笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まかせたよ。

本日は、
『花粉症用マスク』通年つけっぱで、元気いっぱいなイクラさんの
ボケ気味おさしん、1枚でおしまいで~すヾ(゚ω゚)ノ゛
01180.jpg
























………と、ほんとに終わりと思った、そこのちみ~っ!びしっ
01181.jpg
いっくんが“びしっ”っと、差し出したのは
いっくんの肉きぅ『みそパン』ゞ(≧ε≦o) ←はにゃママさん命名。
イクラさんのくすみんだ肉きぅ(ここのおまけで、いっくんのおテテのみそパン具合がわかるかも?!)
そして、おテテのカラーがあいまって、味噌風味って感じでぴったんこだわぁ~(σ≧∇≦)σ
あ、これもボケててすんません


そんにゃわけがにゃいのだっ。
01182.jpg
ぶっはー。このお顔~しかも、箱座り



しつっこくおさしん使う、うにゃ。が1枚のおさしんで終わるにゃんてありえにゃいのにゃっ。
01183.jpg


にゃいっ!!
01184.jpg
だって、今日ネタがないんだもーん。
じゃーさー、いっくんさー。
なんかおもろいことやって〆といてよ。
たのんだよ、ほいじゃよろしく~

…ふんふん。
…ほーほー。
…はっはー…。
はい消えたっ。
(キンキン風味に。)
01185.jpg


…って?!?!
01187.jpg


にゃんでしゅとーっ?!?!
01188.jpg


逃げるのにゃっε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
01189.jpg
ふふっ☆さすがのいっくんも、唐突なむちゃぶりには弱いらしいね(* ̄m ̄)ププッ



またまた特に“動きのないシリーズ”でした~(≧∀≦*)

…こんなんどう?(* ̄Oノ ̄*)

個人的にはこんなん大好きなんですけどもぉ~…
見るもん&コメント泣かせだったらばすんまへん(*・ω・)*_ _)ペコリ
長くなっちゃったのでおまけもタラさんもなしでっす☆

↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| 猫マンガ風味 | 10:00 | comments:41 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はいきえたっ(キンキン風味)って、超ふるっ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
いっくんゼッタイ知らないでしょー☆ 実は年いくつ!?
みそパン持ってるし、実は年齢ごまかしてるんじゃ~( ̄ー ̄)
おっと☆発見!!
一枚目のお写真、いっくんの白玉さんがハート模様に見える♪♪
やっぱり天使さんなんだわ~(´▽`)はぁぁ・・♪ウットリ

| はにゃママ | 2008/04/14 10:20 | URL |

うそぉ~~~~~~~~~~~ん。
うにゃ。さんがおさしん1枚で終わるワケないやん。
じぇーったいある、いっぱいあるっ!!    ・・・ほ~ら~ね~~~(笑)!

びしっと指差す(手差す?)いっくん。
その後のおさしんも ちょっと今までにあまりぬなおさしんだの?
けど、「にゃんでしゅとーっ?!」って言ってるいっくんは、いつものいっくんだ(笑)。

↓。いっくん、保護色になっとる~(笑)。
うちもジェリーさんはよくなっちゃうんだなぁ。
いっくんは赤茶まつげで・・タラさんは黒まつげ??

| ぢる | 2008/04/14 10:30 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さんの具合悪くてホントに写真1枚だけかと思っちまったじゃねぇッスカ(-"-;)

なるほど、みそパンとは、ナイス・ネーミング♪
実は、アッシは楸を飼うまで、猫の肉球って皆ピンクだと思ってたんスヨ(@0@)
肉球の色も毛色によってさまざまなんスネ~(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/14 11:22 | URL | ≫ EDIT

みそパン、お味が知りたいですぅ!!1個くださいなっ☆
キンキンって、あの「なるほど…」の番組のことですよね??(苦笑)
めっちゃ懐かしいな~と思っちゃいました!!
でもあの時のいっくんの表情って、なんだか憂いがあってステキです♪

| Chocolat | 2008/04/14 12:39 | URL | ≫ EDIT

あはは、最後に今日はタラさんはなし・・・・・・だと思ったでしょう~?
って続くんじゃないか、どこかをクリックすると写真が出てくるんじゃないかって期待しちゃった~~!!

あの~、そこの君~!と、びしっと差し出すのは、普通は指ですよね~。
びしっとにくきう・・・・・・・う・・・・ん?
まいっか。

いっくんそっくりの「サンシャイン」君のママがこのブログのファンだそうですよ~。
昨日メールもらいました!!

| dino | 2008/04/14 12:44 | URL | ≫ EDIT

花粉症の時期は辛いですよね~
あたしは大丈夫なんだけど、パパさんが鼻詰まりで寝てると呼吸困難で目が覚めるのよ~で、慌てて点鼻薬つけているもの(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

いっくん、焦げ煎餅の後は、みそパンなのね~(≧∇≦)ノ彡 バンバン! 

過去記事の愛の妄想劇場も面白かったよ~
うちにも「あのしと」来てくれるかしらん?.:*゚..:。:.(´人`願).:*゚:.。:.

| さな | 2008/04/14 14:36 | URL |

(*゚ロ゚)ハッ!
騙された!!
まだ具合が悪いのかなぁって思っちゃいました(汗)

びしっと指(?)を差し出したポーズカッコイイ!!(//∇//)
みそパン確認してきました♪

↓のクルリンとお腹出して転がってるいっくん
めっちゃかわいいです。
お手手が最高!!

| まめのお世話人 | 2008/04/14 15:41 | URL |

セリフがいっくんの仕草にピッタシ!(≧▽≦)
いっくん、大人っぽい表情するようになってきましたね(^^)

| ずび | 2008/04/14 16:30 | URL | ≫ EDIT

なぬっ?? これ一枚~??

と思ったらびしっとやられたぁ~。
(*^□^)ニャハハハハハハ!!!!
今日も笑わされたじょ~。これから、まだお仕事なので、
とりあえずポチ。

| el-mar | 2008/04/14 17:20 | URL | ≫ EDIT

ちとバタバタしてて高速ポチ逃げでごめんなさい・・・@(/ェ・o)@クスン

| barai | 2008/04/14 18:17 | URL | ≫ EDIT

おおっ、今日のいっくんはミョウにオトナっぽいじゃありませんか。
箱すわりして、高所で孤高の人、いや、孤高のネコになる!!
あー、その『みそパン』がなければ、今日は哲学するいっくんで決まり!!だったかも♪

| まゆ | 2008/04/14 18:18 | URL |

はにゃママさんへ☆

なーるほどっ。おまっとさんでしたっ。
、の方がよかった?ゞ(≧ε≦o)
世代がバレる~♪キンキン・けろんぱ☆
“みそパン”っての大好きだわぁ、ぴったりだもん♪
はにゃママさんありがと♪
ん?!ハート模様に?!…見ようによっちゃぁ、見えるかも☆
チョンチョンって“ボヤッキー・ヒゲ”が入ってるけども(≧m≦)

| うにゃ。 | 2008/04/14 19:51 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

にょほほっ☆
1枚だけで終わるわけないってバレてた?
(* ̄Oノ ̄*)さすがですわぁ~☆
今日は“みそパン ”びしっと差し出しました(≧∀≦;)
ジェリさんも保護色になっちゃうか~。
うちも、タラさんカラーはあまりぬだもんでいっくんが多いかな。
タラさんのまゆ毛?は、ねずみ色…じゃなかった、鱈色です(タラさんのこだわり。)

| うにゃ。 | 2008/04/14 20:00 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

いや~ん!楸屋みぃ左衛門さぁ~ん!!
ごごごご、ごめんなさいぃ。そっかぁ、そんな風にとられることもあるかもですね。
。゚(゚´Д`゚)_□゚。☆やさしさライセンス☆
“みそパン”はにゃママさんがつけてくれたの、ぴったりでしょ♪
いっくんの肉きぅはピンクなんだけども若干くすんでるの(●´艸`)
サーモンピンクね、イクラだけにゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/04/14 20:12 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

みそパンどぞー( ´・ω・`)_e-245~~
みそパンのお味は、味噌とイクラの醤油漬けといっくんのお毛毛が
たっぷりと練り込まれておりますよ~(≧∀≦;) 水分全部もってかれます(。-∀-)
もちのろんです(* ̄m ̄)なーるほどっ! おまっとさんでもよかったかしら?
世代がばれちゃった☆うにゃ。おばはんでつ(* ̄ω ̄)v
憂いがある?にゃ~、いっくんよかったね~e-287

| うにゃ。 | 2008/04/14 20:22 | URL | ≫ EDIT

みそパン、美味しそう~!!
今、ほんとにおなかが減ってるので、かぶりつきたい。(爆)
私もネタ、見当たらず、ボーっとミシェルとみてましたよ~。
だけど、何も浮かばず、、こうゆう時、困りますよねぇ。
休もうかと思っちゃいました。なんとか振り絞って作りましたが。(* ̄▽ ̄*)アハ

| ミシェママ | 2008/04/14 20:27 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

なななんと!
さらにタラさんでも続くと…(●´艸`)
さすがにしつっこいうにゃ。でもそこまでは~(ノ∀≦。)ノ
差し出すもんを若干間違ういっくんでありました♪
びしっと“みそパン”肉きぅ(≧∀≦*)
えぇ~っ?!ほんとですか?!サンシャイン君のママさんが
うちのこと見てくれたことあるなんて感激です~☆
めっちゃ嬉しいです(≧ω≦)ノ おにぃた~ん♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪
よろしくお伝えくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/04/14 20:32 | URL | ≫ EDIT

いっくん~^^こんなふうにお手手を出されたらぁ、ニギニギしたく
なっちゃいます(笑)うははっ肉きぅ味噌パンですか☆
かわいいですよ~^^『花粉症用マスク』(笑)のあたりにチカラが
入ったときのぷくっとした口元が大好きです♪

| みう | 2008/04/14 20:39 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

さなさんお帰りなさ~い☆
みそパン&を茶、どぞー♪
( ´・ω・`)_e-245e-423~~
パパさんは花粉症なの?かわいそうぅ(TдT)
“寝てると呼吸困難で目が覚める”?!って、大変だなぁ(>_<)
早くシーズンが終わるといいですねっ☆
妄想劇場まで見てくれたの?ありがとで~す♪嬉しー♪
“あのしと” さなさんちにも行きますよ~きっと(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/04/14 20:44 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

ずびばぜーん(←ワンピース好き♪)
そんな風に思わせてしまってe-466
まめのお世話人さんもやさすぃ~(TдT)カンドー
みそパンの確認までしていただいて恐縮です(>Д<)ゝ”
って、あの記事でわかっていただけたかしら?色みとか。
きのうの分まで見ていただいてありがとです♪
起きてると小悪魔ちゃん☆寝てると天使☆って感じですね、まだ(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/04/14 20:52 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

にゃは☆
猫さんって、漫画になりやすくって
ネタに困った時にも助かりますe-454
そですね~、表情もだいぶんおとにゃんっぽくなってきて
ちょっぴりさみしいような気もぉ…(*´ω`*)
ま、やることはまるっきし、こにゃですけどもねε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/14 20:57 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

びしっと!
みそパン~e-245
(ほんとはもっと↑昭和っぽい感じのパンでつよ~♪)
お仕事お疲れさまです( ´・ω・`)_e-423~~
お忙しいのにありがとでした~☆

| うにゃ。 | 2008/04/14 21:02 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

baraiさんお疲れさまで~す( ´・ω・`)_e-245e-423~~
いっくんのみそパンセットですっ♪
お忙しいのにありがとでした~☆

| うにゃ。 | 2008/04/14 21:04 | URL | ≫ EDIT

まゆさんへ☆

にゃは☆そですか?
おとにゃんぽいだって、いっくん♪
高所で孤高のネコ~?!e-251e-420(・ω・ノ)ノ!
そして、もー少しで哲学する猫になれそうだったのに、
みそパンがあったばっかりに!!(ノ∀≦。)ノ
さすがはいっくんですわぁe-454

| うにゃ。 | 2008/04/14 21:10 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

みそパン美味しそうですか?!
じゃぁ、どぞー( ´・ω・`)_e-245e-423~~
あひゃひゃひゃ。かぶりつきたいって毛だらけになっちゃうかも☆
ネタがない時なんてしょっちゅうですよ~。
で、とりあえずおさしん並べて見てるとなにかが出来上がるんですよね~♪
他の動物だったらばこーはいかないかも?なんて。
おねこ様様ですね☆(-人-;)(;-人-)☆
本格的にネタがなくなってきたらば亀さん更新にしたいなぁ~e-365

| うにゃ。 | 2008/04/14 21:18 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

みうさんにも☆味見してくだされ~♪
いっくんの肉きぅみそパン☆
んどぞ( ´・ω・`)_e-245~~
猫さんのおテテってついついニギニギしちゃいますよねe-454
お口周りのしろいとこね、たしかにチカラが入ると
ぷくっとなるかもですね~♪ フンッ(=゚ω゚=)プク

| うにゃ。 | 2008/04/14 21:24 | URL | ≫ EDIT

先週は煎餅で、何々今日は、味噌パンの販売日e-3
1つ下さいなーi-179
でもうにゃ。さんちは、食べ物シリーズが沢山有るで良いねーe-343
タラさんのフワフワクリームパンのような、あんにょも美味しそうだものi-234

もう風邪は大丈夫ですか?

| ふぐにゃん | 2008/04/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

あはは『みそパン』て!!ヾ(≧▽≦)ノ
めちゃくちゃ美味しそうじゃないですかぁ~~!!(笑
はにゃママさん名椅子ナイスなネーミングです~(≧∇≦)ъ
てかくにゅってなったいっくんのお手手がかわゆい~(*´∇`*)
ちょっとだけでいいから触りたい~~(*/∇\*)

| ねこばか | 2008/04/14 22:04 | URL | ≫ EDIT

ネタがないっていいながらも こうして楽しい記事ができるうにゃ。さんってすんぎょい~!!
(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ 惚れそうだぁ~!!

みそパンって!!
(*≧m≦*)ププッ 最近みかけないぞぉ~!?んで、とりあえず3つね、うちの3にゃんにお土産~♪

| まーぼー | 2008/04/14 22:09 | URL |

ふぐにゃんさんへ☆

ほい、みそパン♪( ´・ω・`)_e-245~~
いろんなにゃん友さんが色んなネーミングしてくれるの☆
おもしろいよねぇ~(●´艸`)みそパンってぴったんこでしょ♪
食べ物シリーズかぁ、たしかに多いかも~☆
特にいっくんは、おいしそうなカラーだから(~_~)
おぉ~、また新たな“フワフワクリームパン”とな!(*゚Д゚)φ))
ありがとです♪もうだいじょぶですよ~☆

| うにゃ。 | 2008/04/14 22:32 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

はにゃママさん、(σ≧∇≦)σ名椅子☆
ナイスネーミングですよね~♪
『みそパン』ですもん(≧m≦)
くすみ具合とかカラーとかがぴったりですよね♪
箱座りしとりましたよ、ずっと(●´艸`)
どこまでも和風ないっくんでありますぅe-423

| うにゃ。 | 2008/04/14 22:40 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ほい、3っつね( ´・ω・`)_e-245e-245e-245~~
って、帰っちゃった。
キャッチしてちょ(ノ ゚Д゚)ノ ---===≡≡≡e-245e-245e-245 シュッ!
おほほ。ネタがぬって時多いよ~。
ってか、だいじょびだった?こんなんで(≧w≦*)
みそパンってぴったりでしょっ♪

| うにゃ。 | 2008/04/14 22:48 | URL | ≫ EDIT

遅くなっちゃたぁ~(*^_^*)
ん!?おさしん1枚ってびくったよぉ~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
いっくんの(-_-)/~~~ピシー!ってみそパン?
2つくださいな♪( ^^) _旦~~
ネタが無いのは私もいっつもですよぉ~^_^;
仕事中も常にネタ探し・・・。

| カノン | 2008/04/14 23:03 | URL |

うにゃにゃん。もっち♪は可愛いお目目がくっつきそうら~
いっくんの肉きぅ『みそパン』で、ちぃっと眼~覚めたけど。。。。
Zzzzzzzz。・`ぅー。コテッ。・+*<。 グゥーzzz

らめら~。めるじょー めるニナッテルシ。。。ムニャむにゃhまlmxkl×

| もっち♪ | 2008/04/14 23:52 | URL |

あれ、この写真だけ?と、まんまと引っかかりましたよ~。
うにゃさん、どうしちゃったの?また風邪?って心配しちゃいました~。
みそパン食べたい~!!いっ君って美味しそうな色してますもんね~。

そういや私もついに今年、花粉症になったかも。鼻水が止まりません(泣)。
いっ君のマスク、いただけませんか?
これなら鼻水も止まるし、癒し効果も期待できそう。
逆に興奮して、鼻息荒くなりそうですが・・・

| 善吉 | 2008/04/15 01:55 | URL | ≫ EDIT

゚(゚´Д`゚)゚。うえぇ~ん。やっと開いたよ~
夜中の0時にきたら開かなかったの~

私にはみそパン無料でくださいな(≧∀≦*)
うちのレーズンパンと交換するぅ??∵ゞ(≧ε≦o)
タラさんのお手手は何パン?

え~ヽ(゜∀。)ノうにゃ。さんの記事が長い?んじゃ私の記事はどえらい事になってますぞ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


| あずきママ | 2008/04/15 02:31 | URL |

ペット専門ブログランキングへの登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

| ペット専門クチコミ情報サイトの運営局 | 2008/04/15 08:52 | URL |

カノンさんへ☆

お返事遅くなってごめんね(*・ω・)*_ _)ペコリ
にゃは☆1~2枚でびしっと決めてみたい気もするけども
どーにもしつっこく使っちゃうの┌(。Д。)┐ あはは♪
( ´・ω・`)_e-245e-245v-380
ほい、2っつね。カノンたんには“いつもの”、おまけだにょ~♪
仕事中にもネタ探しとは?!なんと素晴しいブロガー魂ぃぃぃ☆☆☆

| うにゃ。 | 2008/04/15 10:16 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
もっち♪さん、疲れてておねむなのに
わざわざ来てくれてありがと~ 。゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。
無理しないで下さいねっ。ほんとにスルーンしてね。
最後トラさん風味なメッセージになっとる!
よっぽどお疲れだのね、ほんとにありがとでした(*´ω`*)☆

| うにゃ。 | 2008/04/15 10:21 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
ひっかかっちゃった?(。-∀-)イヒッ
って、やだわぁ。心配かけてしまったのねe-330
ごめんなさいですぅ。善吉さんやさし~☆
どぞ( ´・ω・`)_e-245e-423~~
昭和のみそパンセットです♪
ありゃま、花粉症になっちゃいましたか~(>_<)
いっくん、“例のモノ”善吉さんに貸したげて!
ほーい☆(=゚ω゚)ノ⌒〇
鼻水が止まるかはいささか疑問ですけども(≧w≦*)
程よい湿気と元気がもらえるかもしれませんよ~♪♪

| うにゃ。 | 2008/04/15 10:30 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
って、ま~たお目目が片方落ちとるよ!
ほれっ(*゚Д゚)---===≡≡≡ 。 シュッ!
はまった??よかった~☆もぅ~。しと騒がせねぇ。
って、きのうの夜はどこも混み合ってたよね。
ごめんね~(;-人-;)ぷす。
むりおで?しょーがないなぁ、ほいっ。( ´・ω・`)_e-245~~
おほほぉぉ~。あずさん風味のレーズンパン食べたいよ~♪
いやね、ほんとは1~2枚のおさしんでびしっと決められたらかっくいーな☆
って思ってんだけども、しつっこく使っちゃうの♪┌(。Д。)┐ あはは♪

| うにゃ。 | 2008/04/15 10:40 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/126-04fd25c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

