笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

片思ひ。

(追記です。)
ぢるさんちにて。
きのうの『愛の妄想劇場』の続きが見れますぞ~♪
ぜひとも見に行ってみてくださいね
ぢるさんありがと♪


日々激しさを増すバトルを終え、
(っつーか、うにゃ。が、タオル(オモチャ)を投げ入れて終らせて
疲れきってそのまんま2にゃんで寝ることも少しづつ増えてきました。
(ちょっと暗くってごめんなさい

いっくんは眠りながらもあんにょでタラさんをロック。
むにゃむにゃ♪るんるん♪離さないのにゃ♪
01144.jpg
(いっくんは、寝ても起きても、るんるん♪した子ぉであります。)

あ。シマシマ君起きちゃった
01142.jpg
これでもお目目開けてます。
寝起きのいっくんのお顔は実にしょぼっしょぼであります。


でも、タラさんはこーして、ひとにゃんでまったり寝たいんだよね~。
せやでー。しかも、シマシマしたん、うちは思いのほか嫌いやでー
01145.jpg
そんな“ほんとのこと”言ってっ!
いっくん見てるよ~、ほら。

じぃぃぃぃぃぃぃおねぃたんだいすきにゃ~
01146.jpg

しかも、いっくんは自分が嫌われとることに、まったくもって気付いておりませぬ
( * ̄▽ ̄)σ あぁ。KYって素晴らしひっ。

どんな時にでも、目線はおねぃたんの方向へ…。
おねぃたんっ
01149.jpg
いっくんの片思ひは続くのでした~。


↓ランキングに参加中です。
愛の1日1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ




ここ数日、うにゃ。は風邪をこじらせてしまい久しぶりに寝込んでしまいました
で、そんな時に、
タラさんは…いつもは乗らない高いところから静かに見守ってくれていました。
(あ。でも、もしかしたらば、イクラさんにバレないように場所を選び、気配を消していたのかしら?)
(≧m≦)

イクラさんはといいますと、うにゃ。のお布団にもぶっ込んで来てくれましたよ~。
ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ♪♪

音もなく近づいてきて…4キロ(今朝計ったらば4キロに!)のイクラさんが、
フカフカ羽毛布団に…『ぼすっ!!』
忘れたころに…『ぼすっ!!』
何度でも…『ぼすっ!!』
…脈上がるて~…( * ̄▽ ̄)

そして、猫一倍大っきな『ブーコブーコ』(ノド鳴り音)を子守唄に………
んー…寝れるか~いっ!!

でも、『もぉ~、いっくんっ!!(≧∀≦*)あひゃひゃひゃ』って笑ってたのがよかったのか
だいぶん良くなってきましたよ~。
『笑う』って、免疫を高めるとか聞きますがやっぱり本当なのかなぁ???

さすが、我が家の『笑福にゃん2号』ですぞ!いっくん、ありがと☆タラさんもね☆
ちょっと寝込んだりすると健康のありがたみを実感しますよね。
猫さんの癒し(&ぶっ込み荒療治)パワーも実感しました。
みなさんもお身体に気を付けてくださいね☆


↓ランキングに参加中です。
ぶっ込みはまかせてにゃのにゃ~のいっくんに、
愛の1ポチッお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ

| イクラさん | 11:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

タラさん、いっくんを好きになってくれるといいんだけどな(-"-;)
いっくんの気持ち、タラさんに届け~\(^o^)/

うにゃ。さん無理しないでくださいね(^^)
いっくん流励ましもいいもんだ(≧▽≦)

| ずび | 2008/04/11 11:10 | URL | ≫ EDIT

体調はいかがですか?
ぶり返さないようにしてくださいね。
二人も心配してくれている・・・・・・あ、一人はどうかわからんが・・・・

ゆっくり休んで・・・・・って無理そうだって・・・・

あ、ともかくKYいっくんはかわいいじょ~!!
何を言っているのかわからなくなって来ました。
続きを見てきましたよ~。
すごく楽しくって笑っちゃいました。
おしゃべりさんなんですね~♪

| dino | 2008/04/11 11:50 | URL | ≫ EDIT

いっくんは眠りながらもあんにょでタラさんをロック。
↑ツボに入ってしまいました、可愛すぎぃv-10
KYいっくんの想いがかなうといいね!!
寝起きのお顔がしょぼしょぼ・・・我が家のクローネもです!
ちと怖い時がありまっす@笑
お風邪で寝込んでたんですね、ぶり返さないように気をつけて下さいね。
『愛の妄想劇場』の続き、今から見にいってきまーすv-222

| barai | 2008/04/11 12:04 | URL | ≫ EDIT

ぢるさんのところで見てきましたよぉ!!
あんな展開になっていたなんて~。楽しませていただきました☆
いっくん、KYなのは仔猫ちゃんの特権というものだし♪♪
体調、かなり悪くされているようですね(涙)。
いっくんの励ましで、少しずつ元気を取り戻されているようですが、
くれぐれもムリなさらないように、お大事にですよぉ!!

| Chocolat | 2008/04/11 13:47 | URL | ≫ EDIT

KYいっくん、かわええ~(*^^*)

いっくんの愛がタラさんに届く日が来るのか。。。
でも、それには弟が大人になることが必要かも?(^^;)
いっくんもうちの楸も。。。
めざせ!仲良しべったり姉弟で頑張りヤショウね(^0^)/

| 楸屋みぃ左衛門 | 2008/04/11 13:54 | URL | ≫ EDIT

「いっくんの片思ひ」
応援したいですね~。
青春の一コマを思い出させてくれます・・・。
風邪、大変でしたね~。
ぶり返さないように気をつけてくださいね。

| やらいちょう | 2008/04/11 14:05 | URL | ≫ EDIT

いっくん4キロぉ~~!??(⌒▽⌒;)
おっきくなりましたね~!でも写真では、まだまだ小さく見える。
お顔がまだ幼いせいかにゃ?(o^-^o)
いっくんは幸せたっぷり良い子ですね♪
たとえ4キロがブッこんできても、幸せルンルンオーラで病気も飛んで行きそう☆
タラさんも疲れたら、うにゃ。かーさんに子守を任せて一人の時間を大事にしてね~。
あ、でも今はお風邪みたいだから、タラさんが頑張ってくださいな(^_^;) ・・言ったそばからスマン。
うにゃ。さんお大事にい~!

| はにゃママ | 2008/04/11 14:33 | URL |

きゃー、昨日のいっくん、なんか、切ない!!
でもでも、タラさん以外に!!
それは聞き捨てならないよー!
タラさんは取っ組み合いの相手だけ?
あんまり近くにいすぎて、恋の対象にはなんないかなー?

| まゆ | 2008/04/11 15:07 | URL |

ぢるさんのところ、
もちろん遊びに行きましたよ♪
意外な展開でした。
まだ続けられるかも(笑)
コラボっていいですね。我が家も…   無理です(笑)

いっくんはタラさんが好きなんですよね。
積極的すぎるだけだよね。 
きっとタラさんもいっくんの愛に応えてくれるはず。 
空気が読める子になれば(笑)

風邪ひかれてたんですね。。。
あまり無理しないでゆっくりやすんでくださいね。
治りかけがいちばん危険!!
はやく良くなりますように。。。

| まめのお世話人 | 2008/04/11 17:11 | URL |

勝手に続編だったのに、ご紹介まで申し訳ぬーっ! こちらこそありがちう♪
てか、うにゃ。さん もうええのんか?
無理したらあかんでぇ、うにゃ夫さんも心配するぞな(汗)。
うん、「笑う」って気持ち的にも体的にもええことだっせ。
だからタラさんといっくんに い~~~~~~~~~っぱい笑かしてもらえ?
んでカンペキに治しやよ~!

寝起きのしょっぼしょぼいっくん、かわええ(笑)! すきや~♪
片思いかぁ・・ それってすっごいパワーだよね!
タラさん、覚悟しぃやぁ(笑)。
・・・ん? いっくん4キロ?! ジェリーさんも4キロですけども(汗)。

| ぢる | 2008/04/11 18:49 | URL | ≫ EDIT

(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは
寝ながらも、ロックするんだぁ
でも、思いのほか嫌われてるみたいよー(*≧m≦*)プッ
この恋は、いつかは成就する・・・・・かもしれない?
すれば良いわねぇi-179

風邪、少しは良くなったようで。
笑うって大事よねー
いっくんに感謝e-3で良いのかな(^-^ゞポリポリ
でもまだ、無理はいかんよー

| ふぐにゃん | 2008/04/11 19:22 | URL | ≫ EDIT

寝込んでいたのにこんなにしっかりと記事を書いてたんですか??(@0@)
無理しちゃだめだよぉ。
最近のコメがケイタイからだった理由が今、分かりました。
でも、いっくんがばっちり看病してくれてたんだね♪優しいわ。
治りかけに油断は駄目ですよ。早く全快しますように。
いっくんはタラさんにもうにゃ。さんにも全力で愛情を注ぐんだね。(^ー^)
タラさんからも矢印がむきますように。(笑)

| ミシェママ | 2008/04/11 20:31 | URL | ≫ EDIT

うにゃ。さん風邪お大事にね!!
いっくん、し~っかりタラちゃんを抱え込んでいますね~。
しかも足で~・・・(≧m≦)ぷっ!

片思いかわいそ~。うちにも一人いるけどね・・・∵ゞ(´ε`●)
ぢるさんち、後で行って見るね~。

| el-mar | 2008/04/11 20:38 | URL | ≫ EDIT

いっくんは本当にタラさん好きなんですね~(^ー^* )
いつでもタラさんの方を向いてるのがすごい!(笑
もう完全にプロのストーカーですねヾ(≧▽≦)ノ
『愛の妄想劇場』の続き見に行って来ます~(*^^*)

| ねこばか | 2008/04/11 21:22 | URL | ≫ EDIT

今日の記事読んで、ほんといっくんとノエルは似てるね(^_-)
KYって、その通りですよ!(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
タラさんp(#^▽゜)q ガンバッ

いっくん前より毛がモフモフしてきた(?_?)エ?

| yasu | 2008/04/11 22:18 | URL |

はじめまして^^そぉっとお邪魔します☆ぢるさんちからまいりました^^
前記事の『愛の妄想劇場』堪能させていただきました~(笑)
うにゃ。さんは風邪をひかれていたんですね、お大事にしてくださいませ
いっくんはタラさんが大好きなんですね☆見上げてるお顔が可愛らしい♪
寝ながらのせている足も好きです(笑)
また遊びにうかがいますね^^ぽちっと♪

| みう | 2008/04/11 22:32 | URL | ≫ EDIT

いっくん一途~眠っていてもタラちゃんを離さないなんて^m^
いつかはタラちゃんが振り向いてくれるといいけど・・・無理かな(・。・;

いっくんは過激な看病してくれたんですね^^;
そのおかげで治ってきてよかった(^^)

| にゃんずまま | 2008/04/11 22:37 | URL |

今日もポチ逃げε=ε=(ノT▽T)ノ
ごめんなちゃい~

って、間違えて↓にコメしちゃった(;-人-;) スマヌ

| あずきママ | 2008/04/11 23:20 | URL |

ぢるさんところで続き、見てきましたよ~。
アングルもピッタリで、”デジャブ?”と思っちゃいました。
あのしと、いっ君のところに戻ってきました?(笑)

そうか、いっ君はタラさんのことが好きなのに、
その想い、伝わらないのね。
やっぱりいっ君、切ない恋をしているのね。
救いはいっ君がタラさんに嫌われていることに気づいていないこと?
がんばれ、いっ君。思い続ければ伝わるかも(もしくはストーカーに?)

| 善吉 | 2008/04/12 02:02 | URL | ≫ EDIT

コメントくださったみなさんへ☆

ずびさん☆
dinoさん☆
baraiさん☆
chocolatさん☆
楸屋みぃ左衛門さん☆
やらいちょうさん☆
はにゃママさん☆
まゆさん☆
まめのお世話人さん☆
ぢるさん☆
ふぐにゃんさん☆
ミシェママさん☆
el-marさん☆
ねこばかさん☆
yasuさん☆
みうさん☆
にゃんずままさん☆
あずきママさん☆
善吉さん☆

いつも楽しく温かいコメントありがとうございます。
感謝感謝☆まいにちとっても楽しく読ませていただいてます☆

うにゃ。は、久しぶりに風邪をこじらせてしまいました。
みなさんにも心配していただいて
ほんとうにありがとうございました~(TдT)アリガトウ

で、もぅだいぶん良くなったのですが、
今度はPCの調子が悪くて…Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・
部品を取り寄せとゆーことになり、PCが使えたり使えなかったり
という状態です。
で、今日はまとめコメ返になってしまいました。
ごめんなさいです!
ペコリ(_ _*(・ω・*)☆(*・ω・)*_ _)ペコリ

いっくんの片思ひは、いつまで続くのやら?
ほんとに、思いのほか、タラさんはいっくんのこと嫌いみたいですゞ(≧ε≦o)
そして、それに気付かぬKYいっくんヾ(゚ω゚)ノ゛
おっそろしくかみ合わぬ2にゃんでございます(* ̄m ̄)ププッ
いっくんが自分をコントロール出来ればいいんですけどもね~、
あの凄まじい勢いでぶっ込まれとるタラさんもほんとに気の毒です(・ω・m)
今月末に『サヨタマ』(←chocolatさんに教わりました☆)、去勢手術の予定があるのですが
サヨタマしたらば、少しはコントロール出来るようになる…のかしら?いささか疑問ですが(;´Д`)
今後もこの、かみ合わぬ2にゃんを見守っていただけたらば嬉しく思いますです☆

みうさん☆ぢるさんちから遊びに来ていただいてありがとうございました~♪
とっても嬉しいです♪
せっかく来ていただいたのにゴタゴタしててごめんなさいねっ。
またこちらからも遊びに行かせていただきます♪

みなさんありがとうございました~☆

| うにゃ。 | 2008/04/12 13:19 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/122-51bb8078

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

