぐに帰ってしまったのですね。
はや~~ぃ「ケッ」だったなぁ!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
イックンのまつ毛、ながいし下からのアングルが
(ノ≧▽≦)ノ~~~~『゜+.かわいいっ!!゜+.』

タラマロ、あたしも貰うど~~
美味しそうじゃん!!
ちょっとはみ出た毛に美味しそうなニオイも
浸みてるみたぃで興奮(´Д`;)/ヽァ/ヽァ。

d(≧∀≦)bグー!グー!

| kuesu | 2008/04/16 17:30 | URL |

シマッシマ君のケケケケ、とっても控え目な声じゃのぉ可愛いぞ~!!それに今日もまつげに二重に絶品じゃわい。めでたいのぉ~!

お!わしにもそのタラマロっつーのを3つ貰えるかね!?いやいや、カワエエうちの3にゃんにのぉ~!!
┌( ̄0 ̄)┐ ワーッハッハッハッ

・・・・・って何だか、今日はオヤジになってみたかったまーぼーでひた!

| まーぼー | 2008/04/16 17:51 | URL |

いっくんのクリッキング一瞬だったけどめっちゃ可愛かった~♪
( *´艸)( 艸`*)ププッ
お花見しながらタラマロ食べたいワァ~(≧ω≦。)プププ

そぉそぉ昨日のコメ!コーフンして忘れた!!
シリアス顔のタラさん、是非とも火サスの帝王「船越○一郎」と共演してもらいたい!
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
2にゃんとも良い仔でお留守番できたかな?(*^_^*)

| あずきママ | 2008/04/16 18:06 | URL |

あたしもひとついただきたいっ!
ツンデレな方が萌えます。
『ケケケケッ』ww

| やらいちょう | 2008/04/16 20:21 | URL | ≫ EDIT

「タラマロ」「タラマロ」(-ρ-)........ょだれ
そんな態度でもOKだよ~ん。(*^□^)ニャ
イクラちゃんカカカカケケケ、一瞬でも撮れたね~。
まつげもバッチリ!!(v_v。)人(。v_v)ポッ♪

| el-mar | 2008/04/16 20:42 | URL | ≫ EDIT

コメント下さったみなさんへ☆

いつも楽しく温かいコメントありがうごさいます
ちょっとお返事が遅くなってしまいそうです。
ごめんなさい~
ランキングに参加中の方のぽっちんは完了しとりますです

| うにゃ。 | 2008/04/16 20:49 | URL | ≫ EDIT

ぶっきらぼうに投げ出されたタラマロがたまらんっo(~○~;)o ハァハァ
いっこといわず全部欲しい☆
タラさんのお手手はキレイだなあ。
うちのは黄ばんじゃって・・(^_^;)

| はにゃママ | 2008/04/16 21:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/16 22:15 | |

あ、あのぉ。。。
タラマロ大人買いしてもいいですか?(爆
だってめちゃくちゃ美味しそうなんだもん( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
いっくんのあひのメッセージ聞いちゃった~~!!(*/∇\*)
てかほんといっくんのお口の周りってかわゆいですね~(*´∇`*)
今日はお花見なんですね☆
楽しんできてくださいね~o(*^▽^*)o

| ねこばか | 2008/04/16 22:45 | URL | ≫ EDIT

ゴメンネ今日はポチ逃げって思ったらば。出来ぬーi-282
私もタラマロ下さいな~。でも左っかわがよいです。
だって大きいんだモーン。まだまだ食い気ですv-8ニャハハ
いっくんのホントに一瞬だったねー
ε=ε=ε=┏|*´・Д・|┛ダッシュ

| ふぐにゃん | 2008/04/16 22:50 | URL | ≫ EDIT

うはぁ~っ♪ 『タラマロ』たくさん買っても、よかですか?
真っ白でふわっふわ~んっ☆
いっくんは真剣なお目目でクリッキングしてますね~^^
私も動画でとってみたいと思いつつもカメラを用意した頃には獲物さんが
いなくなっててクリッキングも終わっちゃってます^^;

| みう | 2008/04/16 22:52 | URL | ≫ EDIT

いっくんのは「ケケケケッ」だけだー。
el-mar姉さんとこで、「カカカカカッケケケケッ」って
確かに、言ってたからー。。。。。
トにゃ吉のクルッキングは「ググググゥゥー、クックックッゴォー!」
みたいな。。。。。エドはる的な変なヤツなんだー
いっくん可愛いでし。アヒァヒァヾ(゚ノw≦゚)ゝ

| もっち♪ | 2008/04/17 00:14 | URL |

業務連絡ですぅ!!(コピペですみません)
さきほど、イベントの件でメルメルさせていただきました☆
お手すきの時にでも、お返事いただけたらと思います♪
どうぞよろしくお願いしま~す(ペコリ)。

| Chocolat | 2008/04/17 01:16 | URL | ≫ EDIT

すみまあせん、先ポチしときまっすv-218
また来れたら来マッスv-222

| barai | 2008/04/17 09:53 | URL | ≫ EDIT

コメント下さったみなさんへ☆

☆コメント下さったみなさんへ☆
お返事遅くなってしまって、そしてまとめコメ辺でごめんなさい。
ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

カノンさん☆
さくらmamaさん☆
善吉さん☆
まめのお世話人さん☆
chocolatさん☆
Angeさん☆
baraiさん☆
ずびさん☆
dinoさん☆
kuesuさん☆
まーぼーさん☆
あずきママさん☆
やらいちょうさん☆
el-marさん☆
はにゃママさん☆
ねこばかさん☆
ふぐにゃんさん☆
みうさん☆
もっち♪さん☆
 
いつも楽しく温かいコメントありがとうございます。
とっても楽しく見させていただいてます♪感謝(-人-)☆(-人-)感謝

きのうはやっとこさ見頃を迎えたお花見に行ってきました。
風邪が回復したばかりだのに、調子に乗ってしまったためか
帰ってから1週間前と同じ症状が(*´Д`)ノ
で、ポチ巡りを終わらせてから寝てしまいお返事遅くなっちゃいました。
重ね重ねごめんなさいです。 ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

タラマロみなさんに届きますように☆
(ノ ゚Д゚)ノシュシュシュシュシュ!---===≡≡≡○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○ポヨンンポヨンポヨンポヨン
ゼェゼェ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
届いた?
ゞ(≧ε≦o)
『ケケケケ。カカカカ。』って、猫さんによっても違うんですね。
やらない猫さんもいるようですし、声とか鳴き方とか色々でおもしろいですね~♪(≧∀≦)♪
タラさんもいっくんタイプのケケケケッです☆虫とか鳥っぽい(●´艸`)

またまたお天気がコロコロ変わって体調崩しやすいですので
みなさんもお身体に気を付けてくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/04/17 11:14 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

ご報告ありがとうございました。
ほんとうに大変でしたね。
1日も早く元気になられますように、お祈りしていますね☆

| うにゃ。 | 2008/04/17 11:17 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/129-e8f7138f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

