笑福にゃん~ノルさんず

タラとイクラ☆かみ合わぬ2にゃんとの愉快なまいにち♪ を、ゆる~く更新ーん。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

上を向いて写そう。

相変わらずのお気に入り『白玉ちゃん』で遊ぶいっくん。
はむはむ
01134.jpg

ほーれほれほれっ。い~っくんっ。上をお向き~
???にゃんでにゃのにゃっ???
01135.jpg

上を向くと『いっくんの自家製?白玉ちゃん』が見えて、可愛く幼く撮れるから~(。-∀-)イヒッ
(※イクラさんのお口周りの白い部分を『白玉ちゃん』もしくは『花粉症用マスク』、
こー呼んどります。)
にゃんでしゅとーっ?!
01136.jpg
上向きだとこんな感じでまだあどけないお顔

で、白玉ちゃん見えないと、だいぶんおとにゃんっぽく見えるでしょ

01137.jpg


ぼくって、“上向き限定”にゃにょ~?
01138.jpg
そ~んなことないよ~。いっくんはいつでも“おもろ”かわいーぞぉ


いっぽうの太良山、いえ、タラさんはといいますと…


はぁ~ぁっと…ヽ( ̄д ̄)ノ
01139.jpg
ん?どしたん?タラさん。

べーつーにーーー…( ̄д ̄)…
01140.jpg
かまってもらえぬもんだから、ちょいとすねとるわぁ~、かわい~(●´艸`)

あ。そーいえば、最近タラさんにソックリな『太良山』ってお山が出来た?!らしーよ
01141.jpg
まーじーでー?

ほれっ。(こないだのおさしんですクリックで大きくなります。)
01132.jpg
太良山標高・約20センチ。ひとまたぎで
もぅえぇって~ほんましつっこいわぁ~


ランキングに参加しています。
『太良山』呼ばわりされるのは、アングルのせいだと思いたいタラさんに
愛の1日1ポチお願いします
にほんブログ村 猫ブログ ノルウェージャンフォレストキャットへ
ありがとうございました~
コメントもお気軽にどぞ


| タラさんとイクラさん | 09:43 | comments:32 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いっくん、白玉ちゃんもかわえぇけども二重瞼も~♪
にしても・・ こんなによく遊んでる白玉ちゃん(ほんもの)が いっつもふわふわ・・。
(うちはすーぐべちょべちょ 汗)
んとね、いっくんは白玉ちゃんがついとるでしょ?
実はトムさんには 鼻の下にうに玉が付いてんねん、ふたぁつ(苦笑)。

タラさんもトムさんと一緒で おちびがおるとストレートに甘えてこれんのだよねぇ。
ささ、うにゃ。さんを別室に呼んで いっぱい遊んでもらいーや?

昨日、うにゃ。さんがリンク貼ってくれたおかげで ねこばかさんが遊びに来てくれましたぞ!
ありがとうねぇ♪

| ぢる | 2008/04/12 10:36 | URL | ≫ EDIT

白玉君が白玉ちゃんで遊んでるぅぅぅぅ~!!笑
ぢるさんも書いてらっしゃいますがほんといっくんって綺麗な二重ですねぇ♪
私ちと奥二重気味なんで羨ましいわぁ~。
標高20cmの太良山、モフモフな山並みを制覇したぁーいぃv-10

| barai | 2008/04/12 11:19 | URL | ≫ EDIT

いっくん、ホント白玉ちゃんが大好きなんだぁ~o(^O^*=*^O^)o
ダブル白玉ちゃんが見れる下からのアングルd(≧∀≦)bグー!ググー!
舌をペロッとだしてまだヤンチャぶりを発揮してますねぇ♪

あらあらタラさんため息ですかぁ??
ストレスの溜まるお年頃ですかねぇ(●´艸`)フ゛ハッ

| カノン | 2008/04/12 12:00 | URL |

白玉ちゃん、いっくん楽しんでいますね~!!
でもいっくんの白玉ちゃんのほうが、もっともっと可愛いですね☆
ヲバチャマ、ぺろりんしたくなっちゃいましたよぉ(笑)。
太良山さん…絶対写真のアングルのせいよぉ!!(爆)

| Chocolat | 2008/04/12 14:04 | URL | ≫ EDIT

いっくん、どの角度から見ても可愛いよ♪
その白玉ちゃん、お気に入りなんですね。
うちは自家製グレ玉作ってみようかな(≧▽≦)

タラさんのお目目パッチリビックリ顔、いつ見てもいいわー(^_^)v

| ずび | 2008/04/12 16:57 | URL | ≫ EDIT

いっくん、大人っぽくなってきたとは言え可愛いですよね~。
やっぱり似ているなあ。
うちのシャケ・・・いや、サンシャインと言う卒業生の方が似ているかなあ?
ここでいっくんに会えるからその子の成長を見ているようで楽しいです。
前に書いたかもしれませんが、その子のあだ名は「マグロ」でした~。
魚つながり?

| dino | 2008/04/12 19:02 | URL | ≫ EDIT

白玉ちゃんがあるなしで随分雰囲気が変りますね。
やっぱりW白玉ちゃんの方がいいなぁ♪
タラ山って山v-281の事だったんですね。
お相撲さんだと思ってました。
ゴメンナサイ(汗)
タラ山の中腹は雪が積もってるんですね♪

| まめのお世話人 | 2008/04/12 19:14 | URL |

ぢるさんへ☆

うにゃ。復活!!
心配してくれてありがとね♪
PCはね、バッテリー(アダプター?)が付いたり消えたりで
取り寄せまでは不安定ですわぁ(=_=)
まぁ、ダメな日は休めってことかな?って☆
白玉ちゃん、たしかに乾いたまんまだ(゜.゜)。。
タラさんはわりかとベチャベチャにしちゃうけども
ほんと?トムさんにも白玉ちゃん?2っつも?!後で見てみよっと♪
みなさんにぢるさんち楽しんでもらってよかった~♪
うちにもみうさん来てくれてうれしかったのだー(≧∇≦)ありがと☆

| うにゃ。 | 2008/04/12 20:08 | URL | ≫ EDIT

おひさしブリトロ!!

シマッシマ君の花粉症用マスク顔カワエエよぉ~♪正面から見てもカワエエけど この角度はファンにはたまりまへんなぁ~!
(/┏∇┓´\)キャー♪
太良山は山の中腹だけ雪が積もってるんですなぁ♪でっかいお目目で綺麗どすえ~v-352

| まーぼー | 2008/04/12 20:23 | URL |

baraiさんへ☆

きのうは心配していただいてありがとうございました~☆
白玉ちゃんが白玉ちゃんで遊んどるのを
よく見かけます(*´ω`*)ノ⌒〇
いっくん、上を向くと、まつ毛が赤茶色のマスカラ塗ったみたいなもんで
二重に見えるんだと思いますよ~e-319e-317
標高20cmの太良山の山並みを制覇したいですか~?(* ̄Oノ ̄*)
もぅ…『ひとまたぎ』で制覇できますぞー(≧∀≦*)

| うにゃ。 | 2008/04/12 20:27 | URL | ≫ EDIT

カノンさんへ☆

ね☆なにやら飽きずに遊んでくれとるよ~ヾ(゚ω゚)ノ⌒〇
下から撮ると幼く見えてかわいーの♪┌(。Д。)┐ あはは♪
いたずらなお調子もんだからね、
べろりんちょのお顔が物語っとるでしょーヾ(゚ω゚)ノ゛
実際、フゥって溜息もたまにつくどー、タラさんε-(;-ω-`)フゥ…

| うにゃ。 | 2008/04/12 20:40 | URL | ≫ EDIT

chocolatさんへ☆

きのうは心配していただいてありがとうございました~☆
いっくんは飽きもせず、何を与えても
スーパーハイテンションで遊んでくれてますε=ε=ε=ε (=゚ω゚)つ
いっくんがいるとほんと楽しくって元気が出ますよ~♪愉快な子です☆
タラさんには癒されてますし(*´ω`*)マッタリーヌ
(σ≧∇≦)σ太良山さん…写真のアングルのせい…
う、うん。そですねきっとー?!e-330

| うにゃ。 | 2008/04/12 20:50 | URL | ≫ EDIT

ずびさんへ☆

きのうは心配していただいてありがとうございました~☆
お。いっくん、どの角度でも(~_~)可愛いって♪
白玉ちゃん、気に入ったまんまです♪
そだそだ☆
『自家製グレ玉』作れるじゃないですか~♪
ちょうどいい材料がたっぷりあるし(●´艸`)
タラさんは今日もビックリ顔ですっ(゚ロ゚)

| うにゃ。 | 2008/04/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

dinoさんへ☆

きのうは心配していただいてありがとうございました~☆
いっくん、だいぶんおとにゃんになってきました~。
シャケさんとサンシャイン君(マグロさん)に似てますよね☆
今のお名前はジル君でしたっけ?
dinoさんちで2にゃんさんが出てる日は
『いっくんのおにぃたん』って思っちゃいますもん(=゚ω゚)ノ
そー言っていただけて嬉しいです(*・ω・*)テヘ

| うにゃ。 | 2008/04/12 21:07 | URL | ≫ EDIT

まめのお世話人さんへ☆

きのうは心配していただいてありがとうございました~☆
W白玉ちゃんe-454
白玉ちゃんありの方が幼く見えますよね♪
やたらと上を向いてもらいますもん(●´艸`)
?!そっかぁ…『太良山』ってお相撲さんでもよかったなぁ~☆
に~しぃ~太良ぁ~山ぁ~ぁぁん~ってかゞ(≧ε≦o)
そです☆太良山には中腹に雪が積もっとりますです(ノ∀≦。)ノ

| うにゃ。 | 2008/04/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

いっくん本当にこの白玉ちゃんお気に入りなんですね~o(*^▽^*)o
はむはむしてるのすごいかわいい!!o(≧∇≦)o
いっくん私がこちらに初めて遊びに来させていただいた時に比べたらずいぶん大人っぽくなってきたけど今でもかわゆいです(*/∇\*)
このまま大きくならないでほしいくらいです(笑
「まーじーでー?」のタラさんとっても綺麗~(*´∇`*)
山なんて失礼しちゃうよね~タラさん(笑

| ねこばか | 2008/04/12 21:18 | URL | ≫ EDIT

まーぼーさんへ☆

ブリトロッe-433
まーぼーさん調子はどーぉ?
ほんといーのよ、うにゃ。んちなんか飛ばしちゃって☆
無理しないでね☆って、うにゃ。も治ったばかりなんだー☆
健康って大事だよね、ほんと(゚ω゚)(。_。)ウンウン
そそっ☆太良山は“中腹”にだけ雪が積もっとるタイプ(≧∀≦*)
来てくれてありがとね☆お大事に☆
ちゃーんと寝るでつよー!

| うにゃ。 | 2008/04/12 21:25 | URL | ≫ EDIT

ギャハハハハハハ♪太良山って、ヾ(゚ノw≦゚)ゝ
中腹に雪が積もるタイプって ギャヤヤヤヤ♪ヾ(≧∇≦*)ゝ
面白すぎですー。クリクリして大きい太良山を望みました。
「ヤッポ~」 /.+:un?[ヤッポ~~ヤッポ~ヤッホァ~~~」
やまびこまで、帰ってきたよー太良山!∵ゞ(≧ε≦o)ぶっー

| もっち♪ | 2008/04/12 21:33 | URL |

うにゃ。さんはまだ病み上がりだのでくれぐれも無理しちゃダメだぉ~
(+`・ω・´)ノ PCのあんばいはだいじょうびけ?
白玉いっくんいつ見てもかわいいね(*^o^*)
下からのアングルとってもいいね~♪(゜.゜)うちも今度下から撮っ…
ダメだ~うちは下からの撮影は禁止になってるの(i|!゜Д゚i|!)ヒィィィ
(*≧m≦*)ププッ
太良山は標高・約20センチですかぁ~
スキー場とかあるのかしら?

| あずきママ | 2008/04/12 21:39 | URL |

こんばんは~♪私のところにも遊びに来てくださってありがとうございます^^
とっても嬉しかったですっ^^ぜひぜひまた遊びにいらしてくださいね☆
本当だ~^^いっくんの口元は白玉ちゃんみたいっ(笑)
上を向くとダブル白玉ちゃんで可愛いにゃあ^^
うふふっタラさんはアングルによって太良山に見えるんですね♪
お目目がくりっくりでとっても美人さん^^

| みう | 2008/04/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

今帰宅したけど、すでにこの時間で酔っているみたい~~。
なのでピンポンダッシュ!! ε=ε=ε=(;^・_・^)
ごめんなさ~い。

| el-mar | 2008/04/12 21:45 | URL | ≫ EDIT

ねこばかさんへ☆

なにやらいまんとこ飽きずにポヨンポヨン遊んでますよ~♪
ヾ(゚ω゚)ノ⌒〇
ふつうならすぐに飽きそうなもんを(≧m≦)さすがいっくんです♪
そーですね~。ほんとにあっという間に大きくなりますね☆
ほんと、いっくんにはこのまんまでいて欲しーですぅヽ(*・ω・)ノ
太良山、だって山っぽかったんだもーん(●´艸`)

| うにゃ。 | 2008/04/12 22:05 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

もっち♪さんお疲れさまで~す☆
どぞー( ´・ω・`)_e-423~~
『太良山』は中腹に雪が積もっとるニュータイプのお山でありますゞ(≧ε≦o)
あひゃひゃひゃひゃっ。
やまびこ~!! ちゃぁんともっち♪さんとこにも
返ってきましたか~(≧∀≦*)
『にゃっぽ~?』『にゃっぽ~!』(≧∇≦)ノ彡☆バンバン!

| うにゃ。 | 2008/04/12 22:17 | URL | ≫ EDIT

あずきママさんへ☆

あずきママさん心配してくれてありがと☆
あずきママさんこそだいじょびけ?
あんばい。、塩と梅であんばい。なんか好きな言葉、あんばい。(しつっこい?)
PCね、アダプターだかがダメみたいで点いたり消えたりで、不安定だの★
今は使えてるけどもね。
取り寄せで、それまでに持てばいーんだけども☆
下からのアングルは禁止?タラさんもだよ~。
『太良山』になっちゃうんだもん(ノ∀≦。)ノ
スキーは雪が積もっとる中腹でゞ(≧ε≦o)

| うにゃ。 | 2008/04/12 22:32 | URL | ≫ EDIT

みうさんへ☆

みうさんこんばんにゃっ(*^ω^*)ノ
遊びに来ていただいてうれしーです♪♪
ぢるさんのおかげでまた素敵なにゃん友さんができました~♪
いっくんは上向きだとW白玉ちゃんになります(●´艸`)
タラさんは下からアングルだと太って良いと書いて『太良山』に(≧∀≦*)
みうさんこれからもよろしくお願いしますねっe-454

| うにゃ。 | 2008/04/12 22:57 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

el-marさんお疲れさまで~す☆
どぞー( ´・ω・`)_e-423~~
わざわざありがとです☆

| うにゃ。 | 2008/04/12 23:01 | URL | ≫ EDIT

今日のいっくんは、やんちゃさんモード全開って顔してるヽ(.:≧ω≦:.)ノププププッ で、タラさんはおねぇたまって感じね(*^^)v
タラさん大きく見えたけど、まだ育ち盛り?

| yasu | 2008/04/12 23:45 | URL |

うにゃさん、お風邪だったんですね。もう大丈夫ですか?
無理しないでくださいね。

いっ君の白玉、カワユスですなぁ。
いっ君って、だいぶ大きいんでしょうけど、まだ幼さもありますね。
私が思うに、我が家でもフレイがそうなんですが、
アイラインが薄い子は童顔に見えちゃうかも。
パッチリお目目のタラさんは美人にゃんですわ~。『太良山』には笑えたけど。

| 善吉 | 2008/04/13 01:23 | URL | ≫ EDIT

~~~ヾ(^∇^)おはよー♪
風邪だいじょうぶ?? 
今日は寒いからお大事にしてちょうだいね~。
ところで、今日の記事にリンクさせていただきました。
とりあえず、事後報告とポチっ、
後でゆっくりくるね~。
どうもありがとう。

| el-mar | 2008/04/13 07:34 | URL | ≫ EDIT

yasuさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
いっくんはほんとにやんちゃのお調子もんですよ~。
常に動いてて、止まってることはほとんどないですから(^_^;)
タラさんはまたこんな感じだし、
ほんとに温度差のある2にゃんでございます(●´艸`)
太良山、最近また育ってきとりますよ~(* ̄ω ̄)v

| うにゃ。 | 2008/04/13 10:13 | URL | ≫ EDIT

善吉さんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(*・ω・)*_ _)ペコリ
心配していただいてありがとうございました~☆
もぅだいぶん治ってますよ☆
タラさんと比べるとだいぶん小さく見えるけども
(お毛毛がない分(~_~))
抱っこすると重っ!!ですっ。
ほーほー。
『アイラインが薄い子』は童顔に見えるんですね~((φ(-ω-)スラスラスィー

| うにゃ。 | 2008/04/13 10:18 | URL | ≫ EDIT

el-marさんへ☆

おはよーさんです♪
もぅだいぶん調子いーですよ☆
心配していただいてありがとです(*・ω・)*_ _)ペコリ
リンクしてくださったですか?!
じゃー、今から見てきま~す☆
ありがと、el-marさん(*'-'*)

| うにゃ。 | 2008/04/13 10:23 | URL | ≫ EDIT















うにゃ。にだけ表示

送信前に ↓のpreviewボタンで確認すると 装飾文字も反映されますので、 よろしかったらばご利用くださいませ~☆

TRACKBACK URL

http://norusans22.blog18.fc2.com/tb.php/121-a698f215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

