笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

イクラさん。

今日はこれといったネタがありませぬぅ…
とゆーことで?!おもろかわいいイクラさんのおさしん並べてみたいと思いますですっ(=゚ω゚)ノ

寝顔はまだまだ幼いです
01152.jpg
ふふっ☆るんるんっって、楽しい夢見てるんだろな~

あんらぁ~。いっくんかわいーんでなぁい?
てへっしょ~ぉ?くんにゃり
01153.jpg
いっくんが寝てるのは『キャメルコンフォーター』って人間用のお布団でして
2にゃんともこれが大好きでフミフミしまくっとります
いっくんがいるとカモフラになってるかな?(●´艸`)

買ったばっかの時に『ラクダさん』の“にほひ”がしたのか、
コーフンしたタラさんが高速ドリルって大事なお布団に穴をお開けにもなりました~

はい。意味もなくどアップおさしんです
01155.jpg
前にも書きましたが、いっくんのまつ毛?には
『赤茶色のマスカラ』がくるんっと塗られたみたいになっとるんですよ~
これが二重に見える秘訣です
01150.jpg
判りにくいかしら?また今度ちゃんと撮ってみますね
かわいひのぉ~いっくん


タラさんはといーますと…



…なんやおもんない…( ̄ω ̄ )アンヌーイ
01157.jpg
なにやら、ふてぶてし状態に…

ほでもイクラがそばにおらんだけえぇわ
01159.jpg
そんな自由時間が増えていくとよいね(無理かな?)


どーせ、すぐにこんな感じで
                                おねぃた~んがすっ
01160.jpg
うぷす
シマシマしたんがぶっ込んでくるんだから…

ランキングに参加しています。
今日もいまひとつ落ち着けないタラさんに、
愛の1日1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| イクラさん | 09:53 | comments:30 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん、「寝ている時は」天使のようですね~。
あはは、この寝顔にだまされちゃいけないっ!!
私はその正体を知っている~♪

タラさん、ゆっくり出来る時間がきっと増えますよ~。
う~んとぉ、半年先くらいかなあ?
「なんやっ!そんなに先かぁ~!!」
そんな声が聞こえてきそう。

| dino | 2008/04/13 10:31 | URL | ≫ EDIT

いっくんの二重に見えるヒミツ、納得しちゃいました~!!
まだまだ新参者な私なので、勉強になりますよぉ。
マスカラはとってもオシャレですね♪♪
私、もう何年もマスカラしていないことに気づきました(爆)。
タラさん、のんびりくつろぐことができているかな~??(苦笑)

| Chocolat | 2008/04/13 12:10 | URL | ≫ EDIT

寝顔はまさに天使ですねぇv-257
なるほど、いっくんの二重瞼の秘密がわかりましたφ(゚ω゚=)メモニャン
まつ毛もめっさ長いですねぇ~、外人顔!?笑
タラさんの片手ってこあげアンヌーイおさしん、密かに萌えましたv-218

| barai | 2008/04/13 12:37 | URL | ≫ EDIT

いっくんの寝顔可愛い~ヾ(´▽`*;)ゝ"
キャメルコンフォーターの上で寝てると色が同化しちゃってるぅ(≧∇≦)
ホント、気持ちよさそう♪
どアップのおさしんはとっても凛々しく見えますよぉ~大人な感じ(σ^▽^)σ
愛の劇場が繰り広げられているのかと思いました!あっ!続きも見てきましたよo(^-^)o
タラさんがいっくんのこと『イクラ』って言ってるぅ~いつも『シマシマ』なのにぃ。
(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ

| カノン | 2008/04/13 14:01 | URL |

いっくんお腹見せてくんにゃりしている所かわいいv-343
その姿タラちゃんも見れば好きになってくれるかも(^.^)
お布団気持ちよさそう~
買ってすぐ穴開けられたらショックだね( ̄▽ ̄;)!!
タラちゃん反省は・・・してないよね(^^;

| にゃんずまま | 2008/04/13 16:05 | URL |

きゃ~、なんて癒されるおさしんなのかしらぁ~・・・
(*´ω`*)ウットリーヌ
4枚目のおさしん、いくらちゃんのお目目がとぉ~っても、きれいですよ~。v-353 タラちゃんも静かな時間が持ちたいのね。う~~ん、まだまだかな・・・∵ゞ(´ε`●) ブハッ!!

| el-mar | 2008/04/13 17:34 | URL | ≫ EDIT

いっくんのアップ、どれもこれも可愛い~ッス(*^^*)
こうして見てると、とてもそんなやんちゃ坊主には見えねぇッスヨ・・・プププ(^m^)
でも、アッシはいっくんのおにゃか~は白いのかと思ってたッスヨ(@0@)
まだまだ「笑福にゃん~ノルさんず」ファンとしての修行が足りなかったッスネ(-_-;)
いっくん、許しておくんなせぇ(T T)

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/13 19:10 | URL | ≫ EDIT

うにゃさんは、いっくんが可愛くてしょうがないって感じ\(^O^)/
今日のおさしんに出てるじょ~(*^^)v
タラさんの平和な時はまだ先の事・・・レオンと一緒ね(^_-)
タラさん&レオンp(#^▽゜)q ガンバッ

| yasu | 2008/04/13 20:03 | URL |

なるほどなるほど!!このマスカラのせいなんだねぇ~♪シマッシマ君のこのお目目、可愛くって大好きなんだよぉ~!!
ヽ(´┏∀┓`)ノ なんとも愛くるしい目をしとるんだよねぇ~、これは大人になっても変わらんでいてほしいのだなぁ~♪

太良山に自由時間が増えますように、祈っとります!

| まーぼー | 2008/04/13 20:03 | URL |

dinoさんへ☆

うーん、寝てる時限定でe-344e-420
んで、普段はe-277e-343ですねっ。
正体を知ってるとはさすがdinoさんです(* ̄ω ̄)v
dinoさんはだませないぞーいっくん(●´艸`)
はんとしご~?!なんやて~!!
…って言っとります、やっぱし(・ω・m)

| うにゃ。 | 2008/04/13 20:08 | URL | ≫ EDIT

うきゃぁ~^^いっくんきゃわいいっ☆くんにゃりしてるときは、
うにゃ。さん大好き~って言ってそうにゃあ♪
高速ドリルですか(笑)すごくお布団を気に入ったんですね^^
本当に赤茶色のマスカラを塗ってるみたい☆それで二重に見えるのね~
タラさんに自由な時間ができるといいですね^^;
あのっ、リンクさせていただきましたっ♪ これからもよろしくお願いします^^

| みう | 2008/04/13 20:14 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

よかった~☆
前にも書いたんですけどね、二重の秘密の記事。
でも新しく来て下さってるにゃん友さんにわかりやすいようにって
書いたかいがありました~e-454
あ、それすっごくわかります! うにゃ。も昔は
これでもか!!ってくらいにマスカラ塗ってましたけども(●´艸`)
けつこんしてからなにやらめんどーで…(・ω・m)
いっくんを見習わなきゃ?!地毛であの色は羨ましいですぅ☆

| うにゃ。 | 2008/04/13 20:25 | URL | ≫ EDIT

baraiさんへ☆

e-344e-277両極端ですよ~いっくんは(≧m≦)
二重に“見える”秘密、また書いといてよかった~♪
そーなんです☆
横から見ると、茶まゆが長くって外人さんかとも思っちゃう(●´艸`)
アンヌーイなタラさんの『片方手ってこあげ』、うにゃ。も秘かに?!萌えますe-272
熊さんの手ってこみたいで(≧∀≦*)でっか☆

| うにゃ。 | 2008/04/13 20:42 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

寝顔だけ見るとスーパーKYにゃんには見えないでしょ♪
んでもってキャメルコンフォーターに同化しすぎて
どこにおるかわからんでしょ?ゞ(≧ε≦o)
このお布団気に入ってるみたいだよ~♪今もフミフミ♪
たま~に、イクラって呼べるようになってきたのだ☆
シマシマのがよかったなー┌(。Д。)┐ あはは♪(←そーとー気に入っとる♪)

| うにゃ。 | 2008/04/13 20:52 | URL | ≫ EDIT

にゃんずままさんへ☆

くんにゃりくんにゃりしてる姿って和むよね(*´ω`*)ウットリーヌ
そだの。『タラさんにもこーゆー風に甘えてごらん』
ってまいんち言ってるのになぁ(*´Д`)ノ
無理みたいで、いつものぶっこみε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ
このお布団は2にゃんともなぜかしら気に入ってくれて
タラさんが穴を開けたのと、最近またも1枚買ったの☆
そらぁショックだったよーe-259買ったその日だもんe-263

| うにゃ。 | 2008/04/13 21:00 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

(*´ω`*)ウットリーヌ してくれてありがとです☆
猫さんのくんにゃりまったりってほんと(*´ω`*)ウットリーヌ ですよね♪
そんでもって、横から見た猫さんのオメメって
なんであんなにキレイなんでしょe-317e-420
タラさんは人間は大好きなんですけどもね、
猫(ってかシマシマ君)が嫌いみたいです(A;´・ω・)アセアセ
でも、まぁいつかは…こんな風に♪ヽ( 〃 ̄ω ̄)人( ̄ω ̄〃 )ノ♪ねっ♪(願!)

| うにゃ。 | 2008/04/13 21:09 | URL | ≫ EDIT

楸屋みぃ左衛門さんへ☆

ほんと、(* ̄m ̄)プププッでしょっ?e-344e-277だにょ~。
そ。いっくんの“&ホワイト”の部分はお口周りの『白玉ちゃん』とこと『はんけち』部分だけ。
ほんとは“&ホワイト”ってあんにょ4本全部に白が入ってなきゃいけないみたいって、
この間↑dinoさんから聞いて知ったんだー☆
血統書にはいちおう書いてあるけどもね。“ノルウェージャンじゃないんじゃないか疑惑”に続き
“&ホワイトでもないんじゃないか疑惑”が持ち上がっとりますゞ(≧ε≦o)おもろー!
ファンだなんていってくれてありがとです(TдT)ウッウッ

| うにゃ。 | 2008/04/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

ふふ☆タラさんもいっくんも大っ好きです♪
え?ほんとですか~?
おさしんに出てる?あ、タラさんは不機嫌顔だったけども(A;´・ω・)アセアセ
そー言ってもらえるとすっごくうれしーです♪♪
タラさんの苦労は当分続きそうですね~(*_*)
レオンさんもか~。
がんばれレオンさんタラさん(*´Д`)ノ~~

| うにゃ。 | 2008/04/13 21:31 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

まーぼーさん、もうだいじょびなのけ?
治りかけで無理しないでね☆
ほい。おミカンどぞ( ´・ω・`)つe-435ビタミンCでつ☆
この色のマスカラが地毛だなんてかなりうらやましーよぉ☆
どかなー。おとにゃんになっても変わらんでいてほしいけども
(あ、スーパー・ハイテンション・KYにゃんなとこも♪)
いっくんにはこのまんまでいてほしいもんですわぁ (●´艸`)
太良山は迷惑だろーけども(・ω・m)

| うにゃ。 | 2008/04/13 21:40 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい~~(*´∇`*)
いっくんもタラさんも2枚目のお写真がかわいすぎる~~!!o(≧∇≦)o
いっくんの「シェーー!!」のポーズ←古すぎ?(笑
もめちゃくちゃかわいいし
タラさんの見上げたお顔もすごいかわいいです~(*/∇\*)

| ねこばか | 2008/04/13 21:41 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

みうさんこんばんにゃ~☆
どぞー( ´・ω・`)_e-423~~
テヘ☆そーなんです☆うにゃ。大好きって言っとるの~♪この子ったら~♪
(完全に痛い親ばかーんをスルーしてくだされ~♪)
お布団届いたその日に高速ドリルですよ~e-350
なにやら2にゃんのお気に入りなんです。あ、人間もですけども♪
ラクダさんのにほひがいいのかしら?あったかくって気持ちいいの♪
いっくんは実際に二重ってわけじゃないんですけどね(●´艸`)
あ、リンクありがとうございました~♪
これからもよろしくお願いしますですe-454

| うにゃ。 | 2008/04/13 21:51 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

にゃは☆ねこばかさんありがとです☆
くんにゃりいっくんは、おにゃかのピンク色の
タポタポがうっすら見えますけども(・ω・m)
そしてタラさんのおテテこれまたデッカク見えるけども
なにやら好きです(*・ω・*)ポ
あひゃひゃひゃ。(≧∀≦*)
ほんとだ、『シェーー!!』 ともいうざんすねゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/04/13 22:13 | URL | ≫ EDIT

わぁ~♪いっくんのピンクの肉球、マメマメに興奮ですー
(´w`;)/ヽァ興奮/ヽァ/ヽァ ペロ~ンペロ~ンしたいわぁー。
とニゃ吉のパイコと交換しないケー?∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

おぉぉー!いっくんの二重瞼の秘密はそうなんだぁー。

| もっち♪ | 2008/04/13 22:20 | URL |

もっち♪さんへ☆

あひゃひゃひゃ(σ≧∇≦)σ
いっくんのマメマメ肉きぅと
トラさんのおっぱいこと交換てー(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!
しょーがないな~。
じゃー…3パイコだったらばいいでつよ~(* ̄Oノ ̄*)
(ノ∀≦。)ノ
二重に見える秘密はこんな感じでした~♪

| うにゃ。 | 2008/04/13 23:09 | URL | ≫ EDIT

いっ君、保護色になってますなぁ。とっても気持ちよさそう~。
反り返っている姿がカワユス!もう、これってベッドにお誘いしているんでしょうか?
いや~ん、困っちゃうわぁ。
『赤茶色のマスカラ』、わかりました!ホントだ!くるんとなってる。
これがいっ君の目力の秘密なんですね。

タラさんはまだまだヤンチャいっ君のお相手になりそうですね。
お姐さん、がんばって。

| 善吉 | 2008/04/14 08:03 | URL | ≫ EDIT

キャメルコンフォーター ((φ(・д・。)ホォホォ
なにやら素敵なお布団ざんすね!さっそくチェックチェック!!
寝心地(あんばい)良さそうね~♪ふみふみ姿見るの大好きなんだぁ♪
でもドリルされるのね∵ゞ(≧ε≦o)
いっくんのマスカラはどこに売ってるの?是非とも欲しいのですが♪
∵ゞ(≧ε≦o) ちなみに私は『天マス』使ってます~♪

| あずきママ | 2008/04/14 08:51 | URL |

はじめまして♪ el-marさんの所から「愛の妄想劇場」を見にやってきました!(^^)!  イクラちゃんのお手手とあんよが何とも可愛かったよ♪

キャメルコンフォーターって!高級お布団にネンネ~して気持ち良さそうね(*^_^*)タラさんの高速ドリル見たかったな(@_@)

これからも チョクチョク寄りますね♪ヨロシク(^_-)-☆

| トムトム | 2008/04/14 09:56 | URL |

善吉さんへ☆

カモフラです☆
どこにおるのかわからぬでしょ?!ゞ(≧ε≦o)
おほっ。誘われとったかぁ~♪
もぉ~、いっくんったら、おませさんっ♪ (´0ノ`*)
善吉さんも困っとるしー(ノ∀≦。)ノ
いっくんのお目目の秘密はこんな感じでした~。
おねぃたんはがんばります!

| うにゃ。 | 2008/04/14 10:18 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

このお布団はなにやら2にゃんのお気に入りなんだー☆
ディノスで買ったんだけども『陽だまりのようなあたたかさ』だのだー♪
←サイドバーに紹介があるよ。
うにゃ夫もお気にで2枚買っちった♪
あ、でも洗えないのが難点だけどもね(^_^;)
で、届いたその日にタラさんが、高速ドリルったんだよー!!
泣いたね。あぁ、泣いた(TдT)シドイ シクシクしながらチクチク縫ったさー。
『天マス』って、海老天が入ったおむすびのこと?ゞ(≧ε≦o)
いっくんマスカラは『イクラ屋』で1本、やっぱり19円で売っとりますよ~♪

| うにゃ。 | 2008/04/14 10:28 | URL | ≫ EDIT

トムトムさんへ☆

トムトムさん☆ようこそいらっしゃいました~♪
どぞー( ´・ω・`)_e-423~~
はじめまして☆
いんにゃ、お名前は色んなにゃん友さんちでよ~く知ってますし、
なんどか…|ω・`)コソーリのぞいたこともあります☆
しょっぼいしょっぼい『愛の妄想劇場』見ていただいて
ありがとさんです☆
またぜひぜひ遊びに来て下さいね♪
うにゃ。も後でおじゃましますのでよろしくです(*・ω・)*_ _)ペコリ

| うにゃ。 | 2008/04/14 10:35 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/123-b30d05c7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

