笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

愛の妄想劇場・番外編。

ノルさんず・愛の妄想劇場。
番外編。(もぅいいって?)Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
前作のノルさんず・愛の妄想劇場はこちら。

色々なとこで出没しとるらしい“あのしと”出演の『愛の妄想劇場』
今日はその番外編を無理やりにも作っちゃいましたので、どぞー


ある晴れた日の昼下がり。
タラさんは日課である家中の『にゃんパト』をしていた。


ぱーぽーぱーぽー…っと、←『タラさんのにゃんパト音』
01161.jpg


んん?!ちみはっ?!
イクラのいっとった『あのしと』?!虫やけど。
01162.jpg
※ガラス窓の水玉模様の水アカは気にしないでね

そーいえば、
いろんなとこ行っとるとかなんとか聞いたな…
浮気なしとやな、虫やけど。
…うーん…

01163.jpg
………( ̄¬ ̄*)ジュルッ。



………。


そして、数分後…

ゴックン。
ケケケケψ( ̄▽ ̄)ψケケケケ
01164.jpg

ぎぃぃぃぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁ~っ

テテテテ テテテ テーテー(火サスもしくは、FUJIWARAの原西風味に


その後…。
あのしとにはどこにいったにょかにゃ~?
01165.jpg
ふんふ~ん

ねぇねぇおねぃたん、しらにゃい?!
01166.jpg
はて~?なんのこと~?ヽ( ̄д ̄)ノ



……ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケ……
01167.jpg
テテテテ テテテ テーテー
↑2度目。しつっこい。

-(たぶん)完-

お、オドロオドロしいお話になっとるーっ!!ゞ(≧ε≦o)ブッ
以上、『愛の妄想劇場・火サス風味編』でございました~。
毎度、バカバカしくってごめんなさいね(* ̄ω ̄)v

※今回は、実際には食べていません。
虫さんと遊んでいてゴックンしちゃうことはよくありますが…。
もしかしたらば、『あのしと』は、また違う猫さんのところに行ったかもしれませぬよ~。
そして、最近ではまた別のしとが遊びにも来るように
たぶんツバメさんかな


おまけ
『あのしと』を待つイクラさん。せつなげ~。
01169.jpg
昭和のポスターみたい
恋するイクラさんでおしまい


またまた悪キャラだったのタラさんに、
愛の1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ



| ノルさんず・愛の妄想劇場 | 09:56 | comments:38 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

そうか、今回はそう来たか!!
タラさん・・・・・・悪い女が貴女ほど似合う人はいません。
ぜひぜひ今度の昼の連続メロドラマのヒロインにご出演を~!!
ギャラは何カリカリでもお望みだけ出します!!

うにゃさん、2時間ドラマは単発だから、お昼の連続ドラマ、愛憎たっぷりバージョンをお願いいたします!!
期待しとるよ~!

| dino | 2008/04/15 12:15 | URL | ≫ EDIT

『愛の妄想劇場・火サス風味編』歌いながら楽しませて頂きましたv-218
あのしとはタラちゃんのお腹の中かと思いきや・・・旅立っていったんですねぇ~!!
イクラちゃん、あの人の帰りをジっと待ってるのね、可愛いっすv-238

| barai | 2008/04/15 12:50 | URL | ≫ EDIT

あのしと、どこに行っちゃったんでしょうね~~(苦笑)。
でも次々と違うしとが訪れるから、退屈しないかな??(爆)
って、浮気しちゃダメですよね!!一途が大事☆
タラさんのぺろりん顔、角度のせいか迫力を感じますっ!!

| Chocolat | 2008/04/15 13:43 | URL | ≫ EDIT

番外編!
誰だっけな・・何方かのところで「やるよっ」てのを読んだけど、出たわね~♪
今回はタラさんが出演だね!
・・・って、ジェリーさんと一緒で舌なめずり~(笑)!
純朴ないっくんは、今も「あのしと」を待っているのね~。

話は違うけど、タラさんのおうちにいっくんが入ってても・・タラさん怒っとらんな。
もうそろそろ諦めた?(苦笑)。

| ぢる | 2008/04/15 14:17 | URL | ≫ EDIT

タラさん素敵~v-415
これからどんどん虫多くなりますもんね(-_-;)

羽虫なんかあっという間にパクッってm)゚O゚'(m ヒエ~

| ずび | 2008/04/15 14:40 | URL | ≫ EDIT

((((;´゚Д゚)))アワワワワ
かわいいお話が急展開。
でもこっちの方が好きかも(≧m≦)ぷっ!

浮気はダメよね。
だからしょうがない?

(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)
ダメよね、幼いいっくんに真実を教えちゃ(笑)

いっくんがあのしとを忘れる日まで…

| まめのお世話人 | 2008/04/15 17:59 | URL |

あひゃひゃひゃひゃ(≧∀≦*) 出た、あのしと!!やっとタラさんが主役になったと思ったら めっちゃ怖役だよぉ~!

別のしと(ツバメさん)が来るようになったのけ~!?これはシマッシマ君はうれひくてたまらんだろうね~♪うちの3にゃんじゃ ツバメさんのスピードにはついていけなさそうだけんども、おかげさんでハトだよ。
プー!(*≧m≦)=3

最後のシマッシマ君の二重、今日は完ぺきだ~!!外国人のしとみたいだよ!昭和の香りだけど・・・

| まーぼー | 2008/04/15 18:28 | URL |

あははっ!火サス風味編!うにゃ。さんおもしろいぃっ♪
あのテーマ曲が頭の中で流れましたよ~^^
べろんちょのタラさん、迫力あるわぁ(笑)
恋するいっくんも、らぶりぃ~^^
私のほう、ごちゃごちゃしてしまっててごめんなさいっ^^;
2~3日したら落ち着くと思います、良かったら参加してみてくださいね^^

| みう | 2008/04/15 18:55 | URL | ≫ EDIT

あーぁ、ビックリe-2てっきり食べちゃったのかとi-282
ホントに、もぉ帰らない~e-343ってなったのかとv-8
あのしとに恋するいっくん、乙女チックでえぇねーe-266
今度は、ツバメさんに恋e-3
なんと変わり身の早さi-235

| ふぐにゃん | 2008/04/15 19:09 | URL | ≫ EDIT

ギイヤアーーーー!!Σ( ̄□ ̄∥)
タラさん食べちゃったの~!??
・・・と思ったら実際には食べてないのねC=(^◇^ ; ホッ!
今回は随分とサスペンス仕立てな「愛の妄想劇場」
実は前回よりもスキです♪
最後の何も知らずに「あのしと」を待ついっくんがなんともいえません。
あ~恐かった☆ヾ(>▽<)ゞダハハハ

| はにゃママ | 2008/04/15 19:50 | URL |

どろどろ系ではなくサスペンスだ~!!
しかも、タラさんの顔、いつも以上に怖いし。Σ(ロ゚|||ノ)ノ
そんなオチがあるとは、、びっくり。
うちにもたくさんあのしとが来られてます。(笑)
ミシェルが一生懸命にジャンプしてますよ~

| ミシェママ | 2008/04/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

((美´~`味))モグモグ
みそパンとお茶どーも<(_ _*)>

あのしと~どおして~いる~か~し~ら~♪(*´○`)o¶~~♪

(´¬ω¬`) ウソォーン?!タラさんのお腹に?
ハッ∥;´Д`)衝撃の新事実!!!

| さな | 2008/04/15 20:08 | URL |

dinoさんへ☆

ニャカデミー賞で“悪いおんにゃ大賞”とれますかね~(≧m≦)
おほほっ☆今度は連続の昼ドラでっか?!
ドロッドロ(でもツッコミどころ満載)のやつですね(´0ノ`*)
なぬー?!何カリカリでも?!( ̄¬ ̄*)
にゃるか?!タラさんヾ(≧∇≦*)ゝ

| うにゃ。 | 2008/04/15 20:15 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/15 20:18 | |

baraiさんへ☆

『愛の妄想劇場・火サス風味編』♪テテテテ テテテ テーテー♪
歌いながら見ていただいて、あざすっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
いえ、妄想の中ではタラさんのおにゃかの中にぃ~e-350
悪っるーいお顔が撮れたんで、こりゃ火サスだ!!って(≧m≦)
実に色んな表情を(特に悪キャラ顔)してくれます、タラさん♪

| うにゃ。 | 2008/04/15 20:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/04/15 20:26 | |

chocolatさんへ☆

えーつと、妄想の中ではタラさんのおにゃかの中にぃぃe-454
でも実際は、そこかしこにおりますもんね、今の時期(~_~)
最近、ツバメさんらしき鳥さんの姿も見えるし退屈なし♪
そそ☆一途が一番♪浮気すると痛い目に合うんです(。-∀-)
タラさん、強烈なお顔が得意なんですよ~(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/15 20:37 | URL | ≫ EDIT

お~っ、タラちゃん舌なめづりしてるから
てっきりパックンかと・・・(≧m≦)ぷっ!
イクラちゃんかわいい~。
「あのしと」とか「別のしと」がたくさん来てくれると
いいね~。o(*'▽'*)/☆

| el-mar | 2008/04/15 20:42 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんへ☆

にゃははっ。こないだまたタラさんの悪っるーい お顔が撮れたんで
これは火サスしかないでしょって(≧m≦)
実際、タラさんは虫さん食べるよ~(ってか、食べるつもりはなくっとも
ゴックンって飲み込んじゃう)
いっくんはけな気に待つ乙女顔(*'-'*)☆
う、うん。そーゆーのはもぅ、あきらめたみたい(^_^;)タラさん。

| うにゃ。 | 2008/04/15 20:49 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

(* ̄Oノ ̄*)ステキでっか?コワ顔タラさん~(≧w≦*)
虫多いですっ、この辺り。
2にゃんにとってもいいとこですよ~ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ
タラさんはよく虫食べちゃってますe-350

| うにゃ。 | 2008/04/15 20:57 | URL | ≫ EDIT

また仕事中にコソコソ見ていたけどタラちゃんのゴックンしてる写真見たら吹き出しそうになってヤバかったよ~(笑)
でも食べてないんだね(^^)
首かしげてるいっくんかわいいね(=^▽^=)
タラちゃんは怖かったけどキレイだよ♪

| にゃんずまま | 2008/04/15 20:58 | URL |

まめのお世話人さんへ☆

ふふ☆こっちのが好きでっか?
うにゃ。もです(* ̄ω ̄)v
そです☆浮気をしたらば痛い目に合うという教訓だのですヽ( ̄д ̄;)ノ
何も知らぬ、幼くまっしろハートないっくんには
真実など教えられませぬ(゚ω゚)(。_。)ウンウン
そう…いっくんがあのしとを忘れる日まで…
ゞ(≧ε≦o)まめのお世話人さんおもしろーい♪

| うにゃ。 | 2008/04/15 21:04 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

タラさんにぴったんこでしょっ( * ̄▽ ̄)σ
やっぱ悪役商会入会させとく?ゞ(≧ε≦o)
素早くってまだわからぬけども、たぶんツバメさんだね☆
去年も来てたもん♪
まーぼーさんちみたいに、間近で見たいわぁ~♪いーなぁ、はとぽっぽ夫妻☆
いっくんは、昭和のかほりの外人風味にゃん…ニャント・デリカット風味?(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/15 21:13 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

♪テテテテ テテテ テーテー♪
って流れちゃいました?(≧m≦)
火サスとか昼ドラって、ツッコミどころ満載で
めっちゃおもろいですよね(ノ∀≦。)ノ
タラさんはあんなお顔が得意なんですよ~。
迫力あるでしょっ☆
ほーい☆次は(次はないの?)(~_~)参加させていただきたいです♪

| うにゃ。 | 2008/04/15 21:18 | URL | ≫ EDIT

ふぐにゃんさんへ☆

今回実際には(窓の外だし)食べてぬだけども
妄想劇場内では…タラさんのおにゃかの中にぃぃぃ~e-350
いっくんは恋する乙女ちっくでしょ(●´艸`)
最近ツバメさんらしき新たな、あのしとが来るんですよ~♪
にゃんという変わり身の早さ~ヽ( ̄д ̄;)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/15 21:29 | URL | ≫ EDIT

はにゃママさんへ☆

今回は(普段は食べちゃう)実際には食べてないけども
妄想劇場内ではぱっくんちょヽ( ̄д ̄;)ノ
むふぅ(* ̄m ̄)こっちのがお好きとはさすがははにゃママさん。
うにゃ。もです( ̄ー+ ̄)キラリ
だって、火サスとか昼ドラって、例の“ライオン丸”みたいに
ツッコミどころ満載でおもろいんだもん(σ≧∇≦)σ♪

| うにゃ。 | 2008/04/15 21:48 | URL | ≫ EDIT

ミシェママさんへ☆

ミシェママさんご希望の?!
ドロドロ昼ドラ風味にはおよびませんでした~。
出直してきますっ(>Д<)ゝ”
コワいでしょ。いつも以上に悪っるーいお顔が撮れたもんで
こりゃ火サスしかないでしょって(≧m≦)
ミシェママさんちにもあのしと来てますか~☆
ほんとに浮気なしとねゞ(≧ε≦o)ミシェちゃんは虫さん食べない?

| うにゃ。 | 2008/04/15 21:56 | URL | ≫ EDIT

さなさんへ☆

みそパンセット食べながら観てくれましたぁ?(≧m≦)
しかも、めっちゃ気持ち良さそーーーーーっに
歌っとるよぉ~(≧∀≦*)あひゃひゃひゃ。
さなさんおもろすぎ~(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
うっそでねっ。タラさんのおにゃかのなかにぃぃぃ~e-350

| うにゃ。 | 2008/04/15 22:04 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

ほーい☆

| うにゃ。 | 2008/04/15 22:07 | URL | ≫ EDIT

カギコメさんへ☆

ありがとです♪
後で送りますね~☆

| うにゃ。 | 2008/04/15 22:08 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

ふふ☆そのとーりでつよ~。
実際は(窓の外だし)食べてぬだけども
妄想劇場内ではっぱっくんちょヽ( ̄д ̄;)ノ
タラさんの悪っるーいお顔が撮れたんでこれは火サスでしょってことで(ノ∀≦。)ノ
昼ドラのリクエストもあったけども難易度高い~( ̄□ ̄;)
火サスって、ツッコミどころ満載でおもろいですよね~。
別のしとがたくさん来てまつよ♪最近ツバメさんらしき鳥さんのお姿も~♪

| うにゃ。 | 2008/04/15 22:18 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

もぅ~にゃんずままさんったらお仕事中に~(* ̄Oノ ̄*)
見てくれてありがとです(*・ω・*)♪
うんにゃっ。食べたのだ~。
あ、実際には食べてないけどもね、
妄想劇場内ではこんな衝撃的な展開にぃぃぃ(≧ε≦o)
ほんとに、こんない~い表情してくれてタラ様様だよ~☆
それぞれの個性っておもしろいね♪

| うにゃ。 | 2008/04/15 22:32 | URL | ≫ EDIT

ぎゃ~~!!いっくんの愛しのあのしとがぁ~~!!ヾ(≧▽≦)ノ
てか読みながら火サスのBGMが頭の中にかかってましたよ~(笑
最後のタラさんのアップのお写真最高!!o(≧∇≦)o
そして愛しのあのしとを待ってるいっくん。。。
せつないぜぇ~~!!“o(><)o”

| ねこばか | 2008/04/15 22:42 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

♪テテテテ テテテ テーテー♪
こんなんどーでした?(* ̄Oノ ̄*)
みなさんドン引きだったりして(。-∀-)
タラさんのこんな悪っるーいお顔撮れたらば
火サスしかないでしょって感じで(* ̄m ̄)
いっくんがまた、乙女なお顔しちゃってね(*'-'*)☆
2にゃんともなかなか迫真の演技でした~☆

| うにゃ。 | 2008/04/15 23:08 | URL | ≫ EDIT

あはは(≧▽≦)
愛しのあのしとをお腹におさめちゃったのかと思いましたー(笑)
火サスなので、断崖絶壁にあのしとはいるかも(爆)

| Rae | 2008/04/15 23:25 | URL |

Raeさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
いんにゃ。妄想劇場内では、あのしとは
タラさんのおにゃかの中に入ったという設定なんです~e-350
タラさんって、あんな表情が得意なんですよ(・ω・m)
コワ顔&ガン見☆
断崖絶壁~っ?!そっかぁ、忘れておりましたぞぉ(≧w≦*)

| うにゃ。 | 2008/04/16 08:24 | URL | ≫ EDIT

うにゃさん、こんにちは~
遊びに来るのが遅すぎた~。ごめんなさい。
花粉症の薬のせいで強烈な睡魔が・・・

あのしと、ま、まさか、タラさんのおなかの中に???
テテテテ、テテテ、テーテー。
すっごい頭の中で流れてますよ!
タラさんの悪人顔(タラさん、ごめんなさい)もピッタリでウケる~!!
そうとは知らないいっ君は、けなげにあのしとが戻ってくるのを待っているのね~。切ないわぁ。

| 善吉 | 2008/04/16 11:53 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

善吉さぁ~んっ!お返事遅くなってしまってごめんなさいっ(*・ω・)*_ _)ペコリ
花粉症ひどくなっちゃいましたか?
お薬の副作用とかも辛いでしょ?大変ですね(TдT)
はやく花粉の季節が過ぎればいいですね~☆
♪テテテテ テテテ テーテー♪
楽しんでいただけたかしら?(~_~)
火サスとかって、ツッコミどころ満載で実はおもろいんですよね~♪
何も知らぬいっくんはほんと切ないですわぁ(>_<)

| うにゃ。 | 2008/04/17 13:30 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/124-e5fd34ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

