笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

タラさんの変身っぷり。&桜。

今日はまったりと、お嬢様風味なタラさん
(↓全部薄暗くってごめんなさい。)
01193.jpg
ほーほー、いーんでなぁい?
最近また悪キャラに磨きがかかりっぱなしだったからね

それそれっ。うとぅくしーわよっ、タラさん
01195.jpg
                                   せやろ?(* ̄ω ̄)v


…でも。

                   な゛っ?!シマシマくんなやーっ!!シャーッ!!!
01198.jpg
…イクラさんの登場によって無残にも砕け散るイメージ…Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
(暗すぎて見えぬ?)


ここからは、きのう行ったお花見のおさしんです
伊那の高遠城址公園というところに行ってきました。
なんでも、“日本3大桜の名所”らしく、ちょうど見頃だったためか、
全国から、人酔いしちゃうほどの、もっっっすごい数のお花見客で賑わっていました。
01204.jpg

のん兵衛なうにゃ。は、ずーーーっと、日本酒片手にほろ酔い気分満載だった為
撮影担当はうにゃ夫でした~

01205.jpg

“コヒガン桜”という種類の桜で、ソメイヨシノよりも若干ピンクが濃いめの
とってもかわいらしい桜です

01206.jpg

1500本もの桜が咲き乱れていて圧巻でした~

ほらっ。とってもかわいらしいでしょ
01203.jpg
お天気が良ければ、雪景色のアルプスも望めたのにちょっぴり残念!
でもほんとうにキレイでした~

帰りに家からわりかと近いところにもちょっくら寄ってみました。
01207.jpg
こちらもちょうど見頃でしたやっぱり桜っていいですね

はい。今日はこれにておしまいです

↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| お出かけ | 10:38 | comments:36 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うお~!桜キレイだあ~~♪♪
やっぱり日本人は桜ですなあ~~(*^。^*)
タラさん、今日はなんておうつくしい・・と思ったらこれかい!
ん~、やっぱりタラさんはこれでなくっちゃ☆
シャー!!に爆笑!!(*≧m≦*)
うにゃ。さん、お風邪大変そうですね(T_T)お大事にね~。

| はにゃママ | 2008/04/17 11:34 | URL |

すごいすごい!!桜、めっちゃキレイです!!
ピンクのグラデがお見事ですね~。うっとりしちゃいました☆
もちろん、タラさんの美しさのほうが上ですよぉ(笑)。

お忙しいところ、すぐにメールのお返事をくださって、
大変助かりました!!ありがとうございま~す(ペコリ)。
21日の結果発表をお楽しみにで~す(笑)。

| Chocolat | 2008/04/17 13:27 | URL | ≫ EDIT

高遠はすごく有名なところですよね~。
おお~~っ!!
すごく見事です。
行った気になりました。ありがとほ~~♪

タラさん、せっかくのお美しいお顔が・・・・
ぶっ・・・・・やっぱりいっくんだわ~♪
こうじゃなくっちゃね。

| dino | 2008/04/17 13:30 | URL | ≫ EDIT

今日はおぢゃう様なタラさん・・ だけどやっぱりオチは(笑)。

お花見に行ってきたのね~。 しかもハシゴ!
お花のアップの上のおさしん・・ 橋?  ちっこいのんはみんなヒトか??

↓。 「ほれ」と差し出すタラさん、かわえぇ(笑)。
『ケケケのいっくん」・・・ねぇ? いつもこんな感じ?
みにゃさんちのにゃんこもこーなの?! 
うちはコレはない! ケケケと言うより甲高い「にゃっにゃっ」て感じだもん。
ちょっとビックラこいた!

| ぢる | 2008/04/17 14:18 | URL | ≫ EDIT

うにゃちゃん、風邪をブリブリかえしたのー(>_<)
大丈夫? 無理すんなー。
お返事も訪問もいいよー。寝ろ~!ヒタスラ寝てろ~。

って、高遠の桜って、有名だよねー。綺麗だわぁ~。
満開だし、人人ひと人だねー
高遠は一昨年行った事があるよー。
パパがドライブに連れてくって言って、冬の高遠だよー。
人っ子一人いないし、駐車場に車が1台もなくて、
桜の木に枯れ葉が付いてただけだったよ~(>_<)

普通、桜が咲いてない時に連れて行くかー? 高遠に。。。。
駐車代はタダだと思ったら500円しっかりじいさんにとられるし。

普通、桜が咲いている時に連れて行くだろうにー
桜が咲いてて、人で賑わっている時に。。。。。
ほんと、綺麗だねー。高遠。
パパが帰ったら、この写真をみせるぞー。

普通、桜が咲いてる時に連れて行くだろうに。。。高遠は!!!
↑ どこまでも ひつっこい、もっち♪ですー
   こういう事は、一生言います∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

| もっち♪ | 2008/04/17 15:06 | URL |

↑ またまた、もっち♪ 登場。。。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
すげー長いコメなのにー。
ニャンズのコメ忘れた。
タラちゃんて、美人だよね。イエイエ美猫だよねー
ウンウン!!!!(^^)(。。)(^^)(。。)

コメ返はいいどぉー。寝てろ~\(~o~)/

| もっち♪ | 2008/04/17 15:10 | URL |

うほぉーっ!!!!!これは日本3大桜の名所、納得!見渡す限り桜だ~、橋が桜に囲まれてるの綺麗だよぉ、さぶいぼ。これは生で見たいなぁ~♪来年、行ってみたいなぁ~!
(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
って、うにゃ。さんはちゃんと見たけ?お酒飲んでレロンレロン~v-275
んで、大丈夫?無理しちゃだめだよぉ~!返事も訪問もいいからちゃ~んと治るまでゆっくり休んでね!!

| まーぼー | 2008/04/17 17:28 | URL |

うわーv-405綺麗な桜ねー♪
ホントにピンクも色濃くてe-415良い色だぁ(#^.^#) ニョホ
でも、お天気残念だったわね。
ご主人もカメラマンご苦労様でした。

うにゃ。さんがv-305抱えてウロウロしているのを想像しちゃったv-8
そして、どこかに頭が写ってるんじゃないかってねーv-8

タラさんのうとぅくしさに、いっくんはメロメロなのかしら?
だから直ぐぶっこんで来るe-3
シャー言われて、ミミが後ろ向いても、何で言われてるのか
分からぬいっくん・・・(;´д`)あぁ・・・・・・Ω\ζ゜)チーン

風邪ぶり返しちゃったのe-3
中々縁が切れないわね。
暖かくして寝ててね。お大事にぃ

| ふぐにゃん | 2008/04/17 18:17 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

ねっ♪桜っていいですなぁ~e-235
ここいらは開花が遅いらしいので、待ちに待ったお花見でしたよ~☆
えぇっ。タラさんはやっぱこうでなくっちゃでしょ(* ̄m ̄)ププッ
この変わりっぷりが近くで見ててもたまらなくおもろいの♪
しゃーしゃーいわれ過ぎだよ~、いっくん(ノ∀≦。)ノ
なにやら最近体力が弱っとるわぁ~、ありがとです☆

| うにゃ。 | 2008/04/17 19:14 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

桜ってほんとにキレイですよね~e-235
ちょいと濃い目のピンク色がとっても可愛らしかったですよ♪
え゛?!タラさんの方が上ですって~?!
どーする?タラさん?(しつっこく)タラマロあげとくって?e-454
タラマロどぞ( ´・ω・`)_〇ポニョン
chocolatさんイベントの件でもお疲れさまです☆
あまり無理なさらず、お身体に気をつけてくださいねっ。

| うにゃ。 | 2008/04/17 19:21 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

高遠の桜って有名なんですね~。
こちらに越してきて2年経ちますが全然知りませんでした(・ω・m)
でもすごかったですよっ♪ほんとにキレイでした~e-235
行った気分になれましたか?e-454どほいたしましてへ~ ♪
いっくんによって、タラさんのおもろさは引き出されるのであります?!
(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/17 19:28 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

おぢゃうさま風味なタラさんだったんが
いつものやうにイクラさんの登場によりぃ…ヽ( ̄д ̄;)ノ
最近は、近づくだけで(何もしてなくとも)、シャーシャー言われてんの、いっくん(・Θ・;)
桜キレイだった~e-235そです。橋の上におるのは、しとです♪
『ケケケケッ』の時もあるし、『にゃっにゃっ』の時もあるよ(~_~)特にタラさんは♪
やらない子もいるみたいだし、猫さんによって違ってておもろいね☆

| うにゃ。 | 2008/04/17 19:35 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

あっひゃひゃひゃひゃひゃっ(≧∀≦*)
もぅー!!もっち♪さんのコメ見て爆笑しまくっちゃって、
悪いもんも出てったよぉ~☆☆☆
楽しー♪ほんと元気になるよ~♪
もっち♪さん大好きっ☆
ε=ε=ε=ε=ヽ( 〃 ̄ω ̄)ノe-273チゥッ♪
高遠って有名だったなんて全然知らなかったのだ~。
うにゃ夫が職場のしとから聞いてきて
行ってみたらばすんごいのなんの!!
べっくらこきまくりーの。こふきーの。←関係ぬっ。(。-∀-)イヒ
ひっさびさの人ゴミゴミにも酔っちゃったかなぁ。
日本酒もずーっと飲んどったけども~e-400e-343

ほーほー。冬の高遠に…って?!ゞ(≧ε≦o)
パパさんもまたおもろひなぁ~♪
ひとっこひとり…うんうん、いなさそうだぁ(ノ∀≦。)ノ
しかも駐車場代まで取られたの?!しどい!!
無料だったにょ~、臨時Pだったけども。

ひつっこくいわれ続けるんだな~パパさん(●´艸`)
これは春に行っとかないことには本気で一生言われ続けるんでしょうね~(≧艸≦)

| うにゃ。 | 2008/04/17 19:52 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

またまたいらっしゃ~い♪♪
ひゃひゃひゃひゃ。(≧∀≦*)
いーのですよ~。
にゃんさんのコメなんて~。
あらま☆タラさん褒めてくれてありがとです♪
そんでもって、いっつも元気をくれてありがとです☆もっち♪さん☆
((((((/´З`)/チュゥゥゥゥゥ←うつる。

| うにゃ。 | 2008/04/17 19:58 | URL | ≫ EDIT

うねうねした樹形がなんともきれい♪
色もこのぐらい濃いほうが見ごたえがありそうですね!!
こんな景色、生で見てみたいわ~。写真も上手。ヽ(・ω・〃)
でも、人ごみは、、、私も嫌かもぉ。 ( ̄ω ̄;)

あらら、タラちゃん、今日は”シャー”まで?(@0@)
けんかするほど仲が良いってことかな~♪

| ミシェママ | 2008/04/17 20:02 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

キレイでしょっ☆桜だらけじゃったぁ~e-235e-235e-235e-235e-235e-235
予想を超える桜っぷりでしたぞぃ。さぶいぼ100個くらいできたよ~
さぶ(:.;゚;Д;゚;.:)いぼーっ。
機会があったらば行ってみそ☆
えぇ。ずーっと日本酒手放しませんでユラユラしとったにょ~e-400
ちなみにおさしんのどこかにうにゃ。のうしろあたまがおるぞ~ゞ(≧ε≦o)
ありがと~♪もーだいじょびe-287単に二日酔いだったりして(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/04/17 20:08 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

見慣れたソメイヨシノもキレイだけども、これも可愛らしい桜だったよ~♪
ピンク好きなうにゃ。にはたまらぬ空間でしたe-235
そなの。ほんとはアルプスの雪景色と共にお花見したかったんだけども、
まぁ雨が降らなかっただけラッキーだったかなぁ♪
おほほぉぉ~!さすがにふぐにゃんさんはするどいわぁ~。
まさにe-400抱えてウロウロしとる?うしろあたまがどこかに…(。-∀-)ニヒッ
んねっ。いっくんのKYっぷりには脱帽だよぅ(=_=)
こんだけ嫌われとるのに気付いてぬだなんて…Ω\ζ゜)チーン
風邪なのか二日酔いなのか?!もぅだいじょぶ☆ありがとですe-454

| うにゃ。 | 2008/04/17 20:22 | URL | ≫ EDIT

いや~、凄い桜ですね~。
こちらは先週末で完全に終わったので、
なんか不思議な気持ちで見てしまいました。
ホントですね、日本人に生まれて本当に良かった・・・。

| やらいちょう | 2008/04/17 20:28 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

1本1本は細めだったけども、その数とうねうねさがあいまって
桜のトンネルってゆーか、天井みたくなってて圧巻でしたよ~e-235
濃い目のピンクがまたかわいらしくって(〃∇〃人)♪
かなーりゴミゴミだったよぉ~。それさえなければもぅ最っ高♪
え?うにゃ夫のおさしんだいじょびでした?
(´0ノ`*)うにゃ夫、喜びますわぁ~♪ありがとです☆
最近、タラさんはやたらとシャーシャーいうのですぅ(=_=)
ほんとに、嫌いみたいですよ、タラさんは(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/17 20:35 | URL | ≫ EDIT

やらいちょうさんへ☆

ほんとにキレイでしたよ~e-235
ここいらは今までいた関東よりも一ヶ月くらい遅い開花なんです。
みなさんのブログとかでもお花見気分味わってましたe-454
で、待ちに待ったお花見でした~e-235e-400花見酒~♪♪
にっぽんじんでよかったですにゃーっ(゚ω゚)(。_。)ウンウン

| うにゃ。 | 2008/04/17 20:47 | URL | ≫ EDIT

タラさんせ~っかく、お嬢様風味だったのに、
シャーのお顔がぁ~・・・ ((´д`))
イクラちゃん、タラちゃんのそばがいいよね~。
イクラちゃんのお耳も寝てるけど・・・
(≧m≦)ぷっ!

高遠の桜ってすごい有名ですよね。
おさしんで見られてラッキー!!
(*´ω`*)ウットリーヌ
橋の上もすごい人ね・・

| el-mar | 2008/04/17 20:54 | URL | ≫ EDIT

タラさんは、まだまだシャーシャー言うのね(^_^;)
でも、めげないいっくん、いいぞー(^_-)-☆

v-252きれー!
昨日の信毎新聞の一面が、ここの桜で、満開でいいな~と思ってました(^^)
丁度いい時で良かったですね(^_^)v

お宅の近くの桜は、弘法山ですか?
そこも、昨日か一昨日テレビでやってたのを観ましたよ~(^_^)v
一山桜できれいですね。

| ずび | 2008/04/17 21:11 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

もぉね、最近のタラさんは『しゃーしゃーしゃーしゃー』
いいまくっとりますよ~( ̄⊥ ̄lll)・・・・
イクラさんが来た頃並に…e-263
いっくんが男になってきてるのかなぁ。
タラさんのおちりにお顔突っ込んでばっかだもん(●´艸`)
そらぁ、タラさんもシャーシャー言うわぁ(・ω・m)
高遠の桜って有名なんですね~e-235
人が多すぎてなかなか奥まで進めないくらいで(;一_一)
でもとってもキレイでしたよ~♪

| うにゃ。 | 2008/04/17 21:18 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

まだまだってゆーよりも、もっともっとシャーシャー言っとりますe-263
よっぽど嫌いみたいです(~_~)近づいただけでシャーですから (ノ∀≦。)ノ
高遠行ってきました~☆想像以上にキレイでびっくりe-235
ピンク色が濃いくって可愛かったなぁ☆ 今週でよかったです♪
(゚∀゚)弘法山☆さすがずびさん♪
一山桜ってゆーのですね((φ(-ω-)スラスラスィー
1本1本は細めだけども、近くからだと桜の天井っぽくって、
遠くから見ると大っきな桜に見えますねe-235桜っていいなぁ♪

| うにゃ。 | 2008/04/17 21:35 | URL | ≫ EDIT

桜キレイですね♪
いいな~こんな名所を見にいけるなんて(^o^)
お家の近くの桜もキレイ!

お嬢様なタラちゃんもキレイだわ~(^^)
シャーもお嬢様風味で気高く言ったのかも^m^


| にゃんずまま | 2008/04/17 21:59 | URL |

にゃんずままさんへ☆

すっごくキレイだった~e-235
こんだけの名所に行ったのは初めてかも♪
人も酔うほどたっくさんいるけどね~(*_*)
でも桜ってほんとキレイだねe-454
タラさんね、最近シャーシャー激しいの(・ω・m)
もぅいっくんが近付くだけで何もしてなくてもシャーッって(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/17 22:24 | URL | ≫ EDIT

あはは「シマシマくんなやーっ!!」のタラさんに大爆笑!!ヾ(≧▽≦)ノ
でもでもタラさんとっても美しくって見惚れてしまいましたよ~(*´∇`*)
それから桜もすっごい綺麗~☆
うちの方はもう終わっちゃったのでこんなに満開の桜がまた見れて嬉しいですo(*^▽^*)o

| ねこばか | 2008/04/17 22:27 | URL | ≫ EDIT

すごーい!!桜がめっさキレイ~。
こっちはもう葉桜です・・・というかもう葉っぱだけになりつつあるかな( ̄▽ ̄)

タラさんの横顔美人さ~ん(〃∇〃)
遠くを見つめる瞳・・・(*´σー`)ウットリ

でも、それでは終わらせないいっくん・・・
キタ━━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!
タラさんのシャーってした顔もちょっと好きかもぉ┌(。Д。)┐ あはは♪


| カノン | 2008/04/17 23:05 | URL |

ねこばかさんへ☆

タラさんの変わりっぷりがおもろくって
毎度笑っちゃいます(ノ∀≦。)ノ
最近はほんとにシャーシャー言いまくってますよ。
嫌われとることに気付かぬKYいっくん♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪
桜とってもキレイでしたよ~e-235
待ちに待った開花でした(*´ω`*)

| うにゃ。 | 2008/04/17 23:23 | URL | ≫ EDIT

美しく決まったあとが「シャー」って(笑)
「くんなや」感がいっぱい出てますね^^;
桜、これだけ咲き乱れていたらすご~いっ☆
迫力満点!これは圧巻です!
風邪ぶり返してしまったんですか?ゆっくりなさってくださいね

| みう | 2008/04/17 23:29 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

やっとこさの開花だよ~e-235
ほんとにキレイだった(〃∇〃人)♪
そっかぁ、もぅカノンたんちの方は葉桜かぁ…
そーいえば、↑の公園内に『喫茶・カノン』ってのがあったよ~e-454
タラさん、いっくんが近付くとあんなんお顔になります(* ̄m ̄)ププッ
シャーッのお顔もいいでしょ♪┌(。Д。)┐ あはは♪

| うにゃ。 | 2008/04/17 23:34 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

e-454タラさんはですね、いっくんが来てからというものの
すっかり『コワ顔・ガン見顔』キャラになってしまったんですよ~(* ̄Oノ ̄*)
『くんなや』感(~_~)満載です♪
桜はほんとにキレイでしたよ~e-235
風邪なのか単なる二日酔いだったのか(・ω・m)
もぅだいじょびです☆ありがとでした~♪

| うにゃ。 | 2008/04/17 23:42 | URL | ≫ EDIT

おお~!!桜が綺麗ですねぇ。ちょうど今がそちらの満開の頃なんですね。
また花見に行きたいけど、今年はそれで花粉症になっちゃったからなぁ・・・
タラさん、外を眺める様は、”深窓の令嬢”のようなのに、
いっくんには”極道の妻(おんな)たち”さながら、メンチきってますなぁ。
いつになればいっ君の想いは伝わるのかしら・・・切ない・・・

| 善吉 | 2008/04/18 00:36 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~めっさ綺麗ですね、桜v-252
橋を渡りながら桜見たら気持ち良いでしょうね!!
日本酒片手にお花見(★>m<)プププッッ!!素敵ングー!!

| barai | 2008/04/18 10:25 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

とってもキレイでしたよ~e-235
待ちに待ったお花見でした♪
え゛?お花見が原因で花粉症になったですか?!
大変ですね(>_<)早く花粉なくなれ~(;-人-;)
善吉さんの花粉症よくなれ~(;-人-;)
タラさんの変わりっぷりには毎度わらかしてもらっとります(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/18 10:59 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

やっとこさ開花した桜キレイでした~e-235
橋の上はですね、桜と同じくらいの人・ひと・ヒト!!!
っで、前に進めないんですよ~e-330
名所の難点ですね。
んでも大好きな日本酒片手にだもんで終始ゴキゲンでしたんe-400e-343
(* ̄m ̄)ププッ

| うにゃ。 | 2008/04/18 11:04 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/128-6ee3ced3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

