笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍・イクラさんの退場。

タラさんとイクラさんはこの日も何度目かのバトル中でございます


シマシマどっかいきーっ                     むきーっ
01175.jpg


で、最終的にタラさんに激しく『フーッ・シャーッ』されまくり…
(そんな様子は過去記事
今回は珍しくイクラさん退散
(↓2枚ともブレまくりだけども、逆なのは珍しいので載せちゃった。)
                             
                         すたすたすた
01176.jpg
あり?いっくん、どしたの??珍しい。
(いつもは、いっくんがタラさんちにぶっ込みーの、乗っ取りーので、タラさんが退散するのです

おこらりちったのにゃ…なんでかにゃ?
01177.jpg
プンプンッ
う、うん。理由がわからないのはKYだからおいといて
タラさんの、このお耳の形好き~
猫さんのお耳って表現豊かですよねっ、めっちゃ怒っとります、タラさん


おまけ
イクラさんのかわいい寝姿
01170.jpg
(*´ω`*)ウットリーヌ

お風呂に入るうにゃ夫を見つめるイクラさん。
01171.jpg
うにゃ夫ん時は、ふつうにぶっ込んで来て見てるんですけどもね、
うにゃ。がお風呂に入ってると、
まずは遠くから…(´・ω|…ジィィィィィってエロい感じで見てるんですよ~。
目ぇが違うの、目ぇが(* ̄Oノ ̄*)
暗ボケだけども、ほらっ、こんな感じで
…(´・ω|…ジィィィィィ
01225.jpg
前世は『エロイおっさん』だったでしょ、いっくんゞ(≧ε≦o)

お次は、大好きなおねぃたんを見つめるいっくん。
そのまなざしはまるで…
01173.jpg
乙女っ
いとしのおねぃたん


最後は、ひさびさ “笑福にゃん顔”タラさん
01179.jpg
目の前にるんるんって、シマシマしたしっぽがチラついとりますが


明日までは、今まで通りの更新ですのでよろしくです
↓よろしかったらば☆
愛の1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| 家政婦風味 | 09:54 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あら~~、いっくん怒られちゃったのね(汗)。
タラさんも堪忍袋の緒が着れた??(苦笑)
風呂蓋の上でアンニュイな表情のいっくんがステキです☆
バタバタしていて、短コメ&ポチ逃げお許しを~~。

| Chocolat | 2008/04/20 10:09 | URL | ≫ EDIT

おっ、いっくんが退散~!
少しは空気が読めるようになったにょかにゃ?
タラさんのお耳が「ブーメラン」♪
ちょっとは大人になったのかな?
って思ったら・・・・少年、青年を飛び越してオッサンへ?
それもエロいオッサンかい(笑)
いにゃ~、やっぱりいっくんのキャラはいつ見てもいいですよぉ♪

うにゃさん、ディーノへの誕生日のお祝いありがとうございました~!

| dino | 2008/04/20 10:48 | URL | ≫ EDIT

いっくんが退散なんてめずらすぃー(^m^ )クスッ
タラさん本気を出し始めちゃったかなぁ・・・。
いっくんお風呂を覗きに来ちゃうんですかぁ!?しかも美人のうにゃ。さんの・・・を(*/∇\*) キャいっくん、えっちぃ~(ノ-^0^)ノキャーキャー♪

“笑福にゃん顔”タラさんのお手手がやっぱり可愛い~ヾ( ´¬`)ノパクッ

| カノン | 2008/04/20 12:50 | URL |

いっくん負けちゃった?( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今まではタラさんが負けてくれてたけど、おっきくなったから手加減しなくなったのかしら!?

いっくんは、男同士の裸のつきあい希望!?
お風呂でおとーさんと語り合うのにゃ!(^^)
ママの入浴シーンをこっそり覗くのは、(その姿を見てる方が)はじゅかしいよ~。
見たいなら堂々としようっヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

| はにゃママ | 2008/04/20 13:22 | URL |

いっくん、退散できたのね^^いつもタラさんを退散させちゃだめなのよ~(笑)
いっくんの存在をすごく気にしてるタラさんのお耳が怒り具合わかりますね☆
うははっ^^『エロイおっさん』ですか~☆ "家政婦は見た"状態のいっくん♪
真ん前で見られるよりこっちのほうがやっぱ恥ずかしいかも(笑)
最後のタラさんの笑顔いいわぁ~^^癒されます♪
あさってからゆっくり更新でも愛のポチにうかがいますね~^^

| みう | 2008/04/20 15:32 | URL | ≫ EDIT

お風呂に入ってくるのはいっくんだけですか?
ラケルもお風呂場に入ってきます。
シャワー使用中はないのですが、
バスタブにゆっくりつかっている時を見計らって、
風呂場のガラス戸の向こうで、「入れて~!」と
扉をカシカシ。
扉を開けると、中に入ってきて、
浴槽の縁に乗って、すりすりしてきます♪

それにしてもお風呂場でくつろぐいっくん、
かわいい~!

| Ange | 2008/04/20 15:59 | URL | ≫ EDIT

あらら?
いっくんが退散って珍しいですね。
KY卒業かしら?

お風呂場でのいっくんかわいいなぁ。
我が家も旦那さんが入ってる時にやってみた事あるのですが
迷惑がられちゃった(汗)

最後のタラさんのお顔、
とっても素敵です(*´ェ`*)ポッ

| まめのお世話人 | 2008/04/20 16:17 | URL |

いっくんが退散とは! やっとわかってきたんかな?
って思ったのに・・ ワケわかっとらんのかぃっ!
う~ん・・ それでこそいっくんだ(笑)。

お風呂でのいっくん。
いっくんは男の子でうにゃ。さんは女の子だから、まともに見ちゃいかんとでも?
でも、うにゃ。さんとしては、うにゃ夫さんのときのように近くで見てもらいたいでしょ(笑

| ぢる | 2008/04/20 16:23 | URL | ≫ EDIT

お風呂を…|ω・`)…ちょっとのぞきみ~☆の
いっくん、エロエロのお顔だねー。
ガッツも毎晩、私のお風呂を覗いてるんだよー
ってか、お風呂の出窓に座って見てるし。

明後日からはまったり更新なんだねー。
ウンウン!!いいじゃん。私もそのうち更新したい時だけに
なるかも。。。。って、自分のペースでやんないと長続きし
しんどくなるよねーo(^^o)(o^^)oウンウン!!

| もっち♪ | 2008/04/20 16:32 | URL |

すたすたすた・・・のおさしん、めっさ可愛いですねぇv-238
あ・・・でもやっぱKYだったのね@笑
イクラさん、ジーっとお風呂場を覗くなんて・・・
スケベコーラス(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)ェロェロ~♪

| barai | 2008/04/20 16:32 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ん、イクラちゃ~んかわいそうにぃ~・・・(*´人`*) 
しつこくされるとタラちゃんいやなんだね~。
うちもルシ君がそうだからよくわかるよ~。
もうちょっと大人になったら、きっとタラちゃんに嫌われ
なくなるよ~。ガンバね~。
イクラちゃん、きっと甘えんぼさんだからかまって欲しいんだね~。
(´⌒`。) ホロリ

| el-mar | 2008/04/20 18:28 | URL | ≫ EDIT

コメント下さったみなさんへ☆

ちょっと不具合?でアクセス出来ない状態が続いてまして、今やっとこさ入れました
お返事は明日になってしまいそうです。
ごめんなさいっ

| うにゃ。 | 2008/04/20 23:20 | URL | ≫ EDIT

(*ノ・ω・)ノオオオオォォォォ♪記事が出た出たァ♪
メンテ中だったのかな?(^^)
何度見てもいっくんのお口まわりの白玉ちゃんかわええねヾ(*>∀<)ノ゙
寝顔は天使ちゃんだよねぇ♪

って、蓋の上にいっくんが乗ってるぅあずきと同じだァ(*^m^)o==3
タラさんも一緒にくる??
いっくんのエロい視線がたまらない~(ノ≧∇≦)ノキャー
笑福顔っていいねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪

| あずきママ | 2008/04/20 23:27 | URL |

私も今やっと入れました(^_^)v
FC2ブログがまたダメだったんでしょうね(-_-;)

でも、間に合って良かった!

いつもはタラさんが退散するんですね(^_^;)
そんなにいっくんがイヤなのか~!

チラッと覗いてるいっくん、可愛い~!(≧▽≦)
ほら、やっぱり男の子だから、遠慮してるんですよ。
エロオヤジだなんてカワイソ過ぎ~(≧▽≦)

| ずび | 2008/04/20 23:32 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
いつもはしつっこいいっくんに、
タラさんがしかたなく退散しとったんですけども、
この時は珍しく?!逆で…(゚ロ゚屮)屮
でも、なんで怒られたかはもちろんKYいっくんは
わかっておりませぬ…e-263
chocolatさんお疲れさまです☆お身体には気を付けてくださいね☆

| うにゃ。 | 2008/04/21 10:25 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
空気は…未だに読めてませんゞ(≧ε≦o)
なんで怒られたのかわからんくって
キョトーンっとしとりました( ̄⊥ ̄lll)・・・・
ぷぷっ☆そですね、少年・青年を飛び越しーの、
(エロい)オッサンへ(* ̄m ̄)
タラさんはダンナに色目を使うんですよ~(ノ∀≦。)ノ
猫さんって人間ぽいですよね、おもろいっ♪

| うにゃ。 | 2008/04/21 10:32 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
逆は珍しいでしょ?(≧w≦*)
本気で“しましま、おまえ嫌いやー”オーラ出まくっとるもん、タラさん e-263
カノンたん、字ぃ間違っとるよ!
“微妙に人”って書いて『微人』ですからぁ~e-274ゞ(≧ε≦o)
(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ
〇ぼーさんと〇ママさんは“うとぅくしい人”の、ほんとの『美人』なんだよ~♪
笑福顔っていいよねe-454

| うにゃ。 | 2008/04/21 10:40 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
最近はタラさんがいっくんの事を本気で嫌ってるらしくてねe-263
いっくん、タラさんの気迫に負けたみたい( ̄m ̄〃)
でも、なんで怒られたかはもっつろん、わかっておりませぬe-275
はにゃさんはおとーさんに色目とか使わない?
タラさんはうにゃ夫に色目使うの(≧m≦)
ほいでいっくんはうにゃ。を、あんな風に見とるし(´・ω|ジィィィィ
猫さんって人間ぽくっておもろいね~♪ 堂々と見てっ♪(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/21 10:49 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
逆は珍しいんですよ~☆
でもなんで怒られたのかは超KYいっくんはわかってぬっΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
たびたびある『家政婦シリーズ』でも、お風呂のぞくのは笑っちゃいますよね~(* ̄m ̄)ププッ
ぜったい“エロいおっさんの魂”入ってそうでしょゞ(≧ε≦o)
タラさんの“笑福にゃん顔”見ると癒されます♪
みうさんやさしー☆ありがとです☆
でもランキングはとりあえず外すのでお気持ちだけいただきますね(*゚v゚*)ポッ♪
みうさんちにもまいんち応援に行きますよ~♪

| うにゃ。 | 2008/04/21 10:59 | URL | ≫ EDIT

Angeさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
ほーほー。ラケルちゃんはシャワー中ではなくって
お湯につかってる時を見計らって?!賢いわぁ♪
タラさんはシャワー中だろうが水しぶきがかかろうが
フタの上でまったりくつろぐタイプです☆
いっくんは、なんででしょね??ダンナの時は普通に入っていくのに
うにゃ。ん時は、まず(´・ω|ジィィィィってのぞくんです(ノ∀≦。)ノ
人間みたくくつろいどりますね、このいっくんは♪

| うにゃ。 | 2008/04/21 11:06 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくんが退場するのは世にも奇妙な出来事でした┌(。Д。)┐ あはは♪
KY卒業…一生出来ない気がしますよぅヽ( ̄д ̄;)ノ
あの、お風呂場のぞくいっくんを撮りたくって
フタの上にカメラ待機させてましたっe-94
タラさんが時おり見せてくれる“笑福にゃん顔” 好きなんです♪
猫さんの笑ったお顔って癒されますよね(*´ω`*)ウットリーヌ

| うにゃ。 | 2008/04/21 11:19 | URL |

ぢるさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくんがタラさんに“迷惑行為しまくっとること”
わかってきた…わけがぬっ!ゞ(≧ε≦o)
そそ☆それでこそいっくんでしょ♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪
TJは男の子だからそんなことなぁい?
いっくんはほんとに目ぇが違うの。
ありゃぁ、“小っさいエロいおっさんの魂”入っとるよ~(ノ∀≦。)ノ
タラさんはうにゃ夫に色目使って甘えるんだよ♪
ほんとに猫さんって人間ぽくっておもろいね♪

| うにゃ。 | 2008/04/21 11:35 | URL | ≫ EDIT

もっち♪さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
はっ( ゚д゚)そだ!大先輩のガッちゃんがおった!!
エロガッちゃん~(●´艸`)
ガッちゃんにはまだまだかないませんなぁ、いっくん☆
ガッちゃん、ママさんが大好きなんだもんねe-266
色々考えて、やっぱ、こうしようって思いましたe-365
身体がついてかないし(うにゃ。おばはんだからe-319
楽しく続けるためにも~ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
これからもよろしくです♪

| うにゃ。 | 2008/04/21 11:43 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
猫さんの動きって、漫画みたいでおもろいですよね~、
何やってても(* ̄m ̄)ププッ♪大好き♪
あ、はい~(エスパー風味に。)いっくんはやっぱKYです!

おほほぉぉぉぉぉ~、またもやいらしてくだすった♪
スケベコーラス隊のみなさんだぁ~(〃∇〃人)♪♪

スケベコーラス(*`Д´*)(*`Д´*)(*`Д´*)ェロェロ~♪

ステキなコーラス、あざーしたっ☆
ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

| うにゃ。 | 2008/04/21 11:51 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
しつっこいもしつっこいですから~(*´Д`)ノ
タラさん見てると(おもろいけども)気の毒で…( * ̄▽ ̄)σ
ルシ君もですかぁ☆
いっくんは男の子で、しかもまだこにゃのくせに?! 
お世話焼き屋さんだのです(≧艸≦)
でも加減がわからぬもんでやりすぎて嫌われとりますぅ。
まぁ、嫌われとることに気付いてもぬだもんでいいんですけども~♪ヾ(゚ω゚)ノ゛♪

| うにゃ。 | 2008/04/21 11:59 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
ごめんね~。きのうは不具合だったのか
迷惑かけちゃって(;-人-;)プス
記事が全部飛んだかと思ったよ~((((;゚Д゚))) よかった♪
寝顔は、天使だね、ほんと(●´艸`)
しかし困ったことにすぐに目を覚ますe-372
あーさんもフタの上に来る?♪♪
タラさんは、いっくんがいない時に来るよ~(≧m≦)
いっくんが来ると、やっぱ、退散するのだ(*´Д`)ノ
笑福顔ってよいのぉ~e-454

| うにゃ。 | 2008/04/21 12:56 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい。(*・ω・)*_ _)ペコリ
ずびさんご迷惑かけちゃってごめんなさ~い!!
もぅ~、FC2多すぎっe-464
おぃおぃ記事全部飛んじゃった~?!って思いました(*_*)
いっくん、もぅすぐ“サヨタマ”手術なんですよ。
最近、発情しかけてるかな?って思うことがあるんですよね~。
タラさんのおちりに鼻突っ込んで、追いかけまわしてばっかだしe-263
そりゃぁ、タラさんも怒りますよねΣ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
男の子にゃんってやっぱそーゆーとこあるんですかね(●´艸`)
“小っさいエロいおっさんの魂”入ってますよ~、きっと(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/21 13:05 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/125-1c594bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

